>>192
ぶっこまれるかも…じゃなくて、実際にぶっこんでくる奴いるから>>179の思考はある程度はあってんのさ

問題なのは、そういう「管理」に関する内容をどうしてHTMLメールで送る必要があんのかってことさ
おまえ、「変な内容が投稿されてないか?」って確認するためのメールをHTMLで送るのかよ?
ユーザーあてにサーバー変数を付加して送るのかよ?

ちょっと考えればわかるじゃん。おまえ、アホじゃん。