最終日揚げ〜。
一応現在の集計は完了。日が変わる時くらいにコピペ出来ると思います。

でもこれ以上投票されなかったらそのままコピペるだけで楽出来るから
そうなって欲しいなぁ…とあるまじき事を考えてみるテスト(笑)。

追)
ついでに。
Logoが一種類だけのときは2ch側で引き受けてもらえるっぽいです。

[批判要望板心得より]
http://www6.ocn.ne.jp/~mirv/accuse.htm#setting