Mysqlタイプの掲示板も持ってるけど、デカクなると面倒。
実際、遅くなる。
2chもそうだけど、過去ログ行きや、削除が容易だから、いつまでも新鮮で快適なんだわ。
1スレ=1テーブルになればいいのかも知れないけど。