他の板もロゴ作ってるみたいだし
参考
鉄道板
http://www.geocities.com/monakyu/logo.html
http://members.tripod.co.jp/gikocentral/2cntrainboad.gif
さくら板
http://www20.freeweb.ne.jp/gourmet/nowaysys/daijoubu/logo4.html
厨房板
http://ayuduke.netfirms.com/chubou26.gif
ハングル
http://funshei.tripod.co.jp/han3.gif
WEBプログラミング板のロゴを決めよう
2001/05/23(水) 18:18ID:???
2001/05/31(木) 02:37ID:???
>>77
見れないでし。遅かった?
見れないでし。遅かった?
8281
2001/05/31(木) 02:43ID:??? あ、見れた。おーカコイイですね。
でも、板名が今一存在感に欠けるというかインパクト弱めのような気がします。
# 全体が暗めなので白字が目立つのに対して板名は黒字なので弱い
とはいえ、自分のセンスは自分でもあてにしていないので反対意見きぼん。
でも、板名が今一存在感に欠けるというかインパクト弱めのような気がします。
# 全体が暗めなので白字が目立つのに対して板名は黒字なので弱い
とはいえ、自分のセンスは自分でもあてにしていないので反対意見きぼん。
83名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/31(木) 16:18ID:qIPuwvwc >>77
カコイイので、age。
カコイイので、age。
2001/05/31(木) 16:24ID:???
とはいえ、あまり2chっぽくないのは確か。別案キボン。
2001/05/31(木) 17:44ID:???
>>59のC2を改良(ギコを細く)したので良いじゃん。
86名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/01(金) 01:36ID:mAGB3zho2001/06/01(金) 01:48ID:???
>>86
しなやかな小指萌え(w
しなやかな小指萌え(w
2001/06/01(金) 02:00ID:???
>>86
あまりに現実的に仕事っぽくて、萎え。
あまりに現実的に仕事っぽくて、萎え。
2001/06/01(金) 09:04ID:???
>>86
指がキショイ萎え
指がキショイ萎え
2001/06/01(金) 09:43ID:???
「サーバーサイド」よりも「サーバサイド」
2001/06/01(金) 10:02ID:???
いや「サーバーサイド」の方が語呂が良いと思うが…
2001/06/01(金) 10:52ID:???
いっそのこと Server Side。
93名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/01(金) 13:30ID:uFfoxtWY >>86
77みたいにエフェクトかけれ。リアルすぎて萎え。
77みたいにエフェクトかけれ。リアルすぎて萎え。
2001/06/01(金) 13:58ID:???
>>86
指が多いよ!!!1
指が多いよ!!!1
2001/06/01(金) 16:33ID:???
ドキュソデザイナーさん生きてますか?
2001/06/01(金) 18:07ID:???
98ドキュソデザイナー
2001/06/02(土) 17:52ID:IlqkU/Is 復活しました。週一桁睡眠からようやく解放。幻覚を見たよ。
A2, C3-C6案、一挙アゲ。bgも変更。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
A2, C3-C6案、一挙アゲ。bgも変更。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
9982
2001/06/02(土) 18:02ID:??? AかC3がよいですね。自分はすっきり系が好きです。
ところで、背景の柄は変えるんですか?
ところで、背景の柄は変えるんですか?
100ドキュソデザイナー
2001/06/07(木) 01:26ID:uSq1RdNE >>92
背景、前の方がよかった?
背景、前の方がよかった?
2001/06/07(木) 10:35ID:???
C3かな。
102名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/09(土) 21:04ID:13Pek8mg A または C3かな。
2001/06/09(土) 21:51ID:???
ところで投票ってどうやる予定なの?
2001/06/09(土) 22:01ID:???
そりゃこの板らしくみんなですごい投票スクリプトを作って・・・・・
2001/06/10(日) 00:25ID:???
そんでまた一年くらいかかって……
2001/06/10(日) 00:57ID:???
B案の「Boad」ってのが素敵。
107ドキュソデザイナー
2001/06/10(日) 02:15ID:???2001/06/10(日) 02:31ID:???
「投票スクリプトを使ろう」スレが立つのだろうか
109名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/10(日) 02:42ID:uhSAiOHA110とりあえずこんな感じで。
2001/06/10(日) 03:27ID:??? #!/bin/sh
echo "Content-type: text/html"
echo ""
echo "とうひょうさんくす"
echo $QUERY_STRING > log.dat
echo "<hr>A1: "
grep A1 log.dat | wc -l
echo "<hr>A2: "
grep A2 log.dat | wc -l
echo "Content-type: text/html"
echo ""
echo "とうひょうさんくす"
echo $QUERY_STRING > log.dat
echo "<hr>A1: "
grep A1 log.dat | wc -l
echo "<hr>A2: "
grep A2 log.dat | wc -l
111名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/17(日) 03:16ID:ItVKzwto とっとと決めちゃおうage!
2001/06/17(日) 12:49ID:???
つーかどれもイマイチなんスけど・・・
113名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/18(月) 03:27ID:M1O6PkyA C5案に一票
WEBプログラミング板のロゴを決めよう!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
ロゴ案が出そろった>>98以降の集計
A 案 2票
A2案 -
B 案 -
C1案 -
C2案 -
C3案 3票
C4案 -
C5案 1票
C6案 -
>>112
じゃ、新しいのお願いします。
WEBプログラミング板のロゴを決めよう!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
ロゴ案が出そろった>>98以降の集計
A 案 2票
A2案 -
B 案 -
C1案 -
C2案 -
C3案 3票
C4案 -
C5案 1票
C6案 -
>>112
じゃ、新しいのお願いします。
2001/06/18(月) 04:10ID:???
16日間で5票か。人いなすぎ…
115芸能人の裏話!
2001/06/18(月) 04:26ID:.pEJcbaE モーニング娘。倉希麻衣 浜崎あゆみ 安室奈美恵 椎名林檎 藤原紀香 女優 アイドル、水着など
http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/
モーニング娘。倉希麻衣 浜崎あゆみ 安室奈美恵 椎名林檎 藤原紀香 女優 アイドル、水着など
http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/
モーニング娘。倉希麻衣 浜崎あゆみ 安室奈美恵 椎名林檎 藤原紀香 女優 アイドル、水着など
http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/
http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/
モーニング娘。倉希麻衣 浜崎あゆみ 安室奈美恵 椎名林檎 藤原紀香 女優 アイドル、水着など
http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/
モーニング娘。倉希麻衣 浜崎あゆみ 安室奈美恵 椎名林檎 藤原紀香 女優 アイドル、水着など
http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/
116c3に決定
2001/06/18(月) 11:14ID:??? デス
117電動ナナシ
2001/06/18(月) 12:31ID:??? C3 に一票かな。
118HDK-EPRN
2001/06/18(月) 12:35ID:rWvVeWcQ C3がいいっす。
119梨
2001/06/18(月) 17:17ID:??? C5に1票。
でも、改善の余地ありってのに同意。作れないけど。
でも、改善の余地ありってのに同意。作れないけど。
2001/06/18(月) 17:44ID:???
C系列どれもださい…。
A はいいかなーと思ったけど、2chに貼り付けてあると合わない…。
A はいいかなーと思ったけど、2chに貼り付けてあると合わない…。
121名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/18(月) 17:52ID:rcXANldc WEBプログラミング板のロゴを決めよう!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
ロゴ案が出そろった>>98以降の集計
A 案 2票
A2案 -
B 案 -
C1案 -
C2案 -
C3案 5票
C4案 -
C5案 2票
C6案 -
>>120
どどど、どれよ?
[ 中間発表 ]
今の所C3案が他を倍以上引き離して独走中。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
ロゴ案が出そろった>>98以降の集計
A 案 2票
A2案 -
B 案 -
C1案 -
C2案 -
C3案 5票
C4案 -
C5案 2票
C6案 -
>>120
どどど、どれよ?
[ 中間発表 ]
今の所C3案が他を倍以上引き離して独走中。
122名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/18(月) 18:04ID:4wrkW3rY WEBプログラミング板のロゴを決めよう!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
ロゴ案が出そろった>>98以降の集計
>>116を入れ忘れた!!
A 案 2票
A2案 -
B 案 -
C1案 -
C2案 -
C3案 6票
C4案 -
C5案 2票
C6案 -
[ 中間発表 ]
今の所C3案が他を3倍以上引き離して独走中。
くどくてスマン。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
ロゴ案が出そろった>>98以降の集計
>>116を入れ忘れた!!
A 案 2票
A2案 -
B 案 -
C1案 -
C2案 -
C3案 6票
C4案 -
C5案 2票
C6案 -
[ 中間発表 ]
今の所C3案が他を3倍以上引き離して独走中。
くどくてスマン。
123では
2001/06/18(月) 18:24ID:t4330Ilo c3のバックグラウンド(白)をA案のバックグラウンド(絵柄)にするって良くない?
個人的には、A+C3希望。
個人的には、A+C3希望。
2001/06/18(月) 23:06ID:???
>>123 案に賛成〜。
125電動ナナシ
2001/06/18(月) 23:31ID:???126ドキュソデザイナー
2001/06/19(火) 01:14ID:316xTR72127123
2001/06/19(火) 01:26ID:wnfUyc1o でも、A案のBGは中央文字に合わせて、中央が空いてるから、
結局C3用に作りなおしたほうがいいっすね。たぶん。
アニGIFで文字が変わるって駄目?
結局C3用に作りなおしたほうがいいっすね。たぶん。
アニGIFで文字が変わるって駄目?
128ドキュソデザイナー
2001/06/19(火) 03:02ID:316xTR72130123
2001/06/20(水) 16:37ID:??? ↑そうだったんですね。けど、75の話が広がってないからゆるしてちょ。
131名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/21(木) 21:34ID:u8Oo7D1. B暗に1票。
132梨
2001/06/21(木) 21:38ID:u/Mo9B9Y133名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/22(金) 00:24ID:Je7dK4ko WEBプログラミング板のロゴを決めよう!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
ロゴ案が出そろった? >>98以降の集計
A 案 2票
A2案 -
B 案 1票
C1案 -
C2案 -
C3案 6票
C4案 -
C5案 1票
C6案 -
A+C3[幻] 4票
>>129の撤回によりC5案は1票に。
B案にも1票入って、計14票獲得!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
ロゴ案が出そろった? >>98以降の集計
A 案 2票
A2案 -
B 案 1票
C1案 -
C2案 -
C3案 6票
C4案 -
C5案 1票
C6案 -
A+C3[幻] 4票
>>129の撤回によりC5案は1票に。
B案にも1票入って、計14票獲得!
134あsdfghjk
2001/06/22(金) 00:45ID:??? ドキュソデザイナーの作品しか投票できないの?
2001/06/22(金) 13:02ID:???
全部イヤ
136>>134
2001/06/22(金) 23:44ID:??? サンプル見せて、好評ならいいんじゃない?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/23(土) 07:29ID:v1lAr9Oo2001/06/26(火) 05:25ID:???
>>123 案に、とりあえず1票。
139名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/26(火) 09:23ID:nFjVT.ko A2案でモナ動かす
2001/06/26(火) 12:39ID:???
動かすのはやめてくれい。重くなるのは勘弁。
141123
2001/06/26(火) 15:50ID:??? 自分の意見に賛同してくれる人がいるとうゆう事は気持ちいいですな。
で、結局どうなったのですか?
なかなかサンプルがあがらないので、勝手に作っちゃいましょうか?
で、結局どうなったのですか?
なかなかサンプルがあがらないので、勝手に作っちゃいましょうか?
2001/06/27(水) 20:40ID:???
age
2001/06/28(木) 03:45ID:???
>>143
ムリシナイデネ
ムリシナイデネ
145ドキュソデザイナー
2001/06/28(木) 21:58ID:ggVYcEjs http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
予定より早く作りましたよ。でも、うーんなんかイマイチかも。
申し訳ないッス。
ここらで決めちゃって、とりあえず載せない?いつでも替えられるんだしさ。
載ったものを見れば、「漏れはもっとイイの作れる!」て人も出てくるだろうし。
>>144 お心遣いありがとう。
予定より早く作りましたよ。でも、うーんなんかイマイチかも。
申し訳ないッス。
ここらで決めちゃって、とりあえず載せない?いつでも替えられるんだしさ。
載ったものを見れば、「漏れはもっとイイの作れる!」て人も出てくるだろうし。
>>144 お心遣いありがとう。
2001/06/28(木) 22:09ID:???
A+C3b案に一票
ただ、ギコの顔が…。
上下のバランスが悪いのだろうか。
どうもかっこ悪いのぉ…
ただ、ギコの顔が…。
上下のバランスが悪いのだろうか。
どうもかっこ悪いのぉ…
147名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/28(木) 22:45ID:xsw8lDAQ やっぱここはオライリー風味な、リアルギコ&モナがもっともふさわしいと思うが
だれか書いてくれないかな
だれか書いてくれないかな
148123
2001/06/28(木) 22:49ID:??? >上下のバランスが悪いのだろうか。
>どうもかっこ悪いのぉ…
それも”らしくて”いいんじゃないですか?
でもA+C3案は結構重いですね。PNGで64色にしたら13kでした。
A+C3b案はPNGで64色にしたら7.5k。
>どうもかっこ悪いのぉ…
それも”らしくて”いいんじゃないですか?
でもA+C3案は結構重いですね。PNGで64色にしたら13kでした。
A+C3b案はPNGで64色にしたら7.5k。
150T女の竹田
2001/06/30(土) 01:45ID:??? >>145
拝見しました。A+C3案、A+C3b案どちらもすごくいいですね〜。A+C3案は
背景の色を薄くして見やすくしてある配慮がうれしかったり。でもA+C3bも、
背景に溶けこんでいる感じがいいですね。どちらも甲乙つけがたいと思います。
# でも自分はかちゅ〜しゃ使いなのでふだんは見ないかも…(汗
拝見しました。A+C3案、A+C3b案どちらもすごくいいですね〜。A+C3案は
背景の色を薄くして見やすくしてある配慮がうれしかったり。でもA+C3bも、
背景に溶けこんでいる感じがいいですね。どちらも甲乙つけがたいと思います。
# でも自分はかちゅ〜しゃ使いなのでふだんは見ないかも…(汗
151E_ERROR
2001/06/30(土) 11:38ID:??? うわ〜良い感じですね〜。
こんなの出来る方って羨ましいです、私芸術センスは全く無いんで。
私も同じく新規の『A+C3案』『A+C3b案』ってすごく良い感じだと思います。
現時点ではポップな感じの背景のA+C3案が気に入ってますが、実際に使った
場合の効果の潜在能力が有りげなA+C3b案も捨てがたいです。
うう〜…(笑)。
こんなの出来る方って羨ましいです、私芸術センスは全く無いんで。
私も同じく新規の『A+C3案』『A+C3b案』ってすごく良い感じだと思います。
現時点ではポップな感じの背景のA+C3案が気に入ってますが、実際に使った
場合の効果の潜在能力が有りげなA+C3b案も捨てがたいです。
うう〜…(笑)。
152ドキュソデザイナー
2001/06/30(土) 14:25ID:NdfBMHXc153名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/02(月) 23:29ID:0QB0Xcbo >>104
親切さんがT-VOTEを改造して投票用CGIを作ってくれたよ
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=php&key=988808396&st=175&to=175&nofirst=true
これのリンク先に画像を指定するべし。
親切さんがT-VOTEを改造して投票用CGIを作ってくれたよ
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=php&key=988808396&st=175&to=175&nofirst=true
これのリンク先に画像を指定するべし。
154名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/03(火) 01:01ID:RIdxqeE6 ロゴ作り参加してみていいですか?
155154
2001/07/03(火) 02:58ID:QUWZufbA http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/wp1-2.gif
とりあえず、作ってみましたです。
先方さんの方が気に入られてるようなので、まあ参考程度に…。
とりあえず、作ってみましたです。
先方さんの方が気に入られてるようなので、まあ参考程度に…。
156梨
2001/07/03(火) 03:07ID:g4virzJM GD.pmを使って書いては如何か。無理か。
画像をCGIファイルにして、てきとーなランダム文字列を表示するとか。嫌か。
b案と比べるなら、A+C3案の方がよさめ。
155さんのは、もう少しWebProgrammingっぽくしてもいいかも。
(と言いたいところだけど、それっぽい候補って無いよねぇ)
画像をCGIファイルにして、てきとーなランダム文字列を表示するとか。嫌か。
b案と比べるなら、A+C3案の方がよさめ。
155さんのは、もう少しWebProgrammingっぽくしてもいいかも。
(と言いたいところだけど、それっぽい候補って無いよねぇ)
2001/07/03(火) 03:11ID:???
158154-155
2001/07/03(火) 03:23ID:QUWZufbA2001/07/03(火) 04:01ID:???
どれかの画像をベースにしてGDでインタラクティブに書き換えるというのは?
2001/07/03(火) 05:46ID:???
2001/07/03(火) 07:15ID:???
ラクダはやめれ。
Perl 板だと思われる。
Perl 板だと思われる。
162123
2001/07/03(火) 12:57ID:??? A+C3案に一票いれておきます。
2001/07/08(日) 16:38ID:???
164名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/12(木) 12:06ID:siLQJiRg web制作板のロゴはレベル低すぎ。
ここで今出てる侯補は結構好きなのあるよ
ここで今出てる侯補は結構好きなのあるよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/12(木) 14:04ID:cf94We5Y ふらしゅとかないの
2001/07/12(木) 15:26ID:???
ふらしゅはいめーじたぐでひょうじできないからむりです
167名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/12(木) 20:29ID:cf94We5Y 悲しい
168名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/28(土) 16:33ID:3w152pUo A+C3案に1票。
169名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/28(土) 16:35ID:3w152pUo B案に一票です。
Apache。。。
Apache。。。
170Undefined
2001/07/29(日) 02:40ID:??? 同じくB案一票。
シンプルでカッコ良く、尚且つWEBプログラミングの象徴を表してる。
モナーが語ってるロゴはかなり他板でガイシュツ。飽き飽き。
シンプルでカッコ良く、尚且つWEBプログラミングの象徴を表してる。
モナーが語ってるロゴはかなり他板でガイシュツ。飽き飽き。
2001/07/29(日) 03:03ID:???
んじゃ同じくB案。
ただし、Boardのスペルミスを直したやつね。
ただし、Boardのスペルミスを直したやつね。
172ドメイン名がみつかりません
2001/07/31(火) 04:17ID:fBm.6Z4Y B案にどうにかしてギコをいれて欲しいに一票
173名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/31(火) 05:43ID:7PEuLcNE WEBプログラミング板のロゴを決めよう!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
>>155 作ってみましたです。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/wp1-2.gif
ロゴ案が出そろった? >>98以降の集計
A 案 2票
A2案 1票 [モナ動かす]
B 案 5票 [含むギコをいれて欲しい]
C1案 -
C2案 -
C3案 6票
C4案 -
C5案 1票
C6案 -
A+C3案 9票
A+C3b案 3票
155案 1票
2chらしい?のは飽き気味なので155案に1票入れてみます。
[173まで] 好意的な意見も得票とみなして。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
>>155 作ってみましたです。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/wp1-2.gif
ロゴ案が出そろった? >>98以降の集計
A 案 2票
A2案 1票 [モナ動かす]
B 案 5票 [含むギコをいれて欲しい]
C1案 -
C2案 -
C3案 6票
C4案 -
C5案 1票
C6案 -
A+C3案 9票
A+C3b案 3票
155案 1票
2chらしい?のは飽き気味なので155案に1票入れてみます。
[173まで] 好意的な意見も得票とみなして。
174173
2001/07/31(火) 10:48ID:??? 173はマズいな。
>>>155 作ってみましたです。
>http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/wp1-2.gif
155は俺が作った訳じゃないよ…。
紛らわしくてスマン、>>155の人
>>>155 作ってみましたです。
>http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/wp1-2.gif
155は俺が作った訳じゃないよ…。
紛らわしくてスマン、>>155の人
2001/07/31(火) 21:32ID:???
>>174 おー。すっきりしてていーじゃん。かくいー。
2001/08/01(水) 00:53ID:???
>>174に一票♪
クールでカコイイヨー (゚ー゚*)
クールでカコイイヨー (゚ー゚*)
2001/08/01(水) 11:41ID:???
パーラーの俺的には>>174でもいいんだが、
PHP派とかRuby派にとってはどうなの?
PHP派とかRuby派にとってはどうなの?
178ロゴ職人一同
2001/08/06(月) 13:31ID:??? ▼▲看板ロゴ当事者があつまるラウンジ 2▲▼
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=996689037
我々、全員で話し合いました。その結果すべての板のロゴを2000-2001に
戻すことで合意しました。板職人痛すぎ、板は荒れるし不毛な争いは
起こるしで全然いいことない。むしろひろゆきがつくるであろう新ロゴに
ゆだねるのがベストと我々は判断しました
というわけでロゴ変更依頼は今日を以って締切です。お疲れ様でした。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=996689037
我々、全員で話し合いました。その結果すべての板のロゴを2000-2001に
戻すことで合意しました。板職人痛すぎ、板は荒れるし不毛な争いは
起こるしで全然いいことない。むしろひろゆきがつくるであろう新ロゴに
ゆだねるのがベストと我々は判断しました
というわけでロゴ変更依頼は今日を以って締切です。お疲れ様でした。
2001/08/06(月) 13:44ID:???
ありゃ〜 残念〜・・・・・
ま、PG板にお洒落なロゴは要らないか、
デザインより内容重視って事で (意味不明
ま、PG板にお洒落なロゴは要らないか、
デザインより内容重視って事で (意味不明
2001/08/06(月) 13:57ID:???
181179
2001/08/06(月) 14:13ID:??? え、そうなのか、、、ウツダ -_- )
漏れも174が良いなぁ、phperやaspistはどうなんだろねー
漏れも174が良いなぁ、phperやaspistはどうなんだろねー
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ