5ちゃんねる
⇒
WEBプログラミング@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
150コメント
43KB
PHPにもJSPのEL式とかtaglibとか標準で用意しろよ
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
120
nobodyさん
垢版
|
大砲
2010/04/13(火) 00:13:15
ID:???
>>118
>今ではPHPもView以外のクラスファイルとかだったら
>〜?> の閉じタグ書かないのが基本だし、
閉じタグ書かなくても開始タグ書いてんだろ。
>Zendのコード規約でも
>ViewのPHPは .phtml、 クラスのPHPは .php みたいに使い分けてる。
拡張子変えてるだけで中身は変わらんだろ。
何が言いたいの?
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する