中学生の俺が、春休み中にWebアプリを作りたいと思います。
皆さんが望んでいる、実装して欲しいWebアプリがあれば、”できる範囲”で作り、公開します。
中学生ですので、金銭的に有料は無理です。主に無料スペースでの公開となりますが、ご了承ください。
JavaScript(コードが読めるぐらい)、PHP、HTML、CSS、C、XMLが使え、MySQL、SQLiteを扱ったことがあります。
主にPHPでプログラミングしようと思います。
あと、デザイン能力は無いに等しいです。
他におすすめするプログラミング言語があれば、教えてください。
なので、実装して欲しいWebアプリがあれば、書き込んでください。
1がWebアプリを作るスレ
1寺岡忍 ◆rLTAJCxZis
2007/03/29(木) 19:09:13ID:OYsaTyp/2007/03/29(木) 19:19:00ID:???
1が削除依頼を出すアプリ
>>1
記事の整形をクライアント側(Javascript)で行う掲示板はどうかなあ?
記事の整形をクライアント側(Javascript)で行う掲示板はどうかなあ?
2007/03/29(木) 20:30:01ID:???
包茎がどうしたって?
10寺岡忍 ◆rLTAJCxZis
2007/03/29(木) 21:06:33ID:??? >>9
なるほど……
書き込みの方はやったことありますが、Ajaxは少ししか弄ったことないので……
まず、PHPで、書き込み読み込みを作ってから、Ajaxで、読み込みを後から、追加使用と思います。
では、BETA版ができたら、urlをうpします。
なるほど……
書き込みの方はやったことありますが、Ajaxは少ししか弄ったことないので……
まず、PHPで、書き込み読み込みを作ってから、Ajaxで、読み込みを後から、追加使用と思います。
では、BETA版ができたら、urlをうpします。
11nobodyさん
2007/03/29(木) 21:29:04ID:f4IaJShJ >>10
それはつまり保守しろと?
それはつまり保守しろと?
12時までか!?wktkして待ってるよ!
確かに、単なる掲示板ならデバッグに一晩かかったりはしないわなw
確かに、単なる掲示板ならデバッグに一晩かかったりはしないわなw
頑張れよ!
16寺岡忍 ◆rLTAJCxZis
2007/03/29(木) 23:48:05ID:??? ごめん。全く進んでない
デザインがんばってたら、システム忘れてた
システムは今晩中に何とか、形にする
urlは取得してあるから、出しておきます
また明日みたら、かなり動きがあるかも
ttp://ppp.tm.land.to/
デザインがんばってたら、システム忘れてた
システムは今晩中に何とか、形にする
urlは取得してあるから、出しておきます
また明日みたら、かなり動きがあるかも
ttp://ppp.tm.land.to/
17nobodyさん
2007/03/30(金) 00:16:41ID:cOoRc6nf >>16
全米が泣いた
全米が泣いた
18寺岡忍 ◆rLTAJCxZis
2007/03/30(金) 00:39:36ID:??? 眠くなってきた……
今日は寝て続きは明日やります
優柔不断ですいません
ちなみにFirefox、IEで動作確認してます
バグがあったら言ってください
今日は寝て続きは明日やります
優柔不断ですいません
ちなみにFirefox、IEで動作確認してます
バグがあったら言ってください
おやすみ〜ノシ
ちなみに俺は明日朝から親戚のとこに行って、帰ってくるの4月以降になるから。。
ちなみに俺は明日朝から親戚のとこに行って、帰ってくるの4月以降になるから。。
20nobodyさん
2007/04/04(水) 00:27:50ID:sMogfstz 保守
21nobodyさん
2007/04/05(木) 12:43:22ID:??? この板で保守とかワロタ
一番下のスレの最終投稿日時見ろよ…
一番下のスレの最終投稿日時見ろよ…
22nobodyさん
2007/04/08(日) 21:31:52ID:??? 何年待たせる気だw
23nobodyさん
2007/07/24(火) 09:23:05ID:??? もう夏休みだよ
24nobodyさん
2007/07/24(火) 12:17:34ID:??? K.K.projectsは頑張っています
25nobodyさん
2010/02/10(水) 18:35:21ID:PZDtKtOo 動画体験
地図アプリ
ttp://www.youtube.com/watch?v=bUCrBCQxd8A&feature=channel
Aダウン
ttp://www.youtube.com/watch?v=F2PomtkfswA&feature=player_embedded
レシピ
ttp://www.youtube.com/watch?v=1yIp8HEnT5s&feature=channel
FX
ttp://www.youtube.com/watch?v=5VPl6oee0UE&feature=channel
地図アプリ
ttp://www.youtube.com/watch?v=bUCrBCQxd8A&feature=channel
Aダウン
ttp://www.youtube.com/watch?v=F2PomtkfswA&feature=player_embedded
レシピ
ttp://www.youtube.com/watch?v=1yIp8HEnT5s&feature=channel
FX
ttp://www.youtube.com/watch?v=5VPl6oee0UE&feature=channel
26nobodyさん
2010/02/19(金) 11:52:19ID:yAJfHLHq そもそもどういうWebアプリを作るかについて
27nobodyさん
2010/02/26(金) 07:48:32ID:??? そんな1も今では高校生
29nobodyさん
2010/04/02(金) 08:48:43ID:??? なんで落ちないのか不思議なスレになったなw
30nobodyさん
2011/03/06(日) 13:51:30.07ID:??? よし、私が作る
31nobodyさん
2011/03/30(水) 01:47:52.79ID:+EzxFPc433nobodyさん
2011/11/02(水) 02:26:11.97ID:uoQ3qANX 仮想野球アプリ
http://www.youtube.com/watch?v=bgZ0Mqh63Dg
Androidゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=AEX2TY9Ey-8
星座検索アプリ
http://www.youtube.com/watch?v=jZHNKkGd2ns
BGMボリュームを自動調整アプリ
http://www.youtube.com/watch?v=00aAW0QMAJY
ストップウォッチアプリ
http://www.youtube.com/watch?v=sGFQ6nq3TUo
http://www.youtube.com/watch?v=bgZ0Mqh63Dg
Androidゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=AEX2TY9Ey-8
星座検索アプリ
http://www.youtube.com/watch?v=jZHNKkGd2ns
BGMボリュームを自動調整アプリ
http://www.youtube.com/watch?v=00aAW0QMAJY
ストップウォッチアプリ
http://www.youtube.com/watch?v=sGFQ6nq3TUo
34nobodyさん
2011/11/08(火) 20:24:18.17ID:G73zq1he このスレ再利用していいよね
返事は聞いてない
返事は聞いてない
36nobodyさん
2011/12/10(土) 21:52:40.96ID:9Z/Z+aOD 私が継ぐ。(現役中三)
37nobodyさん
2011/12/11(日) 13:10:13.51ID:ZjcXq6Fm38nobodyさん
2011/12/18(日) 20:00:19.44ID:9qzT/sR+ 出来る範囲でRuby on Railsでがんばる
作れた?
40nobodyさん
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:FAIklnka >大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
>「口封じ」なんかしません。どうぞ、気が済むまでお書き込み下さい。
島本町は日本の恥!島本町は日本の迷惑!
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
>「口封じ」なんかしません。どうぞ、気が済むまでお書き込み下さい。
島本町は日本の恥!島本町は日本の迷惑!
41nobodyさん
2014/06/05(木) 11:35:01.12ID:??? 3日坊主どころか何も無く1日坊主のやります詐欺とは何このスレ…
43nobodyさん
2017/12/25(月) 07:12:55.38ID:2enibg7c なんでこのスレ落ちないんだ
もう10年か凄いな
1はもう大人か
もう10年か凄いな
1はもう大人か
44nobodyさん
2017/12/30(土) 12:11:00.74ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
SVA750O6JO
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
SVA750O6JO
45nobodyさん
2018/01/01(月) 16:39:42.49ID:??? 田舎者(笑)(笑)知ったかぶり(笑)(笑)事情通(笑)(笑)
46nobodyさん
2018/02/17(土) 13:52:56.30ID:??? くだらねー(笑)(笑)さすが中卒アホ(笑)(笑)死んだ方いいわ(笑)(笑)
48nobodyさん
2023/07/07(金) 07:36:07.07ID:??? あヤバイ眠い
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- お前ら「ラーメン二郎は汚い!食べない!」←これ
- ワイ雄、義理のおばあさんとセックスがしたい
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]