>>323
なるほど。あなたの言い分は分かった。
でも、相手があなたの言い分を分かるかどうかは知らない。

ただし「とか言うから」というのは間違いだろう。
多分相手はただコピペしただけだ。
相手は書いてあることの意味を全くわかっていないはずだ。
>>97 のようにね。
それが、 ペ チ パ ー だ。