探検


WEBプログラミング板のロゴを決めよう

2001/05/23(水) 18:18ID:???
他の板もロゴ作ってるみたいだし

参考
鉄道板
http://www.geocities.com/monakyu/logo.html
http://members.tripod.co.jp/gikocentral/2cntrainboad.gif
さくら板
http://www20.freeweb.ne.jp/gourmet/nowaysys/daijoubu/logo4.html
厨房板
http://ayuduke.netfirms.com/chubou26.gif
ハングル
http://funshei.tripod.co.jp/han3.gif
02/01/31 14:34ID:???
どうせだったら名無しも決めちゃおうよ。
WebProg板の名無しさんを決めよう
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1003539977/l50
iswebでperl関係のディレクトリ持ってる人いたよね?
あそこに、投票スクリプトとかおいてくれないかなぁ?(笑)
02/01/31 14:49ID:???
とりあえず、まだ投票中なんで雑談は控え目にね。

投票ルールと候補>>336>>316
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/31 23:02ID:EvUpPGUc
投票ルールと候補>>336>>316

見守りAGE!!
02/02/01 00:04ID:???
<< WebProg板Logo決定に関する投票結果集計 >>

【 票の内訳 】
・全投票数:17
 (有効、無効、棄権、『どれでもいい』) = (14、1、1、1)

【 Logo変更関連 】 (分母は有効票数)
・Logo変更希望   __ (13/14)
・Logoを変更しない __ (1/14)

【 各Logoの得票数 】 (分母はLogo変更希望票数)
・1-4b ___ (1/13)
・A ________ (1/13)
・A2 ______ (1/13)
・B ________ (1/13)
・A+C3 __ (7/13)
・A+C3b _ (1/13)
・EX2 ____ (1/13)


【 ランダムLogo関連 】 (分母は有効票数)
・ランダムLogoを希望する   __ (3/14)
・ランダムLogoを希望しない __ (11/14)

【 ランダムLogo時の採用Logo数 】 (分母はランダムLogo希望者数)
・2種、3種、4種   (各 1/3)

---------------------------------------------------------------------
【雑記】
棄権の場合は想定してませんでした…。あと、『どれでもいい』って云うのも。
一応当該票は一応投票の内に入れて無効として算定しました(笑)。
とはいえ、結果的に数える必要は殆ど無かったり。

過去に二回中間集計してますが、見通しが悪かったので一寸まとめ方を変えています。
多分間違いは無いと思いますが、チェックの方お願いします。

次に決めるべきは『Logoの置き場所』と『CGIによる負荷分散Systemを使うか否か』でしょうか?
02/02/01 02:08ID:???
>>370
>>366さんの示してるとこより。

>※画像関係の注意点
>ロゴの置き場所がある場合はその画像のあるURLを貼ってください。
>もし置き場所がない場合はこちらで管理します、変更したい画像を貼ってください。
>直リンク不可のところは受け付けません。
>ローテーションする場合はこちらでは管理しきれないのでどこか置き場所を捜してきて下さい
372277
垢版 |
02/02/01 18:10ID:p59s+hfm
>>370
集計ご苦労さまです。集計結果はそれで問題ないと思います。
ということで、ロゴ画像は次に決まりました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif

>>322さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?

# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50

WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。

1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/

2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50

3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif

ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
02/02/01 18:51ID:???
やっぱり、管理側のことも考えると名無しと一緒に申請したほうがいいと思うけど。
と、言うわけで名無しの方もやっちゃいましょう。
とりあえず向こうで原案纏めてみます。
02/02/01 19:00ID:???
undef
undef($name);
require'noName';
use NotFound;
nana.cgi
nanasi.cgi
nanasi.pl
NAME404
rwxrwxr--   # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
404NameNotFound
#!/usr/local/bin/nanashi
#!/usr/nanashi/2ch
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
%96%BC%96%B3%82%B5%82%B3%82%F1%81%97%82%A8%95%A0%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%81

型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
375374
垢版 |
02/02/01 19:01ID:???

バグ取りに命を削る名無しさん
名無しさん@人生デバッグ中
名無しさん@バグいっぱい。
名無しさん.cgi(.pl,.php)
foreach(名無しさん)
require'名無しさん';
おい!名無しさん!
もーわけわからん名無しさん
名無しさんでいいだろ?
この板の名無しさん
名無し.conf
名無しさん
名無しさん@お腹いっぱい……
APACHEさん@プロセスいっぱい
名無し@defunctいっぱい
名無しさん@コメントいっぱい。
|W2C|NANASHI|1.0|
innerHTMLさん
~s/nanasi/ヒッキー/g
nobodyさん@ログいっぱい。
nobodyさん@"GET /default.ida?NNNN.."
名無しハッシュさん
000: ||='名無しさん';
NULLさん
10人見かけたら300人はいると思われ
名無しさん@人がいっぱい
376374
垢版 |
02/02/01 19:05ID:???
で、ロゴと一緒にこっちも決めて申請しちゃいましょう。
ロゴも決まった事だし、早いとこ決めたほうがいいと思います。
そこでとりあえず、
・残り3日間アイデア募集
・その後一週間を投票期間に

ってな具合でいかがでしょ?
377374
垢版 |
02/02/01 19:05ID:8u5SyHsX
あげとく
378374
垢版 |
02/02/01 19:20ID:???
今気付いた・・・誤爆・・・
撃つ市
02/02/01 19:57ID:???
>>372 (277さん)
文に大きな問題も無いのでその申請書式でいいんじゃないでしょうか。

>>374
誤爆ついでにスレを纏めますか?
複数のスレを揚げるのも皆にうざがられるでしょうし。

欠点は二つのネタが動くので見通しは悪くなる事ですが。
如何なさいますか?正直あっちには関わってないので判断つきかねるので。

余談ですが、人数がこれなら投票CGI回すまでも無い…ってのが実証されたような(苦笑)。
380277
垢版 |
02/02/01 20:58ID:vyC2YlUV
>>374
要望板での申請自体が別々なんで無理に合わせることもないかと。。
誤爆にめげず頑張ってください(w

>>379
いや、スレはやっぱり分けましょう。。こんがらがるんで

それより作者さんにメッセージが伝わらないと困る(w
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
02/02/01 21:26ID:???
>>380 (277さん)
> 要望板での申請自体が別々なんで…
そうですね。私もそう思います。無理に合わせる必要はないかと。
ただ、きっかけがないと決まり辛いでしょうからね〜。

>いや、スレはやっぱり分けましょう。。こんがらがるんで
そですね。後はLogo作者さんとの相談くらいとはいえ、こんがらがるのは
避けたいですかんね。
02/02/01 23:22ID:???
あとはLogo変わるの見守るだけだな。
--------------きりとり-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------きりとり-------------------
02/02/02 00:07ID:???
--------------山折り-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷折り-------------------
02/02/02 00:59ID:???
--------------イッテヨシ-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------オマエモナ-------------------
02/02/02 01:07ID:???
ところで、なんで>>322が作者?
>>296じゃないの?
02/02/02 01:34ID:???
>385
前スレ322さん、て意味なのかな?
387277
垢版 |
02/02/02 02:18ID:Y8G1QKEi
>>385-386
ワラタ。。。いや、ごめんなさい>>296です
どこで勘違いしたんだろ

>>296さん=作者さん
 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?」ってことで
02/02/02 02:23ID:???
--------------山アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷アリ-------------------
02/02/02 03:50ID:???
--------------ワケあり-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------ワケあり-------------------
02/02/02 10:30ID:???
--------------白アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------黒アリ-------------------
02/02/02 11:05ID:???
--------------木枯-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------吹雪-------------------
02/02/03 17:10ID:???
これだれが申請するの?
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50

WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。

1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/

2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50

3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif

ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。

--------------青木-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------大木-------------------
02/02/03 17:10ID:???
もう申請してもイイと思うが。
02/02/03 17:23ID:???
いや修正待ちなんだけど、作者戻って来ないようだったら
とりあえず申請しちゃってから気長に待つのも手だな
投票で決まったことは事実だし
02/02/03 18:15ID:???
>394
画像が外おきだったらそれでもいいけど、2ちゃんに置いてもらうんだったら、
画像まで準備できた状態にしておかないと、
「故意か」どうかは知らないけど、なかなか差し替えてもらえないよ。
2ちゃんねるは、オーナー含めて怠け者の気分屋ばっかしだから。
396
垢版 |
02/02/03 19:15ID:CRG9lBk5
http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/webProg_AC3.gif
こっちに置こうか?

無料垢でアレだけど、一応某板のロゴは数ヶ月安定稼動してるんで
大丈夫だと思われ。
397ロゴ修正屋です
垢版 |
02/02/03 20:22ID:IJQ1WekV
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
とりあえずアドレス改訂版を作りました。背景の言語を一部削除したため、サイズが少し小さくなってます。
398397
垢版 |
02/02/03 20:24ID:IJQ1WekV
つーかwecプロは素人なので全然言語が判りません。
左下の部分に入れてほしい言葉があったらなんなりと。
02/02/03 22:02ID:???
>>398
なるほど、こーゆー修正もありか。

とりあえず、今まで入ってたのは
「apache」と「MySQL」です。
02/02/03 23:11ID:???
スレ一覧でなんとなく拾えたword

Perl PHP .htaccess CGI Ruby Apache ASP Java "mod perl" PostgreSQL MySQL User-Agent C HTTP
401277
垢版 |
02/02/05 12:21ID:b2v+MojS
>>397
修正、ご苦労様です >>398-400の辺りはどうなりました?
02/02/06 22:04ID:???
age
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/08 00:25ID:hSVdcssX
「ほう、○○ですか」の元ネタってキムタクのFMVのCMでしょ。
流行もの系では?
404296
垢版 |
02/02/08 11:45ID:JKldR66H
すんません、296です。
まだ修正内容を把握してませんが、早急に対処したいと思います。
とりいそぎ復活のご報告まで。みなさま、ごくろうさまです。
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/10 21:37ID:/DeCvBrQ
>>296
おお、作者様!!!
あげて置きます。
02/02/10 21:58ID:???
やっと普通の板に昇格かぁ (´ー`)
ずっとギコタクを語りついで行こうか・・・
02/02/11 14:15ID:???
そうだね。
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/11 23:43ID:11fAacbh
ちょっと上げ
何かこの板最近荒れてきてると思うんですが、たまに人口の割に滅茶苦茶レス
付いてるスレ有りますよね?
同一時間帯に殆どのスレに粘着書き込みしてるようなのも居るし・・・
ついでだから強制IDにして貰いませんか?
極々一部(w を除いて誰も困らないと思うんですが

02/02/11 23:53ID:???
>408
せっかくあるので,自治スレに移動しませんか?

WebProg板自治系の話題
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1011873942/l50
02/02/12 03:44ID:???
>>408
強制ID? ここの自由な雰囲気が好きなのに。
>>409
>そんな板orスレッドないです。(確かにスレ違いだとは思う)
411409
垢版 |
02/02/12 05:04ID:axHNi/11
>410
あれ,落ちちゃったのか。はやいなぁ。

>408
粘着は多くても3人はいないだろうし
出てるスレもごく少ないので,無視で対処できる範囲。
強制IDの話をするにはまだ少し早い気がする。
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/12 05:29ID:QvHN249U
俺は賛成だけどな=>ID

>>410
ID入れたら不自由になる使い方とは?

最近変なのが増えてきたから是非入れて欲しい
それでもやる奴はやるんだろうが、まあ普通は恥ずかしくなるだろ

02/02/12 06:51ID:???
>>412
自分のポカミスを他人の振りして突っ込みを入れ
訂正する時(自作自演ですね)

丁寧な言葉で質問者になったあと、別スレッドで
解答する時(セミコロンが抜けてるぞゴルァ!…とか)

# 人の少なさが目に付きやすくなるとか
もっと荒れるまでは、匿名掲示板らしくあって欲しいなあと思う。
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/12 21:17ID:wTF+DL1p
他板でよく見ますね、ID強制表示で赤っ恥かいてる所
それに追い討ちかけるのも慣習みたいなもんですけど。
Googleツールバーでもないと目立たないと思うんで賛成一票。
自治スレはいづれ自然発生するとおもわれ、
ロゴねたが止まっているのでしばらくここ借りましょ。
02/02/12 21:31ID:???
雑談スレの方が良いと思うが
02/02/12 22:48ID:???
>>415
同意〜。
ってことでロゴ作者さん応援&雑談スレ消費推進age。

つか、後半はageる理由にはならんな(w
417296
垢版 |
02/02/13 01:28ID:0a59i7zp
えーと、すいません。どこをどう修正すればいいんでしょう?ざっと読んだんですが、
分かりませんでした。よろしければ、どなたか修正点をまとめてくださいませんか?
02/02/13 01:47ID:???
>>417
板のアドレスを直すだけですYO!
02/02/13 02:34ID:???
んじゃ移動するか。
(゚Д゚ ))))。。。フラフラァ
02/02/13 02:48ID:???
>419
ここに移動したのかな。

WEBプログラミング板雑談スレッド
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990178547/485-
02/02/14 21:54ID:???
>>修正
ttp://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
これでいいんじゃねぇの?
02/02/15 00:57ID:???
>>421
アドレスの後ろの文字もあったほうがいい
423296
垢版 |
02/02/15 01:03ID:yF9l5ctt
了解しました。明日には修正できると思います。
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/15 05:26ID:BLzcOkHW
うちのデザイナー、MacroMedia Dreamweaver と Fireworks を
使っているんだけど、WebObjects Builder 使わせて発狂しない
かな?
ちなみに、まったくJavaとか分からず。
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/15 05:27ID:BLzcOkHW
>> 424
書き込みミス
02/02/19 17:11ID:???
どうなったの?
02/02/20 20:08ID:???
296さんはどこ行ったか、がポイント
02/02/22 20:42ID:???
作者さん支援あげ。

関係無いですが、17日からの串規制強化により私の環境では生ですら
書き込めなくなりました(ちと特殊なんでこっち側で出来るの対策はほぼ皆無)。
これも書き込めるかは不明(串使用)ですが、何時かお会いできる日まで皆様お元気で…。
Logoが完成して板の看板になることを祈りつつ。

はぁ…。
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/25 00:30ID:xd7YXghm
よし、296さんをみんなで探そうぜ!!
まず俺はWeb製作板を探してくる、
ほかのみんなも手分けしてGOだ!!
430応援age
垢版 |
02/02/25 00:56ID:???

どうやるつもりだよ?
02/03/01 21:42ID:???
あ                                                                                                                            げ
432nobodyさん
垢版 |
02/03/03 00:09ID:???
こっちのがとっくに決まってるのに、名無しに越されてんじゃんよ(笑)
433nobodyさん
垢版 |
02/03/03 00:34ID:???
nobodyさんとおっしゃい
434nobodyさん
垢版 |
02/03/03 23:50ID:???
こっちは作者さん待ちだからねぇ・・・しょうがないよ。
435nobodyさん
垢版 |
02/03/04 18:27ID:???
作者さん現れそうもないので>>397で申請してくるYO!!

------------------------------------
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50

WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。

1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/

2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50

3. ロゴ画像のURL
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif

ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
436nobodyさん
垢版 |
02/03/04 21:59ID:???
>>435
せっかくだからマターリ待とうや。
作者さん出てきてくれたんだし、そんなに急ぐもんでもないでしょ。
WebProg板の時間のペースと他板のペース比べたら一ヶ月くらい
待ってもいいものと思われ。
437nobodyさん
垢版 |
02/03/04 22:24ID:???
>>436
もう変わったよw
作者さんが来たらまた申請すればいい
438◆KAMIeuqk
垢版 |
02/03/04 23:23ID:UwkU/njA
こちらも、もう追加(w。 投票もできますよん
http://isweb39.infoseek.co.jp/photo/channel2/
439nobodyさん
垢版 |
02/03/05 00:09ID:???
>>438
えと、スクリプトによる自動投稿のお誘いでしょうか?
とりあえず、「可能」と言う字がが化けているので
「可能\」とでもしてください。
440nobodyさん
垢版 |
02/03/05 00:33ID:???
新しいロゴは無駄に容量が大きいネー!
漏れの場合、56kbpsのモデムをフルに使いこなしているからちときついゼ!

でも「サーバー」って伸ばして書いているので素人っぽくてかわいいからゆるす!!
441nobodyさん
垢版 |
02/03/05 01:01ID:???
名無しさん、ロゴと変わってなんか新鮮な感じ
02/03/05 02:07ID:???
看板設置おめでとうございます。
こっちも(゚д゚)ウマー
2ちゃんねるロゴギャラリー
http://members.tripod.co.jp/logo_gallery/
御確認クダサイ。
443定期age
垢版 |
02/03/10 02:18ID:???
作者しゃーん!!
444nobodyさん
垢版 |
02/03/10 08:43ID:???
ロゴねー
そうだな、
「弐編姫LOVE」にしろよ(ワラ
445nobodyさん
垢版 |
02/03/10 12:41ID:???
帰れ!
446nobodyさん
垢版 |
02/03/10 13:41ID:???
釜山港にカエレ!(◕ฺ∀◕ฺ)
447nobodyさん
垢版 |
02/03/10 23:28ID:???
>>446
ハン板にカエレ!
448山崎渉
垢版 |
03/01/15 13:55ID:???
(^^)
449山崎渉
垢版 |
03/03/13 17:27ID:???
(^^)
450山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:21ID:???
(^^)
451山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:13ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
452山崎渉
垢版 |
03/05/28 17:22ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
453山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:13ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
454山崎 渉
垢版 |
03/08/02 02:38ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
03/08/02 05:21ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
456山崎 渉
垢版 |
03/08/15 22:58ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
457nobodyさん
垢版 |
04/12/24 21:25:49ID:1r3djP7Z
サーバー移転によりこの板の看板ロゴに記載されているURLが
すでに古いものになってしまっています。
そこでこの際、下の看板に架け替えたいとおもうのですがいかがでしょうか。
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
今後の移転対応でURLを消しただけです。。。
458nobodyさん
垢版 |
04/12/28 13:44:01ID:SsHUXfHe
31日おわるまでに異論なければ
申請しようと思いますがいいですか?
459nobodyさん
垢版 |
04/12/28 16:15:35ID:???
>>458
いいんじゃない
専用ブラウザなので最近看板見たことないなあ
460nobodyさん
垢版 |
04/12/28 16:34:02ID:???
>>458
反対です。
461nobodyさん
垢版 |
04/12/28 17:22:06ID:???
なんで?
理由を教えてください。
わたしは賛同。
462nobodyさん
垢版 |
04/12/28 17:37:37ID:???
私も反対に1票。
463nobodyさん
垢版 |
04/12/31 09:30:36ID:???
さんせいします
464あけおめです
垢版 |
05/01/01 12:29:39ID:Q48EVI2P
webプログラミング看板についてのお願いです。
1.対象板
  http://pc5.2ch.net/php/
2.議論したスレ
  http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/
3.変更内容
  看板
  http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
4.変更理由
  移転による看板の修正。img鯖に収容おねがいします。

では申請します
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1099651539/
465nobodyさん
垢版 |
05/01/02 14:20:11ID:1bXVVA1f
反対します。
看板はデフォルトでも充分です。
466nobodyさん
垢版 |
05/01/02 16:14:18ID:???
反対!勝手に帰るな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況