探検


1がWebアプリを作るスレ

1寺岡忍 ◆rLTAJCxZis
垢版 |
2007/03/29(木) 19:09:13ID:OYsaTyp/
中学生の俺が、春休み中にWebアプリを作りたいと思います。
皆さんが望んでいる、実装して欲しいWebアプリがあれば、”できる範囲”で作り、公開します。
中学生ですので、金銭的に有料は無理です。主に無料スペースでの公開となりますが、ご了承ください。

JavaScript(コードが読めるぐらい)、PHP、HTML、CSS、C、XMLが使え、MySQL、SQLiteを扱ったことがあります。
主にPHPでプログラミングしようと思います。
あと、デザイン能力は無いに等しいです。
他におすすめするプログラミング言語があれば、教えてください。

なので、実装して欲しいWebアプリがあれば、書き込んでください。
2007/03/29(木) 19:19:00ID:???
1が削除依頼を出すアプリ
2007/03/29(木) 19:19:44ID:???
>>2
恥を知れ
2007/03/29(木) 19:37:05ID:???
>>3
お前が恥を知れ
2007/03/29(木) 19:38:08ID:????2BP(1006)
>>1
記事の整形をクライアント側(Javascript)で行う掲示板はどうかなあ?
2007/03/29(木) 19:38:16ID:???
>>4
それでも大人か
2007/03/29(木) 19:40:16ID:???
>>5
記事の整形?
もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
2007/03/29(木) 20:30:01ID:???
包茎がどうしたって?
2007/03/29(木) 20:58:54ID:????2BP(1006)
>>7
鯖側のPHPでログに書き込んで、クライアント側のJavascriptでそれを読み出すってこと。
まあ、一般にAjaxと呼ばれてるやつな。
2007/03/29(木) 21:06:33ID:???
>>9
なるほど……
書き込みの方はやったことありますが、Ajaxは少ししか弄ったことないので……
まず、PHPで、書き込み読み込みを作ってから、Ajaxで、読み込みを後から、追加使用と思います。
では、BETA版ができたら、urlをうpします。
11nobodyさん
垢版 |
2007/03/29(木) 21:29:04ID:f4IaJShJ
>>10
それはつまり保守しろと?
2007/03/29(木) 21:36:51ID:???
>>11
そうなるかもしれないけど、3時間以内には、一回出すつもり
13nobodyさん
垢版 |
2007/03/29(木) 22:01:09ID:f4IaJShJ?2BP(1006)
12時までか!?wktkして待ってるよ!
確かに、単なる掲示板ならデバッグに一晩かかったりはしないわなw
2007/03/29(木) 22:12:55ID:???
>>13
PHPオンリーのをまず作るから、あんま期待しないでね
15nobodyさん
垢版 |
2007/03/29(木) 22:13:43ID:f4IaJShJ?2BP(1006)
頑張れよ!
2007/03/29(木) 23:48:05ID:???
ごめん。全く進んでない
デザインがんばってたら、システム忘れてた
システムは今晩中に何とか、形にする
urlは取得してあるから、出しておきます
また明日みたら、かなり動きがあるかも
ttp://ppp.tm.land.to/
17nobodyさん
垢版 |
2007/03/30(金) 00:16:41ID:cOoRc6nf
>>16
全米が泣いた
2007/03/30(金) 00:39:36ID:???
眠くなってきた……
今日は寝て続きは明日やります
優柔不断ですいません

ちなみにFirefox、IEで動作確認してます
バグがあったら言ってください
19nobodyさん
垢版 |
2007/03/30(金) 01:11:21ID:cOoRc6nf?2BP(1006)
おやすみ〜ノシ

ちなみに俺は明日朝から親戚のとこに行って、帰ってくるの4月以降になるから。。
20nobodyさん
垢版 |
2007/04/04(水) 00:27:50ID:sMogfstz
保守
2007/04/05(木) 12:43:22ID:???
この板で保守とかワロタ
一番下のスレの最終投稿日時見ろよ…
2007/04/08(日) 21:31:52ID:???
何年待たせる気だw
2007/07/24(火) 09:23:05ID:???
もう夏休みだよ
2007/07/24(火) 12:17:34ID:???
K.K.projectsは頑張っています
25nobodyさん
垢版 |
2010/02/10(水) 18:35:21ID:PZDtKtOo
動画体験

地図アプリ
ttp://www.youtube.com/watch?v=bUCrBCQxd8A&feature=channel
Aダウン
ttp://www.youtube.com/watch?v=F2PomtkfswA&feature=player_embedded
レシピ
ttp://www.youtube.com/watch?v=1yIp8HEnT5s&feature=channel
FX
ttp://www.youtube.com/watch?v=5VPl6oee0UE&feature=channel
26nobodyさん
垢版 |
2010/02/19(金) 11:52:19ID:yAJfHLHq
そもそもどういうWebアプリを作るかについて
2010/02/26(金) 07:48:32ID:???
そんな1も今では高校生
2010/03/16(火) 22:00:38ID:???
>>24-25
このレスの間に3年・・・だと・・・?
2010/04/02(金) 08:48:43ID:???
なんで落ちないのか不思議なスレになったなw
2011/03/06(日) 13:51:30.07ID:???
よし、私が作る
31nobodyさん
垢版 |
2011/03/30(水) 01:47:52.79ID:+EzxFPc4
アプリの情報
http://www.youtube.com/watch?v=XeYMOgTZfFo
社会の情報
http://www.youtube.com/watch?v=MwI306tdnrg
オリコン情報
http://www.youtube.com/watch?v=P58PDv8ThzY
宿の情報
http://www.youtube.com/watch?v=halIMlMuBBs
2011/04/02(土) 00:52:23.10ID:???
33nobodyさん
垢版 |
2011/11/02(水) 02:26:11.97ID:uoQ3qANX
仮想野球アプリ
http://www.youtube.com/watch?v=bgZ0Mqh63Dg
Androidゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=AEX2TY9Ey-8
星座検索アプリ
http://www.youtube.com/watch?v=jZHNKkGd2ns
BGMボリュームを自動調整アプリ
http://www.youtube.com/watch?v=00aAW0QMAJY
ストップウォッチアプリ
http://www.youtube.com/watch?v=sGFQ6nq3TUo
34nobodyさん
垢版 |
2011/11/08(火) 20:24:18.17ID:G73zq1he
このスレ再利用していいよね
返事は聞いてない
2011/11/10(木) 22:23:07.80ID:???
>>34
いいと思うよ。

何を作ればいいのか自分で想定できない1は今頃高校生かな。。
36nobodyさん
垢版 |
2011/12/10(土) 21:52:40.96ID:9Z/Z+aOD
私が継ぐ。(現役中三)
37nobodyさん
垢版 |
2011/12/11(日) 13:10:13.51ID:ZjcXq6Fm
>>36
保守を継いでる訳じゃないよね?
なんか宣言してちょ。
38nobodyさん
垢版 |
2011/12/18(日) 20:00:19.44ID:9qzT/sR+
出来る範囲でRuby on Railsでがんばる
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:????PLT(12080)
作れた?
40nobodyさん
垢版 |
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:FAIklnka
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな

>「口封じ」なんかしません。どうぞ、気が済むまでお書き込み下さい。

島本町は日本の恥!島本町は日本の迷惑!
2014/06/05(木) 11:35:01.12ID:???
3日坊主どころか何も無く1日坊主のやります詐欺とは何このスレ…
2017/06/11(日) 10:43:09.00ID:???
>>1は脳が仕事と認識したらやる気がなくなって失踪するタイプ
43nobodyさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:12:55.38ID:2enibg7c
なんでこのスレ落ちないんだ
もう10年か凄いな
1はもう大人か
44nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:11:00.74ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

SVA750O6JO
2018/01/01(月) 16:39:42.49ID:???
田舎者(笑)(笑)知ったかぶり(笑)(笑)事情通(笑)(笑)
2018/02/17(土) 13:52:56.30ID:???
くだらねー(笑)(笑)さすが中卒アホ(笑)(笑)死んだ方いいわ(笑)(笑)
2018/04/30(月) 03:17:30.13ID:???
このスレ本当に息長いな>>1は今、歳は幾つだ?
2023/07/07(金) 07:36:07.07ID:???
あヤバイ眠い
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況