>>211
・受付担当へのメール
をなんでHTMLメールで送るの?
・ユーザへの確認メール
に、何でサーバー変数くっつけるの?

メールの種類くらい、プログラマなら分けられるよね?
それが仕事だよね?

ばーーーーーーーーーーーーーーーーか