PHPのシンプルなツリー板ってないでしょうか?
ツリー式のは洋モノでいくつか見つけたんですが、
どれも凝りすぎててスッキリしません。
↓みたいなののPHP版があればいいんですが。
http://www.kent-web.com/support/sample.cgi
ツリー式掲示板
1名無しさん@お腹いっぱい。
NGNG169nobodyさん
2015/02/03(火) 00:09:34.41ID:??? 8
170nobodyさん
2015/02/03(火) 01:00:18.63ID:YWIEH+I3 は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
171nobodyさん
2015/02/05(木) 00:28:32.93ID:??? -
172nobodyさん
2015/02/05(木) 01:11:51.09ID:hAdqPZiS は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
173nobodyさん
2015/02/05(木) 02:48:58.66ID:??? =
174nobodyさん
2015/02/05(木) 02:54:29.93ID:YkKQh1GP は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
175nobodyさん
2015/02/06(金) 21:03:24.80ID:??? *
176nobodyさん
2015/02/07(土) 01:33:41.92ID:4KXhG+cC は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
177nobodyさん
2015/02/07(土) 23:20:00.47ID:??? +
178nobodyさん
2015/02/08(日) 01:04:39.71ID:fv9CsFsx は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
179nobodyさん
2015/02/09(月) 17:10:07.73ID:??? 0
180nobodyさん
2015/02/09(月) 21:10:13.28ID:wOWaFQPd は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
181nobodyさん
2015/02/09(月) 21:10:16.57ID:HWHBSMio は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
182nobodyさん
2015/02/09(月) 21:55:31.75ID:??? 7
183nobodyさん
2015/02/10(火) 01:31:02.81ID:KTBdEqs6 は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
184nobodyさん
2015/02/10(火) 01:52:46.98ID:??? +
185nobodyさん
2015/02/10(火) 10:09:37.51ID:FFcul+F0 は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
186nobodyさん
2015/02/11(水) 14:38:37.18ID:??? 7
187nobodyさん
2015/02/11(水) 14:56:25.24ID:s+KAYNUV は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
188nobodyさん
2015/02/11(水) 21:51:58.33ID:??? 7
189nobodyさん
2015/02/12(木) 02:16:04.11ID:S1OPMYC1 は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
190nobodyさん
2015/02/12(木) 15:01:54.60ID:??? 8
191nobodyさん
2015/02/12(木) 15:20:55.18ID:F9J3h7FL は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
192nobodyさん
2015/02/13(金) 14:28:08.86ID:??? 7
193nobodyさん
2015/02/13(金) 14:49:24.72ID:EbZda/m/ は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
194nobodyさん
2015/02/15(日) 15:07:55.94ID:??? -
195nobodyさん
2015/02/15(日) 19:07:23.52ID:YY9ql1P4 は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
196nobodyさん
2017/12/30(土) 15:16:05.17ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
QTM7OWN4WO
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
QTM7OWN4WO
197知事選でツイッター18回投稿 正当性主張
2023/02/28(火) 01:59:33.20ID:ZbX5CGqp 自民党の奈良県連会長を務める高市早苗経済安全保障担当相は27日、4月9日投開票の県知事選を巡り、県連が元総務官僚の新人、平木省氏の推薦を上申しているにも関わらず党本部が保留している問題について、計18回ツイッターを投稿し、県連の選考過程の正当性を強調した。
県連は平木氏と5選を目指す現職の荒井正吾氏の両陣営から推薦要請を受けた結果、1月15日の選対会議で平木氏への推薦を決定。党本部に平木氏の推薦を上申したが、荒井氏も出馬の構えを崩しておらず、党本部は1カ月以上も態度を保留している。
高市氏は18回のツイッターで、県連が平木氏への推薦を決めた経緯について、「手続きに瑕疵(かし)があった旨の報道。選対委員会では平木氏を推す委員が圧倒的多数。投票箱を用意したのに、『県連会長一任』の声に皆が了承。票数が報じられると知事に恥をかかせるという『武士の情け』だった」と説明した。
その上で、「推薦が遅れて困るのは、他党との関係だ。公明党県本部は、自民党本部より先に推薦するわけにもいかないと気を使って待ってくれている」と強調した。
平木氏が自身の総務相時代の秘書官だった関係に関しては、「出馬を決断した後に、上司だった私にあいさつに来た。総務省幹部も『総務省のエース』と言っている。『退官はもったいない』と、出馬を思いとどまるよう説得した」と書き込んだ。「平木氏と知事の1本化をしない私を批判する報道も多々拝見した。知事には面会を申し込んだが、拒否されている」とも苦言を呈した。
同県知事選では、日本維新の会の山下真氏も出馬する方針を示している。
県連は平木氏と5選を目指す現職の荒井正吾氏の両陣営から推薦要請を受けた結果、1月15日の選対会議で平木氏への推薦を決定。党本部に平木氏の推薦を上申したが、荒井氏も出馬の構えを崩しておらず、党本部は1カ月以上も態度を保留している。
高市氏は18回のツイッターで、県連が平木氏への推薦を決めた経緯について、「手続きに瑕疵(かし)があった旨の報道。選対委員会では平木氏を推す委員が圧倒的多数。投票箱を用意したのに、『県連会長一任』の声に皆が了承。票数が報じられると知事に恥をかかせるという『武士の情け』だった」と説明した。
その上で、「推薦が遅れて困るのは、他党との関係だ。公明党県本部は、自民党本部より先に推薦するわけにもいかないと気を使って待ってくれている」と強調した。
平木氏が自身の総務相時代の秘書官だった関係に関しては、「出馬を決断した後に、上司だった私にあいさつに来た。総務省幹部も『総務省のエース』と言っている。『退官はもったいない』と、出馬を思いとどまるよう説得した」と書き込んだ。「平木氏と知事の1本化をしない私を批判する報道も多々拝見した。知事には面会を申し込んだが、拒否されている」とも苦言を呈した。
同県知事選では、日本維新の会の山下真氏も出馬する方針を示している。
198 警備員[Lv.6]
2024/07/28(日) 00:49:52.60ID:WAhxcIaR コミュニティが必要なくなったということは。 オープンソースではなくなったってことだよ。
199 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/28(日) 03:54:29.10ID:InqytgSZ ttp://EATcf-509p157.ppp15.odn.ne.jp/ うはっおkうはっwwwwwwwwwwwwっwwww wっっうぇおkwwwwwwwwwwwwwwwwうはっ っうぇっおkwおkwwwwwwwwwwwwっ おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっwうぇ うはっ
200 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/28(日) 09:34:15.98ID:FqZy1s5O てす
201 警備員[Lv.13]
2024/07/28(日) 11:02:25.17ID:9OkFSSRW 薄ぎたない 汚物のカタマリ 長谷川櫂 こんなチョンを生かしておくコトこそ 犯罪行為に等しいと言えるだろう 一刻も早くブチ殺せ
202 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/28(日) 11:50:54.42ID:BivGg7Pb 夕暮れの スクンビットの 突き当たり ガイヤーンの煙に 人は群がる
203 警備員[Lv.14]
2024/07/28(日) 12:39:08.97ID:WAhxcIaR 藁で御満悦
204 警備員[Lv.14]
2024/07/28(日) 13:49:29.83ID:WAhxcIaR うめ
205 警備員[Lv.14]
2024/07/28(日) 13:59:34.52ID:WAhxcIaR ライナスってMLで威張ってるだけで、 実際の権限はレッドハットとかのスポンサー企業が握っていて、 スケジュールや新規機能を決める権限は ライナスには全くないって本当なの?
206 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/28(日) 14:48:43.82ID:HwM9iM9W なんか、代行やってるサイト見つけたんで、おっしゃるとおりに名義人をわざと嘘ついて申し込んでみました!!!返事に『代行』って書いてあったら、スラミングと同じ方法でクレーム出せばいいんですよね!?
207 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/28(日) 23:59:33.58ID:avksSbt/ 1年で10レスペース 残り約800レス分=80年分 2012年+80年=2092年w
208 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/29(月) 00:00:11.77ID:sjv7iKEK 要件定義をすればするほど、SAPの糞ぶりにあきれる 使いにくい、見にくい、しょぼい よっぽど今使ってるシステムの方が優れている 今のシステムより優れてるいるのって検索機能と外貨建て取引くらい もう導入やめたい!
209 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/29(月) 00:28:32.05ID:/jGEyLWz 楽天Master 5210 1360 0692 0336
210 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/29(月) 00:56:48.47ID:ugIuZ64M ケニアでね 前にちょうど 見ごろでね うっとりしちゃった 又見たいなぁ #(関係ないけど) ホコモモラ ジョコモモラって書く そういえば・・・シビラの妹ブランド
211 警備員[Lv.11][新]
2024/07/29(月) 01:39:07.55ID:XLRFNGIx ( ) ( ) ( ) ( ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧=∧ / このスレ ( ・∀・∩ < かなしや | ̄U ̄ ̄ ̄.| \ | ┼─┼ .| \___________ | /\ .| | / �~ \| \____/ └─┘
212 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/29(月) 01:41:11.64ID:mP1Iwj5a PC-GP1-C7UのXPhomeを再インストしようとして 手順通りに 起動→F2→リカバリディスク1SET→初期設定に戻す→設定変更→変更を保存して終了→OK それでパソコンが再起動するのですが、 再インストール画面に行かないで、普通に起動してしまうのですが、 どうなってるんでしょうか?こんなこと初めてで、結構焦ってます。 対処法をご存知の方居られましたら、是非とも教えてください。
213 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/29(月) 18:42:03.16ID:2i8o2BnL ∩∩ (・ x ・)
214 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/29(月) 19:52:14.09ID:X2he90lS 分かりやすいレスありがとうございます。 最後は、校正と印刷屋行きなので、PDF形式で出力したいと思っていました。 今までは、Word形式で出したものを、他のスタッフがイラストレーターで 出力可能なフォーマットにしてくれてたのですが、できれば、最後のスタッフには、 校正、レイアウト修正だけをさせたいというのもあったので。 OLEについては、同じバージョンの同じソフトを持っていないと、不安定で レイアウトが定まらないドキュメントになるので、考えていません。 面白い機能だとは思いますが、実用にはまだ程遠いですね。 あと、イラスト機能あたりはどうでしょうか? 簡単な図やイラストを多用するため、この機能が私としては重要ですね。 イラストレーターで作成したものを、FrameMakerで貼り付けるという方法 しか内容であれば、ちょっと大変かも。 最近では、値段の安いColrelDrawなどもちょっと視野に入れてます。 よろしければ、また教えてください。
215 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/29(月) 19:54:11.97ID:HKpx46va Λ_Λ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ・∀・)< 連携スレの邪魔だからageないでくれる? _φ___⊂)__ \__________________ /旦/三/ /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |五七五七七|/
216 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/29(月) 20:53:32.08ID:v4mA1Tt4 VIPからきますた
217 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/29(月) 21:44:08.20ID:D+x0A8nF pbs.twimg.com/media/DinoJuPU8AImHKi.jpg
218 警備員[Lv.4][新]
2024/07/30(火) 11:03:33.49ID:9sNPC/Lr 長谷川は劣等感と嫉妬心の僻んだ卑しい根性から おのれより遙かに立派な人物を侮辱したり、中傷したりしていた陰険卑劣なクズだ。 こんな品性陋劣きわまりない山出しの痴呆を生かしておくこと自体が犯罪行為だと断言できよう!
219貸与に前向きな姿勢
2025/04/30(水) 02:41:26.82ID:aMbzZ66J 日中友好議員連盟の訪中団がジャイアントパンダの新たな貸与を中国に要望したことについて、中国外務省の郭嘉昆副報道局長は29日の記者会見で、日本が中国と共同でパンダを保護することを「歓迎する」と述べ、貸与に前向きな姿勢を示した。日中双方がパンダに関する協力推進を巡り「密接に意思疎通を保っている」と説明した。
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]