【スレッド】2ch型掲示板 15 【フロート型】
0ch本家サイトが死んだな
333nobodyさん
2010/12/13(月) 00:24:54ID:??? 昔1から作ったことがあるけど
あぼ〜んを2chブラウザからできるようにしたり
あぼ〜んしてもログが詰まらないようにしたのは良い工夫だった。
あぼ〜んを2chブラウザからできるようにしたり
あぼ〜んしてもログが詰まらないようにしたのは良い工夫だった。
334nobodyさん
2010/12/15(水) 22:02:38ID:??? あ
335nobodyさん
2010/12/22(水) 11:59:11ID:??? 全然使い片側から無いんだが
336nobodyさん
2011/01/11(火) 09:25:27ID:RbP1O9Tk 使えるかどうかご意見を聞かせてください
http://www.hpset.net/
http://www.hpset.net/
337nobodyさん
2011/01/16(日) 14:19:02ID:QJUSkF5I パソコン蛾物故割れた
338nobodyさん
2011/01/17(月) 20:26:26ID:??? Level3-BBSのスクリプト持ってる方いませんか?
GlobalNoteScriptは持ってるんですが、Level3-BBSを使ってみたいと思いました。
GlobalNoteScriptは持ってるんですが、Level3-BBSを使ってみたいと思いました。
339nobodyさん
2011/01/17(月) 20:56:53ID:GeGI81jl ID出る人とでない人いるのはなんで?↑
340nobodyさん
2011/01/18(火) 00:52:54ID:??? メール欄を見ればわかるんじゃない?
341nobodyさん
2011/01/18(火) 16:43:29ID:??? Level3-BBSのスクリプトは自分も欲しいな。
配布されてたスクリプトはもってるけれど、
それ以降に販売された新しいやつはもってない。
配布されてたスクリプトはもってるけれど、
それ以降に販売された新しいやつはもってない。
342nobodyさん
2011/01/19(水) 19:43:29ID:??? 持ってるけど著作権とかで文句言われそうだ
344nobodyさん
2011/06/19(日) 13:40:23.57ID:??? 入室パス設定できるスレッドフロート型の掲示板教えてくだせえ
346nobodyさん
2011/07/20(水) 00:22:23.55ID:??? iswebベーシックから自宅鯖(FreeBSD&Apache2)に0chスクリプトの板を引っ越そうとしてつまづいた。
いろいろと思い当たるところはあるけど、やたら改造してるし、
めんどくさいからスクリプトを最新版にしてデータだけ流用しようと思ったのだが……
本家サイト死んだの? どないしょー……
いろいろと思い当たるところはあるけど、やたら改造してるし、
めんどくさいからスクリプトを最新版にしてデータだけ流用しようと思ったのだが……
本家サイト死んだの? どないしょー……
347nobodyさん
2011/07/21(木) 23:39:34.37ID:???348nobodyさん
2011/08/13(土) 14:23:12.40ID:D5P0iKI7 >>347
数ヶ月くらいずっと繋がらない時期もあった
数ヶ月くらいずっと繋がらない時期もあった
349nobodyさん
2011/08/26(金) 13:28:32.97ID:BRr+X1P1 おお【スレッド】2ch型掲示板 15 【フロート型】よ
死んでしまうとは情けない
死んでしまうとは情けない
350nobodyさん
2011/08/31(水) 11:01:07.48ID:??? ほしゅ
351nobodyさん
2011/09/03(土) 20:16:13.26ID:??? ttp://qp.mksmk.jp/board_view.php
このポイやつって何で作ってるかな?
PHP+MySql?
ワーって書き込んだらすぐ落ちるかなw
このポイやつって何で作ってるかな?
PHP+MySql?
ワーって書き込んだらすぐ落ちるかなw
352nobodyさん
2011/09/06(火) 22:28:23.46ID:Xa/rFw9z >>351 荒らし依頼と解釈してもよろしいか?
354nobodyさん
2011/11/09(水) 23:44:17.64ID:??? GNS最終版でNGワード設定をしても適切な処理をしてくれない。
原因の見当がつかないんだが、何かありそうなミスがあるならどなたか教えてください(´・ω・`)
原因の見当がつかないんだが、何かありそうなミスがあるならどなたか教えてください(´・ω・`)
355nobodyさん
2012/02/28(火) 01:19:17.43ID:??? ほしゅ
356nobodyさん
2012/02/28(火) 20:38:45.14ID:??? 掲示板システム自体がオワコン
357nobodyさん
2012/03/10(土) 07:52:29.32ID:0OE9m7Wn Operaで久しぶりに鏡の国にアクセスしたらフリーズしたでござる
358nobodyさん
2012/05/24(木) 20:49:53.54ID:5Nb4YeTk 一度に傾向も色々なたくさんの人が書き込みをして、
シンプルに見れるっていうのが掲示板の強みかな。
よくあるSNSだと偏りがちになるし。
シンプルに見れるっていうのが掲示板の強みかな。
よくあるSNSだと偏りがちになるし。
359nobodyさん
2012/05/24(木) 20:51:13.90ID:5Nb4YeTk 2ちゃんも、アクセス数減ったとはいえ、
まだまだ結構たくさん人がいる。
まだまだ結構たくさん人がいる。
360nobodyさん
2012/08/21(火) 14:11:58.04ID:95LQ2ycc クローズド2chってないんですかね…
361nobodyさん
2012/09/03(月) 17:32:06.71ID:2tMZQOj9 しゃんばらみたいBBSほしんだけど、どこかに落ちてないかな。
362nobodyさん
2012/09/13(木) 14:05:57.72ID:??? 昔のPCを整理してたら17スクリプト(16a.zip)が発掘されて懐かしくなったので記念カキコ
363nobodyさん
2012/10/29(月) 13:44:59.95ID:99rX0IPK PHPでまともに専ブラが使えて機能が豊富なのがほしいです><
364nobodyさん
2012/12/04(火) 06:35:26.15ID:DJDZryhz read.htmlのようにjavasacriptでもなんでもいいんだけど
0ch+のread.cgiにレスポップアップ・IDポップアップ機能を実装してキボンヌ
0ch+のread.cgiにレスポップアップ・IDポップアップ機能を実装してキボンヌ
365nobodyさん
2013/03/02(土) 23:24:39.01ID:tXJmE2B4 あげ
366nobodyさん
2013/04/20(土) 21:03:10.83ID:GmEO/9GY ぜろちゃんねるについての質問です
初歩的な質問であれなんですが・・・これって結局有料ですか?
Readme.txtにあるwikiの中に
> プロジェクトが動作を確認している環境
> どちらの場合も2012年12月時点での確認環境であり,予告なしに変更となる場合があります。
> さくらのレンタルサーバー(スタンダード)
> FreeBSD 7.1-RELEASE-p15 i386
> Apache/1.3.42
> Perl 5.8.9
> さくらのVPS(1Gプラン 石狩データセンター)
> CentOS 6.3
> Apache/2.2.15
> Perl 5.10.1
という部分がありますが、こういうサーバーを有料で借りないと
出来ないというものなんでしょうか?
初歩的な質問であれなんですが・・・これって結局有料ですか?
Readme.txtにあるwikiの中に
> プロジェクトが動作を確認している環境
> どちらの場合も2012年12月時点での確認環境であり,予告なしに変更となる場合があります。
> さくらのレンタルサーバー(スタンダード)
> FreeBSD 7.1-RELEASE-p15 i386
> Apache/1.3.42
> Perl 5.8.9
> さくらのVPS(1Gプラン 石狩データセンター)
> CentOS 6.3
> Apache/2.2.15
> Perl 5.10.1
という部分がありますが、こういうサーバーを有料で借りないと
出来ないというものなんでしょうか?
368nobodyさん
2013/04/23(火) 04:48:58.28ID:/TTio7kN >>367
レスありがとう
2ch型で自分で管理できる掲示板
2chと互換性があるもの・・・を探してるだけなんですが、
したらばとchsは専ブラ対応してなく、わいわいは終了で;
難しいことはわからないのでPerlとかから勉強してるんですが、
ぜろちゃんねるをやるにはサーバーレンタルも必要なんですね・・・;ありがとう
レスありがとう
2ch型で自分で管理できる掲示板
2chと互換性があるもの・・・を探してるだけなんですが、
したらばとchsは専ブラ対応してなく、わいわいは終了で;
難しいことはわからないのでPerlとかから勉強してるんですが、
ぜろちゃんねるをやるにはサーバーレンタルも必要なんですね・・・;ありがとう
369nobodyさん
2013/04/23(火) 14:09:08.29ID:??? 専ブラ使えるでしょ
370nobodyさん
2013/04/23(火) 21:13:27.92ID:/TTio7kN371nobodyさん
2013/05/04(土) 01:57:53.82ID:??? 【2ch型】ぜろちゃんねるプラス【掲示板】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/php/1354639242/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/php/1354639242/
372nobodyさん
2013/05/04(土) 20:12:11.45ID:??? 人おらんがな
373nobodyさん
2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:??? うん
374nobodyさん
2014/12/01(月) 10:54:57.34ID:??? 「わいわいKakiko」が突然死した余波で
需要がちょっと出てると見た
需要がちょっと出てると見た
375nobodyさん
2014/12/05(金) 04:16:16.63ID:??? その件とは関係ないけど
10年ほど前に何となく書いたものを
MySQLを使った内容に書き換える遊びを
ここ数日やってた
公開する予定もサイト作る予定も今の所無いけどね
文字通り遊び、時代遅れとわかってるけど楽しい
10年ほど前に何となく書いたものを
MySQLを使った内容に書き換える遊びを
ここ数日やってた
公開する予定もサイト作る予定も今の所無いけどね
文字通り遊び、時代遅れとわかってるけど楽しい
376nobodyさん
2014/12/05(金) 09:06:05.81ID:??? 本人以外に全く意味の無い「遊び」だな、まさにw
テキストベースのシンプルで堅牢なシステムだからこその2chなのに
SQL使うなんて小賢しいしオーバースペックだわ
ここだけの話、過去から現在まで2chの開発に関わった連中はみんなSQLとか勉強したこと無いらしいぞ
彼らはSQL等に頼らなくともSQL使ったシステムよりはるかに高性能で安定したシステム作るからな
覚える必要なんか無いってことなんだろう
テキストベースのシンプルで堅牢なシステムだからこその2chなのに
SQL使うなんて小賢しいしオーバースペックだわ
ここだけの話、過去から現在まで2chの開発に関わった連中はみんなSQLとか勉強したこと無いらしいぞ
彼らはSQL等に頼らなくともSQL使ったシステムよりはるかに高性能で安定したシステム作るからな
覚える必要なんか無いってことなんだろう
378nobodyさん
2015/01/27(火) 00:50:59.50ID:??? 添付ファイルに対応した奴ってimg0chしかない?
379nobodyさん
2015/04/24(金) 19:33:58.06ID:??? mod_perlで2ch型掲示版作った。
380nobodyさん
2015/05/17(日) 04:53:28.62ID:???381nobodyさん
2015/10/29(木) 15:33:02.24ID:+y4uHlvp ☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
382nobodyさん
2017/12/30(土) 14:29:42.00ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
QGA4PR8PS4
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
QGA4PR8PS4
383nobodyさん
2018/04/26(木) 07:05:13.75ID:??? 通常のヨガスタジオには元グラドルが不自然に何十人も在籍してない
384nobodyさん
2022/01/30(日) 01:55:26.30ID:???385nobodyさん
2022/10/03(月) 17:41:42.69ID:zgdh+mdX 3000日ぶりにバージョン更新・・・老舗2ch風掲示板スクリプト「ぜろちゃんねるプラス」にXSSの脆弱性 - Togetter
https://togetter.com/li/1953304
https://togetter.com/li/1953304
386nobodyさん
2023/08/24(木) 04:56:53.13ID:??? やったー、最高の日が来たよ!
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]