>>588
メールで昔から一番腹立つのが携帯周り。自分だけで使うなら問題ないがメールクライアントによってはハマる。ってかハメられる。
docomoやiPhoneはデコードして画像取り出すときになんでだよ!?って変なつくりにしたり何やらかすか分からん。
Gmailでさえあれ?ってなって誰かが修正コードをサイトにのっけてたしなぁ