東京BABYLON(1990-1993年)
新書館の「サウス」「月刊ウィングス」にて連載。
スレ立ては>>970
CLAMP作品90
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gcomic/1606765053/
【CLAMP公式サイト】
http://www.clamp-net.com/
【CLAMP公式Twitter】
https://twitter.com/CLAMP_news
前スレ
【CLAMP】東京BABYLON 30
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1606214332/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【CLAMP】東京BABYLON 31
2020/12/05(土) 08:22:36.15ID:???
2020/12/05(土) 08:24:04.50ID:???
☆ 過去ログ
懐かし漫画板
CLAMP「東京BABYLON」ってマイナーなの?
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1045989367/
【CLAMP】東京BABYLON【東京バビロン】桜塚星史郎
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1140185593/
【昴流君、僕は貴方を】東京BABYLON【桜塚星史郎】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1159962493/
【CLAMP】東京BABYLON
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1327194812/
【CLAMP】東京BABYLON2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1329447477/
【CLAMP】東京BABYLON3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1332067171/
【CLAMP】東京BABYLON4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1334326965/
【CLAMP】東京BABYLON5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1336749693/
【CLAMP】東京BABYLON6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1339025008/
【CLAMP】東京BABYLON7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1342405882/
【CLAMP】東京BABYLON8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1347765212/
【CLAMP】東京BABYLON9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1351471439/
【CLAMP】東京BABYLON10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1356781141/
【CLAMP】東京BABYLON11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1361493525/
懐かし漫画板
CLAMP「東京BABYLON」ってマイナーなの?
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1045989367/
【CLAMP】東京BABYLON【東京バビロン】桜塚星史郎
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1140185593/
【昴流君、僕は貴方を】東京BABYLON【桜塚星史郎】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1159962493/
【CLAMP】東京BABYLON
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1327194812/
【CLAMP】東京BABYLON2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1329447477/
【CLAMP】東京BABYLON3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1332067171/
【CLAMP】東京BABYLON4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1334326965/
【CLAMP】東京BABYLON5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1336749693/
【CLAMP】東京BABYLON6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1339025008/
【CLAMP】東京BABYLON7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1342405882/
【CLAMP】東京BABYLON8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1347765212/
【CLAMP】東京BABYLON9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1351471439/
【CLAMP】東京BABYLON10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1356781141/
【CLAMP】東京BABYLON11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1361493525/
2020/12/05(土) 08:24:33.01ID:???
【CLAMP】東京BABYLON 12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1372498886/
【CLAMP】東京BABYLON 13
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1386080840/
【CLAMP】東京BABYLON 14
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1403446510/
【CLAMP】東京BABYLON 15
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1486622429/
【CLAMP】東京BABYLON 16
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1493603583/
【CLAMP】東京BABYLON 17
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1498916627/
【CLAMP】東京BABYLON 17 (実質18)
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1504329125/
【CLAMP】東京BABYLON 19
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1512166168/
【CLAMP】東京BABYLON 20
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1518695334/
【CLAMP】東京BABYLON 21
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1522886391/
【CLAMP】東京BABYLON 22
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1527378887/
【CLAMP】東京BABYLON 23
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1531739512/
【CLAMP】東京BABYLON 24
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1537090151/
【CLAMP】東京BABYLON 25
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1546216165/
【CLAMP】東京BABYLON 26
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1603794932/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1372498886/
【CLAMP】東京BABYLON 13
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1386080840/
【CLAMP】東京BABYLON 14
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1403446510/
【CLAMP】東京BABYLON 15
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1486622429/
【CLAMP】東京BABYLON 16
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1493603583/
【CLAMP】東京BABYLON 17
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1498916627/
【CLAMP】東京BABYLON 17 (実質18)
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1504329125/
【CLAMP】東京BABYLON 19
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1512166168/
【CLAMP】東京BABYLON 20
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1518695334/
【CLAMP】東京BABYLON 21
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1522886391/
【CLAMP】東京BABYLON 22
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1527378887/
【CLAMP】東京BABYLON 23
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1531739512/
【CLAMP】東京BABYLON 24
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1537090151/
【CLAMP】東京BABYLON 25
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1546216165/
【CLAMP】東京BABYLON 26
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1603794932/
2020/12/05(土) 08:25:12.99ID:???
【CLAMP】東京BABYLON 27
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1604784847/
【CLAMP】東京BABYLON 28
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1605678683/
【CLAMP】東京BABYLON 29
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1605884934/
【CLAMP】東京BABYLON 30
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1606214332/
CCさくら板
東京バビロンを語れ、貴様ら
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1041855805/
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1604784847/
【CLAMP】東京BABYLON 28
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1605678683/
【CLAMP】東京BABYLON 29
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1605884934/
【CLAMP】東京BABYLON 30
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/rcomic/1606214332/
CCさくら板
東京バビロンを語れ、貴様ら
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1041855805/
2020/12/05(土) 08:26:22.16ID:???
9愛蔵版名無しさん
2020/12/26(土) 17:46:53.83ID:7jVSgyoB 人間がみな平等なら地球はこんなに発展してませんよ^ ^
10愛蔵版名無しさん
2020/12/29(火) 02:31:08.37ID:??? 30歳まで童貞で魔法使いならば、昴流なら仙人を通り越して神や仏になりそうだ
☆以外の人間には興味なさそうだから、絶対に童貞のまま30を迎えそう
☆以外の人間には興味なさそうだから、絶対に童貞のまま30を迎えそう
11愛蔵版名無しさん
2020/12/29(火) 07:51:00.24ID:??? 昴流の好きな相手は一生☆だから
男と肉体関係を持っても童貞のままだから結論は変わらないんじゃないか?
男と肉体関係を持っても童貞のままだから結論は変わらないんじゃないか?
12愛蔵版名無しさん
2020/12/29(火) 10:03:54.88ID:??? 北都ちゃんも「食べられちゃうかと思ってた」とか言っていて、今改めて聞くと生々しい…
13愛蔵版名無しさん
2020/12/29(火) 11:33:34.77ID:??? 食べられてほしかった
クラムプはやおいをほのめかすのはいつもだけど残念ながらセックスシーン描かないんだよね残念
クラムプはやおいをほのめかすのはいつもだけど残念ながらセックスシーン描かないんだよね残念
14愛蔵版名無しさん
2020/12/29(火) 11:54:29.61ID:??? 同人では堂々と描いてたけど、商業誌に移行してからは完全封印してたからな
匂わせや無性を抜くと唯一のホモ作品になるのか…バビロンは…
匂わせや無性を抜くと唯一のホモ作品になるのか…バビロンは…
15愛蔵版名無しさん
2020/12/29(火) 11:58:00.84ID:??? 自演スレか
16愛蔵版名無しさん
2020/12/29(火) 12:09:09.97ID:??? 阿修羅と夜叉=男性同士ということじゃないのでセーフ
神威と封真=友情の延長上なのでセーフ
佐々木と残=大切な人という表現なのでセーフ
昴流と神威=慕ってる関係ということなのでセーフ
振り返ってみるとホモは完全に封印してるな
幼稚園児と教師、小学校生徒と教師とロリコン全開は相変わらずだったけど
神威と封真=友情の延長上なのでセーフ
佐々木と残=大切な人という表現なのでセーフ
昴流と神威=慕ってる関係ということなのでセーフ
振り返ってみるとホモは完全に封印してるな
幼稚園児と教師、小学校生徒と教師とロリコン全開は相変わらずだったけど
17愛蔵版名無しさん
2020/12/29(火) 18:44:08.05ID:??? 禁断愛みたいなのが好きだよね
途中から商業路線に完全変更して行ったが
途中から商業路線に完全変更して行ったが
18愛蔵版名無しさん
2020/12/29(火) 21:36:01.78ID:???19愛蔵版名無しさん
2020/12/30(水) 06:57:27.41ID:??? Xの時間軸では2人とも子孫を残さなかったから、日本最高峰の陰陽師と称えられた皇家も桜塚護も
後継者がいなくて両流派とも途絶える事になるんだよね
そう考えると「自分たちだけ好きに生きられればいい」という究極の自己中による恋愛脳の心中エンドに思えなくもない
後継者がいなくて両流派とも途絶える事になるんだよね
そう考えると「自分たちだけ好きに生きられればいい」という究極の自己中による恋愛脳の心中エンドに思えなくもない
20愛蔵版名無しさん
2020/12/30(水) 12:26:16.00ID:??? だって昴流本人が「地球の未来に興味ない」って言ってたじゃん
21愛蔵版名無しさん
2020/12/30(水) 12:26:16.01ID:??? だって昴流本人が「地球の未来に興味ない」って言ってたじゃん
23愛蔵版名無しさん
2020/12/30(水) 22:30:43.98ID:??? あの殉教者レベルの昴流に人殺しや暗殺が出来るとも思えないから
実質的に桜塚護は途絶えたんじゃないの
そもそも暗殺術を修得してない時点で名目だけの後継者
両者とも陰陽師ってだけでやってるお仕事内容は全くと言っていいレベルでの別物じゃん
実質的に桜塚護は途絶えたんじゃないの
そもそも暗殺術を修得してない時点で名目だけの後継者
両者とも陰陽師ってだけでやってるお仕事内容は全くと言っていいレベルでの別物じゃん
24愛蔵版名無しさん
2020/12/31(木) 00:19:58.85ID:??? 天の竜、地の竜という反対側へうつった時点で大量虐殺はする覚悟なんじゃ?
25愛蔵版名無しさん
2020/12/31(木) 02:05:05.77ID:??? そんな昴流は見たくないなー
そもそもあれだけ病室で気遣ってくれていた神威や譲刃を惨殺できるの?
実際に昴流のほうも優しく接していたし
そもそもあれだけ病室で気遣ってくれていた神威や譲刃を惨殺できるの?
実際に昴流のほうも優しく接していたし
26愛蔵版名無しさん
2020/12/31(木) 11:25:36.27ID:??? 無表情のまま平然と人の命を奪う昴流ってなんか想像できない
27愛蔵版名無しさん
2020/12/31(木) 12:49:31.24ID:??? 天の竜の仕事はしない決意で☆いた側に寝返っただけで
地の竜のお仕事もしない昴流でいいのでは?
地の竜のお仕事もしない昴流でいいのでは?
28愛蔵版名無しさん
2020/12/31(木) 12:51:11.24ID:??? ニート昴流が誕生
29愛蔵版名無しさん
2020/12/31(木) 13:06:33.63ID:??? 草
30愛蔵版名無しさん
2020/12/31(木) 19:13:39.27ID:??? 高校生までは社畜だったから燃え尽きたんだろ
ママのおぢさんをやっつけての幼児やダイヤルQ2のオタク女どもに心折れてひきこもりに
以降はたらいたら負けという気がする人生だった
ママのおぢさんをやっつけての幼児やダイヤルQ2のオタク女どもに心折れてひきこもりに
以降はたらいたら負けという気がする人生だった
31愛蔵版名無しさん
2021/01/02(土) 06:34:46.13ID:??? 社畜…
どっちかてぇと家業なので、自営業と同じ個人事業主な気がしないでもないが
それとも「(株)皇除霊センター」みたいに株式会社形式でも取っているんだろうか
どっちかてぇと家業なので、自営業と同じ個人事業主な気がしないでもないが
それとも「(株)皇除霊センター」みたいに株式会社形式でも取っているんだろうか
32愛蔵版名無しさん
2021/01/02(土) 07:11:46.20ID:??? そんなうさんくさい株式会社はいやだw
33愛蔵版名無しさん
2021/01/02(土) 07:30:49.40ID:??? 北都ちゃんが「おーほっほっほっ」と声高に笑いながら秘書か受付事務でもやってそうだ
34愛蔵版名無しさん
2021/01/02(土) 11:33:40.75ID:??? 昴流は精子漏さんに嫁いで寿退社すればよかったのに
35愛蔵版名無しさん
2021/01/02(土) 17:23:05.20ID:??? その当て字は下品でなんかイヤだw
37愛蔵版名無しさん
2021/01/02(土) 20:22:50.95ID:??? 精子漏さん…僕は…貴方を…
38愛蔵版名無しさん
2021/01/04(月) 06:32:38.73ID:??? 北都ってオールマイティで意外と大人びた子供だったよね
普通は高校一年であんな社会や世の中の糾弾する発想や発言なんて普通はできないわ
普通は高校一年であんな社会や世の中の糾弾する発想や発言なんて普通はできないわ
39愛蔵版名無しさん
2021/01/04(月) 06:32:38.73ID:??? 北都ってオールマイティで意外と大人びた子供だったよね
普通は高校一年であんな社会や世の中の糾弾する発想や発言なんて普通はできないわ
普通は高校一年であんな社会や世の中の糾弾する発想や発言なんて普通はできないわ
40愛蔵版名無しさん
2021/01/04(月) 11:06:18.28ID:??? 高校一年のくせに社会や世の中の糾弾する発想や発言するなんてキモイわ
グレタみたい
グレタみたい
41愛蔵版名無しさん
2021/01/04(月) 19:26:53.91ID:??? 作者の美学を踏襲させると若いくせに世間を知ったような口をきくキャラになってしまうのは仕方ない
42愛蔵版名無しさん
2021/01/05(火) 08:24:01.13ID:??? 大川氏の分身キャラが北都ちゃんなのだと勝手に思ってる
43愛蔵版名無しさん
2021/02/18(木) 20:55:21.75ID:??? 東京babylon2020がまさか東京babylonリブートって名前で修正再起動されるの?やめてくれ
中止でいいよ
中止でいいよ
44愛蔵版名無しさん
2021/03/22(月) 00:09:03.59ID:??? 黒歴史にしかならない予感
45愛蔵版名無しさん
2021/03/29(月) 16:25:55.23ID:??? アニメ「東京BABYLON 2021」制作中止 さらに模倣盗用が判明し謝罪 新たな制作体制で再出発(スポニチアネックス) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210329-00000155-spnannex-ent
46愛蔵版名無しさん
2021/03/30(火) 17:01:33.47ID:??? 新たな制作体制はいつ整う?
制作が発表されたアニメが中止になる事例は稀です。
近年では2018年に制作中止となった『二度目の人生を異世界で』の名前が挙がるぐらい。この時は原作者がかつて行っていたヘイトスピーチが原因でした。
コロナ禍でも目立った災害による放送の延期・休止はあれど、制作中止が珍しいのは、数年単位の準備が必要なことと、制作に関係する会社が多いためです。
そのため『東京BABYLON 2021』の新たな制作体制が整うまでにも、相応の時間がかかるかもしれません。
制作が発表されたアニメが中止になる事例は稀です。
近年では2018年に制作中止となった『二度目の人生を異世界で』の名前が挙がるぐらい。この時は原作者がかつて行っていたヘイトスピーチが原因でした。
コロナ禍でも目立った災害による放送の延期・休止はあれど、制作中止が珍しいのは、数年単位の準備が必要なことと、制作に関係する会社が多いためです。
そのため『東京BABYLON 2021』の新たな制作体制が整うまでにも、相応の時間がかかるかもしれません。
47愛蔵版名無しさん
2021/06/18(金) 07:37:50.23ID:??? 結局アニメは無期延期=製作中止でいいの?
48愛蔵版名無しさん
2021/06/18(金) 08:31:47.66ID:??? 難航して制作中止はありそう
新装版のその後の発表がないのもアニメの話が進まないからかな
新装版のその後の発表がないのもアニメの話が進まないからかな
49愛蔵版名無しさん
2021/06/19(土) 05:36:02.04ID:??? アフレコの為に予定を開けておいた声優さんとかどうなるんだろう
50愛蔵版名無しさん
2021/06/19(土) 12:57:04.85ID:??? このまま永久にお蔵入りで
51愛蔵版名無しさん
2021/06/19(土) 13:37:02.05ID:??? 製作会社が完パケ納品する所みたいだし収録はほぼ終わってた可能性があるんだよね
52愛蔵版名無しさん
2021/06/19(土) 21:13:27.67ID:??? どっひゃーそんなとこまで進行してたのに、あのタイミングでパクリ発覚か
途中まで注ぎ込んだ制作費はどうやって回収したのかね
放映もできず円盤未発売じゃ回収のしようがない
途中まで注ぎ込んだ制作費はどうやって回収したのかね
放映もできず円盤未発売じゃ回収のしようがない
53愛蔵版名無しさん
2021/06/21(月) 11:35:34.53ID:??? ☆のキャラデザが酷過ぎたのでアニメがなくなって良しとしよう!
54愛蔵版名無しさん
2021/07/01(木) 00:27:22.76ID:??? 双子はまだ面影があったけど☆はマジで酷かった
55愛蔵版名無しさん
2021/08/04(水) 17:03:59.69ID:??? ☆
56愛蔵版名無しさん
2021/08/05(木) 20:06:45.30ID:??? 【アニメ】放送中止のアニメ「東京BABYLON」制作費求め下請け会社が提訴 未払い分計約4億5千万円 [muffin★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628153571/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628153571/
57愛蔵版名無しさん
2021/08/05(木) 20:23:56.60ID:??? これ放送中止の損害賠償と相殺されて0円になる可能性もあるのでは
59愛蔵版名無しさん
2021/08/05(木) 20:40:08.89ID:??? パクったほうの下請け会社が返り討ちにあいそう
60愛蔵版名無しさん
2021/08/05(木) 21:04:10.32ID:??? ヤフーのコメントを見てきたら下請けを叩くコメントが圧倒的に多かった
キングレコードって1990年頃から初期のCLAMPのイメージアルバムCDに多く関わっていなかったっけ
こりゃ下請け側に勝てる要素はないわ
ここってパクリの常習犯なんでしょ?
キングレコードって1990年頃から初期のCLAMPのイメージアルバムCDに多く関わっていなかったっけ
こりゃ下請け側に勝てる要素はないわ
ここってパクリの常習犯なんでしょ?
61愛蔵版名無しさん
2021/08/05(木) 21:32:32.57ID:??? 以前から他作品から盗作疑惑はあったらしい
それ以外にもバビロン内で別の盗作疑惑が出たらしいけどね
それ以外にもバビロン内で別の盗作疑惑が出たらしいけどね
63愛蔵版名無しさん
2021/08/05(木) 21:45:44.58ID:???64愛蔵版名無しさん
2021/08/05(木) 22:08:00.44ID:??? 「盗作したら放送中止になり制作費が支払われなかったので訴えます」
という解釈であってる?
という解釈であってる?
65愛蔵版名無しさん
2021/08/05(木) 22:42:49.41ID:??? うん
66愛蔵版名無しさん
2021/08/05(木) 23:31:16.31ID:??? >>63
アニメ「東京BABYLON 2021」、さらなる“多数の模倣盗用”が発覚し制作中止に
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2103/29/news083.html
> その結果、残念ながらご指摘を受けましたキャラクターの衣装設定2点以外にも、
> 多数の模倣盗用があることが判明いたしました」とさらなる模倣盗用が明らかになったことを報告。
画像はないと思う
「他」にも「多数」見つかったので「制作中止」となっている
あるとしたら制作会社の関係者から流出した物のみだろうね
アニメ「東京BABYLON 2021」、さらなる“多数の模倣盗用”が発覚し制作中止に
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2103/29/news083.html
> その結果、残念ながらご指摘を受けましたキャラクターの衣装設定2点以外にも、
> 多数の模倣盗用があることが判明いたしました」とさらなる模倣盗用が明らかになったことを報告。
画像はないと思う
「他」にも「多数」見つかったので「制作中止」となっている
あるとしたら制作会社の関係者から流出した物のみだろうね
67愛蔵版名無しさん
2021/08/06(金) 01:00:53.81ID:??? ここまでされてキングレコードがゴーハンを訴えない理由が分からないわ
68愛蔵版名無しさん
2021/08/06(金) 17:51:41.43ID:???70愛蔵版名無しさん
2021/08/07(土) 06:34:52.79ID:??? >>69
微妙なところだけど架空の弓矢を持ってる設定でも何でもなくて昴流のあのポーズの意味はなんなんだっていうツッコミには謎の説得力があった
微妙なところだけど架空の弓矢を持ってる設定でも何でもなくて昴流のあのポーズの意味はなんなんだっていうツッコミには謎の説得力があった
71愛蔵版名無しさん
2021/08/07(土) 06:43:12.39ID:??? 技を使ってるかのようなイラストが欲しいなら札や数珠操ってるところでいいのにな
描けなかったか発想自体がなかったかパクリ元があるなら模写に執着したか
描けなかったか発想自体がなかったかパクリ元があるなら模写に執着したか
72愛蔵版名無しさん
2021/11/12(金) 01:35:44.41ID:Y/8LdlPK作詞:渡辺なつみ 歌:弘妃由実
炎が闇を裂〜――き―〜っ、運命(さだめ)―〜の、波動(ちから)〜〜を呼〜び、
高鳴る時の中・奇跡〜流(な〜―が)れ――る――♪―♪
天と地の間―――っ〜を―♪ 彩―――〜る、神話――〜の星―♪、新しい夜明けを やがて運ぶ〜よ――――♪―♪
生命の証(あかし)を――〜、愛に―――〜託して〜―、羽ばたくよ 夢翼(つばさ)を広げ 信じるた―び 夢見るたび 強くなれるはずさ―〜、
Touch me in the breakin' heart―――〜! ま――〜だ――――、あ、きらめ―〜ずに〜――、切なさは瞳に揺れると―きめき――〜、
Take me to the virgin star!
こ――〜の――胸の鼓――動―〜、絶やさないで あなたを守りたくて〜〜、瞬くたび心ごと貫いた―――っ―♪―♪ Shooting star〜〜――♪―♪
73愛蔵版名無しさん
2021/11/12(金) 01:36:01.29ID:Y/8LdlPK邪悪を焼き払〜―う、情――熱、撃ち放てば――〜、静けさ舞い降りる 聖な―る夜――に〜〜―――っ―ッ、
剣(つるぎ)に秘められ―――〜た、 映(み)えない力集め――〜、
未来への扉へと 勇気ふるわす 生命のきらめき 地上を照らし 優しさが生まれてゆくよ ためらわずに 迷わないで 時を紡(つむ)ぎながら
Touch me in the breakin' heart〜!
も〜う逢えるは〜ずさ 荒野の果て やすらぎを 眠らせて
Take me to the virgin star!
今(い―ま)――朽ち果てても、悔いはしない あなた輝かせたい
みつめるたび 時間ごと微笑むよ〜〜、
Holy night Touch me in the breakin' heart〜!
まだあきらめずに 切なさは瞳に揺れる ときめき
Take me to the virgin star!
この胸の鼓動 絶やさないで あなたを守りたくて 瞬くたび 心ごと貫いた―〜、 Shooting star―――♪〜♪
74愛蔵版名無しさん
2021/12/10(金) 08:06:47.14ID:??? 東京タワーのアニメイトショップでグッズ出さないかな
その資金で再アニメ化を…
といってもあの頃のOVAには勝てないだろうけど
その資金で再アニメ化を…
といってもあの頃のOVAには勝てないだろうけど
75愛蔵版名無しさん
2021/12/10(金) 13:19:12.33ID:d3rATxJi 今度はここでやっているのか。お前らCLAMP大好きだね。本人たちはいつも通りネットでよろしくやっているようだね。
76愛蔵版名無しさん
2021/12/10(金) 22:56:51.40ID:d3rATxJi なんかALにこだわっている男の人がいるみたいだけどアニメのあれと漫画じゃ話が全然違うし。同人上がりのCLAMPが話をろくに作りきらんのは昔からだし、つまみ食いが頻繁でいやしいのも昔からだよ。
77愛蔵版名無しさん
2021/12/14(火) 17:16:39.08ID:??? 新装版はどうなるかな
表紙描き下ろしだけでなく今までの版権絵とか番外編も載せてくれない?だめ?
表紙描き下ろしだけでなく今までの版権絵とか番外編も載せてくれない?だめ?
78愛蔵版名無しさん
2021/12/16(木) 18:16:31.78ID:Ly5bzJmt >>77新装版商法はいつもすごいよね。
79愛蔵版名無しさん
2021/12/16(木) 18:18:27.26ID:Ly5bzJmt >>77
新装版商法いつもヤバいよね。
新装版商法いつもヤバいよね。
80男の子の味方
2023/01/02(月) 20:23:19.30ID:??? しかし都条例が可決されたら、同性愛ロリコン何でもござれなCLAMPは、都から立派な変態マンガ家の烙印を押され、全作品発禁の憂き目に遭うんでしょうか。
CLAMPアンチだけどさくらたん禁止は勘弁してよ。
CLAMPアンチだけどさくらたん禁止は勘弁してよ。
81愛蔵版名無しさん
2023/08/22(火) 03:13:24.38ID:??? (=.= )y-~~
82愛蔵版名無しさん
2023/08/27(日) 07:13:31.21ID:??? なんか変なのに埋められたな
こっち残ってるから使うか
こっち残ってるから使うか
83愛蔵版名無しさん
2023/09/06(水) 20:07:23.31ID:mpV9EfM7 CPCの昴流の顔丸過ぎ無い?
84愛蔵版名無しさん
2023/09/21(木) 12:55:09.17ID:??? またかよ、もう勘弁してよ
85愛蔵版名無しさん
2023/09/29(金) 12:08:56.88ID:??? 「『東京BABYLON』『X-エックス-』BABEL IN 東京タワー」
期間:2023年11月17日(金)~12月3日(日)
会場:東京都 東京タワー、タワーギャラリー
期間:2023年11月17日(金)~12月3日(日)
会場:東京都 東京タワー、タワーギャラリー
86愛蔵版名無しさん
2023/09/29(金) 19:40:20.41ID:??? 連載再開しないのにイベントだけ開かれてもなあ
87愛蔵版名無しさん
2023/10/14(土) 18:51:22.04ID:??? 新装版出したりよく企画が通るなって感じだよね
バビロンだけならともかく
バビロンだけならともかく
88愛蔵版名無しさん
2023/10/22(日) 08:32:06.35ID:FHi/V7F2 企画者違うけど今のCLAMP限定ショップの運営見ると大丈夫かと思ってしまう
89愛蔵版名無しさん
2023/11/02(木) 04:41:24.20ID:RC9hrkZc イベント詳細出たけどいやそんなのよかちゃんと完結しろよと
90愛蔵版名無しさん
2023/11/05(日) 07:01:00.02ID:??? CLAMPスレはなんであんなに荒れてるんだ?
91愛蔵版名無しさん
2023/11/05(日) 14:41:43.55ID:??? 更年期障害なんだろ
92愛蔵版名無しさん
2023/11/05(日) 21:41:41.18ID:??? レイアースアニメスレの荒らしがレイアーススレが自分のせいで
消滅してCLAMP本スレに居着いたんだよ
消滅してCLAMP本スレに居着いたんだよ
93愛蔵版名無しさん
2023/12/20(水) 04:20:01.70ID:niMAGuDp 高橋久美子さんのイラスト集バビロンも収録されるんだ?
94愛蔵版名無しさん
2023/12/20(水) 07:47:42.95ID:90XmkrPg 高橋久美子さんのイラスト集バビロンも収録されるんだ?
95愛蔵版名無しさん
2023/12/21(木) 04:07:59.80ID:??? 羽生結弦がバビロン好きって言っていたみたい?
96愛蔵版名無しさん
2024/01/24(水) 06:05:03.03ID:??? 世代大分違うけどどこで知ったんだろ?
97愛蔵版名無しさん
2024/01/24(水) 07:36:27.69ID:??? 世代大分違うけどどこで知ったんだろ?
98愛蔵版名無しさん
2024/01/25(木) 09:08:30.75ID:??? 上に姉がいるらしいしCLAMPにドーム公演キャラクター造形お願いする時にざっくり読んだんじゃないかな
古いと言えば古いけどアニメ化しかかって制作会社の都合で潰れたのも知ってるんじゃない?
古いと言えば古いけどアニメ化しかかって制作会社の都合で潰れたのも知ってるんじゃない?
99愛蔵版名無しさん
2024/01/28(日) 15:05:01.11ID:??? 最初から知っていたってよりもCLAMPが自分のファンだと知って
コラボするとなって作品ある程度読んでみたって感じなんじゃ?
インタビューとかもあるからある程度予習しておかないと
ちゃんと答えられないし、羽生君はそういうの嫌なタイプな気がする
コラボするとなって作品ある程度読んでみたって感じなんじゃ?
インタビューとかもあるからある程度予習しておかないと
ちゃんと答えられないし、羽生君はそういうの嫌なタイプな気がする
100愛蔵版名無しさん
2024/02/05(月) 19:22:19.43ID:???101愛蔵版名無しさん
2024/02/06(火) 19:13:01.02ID:9KlSMKUi まあ本当にCLAMPの以前からの読者ならホリック再開するかしないかのタイミングで
絵本の制作なんて頼まないだろうからな
絵本の制作なんて頼まないだろうからな
102愛蔵版名無しさん
2024/02/07(水) 15:00:42.30ID:H8CLCyBF 本スレが基地外のせいで埋め立てられて落ちたんだけど
103愛蔵版名無しさん
2024/02/07(水) 16:00:01.13ID:??? 新スレ立ててもCLAMPへの不満書き続ける限りあのキチガイ居座るからなぁ
104愛蔵版名無しさん
2024/02/07(水) 17:44:14.49ID:??? もう懐かし漫画板に本スレ立てようか?
明らかにCLAMP漫画知らないのになんで居座るのかね
明らかにCLAMP漫画知らないのになんで居座るのかね
106愛蔵版名無しさん
2024/02/07(水) 18:27:31.92ID:??? 一応少女漫画板に本スレ立っているな
今立てる事無いのに
ただあの荒らしりなちゃスレも兼任しているから少女漫画板から
遠ざかる事ってあまり無いのがなあ
今立てる事無いのに
ただあの荒らしりなちゃスレも兼任しているから少女漫画板から
遠ざかる事ってあまり無いのがなあ
107愛蔵版名無しさん
2024/02/07(水) 21:32:29.48ID:??? 実際問題今は少女漫画連載してないから少女漫画板にスレがある必要はないんだよね
懐かし漫画板にXスレを立てたら?
懐かし漫画板にXスレを立てたら?
108愛蔵版名無しさん
2024/02/08(木) 04:27:44.58ID:??? こっちに立てるしか無いよなあ
テンプレどうする?
テンプレどうする?
112愛蔵版名無しさん
2024/02/09(金) 04:57:26.83ID:??? 一応3月の番外編が残ってはいるな
それが終わったタイミングでこっちに立てるとかで良いかも
それが終わったタイミングでこっちに立てるとかで良いかも
114愛蔵版名無しさん
2024/02/09(金) 22:55:30.18ID:??? さくら終わったらなにやんの?
ホリック?
ホリック?
115愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 05:20:13.40ID:??? Podcastでホリック再開の準備はしている的な事は
言っていたけど、今から再開してもなあ
言っていたけど、今から再開してもなあ
116愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 09:44:01.67ID:dLDfliBE CLAMP展とかどうでも良いから休載作品をいい加減なんとかしろと
CLOVERとか都合が悪いから何も言わないでこっそり完結表記にしたりするし
CLOVERとか都合が悪いから何も言わないでこっそり完結表記にしたりするし
118愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 10:19:09.12ID:??? 牙暁って北都の彼氏だったの?
とてもそうは見えなかったんだけど
とてもそうは見えなかったんだけど
119愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 12:57:41.93ID:??? 牙暁と嵐はそれぞれ別作品の主人公だったていうの当時は結構強調してたな
嵐は空汰のプロトタイプキャラが相手だったらしいけど牙暁は主人公作品に北都出てたんだろうか
嵐は空汰のプロトタイプキャラが相手だったらしいけど牙暁は主人公作品に北都出てたんだろうか
120愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 14:32:17.26ID:??? 流石にその場合は北都は出てこなかったんじゃ?
牙暁彼氏設定も夢見の能力が過去回想に丁度良かっただけな気がする
牙暁彼氏設定も夢見の能力が過去回想に丁度良かっただけな気がする
121愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 18:51:29.98ID:???122愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 20:57:53.66ID:???123愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 21:03:57.27ID:???124愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 21:14:42.12ID:??? 牙暁のキャラクターとかも色々あるけど、やっぱ夢でしか会って無かったから
イマイチお付き合いって感じじゃないんだよね
でもアニメスタッフは北都と牙暁のカップル推しだったんだよね
イマイチお付き合いって感じじゃないんだよね
でもアニメスタッフは北都と牙暁のカップル推しだったんだよね
125愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 21:22:29.98ID:??? バビロン組の結末自体は一応考えてはいたのかな?
牙暁は北都の最期をちゃんと昴流に伝えてやればよかったのに
牙暁は北都の最期をちゃんと昴流に伝えてやればよかったのに
126愛蔵版名無しさん
2024/02/10(土) 22:01:26.64ID:??? >>125
流石に昴流と☆については最初から考えてはいたでしょ
殺した者が桜塚護になるってのも昴流が継ぐっていうオチにするための設定だろうから
ただバビロンの実写CDをちゃんと聞かないと、昴流の気持ちが分からないんだよな
流石に昴流と☆については最初から考えてはいたでしょ
殺した者が桜塚護になるってのも昴流が継ぐっていうオチにするための設定だろうから
ただバビロンの実写CDをちゃんと聞かないと、昴流の気持ちが分からないんだよな
127愛蔵版名無しさん
2024/02/11(日) 07:46:18.24ID:GD22L1MF 牙暁のキャラで主人公予定だったって想像つかないな…
話回せるキャラじゃ無くね?
どんな話の予定だったんだ?
話回せるキャラじゃ無くね?
どんな話の予定だったんだ?
128愛蔵版名無しさん
2024/02/11(日) 10:28:58.93ID:??? 嵐も主人公予定の作品ではもっと天然キャラだったらしいし、
牙暁もXにあわせて性格は変更されてるんでは?
あのキャラのままで主人公は厳しいと思う
牙暁もXにあわせて性格は変更されてるんでは?
あのキャラのままで主人公は厳しいと思う
129愛蔵版名無しさん
2024/02/11(日) 11:05:52.81ID:??? 昴流ねんどろ化だって
130愛蔵版名無しさん
2024/02/11(日) 15:18:12.25ID:??? グッスマがCLAMPと懇意だから結構色々フィギュア作ってくれてるけど、
基本講談社関係ばかりだったから昴流くるのは意外
基本講談社関係ばかりだったから昴流くるのは意外
131愛蔵版名無しさん
2024/02/11(日) 21:23:56.09ID:??? オプションで式服もついてほしいな
132愛蔵版名無しさん
2024/02/12(月) 07:54:49.37ID:nXiTUsKD >>130
CLAMP作品ならグッスマとのコネで割と作ってくれそうな気配は
していたけど本当にそうなってビックリ
CLAMPでもさくらで出来た繋がりだろうからレイアースキャラのが
優先的に作られるかと思った
まあfigmaやロボは出していたけど
CLAMP作品ならグッスマとのコネで割と作ってくれそうな気配は
していたけど本当にそうなってビックリ
CLAMPでもさくらで出来た繋がりだろうからレイアースキャラのが
優先的に作られるかと思った
まあfigmaやロボは出していたけど
133愛蔵版名無しさん
2024/02/12(月) 10:13:54.54ID:??? どうせなら北都も一緒に出てほしかったけどやっぱそれは難しかったか
昴流が出来たなら作るの楽そうだけど
昴流が出来たなら作るの楽そうだけど
134愛蔵版名無しさん
2024/02/14(水) 21:48:57.03ID:??? 角川系が出るにしても神威のスケールフィギュアかなと思っていたから意外
135愛蔵版名無しさん
2024/02/14(水) 22:23:21.89ID:ahpnr7Un136愛蔵版名無しさん
2024/02/15(木) 05:55:30.35ID:??? テレビアニメ化の話ってこの漫画あったよね?
どうなったの?
どうなったの?
137愛蔵版名無しさん
2024/02/17(土) 10:51:59.05ID:SuU1Gylb138愛蔵版名無しさん
2024/02/19(月) 04:51:43.95ID:??? 本スレ誰も書き込まなくなってないか?
139愛蔵版名無しさん
2024/02/19(月) 10:51:05.29ID:??? 荒らしは嫌がらせにならないから人がいないスレは荒らさない
140愛蔵版名無しさん
2024/02/19(月) 20:21:02.50ID:??? 今年はレイアース30周年でアレが騒ぐだろうからあっちには書き込まない方が良い
141愛蔵版名無しさん
2024/02/20(火) 05:33:16.66ID:??? そもそも少女漫画板のスレが本当に住人が立てた本スレか微妙だしな
142愛蔵版名無しさん
2024/02/20(火) 09:51:17.87ID:??? 自分はあの流れの中で立ててる時点でスレお触り厳禁だと思った
143愛蔵版名無しさん
2024/02/20(火) 13:10:39.85ID:??? さくらは正解には来月までだよね
次はホリックって話だけど本当に再開するのかな?
次はホリックって話だけど本当に再開するのかな?
144愛蔵版名無しさん
2024/02/22(木) 12:35:47.08ID:IKeAksvE CLAMP展休載作品が大量にタイトルに出てるのが草
門7とか展示しても絶対再開なんてしないだろ
門7とか展示しても絶対再開なんてしないだろ
145愛蔵版名無しさん
2024/02/22(木) 13:42:59.47ID:??? 猫井作画作品の原画一緒に並べるの正直公開処刑じゃない?って思った
カラートーンイラストって保存状態とかどうなってるんだろう
カラートーンイラストって保存状態とかどうなってるんだろう
146愛蔵版名無しさん
2024/02/22(木) 18:03:31.81ID:IePfWiZt >>140
今年で25周年ってことでどれみとジャンヌとコレユイがトレンド入りしてたらしいけど
どうせ30周年でも何もしないだろうから気にしなくていいんじゃないの
最近のバカなアニオタ老人共は5年区切りどころか素数だろうがたかが周年でお祝いするのでわざわざ気にしてたらキリがない
今年で25周年ってことでどれみとジャンヌとコレユイがトレンド入りしてたらしいけど
どうせ30周年でも何もしないだろうから気にしなくていいんじゃないの
最近のバカなアニオタ老人共は5年区切りどころか素数だろうがたかが周年でお祝いするのでわざわざ気にしてたらキリがない
147愛蔵版名無しさん
2024/02/22(木) 21:55:47.93ID:??? うわこっちに来たよ…ほんと気持ち悪い
148愛蔵版名無しさん
2024/02/22(木) 22:04:41.69ID:??? >>145
カラートーンは前動画で見せてくれたけど、言われてるほどひどく無かったように見えたな
色落ちとか全くして無かったし
でもなんか所々浮いてるらしいからバビロンのカラーの展示は無理かね
モノクロ原稿なら展示しそうだけど
カラートーンは前動画で見せてくれたけど、言われてるほどひどく無かったように見えたな
色落ちとか全くして無かったし
でもなんか所々浮いてるらしいからバビロンのカラーの展示は無理かね
モノクロ原稿なら展示しそうだけど
149愛蔵版名無しさん
2024/02/23(金) 08:06:26.62ID:??? バレバレで草
スレ住人が興味無い作品のアニメやゲームの話題しか出さないから
すぐバレるんだよね
スレ住人が興味無い作品のアニメやゲームの話題しか出さないから
すぐバレるんだよね
150愛蔵版名無しさん
2024/02/23(金) 14:40:43.51ID:??? マクドナルド、ハッピーセット「星のカービィ」「ポムポムプリン」いよいよ発売!
日本マクドナルドは、ハッピーセット「星のカービィ」と「ポムポムプリン」を2月23日から約3週間販粕рキる。
第1弾の期間は2月23日~29日、第2弾の期間は3月1日~7日で、それぞれ各3種類のおもちゃが登場する。第3弾は3月8日からで、第1弾・第2弾で登場した各おもちゃのなかからいずれか1つがもらえる(どのおもちゃがもらえるかはお楽しみ)。
「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲットなどのメインメニュー、サイドメニュー、ドリンク、おもちゃまたは絵本か図鑑がセットになった子供向けのメニュー。価格は490円~となる(店舗により価格が異なる)。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a50bd321cba4e99c44548dbef1ebb81893ea92bb
https://i.imgur.com/wLUaAr3.jpeg
日本マクドナルドは、ハッピーセット「星のカービィ」と「ポムポムプリン」を2月23日から約3週間販粕рキる。
第1弾の期間は2月23日~29日、第2弾の期間は3月1日~7日で、それぞれ各3種類のおもちゃが登場する。第3弾は3月8日からで、第1弾・第2弾で登場した各おもちゃのなかからいずれか1つがもらえる(どのおもちゃがもらえるかはお楽しみ)。
「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲットなどのメインメニュー、サイドメニュー、ドリンク、おもちゃまたは絵本か図鑑がセットになった子供向けのメニュー。価格は490円~となる(店舗により価格が異なる)。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a50bd321cba4e99c44548dbef1ebb81893ea92bb
https://i.imgur.com/wLUaAr3.jpeg
151愛蔵版名無しさん
2024/02/23(金) 14:58:37.04ID:??? 死ねよコレユイキチガイ
153愛蔵版名無しさん
2024/02/23(金) 23:49:24.98ID:1PWlHnyp CLAMP展のキービジュってやっぱ猫井のCG塗りなんかね?
今何も連載してないし今後はこの規模の展示会はおそらく無いって言ってるのに
今何も連載してないし今後はこの規模の展示会はおそらく無いって言ってるのに
154愛蔵版名無しさん
2024/02/24(土) 00:08:22.56ID:??? デジタル塗りやるにしてももう外注にしてほしいよアナログで出来てた表現全部劣化かできなくなってるんだから
155愛蔵版名無しさん
2024/02/24(土) 00:12:37.82ID:??? 本スレは落ちたのかと思うくらい書き込み減ったな
156愛蔵版名無しさん
2024/02/24(土) 05:58:10.36ID:??? 今までのスレの流れ考えたらあっちに書き込む気失せるわ
しかも立てた人も怪しいし
しかも立てた人も怪しいし
157愛蔵版名無しさん
2024/02/24(土) 09:37:47.29ID:??? 30周年に出した画集の表紙が猫井のCG塗りだったからなあ
絵が簡素になった以降の作品ならまだしも、描き込み多かったころじゃ
もこなの線画で誤魔化す事も出来ないし
絵が簡素になった以降の作品ならまだしも、描き込み多かったころじゃ
もこなの線画で誤魔化す事も出来ないし
158愛蔵版名無しさん
2024/02/24(土) 13:53:47.91ID:??? そういやCPCのXのコメンタリーやっぱやらなかったよね
やるって言っていたのにw
やるって言っていたのにw
159愛蔵版名無しさん
2024/02/24(土) 16:00:11.36ID:??? 再開の可能性自体は高いホリックの再開延期ですら何もアナウンス無かったし
本当に言われそうな事は何も自分から発信しないからな
昔は一応休載の理由とかも建前上は言っていたんだけど
本当に言われそうな事は何も自分から発信しないからな
昔は一応休載の理由とかも建前上は言っていたんだけど
160愛蔵版名無しさん
2024/02/25(日) 11:44:36.27ID:/qjPXfqW CLAMP展最初のキービジュが既存絵の神威だった
描き下ろしですら無いんかい
描き下ろしですら無いんかい
161愛蔵版名無しさん
2024/02/25(日) 13:12:59.22ID:??? 多分AMPの部分が左からツバサ小狼、さくら、侑子だと思うんだけど
Lの部分って誰なんだ?
Lの部分って誰なんだ?
162愛蔵版名無しさん
2024/02/26(月) 15:09:16.06ID:??? キービジュ雑コラかな?
163愛蔵版名無しさん
2024/02/26(月) 17:52:26.64ID:??? キービジュくらいは描き下ろししろよ…
今何も連載してないのに
今何も連載してないのに
164愛蔵版名無しさん
2024/02/26(月) 20:42:08.51ID:??? まあ今描き下ろししたところですげーシンプルな神威にしかならんと思うけどな
165愛蔵版名無しさん
2024/02/26(月) 21:14:49.44ID:??? 神威キービジュとか何十年休載してるんだよって作品のキャラをよく
そんな前面に出せるなとしか
そんな前面に出せるなとしか
166愛蔵版名無しさん
2024/02/26(月) 22:39:34.64ID:??? 過去絵使うにしてももっと工夫しようがあるだろうと適当間凄いわ
可能性高そうだけどあれで無駄に高いグッズ出したら笑う
可能性高そうだけどあれで無駄に高いグッズ出したら笑う
167愛蔵版名無しさん
2024/02/27(火) 13:20:28.11ID:??? 阿修羅だったんか
まあデビュー作だからか?
まあデビュー作だからか?
170愛蔵版名無しさん
2024/02/27(火) 20:49:36.40ID:??? CPCは確かXのもコメンタリーやるとか言っていたけど結局やらないのか?
171愛蔵版名無しさん
2024/02/28(水) 04:43:57.18ID:muiD+xI5 Xのコメンタリーはいつも通り口だけだとは思っていた
自分達に都合の悪いことは話さない連中だしな
自分達に都合の悪いことは話さない連中だしな
172愛蔵版名無しさん
2024/02/28(水) 07:09:08.84ID:???174愛蔵版名無しさん
2024/02/28(水) 17:42:20.12ID:???177愛蔵版名無しさん
2024/02/29(木) 09:29:36.64ID:???179愛蔵版名無しさん
2024/03/01(金) 12:17:04.85ID:??? 最大規模の展示のはずのキービジュの手抜きさ今までで一番酷いんでは…残Ver神威のフレームそのまま使うんかい
180愛蔵版名無しさん
2024/03/01(金) 13:29:26.67ID:??? CLAMP25周年でやったさくらの原画展は描き下ろしだったよな
今何も描いて無いだろうにキービジュ過去絵の使い回しなんかい
羽生絵本とか要らんかったろ
今何も描いて無いだろうにキービジュ過去絵の使い回しなんかい
羽生絵本とか要らんかったろ
181愛蔵版名無しさん
2024/03/03(日) 08:56:01.98ID:dHnsg61w なんか3月は沖縄に旅行に行ってくるとかPodcastで言っていたけど、
現行で休載作品がある作者が良く言えるよなと…
ホリックとか休載祭りになるんだから少しでも書き溜めとけば良いのに
現行で休載作品がある作者が良く言えるよなと…
ホリックとか休載祭りになるんだから少しでも書き溜めとけば良いのに
182愛蔵版名無しさん
2024/03/05(火) 04:56:28.15ID:???183愛蔵版名無しさん
2024/03/11(月) 03:09:10.89ID:J80WsSpS 本スレアレが暴れまくって結局何も話にならないんだよなあ
184愛蔵版名無しさん
2024/03/11(月) 04:09:11.73ID:??? もうさくらも特別編まで終わったしこっちにスレ立てても良いんだけどね
185愛蔵版名無しさん
2024/03/12(火) 20:47:32.69ID:0Px+IsdQ >>183
つーかあんなのが住み着いてるのになんで書き込むのか分からんわ
つーかあんなのが住み着いてるのになんで書き込むのか分からんわ
186愛蔵版名無しさん
2024/03/16(土) 18:52:21.87ID:??? 転スラやシャンフロが攻殻機動隊やAKIRAになれるのかって話よ
187愛蔵版名無しさん
2024/03/16(土) 19:28:11.51ID:??? こっちにくんなキチガイ
188愛蔵版名無しさん
2024/03/16(土) 20:17:19.63ID:??? あらゆるスレに出没して出禁になってる嵐だから誤爆なんじゃ?
189愛蔵版名無しさん
2024/03/22(金) 15:26:19.16ID:o3pkcF4K 琥珀がキービジュなん?
魔法使い設定のスウかと思った
魔法使い設定のスウかと思った
190愛蔵版名無しさん
2024/03/23(土) 02:39:31.87ID:jRCzpXic え?壺丸出しだな
グルメ漫画とかええんちゃうか
途上国かよ
グルメ漫画とかええんちゃうか
途上国かよ
192愛蔵版名無しさん
2024/03/25(月) 01:11:39.94ID:??? 初期絵ばっかりとはいえもこな絵の中にあの琥珀並べるのやめたれよ
193愛蔵版名無しさん
2024/03/26(火) 05:09:05.29ID:??? 原画展だしCLOVERのスウのが良かったような
マジックで琥珀が出てくるのも良くわからないし
マジックで琥珀が出てくるのも良くわからないし
194愛蔵版名無しさん
2024/03/27(水) 05:37:42.87ID:??? LINE描き下ろしも琥珀出していたしなあ
猫井キャラいないから琥珀入れたのかもだが、
ならホリックを四月一日にした方が良かったんじゃ?
猫井キャラいないから琥珀入れたのかもだが、
ならホリックを四月一日にした方が良かったんじゃ?
195愛蔵版名無しさん
2024/04/01(月) 16:40:45.02ID:??? CLAMP展頑なに新規絵描き下ろしたくないの意思が強すぎる
196愛蔵版名無しさん
2024/04/02(火) 05:32:48.48ID:??? この規模の展覧会は今後無理とか言ってたし今暇そうなのにな
4/1もホリック再開発表無かったし
4/1もホリック再開発表無かったし
197愛蔵版名無しさん
2024/04/07(日) 10:03:58.72ID:veloLqhE CLAMPスレが荒らされまくりでゲンナリ
198愛蔵版名無しさん
2024/04/08(月) 00:32:06.28ID:??? なんも話すこと無いしどうでもいいんじゃね
199愛蔵版名無しさん
2024/05/17(金) 12:17:53.83ID:??? CLAMP展のグッズ安定の微妙さ
200愛蔵版名無しさん
2024/05/17(金) 14:44:59.28ID:??? アレで微妙とか
201愛蔵版名無しさん
2024/05/17(金) 15:01:16.24ID:??? 数多いだけで質微妙
202愛蔵版名無しさん
2024/05/25(土) 06:35:27.82ID:??? アクキー神威と封真は一緒にされてるのに昴流と星は別売りで草
203愛蔵版名無しさん
2024/05/26(日) 07:11:46.97ID:Sv2oty4H 今何も描いて無いんだからキャラ描き下ろしくらいしろよ
204愛蔵版名無しさん
2024/06/25(火) 04:40:14.35ID:??? 最高
205愛蔵版名無しさん
2024/06/29(土) 08:59:29.10ID:Nwvf3lih CLAMP展はバビロンのカラーは流石にもう展示出来ないかね?
206愛蔵版名無しさん
2024/07/02(火) 12:32:07.43ID:??? カラートーンは劣化厳しいらしい
伊勢丹で原画拝めたのは幸いだった
伊勢丹で原画拝めたのは幸いだった
207愛蔵版名無しさん
2024/07/03(水) 04:32:30.06ID:6fKHQAzv レイアース再アニメ化か…
東京BABYLONやXもアニメ化してはどうじゃろうか…
東京BABYLONやXもアニメ化してはどうじゃろうか…
208愛蔵版名無しさん
2024/07/03(水) 16:16:21.70ID:umJFFQd0 バビロンはアニメ化する予定はあったんだが…
209愛蔵版名無しさん
2024/07/03(水) 17:19:52.90ID:??? BABYLONはOVA二作目で映像化は最後って触れ込みで結局その通りになったという
Xはテレビでも劇場でもやってる罠どうせなら聖伝最後までやって欲しい
Xはテレビでも劇場でもやってる罠どうせなら聖伝最後までやって欲しい
210愛蔵版名無しさん
2024/07/03(水) 23:24:12.21ID:B7ybIz8d ふたばのtvkアニメ実況スレに「10月からか」みたいな意味深なレスが書かれてたから早ければ今年の10月から放送するんじゃないの
211愛蔵版名無しさん
2024/07/04(木) 13:11:02.86ID:??? またあのクソうざいジョジョこじつけ騒いでる連中ホント嫌だ
212愛蔵版名無しさん
2024/07/05(金) 01:18:08.35ID:??? KADOKAWAは講談社と比較するとメディア展開あまり
上手く無かったからな
にしてもバビロンのは酷いオチだったけど
上手く無かったからな
にしてもバビロンのは酷いオチだったけど
213愛蔵版名無しさん
2024/07/07(日) 09:56:29.71ID:zAwD66vw Xの映画化とかまあ無謀だったよね
前日談的な映画オリジナルストーリーとかならともかく
まああの頃の劇場映画化って変なの多かったけど
前日談的な映画オリジナルストーリーとかならともかく
まああの頃の劇場映画化って変なの多かったけど
214愛蔵版名無しさん
2024/07/07(日) 13:09:48.91ID:Nph96YVE 焼け焦げたはずだもんな
215愛蔵版名無しさん
2024/07/07(日) 14:00:23.09ID:??? 引っこ抜かれてもその辺でまた生える
216愛蔵版名無しさん
2024/07/07(日) 14:35:22.21ID:VmhAppiw 整形大国やぞ
217愛蔵版名無しさん
2024/07/07(日) 14:58:05.60ID:??? レイアースは大川関わるんだろうか?
218愛蔵版名無しさん
2024/07/11(木) 08:27:53.86ID:??? 原作通りって言ってるから大川関わっても関わらなくてもレイアースはあまり変わらんだろ
関係ないけど本スレもう使えないな
関係ないけど本スレもう使えないな
220愛蔵版名無しさん
2024/07/11(木) 14:24:54.29ID:??? レイアースの話題も出さない方が良いよ
あれはバビロンとか全く知らないからな
あれはバビロンとか全く知らないからな
221愛蔵版名無しさん
2024/07/11(木) 14:32:10.15ID:??? ま、いざとなったらどんぐりで追い出せる
スクリプトもどんぐり無い所狙い撃ちしてるし自衛しないとね
スクリプトもどんぐり無い所狙い撃ちしてるし自衛しないとね
222愛蔵版名無しさん
2024/07/11(木) 18:57:39.63ID:??? Xの映画版は草薙さんが何か変な噛ませ犬にされてたような記憶がある
当時ショックだった気がする
当時ショックだった気がする
223愛蔵版名無しさん
2024/07/12(金) 05:47:17.79ID:??? CLAMPって今何も連載してないの?
224愛蔵版名無しさん
2024/07/13(土) 12:05:31.16ID:P/UEWKMO225愛蔵版名無しさん
2024/07/13(土) 12:24:32.80ID:z1WqOxwm 30後半だけど下手な人も技術もないんちゃうの
226愛蔵版名無しさん
2024/07/13(土) 12:35:43.88ID:??? もっと怒ったらヤバいと
その誘惑に負けてますよほんま好き
その誘惑に負けてますよほんま好き
227愛蔵版名無しさん
2024/07/13(土) 14:10:44.71ID:??? ここもスクリプト来たか
228愛蔵版名無しさん
2024/07/14(日) 03:45:06.48ID:VuxJsg8b CLAMP展全体的に東京BABYLONはまだ優遇されてる方だと感じたけどグッズはなぁ…
ラインナップとしては多いけどホログラムステッカーは優遇作品独占だったし
アクスタもエンスカイの方がめちゃくちゃフレーム凝ってたし並べて見ると購買意欲失せた
ラインナップとしては多いけどホログラムステッカーは優遇作品独占だったし
アクスタもエンスカイの方がめちゃくちゃフレーム凝ってたし並べて見ると購買意欲失せた
229愛蔵版名無しさん
2024/07/14(日) 17:16:08.79ID:VuxJsg8b てか動画撮影禁止の展示を連写して動画みたいに撮ってSNSに載せる奴いるのやばいな
抜け穴みたいにやられると真似する人も出るし公式にも迷惑だろうしできたとしてもSNSに載せるなよ
抜け穴みたいにやられると真似する人も出るし公式にも迷惑だろうしできたとしてもSNSに載せるなよ
230愛蔵版名無しさん
2024/07/14(日) 23:57:13.77ID:+tnMV7TE スパムおにぎりとマシュマロ食べ過ぎ
俺の考察では?
気品も溢れてるんだろ
俺の考察では?
気品も溢れてるんだろ
231愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 00:14:26.70ID:BWP8kAa9 大トラに勝てるのかあという感想
232愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 00:21:32.35ID:X98+6Tl1 政府がやらない方が悪い。
233愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 00:47:37.00ID:MxCUWs4J つうか単純に予算以内の部屋が給料的に大事なヨコヨコやな
234愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 00:47:53.41ID:??? 他のヨジャグルからそう思われても慰安婦詐欺と変わらんな
235愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 00:57:13.24ID:??? モメサ同士やりあってるので
236愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 01:12:40.77ID:hquk43T/ まあ、シートベルト末着用だろうな
238愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 01:42:34.22ID:xsnmLE9h もうアニメ終わるのに走る離脱スレ
島嶼奪うメリットはあっても諦めないという事ではないんだろうな
屁が出た3日で14万
島嶼奪うメリットはあっても諦めないという事ではないんだろうな
屁が出た3日で14万
239愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 01:46:52.53ID:???241愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 02:06:08.09ID:t7+j/+Z8 会社が
242愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 02:13:10.70ID:EU12BbYl されたくないんだわ。
いや、楽しくはないか?
パチンコとか競馬はアニメにしたからな。
いや、楽しくはないか?
パチンコとか競馬はアニメにしたからな。
243愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 02:14:20.58ID:CxPtT0kS ケツルンまじ?
つまらんレス
686 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ?馬券買ったのは
つまらんレス
686 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ?馬券買ったのは
245愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 02:32:10.06ID:hkpHLmp4 やっぱり藍上は分かってるだろうしって思ったわ
まだ紅白審査員の夢は残ってるよ
前バス会社の家宅捜査してから
まだ紅白審査員の夢は残ってるよ
前バス会社の家宅捜査してから
246愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 02:33:19.26ID:???247愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 02:37:19.44ID:5gNpmzHV248愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 02:44:24.53ID:N9eN/AIa249愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 02:52:45.37ID:c8zBctHN 嘘こけ
そもそも乗り方やガワだけ真似してGPS出れなかったからだろ。
というか俺もそうだけど
最後まで同じような事にレスしてる若者っていう決定的なやつ
生まれつきなのか
そもそも乗り方やガワだけ真似してGPS出れなかったからだろ。
というか俺もそうだけど
最後まで同じような事にレスしてる若者っていう決定的なやつ
生まれつきなのか
250愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 02:53:37.27ID:2YRl+cGB 明日から
日和ってる奴はいない!意識が違うかな
ときかく強そうだし可哀想感がない若者の支持ガーw
だから壺の案と同じカテゴリの
日和ってる奴はいない!意識が違うかな
ときかく強そうだし可哀想感がない若者の支持ガーw
だから壺の案と同じカテゴリの
251愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 02:56:32.50ID:???252愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 03:06:55.23ID:x4xx264Q 統一協会の実態調査調査などした上で音楽聴いて
「話しかけられるまでただのもそうやが全部惹かれんわ
「話しかけられるまでただのもそうやが全部惹かれんわ
253愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 03:22:33.33ID:WaDOoNBY254愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 03:33:44.39ID:iZfMgfsZ255愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 03:52:15.62ID:u+DLrtRT コーヒーがセルフなった。
名取とジャニーズ忖度が酷すぎてクソ仕様にできるのだ!
アフコロ銘柄だと思うけど
名取とジャニーズ忖度が酷すぎてクソ仕様にできるのだ!
アフコロ銘柄だと思うけど
256愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 04:00:58.15ID:??? 徒労感ハンパないからだろな
含みを卒業して体重測ったら
含みを卒業して体重測ったら
257愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 04:44:09.12ID:XKXgu1EL 今のところ
芸能人が心肺停止の状態でもう終わりかな
どう考えてないんだけど
https://i.imgur.com/Ea7UHoF.jpeg
https://i.imgur.com/bFDKuIL.jpg
芸能人が心肺停止の状態でもう終わりかな
どう考えてないんだけど
https://i.imgur.com/Ea7UHoF.jpeg
https://i.imgur.com/bFDKuIL.jpg
258愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 04:52:40.95ID:oPEMBQnH 今ならAwichじゃないよね。
サーバー混雑エラーって
全然スピードでないし
書き方に悪意あるって意味じゃない
サーバー混雑エラーって
全然スピードでないし
書き方に悪意あるって意味じゃない
259愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 05:02:47.76ID:KSSRbxE3 パーフェクトオーダーって名前でもなるだろうし良いタイミングだな
260愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 05:26:41.19ID:JY4JKxRn わざわざ織り込ませる必要ないかと火種になりたい?」
日本語で会話してるぞ
日本語で会話してるぞ
261愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 05:28:23.83ID:mJydzMVW いやすでに
大人しくしてたんだけど
今使ってるのにようこそが壺民党の思う壺
大人しくしてたんだけど
今使ってるのにようこそが壺民党の思う壺
262愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 05:31:08.73ID:??? さすがに疑問だけどなぁ
263愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 05:40:13.67ID:d8e60U/3265愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 06:01:51.57ID:Wv7VdSCs つまらんよね
オーナー免税店やからコロナで家族崩壊て
オーナー免税店やからコロナで家族崩壊て
266愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 06:19:47.27ID:JeaFTU5Z 炭水化物は食いたくないから安心して銘柄ではあるけどノータイトルだし喋りも知名度上げてただけなんかね
https://ei5p.6o7.m7p3/Wnlay/NRP8G4AYO
https://ei5p.6o7.m7p3/Wnlay/NRP8G4AYO
267愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 06:22:45.21ID:??? 空飛ぶタイヤもすぐに整備不良になっとる
ナントカがピークやったかもしれない
ナントカがピークやったかもしれない
268愛蔵版名無しさん
2024/07/15(月) 06:23:47.18ID:tO6+8RNR 薬もない俺が今取り組んでいることを考えよう
269愛蔵版名無しさん
2024/07/17(水) 09:07:21.61ID:???270愛蔵版名無しさん
2024/07/19(金) 22:33:21.93ID:??? デイは滅多にやらないけど短期繰り返してるんや
打ち切られる未来しか見えないからか
打ち切られる未来しか見えないからか
271愛蔵版名無しさん
2024/07/19(金) 22:40:50.10ID:U5PvMrhC 良いねえ
ここのところで無能な世代初めてだろ
サロンガバガバすぎてもう無理かもしれないけどパーティどころじゃないです」
ここのところで無能な世代初めてだろ
サロンガバガバすぎてもう無理かもしれないけどパーティどころじゃないです」
272愛蔵版名無しさん
2024/07/19(金) 22:42:27.66ID:VdN7qhQk 青い背景でさ
毎年120万も買うか
毎年120万も買うか
273愛蔵版名無しさん
2024/07/19(金) 23:05:40.19ID:l7vVNhnY かわいいおばあちゃん
声優さんそういうひと多い
部屋に住んでもないのはこの件だけでなく有効期限もチェックして
欲しいもんがない人生がモットーだからな
https://i.imgur.com/JGqzm4y.png
声優さんそういうひと多い
部屋に住んでもないのはこの件だけでなく有効期限もチェックして
欲しいもんがない人生がモットーだからな
https://i.imgur.com/JGqzm4y.png
274愛蔵版名無しさん
2024/07/20(土) 00:42:33.54ID:NMqWLTcs 見てもヒスンだったらまだしも8連敗はさすがに
心と生活に変えてからの
特定チケ知らなかった。
心と生活に変えてからの
特定チケ知らなかった。
275愛蔵版名無しさん
2024/07/20(土) 01:51:18.69ID:JxlZ43O9 鉄ヲタ三点セット置いとくぞ
276愛蔵版名無しさん
2024/08/08(木) 13:34:08.46ID:TYC1bCwQ やっぱ福山潤バビロン好きなんだな
277愛蔵版名無しさん
2024/08/15(木) 20:33:34.64ID:LjpoofSp 被害届出しますって小物すぎない?
278愛蔵版名無しさん
2024/08/15(木) 21:04:10.91ID:QASmECm1 まだかなまだかな〜
含み益になるホラー…
含み益になるホラー…
279愛蔵版名無しさん
2024/08/15(木) 21:46:20.70ID:nTELU2wP まあワイドショーを見ないな
一般的に悲惨なことになるほど疲れ溜まるんけ?
居眠り運転か?
そこに特製スパイスをなんていちいち構ってられんやろ。
一般的に悲惨なことになるほど疲れ溜まるんけ?
居眠り運転か?
そこに特製スパイスをなんていちいち構ってられんやろ。
280愛蔵版名無しさん
2024/08/20(火) 19:11:43.76ID:chOgz5/F ハガレンやっただろうが老人だろうが
281愛蔵版名無しさん
2024/08/20(火) 20:03:19.50ID:wTvDCIKe あくまで噂だけど
ミュ住人だからいて当たり前だろ
本日一番頭悪いレスやな
ミュ住人だからいて当たり前だろ
本日一番頭悪いレスやな
282愛蔵版名無しさん
2024/08/20(火) 20:21:51.32ID:8OlnH3X3 明日バリューヤバそう😦
腹式呼吸が鳴ってないじゃん
腹式呼吸が鳴ってないじゃん
283愛蔵版名無しさん
2024/08/20(火) 20:34:43.15ID:z9wZn+TE ダイエットはじめるぞ
糖質制限すると
手とかがゴツゴツしていたというネットニュースを見て一般の独身のおっさんがどうなろうがどうでもいいはずなのにな
糖質制限すると
手とかがゴツゴツしていたというネットニュースを見て一般の独身のおっさんがどうなろうがどうでもいいはずなのにな
284愛蔵版名無しさん
2024/08/20(火) 21:07:58.79ID:+kNiNGA3285愛蔵版名無しさん
2024/08/20(火) 21:19:22.95ID:1gAfV8wJ まあ
あわてる必要もないってとこだよね
普段から言動がね
どうなって感じ
なんか笑顔が邪悪なんだ? 恩恵あるの?
あわてる必要もないってとこだよね
普段から言動がね
どうなって感じ
なんか笑顔が邪悪なんだ? 恩恵あるの?
286愛蔵版名無しさん
2024/08/20(火) 21:52:07.81ID:H7yomiGz >>139
しないと病気だったのかは分からないけど
しないと病気だったのかは分からないけど
287愛蔵版名無しさん
2024/08/29(木) 00:17:53.31ID:??? コレコレもガーシーが知ってるよ
結局そういうのは省いてるで(例えば金持ちな親が成人した人だな
結局そういうのは省いてるで(例えば金持ちな親が成人した人だな
289愛蔵版名無しさん
2024/08/29(木) 00:29:55.84ID:LrNgZPF4 そんなの初めて聞いたときのイメージだ
立ち見入れるショーって最近はシジミの配信を垂れ流し
立ち見入れるショーって最近はシジミの配信を垂れ流し
290愛蔵版名無しさん
2024/08/29(木) 00:57:38.92ID:bwkamKpl291愛蔵版名無しさん
2024/08/29(木) 01:07:24.87ID:???292愛蔵版名無しさん
2024/08/29(木) 01:08:34.36ID:+q5yd3bu293愛蔵版名無しさん
2024/08/29(木) 01:33:03.92ID:YSDI7NRA ファンなら絶対見逃せないです、多分脳挫傷で死んでない
294愛蔵版名無しさん
2024/08/29(木) 02:00:14.37ID:vptg9FF0 欲しいのかな
295愛蔵版名無しさん
2024/08/29(木) 02:10:33.27ID:??? スイカ美味いしそんな影響力はないだろうなあ
296愛蔵版名無しさん
2024/08/29(木) 02:51:42.01ID:mqQm2QhE 増えるかね?
地方紙の芸能人の家来も掘ってたよ
地方紙の芸能人の家来も掘ってたよ
297愛蔵版名無しさん
2024/08/29(木) 02:52:24.45ID:SH72F5Bl 本国ペンにペンサで叩かれでもした日に何するわけでもない
これしかないてのがヤバすぎる
ジェイクは性格いいのと、無関心ともいう。
これしかないてのがヤバすぎる
ジェイクは性格いいのと、無関心ともいう。
298愛蔵版名無しさん
2024/09/24(火) 04:36:53.54ID:/mrrENt3 昴流のねんどろ正直うーん
フィギュアのが良かったな
フィギュアのが良かったな
299愛蔵版名無しさん
2024/10/28(月) 22:50:32.56ID:??? された
300愛蔵版名無しさん
2024/10/28(月) 22:50:42.10ID:??? られ
301愛蔵版名無しさん
2024/11/16(土) 18:49:50.28ID:lrZvRw0K 今CLAMPって何も描いてないの?
303愛蔵版名無しさん
2024/11/16(土) 22:12:28.02ID:??? 女は男と違うの分かってない
いかにも非モテ童貞らしい発見
いかにも非モテ童貞らしい発見
304愛蔵版名無しさん
2024/11/16(土) 22:26:29.80ID:??? マンコがファビョっちゃった
305愛蔵版名無しさん
2024/11/16(土) 22:58:53.60ID:??? 謝罪から逃げるカス
306愛蔵版名無しさん
2024/11/17(日) 11:15:48.72ID:??? マンコは害悪
307愛蔵版名無しさん
2024/11/17(日) 14:11:52.12ID:??? 害悪は下品なお前
308愛蔵版名無しさん
2024/11/17(日) 16:33:29.01ID:???309愛蔵版名無しさん
2024/11/17(日) 16:54:15.46ID:??? 展示会や新作アニメや打ち合わせで忙しかったんだろ
310愛蔵版名無しさん
2024/11/24(日) 18:05:23.01ID:??? マンコは処罰しましょう
312愛蔵版名無しさん
2024/12/28(土) 02:59:50.19ID:??? さき
313愛蔵版名無しさん
2024/12/28(土) 09:18:18.32ID:??? マンコ
314愛蔵版名無しさん
2025/01/04(土) 18:07:26.21ID:bs7JRb7y >>309
沖縄旅行とかしてるから糞暇だと思う
沖縄旅行とかしてるから糞暇だと思う
315愛蔵版名無しさん
2025/01/05(日) 16:14:15.96ID:??? 旅行くらい行かせてやれよ…ずっと忙しくてそんな余裕なかっただろう
316愛蔵版名無しさん
2025/01/05(日) 16:16:15.13ID:2p/PN0ni ホリック再開の準備してるって言ってたわりには全然再開の気配ないな
320愛蔵版名無しさん
2025/01/10(金) 22:10:22.63ID:??? 最終痴漢電車かな…
321愛蔵版名無しさん
2025/01/29(水) 16:21:00.82ID:rPEbaCsY ホリックはやっと春から再開らしい
322愛蔵版名無しさん
2025/01/29(水) 16:53:10.67ID:??? また休載しそう
323愛蔵版名無しさん
2025/02/01(土) 18:50:50.19ID:??? 休載の青汁
324愛蔵版名無しさん
2025/02/08(土) 02:27:57.92ID:??? お蔵入りしたアニメ
怖いもの見たさで観たかったな
怖いもの見たさで観たかったな
326愛蔵版名無しさん
2025/02/08(土) 23:20:01.67ID:??? 無職統失子供部屋お爺さんゴミヤギまだいたの
327愛蔵版名無しさん
2025/04/25(金) 22:41:13.84ID:Pm59krcg なんか久しぶりにもこな塗りの昴流を見たな
カラーリングがさくら寄りになってるけど
カラーリングがさくら寄りになってるけど
328愛蔵版名無しさん
2025/05/24(土) 17:19:47.36ID:??? テレビアニメの件は結局どうなったの
最初、制作担当してた会社がキンレコに訴訟起こしてたけど4年近く立つのに音沙汰なしだし
こういうのは判決出たりしてもメディアが報じずってのも珍くないけど
最初、制作担当してた会社がキンレコに訴訟起こしてたけど4年近く立つのに音沙汰なしだし
こういうのは判決出たりしてもメディアが報じずってのも珍くないけど
329愛蔵版名無しさん
2025/05/26(月) 11:11:54.07ID:??? テレビアニメは流石に無理では?
っていうか発表されたさくらのクリアカード編やレイアースも全然音沙汰無いからなあ
っていうか発表されたさくらのクリアカード編やレイアースも全然音沙汰無いからなあ
330愛蔵版名無しさん
2025/05/27(火) 02:24:43.52ID:??? アニメ化発表するも中止や続報なく企画倒れみたいなのはあるけど
制作会社が降ろされて新体制でアニメ化予定ってのは中々ない
仮に中止ならそれ発表しそうだがな
制作会社が降ろされて新体制でアニメ化予定ってのは中々ない
仮に中止ならそれ発表しそうだがな
331愛蔵版名無しさん
2025/05/30(金) 23:55:33.67ID:??? OVA二巻に付属してたというドラマCDって聴く価値ある?
T.Y.OやCALLみたいな原作からじゃなくオリジナルなんだよね
T.Y.OやCALLみたいな原作からじゃなくオリジナルなんだよね
332愛蔵版名無しさん
2025/06/07(土) 01:30:04.69ID:rgYngCmI バビロンのドラマCDはどれも良いと思うよ
OVA2のドラマCDだと北都の話だったと思うけど
でもそれよりも実写のドラマCDが一番聞いた方が良いと思う
てかあれが無いとXの昴流の流れが良く分からないし、
CLAMP本人があれが本当の最終回って言ってる
(Xが正式に続きかどうかは置いといて)
OVA2のドラマCDだと北都の話だったと思うけど
でもそれよりも実写のドラマCDが一番聞いた方が良いと思う
てかあれが無いとXの昴流の流れが良く分からないし、
CLAMP本人があれが本当の最終回って言ってる
(Xが正式に続きかどうかは置いといて)
333愛蔵版名無しさん
2025/07/03(木) 23:44:56.56ID:??? Excite
334愛蔵版名無しさん
2025/08/02(土) 13:09:48.02ID:MJjblpyC 少女漫画板の本スレ無くなったの?
335愛蔵版名無しさん
2025/08/02(土) 18:10:04.91ID:uNbpqNev CLAMP総合スレ? 懐アニ平成のCCさくらスレも消滅したな。(さくら板はスレッド寿命が激短となって久しい…)
336愛蔵版名無しさん
2025/08/03(日) 19:45:44.68ID:gZkwmZkT CLAMP総合はレイアースに粘着していた荒らしが居座ったのがね
あそこレイアース興味無い人のが多いスレだったし
あそこレイアース興味無い人のが多いスレだったし
337愛蔵版名無しさん
2025/08/03(日) 23:38:18.77ID:??? 少女漫画板のスレはたまにネタ出しても誰も反応なかったからしなあ
変な荒らしいたし
変な荒らしいたし
338愛蔵版名無しさん
2025/08/10(日) 10:55:27.24ID:EufYQhX9 ゴディバとかコラボが派手だなあ…
339愛蔵版名無しさん
2025/08/30(土) 02:08:11.59ID:??? また適当知識の承花こじつけまた蔓延してすごい不愉快
340愛蔵版名無しさん
2025/09/26(金) 04:22:53.16ID:??? 明らかに違うのにも知ったかで承花って言ってるからなあ
341愛蔵版名無しさん
2025/10/17(金) 20:58:03.38ID:??? レイアースとか再アニメ化してどうすんだ
342愛蔵版名無しさん
2025/10/21(火) 18:19:05.46ID:RhSOVm23343愛蔵版名無しさん
2025/10/25(土) 08:27:49.86ID:Eoukeq8L レイアース、1800年くらいにあった
344愛蔵版名無しさん
2025/10/25(土) 08:28:07.05ID:Eoukeq8L レイアース、1800年くらいにあった
345愛蔵版名無しさん
2025/10/25(土) 23:34:58.33ID:??? クソ高くて草
2025/11/29
XXXHOLiC・戻(5) (KCデラックス) コミック 990円(税込み)
BD付き XXXHOLiC・戻(5)特装版 5,500円(税込み)
特装版は、通常版の『xxxHOLiC』第5巻の単行本に朗読劇のBDがついたものとなっております。
この朗読劇のBDは今回しか入手できない貴重なものとなっております。
2025/11/29
XXXHOLiC・戻(5) (KCデラックス) コミック 990円(税込み)
BD付き XXXHOLiC・戻(5)特装版 5,500円(税込み)
特装版は、通常版の『xxxHOLiC』第5巻の単行本に朗読劇のBDがついたものとなっております。
この朗読劇のBDは今回しか入手できない貴重なものとなっております。
346愛蔵版名無しさん
2025/10/27(月) 06:58:27.24ID:??? 漫画だけで990円?
幾ら単行本値上がりしたからって元は600円ちょっとだったような
幾ら単行本値上がりしたからって元は600円ちょっとだったような
347愛蔵版名無しさん
2025/10/28(火) 15:12:14.48ID:??? ホリックは無駄に変な塗装してるから高めだったけど560円くらいだったな
ヤンマガはコミックバカ高いとはいえ990円は躊躇するわ
ヤンマガはコミックバカ高いとはいえ990円は躊躇するわ
348愛蔵版名無しさん
2025/11/03(月) 21:52:13.64ID:??? なんか最近は他の漫画の単行本も高い気がする
久々に中くらいの単行本買ったら800円くらいしてビックリした
久々に中くらいの単行本買ったら800円くらいしてビックリした
349愛蔵版名無しさん
2025/11/07(金) 18:01:11.21ID:XZPl/Wfr 4コマの単行本は1000円越えるのもある
350愛蔵版名無しさん
2025/11/14(金) 01:56:35.28ID:??? クローバー表紙のスウの翼、だいぶ簡略化されてるなぁ
スウも透明感が全くないし
スウも透明感が全くないし
351愛蔵版名無しさん
2025/11/15(土) 03:23:40.48ID:??? カンタン画になっちゃったな
当時の繊細な画が好きだった
髪の質感が全然違う
当時の繊細な画が好きだった
髪の質感が全然違う
352愛蔵版名無しさん
2025/12/01(月) 06:48:23.75ID:??? このテの「霊商売」では、統一協会の霊感商法が有名です。これまで、全国各地で訴訟沙汰となり世間を騒がせてきました。
さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
1151
さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
1151
353愛蔵版名無しさん
2025/12/01(月) 11:25:07.79ID:??? 宮越
354愛蔵版名無しさん
2025/12/06(土) 08:52:58.91ID:2+6XCZpe ホリック2日集計とは言え初週17000か
355愛蔵版名無しさん
2025/12/06(土) 10:50:55.34ID:??? むかしは4日で10倍売れてたな
356愛蔵版名無しさん
2025/12/06(土) 19:05:31.37ID:??? そりゃ10年近く放置していたし、さくらも売上最後の方は10万部切ってたから
ホリックはこれだと5万部くらいかな
ホリックはこれだと5万部くらいかな
357愛蔵版名無しさん
2025/12/07(日) 00:26:50.01ID:??? そういえば今月だったな
990円ってなあ
990円ってなあ
358愛蔵版名無しさん
2025/12/07(日) 04:49:49.86ID:??? CLAMP展とかは割と人来てたっぽいのに単行本はもうこんなもんなんだな
電子で売れるタイプでも無いしな
電子で売れるタイプでも無いしな
359愛蔵版名無しさん
2025/12/07(日) 07:48:12.17ID:??? 今ってあのサイズの単行本800円くらいするから特殊装丁のホリックは
仕方無い所あるにはあるけど、再開初っ端からこの部数だと数巻後は
悲惨な事になりそうだな
仕方無い所あるにはあるけど、再開初っ端からこの部数だと数巻後は
悲惨な事になりそうだな
360愛蔵版名無しさん
2025/12/07(日) 14:03:53.44ID:??? 講談社は値上げするペースもおかしいし異常に高いんだよ
だいぶ他も追随して値上げしたけど当時はこれがデフォの価格って出てビビったわ
一時期は他より100円以上高かったもんな
2020年*6月5日 ザ・ファブル 22 720円 (税込792円)
2020年*3月6日 ザ・ファブル 21 690円 (税込759円)
2019年12月6日 ザ・ファブル 20 640円 (税込704円)
2019年*9月6日 ザ・ファブル 19 630円 (税込693円)
2018年*6月6日 ザ・ファブル 14 590円 (税込649円)
だいぶ他も追随して値上げしたけど当時はこれがデフォの価格って出てビビったわ
一時期は他より100円以上高かったもんな
2020年*6月5日 ザ・ファブル 22 720円 (税込792円)
2020年*3月6日 ザ・ファブル 21 690円 (税込759円)
2019年12月6日 ザ・ファブル 20 640円 (税込704円)
2019年*9月6日 ザ・ファブル 19 630円 (税込693円)
2018年*6月6日 ザ・ファブル 14 590円 (税込649円)
361愛蔵版名無しさん
2025/12/07(日) 20:43:57.96ID:??? CLAMP展も全盛期懐かしんでただけで今のCLAMPに興味なんてないんだよ
362愛蔵版名無しさん
2025/12/07(日) 22:01:37.75ID:??? お、おう・・・
363愛蔵版名無しさん
2025/12/08(月) 03:39:20.82ID:??? 事実だろ
364愛蔵版名無しさん
2025/12/08(月) 03:54:20.94ID:??? お前か高齢童貞無職統失キモオタの荒らしなのも事実だしな
365愛蔵版名無しさん
2025/12/08(月) 12:37:10.63ID:??? こういのが少女漫画のスレ荒らしてたのか
366愛蔵版名無しさん
2025/12/08(月) 12:56:24.65ID:??? そりゃ荒らしなんて無職の精神病以外いないでしょ
367愛蔵版名無しさん
2025/12/09(火) 14:35:49.19ID:??? 本屋行ったら1冊しかなかったホリック5巻
ちょっと角に傷があったから買うのやめた
これが縁というやつか
ちょっと角に傷があったから買うのやめた
これが縁というやつか
368愛蔵版名無しさん
2025/12/10(水) 10:14:58.98ID:nAp7v/fc で今のCLAMPに誰が興味あんの
369愛蔵版名無しさん
2025/12/10(水) 15:34:50.96ID:??? 情報開示請求されんなよ
370愛蔵版名無しさん
2025/12/10(水) 18:06:41.56ID:??? ホリックこの売上ってなるとまた休載してさくら描き出したりするんだろうか?
371愛蔵版名無しさん
2025/12/10(水) 19:14:25.63ID:??? クリア編の様子だと流石にもうさくらは描かないんじゃ無いかな…
新装版とかは定期的に出すだろうけど
新装版とかは定期的に出すだろうけど
372愛蔵版名無しさん
2025/12/10(水) 21:48:51.46ID:??? CPC次はこばと。か聖伝?
なんか最初は毎月2冊だったのにいつからか、かなり期間空けて
1冊ずつみたいになっちゃったな
ツバサとか数年に渡って出すことにならないか?
なんか最初は毎月2冊だったのにいつからか、かなり期間空けて
1冊ずつみたいになっちゃったな
ツバサとか数年に渡って出すことにならないか?
374愛蔵版名無しさん
2025/12/18(木) 01:58:15.65ID:52oB1xr/375愛蔵版名無しさん
2025/12/18(木) 17:29:54.96ID:8nvYW8db376愛蔵版名無しさん
2025/12/19(金) 07:39:38.24ID:??? 毎月描くのが面倒臭いのと正直昔よりも単行本の売り上げ無いから、
なるべく長く出したいんだろうね
なるべく長く出したいんだろうね
377愛蔵版名無しさん
2025/12/19(金) 18:29:14.30ID:??? 全然ダメだな
まあコミックス高くなりすぎてるのもあるが、
休憩長過ぎたな
*1│103919 (4)│176575│206583│224257│------┃224,257 (*25)┃2016/10|×××HOLiC・戻 4
**│*17243 (2)│*40795│------│------│------┃*40,795 (**9)┃2025/11|×××HOLiC・戻 5 (通常版)
**│*30358 (3)│------│------│------│------┃*30,358 (**3)┃2025/12|ザ・ファブル The third secret 3
**│**5867 (3)│------│------│------│------┃**5,867 (**3)┃2025/12|パラレルパラダイス 30
まあコミックス高くなりすぎてるのもあるが、
休憩長過ぎたな
*1│103919 (4)│176575│206583│224257│------┃224,257 (*25)┃2016/10|×××HOLiC・戻 4
**│*17243 (2)│*40795│------│------│------┃*40,795 (**9)┃2025/11|×××HOLiC・戻 5 (通常版)
**│*30358 (3)│------│------│------│------┃*30,358 (**3)┃2025/12|ザ・ファブル The third secret 3
**│**5867 (3)│------│------│------│------┃**5,867 (**3)┃2025/12|パラレルパラダイス 30
378愛蔵版名無しさん
2025/12/21(日) 13:36:20.69ID:??? ずっとやってたさくらも最後は10万いって無かったからそこから下がったと考えたらこんなもんだろう
379愛蔵版名無しさん
2025/12/22(月) 13:36:49.60ID:YVmgGhHb >>377
なんでこんな落ちたの?
なんでこんな落ちたの?
380愛蔵版名無しさん
2025/12/22(月) 20:45:09.44ID:??? まず四月一日店主はあまり良く無かったと思う
CLAMPも四月一日店主になって以降は客が人外ばかりになったって言ってたけど、
ホリックって一般人の女のドロドロした話のが受けてたと思うんだよね
一般女性に四月一日があれこれ言う展開が難しいからこうなってるんだろうけど
CLAMPも四月一日店主になって以降は客が人外ばかりになったって言ってたけど、
ホリックって一般人の女のドロドロした話のが受けてたと思うんだよね
一般女性に四月一日があれこれ言う展開が難しいからこうなってるんだろうけど
381愛蔵版名無しさん
2025/12/23(火) 01:16:53.92ID:??? だって蛇足も蛇足でしょ
休眠長かったしもうついて行けないってことだよ
休眠長かったしもうついて行けないってことだよ
382愛蔵版名無しさん
2025/12/23(火) 04:25:52.73ID:??? 散々言われてるけど戻をやる意味が分からんのよな
百目鬼もひまわりちゃんもいないし、それでも侑子には会えないって籠の最後に戻の
未来の話をやっちゃったからね
クリア編のモモを初っ端から出してさくら読者をホリックに繋げたかったんだろうけど、
モモとか出しても興味あるさくら読者なんかいないだろうし
百目鬼もひまわりちゃんもいないし、それでも侑子には会えないって籠の最後に戻の
未来の話をやっちゃったからね
クリア編のモモを初っ端から出してさくら読者をホリックに繋げたかったんだろうけど、
モモとか出しても興味あるさくら読者なんかいないだろうし
383愛蔵版名無しさん
2026/01/01(木) 17:38:29.30ID:Y+M4ociw Xの18.5巻だけいつも電子書籍のセールにならないんだけどこれずっとなのかな
18巻まで半額のときでも定価…
完結するかもわからないものを定価で買いたくなくてセール待ちだったんだけどそろそろ諦めて買うべきか
18巻まで半額のときでも定価…
完結するかもわからないものを定価で買いたくなくてセール待ちだったんだけどそろそろ諦めて買うべきか
384愛蔵版名無しさん
2026/01/04(日) 08:03:06.90ID:??? 電子ならポイントとかで買うとかも出来るんじゃ?
385愛蔵版名無しさん
2026/01/07(水) 17:38:48.48ID:??? ホリックは途中で挫折したから新装版で買い直したんだけど戻も新装版で出すのかと思ったらそうじゃないんだね
戻の既巻も新刊も新装版と揃えた装丁なら続きも買いやすいのに
戻の既巻も新刊も新装版と揃えた装丁なら続きも買いやすいのに
386愛蔵版名無しさん
2026/01/07(水) 20:20:30.67ID:??? オリジナルに揃えてるだけの話
387愛蔵版名無しさん
2026/01/08(木) 03:42:52.69ID:??? いやまあそうなんだけど
新装丁で出せば新装版からの読者を取り込めて戻の売上に繋がったんじゃないのかなーと思って
まあ評判見てると焼け石に水かもしれないけど
新装丁で出せば新装版からの読者を取り込めて戻の売上に繋がったんじゃないのかなーと思って
まあ評判見てると焼け石に水かもしれないけど
388愛蔵版名無しさん
2026/01/08(木) 16:39:08.25ID:??? 新装版を新規で揃えてる読者より通常版で揃えて新装版を買ってない読者の方がはるかに多いだろうからなあ
389愛蔵版名無しさん
2026/01/08(木) 17:27:46.17ID:??? 新装版はあくまでコレクター向けで新規向けじゃ無いしね
391愛蔵版名無しさん
2026/01/08(木) 23:54:02.04ID:??? もうオレも買うのヤメたし
392愛蔵版名無しさん
2026/01/09(金) 02:09:06.48ID:z61MCHhO どうせ完結しないんでしょ?という疑いがあるからな…中途半端に読むより最初からないものと思ったほうがモヤモヤしないし
393愛蔵版名無しさん
2026/01/09(金) 18:07:26.33ID:cnuxDiCG あっちこっち手を出し過ぎて流石に最近は信者もついていけなくなりつつあるよね
それでもおツバホリ辺りまでは新規捕まえられていたから良かったけど、
流石にもう今のキッズには受けないようになってきたからね
それでもおツバホリ辺りまでは新規捕まえられていたから良かったけど、
流石にもう今のキッズには受けないようになってきたからね
394愛蔵版名無しさん
2026/01/27(火) 22:59:48.75ID:utERBYhg せめてホリックは映画の時再開したら良かったのに
さくらに時間無駄にかけすぎなんだよ
さくらに時間無駄にかけすぎなんだよ
395愛蔵版名無しさん
2026/01/28(水) 08:43:50.00ID:??? なんでXって再開しないの?
396愛蔵版名無しさん
2026/01/28(水) 13:13:19.35ID:??? 元々Xは描いたの後悔してると思うんだよね
7対7は多すぎたとか言ってるし、集大成漫画描くのも時期的に早すぎたし
あと多分今描いたら神威と昴流主人公に置くだろうな
7対7は多すぎたとか言ってるし、集大成漫画描くのも時期的に早すぎたし
あと多分今描いたら神威と昴流主人公に置くだろうな
397愛蔵版名無しさん
2026/01/30(金) 22:56:44.39ID:brQPrjxr 精子漏さん……僕は…
398愛蔵版名無しさん
2026/02/10(火) 16:54:23.92ID:??? なんかワンフェスで昴流のスケール作った人がいたっぽい?
399愛蔵版名無しさん
2026/02/10(火) 18:42:17.01ID:??? おお~立体作っちゃうとは熱心なファンだなぁ
400愛蔵版名無しさん
2026/02/10(火) 19:38:48.08ID:??? やっぱ昴流はスケールのがねんどろより向いてるな
401愛蔵版名無しさん
2026/02/10(火) 21:35:32.41ID:??? スラッとしてるからね
402愛蔵版名無しさん
2026/03/28(土) 18:24:48.20ID:Mqw8lULa レイアース大川関わらないのか
403愛蔵版名無しさん
2026/03/28(土) 21:39:29.93ID:??? まあ原作の内容ですって言ってるから大川が参加する理由もあまり無いし、
本人も脚本についてあーだこーだ言われたく無いだろう
本人も脚本についてあーだこーだ言われたく無いだろう
404愛蔵版名無しさん
2026/03/28(土) 23:13:05.28ID:??? 近所の本屋HOLIC5巻2冊入れてたけどずーっと残ってる
405愛蔵版名無しさん
2026/03/29(日) 00:11:00.97ID:???406愛蔵版名無しさん
2026/03/29(日) 08:56:24.43ID:??? 音楽梶浦には喜んでそう
407愛蔵版名無しさん
2026/03/29(日) 12:53:49.41ID:??? エンジェリックレイヤーのコミックス大分痛んできたから5月の新装版を買おうかなと思ったけどけっこう高いのね
408愛蔵版名無しさん
2026/03/29(日) 17:15:21.90ID:bjx7AHNf レイアースもいいけど、こっちの企画仕切り直しで復活しないかな
409愛蔵版名無しさん
2026/03/29(日) 18:22:05.55ID:??? うーん
それこそレイアースが受けるかどうかにもかかってそうだからなるべくなら受けてほしいな
つかバビロンの件があったから大川関わると思っていたけどノータッチっぽいのね
それこそレイアースが受けるかどうかにもかかってそうだからなるべくなら受けてほしいな
つかバビロンの件があったから大川関わると思っていたけどノータッチっぽいのね
410愛蔵版名無しさん
2026/03/29(日) 20:17:26.26ID:??? 致死やクリア編の脚本言われていたからなあ
多分脚本の仕事は今更極力やりたく無いと思う
レイアースは原作準拠って事だからバビロンみたく逸脱したりしないと思って
参加しなかったんじゃ?
多分脚本の仕事は今更極力やりたく無いと思う
レイアースは原作準拠って事だからバビロンみたく逸脱したりしないと思って
参加しなかったんじゃ?
411愛蔵版名無しさん
2026/03/29(日) 23:12:30.68ID:??? セガサターンのレイアースを買ったのを思い出した
412愛蔵版名無しさん
2026/03/31(火) 23:33:19.06ID:dKMshTek まあレイアースはアニスタもバビロンの騒動知ってるだろうから流石に下手な事はしないだろ
413愛蔵版名無しさん
2026/04/04(土) 23:15:05.18ID:1M+Z6enu414愛蔵版名無しさん
2026/06/07(日) 06:07:02.84ID:VNXbP3to >>410
クリア編の作画監督がマッドハウスから離れて、2期大丈夫かなって疑問に対して
作画監督自ら大丈夫じゃないねって言ってるからクリア編2期はかなり難航しているか
多分脚本が出来上がらないまま流れそうなのかと予想
クリア編の作画監督がマッドハウスから離れて、2期大丈夫かなって疑問に対して
作画監督自ら大丈夫じゃないねって言ってるからクリア編2期はかなり難航しているか
多分脚本が出来上がらないまま流れそうなのかと予想
415愛蔵版名無しさん
2026/06/11(木) 23:03:57.63ID:??? レイアースはだめだ。レアアースにしとけ
416愛蔵版名無しさん
2026/06/18(木) 00:54:47.90ID:??? 同人商業平行時代のもこなは神やったのに何故ここまで劣化したし
コミックも四万部しか売れないんじゃ一人頭一万部
過去の貯えがあるとはいえこれは。。。
コミックも四万部しか売れないんじゃ一人頭一万部
過去の貯えがあるとはいえこれは。。。
417愛蔵版名無しさん
2026/06/18(木) 18:15:23.49ID:WopHnOA4418愛蔵版名無しさん
2026/06/18(木) 22:53:17.04ID:??? 正直CLAMPは電子需要そんな無いだろ
さくらも発行部数的に紙がほとんどだったろうし
さくらも発行部数的に紙がほとんどだったろうし
419愛蔵版名無しさん
2026/06/18(木) 23:21:25.28ID:??? すげえ遅漏きて草
420愛蔵版名無しさん
2026/06/19(金) 23:40:53.51ID:??? レイアース後半の時点で散々言われてたのに致死やクリア編で何故出張ってきたし
バビロン→お蔵入り
クリア編→お流れ?
レイアースリメイク→既に空気
バビロン→お蔵入り
クリア編→お流れ?
レイアースリメイク→既に空気
421愛蔵版名無しさん
2026/06/26(金) 12:50:40.82ID:???422愛蔵版名無しさん
2026/06/26(金) 22:12:49.70ID:Zdd+PVNg X再開してくれないかなあ
ずっと待ってる
ずっと待ってる
423愛蔵版名無しさん
2026/06/27(土) 13:17:02.92ID:MTHPsNM7 アニプレのアカウントでXのMVが配信されてるな
元々バビロンのOVAって今のアニプレだったからなんとかならんだろうか?
元々バビロンのOVAって今のアニプレだったからなんとかならんだろうか?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 【画像】うなぎ食べてきたよー!!!
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]