ニート(引きこもりっていうのかな?)の嫉妬レスが笑える
別にいいじゃんか、他人がどうしようが
社会にでたら同じ趣味の仲間が集まって楽しむなんてことなかなかできないから、どんなに馬鹿らしくても羨ましいぜ