>>221
うん、お前、頭ぶっこわれてるな

>そもそも管理用途ですらUAを送る意義が無いということが

うん、日本語読めない馬鹿だって自己紹介


お前、まさか自分がマトモな読解力あると思ってる?
お前だけだよ、そんな解釈したの。
どういうことか、わかるよねが?

ばーーーーーーーーーーーーーーーーか