>>204
ん? UAいじってるやつ、たまにいるぞ。
サーバー管理してログとか見てみると「あー、こいつやってやがんなー…」ってのが年に1回位はいる
超絶マイナーサイトでもこれだから、まぁ、
もし万が一、天地がひっくり返って「サーバー変数をHTMLメールに記載」なんて超絶クソアホゴミ仕様に準じなければならなくなったときは
うん、>>179の言うようにエスケープしなよw