いろいろ混乱してるのじゃないか
調べたところによると
framesetの中のframeであって
指定するURLはformであるはずで
さらには
これで死活問題というならば
どんなレベルで生活しているのかと
もうひとついえば
ワイがここの板を一週間みたところによると
ここにはそんなに人はおらん