Level3-BBS Script
http://www.3lab.org/
0ch
http://0ch.mine.nu/
鏡の国
http://script.s16.xrea.com/
反射神経がとても優れている・他人を無視できない方もご遠慮願います。
もしどうしても無視できない時は、話題を変えてレスしましょう。
【スレッド】2ch型掲示板 15 【フロート型】
2008/04/03(木) 13:21:00ID:???
2008/04/03(木) 13:21:22ID:???
1 http://pc.2ch.net/php/kako/988/988816430.html
2 http://pc.2ch.net/php/kako/998/998794497.html
3 http://pc.2ch.net/php/kako/1002/10027/1002782823.html
4 http://pc.2ch.net/php/kako/1010/10106/1010669197.html
5 http://pc.2ch.net/php/kako/1019/10194/1019414023.html
6 http://pc.2ch.net/php/kako/1028/10283/1028384308.html
7 http://pc2.2ch.net/php/kako/1040/10407/1040777088.html
8 http://pc2.2ch.net/php/kako/1055/10559/1055984165.html
9 http://pc5.2ch.net/php/kako/1056/10566/1056640175.html
10 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/1057085145/
11 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/1059703150/
12 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1076142119/
13 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1076142119/
14 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/php/1127896640/
2 http://pc.2ch.net/php/kako/998/998794497.html
3 http://pc.2ch.net/php/kako/1002/10027/1002782823.html
4 http://pc.2ch.net/php/kako/1010/10106/1010669197.html
5 http://pc.2ch.net/php/kako/1019/10194/1019414023.html
6 http://pc.2ch.net/php/kako/1028/10283/1028384308.html
7 http://pc2.2ch.net/php/kako/1040/10407/1040777088.html
8 http://pc2.2ch.net/php/kako/1055/10559/1055984165.html
9 http://pc5.2ch.net/php/kako/1056/10566/1056640175.html
10 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/1057085145/
11 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/1059703150/
12 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1076142119/
13 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1076142119/
14 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/php/1127896640/
3nobodyさん
2008/04/06(日) 10:54:46ID:UWk+Icif >>1
乙。
前スレの0スクを携帯で使えるの(・∀・)イイ!!
そこでだがimg0chにこれを組み込む事ってできないんだろうか。
携帯でちょっと写してレスするような画像掲示板にできていいと思うんだが。
乙。
前スレの0スクを携帯で使えるの(・∀・)イイ!!
そこでだがimg0chにこれを組み込む事ってできないんだろうか。
携帯でちょっと写してレスするような画像掲示板にできていいと思うんだが。
5nobodyさん
2008/04/15(火) 13:35:53ID:MqibRfMY >>3やってくれる人いないかな。
また落ちそうだからあげとこ。
また落ちそうだからあげとこ。
6nobodyさん
2008/04/15(火) 14:32:03ID:aiAlRwc5 2ch型掲示板つくりかけて放置中
どうせ車輪の再々々々々発明くらいだろうから別にいいけど
どうせ車輪の再々々々々発明くらいだろうから別にいいけど
2008/04/22(火) 09:57:55ID:???
板が移動しているのを自動検出するスクリプトないですか?
8nobodyさん
2008/04/23(水) 10:48:54ID:0ZVTPBrw V2Cとかブラウザで実装されてるだろ
2008/04/28(月) 22:01:54ID:???
なんかちんこたってるよ。
10nobodyさん
2008/04/28(月) 22:02:20ID:??? すいません。
なんかスレたってるよ。の間違えです。
なんかスレたってるよ。の間違えです。
http://0ch.mine.nu/test/p.cgi/%22%3E'%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert('XSS.By.kusai');%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
14nobodyさん
2008/05/12(月) 20:15:24ID:OnOo8tjB 17氏スクリプトまだ配布されてるとこないかな?
おんぷちゃんねる以外で・・・
おんぷちゃんねる以外で・・・
16nobodyさん
2008/05/13(火) 01:56:30ID:??? >>14
どぞー
このQUERY_LINK型式のURLが時代を感じさせますw
つ http://www.42ch.net/test/read.cgi?bbs=Announce&key=1000132143&st=34&to=35&nofirst=true
どぞー
このQUERY_LINK型式のURLが時代を感じさせますw
つ http://www.42ch.net/test/read.cgi?bbs=Announce&key=1000132143&st=34&to=35&nofirst=true
17nobodyさん
2008/05/13(火) 02:15:53ID:??? ちなみに、>>16は17氏ご自身がリリースされたものです
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/988816430/840
で、16a.zipをそのまま設置した場合
IEとかの一般ブラウザなら無問題ですが
専ブラからカキコするとえぐいことになるはずです、きっとw
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/988816430/840
で、16a.zipをそのまま設置した場合
IEとかの一般ブラウザなら無問題ですが
専ブラからカキコするとえぐいことになるはずです、きっとw
18nobodyさん
2008/05/13(火) 20:02:45ID:DWd8r7Ze >>16-17
おお、ありがとうございます。
おお、ありがとうございます。
19nobodyさん
2008/05/13(火) 20:16:25ID:DWd8r7Ze 17氏のって
http://www.42ch.net/test/read.cgi?bbs=Announce&key=1000132143
こんなのを
http://www.42ch.net/test/read.cgi/Announce/1000132143/
みたいな感じにできないのかな?
http://www.42ch.net/test/read.cgi?bbs=Announce&key=1000132143
こんなのを
http://www.42ch.net/test/read.cgi/Announce/1000132143/
みたいな感じにできないのかな?
20nobodyさん
2008/05/13(火) 21:46:41ID:??? >>19
ええ、できまつよ
つ http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1002782823/245
って思ってInternet Archiveを調べてみたら、残ってませんでした。。。
つ http://web.archive.org/web/*/http://www.apc.7777.net/file/*
17氏スクリプトを改造して現役で板を運営しているところは
漏れの知ってる限り、kage板ですね
ええ、できまつよ
つ http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1002782823/245
って思ってInternet Archiveを調べてみたら、残ってませんでした。。。
つ http://web.archive.org/web/*/http://www.apc.7777.net/file/*
17氏スクリプトを改造して現役で板を運営しているところは
漏れの知ってる限り、kage板ですね
22nobodyさん
2008/05/14(水) 18:26:59ID:sAURtKiT そうですか・・・
23nobodyさん
2008/05/15(木) 01:03:15ID:??? ゾヌ板も17氏スクリプトの改造版でPATH_INFO型式に対応してて
こちらはkage板と違い、スレッドキーが10桁化してますね
そうそう、GlobalNoteScriptの最終バージョンを某うpろーだでみっけたので
消えないうちにダウソしました
配布ページのキャッシュを探したところ
GoogleとYahoo!にはなくて、Live Searchには残ってました
つまり、ミラーページをうp可能な状態にあるわけですが。。。w
こちらはkage板と違い、スレッドキーが10桁化してますね
そうそう、GlobalNoteScriptの最終バージョンを某うpろーだでみっけたので
消えないうちにダウソしました
配布ページのキャッシュを探したところ
GoogleとYahoo!にはなくて、Live Searchには残ってました
つまり、ミラーページをうp可能な状態にあるわけですが。。。w
24nobodyさん
2008/05/15(木) 19:00:16ID:JXhNzLTa >>23
ページはきえてるけど、ファイルはまだあるみたいですね
ページはきえてるけど、ファイルはまだあるみたいですね
26nobodyさん
2008/05/15(木) 22:28:38ID:JXhNzLTa 17氏スクリプトって掲示板デザインかえるのめんどくさいなーw
3つのファイル書き直さないといけないじゃん・・・
3つのファイル書き直さないといけないじゃん・・・
27nobodyさん
2008/05/16(金) 01:23:07ID:??? じゃあ逆にデザインいじりやすいのってどれよ?
28nobodyさん
2008/05/16(金) 05:21:04ID:??? おれの。
29nobodyさん
2008/05/16(金) 06:58:10ID:G0l7LtOF >>27
いろいろある
いろいろある
30nobodyさん
2008/05/17(土) 08:15:05ID:yoJMzk1C lv3スクリプトって具体的にどうゆうバグがあるの?
33第八 ◆6cTxicebC.
2008/05/30(金) 19:06:35ID:A3AD/Qka すみません、17氏スクリプトに禁止ワードを組み込みたいのですが、
どこで手に入るでしょうか?
教えていただけると助かります。
どこで手に入るでしょうか?
教えていただけると助かります。
35第八 ◆6cTxicebC.
2008/05/30(金) 20:16:50ID:A3AD/Qka >>34
ありがとうございます。
スクリプトに関してはほぼ素人なのです。
#==================================================
# 本HTML吐き処理
#==================================================
の部分をいじればイケると思うのですが。
特定のサイトのスパム投降を防ぎたいだけですので・・・。
ありがとうございます。
スクリプトに関してはほぼ素人なのです。
#==================================================
# 本HTML吐き処理
#==================================================
の部分をいじればイケると思うのですが。
特定のサイトのスパム投降を防ぎたいだけですので・・・。
36第八 ◆6cTxicebC.
2008/05/31(土) 08:37:39ID:GgvLi62R 教えていただいて、以下でやってみましたがうまくいきませんでした。
ご指導をよろしくお願いいたします。
bbs.cgi の 置き換え のところの
(…)
$FORM{'MESSAGE'} =~ s/([^>])>>([\d]+)/$1<a href="..\/test\/read.cgi?bbs=$FORM{'bbs'}&key=$FORM{'key'}&st=$2&to=$2&nofirst=true" target="_blank">>>$2<\/a>/g;
# $FORM{'MESSAGE'} =~ s/>>([\d]+)(?!\-[\d])/<a href="..\/test\/read.cgi?bbs=$FORM{'bbs'}&key=$FORM{'key'}&st=$1&to=$1&nofirst=true" target="_blank">>>$1<\/a>/g;
# $FORM{'MESSAGE'} =~ s/>>([\d]+)\-([\d]+)/<a href="..\/test\/read.cgi?bbs=$FORM{'bbs'}&key=$FORM{'key'}&st=$1&to=$2" target="_blank">>>$1-$2<\/a>/g;
あたりの後にでも
$FORM{'MESSAGE'} =~s/禁止ワード/置き換えるワード/g;
例
$FORM{'MESSAGE'} =~s/ハゲ/発毛の不自由な人/g;
ご指導をよろしくお願いいたします。
bbs.cgi の 置き換え のところの
(…)
$FORM{'MESSAGE'} =~ s/([^>])>>([\d]+)/$1<a href="..\/test\/read.cgi?bbs=$FORM{'bbs'}&key=$FORM{'key'}&st=$2&to=$2&nofirst=true" target="_blank">>>$2<\/a>/g;
# $FORM{'MESSAGE'} =~ s/>>([\d]+)(?!\-[\d])/<a href="..\/test\/read.cgi?bbs=$FORM{'bbs'}&key=$FORM{'key'}&st=$1&to=$1&nofirst=true" target="_blank">>>$1<\/a>/g;
# $FORM{'MESSAGE'} =~ s/>>([\d]+)\-([\d]+)/<a href="..\/test\/read.cgi?bbs=$FORM{'bbs'}&key=$FORM{'key'}&st=$1&to=$2" target="_blank">>>$1-$2<\/a>/g;
あたりの後にでも
$FORM{'MESSAGE'} =~s/禁止ワード/置き換えるワード/g;
例
$FORM{'MESSAGE'} =~s/ハゲ/発毛の不自由な人/g;
37nobodyさん
2008/05/31(土) 10:58:01ID:??? >>36
「うまくいきませんでした」では分からない。
・エラーが出て実行できなかった
・書いてみたものの、置き換えられなかった
とかなんとか、「うまくいかないと思った根拠」を示すクセをつけてほしいんだ。
「うまくいきませんでした」では分からない。
・エラーが出て実行できなかった
・書いてみたものの、置き換えられなかった
とかなんとか、「うまくいかないと思った根拠」を示すクセをつけてほしいんだ。
38第八 ◆6cTxicebC.
2008/05/31(土) 11:23:52ID:GgvLi62R39第八 ◆6cTxicebC.
2008/05/31(土) 11:47:06ID:GgvLi62R いろいろとご指導いただきありがとうございました。
以下にて完全に対抗が出来る事を親切な人に教えていただきました。
禁止ワードでは無く、スクリプト撃退方法を教えていただきました。
対象は17氏スクリプト、bbs.cgiです。
本当にありがとうございました。
以下にて完全に対抗が出来る事を親切な人に教えていただきました。
禁止ワードでは無く、スクリプト撃退方法を教えていただきました。
対象は17氏スクリプト、bbs.cgiです。
本当にありがとうございました。
40第八 ◆6cTxicebC.
2008/05/31(土) 11:47:49ID:GgvLi62R>(最初にきいておけばよかったです)地下連合板ですか? うまく動いてます?
>
>板の様子を見て思ったのですが、いっそのこと cool site thanks をキーにして
>完全にはじいてしまえば良いのじゃないかと思ったのですが。
>bbs.cgiのブラウザ変ですよんの項目
>#==================================================
># ブラウザ変ですよん
>#==================================================
>
>{
>if($ENV{'HTTP_USER_AGENT'} =~ /Mozilla/){
>if($ENV{'HTTP_REFERER'} !~ /$ENV{'HTTP_HOST'}/){
>DispError("ERROR!","ERROR:ブラウザ変ですよん");
>}
>if($ENV{'HTTP_REFERER'} !~ /$FORM{'bbs'}/ && $FORM{'subject'} eq ''){
>DispError("ERROR!","ERROR:ブラウザ変ですよん");
>}
>}
>}
>の後に次の部分を加えてみてはいかがでしょう?cool site thanksのところを変えればどんなNGワードでも書き込みできなくできるはず
>
>#==================================================
># スクリプト野郎撃退
>#==================================================
>
>{
>if($FORM{'MESSAGE'} =~ /cool site thanks/){
>DispError("ERROR!","ERROR:駄目ですよん");
>}
>}
41nobodyさん
2008/05/31(土) 13:43:54ID:??? GlobalNoteScriptが17氏の改造系でNGワード機能も付いてたからそれ読めばいいと思うよ
42nobodyさん
2008/07/11(金) 00:46:42ID:Z5lGcH1G No input file specified.
ってなんでなるの?教えて下さい。ググっても解決法が載っていないんです(>_<)
鏡の国@さくら共用サーバ
ってなんでなるの?教えて下さい。ググっても解決法が載っていないんです(>_<)
鏡の国@さくら共用サーバ
43nobodyさん
2008/07/11(金) 13:47:08ID:???44あぼーん
NGNGあぼーん
47nobodyさん
2008/07/16(水) 20:37:59ID:??? >>45-46
えーと、2007/05/23付けのgns.zipそのものは、まだサクージョされずに残ってます
配布ページのキャシュについては下記の通りです
Google
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&safe=off&q=site%3Aonpumoe.hp.infoseek.co.jp+script&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
Yahoo!
http://search.yahoo.co.jp/search?p=site%3Aonpumoe.hp.infoseek.co.jp+script&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8
Live Search
http://cc.msnscache.com/cache.aspx?q=73544779898867&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=ff326ccd,6fbd4da2&FORM=CVRE
とかなんとか書くのも面倒なので
17氏スクリプトとGlobalNoteScriptのミラーを今晩中にうpりますw
えーと、2007/05/23付けのgns.zipそのものは、まだサクージョされずに残ってます
配布ページのキャシュについては下記の通りです
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&safe=off&q=site%3Aonpumoe.hp.infoseek.co.jp+script&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
Yahoo!
http://search.yahoo.co.jp/search?p=site%3Aonpumoe.hp.infoseek.co.jp+script&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8
Live Search
http://cc.msnscache.com/cache.aspx?q=73544779898867&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=ff326ccd,6fbd4da2&FORM=CVRE
とかなんとか書くのも面倒なので
17氏スクリプトとGlobalNoteScriptのミラーを今晩中にうpりますw
48nobodyさん
2008/07/16(水) 21:56:55ID:??? というわけで、どぞー
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewlog.sakura.ne.jp/scripts/
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewlog.sakura.ne.jp/scripts/
49nobodyさん
2008/08/04(月) 20:27:37ID:EkOTwT3x 質問です。
0ch 2007-01-24 の r.cgi ですが、
-----------------
∧_∧
(・ω・`) スルーッ
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
-----------------
↑こんなAAは
-----------------
∧_∧ (・ω・`) スルーッ O┬O ) ◎┴し'-◎ ≡
-----------------
↑こんな風に表示されると思います。
c.2ch.やべっかんこは、キチンと元AA風に改行を入れた表示になります。
これを0chのr.cgiで実現するには、どのように改造したらいいでしょか?
0ch 2007-01-24 の r.cgi ですが、
-----------------
∧_∧
(・ω・`) スルーッ
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
-----------------
↑こんなAAは
-----------------
∧_∧ (・ω・`) スルーッ O┬O ) ◎┴し'-◎ ≡
-----------------
↑こんな風に表示されると思います。
c.2ch.やべっかんこは、キチンと元AA風に改行を入れた表示になります。
これを0chのr.cgiで実現するには、どのように改造したらいいでしょか?
50nobodyさん
2008/08/05(火) 04:03:52ID:O1P+1KQ5 >>49の補足ですが、r.cgi表示画面をパソコンで表示した時の話です。
*r.cgiになんの手も加えてなさそうなのに改行表示できている掲示板もあるのですが、
自分の掲示板では改行表示できていないので・・・
*r.cgiになんの手も加えてなさそうなのに改行表示できている掲示板もあるのですが、
自分の掲示板では改行表示できていないので・・・
51nobodyさん
2008/08/06(水) 00:45:27ID:??? それ単にサーバの改行コード云々とかそういう話だろ。
5249-50
2008/08/06(水) 02:06:43ID:???53nobodyさん
2008/09/01(月) 04:30:48ID:??? いつの間にかgnsの配布ページが復活してますねw
8/3付けのYahoo!のキャッシュに正常なページが保存されてますから
漏れがミラーを公開した直後にくが氏が復活の措置を執られたのでしょう
「2ch script(jbbs script)の使い方」も
漏れがミラーをうpした時点では閲覧不可の状態だったのですが
さっき確認したら、全くの正常そのものだしw
たまたま鯖落ちとかなにかだったのでしょうね
いまさら両ページのミラーをボツにするのもなんなので、このまま公開しておきます
8/3付けのYahoo!のキャッシュに正常なページが保存されてますから
漏れがミラーを公開した直後にくが氏が復活の措置を執られたのでしょう
「2ch script(jbbs script)の使い方」も
漏れがミラーをうpした時点では閲覧不可の状態だったのですが
さっき確認したら、全くの正常そのものだしw
たまたま鯖落ちとかなにかだったのでしょうね
いまさら両ページのミラーをボツにするのもなんなので、このまま公開しておきます
54nobodyさん
2008/09/21(日) 22:18:17ID:??? fosyu
55nobodyさん
2008/09/22(月) 01:42:17ID:??? この過疎っぷりww
もう掲示板も下火でブログの時代なのかね、、
もう掲示板も下火でブログの時代なのかね、、
56nobodyさん
2008/09/23(火) 16:06:05ID:??? 基本システムは完成されているようなもんだしな。
あとは処理の最適化だとか追加機能だとかのもんだしな
あとは処理の最適化だとか追加機能だとかのもんだしな
57nobodyさん
2008/10/07(火) 18:32:31ID:??? 0chCGI 動くまで行ったはいいけどパーミッションがうまく設定できてないせいか掲示板が生成されない(´・ω・`)
58nobodyさん
2008/10/22(水) 18:11:04ID:yI9NhMBR 自分で掲示板を運営してみたいのですが、
アラシ等に対応出来て、わからなければ誰かに質問が出来る、2ch型掲示板を教えて下さい。
アラシ等に対応出来て、わからなければ誰かに質問が出来る、2ch型掲示板を教えて下さい。
59KYOO ◆1C9DnWzrKw
2008/10/22(水) 18:11:57ID:hpCAv4WL あらしのまえにたいていは
人がそもそもこないと思いつつ>>58
人がそもそもこないと思いつつ>>58
60nobodyさん
2008/10/22(水) 18:18:18ID:yI9NhMBR >>59
じゃあ、phpで書かれたので最強と思われる2ch型掲示板を教えて下さい。
じゃあ、phpで書かれたので最強と思われる2ch型掲示板を教えて下さい。
61KYOO ◆1C9DnWzrKw
2008/10/22(水) 18:20:35ID:hpCAv4WL62nobodyさん
2008/10/22(水) 18:25:36ID:yI9NhMBR >>61
お、ありがとうございます、感謝します。
実は、私は2ちゃん型掲示板で人を集めるいいアイディアを思い付いたのです。
で、広告収入で寝て暮らそうと、考えてます。 だから、したらばではまずいのです。
お、ありがとうございます、感謝します。
実は、私は2ちゃん型掲示板で人を集めるいいアイディアを思い付いたのです。
で、広告収入で寝て暮らそうと、考えてます。 だから、したらばではまずいのです。
63nobodyさん
2008/10/22(水) 18:27:18ID:yI9NhMBR つーか、したらばみたいので、有料で、自分のドメインを持ち込めるサービスをやってる所はないですかね?
64KYOO ◆1C9DnWzrKw
2008/10/22(水) 18:28:28ID:hpCAv4WL そのアイディアってなんですか?と聞きつつ
もし人があつまったら色々損害賠償とか請求されるでしょうし
ご愁傷様ですねと書きつつ
もし人があつまったら色々損害賠償とか請求されるでしょうし
ご愁傷様ですねと書きつつ
65nobodyさん
2008/10/22(水) 18:35:38ID:yI9NhMBR >>64
> そのアイディアってなんですか?
それはヒミツです♪ 僕がやる前に人にマネされたら困るからねっ!!
> もし人があつまったら色々損害賠償とか請求されるでしょうし
何で、人が集まると損害賠償とか請求されるんですか?
つまり、ひろゆきの二の舞い、ってことですか?
> そのアイディアってなんですか?
それはヒミツです♪ 僕がやる前に人にマネされたら困るからねっ!!
> もし人があつまったら色々損害賠償とか請求されるでしょうし
何で、人が集まると損害賠償とか請求されるんですか?
つまり、ひろゆきの二の舞い、ってことですか?
67nobodyさん
2008/10/22(水) 19:21:04ID:yI9NhMBR >>66
つーか、自分でやってみて、利益が出て、同時にアラシが来た時に、
僕じゃ対応出来ないと思うんです。
その時に掲示板管理に手慣れた業者がいれば有り難いんです。
そんな業者はいるもんですかね?w
したらばをみるとプロテクトの設定が緻密に出来るじゃないですか。
だから、したらばや2チャンが有料サービスをしてくれれば有り難いんですが。
つーか、自分でやってみて、利益が出て、同時にアラシが来た時に、
僕じゃ対応出来ないと思うんです。
その時に掲示板管理に手慣れた業者がいれば有り難いんです。
そんな業者はいるもんですかね?w
したらばをみるとプロテクトの設定が緻密に出来るじゃないですか。
だから、したらばや2チャンが有料サービスをしてくれれば有り難いんですが。
68nobodyさん
2008/10/22(水) 19:33:35ID:yI9NhMBR ひろゆきがああゆう事になったのは、意地みたいなものなんじゃないかな。
マイルールの他者への押し付けというか。
マイルールの他者への押し付けというか。
69KYOO ◆1C9DnWzrKw
2008/10/22(水) 19:41:12ID:hpCAv4WL 寝て暮らせるタイプは66さんですねと書きつつ
70nobodyさん
2008/10/23(木) 03:11:53ID:??? とりあえずアドレスでもさらしてみよう。
72nobodyさん
2008/11/08(土) 22:53:40ID:??? メガビの閉鎖とともに、$ぬこ氏の貴重な証言が閲覧できなくなってしまいました
これを機に、2ch互換スクリプトに関連するスレッドの過去ログ倉庫をうpりました
ご利用下さい
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewlog.sakura.ne.jp/scripts/
これを機に、2ch互換スクリプトに関連するスレッドの過去ログ倉庫をうpりました
ご利用下さい
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewlog.sakura.ne.jp/scripts/
73nobodyさん
2008/11/08(土) 23:50:13ID:??? あれー?
read.cgi経由で表示させると500エラーが出る
原因不明。。。
read.cgi経由で表示させると500エラーが出る
原因不明。。。
74nobodyさん
2008/11/15(土) 14:21:06ID:d9XK/aV4 Level3-BBS 3.0持ってる人いませんかー?
売ってほしいのですが・・・
売ってほしいのですが・・・
75nobodyさん
2008/11/29(土) 17:14:05ID:m4NzVOiQ 12chスクリプト持ってる人いませんか?
76nobodyさん
2008/12/26(金) 12:42:41ID:dBWIU5rE GlobalNoteScriptが最終更新版を出して開発終了とのこと。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
77nobodyさん
2008/12/28(日) 01:35:57ID:??? してもしなくてもいい更新だったな
78nobodyさん
2008/12/29(月) 00:04:19ID:??? とりあえずミラーをうpりました
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewlog.sakura.ne.jp/scripts/
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewlog.sakura.ne.jp/scripts/
79nobodyさん
2009/02/01(日) 07:33:23ID:9Q4T7GsU すいません、自分はwww鯖をdebianで運用しているものです。
Web鯖に旧0ちゃんねるをダウンロードしてpublic_html下に置きました。
で、admin.cgiとbbs.cgiを以下のとうり修正しました。
bbsroot をhttp://hoge.com
cgiroot をhttp://hoge.com/test
しかしたがらホームページにいくと403が出てきます・・
perlのパスも合ってるはずなのによくわかりません。
何か改善策があればご教授くださいませ
Web鯖に旧0ちゃんねるをダウンロードしてpublic_html下に置きました。
で、admin.cgiとbbs.cgiを以下のとうり修正しました。
bbsroot をhttp://hoge.com
cgiroot をhttp://hoge.com/test
しかしたがらホームページにいくと403が出てきます・・
perlのパスも合ってるはずなのによくわかりません。
何か改善策があればご教授くださいませ
80nobodyさん
2009/02/01(日) 14:04:55ID:9Q4T7GsU やはりパーティションを見てみてもちゃんと指定されてます。
みなさんで0ちゃんねる使ってる方いらっしゃいませんか?
みなさんで0ちゃんねる使ってる方いらっしゃいませんか?
81nobodyさん
2009/02/01(日) 21:52:46ID:??? 0chで聞くといいと思うよ。
82nobodyさん
2009/02/02(月) 09:14:22ID:KIIJTR4m >>81
クダスレに移動します
クダスレに移動します
83nobodyさん
2009/02/04(水) 05:51:08ID:P19oRL/b クダスレでもスレ違いだった。
やっぱりここでしか聞くことできないな・・
だれか0ちゃんねる使ってる人いない?
やっぱりここでしか聞くことできないな・・
だれか0ちゃんねる使ってる人いない?
84nobodyさん
2009/02/04(水) 06:19:09ID:???8579
2009/02/04(水) 07:27:06ID:P19oRL/b >>84
すいません。admin.cgiに入れないんです。
public_html/下に0ちゃんねるを一応置いたんですね。
多分bbs.plとかの記述がおかしいのかな?
今日は何時までこの板見てられますか?
詳しくはPCから書いたほうがいい気がしたので
すいません。admin.cgiに入れないんです。
public_html/下に0ちゃんねるを一応置いたんですね。
多分bbs.plとかの記述がおかしいのかな?
今日は何時までこの板見てられますか?
詳しくはPCから書いたほうがいい気がしたので
86nobodyさん
2009/02/04(水) 07:34:43ID:??? パーミッションを755にして
public_html/test/admin.cgi
public_html/test/admin.cgi
87nobodyさん
2009/02/04(水) 07:47:27ID:??? というかVerを書かない困ったちゃんですな。
melkor.plを書き換えてないかもしれないしアレもしてないんだろうな。
melkor.plを書き換えてないかもしれないしアレもしてないんだろうな。
88nobodyさん
2009/02/04(水) 09:28:32ID:P19oRL/b89nobodyさん
2009/02/04(水) 16:11:38ID:??? >>88
どうせまだ設置してないんでしょ?
ならとりあえず最初からやり直してここで落とす
http://0ch.mine.nu/public/scripts/
ここに書いてあるようパスを設定する
http://san12.s12.xrea.com/setti.html
パーミッションを755にする
それでやってみれ。
どうせまだ設置してないんでしょ?
ならとりあえず最初からやり直してここで落とす
http://0ch.mine.nu/public/scripts/
ここに書いてあるようパスを設定する
http://san12.s12.xrea.com/setti.html
パーミッションを755にする
それでやってみれ。
90nobodyさん
2009/02/06(金) 19:39:56ID:??? 画像ちゃんねるみたいに
画像と文でレスができる掲示板は
どうやって作ればいいんでしょうか
画像と文でレスができる掲示板は
どうやって作ればいいんでしょうか
91nobodyさん
2009/02/07(土) 00:14:51ID:??? >>90
画像掲示板でつか。。。
気取ってJoyful Noteなんかを使うより、ふたばのスクリプトなら設置も楽勝ですよ?
他にも出来のいいスクリプトがあるかもしれませんが
とりあえず、ダウソページを掲げおきまつ
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://www.2chan.net/script/
漏れの運用してる板はこんな感じでつ
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewpeg.coresv.com/mewpeg/mewpeg.html
画像掲示板でつか。。。
気取ってJoyful Noteなんかを使うより、ふたばのスクリプトなら設置も楽勝ですよ?
他にも出来のいいスクリプトがあるかもしれませんが
とりあえず、ダウソページを掲げおきまつ
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://www.2chan.net/script/
漏れの運用してる板はこんな感じでつ
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewpeg.coresv.com/mewpeg/mewpeg.html
92nobodyさん
2009/02/07(土) 18:15:46ID:???93nobodyさん
2009/02/07(土) 19:07:26ID:9UFUd3f595nobodyさん
2009/02/07(土) 20:54:23ID:9UFUd3f596nobodyさん
2009/02/07(土) 21:52:38ID:Kq4SqPnK98nobodyさん
2009/02/08(日) 12:41:08ID:6vZhDQGA >>89で落とせる最新版だよ
99nobodyさん
2009/02/08(日) 14:02:15ID:??? 最新版だよじゃなくてtest070124.zipと答えるのが正しいんだがな。
この意味分かるか?
ならあとはhttp://san12.s12.xrea.com/setti.htmlにあるようにパス設定する
#!/usr/local/bin/perl か #!/usr/bin/perl のどちらか
melkor.pl のSEVER部分
この2箇所だ。それでアップしたのか?>>95を見る限りしてないと思うのだが。
この意味分かるか?
ならあとはhttp://san12.s12.xrea.com/setti.htmlにあるようにパス設定する
#!/usr/local/bin/perl か #!/usr/bin/perl のどちらか
melkor.pl のSEVER部分
この2箇所だ。それでアップしたのか?>>95を見る限りしてないと思うのだが。
100nobodyさん
2009/02/08(日) 14:20:39ID:6vZhDQGA >>99
俺の鯖はdebianだからperlの置場は/usr/bin/perlだったからそのままでおkだった
で、SERVERの指定http://www.hogehoge.comなんだよね。で実際の場所/home/hoge/public_html/cgi-bin/下に置いた。
ちなみにcgiを動かしたいけどデフォだと/usr/lib/cgi-bin/だからapachのhttpd.confを編集して/home/hoge/public_html/cgi-bin/
下で稼働するようにしたよ。
しかし動かないのさ・・
俺の鯖はdebianだからperlの置場は/usr/bin/perlだったからそのままでおkだった
で、SERVERの指定http://www.hogehoge.comなんだよね。で実際の場所/home/hoge/public_html/cgi-bin/下に置いた。
ちなみにcgiを動かしたいけどデフォだと/usr/lib/cgi-bin/だからapachのhttpd.confを編集して/home/hoge/public_html/cgi-bin/
下で稼働するようにしたよ。
しかし動かないのさ・・
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- おまんこの味
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 地震 [904880432]
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- 高橋洋一、ズバッと断言「2年後に食料品消費税を8%に戻すとなっているが実際は国民から『8%に戻さないで』と言われたら戻さない」 [856698234]
- 人生の必勝法を教えろwwwwwwwwww