他の板もロゴ作ってるみたいだし
参考
鉄道板
http://www.geocities.com/monakyu/logo.html
http://members.tripod.co.jp/gikocentral/2cntrainboad.gif
さくら板
http://www20.freeweb.ne.jp/gourmet/nowaysys/daijoubu/logo4.html
厨房板
http://ayuduke.netfirms.com/chubou26.gif
ハングル
http://funshei.tripod.co.jp/han3.gif
WEBプログラミング板のロゴを決めよう
2001/05/23(水) 18:18ID:???
2001/06/28(木) 03:45ID:???
>>143
ムリシナイデネ
ムリシナイデネ
145ドキュソデザイナー
2001/06/28(木) 21:58ID:ggVYcEjs http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
予定より早く作りましたよ。でも、うーんなんかイマイチかも。
申し訳ないッス。
ここらで決めちゃって、とりあえず載せない?いつでも替えられるんだしさ。
載ったものを見れば、「漏れはもっとイイの作れる!」て人も出てくるだろうし。
>>144 お心遣いありがとう。
予定より早く作りましたよ。でも、うーんなんかイマイチかも。
申し訳ないッス。
ここらで決めちゃって、とりあえず載せない?いつでも替えられるんだしさ。
載ったものを見れば、「漏れはもっとイイの作れる!」て人も出てくるだろうし。
>>144 お心遣いありがとう。
2001/06/28(木) 22:09ID:???
A+C3b案に一票
ただ、ギコの顔が…。
上下のバランスが悪いのだろうか。
どうもかっこ悪いのぉ…
ただ、ギコの顔が…。
上下のバランスが悪いのだろうか。
どうもかっこ悪いのぉ…
147名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/28(木) 22:45ID:xsw8lDAQ やっぱここはオライリー風味な、リアルギコ&モナがもっともふさわしいと思うが
だれか書いてくれないかな
だれか書いてくれないかな
148123
2001/06/28(木) 22:49ID:??? >上下のバランスが悪いのだろうか。
>どうもかっこ悪いのぉ…
それも”らしくて”いいんじゃないですか?
でもA+C3案は結構重いですね。PNGで64色にしたら13kでした。
A+C3b案はPNGで64色にしたら7.5k。
>どうもかっこ悪いのぉ…
それも”らしくて”いいんじゃないですか?
でもA+C3案は結構重いですね。PNGで64色にしたら13kでした。
A+C3b案はPNGで64色にしたら7.5k。
150T女の竹田
2001/06/30(土) 01:45ID:??? >>145
拝見しました。A+C3案、A+C3b案どちらもすごくいいですね〜。A+C3案は
背景の色を薄くして見やすくしてある配慮がうれしかったり。でもA+C3bも、
背景に溶けこんでいる感じがいいですね。どちらも甲乙つけがたいと思います。
# でも自分はかちゅ〜しゃ使いなのでふだんは見ないかも…(汗
拝見しました。A+C3案、A+C3b案どちらもすごくいいですね〜。A+C3案は
背景の色を薄くして見やすくしてある配慮がうれしかったり。でもA+C3bも、
背景に溶けこんでいる感じがいいですね。どちらも甲乙つけがたいと思います。
# でも自分はかちゅ〜しゃ使いなのでふだんは見ないかも…(汗
151E_ERROR
2001/06/30(土) 11:38ID:??? うわ〜良い感じですね〜。
こんなの出来る方って羨ましいです、私芸術センスは全く無いんで。
私も同じく新規の『A+C3案』『A+C3b案』ってすごく良い感じだと思います。
現時点ではポップな感じの背景のA+C3案が気に入ってますが、実際に使った
場合の効果の潜在能力が有りげなA+C3b案も捨てがたいです。
うう〜…(笑)。
こんなの出来る方って羨ましいです、私芸術センスは全く無いんで。
私も同じく新規の『A+C3案』『A+C3b案』ってすごく良い感じだと思います。
現時点ではポップな感じの背景のA+C3案が気に入ってますが、実際に使った
場合の効果の潜在能力が有りげなA+C3b案も捨てがたいです。
うう〜…(笑)。
152ドキュソデザイナー
2001/06/30(土) 14:25ID:NdfBMHXc153名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/02(月) 23:29ID:0QB0Xcbo >>104
親切さんがT-VOTEを改造して投票用CGIを作ってくれたよ
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=php&key=988808396&st=175&to=175&nofirst=true
これのリンク先に画像を指定するべし。
親切さんがT-VOTEを改造して投票用CGIを作ってくれたよ
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=php&key=988808396&st=175&to=175&nofirst=true
これのリンク先に画像を指定するべし。
154名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/03(火) 01:01ID:RIdxqeE6 ロゴ作り参加してみていいですか?
155154
2001/07/03(火) 02:58ID:QUWZufbA http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/wp1-2.gif
とりあえず、作ってみましたです。
先方さんの方が気に入られてるようなので、まあ参考程度に…。
とりあえず、作ってみましたです。
先方さんの方が気に入られてるようなので、まあ参考程度に…。
156梨
2001/07/03(火) 03:07ID:g4virzJM GD.pmを使って書いては如何か。無理か。
画像をCGIファイルにして、てきとーなランダム文字列を表示するとか。嫌か。
b案と比べるなら、A+C3案の方がよさめ。
155さんのは、もう少しWebProgrammingっぽくしてもいいかも。
(と言いたいところだけど、それっぽい候補って無いよねぇ)
画像をCGIファイルにして、てきとーなランダム文字列を表示するとか。嫌か。
b案と比べるなら、A+C3案の方がよさめ。
155さんのは、もう少しWebProgrammingっぽくしてもいいかも。
(と言いたいところだけど、それっぽい候補って無いよねぇ)
2001/07/03(火) 03:11ID:???
158154-155
2001/07/03(火) 03:23ID:QUWZufbA2001/07/03(火) 04:01ID:???
どれかの画像をベースにしてGDでインタラクティブに書き換えるというのは?
2001/07/03(火) 05:46ID:???
2001/07/03(火) 07:15ID:???
ラクダはやめれ。
Perl 板だと思われる。
Perl 板だと思われる。
162123
2001/07/03(火) 12:57ID:??? A+C3案に一票いれておきます。
2001/07/08(日) 16:38ID:???
164名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/12(木) 12:06ID:siLQJiRg web制作板のロゴはレベル低すぎ。
ここで今出てる侯補は結構好きなのあるよ
ここで今出てる侯補は結構好きなのあるよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/12(木) 14:04ID:cf94We5Y ふらしゅとかないの
2001/07/12(木) 15:26ID:???
ふらしゅはいめーじたぐでひょうじできないからむりです
167名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/12(木) 20:29ID:cf94We5Y 悲しい
168名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/28(土) 16:33ID:3w152pUo A+C3案に1票。
169名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/28(土) 16:35ID:3w152pUo B案に一票です。
Apache。。。
Apache。。。
170Undefined
2001/07/29(日) 02:40ID:??? 同じくB案一票。
シンプルでカッコ良く、尚且つWEBプログラミングの象徴を表してる。
モナーが語ってるロゴはかなり他板でガイシュツ。飽き飽き。
シンプルでカッコ良く、尚且つWEBプログラミングの象徴を表してる。
モナーが語ってるロゴはかなり他板でガイシュツ。飽き飽き。
2001/07/29(日) 03:03ID:???
んじゃ同じくB案。
ただし、Boardのスペルミスを直したやつね。
ただし、Boardのスペルミスを直したやつね。
172ドメイン名がみつかりません
2001/07/31(火) 04:17ID:fBm.6Z4Y B案にどうにかしてギコをいれて欲しいに一票
173名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/31(火) 05:43ID:7PEuLcNE WEBプログラミング板のロゴを決めよう!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
>>155 作ってみましたです。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/wp1-2.gif
ロゴ案が出そろった? >>98以降の集計
A 案 2票
A2案 1票 [モナ動かす]
B 案 5票 [含むギコをいれて欲しい]
C1案 -
C2案 -
C3案 6票
C4案 -
C5案 1票
C6案 -
A+C3案 9票
A+C3b案 3票
155案 1票
2chらしい?のは飽き気味なので155案に1票入れてみます。
[173まで] 好意的な意見も得票とみなして。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
>>155 作ってみましたです。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/wp1-2.gif
ロゴ案が出そろった? >>98以降の集計
A 案 2票
A2案 1票 [モナ動かす]
B 案 5票 [含むギコをいれて欲しい]
C1案 -
C2案 -
C3案 6票
C4案 -
C5案 1票
C6案 -
A+C3案 9票
A+C3b案 3票
155案 1票
2chらしい?のは飽き気味なので155案に1票入れてみます。
[173まで] 好意的な意見も得票とみなして。
174173
2001/07/31(火) 10:48ID:??? 173はマズいな。
>>>155 作ってみましたです。
>http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/wp1-2.gif
155は俺が作った訳じゃないよ…。
紛らわしくてスマン、>>155の人
>>>155 作ってみましたです。
>http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/wp1-2.gif
155は俺が作った訳じゃないよ…。
紛らわしくてスマン、>>155の人
2001/07/31(火) 21:32ID:???
>>174 おー。すっきりしてていーじゃん。かくいー。
2001/08/01(水) 00:53ID:???
>>174に一票♪
クールでカコイイヨー (゚ー゚*)
クールでカコイイヨー (゚ー゚*)
2001/08/01(水) 11:41ID:???
パーラーの俺的には>>174でもいいんだが、
PHP派とかRuby派にとってはどうなの?
PHP派とかRuby派にとってはどうなの?
178ロゴ職人一同
2001/08/06(月) 13:31ID:??? ▼▲看板ロゴ当事者があつまるラウンジ 2▲▼
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=996689037
我々、全員で話し合いました。その結果すべての板のロゴを2000-2001に
戻すことで合意しました。板職人痛すぎ、板は荒れるし不毛な争いは
起こるしで全然いいことない。むしろひろゆきがつくるであろう新ロゴに
ゆだねるのがベストと我々は判断しました
というわけでロゴ変更依頼は今日を以って締切です。お疲れ様でした。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=996689037
我々、全員で話し合いました。その結果すべての板のロゴを2000-2001に
戻すことで合意しました。板職人痛すぎ、板は荒れるし不毛な争いは
起こるしで全然いいことない。むしろひろゆきがつくるであろう新ロゴに
ゆだねるのがベストと我々は判断しました
というわけでロゴ変更依頼は今日を以って締切です。お疲れ様でした。
2001/08/06(月) 13:44ID:???
ありゃ〜 残念〜・・・・・
ま、PG板にお洒落なロゴは要らないか、
デザインより内容重視って事で (意味不明
ま、PG板にお洒落なロゴは要らないか、
デザインより内容重視って事で (意味不明
2001/08/06(月) 13:57ID:???
181179
2001/08/06(月) 14:13ID:??? え、そうなのか、、、ウツダ -_- )
漏れも174が良いなぁ、phperやaspistはどうなんだろねー
漏れも174が良いなぁ、phperやaspistはどうなんだろねー
182名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/16(木) 14:19ID:kzIULL1A A+C3で申請するか?
183名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/17(金) 06:44ID:bI1dRR5c だな、俺もA+C3に一票、
みんなも投票してくれ、
まとまったら要望板に書いてくるよ
みんなも投票してくれ、
まとまったら要望板に書いてくるよ
2001/08/17(金) 21:51ID:???
185梨
2001/08/17(金) 22:13ID:.1lJrog.186155
2001/08/17(金) 22:18ID:2.3bx1Xg あ、あれ? 上がってるんですか?
放置だと思ってたのに(w
じゃあ、Apacheの羽を使ったの作ってみます。
他に要望があればリクエストしてください。
放置だと思ってたのに(w
じゃあ、Apacheの羽を使ったの作ってみます。
他に要望があればリクエストしてください。
187155
2001/08/17(金) 22:25ID:2.3bx1Xg >>186
>他に要望があればリクエストしてください。
なんか偉そうだなぁ。
これを取りいれて欲しいとか、壁紙こんな風に変えたいとか、
他にも要望があったら 受け付けます。
とりあえずは試作を作ってますね。
>他に要望があればリクエストしてください。
なんか偉そうだなぁ。
これを取りいれて欲しいとか、壁紙こんな風に変えたいとか、
他にも要望があったら 受け付けます。
とりあえずは試作を作ってますね。
188梨
2001/08/18(土) 03:31ID:HT8ZrWag 155さんじゃないですが、けばいバナーを作ってみたんで見てやってください。
一応、当初の予定だったラクダやらコーヒーやら何やらかんやらを背景に使ってみた。
所詮プログラマのデザインなんで、期待はしないでね。。。
http://nasi2ch.tripod.co.jp/
一応、当初の予定だったラクダやらコーヒーやら何やらかんやらを背景に使ってみた。
所詮プログラマのデザインなんで、期待はしないでね。。。
http://nasi2ch.tripod.co.jp/
189155
2001/08/18(土) 04:07ID:WuSoLgSY190名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/18(土) 07:49ID:msMb0Sac2001/08/18(土) 14:27ID:???
2001/08/18(土) 14:57ID:???
らくださんのほうがプログラミングっぽくていいよう・・
アパチェはレンタル鯖板くさい・・
アパチェはレンタル鯖板くさい・・
2001/08/18(土) 15:02ID:???
194名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/18(土) 19:30ID:jRiIVMWk195名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/18(土) 20:07ID:BQNX4lq6 >>188
Y案のロゴでX案の背景ってできる?
Y案のロゴでX案の背景ってできる?
196E_ERROR
2001/08/18(土) 21:21ID:??? Apacheの羽根〜は好きなんですけど、でも、A+C3案に一票。
偏りがあまり無くって親しみと愛嬌の有るものですし(笑)。
Coolな物も捨てがたいのですが、『(望める限り)偏り無く』ってのを実装しようとすると
かなり困難な気もします。
WebプログラミングをApacheで代表させるのは悪くないですが、しかし、中途半端なイメージも
あって座りが悪い気が個人的にする…。
『Webプログラミング => Apache』の連想はほぼOKですが『Apache => Webプログラミングの連想』
が微妙な気がしますし。
>>189 (=155)
1-2 〜 1-4案
色使いによるインパクトが弱いと思います。Coolで捨て難い部分は有るんですが。
2案
羽根〜♪
色使いによる印象の良さはあるんですが、地味さが少し強い?
>>188 (梨さん)
カラフルさは良いと思います。
ただ、YとZは一寸ごちゃごちゃしてる印象が拭えない気が(失礼)。あと、使用文字の
フォントが印象として中途半端な気がします。
キャラクター寄せ鍋は良いアイディアだとは思うのですが(でも、ごちゃごちゃになる要因を多分に
内包するんですよね)。
デザインの才能も無いのに好き勝手言ってすみません。
偏りがあまり無くって親しみと愛嬌の有るものですし(笑)。
Coolな物も捨てがたいのですが、『(望める限り)偏り無く』ってのを実装しようとすると
かなり困難な気もします。
WebプログラミングをApacheで代表させるのは悪くないですが、しかし、中途半端なイメージも
あって座りが悪い気が個人的にする…。
『Webプログラミング => Apache』の連想はほぼOKですが『Apache => Webプログラミングの連想』
が微妙な気がしますし。
>>189 (=155)
1-2 〜 1-4案
色使いによるインパクトが弱いと思います。Coolで捨て難い部分は有るんですが。
2案
羽根〜♪
色使いによる印象の良さはあるんですが、地味さが少し強い?
>>188 (梨さん)
カラフルさは良いと思います。
ただ、YとZは一寸ごちゃごちゃしてる印象が拭えない気が(失礼)。あと、使用文字の
フォントが印象として中途半端な気がします。
キャラクター寄せ鍋は良いアイディアだとは思うのですが(でも、ごちゃごちゃになる要因を多分に
内包するんですよね)。
デザインの才能も無いのに好き勝手言ってすみません。
2001/08/19(日) 02:13ID:???
たいとるで
#!/usr/local/bin/Webプログラミング板
ってダメですか?ダメですか。
#!/usr/local/bin/Webプログラミング板
ってダメですか?ダメですか。
2001/08/19(日) 03:12ID:???
#!/2ch/bbs/webprog
のほうが良いや
のほうが良いや
199名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/19(日) 14:05ID:m10m4//Q よくわからないけど、キャラ寄せ集めのやつがよかったかな。なんか、にぎやかで。おれにはあんなもんは作れないから、どれになってもいい。けど、厨房板のロゴはすごいな、萌え!(・∀・)イイッ!
200197
2001/08/19(日) 23:48ID:i6ZuuVgY201梨
2001/08/20(月) 00:48ID:243HGj9o202155
2001/08/20(月) 01:57ID:haSTC8wI オライリーモナー…って凹凸判断つきにくいよー!!
と、愚痴ってみたりします(w
と、愚痴ってみたりします(w
203梨
2001/08/20(月) 02:06ID:243HGj9o 最近の要望を取り入れて、4案追加してみました。
http://nasi2ch.tripod.co.jp/
個人的にはX3案がお気に入りですが、
V案も捨てがたいかも(w
155さんの>>190はクールですねー。
http://nasi2ch.tripod.co.jp/
個人的にはX3案がお気に入りですが、
V案も捨てがたいかも(w
155さんの>>190はクールですねー。
204155
2001/08/20(月) 02:57ID:haSTC8wI http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
要望をもとに作りなおし&オライリー・モナを作ってみました(似てない?)
>>196
>色使いによるインパクトが弱いと思います。Coolで捨て難い部分は有るんですが。
そうなんですよね。私の弱いところでもあります。
Coolな感じは狙いです。 すずしげ(青系統)な方が、考え込んでいる頭をすっきりさせるのに良いかな、などと思いまして…(愚考ですかね?)。
>デザインの才能も無いのに好き勝手言ってすみません。
デザインはプロのためにあるものではないと思っているので(w)、普通に思ったままを指摘されるのはとても参考になります。
>>201
です。<シンプルかつCool系//自分の狙いが伝わると嬉しいです(w
活気付いてきたのは良いことですね。 少数の出品で評価するよりも、
複数人のアイディアを競い合ったほうが参考になりますし。
要望をもとに作りなおし&オライリー・モナを作ってみました(似てない?)
>>196
>色使いによるインパクトが弱いと思います。Coolで捨て難い部分は有るんですが。
そうなんですよね。私の弱いところでもあります。
Coolな感じは狙いです。 すずしげ(青系統)な方が、考え込んでいる頭をすっきりさせるのに良いかな、などと思いまして…(愚考ですかね?)。
>デザインの才能も無いのに好き勝手言ってすみません。
デザインはプロのためにあるものではないと思っているので(w)、普通に思ったままを指摘されるのはとても参考になります。
>>201
です。<シンプルかつCool系//自分の狙いが伝わると嬉しいです(w
活気付いてきたのは良いことですね。 少数の出品で評価するよりも、
複数人のアイディアを競い合ったほうが参考になりますし。
205梨
2001/08/20(月) 03:01ID:243HGj9o2001/08/20(月) 03:47ID:???
>>204 オライリーモナー イイ!
207名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/20(月) 13:31ID:YMvOwFSs オライリーモナーでいきましょう
208名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/20(月) 17:22ID:zCyynfz6 >>204
オライリーモナー、いいですね。
オライリーモナー、いいですね。
209名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/20(月) 18:54ID:giO7i3s2210名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/20(月) 20:57ID:hRPa.Ufg2001/08/20(月) 21:59ID:???
オライリーモナーマンセー
212155
2001/08/20(月) 23:28ID:ODrLhGIY >>209-210
了解しました。少し時間がかかると思いますが、描き込んでみます(できれば明日か明後日頃には:汗)。
とはいえ、モナはどんな感じで描けばいいでしょうねぇ。AAの雰囲気をかもし出せればよいのですが…
了解しました。少し時間がかかると思いますが、描き込んでみます(できれば明日か明後日頃には:汗)。
とはいえ、モナはどんな感じで描けばいいでしょうねぇ。AAの雰囲気をかもし出せればよいのですが…
213209
2001/08/20(月) 23:36ID:fu/YSCTs2001/08/21(火) 01:06ID:???
尾らいリーだけど、まったく同じ感じなのがLinux板にあったよ。
参考にすれ。もしくはパクれ。
参考にすれ。もしくはパクれ。
215梨
2001/08/21(火) 01:34ID:??? 先手打たれてたか。
かちゅーしゃだから気づかなかったよ。がっくし。
気に入ってたのになあ。つーか、吹き出した。
かちゅーしゃだから気づかなかったよ。がっくし。
気に入ってたのになあ。つーか、吹き出した。
2001/08/22(水) 08:36ID:???
http://nasi2ch.tripod.co.jp/mono70.gif
これ良いねー、(>▽<)
BGが今のレンガのままで行くんなら最高じゃない?
デザインって全然解らないけど、やっぱり色味はBGを意識した方が
居心地良くなりそうだなぁ
これ良いねー、(>▽<)
BGが今のレンガのままで行くんなら最高じゃない?
デザインって全然解らないけど、やっぱり色味はBGを意識した方が
居心地良くなりそうだなぁ
217梨
2001/08/22(水) 14:48ID:l2Bh0PaQ218名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/23(木) 03:06ID:fZO15JoQ linux板に出張したのは誰だ w
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=linux&key=997856956&st=269&to=272&nofirst=true
しかし通信板のスレから色んな板のアップ板見れるけどあっち(linux)は
他にもよさげな奴結構作ってるよ。
あ、俺もモナイリーに一票ね、許可もでたことだし (笑
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=linux&key=997856956&st=269&to=272&nofirst=true
しかし通信板のスレから色んな板のアップ板見れるけどあっち(linux)は
他にもよさげな奴結構作ってるよ。
あ、俺もモナイリーに一票ね、許可もでたことだし (笑
2001/08/23(木) 03:18ID:???
・・・・今のままで・・・いいんじゃねーの?
220218
2001/08/23(木) 03:23ID:??? それを言っちゃぁ・・・・ (´∀`;)
2001/08/23(木) 03:33ID:???
モナイリーの「にちゃんねる」は「2ちゃんねる」にしたほうがいいんでないの?
っていうか、2chのトップの壺って鳥獣戯画に変わった?
それとも違うぺーじなの?
っていうか、2chのトップの壺って鳥獣戯画に変わった?
それとも違うぺーじなの?
2001/08/23(木) 04:40ID:???
うあ!ホントだ、壷がなくなってるよ!
2001/08/23(木) 04:47ID:???
2ちゃんの壺が・・・・
ちと寂しげ
いつ変わったのでしょうか?
ちと寂しげ
いつ変わったのでしょうか?
01/09/11 13:03ID:???
看板を作れる板はなるたけ早くこしらえて
2ch本体の転送量の削減にご協力ください。
僭越ながらあげさせて頂きます。
2ch本体の転送量の削減にご協力ください。
僭越ながらあげさせて頂きます。
01/09/11 13:07ID:???
転送量気になるなら看板も背景画像も要らんのだが
226梨
01/09/12 00:11ID:q1H3mjXg01/09/13 17:48ID:???
外部にあったほうが転送量は減ると思うんだけど。
だから気にしないで決めれば?
だから気にしないで決めれば?
01/09/30 12:47ID:???
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20010930124513.gif
アドレスが変わったのでオライリーモナーの看板だけ変えてみた。
他のはちょっと無理。でもそろそろこれで申請していいんじゃない?
アドレスが変わったのでオライリーモナーの看板だけ変えてみた。
他のはちょっと無理。でもそろそろこれで申請していいんじゃない?
229正論です
01/09/30 17:13ID:Vkxi0H0A へぼすぎます
01/09/30 17:22ID:???
231梨
01/10/01 18:35ID:rrP/QMbQ232名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/02 18:36ID:6OIJd9Gg http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
2案好きなんだけど。煉瓦の色ともあってるし。
2案好きなんだけど。煉瓦の色ともあってるし。
233名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/02 19:33ID:35wLZrp.01/10/02 20:03ID:???
>>233 また宣伝かい。多いねしかし。
01/10/02 21:36ID:???
この宣伝ってツール使ってるのかな、やっぱ。
2361
01/10/02 21:48ID:LK1d/L0I01/10/17 03:28ID:???
深夜あげ〜
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20010930124513.gif
一票いれとくですです。 -_-...ねむい...
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20010930124513.gif
一票いれとくですです。 -_-...ねむい...
01/10/30 13:39ID:???
01/10/30 13:41ID:???
ちなみに俺は、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
A+C3案
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
3案
がいいなぁ。。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
A+C3案
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
3案
がいいなぁ。。
01/10/30 13:43ID:???
というわけでpc鯖ならしばらく移転することもないでしょう…。
決めませんか?
決めませんか?
01/10/30 18:42ID:???
暇だったから投票用のを書いてたんだけど、途中で放置してるのです
仕事も忙しくなってきたし・・・・
探してますスレでたのんでみようかな (w
仕事も忙しくなってきたし・・・・
探してますスレでたのんでみようかな (w
01/11/02 22:56ID:???
あげるよ。
243名無しさん@お腹いっぱい。
01/12/11 13:54ID:t7Ugi8kA あげ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]