質問させて頂きます。

PHPを使った簡単な選択ゲームを作成していまして、最初に名前(フォーム)を入力してもらい、以降のページでradio
ボックスを使って選択していく感じです。
クリア画面で最初のページで入力した名前(フォーム)を表示するにはどういったやり方がよろしいでしょうか?