掲示板つくろう
2010/11/26(金) 22:59:37ID:???
どんな機能があったら人があつまるかな
2010/11/26(金) 23:45:56ID:???
円天がもらえる。
2010/11/27(土) 02:16:08ID:???
Java(Wicket)でこつこつ作っているが
HTMLで書いた機能全部実装しようとすると気が遠くなってきたw
HTMLで書いた機能全部実装しようとすると気が遠くなってきたw
4nobodyさん
2010/11/30(火) 09:59:15ID:0wdzgG2W ORマッパーの設定にムダな苦労したぜ
そろそろ書き込めるようになるから公開サーバーがほしいところ
ノートPCしかないし、自宅鯖はやめてVPSかレンタルサーバーにしようかな
そろそろ書き込めるようになるから公開サーバーがほしいところ
ノートPCしかないし、自宅鯖はやめてVPSかレンタルサーバーにしようかな
5nobodyさん
2010/11/30(火) 22:51:39ID:I9l2SKpO2010/12/03(金) 08:00:42ID:???
スレッド立てて書き込めるようになった
スレッド一覧ページとスレタイでキーワード検索つくったら公開する
pass : sage
http://www5.puny.jp/uploader/download/1291330383.png
スレッド一覧ページとスレタイでキーワード検索つくったら公開する
pass : sage
http://www5.puny.jp/uploader/download/1291330383.png
2010/12/03(金) 13:43:39ID:???
さくらインターネットのVPS借りてきた。
cent5のGNOMEインスコがなんかわからなくて困ったが
Fedoraに換えたら俺の知ってるlinuxで助かった。
cent5のGNOMEインスコがなんかわからなくて困ったが
Fedoraに換えたら俺の知ってるlinuxで助かった。
2010/12/03(金) 13:44:34ID:???
あげだまぼんばー
101
2010/12/04(土) 11:35:41ID:??? linuxにtomcatごと移してみたものの、そのままでは動かなかった。
原因はログ出力ファイルとかで絶対パスを使っていたこと...
linuxはCドライブDドライブじゃないもんね
原因はログ出力ファイルとかで絶対パスを使っていたこと...
linuxはCドライブDドライブじゃないもんね
111
2010/12/04(土) 11:56:34ID:??? あとORマッパー(JPA+Hibernate)使うのにも
CREATE TABLE 〜のところだけはSQL自分で実行しなきゃいかんよね
リモートでant動かす設定するのめんどすぎ。
JDBCでサーバーの起動時にテーブルをドロップ、クリエイトさせたほうがいいかな
CREATE TABLE 〜のところだけはSQL自分で実行しなきゃいかんよね
リモートでant動かす設定するのめんどすぎ。
JDBCでサーバーの起動時にテーブルをドロップ、クリエイトさせたほうがいいかな
12被リンクサービスの決定版
2010/12/05(日) 03:01:37ID:07kW5KS8 被リンクサービスはこれらの業者を掛け持ちするのがベスト!
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
131
2010/12/05(日) 12:56:30ID:??? JDKがうごかねーと思ったらこれ64bitLinuxなのね。
あとポートあけるのわすれてた。
ファイルバンク(アップローダー)経由でプログラム渡すのめんどい。
Sambaで共有すれいいいんだと思うけど設定ファイル書くのもういやじゃ
あとポートあけるのわすれてた。
ファイルバンク(アップローダー)経由でプログラム渡すのめんどい。
Sambaで共有すれいいいんだと思うけど設定ファイル書くのもういやじゃ
141
2010/12/05(日) 12:57:52ID:???161
2010/12/05(日) 13:27:56ID:??? 久々にTomcat。JBossつかってたからやたら軽く感じる。
5年前にeclipse+tomcat+メモリ256MBで使ったときはカクカクに重かったのに。
5年前にeclipse+tomcat+メモリ256MBで使ったときはカクカクに重かったのに。
17nobodyさん
2010/12/05(日) 14:08:02ID:??? ざまぁーwwww
181
2010/12/05(日) 14:31:31ID:??? なにぃー!なにしやがった?w
っていうかターミナルにコンソールログがでてねーし
何がおきたかもわからんw
CATALINA_BASEのlogsにもなんもない。
こりゃlog4jの設定ちゃんとせないかんな。
っていうかターミナルにコンソールログがでてねーし
何がおきたかもわからんw
CATALINA_BASEのlogsにもなんもない。
こりゃlog4jの設定ちゃんとせないかんな。
191
2010/12/05(日) 14:39:56ID:??? なんか直ってる+DB消されたとこみるとSQLインジェクトっぽいな。
javaScriptあたりはどうなんだろか
まあとりあえず飯食ってくる
javaScriptあたりはどうなんだろか
まあとりあえず飯食ってくる
211
2010/12/05(日) 14:54:09ID:??? 名前や住所は流石に困るけどメールアドレスならいいよ。
メアドさらせるならSQLInjectionじゃないな
メアドさらせるならSQLInjectionじゃないな
221
2010/12/05(日) 14:55:34ID:??? マジレスした俺はノリが悪いだろか
231
2010/12/05(日) 15:15:21ID:??? おwスクリプトktkt
仕事早いなwww
テキストエリアにhtmlタグ書いて実行できたん?
それともJavaScript関係ない書き込みのボット?
前者は多分フレームワークが対応してると思う。
仕事早いなwww
テキストエリアにhtmlタグ書いて実行できたん?
それともJavaScript関係ない書き込みのボット?
前者は多分フレームワークが対応してると思う。
241
2010/12/05(日) 15:33:14ID:??? しかしこのボットID乱数で生成してるのかしらんが手が込んであるな
251
2010/12/05(日) 15:35:49ID:??? 気づいたら飯食いにいくのも忘れてたぜ
また遊んでくれよな!
また遊んでくれよな!
271
2010/12/05(日) 15:55:13ID:??? ああそうそう、無限ループ(高負荷)だけはやめてくれよ。
まだなんにも対応してないからマジやばい。
仮想鯖とはいっても他人に悪いからな。
サーバーはシャットダウンしないでおく。
まだなんにも対応してないからマジやばい。
仮想鯖とはいっても他人に悪いからな。
サーバーはシャットダウンしないでおく。
281
2010/12/05(日) 16:23:03ID:??? と思ったが念のため切っておくか
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 男で髪の毛ある奴はキモイ
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]