htmとhtmlは全くの別の拡張子な。
馬鹿は何処までも馬鹿、そんな事でお前のURLを隠せないよ>中卒の馬鹿
>↓ 投稿者:↓ 投稿日: 2007年10月25日(木)22時34分
尻についているhtmをhtmlにすれば解決なゲラ
馬鹿には難しかったか?ゲラゲラ
>有料無料問わず 投稿者:さ 投稿日: 2007年10月25日(木)22時54分
htm又はhtmlどちらでもいいのよ〜(笑)
【我らは】 ひゃらら〜を地でいく 【アホ】
1nobodyさん
2007/10/28(日) 16:56:59ID:gf2rxWnc2nobodyさん
2007/10/28(日) 17:08:35ID:gf2rxWnc ttp://chronicle.jp/test/mread.cgi/kenka/1188829220/
2007/10/28(日) 17:21:11ID:???
, ' ´ ̄ ̄ ̄ ー- 、
/ ` 、 【First Res】
/ / ヽ 、 \ 作詞: ICHIKO 編詞: 俺
/ | | | ヽ ヽ ハ. 作曲: 新井理生 編曲: 俺
/ |,斗 ミ 弋T ト、 | |i i |
| | | |/| | |\ヽ | _」_ハ | |i | | First Res から始まる 俺とルイズのHistory
| | | リ >― ミ\ヽ イレ-、\| :|乂ノ この運命に魔法かけた スレが突然現れた
| | V / ん.ハ }.ノ{ハ...i} トレ ∧∧
/i| ', ヘ {こリ ヾ.シ レ' | \ アニメスレかよ ν速には ありえないコトだよね
../ |. ', ...::.::''' :`゛::::: | ', \ はじめてだよ ! こんな気持ち やけにココが心地良くなってくる
. i| ', :::::: ノ \
/ | \.. , -‐、 / | \ もし君が… 興味が無いというなら
/ ∧ `ー- ニ._´ ィ´ | \ \ ようつべか ! ステ6を ! 一度見てほしい
/ \ / ⌒ヽ、 \|-ュvヘ--、 \
/ ', //^/ィ__,⊥..._\ Sweet Res まだ醒めない タイトルになんだよ俺ぇぇ
| ヽ、 / rヘ{Y// ヽ \ 魅力の魔法かけて 偽りありまくりじゃねーか !
/ | _ ⊥ヘ rくr‐、__/rく }^^Y | \
/ |\イ__rへ‐ヘ〉-‐|--┴< ̄ト 〉__|.r┴─ First Res から始まる 俺とルイズのHistory
/ |イ /.: ヽ \|r‐|:.: .: .: .:  ̄`ー┴<入 この運命に魔法かけた スレが突然現れた
http://stage6.divx.com/video/1046621
4nobodyさん
2007/10/28(日) 17:46:08ID:gf2rxWnc ここも味が有るよ、苦いけれどさw
ttp://duke.sosite.jp/top/index.htm
ttp://duke.sosite.jp/top/index.htm
5nobodyさん
2007/10/28(日) 17:52:58ID:gf2rxWnc http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://suttonde.exblog.jp/2239020/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://duke.sosite.jp/top/index.htm
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://duke.sosite.jp/top/index.htm
6nobodyさん
2007/10/28(日) 17:58:00ID:gf2rxWnc http://duke.sosite.jp/blue.cgi 掲示板
http://duke.sosite.jp/Explosion/red.cgi 怒りの部屋
http://duke.sosite.jp/y/tensi.cgi 青山と天使の遊び場
http://duke.sosite.jp/img/imgboard.cgi 画像掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://duke.sosite.jp/nikki/blue.cgi 日記
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://duke.sosite.jp/Chat/Chat.cgi チャット
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://duke.sosite.jp/link/l.htm リンク
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://duke.sosite.jp/t.htm 半角の名言
http://duke.sosite.jp/Explosion/red.cgi 怒りの部屋
http://duke.sosite.jp/y/tensi.cgi 青山と天使の遊び場
http://duke.sosite.jp/img/imgboard.cgi 画像掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://duke.sosite.jp/nikki/blue.cgi 日記
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://duke.sosite.jp/Chat/Chat.cgi チャット
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://duke.sosite.jp/link/l.htm リンク
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://duke.sosite.jp/t.htm 半角の名言
7nobodyさん
2007/10/28(日) 18:10:08ID:gf2rxWnc TUG
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://tug.scenecritique.com/bbs.cgi
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://tug.scenecritique.com/bbs.cgi
8nobodyさん
2007/10/28(日) 18:11:45ID:gf2rxWnc>ていうか 投稿者:さ 投稿日: 2007年09月15日(土)23時41分
便器が警察の名前出された途端にビビリ入って逃げだしたよね(ワラ
9nobodyさん
2007/10/28(日) 18:12:48ID:gf2rxWnc マジでハイテクに電話を掛けたアホ
それじゃ 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)18時43分 [ID:XXrOOmvvjg9]
>お前が忘れているから、俺が思い出させてあげたんだろうがw
きっちりケジメ付けてやるな
後で泣きを入れるなよ小僧
それじゃ 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)18時43分 [ID:XXrOOmvvjg9]
>お前が忘れているから、俺が思い出させてあげたんだろうがw
きっちりケジメ付けてやるな
後で泣きを入れるなよ小僧
10nobodyさん
2007/10/28(日) 18:13:27ID:gf2rxWnc 怖いよ〜〜w
それじゃ 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)18時43分 [ID:XXrOOmvvjg9]
>お前が忘れているから、俺が思い出させてあげたんだろうがw
きっちりケジメ付けてやるな
後で泣きを入れるなよ小僧
それじゃ 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)18時43分 [ID:XXrOOmvvjg9]
>お前が忘れているから、俺が思い出させてあげたんだろうがw
きっちりケジメ付けてやるな
後で泣きを入れるなよ小僧
11nobodyさん
2007/10/28(日) 18:14:26ID:gf2rxWnc 助けてぇ〜〜〜
それとな 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)20時07分 [ID:XXrOOmvvjg9]
ハイテク犯罪課には電話させてもらうな
覚悟して待っていてくれよ
社長が荒らしで逮捕
社員はなんと思うか楽しみだな(笑)
それとな 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)20時07分 [ID:XXrOOmvvjg9]
ハイテク犯罪課には電話させてもらうな
覚悟して待っていてくれよ
社長が荒らしで逮捕
社員はなんと思うか楽しみだな(笑)
12nobodyさん
2007/10/29(月) 01:55:20ID:dfErmaXt ▲1▼ ひゃらら阪神という生き方 (Res:3) All First100 Last50 SubjectList ReLoad ▲1▼
1 名前:青山 投稿日: 2005/10/27(木) 15:04:20
記 被調査人
氏名 丸@ @@(以下 本人と呼ぶ)
生年月日 昭和4@年@月31日生まれ3@歳
現住所 @@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@ライフ春日野40@号
調査事項 本人及び家庭について
調査所見、@経歴の概要A離婚理由
まずは調査結果の5番目ぐらいに@@@@い
1 名前:青山 投稿日: 2005/10/27(木) 15:04:20
記 被調査人
氏名 丸@ @@(以下 本人と呼ぶ)
生年月日 昭和4@年@月31日生まれ3@歳
現住所 @@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@ライフ春日野40@号
調査事項 本人及び家庭について
調査所見、@経歴の概要A離婚理由
まずは調査結果の5番目ぐらいに@@@@い
13nobodyさん
2007/10/29(月) 02:02:48ID:dfErmaXt ここは
Name:アクセル Date: 09/29 Sat 22:21:32 [Master]
私専用の日記掲示板です
と書いたはずですが
一度警告したはずですよね
次は無いと思って下さい
Name:アクセル Date: 09/29 Sat 22:21:32 [Master]
私専用の日記掲示板です
と書いたはずですが
一度警告したはずですよね
次は無いと思って下さい
14nobodyさん
2007/10/29(月) 02:05:27ID:dfErmaXt 劇笑>後で泣きを入れるなよ小僧 投稿者:暗黒元帥 投稿日: 2007年10月25日(木)05時53分
それじゃ 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)18時43分 [ID:XXrOOmvvjg9]
>お前が忘れているから、俺が思い出させてあげたんだろうがw
きっちりケジメ付けてやるな
後で泣きを入れるなよ小僧
それじゃ 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)18時43分 [ID:XXrOOmvvjg9]
>お前が忘れているから、俺が思い出させてあげたんだろうがw
きっちりケジメ付けてやるな
後で泣きを入れるなよ小僧
15nobodyさん
2007/10/29(月) 02:16:06ID:dfErmaXt 劇笑>正に負け犬の遠吠えだったな 投稿者:暗黒元帥 投稿日: 2007年10月25日(木)05時53分
それじゃ 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)18時43分 [ID:XXrOOmvvjg9]
>お前が忘れているから、俺が思い出させてあげたんだろうがw
きっちりケジメ付けてやるな
後で泣きを入れるなよ小僧
それじゃ 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)18時43分 [ID:XXrOOmvvjg9]
>お前が忘れているから、俺が思い出させてあげたんだろうがw
きっちりケジメ付けてやるな
後で泣きを入れるなよ小僧
16nobodyさん
2007/10/29(月) 02:18:42ID:dfErmaXt 劇笑>中卒は何も出来ない。普通は黙って行動する物だぜ。 投稿者:暗黒元帥 投稿日: 2007年10月25日(木)05時55分
(No Subject) 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月05日(金)20時45分
>どうぞ =告訴OKって事だな
確認な(笑)
(No Subject) 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月05日(金)20時45分
>どうぞ =告訴OKって事だな
確認な(笑)
17nobodyさん
2007/10/29(月) 02:19:54ID:dfErmaXt 劇笑>流石天使。法律を知っていると強気だな。 投稿者:暗黒元帥 投稿日: 2007年10月25日(木)05時56分
告訴OKですよ。 投稿者:天使 投稿日: 2007年10月05日(金)19時03分
どうぞ、なさって下さい!
告訴OKですよ。 投稿者:天使 投稿日: 2007年10月05日(金)19時03分
どうぞ、なさって下さい!
18nobodyさん
2007/10/29(月) 02:24:26ID:dfErmaXt 劇笑>直ぐに行動に出られない馬鹿。これであの天使がたまげるとでもw 投稿者:暗黒元帥 投稿日: 2007年10月25日(木)05時57分
>それとな 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)20時07分 [ID:XXrOOmvvjg9]
ハイテク犯罪課には電話させてもらうな
覚悟して待っていてくれよ
社長が荒らしで逮捕
社員はなんと思うか楽しみだな(笑)
>それとな 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)20時07分 [ID:XXrOOmvvjg9]
ハイテク犯罪課には電話させてもらうな
覚悟して待っていてくれよ
社長が荒らしで逮捕
社員はなんと思うか楽しみだな(笑)
19nobodyさん
2007/10/29(月) 02:26:34ID:dfErmaXt 劇笑>流石天使。法律を知っていると強気だな。ここまで来ると圧勝だな 投稿者:暗黒元帥 投稿日: 2007年10月25日(木)05時58分
ハイテク課の担当者へ 投稿者:天使 投稿日: 2007年10月04日(木)22時24分
この様な訳だ。
取り敢ずメアドを書いておく。
[email protected]
他人が成りすましで、俺の本アドレスを使ったのは
詐欺に当たると思いますが、ご一緒に意見を聞かせて下さい。
詐欺とは物品に関わるばかりが詐欺ではない、と認識している。
成り澄ましだけならまだ良いが、本アドレスまで使われた。
これも、御一考して下さいよ。>ハイテク課
ハイテク課の担当者へ 投稿者:天使 投稿日: 2007年10月04日(木)22時24分
この様な訳だ。
取り敢ずメアドを書いておく。
[email protected]
他人が成りすましで、俺の本アドレスを使ったのは
詐欺に当たると思いますが、ご一緒に意見を聞かせて下さい。
詐欺とは物品に関わるばかりが詐欺ではない、と認識している。
成り澄ましだけならまだ良いが、本アドレスまで使われた。
これも、御一考して下さいよ。>ハイテク課
20nobodyさん
2007/10/29(月) 02:30:42ID:dfErmaXt 劇笑>ネチネチ前置きばかりの馬鹿 投稿者:暗黒元帥 投稿日: 2007年10月25日(木)05時59分
臨時ひゃら管には迷惑かけるかも? 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)21時11分 [ID:XXrOOmvvjg9]
だが今回はマジで電話させてもらうよ
荒らしが合法なら万歳だな(笑)
臨時ひゃら管には迷惑かけるかも? 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)21時11分 [ID:XXrOOmvvjg9]
だが今回はマジで電話させてもらうよ
荒らしが合法なら万歳だな(笑)
21nobodyさん
2007/10/29(月) 02:38:27ID:dfErmaXt 早く通報しろ!糞野郎が! 投稿者: 投稿日: 2007年10月04日(木)21時46分
オマエが電話できる物なら
俺にだって出来るんだよ。
この強気は本物だぜ。
意気地なしよ
[email protected]
オマエが電話できる物なら
俺にだって出来るんだよ。
この強気は本物だぜ。
意気地なしよ
[email protected]
22nobodyさん
2007/10/29(月) 02:58:02ID:dfErmaXt23nobodyさん
2007/10/29(月) 03:02:43ID:dfErmaXt お前は 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月04日(木)21時30分 [ID:XXrOOmvvjg9]
荒らしを認めた
そこがポイントだ
荒らしを認めた
そこがポイントだ
24nobodyさん
2007/10/29(月) 03:07:53ID:dfErmaXt さすが! 投稿者:↓ 投稿日: 2007年10月04日(木)21時48分
>この強気は本物だぜ。
ヤル気満々っスね!
>この強気は本物だぜ。
ヤル気満々っスね!
25nobodyさん
2007/10/29(月) 03:10:38ID:dfErmaXt (No Subject) 投稿者:天使 投稿日: 2007年10月04日(木)21時50分
強気でなければ、本アドを晒す訳ないだろうが!
強気でなければ、本アドを晒す訳ないだろうが!
26nobodyさん
2007/10/29(月) 03:18:55ID:dfErmaXt 返事は、早くしろ!だ 投稿者:天使 投稿日: 2007年10月05日(金)15時33分
返事はどうしたよ 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月05日(金)12時51分 [ID:XXrOOmvvjg8]
なんなら私が告訴してやってもいいぞ
返事はどうしたよ 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月05日(金)12時51分 [ID:XXrOOmvvjg8]
なんなら私が告訴してやってもいいぞ
27nobodyさん
2007/10/29(月) 03:24:16ID:dfErmaXt ↓ウジ虫
ほほ〜 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月05日(金)15時21分
私がいつ告訴するとかいたのかね?ぎゃははは〜〜
ほほ〜 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月05日(金)15時21分
私がいつ告訴するとかいたのかね?ぎゃははは〜〜
28nobodyさん
2007/10/29(月) 03:54:58ID:dfErmaXt (No Subject) 投稿者:天使 投稿日: 2007年10月05日(金)12時43分 [ID:po.o9A4eQk0]
管理人たる物は、HPを開設して公にするのなら
荒れないように管理義務もあるんだぜ
しかも、管理人ではない馬鹿山が苦情言っても通らない話だ。
管理人が言っても、管理をしっかりしろ!て言われるのが落ちw
俺の方が、商売でして居るだけ有って経験は豊かなんだよw
管理人たる物は、HPを開設して公にするのなら
荒れないように管理義務もあるんだぜ
しかも、管理人ではない馬鹿山が苦情言っても通らない話だ。
管理人が言っても、管理をしっかりしろ!て言われるのが落ちw
俺の方が、商売でして居るだけ有って経験は豊かなんだよw
29nobodyさん
2007/10/29(月) 03:56:31ID:dfErmaXt 蒲田警察署員の話しな 投稿者:青山 投稿日: 2007年10月05日(金)10時59分 [ID:XXrOOmvvjg6]
土曜日曜は担当者が居ない可能性があるので
電話をする場合は月〜金が良いと思います。
24時間受け付けているのはメールな
土曜日曜は担当者が居ない可能性があるので
電話をする場合は月〜金が良いと思います。
24時間受け付けているのはメールな
30nobodyさん
2007/10/29(月) 03:58:35ID:dfErmaXt 今日は金曜日だぜ 投稿者:天使 投稿日: 2007年10月05日(金)11時26分
掲示板書く暇があったらどうぞ
掲示板書く暇があったらどうぞ
31nobodyさん
2007/10/29(月) 04:00:32ID:dfErmaXt (No Subject) 投稿者:天使 投稿日: 2007年10月05日(金)12時39分
こんな板で営業も糞もないよな。
営業と言うのは、今までの収入、妨害での損失の証明が必要だ。
この様な板で収入(申告書など)を明記できる物はないだろうが>負け犬よ
こんな板で営業も糞もないよな。
営業と言うのは、今までの収入、妨害での損失の証明が必要だ。
この様な板で収入(申告書など)を明記できる物はないだろうが>負け犬よ
32マジにハイテクにそれから掛けた。また後で
2007/10/29(月) 04:01:52ID:dfErmaXt (No Subject) 投稿者:天使 投稿日: 2007年10月04日(木)22時58分 [ID:po.o9A4eQk4]
/⌒ヽ /⌒ヽ
/ ヽ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | < (ハイテク犯罪課には電話させてもらうな)のカキコみて失笑しました
| | | i⌒i.__.| \_______
| | (_`○´__)
| V L人__!ヽ
/ \ / ̄ヽ / ̄\
/ ヽ | | | |
| | | | | i⌒i.__|
| ● ● | | |__(_`○´__) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ / / L人__i, < しっしょうしますた
\ × / ./ ヽ \_______
-、、,,,,,___,,,,,、、- | ● ● |
/::/::::`ー―'o`ー―':;:ゝ、 '、 × /
(__ン:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ__) >┬―‐,、―‐┬<
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ (_ヽ/` ̄´ o゚ ̄^ヽ/_)
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ ∩∩
/~`〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'~\ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ (・x・) シッショウシマスタ
`ー、_,、_,、_,、_,、_,、_,;--'~´ く~'~"~~~~"~~"~'~'~~,ゝ /;;゜;Y゜
/⌒ヽ /⌒ヽ
/ ヽ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | < (ハイテク犯罪課には電話させてもらうな)のカキコみて失笑しました
| | | i⌒i.__.| \_______
| | (_`○´__)
| V L人__!ヽ
/ \ / ̄ヽ / ̄\
/ ヽ | | | |
| | | | | i⌒i.__|
| ● ● | | |__(_`○´__) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ / / L人__i, < しっしょうしますた
\ × / ./ ヽ \_______
-、、,,,,,___,,,,,、、- | ● ● |
/::/::::`ー―'o`ー―':;:ゝ、 '、 × /
(__ン:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ__) >┬―‐,、―‐┬<
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ (_ヽ/` ̄´ o゚ ̄^ヽ/_)
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ ∩∩
/~`〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'~\ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ (・x・) シッショウシマスタ
`ー、_,、_,、_,、_,、_,、_,;--'~´ く~'~"~~~~"~~"~'~'~~,ゝ /;;゜;Y゜
33nobodyさん
2007/10/29(月) 13:03:27ID:dfErmaXt ご注意 青山の板に書くとIPを晒されるよ。 投稿者:暗黒元帥 投稿日: 2007年10月29日(月)13時00分
投稿者: 投稿日: 2007年10月27日(土)13時54分
[ 10/27 Sat 08:55:02] - 140.128.20.205 - 140.128.20.205 - - -
[ 10/27 Sat 08:54:14] - 140.128.20.205 - 140.128.20.205 - - -
[ 10/27 Sat 08:49:51] - i60-34-130-218.s02.a012.ap.plala.or.jp - 60.34.130.218 - - -
[ 10/27 Sat 08:49:40] - i60-34-130-218.s02.a012.ap.plala.or.jp - 60.34.130.218 - - -
by 青山
投稿者: 投稿日: 2007年10月27日(土)13時54分
[ 10/27 Sat 08:55:02] - 140.128.20.205 - 140.128.20.205 - - -
[ 10/27 Sat 08:54:14] - 140.128.20.205 - 140.128.20.205 - - -
[ 10/27 Sat 08:49:51] - i60-34-130-218.s02.a012.ap.plala.or.jp - 60.34.130.218 - - -
[ 10/27 Sat 08:49:40] - i60-34-130-218.s02.a012.ap.plala.or.jp - 60.34.130.218 - - -
by 青山
34暗黒元帥
2007/10/30(火) 06:34:09ID:gdAOs9PK 削除しながら 言いたい放題だな>弱虫よ 投稿者:暗黒元帥 投稿日: 2007年10月30日(火)06時30分
やれやれ
Name:青山 Date: 10/28 Sun 10:44:16 [Master]
弾かれたら弱そうな所で泣き事かぃ(笑)
まるで
老人子供しか襲えないどこかの卑怯なボンクラと一緒な
たかが知れたカスだな暗黒元帥(あんくげんすい)は。。。。
地に堕ちるってのはこの事だな(笑)
やれやれ
Name:青山 Date: 10/28 Sun 10:44:16 [Master]
弾かれたら弱そうな所で泣き事かぃ(笑)
まるで
老人子供しか襲えないどこかの卑怯なボンクラと一緒な
たかが知れたカスだな暗黒元帥(あんくげんすい)は。。。。
地に堕ちるってのはこの事だな(笑)
35nobodyさん
2007/10/30(火) 13:15:44ID:gdAOs9PK36青山
2007/11/01(木) 20:05:40ID:Y7DXiqpO 馬鹿に通報され削除に追い込まれた画像掲示板等々ププ
37青山
2007/11/01(木) 20:07:40ID:Y7DXiqpO もう、60才に近い、孫もいるしたププ
38青山
2007/11/01(木) 20:11:41ID:Y7DXiqpO39nobodyさん
2007/11/02(金) 15:31:49ID:ehHCPDNI phpの特殊文字処理について教えていただきたいのですが・・・
40暗黒元帥
2007/11/14(水) 01:45:44ID:Om3SUPCZ 考えろ、バカ
41暗黒元帥
2007/11/14(水) 01:46:36ID:Om3SUPCZ お蝶♪の汚万個臭いんだよ。
42ーナケ& ◆nzEq.wad9c
2007/11/27(火) 12:57:47ID:vaK6WH4m エーチエセ。ヘ?・タ。ェ
43緑水洞
2008/01/05(土) 09:02:21ID:lOCw3wfl きしめん(@o@)/こと南 燎原氏に
所用があり、会いたいのですが
連絡先等、ご存じありませんか。
所用があり、会いたいのですが
連絡先等、ご存じありませんか。
44nobodyさん
2008/01/08(火) 05:20:13ID:Yg04DOkH ばかめん
45nobodyさん
2008/01/08(火) 05:20:59ID:??? ごめん(@o@)/
46nobodyさん
2008/01/12(土) 05:38:32ID:r0HTkKDn くそめん一家(@o@)/
47nobodyさん
2008/01/16(水) 04:58:37ID:??? きしめん喰い
48nobodyさん
2008/01/17(木) 05:49:21ID:??? キモメン(@o@)/
49nobodyさん
2008/01/19(土) 19:49:57ID:??? うどん喰いに憧れて、リスペクトしてつけた
HNがきしめん←典型的な阿房
HNがきしめん←典型的な阿房
50nobodyさん
2008/01/22(火) 18:59:06ID:nelnjPc/51nobodyさん
2008/01/30(水) 04:24:01ID:irRdbs3k52nobodyさん
2008/01/30(水) 04:26:38ID:irRdbs3k あげ
53nobodyさん
2008/01/30(水) 19:11:18ID:UomzZF5G54nobodyさん
2008/02/01(金) 05:05:36ID:QPvd5LQr 大宮公園でんすけ
55連載が始まります
2008/02/16(土) 08:00:58ID:??? 阿房はいかにしてキリスト信徒となりしか <きしめん編
56nobodyさん
2008/02/16(土) 22:42:39ID:??? 還暦爺
59nobodyさん
2008/03/15(土) 14:00:44ID:??? 風渡野
60nobodyさん
2008/04/20(日) 20:36:24ID:/oGNDWkH 市ね
61nobodyさん
2008/05/01(木) 07:08:51ID:z1L0HCxu 2008年05月01日(木)06時46分 [ID:XXAh/fIlWk8]
http://hansin.boo.jp/minibbs.cgi
またやってるよ、 きしめん(@o@)/ こと南 燎原
狂人だな
http://hansin.boo.jp/minibbs.cgi
またやってるよ、 きしめん(@o@)/ こと南 燎原
狂人だな
62nobodyさん
2008/05/01(木) 07:16:49ID:dLWPdzql ひゃらら〜って何よ?
64nobodyさん
2013/06/12(水) 19:26:46.58ID:Gxm6rQwv 何よ?
65nobodyさん
2013/06/12(水) 21:27:53.77ID:??? くだらないスレ上げるんじゃねぇよハゲ!
66nobodyさん
2017/12/30(土) 14:25:39.80ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
ZZY2PKQUIV
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
ZZY2PKQUIV
67nobodyさん
2023/03/27(月) 00:13:11.74ID:??? 意志あるところに道は開ける
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]