なぜか日本だとプログラミングできる人は年収下がるけど、その分野に詳しくなる。
ちなみに、Pythonは公式の解説が変態みたいな文章になっている。
Pythonは蛇にちなんだ名前のライブラリが増えているけど、名前から機能が連想しにくくなり、そろそろやめた方がいいと思う。