Level3-BBS Script
http://www.3lab.org/
0ch
http://0ch.mine.nu/
鏡の国
http://script.s16.xrea.com/
反射神経がとても優れている・他人を無視できない方もご遠慮願います。
もしどうしても無視できない時は、話題を変えてレスしましょう。
【スレッド】2ch型掲示板 15 【フロート型】
2008/04/03(木) 13:21:00ID:???
5249-50
2008/08/06(水) 02:06:43ID:???53nobodyさん
2008/09/01(月) 04:30:48ID:??? いつの間にかgnsの配布ページが復活してますねw
8/3付けのYahoo!のキャッシュに正常なページが保存されてますから
漏れがミラーを公開した直後にくが氏が復活の措置を執られたのでしょう
「2ch script(jbbs script)の使い方」も
漏れがミラーをうpした時点では閲覧不可の状態だったのですが
さっき確認したら、全くの正常そのものだしw
たまたま鯖落ちとかなにかだったのでしょうね
いまさら両ページのミラーをボツにするのもなんなので、このまま公開しておきます
8/3付けのYahoo!のキャッシュに正常なページが保存されてますから
漏れがミラーを公開した直後にくが氏が復活の措置を執られたのでしょう
「2ch script(jbbs script)の使い方」も
漏れがミラーをうpした時点では閲覧不可の状態だったのですが
さっき確認したら、全くの正常そのものだしw
たまたま鯖落ちとかなにかだったのでしょうね
いまさら両ページのミラーをボツにするのもなんなので、このまま公開しておきます
54nobodyさん
2008/09/21(日) 22:18:17ID:??? fosyu
55nobodyさん
2008/09/22(月) 01:42:17ID:??? この過疎っぷりww
もう掲示板も下火でブログの時代なのかね、、
もう掲示板も下火でブログの時代なのかね、、
56nobodyさん
2008/09/23(火) 16:06:05ID:??? 基本システムは完成されているようなもんだしな。
あとは処理の最適化だとか追加機能だとかのもんだしな
あとは処理の最適化だとか追加機能だとかのもんだしな
57nobodyさん
2008/10/07(火) 18:32:31ID:??? 0chCGI 動くまで行ったはいいけどパーミッションがうまく設定できてないせいか掲示板が生成されない(´・ω・`)
58nobodyさん
2008/10/22(水) 18:11:04ID:yI9NhMBR 自分で掲示板を運営してみたいのですが、
アラシ等に対応出来て、わからなければ誰かに質問が出来る、2ch型掲示板を教えて下さい。
アラシ等に対応出来て、わからなければ誰かに質問が出来る、2ch型掲示板を教えて下さい。
59KYOO ◆1C9DnWzrKw
2008/10/22(水) 18:11:57ID:hpCAv4WL あらしのまえにたいていは
人がそもそもこないと思いつつ>>58
人がそもそもこないと思いつつ>>58
60nobodyさん
2008/10/22(水) 18:18:18ID:yI9NhMBR >>59
じゃあ、phpで書かれたので最強と思われる2ch型掲示板を教えて下さい。
じゃあ、phpで書かれたので最強と思われる2ch型掲示板を教えて下さい。
61KYOO ◆1C9DnWzrKw
2008/10/22(水) 18:20:35ID:hpCAv4WL62nobodyさん
2008/10/22(水) 18:25:36ID:yI9NhMBR >>61
お、ありがとうございます、感謝します。
実は、私は2ちゃん型掲示板で人を集めるいいアイディアを思い付いたのです。
で、広告収入で寝て暮らそうと、考えてます。 だから、したらばではまずいのです。
お、ありがとうございます、感謝します。
実は、私は2ちゃん型掲示板で人を集めるいいアイディアを思い付いたのです。
で、広告収入で寝て暮らそうと、考えてます。 だから、したらばではまずいのです。
63nobodyさん
2008/10/22(水) 18:27:18ID:yI9NhMBR つーか、したらばみたいので、有料で、自分のドメインを持ち込めるサービスをやってる所はないですかね?
64KYOO ◆1C9DnWzrKw
2008/10/22(水) 18:28:28ID:hpCAv4WL そのアイディアってなんですか?と聞きつつ
もし人があつまったら色々損害賠償とか請求されるでしょうし
ご愁傷様ですねと書きつつ
もし人があつまったら色々損害賠償とか請求されるでしょうし
ご愁傷様ですねと書きつつ
65nobodyさん
2008/10/22(水) 18:35:38ID:yI9NhMBR >>64
> そのアイディアってなんですか?
それはヒミツです♪ 僕がやる前に人にマネされたら困るからねっ!!
> もし人があつまったら色々損害賠償とか請求されるでしょうし
何で、人が集まると損害賠償とか請求されるんですか?
つまり、ひろゆきの二の舞い、ってことですか?
> そのアイディアってなんですか?
それはヒミツです♪ 僕がやる前に人にマネされたら困るからねっ!!
> もし人があつまったら色々損害賠償とか請求されるでしょうし
何で、人が集まると損害賠償とか請求されるんですか?
つまり、ひろゆきの二の舞い、ってことですか?
67nobodyさん
2008/10/22(水) 19:21:04ID:yI9NhMBR >>66
つーか、自分でやってみて、利益が出て、同時にアラシが来た時に、
僕じゃ対応出来ないと思うんです。
その時に掲示板管理に手慣れた業者がいれば有り難いんです。
そんな業者はいるもんですかね?w
したらばをみるとプロテクトの設定が緻密に出来るじゃないですか。
だから、したらばや2チャンが有料サービスをしてくれれば有り難いんですが。
つーか、自分でやってみて、利益が出て、同時にアラシが来た時に、
僕じゃ対応出来ないと思うんです。
その時に掲示板管理に手慣れた業者がいれば有り難いんです。
そんな業者はいるもんですかね?w
したらばをみるとプロテクトの設定が緻密に出来るじゃないですか。
だから、したらばや2チャンが有料サービスをしてくれれば有り難いんですが。
68nobodyさん
2008/10/22(水) 19:33:35ID:yI9NhMBR ひろゆきがああゆう事になったのは、意地みたいなものなんじゃないかな。
マイルールの他者への押し付けというか。
マイルールの他者への押し付けというか。
69KYOO ◆1C9DnWzrKw
2008/10/22(水) 19:41:12ID:hpCAv4WL 寝て暮らせるタイプは66さんですねと書きつつ
70nobodyさん
2008/10/23(木) 03:11:53ID:??? とりあえずアドレスでもさらしてみよう。
72nobodyさん
2008/11/08(土) 22:53:40ID:??? メガビの閉鎖とともに、$ぬこ氏の貴重な証言が閲覧できなくなってしまいました
これを機に、2ch互換スクリプトに関連するスレッドの過去ログ倉庫をうpりました
ご利用下さい
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewlog.sakura.ne.jp/scripts/
これを機に、2ch互換スクリプトに関連するスレッドの過去ログ倉庫をうpりました
ご利用下さい
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewlog.sakura.ne.jp/scripts/
73nobodyさん
2008/11/08(土) 23:50:13ID:??? あれー?
read.cgi経由で表示させると500エラーが出る
原因不明。。。
read.cgi経由で表示させると500エラーが出る
原因不明。。。
74nobodyさん
2008/11/15(土) 14:21:06ID:d9XK/aV4 Level3-BBS 3.0持ってる人いませんかー?
売ってほしいのですが・・・
売ってほしいのですが・・・
75nobodyさん
2008/11/29(土) 17:14:05ID:m4NzVOiQ 12chスクリプト持ってる人いませんか?
76nobodyさん
2008/12/26(金) 12:42:41ID:dBWIU5rE GlobalNoteScriptが最終更新版を出して開発終了とのこと。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
77nobodyさん
2008/12/28(日) 01:35:57ID:??? してもしなくてもいい更新だったな
78nobodyさん
2008/12/29(月) 00:04:19ID:??? とりあえずミラーをうpりました
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewlog.sakura.ne.jp/scripts/
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewlog.sakura.ne.jp/scripts/
79nobodyさん
2009/02/01(日) 07:33:23ID:9Q4T7GsU すいません、自分はwww鯖をdebianで運用しているものです。
Web鯖に旧0ちゃんねるをダウンロードしてpublic_html下に置きました。
で、admin.cgiとbbs.cgiを以下のとうり修正しました。
bbsroot をhttp://hoge.com
cgiroot をhttp://hoge.com/test
しかしたがらホームページにいくと403が出てきます・・
perlのパスも合ってるはずなのによくわかりません。
何か改善策があればご教授くださいませ
Web鯖に旧0ちゃんねるをダウンロードしてpublic_html下に置きました。
で、admin.cgiとbbs.cgiを以下のとうり修正しました。
bbsroot をhttp://hoge.com
cgiroot をhttp://hoge.com/test
しかしたがらホームページにいくと403が出てきます・・
perlのパスも合ってるはずなのによくわかりません。
何か改善策があればご教授くださいませ
80nobodyさん
2009/02/01(日) 14:04:55ID:9Q4T7GsU やはりパーティションを見てみてもちゃんと指定されてます。
みなさんで0ちゃんねる使ってる方いらっしゃいませんか?
みなさんで0ちゃんねる使ってる方いらっしゃいませんか?
81nobodyさん
2009/02/01(日) 21:52:46ID:??? 0chで聞くといいと思うよ。
82nobodyさん
2009/02/02(月) 09:14:22ID:KIIJTR4m >>81
クダスレに移動します
クダスレに移動します
83nobodyさん
2009/02/04(水) 05:51:08ID:P19oRL/b クダスレでもスレ違いだった。
やっぱりここでしか聞くことできないな・・
だれか0ちゃんねる使ってる人いない?
やっぱりここでしか聞くことできないな・・
だれか0ちゃんねる使ってる人いない?
84nobodyさん
2009/02/04(水) 06:19:09ID:???8579
2009/02/04(水) 07:27:06ID:P19oRL/b >>84
すいません。admin.cgiに入れないんです。
public_html/下に0ちゃんねるを一応置いたんですね。
多分bbs.plとかの記述がおかしいのかな?
今日は何時までこの板見てられますか?
詳しくはPCから書いたほうがいい気がしたので
すいません。admin.cgiに入れないんです。
public_html/下に0ちゃんねるを一応置いたんですね。
多分bbs.plとかの記述がおかしいのかな?
今日は何時までこの板見てられますか?
詳しくはPCから書いたほうがいい気がしたので
86nobodyさん
2009/02/04(水) 07:34:43ID:??? パーミッションを755にして
public_html/test/admin.cgi
public_html/test/admin.cgi
87nobodyさん
2009/02/04(水) 07:47:27ID:??? というかVerを書かない困ったちゃんですな。
melkor.plを書き換えてないかもしれないしアレもしてないんだろうな。
melkor.plを書き換えてないかもしれないしアレもしてないんだろうな。
88nobodyさん
2009/02/04(水) 09:28:32ID:P19oRL/b89nobodyさん
2009/02/04(水) 16:11:38ID:??? >>88
どうせまだ設置してないんでしょ?
ならとりあえず最初からやり直してここで落とす
http://0ch.mine.nu/public/scripts/
ここに書いてあるようパスを設定する
http://san12.s12.xrea.com/setti.html
パーミッションを755にする
それでやってみれ。
どうせまだ設置してないんでしょ?
ならとりあえず最初からやり直してここで落とす
http://0ch.mine.nu/public/scripts/
ここに書いてあるようパスを設定する
http://san12.s12.xrea.com/setti.html
パーミッションを755にする
それでやってみれ。
90nobodyさん
2009/02/06(金) 19:39:56ID:??? 画像ちゃんねるみたいに
画像と文でレスができる掲示板は
どうやって作ればいいんでしょうか
画像と文でレスができる掲示板は
どうやって作ればいいんでしょうか
91nobodyさん
2009/02/07(土) 00:14:51ID:??? >>90
画像掲示板でつか。。。
気取ってJoyful Noteなんかを使うより、ふたばのスクリプトなら設置も楽勝ですよ?
他にも出来のいいスクリプトがあるかもしれませんが
とりあえず、ダウソページを掲げおきまつ
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://www.2chan.net/script/
漏れの運用してる板はこんな感じでつ
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewpeg.coresv.com/mewpeg/mewpeg.html
画像掲示板でつか。。。
気取ってJoyful Noteなんかを使うより、ふたばのスクリプトなら設置も楽勝ですよ?
他にも出来のいいスクリプトがあるかもしれませんが
とりあえず、ダウソページを掲げおきまつ
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://www.2chan.net/script/
漏れの運用してる板はこんな感じでつ
∧∧
. (*゚ー゚)つ http://mewpeg.coresv.com/mewpeg/mewpeg.html
92nobodyさん
2009/02/07(土) 18:15:46ID:???93nobodyさん
2009/02/07(土) 19:07:26ID:9UFUd3f595nobodyさん
2009/02/07(土) 20:54:23ID:9UFUd3f596nobodyさん
2009/02/07(土) 21:52:38ID:Kq4SqPnK98nobodyさん
2009/02/08(日) 12:41:08ID:6vZhDQGA >>89で落とせる最新版だよ
99nobodyさん
2009/02/08(日) 14:02:15ID:??? 最新版だよじゃなくてtest070124.zipと答えるのが正しいんだがな。
この意味分かるか?
ならあとはhttp://san12.s12.xrea.com/setti.htmlにあるようにパス設定する
#!/usr/local/bin/perl か #!/usr/bin/perl のどちらか
melkor.pl のSEVER部分
この2箇所だ。それでアップしたのか?>>95を見る限りしてないと思うのだが。
この意味分かるか?
ならあとはhttp://san12.s12.xrea.com/setti.htmlにあるようにパス設定する
#!/usr/local/bin/perl か #!/usr/bin/perl のどちらか
melkor.pl のSEVER部分
この2箇所だ。それでアップしたのか?>>95を見る限りしてないと思うのだが。
100nobodyさん
2009/02/08(日) 14:20:39ID:6vZhDQGA >>99
俺の鯖はdebianだからperlの置場は/usr/bin/perlだったからそのままでおkだった
で、SERVERの指定http://www.hogehoge.comなんだよね。で実際の場所/home/hoge/public_html/cgi-bin/下に置いた。
ちなみにcgiを動かしたいけどデフォだと/usr/lib/cgi-bin/だからapachのhttpd.confを編集して/home/hoge/public_html/cgi-bin/
下で稼働するようにしたよ。
しかし動かないのさ・・
俺の鯖はdebianだからperlの置場は/usr/bin/perlだったからそのままでおkだった
で、SERVERの指定http://www.hogehoge.comなんだよね。で実際の場所/home/hoge/public_html/cgi-bin/下に置いた。
ちなみにcgiを動かしたいけどデフォだと/usr/lib/cgi-bin/だからapachのhttpd.confを編集して/home/hoge/public_html/cgi-bin/
下で稼働するようにしたよ。
しかし動かないのさ・・
102nobodyさん
2009/02/08(日) 15:06:17ID:??? 403なのか404なのかすら分からん。
103nobodyさん
2009/02/08(日) 15:07:42ID:??? ああ原因分かったけど質問者の態度が気に入らんな。ガセURL晒したり。
104nobodyさん
2009/02/08(日) 15:45:15ID:6vZhDQGA105nobodyさん
2009/02/08(日) 15:47:25ID:??? Forbidden
You don't have permission to access /cgi-bin/test/ on this server.
って今出てきたな...
You don't have permission to access /cgi-bin/test/ on this server.
って今出てきたな...
106nobodyさん
2009/02/08(日) 16:32:15ID:??? http://www.hogehoge.com/ はおまえのサイトじゃないだろ
107nobodyさん
2009/02/08(日) 16:34:21ID:???108nobodyさん
2009/02/08(日) 17:17:47ID:OTMtiMF3109nobodyさん
2009/02/08(日) 17:18:42ID:OTMtiMF3 何?俺のホームページを見る必要があるのか?
110nobodyさん
2009/02/08(日) 18:35:36ID:6vZhDQGA ??
111nobodyさん
2009/02/08(日) 18:56:33ID:??? どういう状況なのか分からんから聞いているのにガセネタばかり出しやがる
もうコイツ放置でいいだろ。
次の方どうぞ。
もうコイツ放置でいいだろ。
次の方どうぞ。
112nobodyさん
2009/02/08(日) 18:58:49ID:??? debianでぜろちゃんねるのadmin.cgiに入れない原因分かるけど
質問者の態度に問題があるからスルーしようそうしよう。
質問者の態度に問題があるからスルーしようそうしよう。
113nobodyさん
2009/02/08(日) 19:01:13ID:??? お前らわからないだけじゃね?www
114nobodyさん
2009/02/08(日) 19:02:00ID:OTMtiMF3115nobodyさん
2009/02/08(日) 19:40:56ID:??? 113 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 19:01:13 ID:???
お前らわからないだけじゃね?www
113 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 19:01:13 ID:???
お前らわからないだけじゃね?www
113 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 19:01:13 ID:???
お前らわからないだけじゃね?www
>>114
もう一度言う、おまえがアップロードしたadmin.cgiのある絶対パスを教えてみろ
お前らわからないだけじゃね?www
113 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 19:01:13 ID:???
お前らわからないだけじゃね?www
113 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 19:01:13 ID:???
お前らわからないだけじゃね?www
>>114
もう一度言う、おまえがアップロードしたadmin.cgiのある絶対パスを教えてみろ
117nobodyさん
2009/02/08(日) 19:48:06ID:??? もしかしたら絶対パスの意味すら知らない人なのかもしれないってそりゃないか
絶対パスの意味知らないヤツでもURLくらい晒すだろうし
絶対パスの意味知らないヤツでもURLくらい晒すだろうし
118nobodyさん
2009/02/08(日) 19:54:52ID:??? 0chじゃなくてν0chならよさそうだけどな。
これなら設置も簡単だ。
これなら設置も簡単だ。
119nobodyさん
2009/02/08(日) 22:46:30ID:??? admin.cgiの場所を晒せという意味も分からないのかもしれないな。
403なのか404なのか500なのか調べるために聞いているのに。
403なのか404なのか500なのか調べるために聞いているのに。
120nobodyさん
2009/02/08(日) 23:30:14ID:??? 晒してるやろ???
いったい何を聞きたいねん!
Forbidden 403 がでてんねん!
さっさと答えんかい!市ねやクソ童貞どもが
いったい何を聞きたいねん!
Forbidden 403 がでてんねん!
さっさと答えんかい!市ねやクソ童貞どもが
121nobodyさん
2009/02/08(日) 23:31:26ID:OTMtiMF3122nobodyさん
2009/02/09(月) 00:42:33ID:??? ν0ch使えよ
124nobodyさん
2009/02/09(月) 02:08:39ID:??? debianでぜろちゃんねるの設置に成功しました(・∀・)
125nobodyさん
2009/02/09(月) 03:20:52ID:+Ww8bhyP 本当この板にはクズ童貞しかいないな。
お前等百回生まれ変わっても今みたいな負け犬童貞のままだよ^^
市ね、クズども
お前等百回生まれ変わっても今みたいな負け犬童貞のままだよ^^
市ね、クズども
126nobodyさん
2009/02/09(月) 06:09:22ID:???127nobodyさん
2009/02/09(月) 07:00:02ID:+Ww8bhyP128nobodyさん
2009/02/09(月) 08:19:06ID:??? > 125 名前:nobodyさん[] 投稿日:2009/02/09(月) 03:20:52 ID:+Ww8bhyP ← ← ←
> 本当この板にはクズ童貞しかいないな。
> お前等百回生まれ変わっても今みたいな負け犬童貞のままだよ^^
> 市ね、クズども
> 127 名前:nobodyさん[] 投稿日:2009/02/09(月) 07:00:02 ID:+Ww8bhyP ← ← ←
> >>126
> どうしても俺のURL曝さないとダメなの?
> 404とか403エラーを知りたいわけじゃなくて?
ダメだこりゃ・・・orz
次の方どうぞーーー
> 本当この板にはクズ童貞しかいないな。
> お前等百回生まれ変わっても今みたいな負け犬童貞のままだよ^^
> 市ね、クズども
> 127 名前:nobodyさん[] 投稿日:2009/02/09(月) 07:00:02 ID:+Ww8bhyP ← ← ←
> >>126
> どうしても俺のURL曝さないとダメなの?
> 404とか403エラーを知りたいわけじゃなくて?
ダメだこりゃ・・・orz
次の方どうぞーーー
130nobodyさん
2009/02/09(月) 11:01:35ID:??? すいません、debianでぜろちゃんねる070124版の設置に成功した者ですが、
携帯版を閲覧すると文章の改行がされません。
どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。
携帯版を閲覧すると文章の改行がされません。
どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。
131nobodyさん
2009/02/09(月) 12:14:31ID:??? >>130
galadriel.plの $$text=~ s/(\s)+<br>//g; を削除
ついでに
galadriel.plの $$text=~ s/<br>( )*$//g; を加えるといいことがあるかもしれない。
galadriel.plの $$text=~ s/(\s)+<br>//g; を削除
ついでに
galadriel.plの $$text=~ s/<br>( )*$//g; を加えるといいことがあるかもしれない。
132nobodyさん
2009/02/09(月) 12:23:16ID:??? こういう人には優しくおしえてあげたいね( ● ´ ー ` ● )
134nobodyさん
2009/02/09(月) 18:40:17ID:??? 変なのが住み着いてるな
136nobodyさん
2009/02/09(月) 20:48:17ID:+Ww8bhyP すいません、debianでぜろちゃんねる070124版の設置に失敗した者ですが、
どうすれば成功しますか?キモオタ童貞の煽りが最近増えて降りますのでなるべく紳士的な方の回答待ってます
それではよろしくお願いします
どうすれば成功しますか?キモオタ童貞の煽りが最近増えて降りますのでなるべく紳士的な方の回答待ってます
それではよろしくお願いします
137nobodyさん
2009/02/09(月) 20:52:36ID:??? > 125 名前:nobodyさん[] 投稿日:2009/02/09(月) 03:20:52 ID:+Ww8bhyP ← ← ←
> 本当この板にはクズ童貞しかいないな。
> お前等百回生まれ変わっても今みたいな負け犬童貞のままだよ^^
> 市ね、クズども
> 127 名前:nobodyさん[] 投稿日:2009/02/09(月) 07:00:02 ID:+Ww8bhyP ← ← ←
> >>126
> どうしても俺のURL曝さないとダメなの?
> 404とか403エラーを知りたいわけじゃなくて?
> 136 名前:nobodyさん[] 投稿日:2009/02/09(月) 20:48:17 ID:+Ww8bhyP ← ← ←
> すいません、debianでぜろちゃんねる070124版の設置に失敗した者ですが、
> どうすれば成功しますか?キモオタ童貞の煽りが最近増えて降りますのでなるべく紳士的な方の回答待ってます
> それではよろしくお願いします
> 本当この板にはクズ童貞しかいないな。
> お前等百回生まれ変わっても今みたいな負け犬童貞のままだよ^^
> 市ね、クズども
> 127 名前:nobodyさん[] 投稿日:2009/02/09(月) 07:00:02 ID:+Ww8bhyP ← ← ←
> >>126
> どうしても俺のURL曝さないとダメなの?
> 404とか403エラーを知りたいわけじゃなくて?
> 136 名前:nobodyさん[] 投稿日:2009/02/09(月) 20:48:17 ID:+Ww8bhyP ← ← ←
> すいません、debianでぜろちゃんねる070124版の設置に失敗した者ですが、
> どうすれば成功しますか?キモオタ童貞の煽りが最近増えて降りますのでなるべく紳士的な方の回答待ってます
> それではよろしくお願いします
138nobodyさん
2009/02/09(月) 20:56:44ID:??? もうこのdebian厨はスルーでいいだろ。
139nobodyさん
2009/02/09(月) 21:11:37ID:??? 既にスルーしているよ
141nobodyさん
2009/02/09(月) 22:34:25ID:8ArDaOj5 あ、一応IDも晒しときますね><
142nobodyさん
2009/02/09(月) 23:15:49ID:??? ID変えて降臨か・・・やることが幼稚すぎる・・・
144nobodyさん
2009/02/09(月) 23:38:21ID:+Ww8bhyP お前等やっぱadmin.cgiのことわかってないんだろ?
腐れ童貞なのになんでそんなに偉そうなの?
一回ソープでも行って大人になってこいや^^
腐れ童貞なのになんでそんなに偉そうなの?
一回ソープでも行って大人になってこいや^^
145nobodyさん
2009/02/09(月) 23:58:25ID:???146nobodyさん
2009/02/10(火) 01:00:38ID:igspkse/ >>145
おい、安価ミスしてるぞ?せっかく自己紹介文書いたのに残念だったな^^
後、文法ミスも直さな、アホにーちゃん^^;
誤:You are an ideot
正:I am an ideot
ideot の部分は asshole, cokehead など代用可^^
おい、安価ミスしてるぞ?せっかく自己紹介文書いたのに残念だったな^^
後、文法ミスも直さな、アホにーちゃん^^;
誤:You are an ideot
正:I am an ideot
ideot の部分は asshole, cokehead など代用可^^
147nobodyさん
2009/02/10(火) 01:33:34ID:??? debianでぜろちゃんねるの設置に成功しました(・∀・)
148nobodyさん
2009/02/10(火) 02:17:06ID:igspkse/ >>147
アホ?
アホ?
149nobodyさん
2009/02/10(火) 03:07:53ID:??? 大学生は春休みだな
150nobodyさん
2009/02/10(火) 04:16:49ID:??? $shine=~ s/$debian厨//g;
151nobodyさん
2009/02/10(火) 09:37:58ID:??? debianでぜろちゃんねるの設置に成功しました(・∀・)
いまはラウンジ板とピンク板を設置して毎日ウハウハです
いまはラウンジ板とピンク板を設置して毎日ウハウハです
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- お前らってアクセサリーつけるの?
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]