掲示板つくろう
281
2010/12/05(日) 16:23:03ID:??? と思ったが念のため切っておくか
29被リンクサービスの決定版
2010/12/05(日) 18:42:43ID:07kW5KS8 被リンクサービスはこれらの業者を掛け持ちするのがベスト!
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
301
2010/12/05(日) 20:45:13ID:??? この機会に田代砲ぐぐってみたが高負荷が目的だと個人じゃ対処難しいみたいね。
最低限対処したほうがいいのってXSS、SQLInject、DOSのほかになんかある?
最低限対処したほうがいいのってXSS、SQLInject、DOSのほかになんかある?
31nobodyさん
2010/12/05(日) 20:51:41ID:??? >>30
ぐぐってねーだろw
51 名前:Name_Not_Found[age] 投稿日:2010/12/05(日) 19:10:18 ID:???
掲示板作ってますけど田代砲みたいなhttpclient・DOS攻撃を受けた場合、
書き込みをIPではじいたとしてもアクセス自体の高負荷があると思います。
対処する方法はありますか?
52 名前:Name_Not_Found[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 19:46:23 ID:???
ない
質問をしてるじゃねーかwww
プロ固定をなめるなよwww
ぐぐってねーだろw
51 名前:Name_Not_Found[age] 投稿日:2010/12/05(日) 19:10:18 ID:???
掲示板作ってますけど田代砲みたいなhttpclient・DOS攻撃を受けた場合、
書き込みをIPではじいたとしてもアクセス自体の高負荷があると思います。
対処する方法はありますか?
52 名前:Name_Not_Found[sage] 投稿日:2010/12/05(日) 19:46:23 ID:???
ない
質問をしてるじゃねーかwww
プロ固定をなめるなよwww
321
2010/12/05(日) 21:10:19ID:??? wikiあたりにゃブラックリスト作ってはじくのがいいとあったが
負荷自体はどうすんのかなと思ってね。
2chが韓国から攻撃受けたときはプロバイダ経由で対処したんだろか。
負荷自体はどうすんのかなと思ってね。
2chが韓国から攻撃受けたときはプロバイダ経由で対処したんだろか。
341
2010/12/05(日) 21:34:15ID:??? 就活の話のネタになると思うからまた遊んでくれ。
でもあんまりガチなのは簡便してくれよな。
でもあんまりガチなのは簡便してくれよな。
351
2010/12/05(日) 23:24:23ID:??? 自称運営くん、おやすみ。
正直なところ、今日は色々とドキドキしちゃったよ。
正直なところ、今日は色々とドキドキしちゃったよ。
36Perl忍者 ◆M5ZWRnXOj6
2010/12/06(月) 00:03:35ID:575tipdA 低レベルなスレだね(苦笑)
覚えたて用語をピーピー使ってるさまが低レベルだよ
覚えたて用語をピーピー使ってるさまが低レベルだよ
37nobodyさん
2010/12/06(月) 06:42:50ID:??? おまえPerl好き?
Cできないの?
Cできないの?
38nobodyさん
2010/12/06(月) 15:50:06ID:??? できないから無職なんじゃねーの?
39Perl忍者 ◆M5ZWRnXOj6
2010/12/06(月) 17:07:52ID:575tipdA 217 :就職戦線異状名無しさん:2010/12/04(土) 20:05:10
質問が漠然としてどう答えたらいいのかな
・XML・セマンテッィクWeb系の検索・変換(DOM,SAX,XSLT, RDF/OWL/SPARQL)
・minixとosaskの厚い本に書いてある範囲の知識でOSっぽいものが書ける。
(アセンブラは多少わかります)
・ドキュメントが乏しくてもJavaのオープンソースライブラリくらいなら
解読・修正できる。(C/C++のAceとかは酷すぎて無理)
・O/Rマッパーフレームワークを作ったが既存のものの劣化物に終わった。
・アンドロイドをクライアントにしてグループウェアを作る計画を立てたけど
アップローダーが動いたところで飽きて放置。
ゴミそのもの
俺以下
質問が漠然としてどう答えたらいいのかな
・XML・セマンテッィクWeb系の検索・変換(DOM,SAX,XSLT, RDF/OWL/SPARQL)
・minixとosaskの厚い本に書いてある範囲の知識でOSっぽいものが書ける。
(アセンブラは多少わかります)
・ドキュメントが乏しくてもJavaのオープンソースライブラリくらいなら
解読・修正できる。(C/C++のAceとかは酷すぎて無理)
・O/Rマッパーフレームワークを作ったが既存のものの劣化物に終わった。
・アンドロイドをクライアントにしてグループウェアを作る計画を立てたけど
アップローダーが動いたところで飽きて放置。
ゴミそのもの
俺以下
40nobodyさん
2010/12/06(月) 17:45:31ID:??? 君はレスコピペじゃないと難しい用語使えないってこと?
41Perl忍者 ◆M5ZWRnXOj6
2010/12/06(月) 17:52:05ID:575tipdA クソスレ低レベル低スキルだから移動
42nobodyさん
2010/12/06(月) 18:29:04ID:??? Cを出すと逃げる噂本当だったんだw
43Perl忍者 ◆M5ZWRnXOj6
2010/12/06(月) 19:12:35ID:575tipdA おいこら
217いますか?
217いますか?
44nobodyさん
2010/12/06(月) 20:01:03ID:??? つかこいつは言語以前にwikiの作り方すらわからないから
45Perl忍者 ◆M5ZWRnXOj6
2010/12/06(月) 20:16:39ID:575tipdA わかってるけどなに?
ツワブキ必死だよ?
ツワブキ必死だよ?
46Perl忍者 ◆M5ZWRnXOj6
2010/12/06(月) 20:19:58ID:575tipdA ゴミしかいねえな
小物臭がぷんぷんする
移動
小物臭がぷんぷんする
移動
47nobodyさん
2010/12/06(月) 20:24:15ID:??? htmlとcssとjsもできそうにないな
48nobodyさん
2010/12/06(月) 20:25:52ID:??? どうみてもPerl忍者のほうが格上
491
2010/12/06(月) 21:03:25ID:??? きたよ
Perl忍者って2ch有名人なん?
mixi有名人とか、AKBとか、レールガン・けいおんだの
俗世界のことはなんもわからん俺は浦島太郎
Perl忍者って2ch有名人なん?
mixi有名人とか、AKBとか、レールガン・けいおんだの
俗世界のことはなんもわからん俺は浦島太郎
50nobodyさん
2010/12/07(火) 06:01:06ID:??? wikiの作り方が分からずにスレ立てて聞いてたレベルだからな
言っとくけど作り方って言っても、@wikiで作ればいいの?レベルだからなw
プログラミングでwiki作るってわけじゃないぞwww
言っとくけど作り方って言っても、@wikiで作ればいいの?レベルだからなw
プログラミングでwiki作るってわけじゃないぞwww
51nobodyさん
2010/12/07(火) 12:02:04ID:??? 幼児かよw
521
2010/12/07(火) 22:30:38ID:??? とりあえず前回のバカやろうのために暗号化アルゴリズム使う予定だが
大学のほう優先な。
大学のほう優先な。
541
2010/12/07(火) 23:52:40ID:??? まだ荒らしても面白くないと思うけどね
551
2010/12/07(火) 23:56:31ID:??? あとどうせなら何かと教えてくれればいいのに
知識ひけらかしすらない一行レスじゃ張り合いないぜ?
知識ひけらかしすらない一行レスじゃ張り合いないぜ?
56はなくそ
2010/12/08(水) 09:39:23ID:KNsdinu7 人生おわた\(^O^)/
クリスマスはぜてしまえ・・・(・ω・`)
クリスマスはぜてしまえ・・・(・ω・`)
571
2010/12/08(水) 12:29:00ID:??? はなくそ君、人生ボッシュート!
581
2010/12/16(木) 08:16:14ID:??? いまさらだが攻撃されたんじゃなくて
こっちが勝手にコケタっぽいな
あほらし
こっちが勝手にコケタっぽいな
あほらし
59nobodyさん
2010/12/17(金) 14:21:00ID:OMZ+PQGT 俺も作る!
601
2010/12/17(金) 18:48:29ID:??? 見てる人まだいたのか
俺も20日には再開したい
俺も20日には再開したい
611
2010/12/20(月) 00:49:33ID:??? 暗号化はやめてcaptchaつけたがデザイン崩れてしまた
62nobodyさん
2010/12/20(月) 00:50:06ID:??? また荒らしてやるぜwww
631
2010/12/20(月) 00:57:23ID:??? むしろたのむわ。
こけたやつたのむ
たぶん単純に画面サイドに不備がある
こけたやつたのむ
たぶん単純に画面サイドに不備がある
641
2010/12/20(月) 01:00:40ID:??? 鯖の無料期間がすぎてしもてた(´・ω・`)
金払っとけばよかったや
金払っとけばよかったや
651
2010/12/20(月) 02:53:09ID:??? 手でF5連打しただけでコケてしまった……
DBを組み込みモードにしてたからってのが一因っぽいな
トランザクション効いててもやっぱこれやっちゃいけないのね
DBを組み込みモードにしてたからってのが一因っぽいな
トランザクション効いててもやっぱこれやっちゃいけないのね
661
2010/12/20(月) 03:12:55ID:??? いや違う、前のトランザクション終わる前に
次のトランザクションはじめようとすると
前のが終わるまで待たされると思ってたんだが
例外さばかなきゃいけないみたいだ。
例外正しく書く癖とつけないとな(・3・)
次のトランザクションはじめようとすると
前のが終わるまで待たされると思ってたんだが
例外さばかなきゃいけないみたいだ。
例外正しく書く癖とつけないとな(・3・)
67nobodyさん
2010/12/20(月) 18:55:55ID:??? class bbs{
function write(){
}
function read(){
}
function delete(){
}
function modify(){
}
}
function write(){
}
function read(){
}
function delete(){
}
function modify(){
}
}
681
2010/12/20(月) 21:13:54ID:??? 修正したがDB使う画面でF5されるのはなんとなく嫌だね
ブラクラにでも飛ばそうかと思うが普通のサイトはどう対処してるのやら
ブラクラにでも飛ばそうかと思うが普通のサイトはどう対処してるのやら
70nobodyさん
2010/12/21(火) 03:32:41ID:??? 俺らってお前一人だろ
Perl忍者みたいな分裂症じゃ救いがねーな
Perl忍者みたいな分裂症じゃ救いがねーな
71nobodyさん
2010/12/21(火) 04:18:15ID:??? >「プロ固定を夢見る自宅警備員」
>プロ固定を目指す自宅警備員は後を絶たない。
>大好きな2ちゃんねるで思いっきり煽っているだけで
>報酬がもらえると言うのであれば彼らにとって
>夢のような職業と写るに違いない。
これか。まあせいぜいがんばれよ
>プロ固定を目指す自宅警備員は後を絶たない。
>大好きな2ちゃんねるで思いっきり煽っているだけで
>報酬がもらえると言うのであれば彼らにとって
>夢のような職業と写るに違いない。
これか。まあせいぜいがんばれよ
72nobodyさん
2011/01/04(火) 00:14:02ID:??? 結局PHPは雑魚ってことか
73nobodyさん
2011/01/06(木) 04:15:05ID:??? PHPとPerlの人が荒らしてたのか
暇なんだな
暇なんだな
74nobodyさん
2011/01/06(木) 21:58:30ID:??? PHP簡単でいいぢゃん。
RubyやPerlの人ってPHPなら簡単なことを
わざわざ難しく考えて無駄な苦労してるよね。
RubyやPerlの人ってPHPなら簡単なことを
わざわざ難しく考えて無駄な苦労してるよね。
75nobodyさん
2011/01/07(金) 02:16:18ID:??? 簡単も視点によるぜ
PHPは後々ちょっとしたアプリ作ろうとしたときに涙することを考えると、
最終的には遠回りになる簡単ではない言語だと思う。
でもたしかにシンプルでプログラム初挑戦の人が学習するには向いてるかも。
そういう意味で簡単、良い意味でCライク。
PythonやJavaは凝った書き方がさせない分
誰が書いても同じ簡単な文法(長ったらしいが単純)になって
そういう意味でデカくなったときの管理は簡単。
学会とかの都合もあってか実用的な先端技術が流れてくるし。
ただし癖があって初級者が学習するのにはC/C++より向いてないと思う。
最後一行は一般的な評論では逆だけど。。。
Rubyとか簡略構文が売りの言語全般は書くときだけは簡単?
(短く押し込めて簡単)ていうけどあの文法はすごく気持ち悪いし、
引き継ぎして読む人は暗号解読状態になる。
そもそもどうでもいい文字の書き方で先端を競ってる時点で終わってる。
そういう言語は似たような言語がすぐに乱立して文法覚えることに終始してしまう
PHPは後々ちょっとしたアプリ作ろうとしたときに涙することを考えると、
最終的には遠回りになる簡単ではない言語だと思う。
でもたしかにシンプルでプログラム初挑戦の人が学習するには向いてるかも。
そういう意味で簡単、良い意味でCライク。
PythonやJavaは凝った書き方がさせない分
誰が書いても同じ簡単な文法(長ったらしいが単純)になって
そういう意味でデカくなったときの管理は簡単。
学会とかの都合もあってか実用的な先端技術が流れてくるし。
ただし癖があって初級者が学習するのにはC/C++より向いてないと思う。
最後一行は一般的な評論では逆だけど。。。
Rubyとか簡略構文が売りの言語全般は書くときだけは簡単?
(短く押し込めて簡単)ていうけどあの文法はすごく気持ち悪いし、
引き継ぎして読む人は暗号解読状態になる。
そもそもどうでもいい文字の書き方で先端を競ってる時点で終わってる。
そういう言語は似たような言語がすぐに乱立して文法覚えることに終始してしまう
76nobodyさん
2011/01/07(金) 04:02:08ID:??? 今日は研究室でプログラム手伝ってくれと言われていってみたら
文字の打ち間違えを100個ほど探させられたでござる
キーパンチャーってレベルじゃねえぞ
文字の打ち間違えを100個ほど探させられたでござる
キーパンチャーってレベルじゃねえぞ
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>14
(_フ彡 /
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>14
(_フ彡 /
78nobodyさん
2017/12/30(土) 14:46:17.74ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
LDHPBB77NU
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
LDHPBB77NU
79nobodyさん
2018/06/21(木) 05:08:13.28ID:VtSVJLaY プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
FKHR5
FKHR5
80nobodyさん
2023/08/23(水) 07:10:21.40ID:??? ( ´゚д゚`)エー
81nobodyさん
2023/09/23(土) 15:32:18.13ID:??? 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]