> そういう風に改行する可能性があるのは呼び出される関数定義側の話で
> 呼び出し側は基本的には1行で書くにきまってんだろ

これについて「基本的には」1行で書くといってるんだから複数行だってあるだろみたいな論調じゃん。

ってことはさ、日本語下手だよね。