PHPとMYSQLで在庫管理システムの構築を考えています。
それなりに動くものはできそうですが、異常系動作・セキュリティ・性能などで
自信がもてません。

こういった素人が作ったハンパなシステムを、改善してくるサービスをやってる
ところってありますか?

あるいは自分で作ったシステムは概要と操作性確認用のデモ(一種の要求仕様書)と
割りきって実装は業者に任せたほうがいいでしょうか?