公式
http://kohanaframework.org/
ドキュメント
http://kohanaframework.org/guide/about.kohana
【PHP】[フレームワーク] kohanaスレ
1nobodyさん
2010/12/02(木) 01:54:22ID:Tk5OnQHb2nobodyさん
2010/12/02(木) 13:33:42ID:m9RUQX1j なんて読むの?
2010/12/03(金) 01:39:09ID:???
クワナだそうです
4nobodyさん
2010/12/04(土) 12:42:24ID:lsgxyagL ついに立ったか
2010/12/04(土) 22:46:08ID:???
その手はkohanaの焼きハマグリだぜ
6被リンクサービスの決定版
2010/12/05(日) 13:14:30ID:07kW5KS8 被リンクサービスはこれらの業者を掛け持ちするのがベスト!
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hp/1291304974/43
7nobodyさん
2010/12/08(水) 09:11:44ID:lLGgXp1q コレよさげなのに情報が少ないね
8nobodyさん
2010/12/08(水) 14:12:10ID:tyY9C5Go 本家英語ドキュメントも完全じゃないけど
ステップさせていろいろ遊んでたら面白いわ
習得コストはかかるけどなー
ステップさせていろいろ遊んでたら面白いわ
習得コストはかかるけどなー
2010/12/08(水) 20:25:40ID:???
だれか日本語でドキュメントかいてくれ!
それなら試す
それなら試す
10nobodyさん
2010/12/16(木) 16:15:44ID:JF59hi01 age
11nobodyさん
2010/12/20(月) 15:52:03ID:0VUmMh20 age
12nobodyさん
2010/12/21(火) 12:30:44ID:??? コハナじゃないの?
13nobodyさん
2010/12/21(火) 18:38:51ID:??? こはな って読んでる かわいいじゃん
14nobodyさん
2010/12/23(木) 15:44:54ID:???15nobodyさん
2010/12/27(月) 00:13:51ID:APsLKoid ORM使ったほうがいいのかな?
16nobodyさん
2010/12/28(火) 14:12:10ID:hvY7he+117nobodyさん
2011/01/01(土) 01:42:06ID:??? あけおめ
今年はkohana使う予定です。
今年はkohana使う予定です。
18nobodyさん
2011/01/13(木) 05:31:59ID:XzMMlndS age
19nobodyさん
2011/01/26(水) 19:39:49ID:2KfE2Bwe age
20nobodyさん
2011/02/04(金) 20:30:21ID:??? この名前の由来はなんなの?
21nobodyさん
2011/02/08(火) 21:13:04ID:j5Q3+G7u v3.1.0がリリースですよ
22nobodyさん
2011/02/08(火) 21:35:17ID:??? また仕様が大きく変わったわけでつね
23nobodyさん
2011/03/09(水) 01:56:30.45ID:??? なんかそういうのが怖くて結局Zendにしてしまった
25nobodyさん
2011/09/24(土) 15:12:02.02ID:??? 人いねえなあ
26nobodyさん
2011/11/07(月) 18:24:37.59ID:??? ciがライセンスの件でアレなんで
これからkohana勉強しまっす
日本語情報少ないね
これからkohana勉強しまっす
日本語情報少ないね
27nobodyさん
2012/01/14(土) 15:16:08.19ID:??? 盛り上がりにかけるね
28nobodyさん
2012/01/17(火) 01:39:16.75ID:??? ころころ仕様変わりすぎなんだよ
29nobodyさん
2012/01/22(日) 16:50:30.28ID:??? 仕様変更なんかあったか?
30nobodyさん
2012/01/27(金) 07:28:55.67ID:???31nobodyさん
2012/01/28(土) 02:18:12.14ID:??? まぁ、変更後の仕様の方が一般的だとは思うがw
32nobodyさん
2013/05/14(火) 01:49:58.08ID:??? v3.3のpaginationて、まともなのがないからv2のやつを改造しちゃったよ。
kohanaユーザーが少ないのか誰も作ってないんだよな。
ユーザー少なくても俺はkohanaを使うぜ。
kohanaユーザーが少ないのか誰も作ってないんだよな。
ユーザー少なくても俺はkohanaを使うぜ。
33nobodyさん
2013/11/09(土) 02:06:01.06ID:??? 最近使い始めたが案の定過疎ってるなあ。結構いいと思うんだけど。
34nobodyさん
2013/11/27(水) 12:56:44.88ID:??? 勢いが落ちてるよね
devはずっと落ちてるし大丈夫かよ
devはずっと落ちてるし大丈夫かよ
35nobodyさん
2014/05/18(日) 14:16:30.93ID:??? これ使う意味あるの?
って思わず言うくらい機能が絞られてるね
このくらいの方が学習コストかからなくて気楽でいいな
って思わず言うくらい機能が絞られてるね
このくらいの方が学習コストかからなくて気楽でいいな
36nobodyさん
2014/06/20(金) 11:12:43.38ID:pS9uZwWG これから採用しようと思ってる。
自殺行為かな?
ビューが生なのが気に入ったところです。
自殺行為かな?
ビューが生なのが気に入ったところです。
37nobodyさん
2014/06/28(土) 08:36:40.70ID:??? モノはいいと思うんだけど、開発停止したから今からの採用はおすすめしない
38nobodyさん
2014/06/28(土) 23:48:06.48ID:tUBCYPfQ これのほかにビューが生なフレームワークってあるのかな
39nobodyさん
2014/06/29(日) 00:49:31.80ID:??? 同系列のFuelPHPかねぇ
しかし、ohanzeeに移行するのかと思ったら、普通に開発は継続しているしよくわからんなKohana
しかし、ohanzeeに移行するのかと思ったら、普通に開発は継続しているしよくわからんなKohana
40nobodyさん
2014/06/29(日) 02:17:11.65ID:??? 継続してるのか停止してるのかどっちだよw
42nobodyさん
2014/07/05(土) 02:47:05.25ID:??? Fuelとかない
日本のugがアレな時点で
日本のugがアレな時点で
43nobodyさん
2014/07/05(土) 16:27:45.73ID:??? 流行に乗った情弱が使うやつだよな
44nobodyさん
2014/07/05(土) 20:07:18.27ID:??? もう後戻りはできん! おれはFuelで行く!
45nobodyさん
2017/12/30(土) 14:46:42.38ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
XG0I8GEWJS
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
XG0I8GEWJS
46nobodyさん
2019/05/09(木) 01:26:13.94ID:HHcYDMUs47nobodyさん
2023/08/17(木) 23:46:40.96ID:??? おばあさんは川で血を洗い流し、おじいさんは山へももたろうを埋めにいきました
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- とらせん10
- わしせん3
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 突撃してきた闇バイトを撃退できる家庭内にある最強の武器と言えば?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 40近い中年女性なんだけど20代?ってよく言われる