【スレッド】2ch型掲示板 15 【フロート型】
369nobodyさん
2013/04/23(火) 14:09:08.29ID:??? 専ブラ使えるでしょ
370nobodyさん
2013/04/23(火) 21:13:27.92ID:/TTio7kN371nobodyさん
2013/05/04(土) 01:57:53.82ID:??? 【2ch型】ぜろちゃんねるプラス【掲示板】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/php/1354639242/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/php/1354639242/
372nobodyさん
2013/05/04(土) 20:12:11.45ID:??? 人おらんがな
373nobodyさん
2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:??? うん
374nobodyさん
2014/12/01(月) 10:54:57.34ID:??? 「わいわいKakiko」が突然死した余波で
需要がちょっと出てると見た
需要がちょっと出てると見た
375nobodyさん
2014/12/05(金) 04:16:16.63ID:??? その件とは関係ないけど
10年ほど前に何となく書いたものを
MySQLを使った内容に書き換える遊びを
ここ数日やってた
公開する予定もサイト作る予定も今の所無いけどね
文字通り遊び、時代遅れとわかってるけど楽しい
10年ほど前に何となく書いたものを
MySQLを使った内容に書き換える遊びを
ここ数日やってた
公開する予定もサイト作る予定も今の所無いけどね
文字通り遊び、時代遅れとわかってるけど楽しい
376nobodyさん
2014/12/05(金) 09:06:05.81ID:??? 本人以外に全く意味の無い「遊び」だな、まさにw
テキストベースのシンプルで堅牢なシステムだからこその2chなのに
SQL使うなんて小賢しいしオーバースペックだわ
ここだけの話、過去から現在まで2chの開発に関わった連中はみんなSQLとか勉強したこと無いらしいぞ
彼らはSQL等に頼らなくともSQL使ったシステムよりはるかに高性能で安定したシステム作るからな
覚える必要なんか無いってことなんだろう
テキストベースのシンプルで堅牢なシステムだからこその2chなのに
SQL使うなんて小賢しいしオーバースペックだわ
ここだけの話、過去から現在まで2chの開発に関わった連中はみんなSQLとか勉強したこと無いらしいぞ
彼らはSQL等に頼らなくともSQL使ったシステムよりはるかに高性能で安定したシステム作るからな
覚える必要なんか無いってことなんだろう
378nobodyさん
2015/01/27(火) 00:50:59.50ID:??? 添付ファイルに対応した奴ってimg0chしかない?
379nobodyさん
2015/04/24(金) 19:33:58.06ID:??? mod_perlで2ch型掲示版作った。
380nobodyさん
2015/05/17(日) 04:53:28.62ID:???381nobodyさん
2015/10/29(木) 15:33:02.24ID:+y4uHlvp ☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
382nobodyさん
2017/12/30(土) 14:29:42.00ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
QGA4PR8PS4
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
QGA4PR8PS4
383nobodyさん
2018/04/26(木) 07:05:13.75ID:??? 通常のヨガスタジオには元グラドルが不自然に何十人も在籍してない
384nobodyさん
2022/01/30(日) 01:55:26.30ID:???385nobodyさん
2022/10/03(月) 17:41:42.69ID:zgdh+mdX 3000日ぶりにバージョン更新・・・老舗2ch風掲示板スクリプト「ぜろちゃんねるプラス」にXSSの脆弱性 - Togetter
https://togetter.com/li/1953304
https://togetter.com/li/1953304
386nobodyさん
2023/08/24(木) 04:56:53.13ID:??? やったー、最高の日が来たよ!
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」