>>134
JSPとPHPの話をすり替えるなよw

俺はPHPでロジック書いてますがwww
こんな事↓を言う自称業務経験アリな方もいらっしゃるのですねwww

> ロジックを書くPHPとコンテンツを書くPHPはやめましょうね
> ロジックを書くPHPとコンテンツを書くPHPはやめましょうね
> ロジックを書くPHPとコンテンツを書くPHPはやめましょうね
> ロジックを書くPHPとコンテンツを書くPHPbヘやめましょうbヒ
> ロジックを書くPHPとコンテンツを書くPHPはやめましょうね
> ロジックを書くPHPとコンテンツを書くPHPはやめましょうね