きっと赤門時代、麻雀でもカモにされていたのでしょうね。これからも有意義な?無課金人生を歩んで下さい(大爆笑)
※前スレ
【オレは自由人】水上学205【ざまあみろ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1714857823/
【虎に唾】水上学206【掛け金1500ウォン】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1718939680/
【馬三郎だけが頼り】水上学206【蓮舫単式勝負】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1722137266/
【私には見える!】水上学208【アシャカトブの姿が】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1727073430/
【◎に仕掛けて】水上学209【仕損じなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1730531220/
【来年も逆三冠だ】水上学210【ルリカを食したひ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1734738574/
【未来預言者】水上学212【後出しジャンケン】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1740056741/
【だけども問題は】水上学213【今日の賭け金が】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1747383470/
【みちのく越後路】水上学214【ひとり飯】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1750973398/
【モーニングショー】水上学215【見せろ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1752682758/
【人生はノーホーラ】水上学216【俺はムカキン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 19:58:44.00ID:sxXE6WVi0NIKU2こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:02:26.50ID:sxXE6WVi0NIKU 3 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:51:54.31 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
[先生用コミュニティノート]
中京競馬場70周年に関連した過去の活躍馬の書き込みがありますが、
「名古屋の観客、もっと拍手してあげなよー。」
と別のつぶやきにあるように
名古屋場所 >>>>> 中京競馬場
のご自身の興味関心の薄さは覆い隠しようがありません
また、企画の意図は中京競馬場の現地観戦で目の当たりにした
各ファンにとってのヒーローを讃えるもので、箱根の関を
越えられない方は対象外となっております
つぶやく前に話題とのマッチングを検証なさるようお勧めします
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
[先生用コミュニティノート]
中京競馬場70周年に関連した過去の活躍馬の書き込みがありますが、
「名古屋の観客、もっと拍手してあげなよー。」
と別のつぶやきにあるように
名古屋場所 >>>>> 中京競馬場
のご自身の興味関心の薄さは覆い隠しようがありません
また、企画の意図は中京競馬場の現地観戦で目の当たりにした
各ファンにとってのヒーローを讃えるもので、箱根の関を
越えられない方は対象外となっております
つぶやく前に話題とのマッチングを検証なさるようお勧めします
3こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:03:04.41ID:sxXE6WVi0NIKU 4 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:52:26.17 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
>自分の主張、とくに他人を揶揄する根拠として「この人も、私の嫌いなあの人のことをこう批判してまっせ、ざまあみろ」的なリツイートが氾濫しているような気がする。
しかも、字数制限のために何度かに分けて展開している批判を全部出せばいいものを、前後を切り落として
自分にとって都合の良いパートだけを抜き出して拡散しているのはさらに始末が悪い。
>自分の意見を言うのは勝手だけれど、自分の言いたいことを言う際に(とくに人を批判する時に)、他人の言葉を借り集めてやるなと言いたい。
直接的な非難よりも遥かに悪意を感じる。
おい0パー何度でも貼ってやるぞ
一日100回は繰り返して読め
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
>自分の主張、とくに他人を揶揄する根拠として「この人も、私の嫌いなあの人のことをこう批判してまっせ、ざまあみろ」的なリツイートが氾濫しているような気がする。
しかも、字数制限のために何度かに分けて展開している批判を全部出せばいいものを、前後を切り落として
自分にとって都合の良いパートだけを抜き出して拡散しているのはさらに始末が悪い。
>自分の意見を言うのは勝手だけれど、自分の言いたいことを言う際に(とくに人を批判する時に)、他人の言葉を借り集めてやるなと言いたい。
直接的な非難よりも遥かに悪意を感じる。
おい0パー何度でも貼ってやるぞ
一日100回は繰り返して読め
4こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:04:10.70ID:sxXE6WVi0NIKU 5 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:52:57.96 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
水上学
1963年千葉県生まれ。
東京大学文学部卒。エフエム東京のディレクターや、競馬場場内エフエム放送であるターフサウンドステーションの制作構成などを経てグリーンchの構成作家に。現在は競馬ライター。
初めて見たレースは1971年の日本ダービー。ヒカルイマイの逆転劇と、競馬自体の美しさに感銘を受けて競馬にノメリ込む。70年代後半から血統に興味を持ち、手製の血統表を作成。以後試行錯誤を重ねつつ現在に至る。
「競馬はブラッドスポーツである」という言葉があるように、競走馬の血統と能力は密接な関連を有している。血統は単に「良い」とか「悪い」というような単純な一次元構造ではなく、さまざまな特徴の複合として多次元的に定義されることが多い。そんな難解で重層的に絡み合った血統という世界に心血を注ぐこと30年、ついに水上の勝利の方程式が完成。綿々と紡がれた記憶と言う財産、至高の「血統理論」を信奉する知性派ファンはあとを絶たない。
~そんな難解で重層的に絡み合った血統という世界に心血を注ぐこと30年、ついに水上の勝利の方程式が完成。綿々と紡がれた記憶と言う財産、至高の「血統理論」を信奉する知性派ファンはあとを絶たない。~
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
水上学
1963年千葉県生まれ。
東京大学文学部卒。エフエム東京のディレクターや、競馬場場内エフエム放送であるターフサウンドステーションの制作構成などを経てグリーンchの構成作家に。現在は競馬ライター。
初めて見たレースは1971年の日本ダービー。ヒカルイマイの逆転劇と、競馬自体の美しさに感銘を受けて競馬にノメリ込む。70年代後半から血統に興味を持ち、手製の血統表を作成。以後試行錯誤を重ねつつ現在に至る。
「競馬はブラッドスポーツである」という言葉があるように、競走馬の血統と能力は密接な関連を有している。血統は単に「良い」とか「悪い」というような単純な一次元構造ではなく、さまざまな特徴の複合として多次元的に定義されることが多い。そんな難解で重層的に絡み合った血統という世界に心血を注ぐこと30年、ついに水上の勝利の方程式が完成。綿々と紡がれた記憶と言う財産、至高の「血統理論」を信奉する知性派ファンはあとを絶たない。
~そんな難解で重層的に絡み合った血統という世界に心血を注ぐこと30年、ついに水上の勝利の方程式が完成。綿々と紡がれた記憶と言う財産、至高の「血統理論」を信奉する知性派ファンはあとを絶たない。~
5こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:05:12.76ID:sxXE6WVi0NIKU 7 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:53:53.74 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
捏造予想家
第一の武器は買い目隠蔽。
人気サイドから10頭ほどに印をつけ、買い目を示さずに 結果から的中をひねり出す。
第二の武器は収支粉飾。
メインで外しても「最終レースでトントン」などと主張して自らのプライドを慰める。
第三の武器は本命改変。
記憶が薄れた頃に本命馬を当時と変え、あたかも本命的中であるかのように見せかける。
これらを巧みにミックスし的中を捏造するのが、勝利への方程式だ。
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
捏造予想家
第一の武器は買い目隠蔽。
人気サイドから10頭ほどに印をつけ、買い目を示さずに 結果から的中をひねり出す。
第二の武器は収支粉飾。
メインで外しても「最終レースでトントン」などと主張して自らのプライドを慰める。
第三の武器は本命改変。
記憶が薄れた頃に本命馬を当時と変え、あたかも本命的中であるかのように見せかける。
これらを巧みにミックスし的中を捏造するのが、勝利への方程式だ。
6こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:05:36.94ID:sxXE6WVi0NIKU 8 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:54:16.54 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
そろそろ皆忘れてそうだからこれ貼っておきますね~
最強の法則2010年1月号「水上学は、なぜ覚醒したのか」より抜粋
ある事情から水上は、昨年末、収入の四割を占めていた仕事を失った。
収入が激減して年頭、決意した。今年は最低でも100万円は勝つと。
馬券としてもっとも妙味があるのは3連単です。確かな予想力がないと当たらない馬券なのに、シェアが一番大きい。
その分、予想がしっかりしている人間にとっては、期待値的においしいゾーンができるんです。
ある程度、正当なアプローチなら、血統であろうが時計であろうが、的中率はほぼ似たところに収束するはず。
3割程度は誰でも当たるようになりますよ。
馬券は武道に近いものがる。武道の経験はありませんが(笑)
僕は、前日予想は穴予想に徹するべきだと思っている。
新聞は復習のためのツールだから必ず持って帰る。僕は新聞に収支も書き残しているので、
収支をつけるのにも必要です。収支もつけない、復習もしない、買い方を振り返りもしないのでは、
馬券は上達しませんよ。
予想が当たる。これは大げさに言えば、近未来の予測に成功したことに等しい。
しかも、僕らは公に公表して的中させる。そのときの快感を一度味わったら、やめられませんよ。
僕だって名誉欲もあれば、自己顕示欲もあるから、予想を晒しているんです。
自分の予想法が絶対だと思ってはいけない、というのが僕の考え方です。
成功体験も引きずらない。今年の大晦日で今年は終わり。来年はまたリセットして淡々と馬券を買い続けるだけ、
収支も一からスタートです。それで成果を出して初めて、今年のやり方が本物だったといえる。
水上学が今、馬券を通して試しているのは己の人間力なのではあるまいか。そんな気がした。
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
そろそろ皆忘れてそうだからこれ貼っておきますね~
最強の法則2010年1月号「水上学は、なぜ覚醒したのか」より抜粋
ある事情から水上は、昨年末、収入の四割を占めていた仕事を失った。
収入が激減して年頭、決意した。今年は最低でも100万円は勝つと。
馬券としてもっとも妙味があるのは3連単です。確かな予想力がないと当たらない馬券なのに、シェアが一番大きい。
その分、予想がしっかりしている人間にとっては、期待値的においしいゾーンができるんです。
ある程度、正当なアプローチなら、血統であろうが時計であろうが、的中率はほぼ似たところに収束するはず。
3割程度は誰でも当たるようになりますよ。
馬券は武道に近いものがる。武道の経験はありませんが(笑)
僕は、前日予想は穴予想に徹するべきだと思っている。
新聞は復習のためのツールだから必ず持って帰る。僕は新聞に収支も書き残しているので、
収支をつけるのにも必要です。収支もつけない、復習もしない、買い方を振り返りもしないのでは、
馬券は上達しませんよ。
予想が当たる。これは大げさに言えば、近未来の予測に成功したことに等しい。
しかも、僕らは公に公表して的中させる。そのときの快感を一度味わったら、やめられませんよ。
僕だって名誉欲もあれば、自己顕示欲もあるから、予想を晒しているんです。
自分の予想法が絶対だと思ってはいけない、というのが僕の考え方です。
成功体験も引きずらない。今年の大晦日で今年は終わり。来年はまたリセットして淡々と馬券を買い続けるだけ、
収支も一からスタートです。それで成果を出して初めて、今年のやり方が本物だったといえる。
水上学が今、馬券を通して試しているのは己の人間力なのではあるまいか。そんな気がした。
7こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:06:07.27ID:sxXE6WVi0NIKU 10 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:55:05.51 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
20211128
>見たか!これがコントレイルだ!と叫びたい。全てに結論出して、大団円。
20211128
>まだいるのか、コントレイルの今日の勝利を腐してる奴らが。
>時計が遅いとか相手の不利に助けられたとか、キセキのおかげとか。
>誹謗する任務を請け負った工作員かと思えるくらい気味が悪い。
20210827
>そもそも人に「奴」とかいう無礼な人の相手をするつもりない
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
20211128
>見たか!これがコントレイルだ!と叫びたい。全てに結論出して、大団円。
20211128
>まだいるのか、コントレイルの今日の勝利を腐してる奴らが。
>時計が遅いとか相手の不利に助けられたとか、キセキのおかげとか。
>誹謗する任務を請け負った工作員かと思えるくらい気味が悪い。
20210827
>そもそも人に「奴」とかいう無礼な人の相手をするつもりない
8こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:06:34.10ID:sxXE6WVi0NIKU 11 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:55:34.10 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
11:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 01d6-4vZs):[sage]:2024/03/25(月) 18:30:17.78 ID:Fb/XGTn90
20131224(オルフェーヴル、引退レース(有馬)を8馬身差圧勝)
有馬記念は大団円決着。
しかしオルフェーヴル本当に強かった。いろいろ重箱の隅をつついたのが恥ずかしくなるほどの圧勝劇。
穴党にとっては悪夢のような?有馬記念だったと思いますが、
一般社会への影響(たとえば田中投手や海老蔵、小塚選手、AKBメンバーなどがツイッターやブログで感激を発信したり)を考えると、
競馬人気という意味ではこれで良かったのだと思います(しかしせめてヒモは荒れて欲しかった気も・・・)。
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
11:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 01d6-4vZs):[sage]:2024/03/25(月) 18:30:17.78 ID:Fb/XGTn90
20131224(オルフェーヴル、引退レース(有馬)を8馬身差圧勝)
有馬記念は大団円決着。
しかしオルフェーヴル本当に強かった。いろいろ重箱の隅をつついたのが恥ずかしくなるほどの圧勝劇。
穴党にとっては悪夢のような?有馬記念だったと思いますが、
一般社会への影響(たとえば田中投手や海老蔵、小塚選手、AKBメンバーなどがツイッターやブログで感激を発信したり)を考えると、
競馬人気という意味ではこれで良かったのだと思います(しかしせめてヒモは荒れて欲しかった気も・・・)。
9こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:07:10.80ID:sxXE6WVi0NIKU 13 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:56:37.71 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
15:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 01d6-4vZs):[sage]:2024/03/25(月) 18:32:23.95 ID:Fb/XGTn90
20110103
◆先日、知人から「ツイッター(現X)はやらないのですか?」と訊かれたけれど、全く興味がない。
回り(原文ママ)でやっている人が多いので、ちょっと書くのは気が引けるけれど、むしろツイッタ―は敬遠したい部類の対象だ。
なぜなら私の場合は脳を通過しないで反射的に言葉を発する傾向があるので、
ブログ以上に考えなしの文章をタレ流すことになり剣呑だし、
一見開かれているようで実は閉鎖的なコミュニティを形成するのも性に合わない。
何より顔の分からない人間とコミュニケーションを取るのが薄気味悪い。
20210319
◆ある方からDMが来て、「ツイッター1週年(原文ママ)おめでとうございます」とのこと。
(中略)ツイッターはもう古いメディアに属すると思うが、自分としては恥ずかしながらまだまだ新鮮なツールであり、利用価値も高い。
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
15:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 01d6-4vZs):[sage]:2024/03/25(月) 18:32:23.95 ID:Fb/XGTn90
20110103
◆先日、知人から「ツイッター(現X)はやらないのですか?」と訊かれたけれど、全く興味がない。
回り(原文ママ)でやっている人が多いので、ちょっと書くのは気が引けるけれど、むしろツイッタ―は敬遠したい部類の対象だ。
なぜなら私の場合は脳を通過しないで反射的に言葉を発する傾向があるので、
ブログ以上に考えなしの文章をタレ流すことになり剣呑だし、
一見開かれているようで実は閉鎖的なコミュニティを形成するのも性に合わない。
何より顔の分からない人間とコミュニケーションを取るのが薄気味悪い。
20210319
◆ある方からDMが来て、「ツイッター1週年(原文ママ)おめでとうございます」とのこと。
(中略)ツイッターはもう古いメディアに属すると思うが、自分としては恥ずかしながらまだまだ新鮮なツールであり、利用価値も高い。
10こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:07:39.45ID:sxXE6WVi0NIKU 14 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:57:03.94 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
16:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 01d6-4vZs):[sage]:2024/03/25(月) 18:32:56.30 ID:Fb/XGTn90
>清原と佐々木の安っぽいドラマ?これを「球史に残る対決」などとほざいたフジのバカアナウンサーといったら!
それにしても佐々木といい、清原といい、良い意味でも悪い意味でも、巨大な子供がそのまま大人になっただけの
人物でまあ笑える。(2005年8月10日 水上学)
>昨日はドリスも無難に抑えた。マテオとドリスの見分けがつかないという話が
この間あったので、
「ク●リをやってそうなのがドリス、売ってそうなのがマテオ」と答えて納得してもらった。
ドリス、マテオ、申し訳ない。その場が面白ければそれでいい。私はそういう人間だ。
誹謗中傷2点セット置いときますね
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
16:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 01d6-4vZs):[sage]:2024/03/25(月) 18:32:56.30 ID:Fb/XGTn90
>清原と佐々木の安っぽいドラマ?これを「球史に残る対決」などとほざいたフジのバカアナウンサーといったら!
それにしても佐々木といい、清原といい、良い意味でも悪い意味でも、巨大な子供がそのまま大人になっただけの
人物でまあ笑える。(2005年8月10日 水上学)
>昨日はドリスも無難に抑えた。マテオとドリスの見分けがつかないという話が
この間あったので、
「ク●リをやってそうなのがドリス、売ってそうなのがマテオ」と答えて納得してもらった。
ドリス、マテオ、申し訳ない。その場が面白ければそれでいい。私はそういう人間だ。
誹謗中傷2点セット置いときますね
11こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:08:09.79ID:sxXE6WVi0NIKU 15 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:57:24.93 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
18:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 01d6-4vZs):[sage]:2024/03/25(月) 18:34:07.24 ID:Fb/XGTn90
20231003
>電動スケーターの人身事故、1ヶ月で1007件
「電動キックボードに関する交通事故の発生状況」
警察庁が公表している電動キックボードに関連する交通事故件数(2020 年 1 月~2023 年 1 月)によると、
全国で 76 件の事故が発生し、1 人が死亡、78人がけがをしています。
日本警察庁発表 3年間で76件
水上大本営発表 1ヶ月で1007件
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
18:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 01d6-4vZs):[sage]:2024/03/25(月) 18:34:07.24 ID:Fb/XGTn90
20231003
>電動スケーターの人身事故、1ヶ月で1007件
「電動キックボードに関する交通事故の発生状況」
警察庁が公表している電動キックボードに関連する交通事故件数(2020 年 1 月~2023 年 1 月)によると、
全国で 76 件の事故が発生し、1 人が死亡、78人がけがをしています。
日本警察庁発表 3年間で76件
水上大本営発表 1ヶ月で1007件
12こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 068a-tP/E)
2025/08/29(金) 20:08:47.46ID:sxXE6WVi0NIKU 17 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:58:21.07 ID:3wLDQyQ9M
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
22:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b6ee-SJn6):2024/03/27(水) 15:01:58.04 ID:mOJd9b4M0
髙津監督はシュートピッチャーと言ったが
私が調べたらシュートは投げてなかった
ツーシームも知らないくせに現役のプロ野球監督に
マウンティングとろうとして大恥かく
これも入れて欲しい
こんな名無しでは、どうしようもないよ。
22:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b6ee-SJn6):2024/03/27(水) 15:01:58.04 ID:mOJd9b4M0
髙津監督はシュートピッチャーと言ったが
私が調べたらシュートは投げてなかった
ツーシームも知らないくせに現役のプロ野球監督に
マウンティングとろうとして大恥かく
これも入れて欲しい
13こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW c653-tP/E)
2025/08/29(金) 20:09:18.87ID:7G+DyqdY0NIKU 19 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 08:59:17.36 ID:3wLDQyQ9M
0023こんな名無しでは、どうしようもないよ。
159 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4327-JG6v) 2024/04/03(水) 20:35:49.81 ID:jmfMoa/t0
>初ナイターって信頼しきれないタイプもいますよね。
5分後
>失礼しました。セラフックは前走ナイターやってましたね。取り消します。
いかに地方見てないかが分かるw
更に5分後
>セラフック×
セラフィック○
お前は地方競馬(というより競馬全体)の事何も知らないんだから黙ってろよ
また須田に嫌味を言われるぞポンコツ無知野郎w
0023こんな名無しでは、どうしようもないよ。
159 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4327-JG6v) 2024/04/03(水) 20:35:49.81 ID:jmfMoa/t0
>初ナイターって信頼しきれないタイプもいますよね。
5分後
>失礼しました。セラフックは前走ナイターやってましたね。取り消します。
いかに地方見てないかが分かるw
更に5分後
>セラフック×
セラフィック○
お前は地方競馬(というより競馬全体)の事何も知らないんだから黙ってろよ
また須田に嫌味を言われるぞポンコツ無知野郎w
14こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW c653-tP/E)
2025/08/29(金) 20:09:44.73ID:7G+DyqdY0NIKU 21 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MMbf-qdnA) sage 2024/12/21(土) 09:08:12.01 ID:3wLDQyQ9M
0240 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2024/05/12(日) 12:28:16.96
@manabumizu.bsky.social
「パドック中継入る前に、せめて一度はディレクターと
馬名の読み合わせくらいせえよ。」
※おっしゃる通り! 個人的にはブログ・SNSへの投稿前に、
馬名間違いが無いか確認せえよ、とも思います。
キングオブローゼス!!
0240 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2024/05/12(日) 12:28:16.96
@manabumizu.bsky.social
「パドック中継入る前に、せめて一度はディレクターと
馬名の読み合わせくらいせえよ。」
※おっしゃる通り! 個人的にはブログ・SNSへの投稿前に、
馬名間違いが無いか確認せえよ、とも思います。
キングオブローゼス!!
15こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW c653-tP/E)
2025/08/29(金) 20:10:14.97ID:7G+DyqdY0NIKU 23 こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 17de-iztn) 2024/12/21(土) 11:58:25.68 ID:qD5C7RyD0
2024/09/15(日) 13:05:36.31
ラジコタイムフリーという最先端技術(笑)を駆使した件のくだりの書き起こし(テンプレ化希望)
『穴で2頭あげておきたいのがカフジオクタゴン、なんといってもシリウスS5着、平安S4着という
重賞実績がありながら、ちょっと私の許の資料によると人気がない。
そして、アシャカトブ、59㎏ですけどおととしの勝ち馬でね、ラジオ日本賞リピートすることも
たまにあるんでね、アシャカトブ人気ないんだったらこのリピートをチェックしたいと思いますね』
2024/09/15(日) 13:05:36.31
ラジコタイムフリーという最先端技術(笑)を駆使した件のくだりの書き起こし(テンプレ化希望)
『穴で2頭あげておきたいのがカフジオクタゴン、なんといってもシリウスS5着、平安S4着という
重賞実績がありながら、ちょっと私の許の資料によると人気がない。
そして、アシャカトブ、59㎏ですけどおととしの勝ち馬でね、ラジオ日本賞リピートすることも
たまにあるんでね、アシャカトブ人気ないんだったらこのリピートをチェックしたいと思いますね』
16こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW c653-tP/E)
2025/08/29(金) 20:10:46.47ID:7G+DyqdY0NIKU 2025年1月9日のブログより
競馬JAPANの爆弾馬は、本命馬ではなく、大きめのオッズが期待される穴馬から推したいものを抜擢している。
本命馬ではないのでお間違えなく。競馬ラボのお宝馬も同様。
印を公開しているのは自分のサイトと競馬放送局、競馬成駿の3媒体。
もちろんどれも印は同じ。買い目を出しているのは自分のサイトだけです。
印を公開しているのは自分のサイトと競馬放送局、競馬成駿の3媒体。
もちろんどれも印は同じ。
印を公開しているのは自分のサイトと競馬放送局、競馬成駿の3媒体。
もちろんどれも印は同じ。
印を公開しているのは自分のサイトと競馬放送局、競馬成駿の3媒体。
もちろんどれも印は同じ。
自分のサイトと競馬成駿(JAPAN)、もちろんどれも印は同じ。
カムニャック(無印)、やっぱり外してるじゃんw
競馬JAPANの爆弾馬は、本命馬ではなく、大きめのオッズが期待される穴馬から推したいものを抜擢している。
本命馬ではないのでお間違えなく。競馬ラボのお宝馬も同様。
印を公開しているのは自分のサイトと競馬放送局、競馬成駿の3媒体。
もちろんどれも印は同じ。買い目を出しているのは自分のサイトだけです。
印を公開しているのは自分のサイトと競馬放送局、競馬成駿の3媒体。
もちろんどれも印は同じ。
印を公開しているのは自分のサイトと競馬放送局、競馬成駿の3媒体。
もちろんどれも印は同じ。
印を公開しているのは自分のサイトと競馬放送局、競馬成駿の3媒体。
もちろんどれも印は同じ。
自分のサイトと競馬成駿(JAPAN)、もちろんどれも印は同じ。
カムニャック(無印)、やっぱり外してるじゃんw
17こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW c653-tP/E)
2025/08/29(金) 20:11:23.34ID:7G+DyqdY0NIKU 永久保存テンプレ化か?
@youmie_orion
『印参考にして◎アルマヴェローチェお見事でした 一つご質問です。
競馬ジャパンを参考したのですがカムニャックに
印が回っていなかったと思います。 どの馬券が当たりました?
失礼なコト聞いてすみません 』
@youmie_orion
『印参考にして◎アルマヴェローチェお見事でした 一つご質問です。
競馬ジャパンを参考したのですがカムニャックに
印が回っていなかったと思います。 どの馬券が当たりました?
失礼なコト聞いてすみません 』
18こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW c653-tP/E)
2025/08/29(金) 20:12:04.37ID:7G+DyqdY0NIKU 20240121
オーストラリアの英語はなんとか聞いて8割くらいは理解できるw
「彼女(R.キング)はイギリスですよ」
オーストラリアで騎乗してるからオーストラリアの人かと思ってました
20250625
別に擁護してるわけではないです。
ただ私個人の英語力(英会話力)に自信はないので、そこを批判することはできないというだけのこと。
聞き取りと英会話は別物と言いたいのでしょうか?
英語以外に理解力を上げないといけない事柄が多数あるように思えるのですが??
オーストラリアの英語はなんとか聞いて8割くらいは理解できるw
「彼女(R.キング)はイギリスですよ」
オーストラリアで騎乗してるからオーストラリアの人かと思ってました
20250625
別に擁護してるわけではないです。
ただ私個人の英語力(英会話力)に自信はないので、そこを批判することはできないというだけのこと。
聞き取りと英会話は別物と言いたいのでしょうか?
英語以外に理解力を上げないといけない事柄が多数あるように思えるのですが??
19こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ad05-nNJQ)
2025/08/30(土) 07:32:19.49ID:mzXptVkQ0 888こんな名無しでは、どうしようもないよ。 2021/07/10(土) 11:56:31.
本棚に並んでた本も「北野ファンクラブ」とか時代から取り残された感が凄いんだよな
確かに世の中が書籍ベースからネット情報ベースになって
ガンガン新刊本購入する時代ではなくなったとはいえ、
「北野ファンクラブ」なんて映ったら恥ずかしいから段ボールにでも入れて
押入れに隠すとかの取り繕いはすべきだと思うよ
その辺りのサブカル乞食ライターじゃないんだからさあ
本棚に並んでた本も「北野ファンクラブ」とか時代から取り残された感が凄いんだよな
確かに世の中が書籍ベースからネット情報ベースになって
ガンガン新刊本購入する時代ではなくなったとはいえ、
「北野ファンクラブ」なんて映ったら恥ずかしいから段ボールにでも入れて
押入れに隠すとかの取り繕いはすべきだと思うよ
その辺りのサブカル乞食ライターじゃないんだからさあ
20こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ad05-nNJQ)
2025/08/30(土) 08:34:26.07ID:mzXptVkQ0 2025/08/25(月) 11:44:28.03ID:P06KV04Q0
コロナ前から、洋服には間違いなくムカキンだろうなー
下着とか靴下とかには流石に課金してると思いたいが、
目に見える部分がアレなんで、目に見えない部分はそりゃあもう凄い事にw
コロナ前から、洋服には間違いなくムカキンだろうなー
下着とか靴下とかには流石に課金してると思いたいが、
目に見える部分がアレなんで、目に見えない部分はそりゃあもう凄い事にw
21こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 068a-tP/E)
2025/08/30(土) 15:17:36.60ID:8HMpHMv/0 先生はこれ見てよく自覚しましょう
ps://youtu.be/dwBZC8Lqv0M?si=ju8ARAhTKQFajUJM
ps://youtu.be/dwBZC8Lqv0M?si=ju8ARAhTKQFajUJM
22こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a572-OKGV)
2025/08/30(土) 18:31:40.28ID:2I+kxz9A0 こういう投稿して来年はラジオ撤退にならなきゃいいけど
23こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ c6f0-hVoi)
2025/08/30(土) 20:59:33.62ID:t+BNxm0+0 >私、隠し馬券とか後出しとか偽装とかしないで生きてきたので。
だから予想ビジネスで巨万の富を得てない。
アドリブで買った馬券が当たることもあるけど、そういうのは一生隠す方針です。
これもテンプレ化お願いします
だから予想ビジネスで巨万の富を得てない。
アドリブで買った馬券が当たることもあるけど、そういうのは一生隠す方針です。
これもテンプレ化お願いします
24こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7357-aD9e)
2025/08/31(日) 10:42:51.26ID:PCPsjX2Y0 >>23
それはスダホークのツイートだろ
それはスダホークのツイートだろ
25こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 132b-nsRa)
2025/08/31(日) 12:15:24.04ID:15WnX7kv0 いちお討論番組なんで、本番中頬杖つきながらつまんなそーに人の話聞くの止めてもらっていいですか
26こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2300-oxYp)
2025/08/31(日) 12:20:05.87ID:fp7UToUe0 自分が言ったロードカナロアのこと全く覚えてないだろこのバカ
27こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffd0-aD9e)
2025/08/31(日) 12:44:28.79ID:YaBVh/lE0 ラボから無印になった馬…シンリョクカ
28こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ffbd-qPAM)
2025/08/31(日) 13:46:51.64ID:FS1G79gF0 ロードカナロア産駒は夏に弱い
ロードカナロア産駒は夏に弱い
ロードカナロア産駒は夏に弱い
ロードカナロア産駒は夏に弱い
ロードカナロア産駒は夏に弱い
29こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7357-aD9e)
2025/08/31(日) 14:09:52.06ID:PCPsjX2Y0 ロードカナロア発言との矛盾を取り繕うために気温は30度程度だろうとか言ってたwww
30こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f21-nsRa)
2025/08/31(日) 14:11:40.60ID:i2Xxz+mr0 新潟記念 5人気以外の1〜7人気に印 5人気はダノンベルーガ
中京2歳S 1〜7人気に印
もはや人気順予想屋さんw
中京2歳S 1〜7人気に印
もはや人気順予想屋さんw
31こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 13b5-EQj4)
2025/08/31(日) 14:19:48.59ID:U/pu7xeK0 狙い目 メインどっちも自信あったから迷った的なことを言ってたが、中京6200円って何だよ!
32こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd1f-KSkz)
2025/08/31(日) 14:21:43.00ID:3U0uviLRd まあ30度だろうが夏には変わりないんだけどなw
「真夏日のロードカナロア産駒は夏に弱い」にしとくか?
ヒロシあたりに「ほとんどの生き物がそうだよ」と鼻で笑われると思うがw
「真夏日のロードカナロア産駒は夏に弱い」にしとくか?
ヒロシあたりに「ほとんどの生き物がそうだよ」と鼻で笑われると思うがw
33こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd1f-KSkz)
2025/08/31(日) 14:25:45.62ID:3U0uviLRd いや猛暑日のロードカナロア産駒は弱いにするか?
35℃以上になるとカナロア産駒は勝てなくなるんですよキリッ
35℃以上になるとカナロア産駒は勝てなくなるんですよキリッ
34こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7365-nsRa)
2025/08/31(日) 14:43:53.72ID:V/jxFGP40 そのうち、
「JRAはコース上に百葉箱を設置して正しい気温をリアルタイムで公表すべき」とか
言い出すんじゃないか?
まあ俺もコース上の気温は気になるけど
「JRAはコース上に百葉箱を設置して正しい気温をリアルタイムで公表すべき」とか
言い出すんじゃないか?
まあ俺もコース上の気温は気になるけど
35こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f21-nsRa)
2025/08/31(日) 15:31:30.82ID:i2Xxz+mr0 (赤坂の一ツ木通り附近で)
>〇〇さんや〇〇〇さんが赤坂の今は無き弊社のスタジオで徹夜作業をした後、
夜明け頃に皆赤い目をしてこの吉そば(当時は24時間営業だった)に雪崩れこみ、
空きっ腹に染み入る蕎麦を啜った店なのだ。
「弊社」もテンプレ化希望 先生仕事がなくなって学習塾講師の試験受けても落ちそう 酒臭いし
>〇〇さんや〇〇〇さんが赤坂の今は無き弊社のスタジオで徹夜作業をした後、
夜明け頃に皆赤い目をしてこの吉そば(当時は24時間営業だった)に雪崩れこみ、
空きっ腹に染み入る蕎麦を啜った店なのだ。
「弊社」もテンプレ化希望 先生仕事がなくなって学習塾講師の試験受けても落ちそう 酒臭いし
36こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7357-aD9e)
2025/08/31(日) 15:41:45.16ID:PCPsjX2Y0 ハイ、中京2歳Sハズレ
37こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf53-dnrk)
2025/08/31(日) 15:43:23.17ID:x+fk6Y290 クイーンズウォーク除外
先生が上位評価するとこれだwww
先生が上位評価するとこれだwww
38こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6f94-ijF5)
2025/08/31(日) 15:44:46.33ID:9vo+Uk6Y0 良かったじゃん
お金返ってくる
お金返ってくる
39こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7365-nsRa)
2025/08/31(日) 15:49:43.30ID:V/jxFGP40 津村さん、内突いちゃダメよー
40こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e344-aUYf)
2025/08/31(日) 15:50:48.00ID:VYQL4pz00 ツムラってモレイラ並みに上手いんだっけ?伸びない内を選択していたけどw
41こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4324-Gezi)
2025/08/31(日) 15:51:58.38ID:PJErjode0 かすりもしなくて草
42こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffd0-aD9e)
2025/08/31(日) 15:56:03.75ID:YaBVh/lE0 数分後に出るよ
「新潟記念はレベルが低い。この時期にやるべきではない」
「ブレイディは状態悪いくせに出すなよ胸糞悪い」
「やはりロードカナロア産駒は夏に弱いのだろう。そこだけは当たった」
「新潟記念はレベルが低い。この時期にやるべきではない」
「ブレイディは状態悪いくせに出すなよ胸糞悪い」
「やはりロードカナロア産駒は夏に弱いのだろう。そこだけは当たった」
43こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 132b-nsRa)
2025/08/31(日) 15:57:00.37ID:15WnX7kv0 やはり懸念した最内枠がー
やはりスピード馬向きのレコード馬場がー
やはりスピード馬向きのレコード馬場がー
44こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ a324-HAfE)
2025/08/31(日) 15:57:07.63ID:e+horxba0 バカバカバカ丸出しクソ予想クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内が荒れた馬場で1枠のテン乗り津村買うこのセンスの無さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもダブルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも姑息に当てにいってこの結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
順当に決まっているのにカスリもしないこの競馬センスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きてる価値何も無いよねお前ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内が荒れた馬場で1枠のテン乗り津村買うこのセンスの無さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもダブルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも姑息に当てにいってこの結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
順当に決まっているのにカスリもしないこの競馬センスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きてる価値何も無いよねお前ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8ff6-ZZM5)
2025/08/31(日) 15:58:17.80ID:zPuSGnrn0 え、どっちのメインも自信あるって言ってなかった?
46こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7357-aD9e)
2025/08/31(日) 16:05:16.98ID:PCPsjX2Y0 どっちのメインも(外す)自信がある
47こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f21-nsRa)
2025/08/31(日) 16:07:02.67ID:i2Xxz+mr0 いっそ騎手の血統で今日の札幌は横山系を買えならよかったのに
そろそろ誰も知らない新潟最終w
そろそろ誰も知らない新潟最終w
48こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6fae-/nHg)
2025/08/31(日) 16:07:02.68ID:8OcyNYbt0 やはり日頃の行かなあ
49こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ a324-HAfE)
2025/08/31(日) 16:09:53.06ID:e+horxba0 ”中京2歳ステークスも自信有るけど新潟記念はもっと自信有るんですよ!だからダブル”
結果
5着と6着
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このバカっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3万も溶かしたら1ヶ月分の食費無いんじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうクーラーも付けられません。電気代払えないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タオルの家にでも居候に行くしか無いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結果
5着と6着
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このバカっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3万も溶かしたら1ヶ月分の食費無いんじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうクーラーも付けられません。電気代払えないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タオルの家にでも居候に行くしか無いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0389-aUYf)
2025/08/31(日) 16:12:42.52ID:NI4xUOQw0 タオルってあんなんでも親がしっかりしていて相続した不動産で悠々自適らしいからな。頭下げりゃ吉野家くらいなら奢ってくれるんじゃねw
51こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf53-dnrk)
2025/08/31(日) 16:14:41.66ID:x+fk6Y290 "それも嘘だよ!"のタオルさんwww
52こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ a324-HAfE)
2025/08/31(日) 16:22:26.21ID:e+horxba0 返還分をガチで喜んでいるこの哀れな姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に心底嬉しかったみたいですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう速攻で明日返してもらいに行くんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に心底嬉しかったみたいですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう速攻で明日返してもらいに行くんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
53こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7365-nsRa)
2025/08/31(日) 16:26:03.79ID:V/jxFGP40 @manabumizu1963
ブレイディは枠だねえ。それでも一旦先頭に立ったけど、
上位に比べて負荷のかかる箇所を走らされたロスが響いた感。
もっと下げたほうが出しやすかったかも。
わかってて1枠1番の馬で博奕打ったんだろw
俺様は悪くない、枠が悪い、津村が悪い!!
ブレイディは枠だねえ。それでも一旦先頭に立ったけど、
上位に比べて負荷のかかる箇所を走らされたロスが響いた感。
もっと下げたほうが出しやすかったかも。
わかってて1枠1番の馬で博奕打ったんだろw
俺様は悪くない、枠が悪い、津村が悪い!!
54こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf53-dnrk)
2025/08/31(日) 16:35:01.22ID:x+fk6Y290 ついでに管理してる宮田が悪い!とか言い出すんじゃないか?www
55こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffd0-aD9e)
2025/08/31(日) 16:38:47.64ID:YaBVh/lE0 ※レース前の本命ブレイディヴェーグについてのコメントです
ただ陣営は暑さについて泣きのコメントを出しているが、
ならば馬の命に関わることだし、そもそもここを視野に入れてこないのではないか?
無茶苦茶な言い分だな
陣営のせいにするのはやめてね
ただ陣営は暑さについて泣きのコメントを出しているが、
ならば馬の命に関わることだし、そもそもここを視野に入れてこないのではないか?
無茶苦茶な言い分だな
陣営のせいにするのはやめてね
56こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 73f5-P3Uo)
2025/08/31(日) 16:43:57.49ID:GerHvE+C0 >それでも一旦先頭に立ったけど
先行馬に並びかけようとしたときは既に外の馬に前に出られてただろ
少しでも自分を良く見せようとしてもダメだよ間抜け
先行馬に並びかけようとしたときは既に外の馬に前に出られてただろ
少しでも自分を良く見せようとしてもダメだよ間抜け
57こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ a324-HAfE)
2025/08/31(日) 17:06:06.97ID:e+horxba0 最終成績
【サマーシリーズ回収率】
キムラ 172.3%(+135420)
夏目 101.0%(+900)
高柳 61.3%(-22470)
小林 43.0%(-74160)
市丸 16.5%(-85200)
水上 10.0%(-59750)
亀谷 7.1%(-109800)
井内 0%(-166300)
回収率10パー
マイナス6万
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【サマーシリーズ回収率】
キムラ 172.3%(+135420)
夏目 101.0%(+900)
高柳 61.3%(-22470)
小林 43.0%(-74160)
市丸 16.5%(-85200)
水上 10.0%(-59750)
亀谷 7.1%(-109800)
井内 0%(-166300)
回収率10パー
マイナス6万
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
58こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9369-OQwe)
2025/08/31(日) 17:06:27.29ID:jFcCyP7P0 返金で喜んでいるようじゃ、ウインズにいる100円買って暇つぶししている競馬老人と同じですよ
59こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff6d-NRvb)
2025/08/31(日) 17:17:51.27ID:w1vHJXMs0 先生、体力的にもう厳しいって理由で番組降板を考えてるんだろうな
実際は、毎回確実に損させられる自分の予想で馬券を買わされたくないからだろうけど
自分の予想がもう全く売れなくなって、番組で名前を売るメリットも無くなってるし
実際は、毎回確実に損させられる自分の予想で馬券を買わされたくないからだろうけど
自分の予想がもう全く売れなくなって、番組で名前を売るメリットも無くなってるし
60こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8ff6-ZZM5)
2025/08/31(日) 17:36:49.96ID:zPuSGnrn061こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7365-nsRa)
2025/08/31(日) 17:51:24.48ID:V/jxFGP40 紫苑Sでは先生十八番のモチベーション予想が炸裂しそうだが、
ローカル出張が終わって、先生御自身はこの先何をモチベーションにして
毎日を生きていくのだろうか
『福島の冷やし中華まであと○○日!』という張り紙が壁紙仕事場に・・・w
ローカル出張が終わって、先生御自身はこの先何をモチベーションにして
毎日を生きていくのだろうか
『福島の冷やし中華まであと○○日!』という張り紙が壁紙仕事場に・・・w
62こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffd0-aD9e)
2025/08/31(日) 17:56:08.86ID:YaBVh/lE0 まあ新潟遠征と違って
フジテレビに行くのは億劫なんだろう
行けば予想家の皆には馬鹿にされるわルリカには○ミのような目で見られるわで
その点ラジオ出演ではどれだけ外れてもチヤホヤしてもらえるだろうしね
シランケドw
フジテレビに行くのは億劫なんだろう
行けば予想家の皆には馬鹿にされるわルリカには○ミのような目で見られるわで
その点ラジオ出演ではどれだけ外れてもチヤホヤしてもらえるだろうしね
シランケドw
63こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf8a-dnrk)
2025/08/31(日) 18:16:40.40ID:J0cityha0 オカルト好きそうな先生に一つ
今日のシランケドはヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュースが教えてくれた
来週はティナ・ターナーね
ルパート・ハインやマーティン・ウエアーらの手で劇的復活を遂げたアレだよ
今日のシランケドはヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュースが教えてくれた
来週はティナ・ターナーね
ルパート・ハインやマーティン・ウエアーらの手で劇的復活を遂げたアレだよ
64こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 73c0-aD9e)
2025/08/31(日) 19:08:10.12ID:PCPsjX2Y0 中京2歳S 押・上・無 本命・2番人気5着
新潟記念 上・押・無 本命・3番人気6着
残念ですねえ
新潟記念 上・押・無 本命・3番人気6着
残念ですねえ
65こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4342-EQj4)
2025/08/31(日) 21:12:56.11ID:U/pu7xeK0 >>64
どっちも自信あるから、どっちをダブルにするか迷った結果w
どっちも自信あるから、どっちをダブルにするか迷った結果w
66こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a324-gm+J)
2025/08/31(日) 21:26:27.96ID:e+horxba0 もう番組出るなよ
出た所で全くピント外れの予想で
クソミソにバカにされて笑われるだけ。
番組に何の貢献も出来ない。
もうお前には無理なんだよ。時代に取り残された老人は消えろ。
出た所で全くピント外れの予想で
クソミソにバカにされて笑われるだけ。
番組に何の貢献も出来ない。
もうお前には無理なんだよ。時代に取り残された老人は消えろ。
67こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a324-gm+J)
2025/08/31(日) 21:50:19.97ID:e+horxba0 放馬したクイーンズウォークの心配なんか一切せず
金が返って来た返って来たとバカ騒ぎ
お前リバティ故障の時も喜んでいたよな?
金が返って来た返って来たとバカ騒ぎ
お前リバティ故障の時も喜んでいたよな?
68こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7365-nsRa)
2025/08/31(日) 22:38:46.82ID:V/jxFGP40 先生は土曜の新潟の馬場傾向をナマで見てるんだけどねえ
「敢えて内枠の馬に◎を打った」とか?
「敢えてインを突くように津村騎手に作戦を授けた」とか?
「敢えて内枠の馬に◎を打った」とか?
「敢えてインを突くように津村騎手に作戦を授けた」とか?
69こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2300-QDdD)
2025/08/31(日) 23:00:11.54ID:fp7UToUe0 返還された金で半額弁当買えるもん
そら喜ぶわな
汚いヨレヨレYシャツも買え
見てて気持ち悪くなるから
そら喜ぶわな
汚いヨレヨレYシャツも買え
見てて気持ち悪くなるから
70こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf18-bozi)
2025/09/01(月) 07:52:28.05ID:/gZUgoBi0 来年もあるといいね。
福島新潟遠征。
福島新潟遠征。
71こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f8e-nsRa)
2025/09/02(火) 06:26:16.58ID:20CzXKCJ0 「リステッドでないのが理解に苦しむラジオ日本賞」、
ダート1200に変更なのな
ラジオ日本賞を語らせると世界一うるさい最重要人物さんがお怒りになるよー
ダート1200に変更なのな
ラジオ日本賞を語らせると世界一うるさい最重要人物さんがお怒りになるよー
72こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f25-dnrk)
2025/09/02(火) 08:12:30.56ID:rcN1C2WS0 今年もアシャカトブに注目ですよ!(キリッ
73こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 93e7-nsRa)
2025/09/02(火) 13:10:00.44ID:P2HcstR10 >「メイショウハリオ競走除外!これは展開大きく変わるかもなあ。」
これの意味が分かりません
松本好雄氏のご冥福をお祈りします
これの意味が分かりません
松本好雄氏のご冥福をお祈りします
74こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1398-ihJe)
2025/09/02(火) 14:32:17.85ID:vrfzhwv20 >>73
顔真っ赤にしてリプしてきた相手の過去ツイあさって書き込んだんやで
顔真っ赤にしてリプしてきた相手の過去ツイあさって書き込んだんやで
75こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 132e-aD9e)
2025/09/02(火) 15:18:54.53ID:Ju/3oBni0 BS朝日wwwwwww
なあ?お前、金ないからそういう日しか阪神の試合見られへんもんなあ
貧乏人やなはっきり言うて、おーんw
なあ?お前、金ないからそういう日しか阪神の試合見られへんもんなあ
貧乏人やなはっきり言うて、おーんw
76こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffd9-nsRa)
2025/09/02(火) 15:36:35.29ID:20CzXKCJ0 ミスタームカキン
77こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7372-nsRa)
2025/09/02(火) 17:17:09.00ID:P2HcstR1078こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW fffa-gm+J)
2025/09/02(火) 17:33:44.93ID:My6RPDti0 またボコられて泣きながら逃げていったのかこのバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
79こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7360-aUYf)
2025/09/02(火) 21:25:10.97ID:Ei2ms/NA0 望月イソコが1室推定4億のタワマンを所持だってよ。同じ活動家なのに経済状況がだいぶ違いますねw
80こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f3c-P3Uo)
2025/09/02(火) 21:39:55.24ID:A9Fjm3PG081こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 132e-aD9e)
2025/09/02(火) 21:44:20.38ID:Ju/3oBni0 お得意の「名を名乗れーーーーーーー」カードは今回使わなかったのかw
なお自分と同意見の胡散臭い匿名のアホ共には求めない模様
なお自分と同意見の胡散臭い匿名のアホ共には求めない模様
82こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf8a-dnrk)
2025/09/02(火) 22:24:20.47ID:jobhB2080 >>80
出資者 vs POGマニア🤣🤣🤣
出資者 vs POGマニア🤣🤣🤣
83こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sae7-ZZM5)
2025/09/03(水) 02:03:27.52ID:pArWEwTRa 少しでも自分に反発するようなことされるとすぐ真っ赤になって煽り返すのマジで精神年齢低いわ
62歳だっけ?もう人生に余裕がないんだろうね
62歳だっけ?もう人生に余裕がないんだろうね
84こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffd9-nsRa)
2025/09/03(水) 09:08:44.24ID:nhGQrkDP0 先生がPOGのことあんまり言わなくなったのはココが原因かもしれない
先生の楽しみを奪ったのならごめんなさい
先生の楽しみを奪ったのならごめんなさい
85こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW fffa-gm+J)
2025/09/03(水) 10:16:17.26ID:e5q3qrOy0 >>83
学生時代に広陵の数倍上の壮絶なイジメを受けて
".自分以外の人間は全て敵"と植え付けられたんだろうね。
まあそのうち態度が気にくわないとコンビニ店員に暴力振い
傷害でパクられて実刑喰らって獄中死でエンドかな。
本当に哀れな人生
学生時代に広陵の数倍上の壮絶なイジメを受けて
".自分以外の人間は全て敵"と植え付けられたんだろうね。
まあそのうち態度が気にくわないとコンビニ店員に暴力振い
傷害でパクられて実刑喰らって獄中死でエンドかな。
本当に哀れな人生
86こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf8a-dnrk)
2025/09/03(水) 11:20:01.99ID:Ao3r9r8P0 >>85
家人が子供連れて家出てからますますその傾向が強くなったな
家人が子供連れて家出てからますますその傾向が強くなったな
87こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (オイコラミネオ MMff-lzig)
2025/09/03(水) 11:26:28.17ID:VFW2APA6M 先生が言うように年収1000万超えてるなら、
POGじゃなくて一口馬主やってるよな。普通
POGじゃなくて一口馬主やってるよな。普通
88こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff21-nkOw)
2025/09/03(水) 11:44:47.72ID:CCFTdo2K0 先回りして言っておくが⋯
スマホ&X依存症のお前が騎手学校の来年度卒業生ゼロに物申すなよ
スマホ&X依存症のお前が騎手学校の来年度卒業生ゼロに物申すなよ
89こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff9c-nsRa)
2025/09/03(水) 11:47:48.26ID:nhGQrkDP0 まー、曲がりなりにも「血統予想家」で最重要人物なんだから、
POGでどんなウマ指名してるのかはすんげえ興味あるわ
JRAのアレで、先生ひとりしか指名していないウマが重賞勝ったとかなら
少しはソンケーするかもw
POGでどんなウマ指名してるのかはすんげえ興味あるわ
JRAのアレで、先生ひとりしか指名していないウマが重賞勝ったとかなら
少しはソンケーするかもw
90こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff21-nkOw)
2025/09/03(水) 11:59:22.10ID:CCFTdo2K0 プロのクセに「POGがぁPOGがあ」うるせぇんだよ!みっともない!
って言ったオレのせいw
って言ったオレのせいw
91こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf8a-dnrk)
2025/09/03(水) 12:36:03.41ID:Ao3r9r8P0 お、お、オレはザ、ザ、ザグレブ水上っ!
92こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf8a-dnrk)
2025/09/03(水) 16:32:43.98ID:ByxyMfpT0 【自称・競馬評論家】水上学217【府中在住60代】
93こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 93d1-P3Uo)
2025/09/03(水) 17:21:08.29ID:/7Ee5rYg0 月に4回半日のラジオ競馬解説
週に2回30分ずつのラボにメール送る仕事
月に一度程度4,5時間のテレビ
月一程度の雇われYouTube
返品の山の本
一年で何日働いてるのお前
正直、生活保護レベルです
週に2回30分ずつのラボにメール送る仕事
月に一度程度4,5時間のテレビ
月一程度の雇われYouTube
返品の山の本
一年で何日働いてるのお前
正直、生活保護レベルです
94こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff9c-nsRa)
2025/09/03(水) 18:03:15.93ID:nhGQrkDP0 チェーン居酒屋でバイトしてるんだよ
バイトリーダーの太組さんに毎晩ダメ出し喰らってるらしいけどな
バイトリーダーの太組さんに毎晩ダメ出し喰らってるらしいけどな
95こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0Ha7-bozi)
2025/09/03(水) 19:14:43.04ID:gnG1WMc0H >>94
バイトしてたらもっと身なり服装良いだろ
バイトしてたらもっと身なり服装良いだろ
96こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 43b2-aD9e)
2025/09/03(水) 19:15:46.72ID:aX4H6bIP0 【激走】本命馬◎フェスティバルヒル(3人気) 3着
最早馬鹿にしているとしか思えん
本命馬が3着で激走w
最早馬鹿にしているとしか思えん
本命馬が3着で激走w
97こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf8a-dnrk)
2025/09/03(水) 19:18:24.85ID:ByxyMfpT0 盗んだチャリ(もちろん電動アシストなし)でコンビニ廃棄弁当待機と炊き出し巡回
つまらないプライドが邪魔してナマポは拒否
つまらないプライドが邪魔してナマポは拒否
98こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6f7e-aUYf)
2025/09/03(水) 19:35:01.49ID:qUTGMKgg0 先生ってもしかしてラボのスタッフにバカにされてない?
99こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 43b2-aD9e)
2025/09/03(水) 19:46:14.68ID:aX4H6bIP0 ブレイディヴェーグが一瞬先頭に立ったって言ってるけどどこで?
ただの一度もないんだが夢で見た話でもしてるの?
ただの一度もないんだが夢で見た話でもしてるの?
100こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff24-nkOw)
2025/09/03(水) 20:17:23.73ID:BXrV54Ju0101こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e3e9-ZZM5)
2025/09/03(水) 20:33:29.13ID:YScG2GxQ0102こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 137c-EQj4)
2025/09/04(木) 06:16:32.47ID:3eljtpBs0 ロードカナロア産駒は距離延長で着順を下げるケースが多いという傾向にハマってしまった事が敗因。
枠もだが、夏に弱いに加え距離延長まで持ち出してるけどどっちもやる前からわかってたことだろうが。センスのなさを反省しろ
枠もだが、夏に弱いに加え距離延長まで持ち出してるけどどっちもやる前からわかってたことだろうが。センスのなさを反省しろ
103こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 73ed-/nHg)
2025/09/04(木) 06:55:25.38ID:eQzrjpLf0 最悪な枠を引いたという部分も込みで予想しなきゃいけなかったんだからな
コスメフリーゲンを交わす時に外を選ばなかったわけだし
コスメフリーゲンを交わす時に外を選ばなかったわけだし
104こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff6d-NRvb)
2025/09/04(木) 06:59:16.30ID:BTJSIgzH0 夏はロードカナロア弱いと自ら宣言し、
毎週新潟に通い詰めて内が伸びないことを見てたはずなのに、
何で自信あり倍プッシュだったんだろうな
傍から自分を見てめちゃくちゃだと思わないんかな
毎週新潟に通い詰めて内が伸びないことを見てたはずなのに、
何で自信あり倍プッシュだったんだろうな
傍から自分を見てめちゃくちゃだと思わないんかな
105こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff36-dnrk)
2025/09/04(木) 10:15:13.06ID:YLzs1peH0 >>59
そろそろ府中駅の白線の外側へ出ることを考えてるかもしれませんね
そろそろ府中駅の白線の外側へ出ることを考えてるかもしれませんね
106こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f1f-aD9e)
2025/09/04(木) 22:51:57.96ID:jHjN6Dbo0 JRのサマーシーズン種牡馬別獲得賞金ランキングトップがロードカナリアだそうでwww
107こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6f94-ijF5)
2025/09/04(木) 23:59:39.35ID:LLyKUPV80 >>106
水上みたいなミス
水上みたいなミス
108こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ a324-Idix)
2025/09/05(金) 09:01:05.83ID:2XbfQNVK0 東大卒の水上先生がミスをするわけがない
ミスにみせかけた演出です
弘法も筆の誤り
東大卒の天才競馬予想家でもミスをする
それが本来近寄りがたい東大卒の完璧超人を
うだつの上がらないハゲ親父に見せかけて
好感度を上げる演出なんですよ
ミスにみせかけた演出です
弘法も筆の誤り
東大卒の天才競馬予想家でもミスをする
それが本来近寄りがたい東大卒の完璧超人を
うだつの上がらないハゲ親父に見せかけて
好感度を上げる演出なんですよ
109こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 13cc-EQj4)
2025/09/05(金) 10:47:32.93ID:B5mSWa4r0 >>104
「カナロア夏に弱い」も去年の秋天前に上村師――もともと暑さに滅法弱く、今年は残暑も厳しかったから立ち上げに苦労した。って言ってたんだけど、その時は上位評価w 周回遅れで言い始めて外す痛さ
「カナロア夏に弱い」も去年の秋天前に上村師――もともと暑さに滅法弱く、今年は残暑も厳しかったから立ち上げに苦労した。って言ってたんだけど、その時は上位評価w 周回遅れで言い始めて外す痛さ
110こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ffe9-dnrk)
2025/09/05(金) 10:53:37.84ID:0+eqZK/20 【欲望に】水上学217【目もくらみ】
Bruce Springsteenさんすみません
Bruce Springsteenさんすみません
111こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ffa8-ztdr)
2025/09/05(金) 12:45:03.52ID:7Aqfq8So0 身体ヨワヨワじいさん
112こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff69-nsRa)
2025/09/05(金) 13:09:56.51ID:J8ht1nnw0 先生の持病は甲状腺系らしいからな
自己免疫さんが過剰に仕事するが故に、カラダが悲鳴をあげるんだぞ
あるじを見習って、自己免疫さんがサボりがちになると、
先生は至極健康になると思う
なんてブンガク的なことでしょう!
自己免疫さんが過剰に仕事するが故に、カラダが悲鳴をあげるんだぞ
あるじを見習って、自己免疫さんがサボりがちになると、
先生は至極健康になると思う
なんてブンガク的なことでしょう!
113こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 134f-nsRa)
2025/09/05(金) 15:24:12.80ID:6bVnF6/r0 >福島・新潟通じて今夏出張で初めてバスタブにお湯を溜めて入った。
先週以外の土曜夜の予想TV出演時もろくろく風呂に入らずですか 酒臭いわ汗臭いわ放送コードに触れませんか
それと聞かれもしない病気がちアピールして得することなんて1つもないですよ
新入社員当時スパルタ教育を受けたって何を教わっていたのか
先週以外の土曜夜の予想TV出演時もろくろく風呂に入らずですか 酒臭いわ汗臭いわ放送コードに触れませんか
それと聞かれもしない病気がちアピールして得することなんて1つもないですよ
新入社員当時スパルタ教育を受けたって何を教わっていたのか
114こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 832c-nsRa)
2025/09/05(金) 15:31:04.36ID:J8ht1nnw0 中も外もスペース無くて、100%ムリとわかってても
取敢えず恰好つけるため内を進んだ世界の津村さんの駄騎乗ですよ
先頭に立った、ってあの時点で脚がもういっぱいだった感
あそこから突き抜けてきたら歴代最強牝馬クラスだぞ
サンデーRさんが再び世界の津村さん起用ならいいんだけどねえ・・・・・
取敢えず恰好つけるため内を進んだ世界の津村さんの駄騎乗ですよ
先頭に立った、ってあの時点で脚がもういっぱいだった感
あそこから突き抜けてきたら歴代最強牝馬クラスだぞ
サンデーRさんが再び世界の津村さん起用ならいいんだけどねえ・・・・・
115こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e369-aD9e)
2025/09/05(金) 17:57:38.67ID:p3JXGK8q0 ラボの回顧
>それでも一瞬先頭には立ったし、力は見せてくれた。
今回のブログ
>ブレイディヴェーグは枠、そして道中で掛かって脚をタメるのに苦労した分だろう。
いったん直線で先頭に立ちかけたし、走ってはいる。
しれっと「立ちかけた」に直してて草
よく出来たね、偉い偉いw
>それでも一瞬先頭には立ったし、力は見せてくれた。
今回のブログ
>ブレイディヴェーグは枠、そして道中で掛かって脚をタメるのに苦労した分だろう。
いったん直線で先頭に立ちかけたし、走ってはいる。
しれっと「立ちかけた」に直してて草
よく出来たね、偉い偉いw
116こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e369-aD9e)
2025/09/05(金) 19:47:19.40ID:p3JXGK8q0 そういえばこの馬鹿「お得意さんを作るのはどうか」みたいな事言ってたな
競馬も野球もトンチンカンな事しか言えない老害w
(と某東大卒のお方が呟いておられた。削除済み)
競馬も野球もトンチンカンな事しか言えない老害w
(と某東大卒のお方が呟いておられた。削除済み)
117こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スプッッ Sd1f-EYuL)
2025/09/05(金) 20:01:56.72ID:8mOoDDmCd ローカル競馬の先生の食レポが好評を博してたみたいだけど
大好きなのどぐろの食レポって今年のブログにあったっけ
馬券でやられ過ぎて予算的に手を出せなかったのか普通に食べたい気分ではなかったのか
大好きなのどぐろの食レポって今年のブログにあったっけ
馬券でやられ過ぎて予算的に手を出せなかったのか普通に食べたい気分ではなかったのか
118こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff82-ztdr)
2025/09/05(金) 20:03:52.13ID:1i3TrJtc0 >>116
馬券壊滅的にヘタクソなオマエこそ馬券人全ての「お得意さん」なんだよw
馬券壊滅的にヘタクソなオマエこそ馬券人全ての「お得意さん」なんだよw
119こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8318-ZZM5)
2025/09/05(金) 20:06:57.04ID:MXFK0vWy0 先頭に立ちかけたことをやたらアピールするがそれに何の意味があるんだろう
120こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8318-ZZM5)
2025/09/05(金) 20:15:21.46ID:MXFK0vWy0 一瞬でもトップになったから惜しかったと言いたいのか
それなら人気薄の逃げ馬でも買って「2000mのうち残り400まで先頭だった。俺の予想は凄い」ってやってりゃいいわ
それなら人気薄の逃げ馬でも買って「2000mのうち残り400まで先頭だった。俺の予想は凄い」ってやってりゃいいわ
121こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e369-aD9e)
2025/09/05(金) 21:23:07.65ID:p3JXGK8q0 もう嘘を付くのが染みついてるからどうしようもないわな
「ブレイディヴェーグが一旦先頭に立った」って100%嘘だったからね
ここ見て変えたのか後で自分で見返してたのか知らんが
回顧なんだから正確に振り返らないと
「ブレイディヴェーグが一旦先頭に立った」って100%嘘だったからね
ここ見て変えたのか後で自分で見返してたのか知らんが
回顧なんだから正確に振り返らないと
122こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff6d-NRvb)
2025/09/05(金) 21:30:26.56ID:HkbQQjM30 大切なのは馬の敗因を見つけることじゃなくて、
そんな簡単に敗因が見つかるような馬をなぜ本命にしてしまったのかっていう自分の敗因を見つめ直す事
そこに思いが至らないとまた同じミスを繰り返す
そんな簡単に敗因が見つかるような馬をなぜ本命にしてしまったのかっていう自分の敗因を見つめ直す事
そこに思いが至らないとまた同じミスを繰り返す
123こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e366-aD9e)
2025/09/05(金) 21:59:38.27ID:hUHyuaV90 京成杯オータムH
◎本命馬 Fコントラポスト
$お宝馬 Dニシノスーベニア
上位評価 Cダイシンヤマト、Jエリカエクスプレス
押さえに Gシヴァース、Mタイムトゥヘヴン、Bドロップオブライト、Hジューンオレンジ
◎本命馬 Fコントラポスト
$お宝馬 Dニシノスーベニア
上位評価 Cダイシンヤマト、Jエリカエクスプレス
押さえに Gシヴァース、Mタイムトゥヘヴン、Bドロップオブライト、Hジューンオレンジ
124こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 13fd-8QGG)
2025/09/06(土) 03:17:15.76ID:MNt0pP0o0125こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff6d-Ask5)
2025/09/06(土) 05:30:15.30ID:Yje+omGT0 よく見たら、ほとんど前走掲示板の馬ばっかじゃないかコレ。簡単でいいよなあ。
126こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a324-gm+J)
2025/09/06(土) 09:34:17.52ID:rew3DrL+0 自分の病状書いた所で
誰から同情されず
"は?もう直ぐ
くたばるのこのバカwwwwwwwwwwwwwww"
"予想TV次誰入るんだろう楽しみ,
って思われるだけだよ。お前の存在はその程度
誰から同情されず
"は?もう直ぐ
くたばるのこのバカwwwwwwwwwwwwwww"
"予想TV次誰入るんだろう楽しみ,
って思われるだけだよ。お前の存在はその程度
127こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4336-rIHs)
2025/09/06(土) 10:26:02.89ID:iS/5+I/J0 さすが月曜日からブックの馬柱入念にチェックして導き出した予想だな
128こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff82-ztdr)
2025/09/06(土) 10:46:23.24ID:FRg4ngug0 おれも初心に帰って、月曜日にちゃんとブック買って勉強しようかなw
129こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 832c-nsRa)
2025/09/06(土) 11:58:47.42ID:UG0qNasA0 月曜日火曜日とブック熟読の上に、
蛍光ペンでマーキングしたり書き込みしたりメモ取ったりしても、
水・木・金となーんもしないまま土曜日を迎えると
出走していないウマを穴候補として推奨する危険がありますので要注意です
(もちろんあの件について書いているわたしはしつこい人間なのだ申し訳ない)
蛍光ペンでマーキングしたり書き込みしたりメモ取ったりしても、
水・木・金となーんもしないまま土曜日を迎えると
出走していないウマを穴候補として推奨する危険がありますので要注意です
(もちろんあの件について書いているわたしはしつこい人間なのだ申し訳ない)
130こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 439f-nwRB)
2025/09/06(土) 12:58:39.09ID:c31Uuq8K0 人気馬軸で上位6番人気まで押さえてさらに2頭とかほんとにみっともない予想。しかも買い目も出さないコイツの存在意義って何
131こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e323-aD9e)
2025/09/06(土) 13:00:20.76ID:pMNEZym+0 以前は愛用誌「馬三郎」だったようだが最近は東スポに変えて節約モードに入った様子
かつての講釈では、使い終えた新聞は取っておいて、時々読み直すと後の予想の検討資料として有用とか言っていた
きっと、「ぐぬぬ」とか「チキショー」とか、たまに「ざまあみろ」などと赤ペンで書き込みがあるんだろう
かつての講釈では、使い終えた新聞は取っておいて、時々読み直すと後の予想の検討資料として有用とか言っていた
きっと、「ぐぬぬ」とか「チキショー」とか、たまに「ざまあみろ」などと赤ペンで書き込みがあるんだろう
132こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 832c-nsRa)
2025/09/06(土) 13:18:34.32ID:UG0qNasA0 野芝に強いとかいう在来牝系のアルデトップガンが新馬勝ちしましたよ!
ダート1200だけど
ダート1200だけど
133こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6f94-ijF5)
2025/09/06(土) 13:31:28.77ID:NP+NopsZ0 コントラポスト言い訳できて良かったな
134こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9306-nsRa)
2025/09/06(土) 13:45:33.99ID:UG0qNasA0 【悲報】フロリースカツプ系のエキゾチックガールさん、負ける
くそー¥1000損した
くそー¥1000損した
135こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff82-ztdr)
2025/09/06(土) 13:55:32.37ID:FRg4ngug0 >>131
ハズレたレースに腹いせに「低レベル」とか書いてそうw
ハズレたレースに腹いせに「低レベル」とか書いてそうw
136こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7ffb-EQj4)
2025/09/06(土) 14:18:06.50ID:S3LIJ1Pv0 ブックで最も有用なのは成績表、騎手コメント、次走へのメモだと思うが、コイツは巻頭の当週の重賞特集読んだだけで飽きてそう
137こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff6d-Ask5)
2025/09/06(土) 14:19:55.15ID:Yje+omGT0 そもそも野芝も水上が知ってる品種じゃない可能性があるんじゃないか。
138こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9306-nsRa)
2025/09/06(土) 14:57:48.51ID:UG0qNasA0 何もかも調子悪くてあたりまえ白井@1422
◎ラブリージャブリー
〇ロードリベラシオン
▲ラレーヌデリス
大先生がなんと3頭に絞った!
「いちばん買いたいのは◎▲のワイド!」
カフジオクタゴンさんの半弟激アツか?
◎飛ばしたら「シャブリ―水上」と呼んでやろう
◎ラブリージャブリー
〇ロードリベラシオン
▲ラレーヌデリス
大先生がなんと3頭に絞った!
「いちばん買いたいのは◎▲のワイド!」
カフジオクタゴンさんの半弟激アツか?
◎飛ばしたら「シャブリ―水上」と呼んでやろう
139こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7391-nsRa)
2025/09/06(土) 15:06:01.60ID:nE/oibAZ0 >>138
無の2人気パンジャ一択
無の2人気パンジャ一択
140こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スプッッ Sd87-QDdD)
2025/09/06(土) 15:13:50.89ID:cXdUgTLXd ワロタwww
141こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e323-aD9e)
2025/09/06(土) 15:15:31.25ID:pMNEZym+0 この逆神力の凄さよ
142こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff6d-Ask5)
2025/09/06(土) 15:19:52.93ID:Yje+omGT0 好きなステイゴールドの一族に見事競り負け
143こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9306-nsRa)
2025/09/06(土) 15:26:58.75ID:UG0qNasA0 シャブリ―水上AH@1422
◎コントラポスト
〇ダイシンヤマト
▲エリカエクスプレス ・・「敢えて▲に留めた」
△ニシノスーベニア
シヴァース
ドロップオブライト
タイムトゥヘヴン
コントラ外した馬券でも飼おうかな
◎コントラポスト
〇ダイシンヤマト
▲エリカエクスプレス ・・「敢えて▲に留めた」
△ニシノスーベニア
シヴァース
ドロップオブライト
タイムトゥヘヴン
コントラ外した馬券でも飼おうかな
144こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6fed-aD9e)
2025/09/06(土) 15:34:19.65ID:al7maHLJ0 「いちばん買いたいのは◎▲のワイド!」(2.5倍)
これを生放送中に堂々と言えるのが凄い
今どき女性タレントでも「トリガミになるからつまんないですよねえ」って
言うやつだよ
これを生放送中に堂々と言えるのが凄い
今どき女性タレントでも「トリガミになるからつまんないですよねえ」って
言うやつだよ
145こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6fed-aD9e)
2025/09/06(土) 15:35:59.14ID:al7maHLJ0 あっちなみにラボから無印になったのはジューンオレンジね
後になって「▲か△」を付けないように
後になって「▲か△」を付けないように
146こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7391-nsRa)
2025/09/06(土) 15:38:30.40ID:nE/oibAZ0 >>143
無で2番目の人気8人気ジューンオレンジ
無で2番目の人気8人気ジューンオレンジ
147こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f7b-RpFP)
2025/09/06(土) 15:45:13.60ID:pyjlX+Xq0 ショウナンとスマートのワイドでトントンになり救われた、来るぞ!
148こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6fed-aD9e)
2025/09/06(土) 15:52:39.90ID:al7maHLJ0 自分のサイトと競馬ラボの印はもちろん同じでお馴染みの中山メイン
無△◎
「最後に足したコントラとドロップのワイドで何とか。助かった、救われた。
ホウオウなんて私にはとてもじゃないが買えない(苦笑)
私の予想はワイドがメインなので、上手く活用していただきたい、お許し下さい(笑)」
無△◎
「最後に足したコントラとドロップのワイドで何とか。助かった、救われた。
ホウオウなんて私にはとてもじゃないが買えない(苦笑)
私の予想はワイドがメインなので、上手く活用していただきたい、お許し下さい(笑)」
149こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7ffb-EQj4)
2025/09/06(土) 15:56:16.51ID:S3LIJ1Pv0 >>148
ワイドメインで出走馬の半分に印つけんな
ワイドメインで出走馬の半分に印つけんな
150こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a324-gm+J)
2025/09/06(土) 15:57:06.41ID:rew3DrL+0 正にキングオブ汚物
151こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6fed-aD9e)
2025/09/06(土) 15:57:18.48ID:al7maHLJ0 ところで7年前くらいから「ディープ産駒はそろそろ下火になる」とおっしゃってますけど
7歳牝馬のディープ産駒が勝ちましたよ?
お得意の「レースレベルが低い」ですか?
7歳牝馬のディープ産駒が勝ちましたよ?
お得意の「レースレベルが低い」ですか?
152こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd1f-KSkz)
2025/09/06(土) 16:00:59.92ID:1lMAbyEsd コントラポストの複勝に20万張ったでいいだろ
中川様かお前の好きなあのちゃんならそれくらい話盛るぞ
中川様かお前の好きなあのちゃんならそれくらい話盛るぞ
153こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7391-nsRa)
2025/09/06(土) 16:07:11.06ID:nE/oibAZ0154こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a324-gm+J)
2025/09/06(土) 16:11:38.99ID:rew3DrL+0 コイツのPAT口座残金
70円じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入金する金も無いし馬券なんか買えません。
70円じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入金する金も無いし馬券なんか買えません。
155こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9306-nsRa)
2025/09/06(土) 16:14:34.93ID:UG0qNasA0 秋開催でもいつもの先生中山最終@1422
◎ドナカルナバル ・・「人気が割れて美味しい!」
〇スリーピース
▲ショウナンハクウン
△ゲキザル
フェスタリア
サヨノジャンボリー
フォンメイリー
※ 来週は三日間開催は大変だ、
となんでラジオ日本賞は距離短縮した、理解に苦しむ、の二本立てでお送りします
◎ドナカルナバル ・・「人気が割れて美味しい!」
〇スリーピース
▲ショウナンハクウン
△ゲキザル
フェスタリア
サヨノジャンボリー
フォンメイリー
※ 来週は三日間開催は大変だ、
となんでラジオ日本賞は距離短縮した、理解に苦しむ、の二本立てでお送りします
156こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7391-nsRa)
2025/09/06(土) 16:19:54.03ID:nE/oibAZ0 >>155
無のうち2番目に人気の9人気オーサムデアラー
無のうち2番目に人気の9人気オーサムデアラー
157こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6fed-aD9e)
2025/09/06(土) 16:28:51.97ID:al7maHLJ0 キングヴァージルかリュキアが絡みそうだな
158こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6fed-aD9e)
2025/09/06(土) 16:37:13.51ID:al7maHLJ0 な?さてと…
「ドナカルナバルの単勝とスリーピースとのワイドで何とか。助かった、救われた。
まさかドナの単勝が3倍も付くとは(笑)ワイドと合わせて今月の勝ちを決めホールアウト出来た。
やはり私は近場の中山が合うのだろう(苦笑)」
「ドナカルナバルの単勝とスリーピースとのワイドで何とか。助かった、救われた。
まさかドナの単勝が3倍も付くとは(笑)ワイドと合わせて今月の勝ちを決めホールアウト出来た。
やはり私は近場の中山が合うのだろう(苦笑)」
159こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7ffd-ZZM5)
2025/09/06(土) 16:38:13.15ID:xHWVNc5Z0 たまたまドロップオブライトを相手に入れてたことを強調しまくるんだろうな
160こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6fed-aD9e)
2025/09/06(土) 16:41:15.79ID:al7maHLJ0 しかしある意味凄いよこの予想
本命馬が来てもかなりの確率で無印が割り込む
そら誰にも見せずに印を組み替えて当たった当たったと大騒ぎするはずだわ
本物の東大卒のあのお方はこいつを見て我慢出来なかったんだろうね
本命馬が来てもかなりの確率で無印が割り込む
そら誰にも見せずに印を組み替えて当たった当たったと大騒ぎするはずだわ
本物の東大卒のあのお方はこいつを見て我慢出来なかったんだろうね
161こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6fed-aD9e)
2025/09/06(土) 16:45:32.50ID:al7maHLJ0162こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6fed-aD9e)
2025/09/06(土) 16:54:36.77ID:al7maHLJ0 >日本ハムは運に見放されたな‥。こんな無理矢理な移動して開始遅らせてまで
やる必要あったのか‥。まあ現地の客を考えると、
プロの興行だからいかんともし難い。CSでガンバレ!!
CS全否定してましたよね?狂ってるんですか?
(と某大物元プロ野球選手氏が呟いていた。削除済み」
やる必要あったのか‥。まあ現地の客を考えると、
プロの興行だからいかんともし難い。CSでガンバレ!!
CS全否定してましたよね?狂ってるんですか?
(と某大物元プロ野球選手氏が呟いていた。削除済み」
163こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf53-dnrk)
2025/09/06(土) 17:22:13.63ID:M4zwEl+D0 上位評価のエリカを吹っ飛ばす呪い
三木こと姜オーナーのアタマから水ぶっかけくるな
三木こと姜オーナーのアタマから水ぶっかけくるな
164こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 73c7-RpFP)
2025/09/06(土) 17:41:38.99ID:mHXfGdf30 Xで馬券ほぼハズレているのに、自画自賛しているのが痛々しい
165こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6fed-aD9e)
2025/09/06(土) 17:47:34.65ID:al7maHLJ0 まあまあ自画自賛はどうでもいいので早くラボさんに連絡して
【激走】◎コントラポスト(2番人気3着)
開幕週から絶好調!!って書いてもらいなさいよ
仕事遅いっすよw
【激走】◎コントラポスト(2番人気3着)
開幕週から絶好調!!って書いてもらいなさいよ
仕事遅いっすよw
166こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7ffd-ZZM5)
2025/09/06(土) 17:57:14.37ID:xHWVNc5Z0167こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7ffd-ZZM5)
2025/09/06(土) 18:02:18.27ID:xHWVNc5Z0 >今日は形としては良い予想に近づけた。オータムHは一瞬夢見たし、丸山騎手完璧に捌いてくれた。ドロップもよく走った。両最終は鉄板級と書いた(話した)本命勝って、阪神は相手も来た。中山の2着馬は無理。消し馬はカラマティアノス、ポペットは正解も‥。阪神最終のレーティッシュ下げは良手筋。
良いところ探しの必死っぷりが痛々しいな…
でも外れたんでしょ?の一言で黙るくせに
良いところ探しの必死っぷりが痛々しいな…
でも外れたんでしょ?の一言で黙るくせに
168こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf53-dnrk)
2025/09/06(土) 18:02:40.10ID:M4zwEl+D0 「5年前のこのレースで木幡巧騎手のボンセルヴィーソが3着に入って高配当になったことを寸前で思い出し、買い目に入れておいて良かった。
3連複というわけには行かなかったがワイドを2つも獲れて結果オーライ。」
とか平気で呟くんじゃないか?
3連複というわけには行かなかったがワイドを2つも獲れて結果オーライ。」
とか平気で呟くんじゃないか?
169こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9306-nsRa)
2025/09/06(土) 18:20:13.92ID:UG0qNasA0 「1枠1番」がまず来なさそうな新潟最終週で「1枠1番」を本命、
「1枠1番」はやはり有利そうな中山開幕週で「1枠1番」はノーマーク
爆笑問題の田中さんの恐るべきツキを少し分けて貰ってください
「1枠1番」はやはり有利そうな中山開幕週で「1枠1番」はノーマーク
爆笑問題の田中さんの恐るべきツキを少し分けて貰ってください
170こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 930d-aUYf)
2025/09/06(土) 18:22:42.11ID:H8uk5k720 >>167
実際には全然当たっていないのに書いていて悲しくならないのだろうか…なんか一種の憐れみすら覚える。
実際には全然当たっていないのに書いていて悲しくならないのだろうか…なんか一種の憐れみすら覚える。
171こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e38d-nCm9)
2025/09/06(土) 18:32:47.94ID:PINsNMAL0 汚い生き物だなぁ
172こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf34-/nHg)
2025/09/06(土) 19:02:58.73ID:GahlBetZ0 どんなに結果が出なくても続けられるんだから
こんないい仕事はないでしょ
こんないい仕事はないでしょ
173こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6f50-9S2+)
2025/09/06(土) 19:06:04.20ID:/qmSu9rG0 >>166
マジレスすると、かなりキツい状況
マジレスすると、かなりキツい状況
174こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7ffb-EQj4)
2025/09/06(土) 19:07:51.25ID:S3LIJ1Pv0 >>163
???「オメーにかけるワイン(ビール?)はねぇ」
???「オメーにかけるワイン(ビール?)はねぇ」
175こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9306-nsRa)
2025/09/06(土) 19:56:30.42ID:UG0qNasA0 @manabumizu1963
『あと必要なものはは結果!』
なんだよ結果出てないのに喜んでたのかw
はは結果
はは結果
はは結果
『あと必要なものはは結果!』
なんだよ結果出てないのに喜んでたのかw
はは結果
はは結果
はは結果
176こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 73b7-aD9e)
2025/09/06(土) 20:57:20.04ID:pMNEZym+0 紫苑S 誰かの糞予想
◎本命馬 @リンクスティップ
$お宝馬 Bセイキュート
上位評価 Dジョスラン、Cエストゥペンダ
押さえ Hダノンフェアレディ、Fケリフレッドアスク、Gサタデーサンライズ
◎本命馬 @リンクスティップ
$お宝馬 Bセイキュート
上位評価 Dジョスラン、Cエストゥペンダ
押さえ Hダノンフェアレディ、Fケリフレッドアスク、Gサタデーサンライズ
177こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 73b7-aD9e)
2025/09/06(土) 21:02:29.49ID:pMNEZym+0 物は言いようだな
「今日は形としては良い予想に近づけた。」
最重要人物のツイート
「今日は形としては良い予想に近づけた。」
最重要人物のツイート
178こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7ffd-ZZM5)
2025/09/06(土) 21:29:42.73ID:xHWVNc5Z0 >>177
こういう自分を誇大表記する時に文才()が発揮されてるよな
こういう自分を誇大表記する時に文才()が発揮されてるよな
179こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf8a-dnrk)
2025/09/06(土) 21:48:45.33ID:AO136Rpr0 須田さんが鼻で笑ってそうだね
180こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 73b7-aD9e)
2025/09/06(土) 23:19:53.65ID:pMNEZym+0 惰性で仕事をやっているようにしか見えない
努力して新しい情報を仕入れ、自分をアップデートする作業を怠っている
血糖評論家を名乗るなら、普通海外競馬の動向に目を向けるはずなのに
怪しげな事後的中ツイートを呟くのみ
努力して新しい情報を仕入れ、自分をアップデートする作業を怠っている
血糖評論家を名乗るなら、普通海外競馬の動向に目を向けるはずなのに
怪しげな事後的中ツイートを呟くのみ
181こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff6d-Ask5)
2025/09/06(土) 23:32:27.10ID:Yje+omGT0 >>175
つまり。0円ですか
つまり。0円ですか
182こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a316-gm+J)
2025/09/06(土) 23:43:38.77ID:/mlQCtjq0 須田
"レース当日に印を付けるなんて論外"
またお前の事ボコってるぞwwwwwwwwwwwwwww
そしてお前は殴られっ放しで泣きながら逃げて行くんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
"レース当日に印を付けるなんて論外"
またお前の事ボコってるぞwwwwwwwwwwwwwww
そしてお前は殴られっ放しで泣きながら逃げて行くんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
183こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e324-z4YW)
2025/09/07(日) 00:26:26.15ID:FQQEkj6/0 馬券なんか1円も買っていないから
本命が5着以内なら満足してるこの哀れな姿wwwwwwwwwwwwwwww
人間ってここまで朽ち果てるんだねえ
ウインズで的中馬券が落ちていないか必死で探してる薄汚れたジジイ
それがお前
本命が5着以内なら満足してるこの哀れな姿wwwwwwwwwwwwwwww
人間ってここまで朽ち果てるんだねえ
ウインズで的中馬券が落ちていないか必死で探してる薄汚れたジジイ
それがお前
184こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdba-6NwP)
2025/09/07(日) 00:48:21.79ID:ryjm81nod 普段阪神が勝っても文句言うくせに
自分の事になると良い予想が出来たですかそうですか
やはり親の教育だろうな
不潔なのも虚言癖があるのも育った環境のせいだと思う(私はこんな人間なのだもち冗)
自分の事になると良い予想が出来たですかそうですか
やはり親の教育だろうな
不潔なのも虚言癖があるのも育った環境のせいだと思う(私はこんな人間なのだもち冗)
185こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ce8a-GTVk)
2025/09/07(日) 01:02:38.88ID:sBBgnnpr0 爆笑問題・田中師匠はマークカード塗りミスで中山メイン180万払い戻しだそうですよ!
持ってる人はトコトン持ってますよね
見習いたい人が出来て良かったですねwww
持ってる人はトコトン持ってますよね
見習いたい人が出来て良かったですねwww
186こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdba-6NwP)
2025/09/07(日) 01:40:08.66ID:ryjm81nod ゆーみちゃんがブロックチキンレース頑張ってて草
「馬券(予想)は当たったか外れたか」
これ以外にはありません
お前さ阪神が仮に10連敗したとして
藤川が「良い戦い方は出来ている。後は結果」ってコメントしたら褒め称えるの?
まあお前の場合は10連敗どころか100連敗なんだけどw
「馬券(予想)は当たったか外れたか」
これ以外にはありません
お前さ阪神が仮に10連敗したとして
藤川が「良い戦い方は出来ている。後は結果」ってコメントしたら褒め称えるの?
まあお前の場合は10連敗どころか100連敗なんだけどw
187こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df06-LRj3)
2025/09/07(日) 03:24:54.75ID:bxh+kbeV0 【ワイド買いたい!】水上学217【毎度敗退!】
188こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8bc8-08wO)
2025/09/07(日) 03:50:20.33ID:l+Qs9s5H0 有料会員がほぼ0なのが確定したね(3人はいるのかなあ)
亀谷ほどの会員(と言っても何人抱えてるのか知らんが)数がもしいれば
「返還分があるので負けた気がしない(笑)」だの
「形としては良い予想に近づけた」とか口が裂けても言えんよ
お前の予想を金払って買う奴がいたとしたら「頭おかしいのかお前」と言われても仕方ない
亀谷ほどの会員(と言っても何人抱えてるのか知らんが)数がもしいれば
「返還分があるので負けた気がしない(笑)」だの
「形としては良い予想に近づけた」とか口が裂けても言えんよ
お前の予想を金払って買う奴がいたとしたら「頭おかしいのかお前」と言われても仕方ない
189こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1a55-atOE)
2025/09/07(日) 05:57:20.56ID:ujcgytIu0 この馬のスタミナはそれほどではないと思うが、パワーは北米の強力なダート中距離血統である母の父から継いでいるとみる
コレ、Kitten's Joyのこと言ってんの?競走成績も種牡馬成績も芝じゃね?祖父は2度死ぬことでお馴染みのサドラーズウェルズ。何よりスプリンターズSで来なかった年に本命にしといて「野芝の1200で来るとは思えん!」で来られたこと忘れたんか?
コレ、Kitten's Joyのこと言ってんの?競走成績も種牡馬成績も芝じゃね?祖父は2度死ぬことでお馴染みのサドラーズウェルズ。何よりスプリンターズSで来なかった年に本命にしといて「野芝の1200で来るとは思えん!」で来られたこと忘れたんか?
190こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 974f-E0ms)
2025/09/07(日) 07:45:23.18ID:xDe9hAZZ0 馬券を当てるため日頃の行いは大切にすべき
水上先生は日頃の行いが良くないから馬券を外してしまう
水上先生は日頃の行いが良くないから馬券を外してしまう
191こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3b89-Ir53)
2025/09/07(日) 08:17:42.00ID:EbxKPO2f0 >>189
同じ父エルプラドのメダグリアドーロと勘違いしてんじゃないの多分
同じ父エルプラドのメダグリアドーロと勘違いしてんじゃないの多分
192こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df06-LRj3)
2025/09/07(日) 08:29:41.26ID:bxh+kbeV0 二週続けて日曜メインで「1枠1番」に◎、
しかし昨日の土曜メインしか「1枠1番」は来なかった、というオチを期待しますw
しかし昨日の土曜メインしか「1枠1番」は来なかった、というオチを期待しますw
193こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f97-LRj3)
2025/09/07(日) 11:11:15.81ID:Tku8Ug6C0 【ノーノ―ならず山本】水上学217【ノー的中返還アリ先生】
194こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a27-LRj3)
2025/09/07(日) 13:26:39.26ID:p/uaG8Mp0 馬券買ってないからだろうけど、無に勝たれて人気の本命が馬券外だったのに
予想としてはまずまずとか平気で口走れるお人だからね
ゆーみは正論 頑張れ
予想としてはまずまずとか平気で口走れるお人だからね
ゆーみは正論 頑張れ
195こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 97c0-z03l)
2025/09/07(日) 13:51:46.61ID:WUx85aoE0 ゆーみブロックされずに良く粘ってるよな。
でもある意味水上にアンチのガス抜きとして利用されてる気がしてきた。
でもある意味水上にアンチのガス抜きとして利用されてる気がしてきた。
196こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 97f5-aFDf)
2025/09/07(日) 14:21:58.52ID:9+0nWcPX0 糞ハズレなのに自分を褒めるバカ
197こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1bae-Ir53)
2025/09/07(日) 15:54:35.92ID:8bZhP+a70 紫苑は△▲△か?3連複なら平気で当たりにしてきそうだなw
198こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e324-z4YW)
2025/09/07(日) 15:57:55.85ID:FQQEkj6/0 口座に70円しか無いから
馬券買えないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬券買えないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
199こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 97f5-aFDf)
2025/09/07(日) 15:58:51.32ID:9+0nWcPX0 無印が絡まないなんてさすが予想はいい形になってきただけある
圧勝くらいに思ってるんじゃないか?
このバカなら
圧勝くらいに思ってるんじゃないか?
このバカなら
200こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b694-lpal)
2025/09/07(日) 16:03:33.44ID:vxRL+ojQ0 石破辞任でリツイート祭りかな
201こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9772-xDDZ)
2025/09/07(日) 16:10:27.83ID:5OQ/CoXM0 昨日のメインで人気薄の1番と3番が来たから後追いで同じ馬番を本命お宝にしたらどちらも惨敗
先生的には本命は1番人気、お宝は前走2着の人気薄ときっと自信あっただろうにね
先生的には本命は1番人気、お宝は前走2着の人気薄ときっと自信あっただろうにね
202こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0e53-GTVk)
2025/09/07(日) 16:10:36.44ID:dcHhIriR0 (政治騎手)のヒノくんはケリフレッドアスクの単勝獲ったかな?
203こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 97ee-atOE)
2025/09/07(日) 16:23:51.42ID:ujcgytIu0 セイキュートとケリフレッドからリンク、ジョスのワイド買ってて獲ったってよw
204こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8b4d-08wO)
2025/09/07(日) 16:32:51.50ID:l+Qs9s5H0 >紫苑は堅いと思って、セイキュートからリンクスとジョスラン、ケリフレッドからもその2頭へ流して
ワイド少額4点買って見てたら‥。まさかケリフレッドが勝つとは。
リンクスティップはなんでしょうね?
「堅いと思って」他の馬から買ってたんだw
お前さ、一回自分の文章見直してみなよ
お前の本命は「リンクスティップ」でお宝は「セイキュート」なんだが
「堅いと思って」たのに△〇のワイドも買ってたの?
皆呆れてるからリプの一件もないしいいねの数も少ないんだよドアホが
ワイド少額4点買って見てたら‥。まさかケリフレッドが勝つとは。
リンクスティップはなんでしょうね?
「堅いと思って」他の馬から買ってたんだw
お前さ、一回自分の文章見直してみなよ
お前の本命は「リンクスティップ」でお宝は「セイキュート」なんだが
「堅いと思って」たのに△〇のワイドも買ってたの?
皆呆れてるからリプの一件もないしいいねの数も少ないんだよドアホが
205こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a6d-S8ml)
2025/09/07(日) 16:37:23.73ID:F3mIfQIe0 先生、本気で自分のばか高い予想を競馬初心者に買わせようと
いろいろ工作し始めてるんじゃないのか? いよいよ末期
いろいろ工作し始めてるんじゃないのか? いよいよ末期
206こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 97f5-aFDf)
2025/09/07(日) 16:39:02.42ID:9+0nWcPX0 いくら金が無いからって100円のワイド買ったことを発表するなよ
恥ってことを知らないのかお前
あれだけ堂々と嘘的中するバカだからそれすらないか
恥ってことを知らないのかお前
あれだけ堂々と嘘的中するバカだからそれすらないか
207こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8b4d-08wO)
2025/09/07(日) 16:40:00.00ID:l+Qs9s5H0 皆さんこの方勝手に不貞腐れて何て言ったか覚えてます?
「レース後の結果に関してのツイートは一切しない」って言ったんですよ?
2週間しか我慢出来なかったようですがw
「レース後の結果に関してのツイートは一切しない」って言ったんですよ?
2週間しか我慢出来なかったようですがw
208こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8b4d-08wO)
2025/09/07(日) 16:43:11.71ID:l+Qs9s5H0 >私、隠し馬券とか後出しとか偽装とかしないで生きてきたので。
だから予想ビジネスで巨万の富を得てない。
アドリブで買った馬券が当たることもあるけど、そういうのは一生隠す方針です。
これ本物の東大卒のアノ方に言われてからわざと見せつけるように捏造のパターンを増やしてきたな
ここか本人のX見てイラついてるだろうし
だから予想ビジネスで巨万の富を得てない。
アドリブで買った馬券が当たることもあるけど、そういうのは一生隠す方針です。
これ本物の東大卒のアノ方に言われてからわざと見せつけるように捏造のパターンを増やしてきたな
ここか本人のX見てイラついてるだろうし
209こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9772-xDDZ)
2025/09/07(日) 16:43:54.05ID:5OQ/CoXM0 土日続けて誰も知らない最終で頭鉄板アピール
なんか昨日から(的中はさておき)俺の予想当たりまくってる感出しすぎじゃね
なんか昨日から(的中はさておき)俺の予想当たりまくってる感出しすぎじゃね
210こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a27-LRj3)
2025/09/07(日) 16:49:49.35ID:p/uaG8Mp0 無印が絡まない組み合わせだとホントに何でもアリにしだしたな
毎度お馴染みな1番人気の本命が飛んでるレースなのに、そんな変則ワイド買える馬券巧者が10パーなわけないわ
毎度お馴染みな1番人気の本命が飛んでるレースなのに、そんな変則ワイド買える馬券巧者が10パーなわけないわ
211こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e324-z4YW)
2025/09/07(日) 16:57:45.62ID:FQQEkj6/0 関係者
”水上お前さあ・・・ふざけてんの?何でも良いから的中したことにしろ。この無能が!!”
水上
”(泣いて震えながら)偽造的中でも何でもしますからクビだけは切らないで下さい。”
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
”水上お前さあ・・・ふざけてんの?何でも良いから的中したことにしろ。この無能が!!”
水上
”(泣いて震えながら)偽造的中でも何でもしますからクビだけは切らないで下さい。”
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
212こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdba-6NwP)
2025/09/07(日) 16:59:46.29ID:ryjm81nod ツイ消ししたらしいけど何?
リンクスティップ買った奴ざまあwとかほざいたの?
リンクスティップ買った奴ざまあwとかほざいたの?
213こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b694-lpal)
2025/09/07(日) 17:02:33.99ID:vxRL+ojQ0 >>209
鉄板の単複買わずに外すって昨日の反省が出来てない
鉄板の単複買わずに外すって昨日の反省が出来てない
214こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8b4d-08wO)
2025/09/07(日) 17:07:16.06ID:l+Qs9s5H0 市丸社長のX見てみたけど呟いてる内容が違い過ぎててワロタ
しかも的中報告は画像付き
まあ当たり前なんだけどね
しかも的中報告は画像付き
まあ当たり前なんだけどね
215こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7a3e-Ir53)
2025/09/07(日) 17:48:11.72ID:8bZhP+a70 え?ジョスラン◯なの?じゃあお宝の序列は?これセイキュート来てたらコッチが◯になっていたんじゃね?
216こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdba-6NwP)
2025/09/07(日) 17:49:20.77ID:ryjm81nod Q.伊東市長を批判しないのは何故ですか?
A.「お前も証拠見せろよw」と突っ込まれるのが怖いからです
A.「お前も証拠見せろよw」と突っ込まれるのが怖いからです
217こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3ee0-Ir53)
2025/09/07(日) 18:13:12.13ID:nivnB8s/0 コイツの予想を信じて買っている人がどんだけ居るかは知らないけどサイトでデカデカと出して見解も乗せている本命お宝が共に惨敗でしたが馬券当たりましたってラボのユーザーからしたら気分悪いだろうな。
218こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1b7a-LRj3)
2025/09/07(日) 18:21:12.14ID:bxh+kbeV0 予想ТVスレによると、三場メインみんな当てたらしいぞ
なお、いくら買っていくら儲けたかは不明だw
なお、いくら買っていくら儲けたかは不明だw
219こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW aaf2-v5am)
2025/09/07(日) 18:31:01.57ID:c5ILQ22T0 >>198
(問題はこの70円をどうやって下ろすかだな……)
(問題はこの70円をどうやって下ろすかだな……)
220こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ce8a-GTVk)
2025/09/07(日) 18:46:10.91ID:60ol2L+w0 馬券は自国通貨のウォンでしか買えないだろwww
221こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ce8a-GTVk)
2025/09/07(日) 18:55:38.94ID:60ol2L+w0 圧倒的な資金力でモノを言わせている爆笑問題の田中さん(夫人は大手仏具屋の娘)と先生との差www
222こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e324-z4YW)
2025/09/07(日) 18:57:48.24ID:FQQEkj6/0 昔もやってたよね
○△のワイドタテ目捏造的中とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の進歩もしてないね。お前
でも残念なお知らせがあります。
昔と違って捏造的中は許されない世の中になったんですよ。今は
時代に取り残された死にかけのジジイは気が付いていないでしょうけど。
○△のワイドタテ目捏造的中とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の進歩もしてないね。お前
でも残念なお知らせがあります。
昔と違って捏造的中は許されない世の中になったんですよ。今は
時代に取り残された死にかけのジジイは気が付いていないでしょうけど。
223こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1b7a-LRj3)
2025/09/07(日) 19:10:09.52ID:bxh+kbeV0 「馬券は本命からしか買っちゃいけないって誰が決めたんだ?」
↑曲がりなりにも職業として競馬に係わってる奴がよくもまあ
こんな捨て台詞を全世界に向けて呟けたモンだわ
その胆力には感心するぜ
↑曲がりなりにも職業として競馬に係わってる奴がよくもまあ
こんな捨て台詞を全世界に向けて呟けたモンだわ
その胆力には感心するぜ
224こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdba-6NwP)
2025/09/07(日) 19:11:49.80ID:ryjm81nod タテ目でもないからなあ
1-2、1-3、2-3の馬券を買ってて
後出しで4-5のワイドが当たったってはしゃいでるようなもん
本命って何なのか考えさせられるよね
1-2、1-3、2-3の馬券を買ってて
後出しで4-5のワイドが当たったってはしゃいでるようなもん
本命って何なのか考えさせられるよね
225こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1b3c-Ir53)
2025/09/07(日) 19:20:40.75ID:8bZhP+a70 別に本命から買わんでも構わんのよ。そのためのタテ目とかボックスなんだし。ただそれは予想先出しか的中スクショとセットな訳で。
226こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9772-xDDZ)
2025/09/07(日) 19:50:02.87ID:5OQ/CoXM0 ラジオでは大半のレース無印が絡み外し
予想TVでは最下位争いの常連
そんな奴が当てた当てたと騒いだところで誰が信じるのか
予想TVでは最下位争いの常連
そんな奴が当てた当てたと騒いだところで誰が信じるのか
227こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b696-7y4L)
2025/09/07(日) 20:03:46.18ID:8mPG3kNE0 >>205
資金が回らなくなると、急に新しい商売したり、宣伝活動始めたりするからな。
資金が回らなくなると、急に新しい商売したり、宣伝活動始めたりするからな。
228こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b696-7y4L)
2025/09/07(日) 20:10:27.66ID:8mPG3kNE0 >>223
買ってもいいけど、事前に商品として売ったものと違う買い目や印での的中を発表するのは辞めろと言いたいが、久々に当たるとうれしくてみんなに見てほしいんだよ。
買ってもいいけど、事前に商品として売ったものと違う買い目や印での的中を発表するのは辞めろと言いたいが、久々に当たるとうれしくてみんなに見てほしいんだよ。
229こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdba-6NwP)
2025/09/07(日) 20:18:32.10ID:ryjm81nod 日本語おかしいし
捏造デマ拡散セクハラアル中野郎は見せてもいないんだが
捏造デマ拡散セクハラアル中野郎は見せてもいないんだが
230こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a6d-S8ml)
2025/09/07(日) 20:19:01.81ID:F3mIfQIe0231こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e324-SPJw)
2025/09/07(日) 20:24:28.09ID:FQQEkj6/0 情弱騙して訴えられて
詰む未来が見えて来たなwwwwwwwwwwwwwwwwww
詰む未来が見えて来たなwwwwwwwwwwwwwwwwww
232こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8b4d-08wO)
2025/09/07(日) 20:30:31.52ID:l+Qs9s5H0 残念ながら人を騙す能力も無ければ人脈もない
亀谷はその点騙す能力はあるからな
Xのフォロワー数もほとんど伸びてない
捏造的中を呟いても全くお祝いのリプが来ないだろ?
皆に「本命来てないのに何言ってんだこのキ○ガイ」としか思われてないんだよ
亀谷はその点騙す能力はあるからな
Xのフォロワー数もほとんど伸びてない
捏造的中を呟いても全くお祝いのリプが来ないだろ?
皆に「本命来てないのに何言ってんだこのキ○ガイ」としか思われてないんだよ
233こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a6d-S8ml)
2025/09/07(日) 20:44:34.06ID:F3mIfQIe0 >あと、今年のサマーシリーズはホント空気だったなあ‥。
って、予想TVのサマーシリーズの先生の事だと思った
って、予想TVのサマーシリーズの先生の事だと思った
234こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e324-SPJw)
2025/09/07(日) 21:54:22.85ID:FQQEkj6/0 欺く組織に名前貸して
一緒にパクられるパターン
一緒にパクられるパターン
235こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9772-xDDZ)
2025/09/07(日) 22:16:40.73ID:5OQ/CoXM0 >まあ、優勝できると思って見てるから腹立つわけで、もともとBクラス相当の戦力しかないと思えば今は上出来。実際、そうなんだろう。去年までと違いベンチワークでそこを補うことも期待できないなら、落ちていくのを眺めるのみ。
阪神7連敗でふてくされた時のポスト
Bクラス相当の戦力だそうで
ちなみに落ちていくのを眺めると言った翌日に連敗脱出
以降42勝17敗勝率.712と超ハイペースで勝ちを重ねて史上最速優勝
ほんとこいつは予想から発言から何もかも裏目だね
阪神7連敗でふてくされた時のポスト
Bクラス相当の戦力だそうで
ちなみに落ちていくのを眺めると言った翌日に連敗脱出
以降42勝17敗勝率.712と超ハイペースで勝ちを重ねて史上最速優勝
ほんとこいつは予想から発言から何もかも裏目だね
236こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b696-7y4L)
2025/09/07(日) 22:22:51.68ID:8mPG3kNE0 >>235
これを競馬に置き換えると、馬券が全く当たらないのがよくわかる。
これを競馬に置き換えると、馬券が全く当たらないのがよくわかる。
237こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッププ Sdba-z03l)
2025/09/07(日) 22:24:57.71ID:r2BdwvcSd >>235
何でもお見通しみたいに言ってるけど結局何一つ解ってなくて、全部間違ってるのがスゴイ。
何でもお見通しみたいに言ってるけど結局何一つ解ってなくて、全部間違ってるのがスゴイ。
238こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0e81-Ir53)
2025/09/07(日) 22:29:05.12ID:8bZhP+a70 てかこの人何が楽しくて野球見てんの?常に粗探ししながら見たってツマラナイだろうに。
239こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8b4d-08wO)
2025/09/07(日) 22:35:26.25ID:l+Qs9s5H0 >ドリス、和田元監督と一緒に優勝できたのは感慨深い。
>昨日はドリスも無難に抑えた。マテオとドリスの見分けがつかないという話がこの間あったので、
「ク●リをやってそうなのがドリス、売ってそうなのがマテオ」と答えて納得してもらった。
ドリス、マテオ、申し訳ない。その場が面白ければそれでいい。私はそういう人間だ。
>和田の頭には虫が湧いている
とっとくたばれよ
道頓堀川の水のない所に飛び込んで吉村に殴られて来いカスw
(と阪神OBの大物が呟いていた。削除済み)
>昨日はドリスも無難に抑えた。マテオとドリスの見分けがつかないという話がこの間あったので、
「ク●リをやってそうなのがドリス、売ってそうなのがマテオ」と答えて納得してもらった。
ドリス、マテオ、申し訳ない。その場が面白ければそれでいい。私はそういう人間だ。
>和田の頭には虫が湧いている
とっとくたばれよ
道頓堀川の水のない所に飛び込んで吉村に殴られて来いカスw
(と阪神OBの大物が呟いていた。削除済み)
240こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW dbb4-7y4L)
2025/09/07(日) 22:54:51.20ID:Bw7ptglr0 友達いるのかな
241こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1b7a-LRj3)
2025/09/07(日) 22:56:45.00ID:bxh+kbeV0 シーズンMVPも普通にサトテルでいいと思うが、
たぶん一風変わった名前を挙げると思う
なーんでか?
「俺様は無知蒙昧なお前らと違って、もっと深い本質的なトコロ見てるからな」を
アピールしたいから
なお、この性癖はプロ野球だけでなく、政治・サブカルチャー他、
世の中の森羅万象に及びますw
たぶん一風変わった名前を挙げると思う
なーんでか?
「俺様は無知蒙昧なお前らと違って、もっと深い本質的なトコロ見てるからな」を
アピールしたいから
なお、この性癖はプロ野球だけでなく、政治・サブカルチャー他、
世の中の森羅万象に及びますw
242こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1b64-E0ms)
2025/09/07(日) 23:33:08.93ID:xDe9hAZZ0 やはり日頃の行いが良くないと取れないんだよね
徳を積んで次は当てなくてはと思うよ
徳を積んで次は当てなくてはと思うよ
243こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e324-SPJw)
2025/09/08(月) 00:07:12.93ID:24WDldNp0 また怪しい予想会社の広告塔になったんですか?
244こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b694-lpal)
2025/09/08(月) 00:13:42.83ID:oFx7PVcx0 >>235
プロフィールの阪神ファンを削除した時ですね
プロフィールの阪神ファンを削除した時ですね
245こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9772-xDDZ)
2025/09/08(月) 00:17:56.86ID:c6BU13sl0246こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0b24-08wO)
2025/09/08(月) 00:40:27.11ID:vd7UTmqA0 ・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
247こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0b24-08wO)
2025/09/08(月) 00:44:48.45ID:vd7UTmqA0 ・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容によるいかなる経済的、精神的損失は補償いたしません。あくまでも、自己責任判断にてご利用ください。
・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
248こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW dbb4-7y4L)
2025/09/08(月) 01:52:55.56ID:kCQhqDSi0 ユーザーほぼいないだろ。
249こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ce8a-GTVk)
2025/09/08(月) 02:02:32.23ID:wK8EQX680 【プライドだけが】水上学217【生きている証】
250こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ aa20-08wO)
2025/09/08(月) 14:55:53.29ID:qqnXSuRE0 日ハムを見放し再び阪神ファンに回帰ですか
さすが前走着順予想家www
さすが前走着順予想家www
251こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ce8a-GTVk)
2025/09/08(月) 22:11:50.74ID:pylK8cSO0 「讀賣の最速記録を抜いたのは素晴らしいこと。だがその一方で讀賣以下のレベルが低すぎた。我がタイガースは他球団の自滅に助けられた形。」とか言いそう
252こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e324-Lw2G)
2025/09/08(月) 23:49:25.75ID:aR+Rsy960 小物界の大物( 。’ω’)y─┛
253こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e324-Lw2G)
2025/09/08(月) 23:49:26.75ID:aR+Rsy960 小物界の大物( 。’ω’)y─┛
254こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e324-Lw2G)
2025/09/08(月) 23:49:28.05ID:aR+Rsy960 小物界の大物( 。’ω’)y─┛
255こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f1a-LRj3)
2025/09/09(火) 07:52:22.55ID:Kwq20vD70 @manabumizu1963
「ラジオ日本賞が今年から1200になったのは驚き。1800でこれだけ
のちの活躍馬を出し続けてきて、突然変える理由は思いつかない。
推察ではなく邪推ならできるけどやめておく(笑)」
「ラジオ日本賞が今年から1200になったのは驚き。1800でこれだけ
のちの活躍馬を出し続けてきて、突然変える理由は思いつかない。
推察ではなく邪推ならできるけどやめておく(笑)」
256こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュ 1afa-1jGW)
2025/09/09(火) 12:33:36.37ID:d+6ysoDp00909 どーせローズSはフローラS、オークス共に押さえ評価しかできずに勝たれたカムニャックを
血統を凌駕する能力と勢いがあるとか今更言いだしての本命なんだろ
で、オークスで予想TV出演者が皆高評価してたのに「正直驚かされた」しか言えなかった 自信の無印タガノアビー後追いまでがセット
血統を凌駕する能力と勢いがあるとか今更言いだしての本命なんだろ
で、オークスで予想TV出演者が皆高評価してたのに「正直驚かされた」しか言えなかった 自信の無印タガノアビー後追いまでがセット
257こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュW 1bb8-7y4L)
2025/09/09(火) 13:32:00.30ID:6xiG587x00909 >>255
今更きがついたのか。社杯なのに?
今更きがついたのか。社杯なのに?
258こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュW 1b66-xDDZ)
2025/09/09(火) 15:44:12.51ID:xh1Ta9mc00909 >>256
タガノアビーはどうせ後追いするだろうけど紫苑Sで前走タガノの2着だったセイキュートをお宝にしてるんだからここで買わなければそこも矛盾が生じるんだよな
タガノアビーはどうせ後追いするだろうけど紫苑Sで前走タガノの2着だったセイキュートをお宝にしてるんだからここで買わなければそこも矛盾が生じるんだよな
259こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュW 1b37-z03l)
2025/09/09(火) 17:10:28.82ID:5pG0np0l00909 弊社の社杯w
260こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュW 33da-Ir53)
2025/09/09(火) 17:30:06.01ID:aKuBrTSW00909 >>255
たかがリステッドレースをどんだけ重要扱いしてんだよwJRAは何とも思ってないよw
たかがリステッドレースをどんだけ重要扱いしてんだよwJRAは何とも思ってないよw
261こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュW 1b66-xDDZ)
2025/09/09(火) 17:39:42.78ID:xh1Ta9mc00909 追い出されたグリーンチャンネルを敵視してるから最近勝ち馬が出世してるラジオ日本賞が目を付けられて条件変えられたと思ってんのか
もう糖質一直線だな
もう糖質一直線だな
262こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュ 33ff-LRj3)
2025/09/09(火) 17:54:20.73ID:Kwq20vD700909 いやリステッドになってない只のオープン特別だ
「アシャカトブメモリアル」のサブタイトルは付くけどw
「アシャカトブメモリアル」のサブタイトルは付くけどw
263こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュW 33da-Ir53)
2025/09/09(火) 18:01:02.77ID:aKuBrTSW00909 えwリステッドですらなかったのかwじゃあ尚更どうでもいいじゃん…来週1800のながつきSあるし…
264こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュ 1ac4-hsSb)
2025/09/09(火) 18:28:45.65ID:KGItX3hM00909 堀田茂氏とからんだ後別件で似非科学批判してますが
氏は先生のような似非血統理論を生物学の基本から逸脱としていると批判してるんですけどね
氏の著書読んでるふりだけで読んでないでしょ
www.amazon.co.jp/dp/4065319307
氏は先生のような似非血統理論を生物学の基本から逸脱としていると批判してるんですけどね
氏の著書読んでるふりだけで読んでないでしょ
www.amazon.co.jp/dp/4065319307
265こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュ 1a6d-S8ml)
2025/09/09(火) 19:33:02.95ID:tgiFsFkH00909 弊社から絶賛発売された暗号馬券学本をブログで宣伝しておきながら、参政党には
優しさの皮を被ったインチキ(商法)のすり替え、弱ってる人を狙い撃ちにする汚さ
と言うのは二枚舌ではないんだろうか
優しさの皮を被ったインチキ(商法)のすり替え、弱ってる人を狙い撃ちにする汚さ
と言うのは二枚舌ではないんだろうか
266こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュW 8b36-W3FK)
2025/09/09(火) 20:40:40.01ID:oKMc2egp00909 トーシンマカオこの人の因縁の番組では次走危険な馬にされてるな
267こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュW 7f35-atOE)
2025/09/09(火) 20:54:03.02ID:ZCP7llF600909 >>265
テメエが昭和の結果論のインチキ血統論で押しまくってるくせにな!先週のキトゥンズジョイを北米ダート血統って大間違いの見解示したお詫びあるん?お前、メダグリアドーロと勘違いして大恥かいてんぞ!
テメエが昭和の結果論のインチキ血統論で押しまくってるくせにな!先週のキトゥンズジョイを北米ダート血統って大間違いの見解示したお詫びあるん?お前、メダグリアドーロと勘違いして大恥かいてんぞ!
268こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (キュッキュW dfcd-Ir53)
2025/09/09(火) 21:10:55.79ID:aKuBrTSW00909 そう言えば先生ってハルウララに言及した事あったっけ。勝手なイメージとしてはああいう現象は捻くれて嫌ってそう。
269こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a76-hsSb)
2025/09/09(火) 23:51:28.09ID:KGItX3hM0 >行けるぞ日本ハム!絶対3タテ!
あのー3タテって3連戦で3連勝することだと思うのですがSB戦は8日だけです
直接対決が8日入れて3試合あるから全部勝てという意味ですか?
野球ファンとしてあまりこなれた表現ではありませんね
まさか今日も明日もSB戦があると…
あのー3タテって3連戦で3連勝することだと思うのですがSB戦は8日だけです
直接対決が8日入れて3試合あるから全部勝てという意味ですか?
野球ファンとしてあまりこなれた表現ではありませんね
まさか今日も明日もSB戦があると…
270こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a76-hsSb)
2025/09/09(火) 23:53:38.61ID:KGItX3hM0 >>269
あー間違い SB戦は9日(火)だけ
あー間違い SB戦は9日(火)だけ
271こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ aabb-08wO)
2025/09/10(水) 00:39:30.41ID:Vn4O44FD0 サロンを通じてどんな価値を提供したいか
私がベースとしている血統論はもちろんのこと、グリーンチャンネルの構成作家を務めていたこともあり、
レースレベルや時計などの見方といった馬券に関する総合的なことをお伝えしていこうと思っています。
絶叫する回のサロン勧誘にはグリーンチャンネルの構成作家だったという経歴をしれっと書く
私がベースとしている血統論はもちろんのこと、グリーンチャンネルの構成作家を務めていたこともあり、
レースレベルや時計などの見方といった馬券に関する総合的なことをお伝えしていこうと思っています。
絶叫する回のサロン勧誘にはグリーンチャンネルの構成作家だったという経歴をしれっと書く
272こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7a59-08wO)
2025/09/10(水) 00:39:32.58ID:pJB3Gdaf0 またロクに試合も見てないのに知ったかが出ちゃったw
3タテwwwwwwwwwwwwwwww腹痛てえ
誰かに指摘されたら何て答えるのお前?
「い、いや、残りのソフトバンク戦全て勝てって意味ですよデュフフコポォ」ですか?
3タテ…NPB(日本プロ野球)の試合において、同一試合カードの3連戦にすべて負けること。
試合ないのにどうやって同じ相手に勝つのwwwwwww
3タテwwwwwwwwwwwwwwww腹痛てえ
誰かに指摘されたら何て答えるのお前?
「い、いや、残りのソフトバンク戦全て勝てって意味ですよデュフフコポォ」ですか?
3タテ…NPB(日本プロ野球)の試合において、同一試合カードの3連戦にすべて負けること。
試合ないのにどうやって同じ相手に勝つのwwwwwww
273こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7a59-08wO)
2025/09/10(水) 00:49:29.10ID:pJB3Gdaf0 (昨日から試合が始まったんだな…よし初戦勝てた!!3連戦、頭取れた!!)
「行けるぞ日本ハム!絶対3タテ!キリッ」
何を3タテするんですかねw
昨日の試合を入れて仮に全勝したとしても
それを世間では「ソフトバンク相手に3連勝」と言います
試合中に呟いてるから何かおかしいなと思ったら
「やはり」BSで放送されてたんですねw
確認もせずにさささ、3タテwwwwwwwwwwwww
「行けるぞ日本ハム!絶対3タテ!キリッ」
何を3タテするんですかねw
昨日の試合を入れて仮に全勝したとしても
それを世間では「ソフトバンク相手に3連勝」と言います
試合中に呟いてるから何かおかしいなと思ったら
「やはり」BSで放送されてたんですねw
確認もせずにさささ、3タテwwwwwwwwwwwww
274こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdba-6NwP)
2025/09/10(水) 00:55:43.71ID:GJj6eXKYd ニワカファンがバレちゃったかw
これも親の教育なんだよなあ…
ガキの頃にいたな何一つ合ってないのに
パパママに聞いたんだもんだから間違いないんだもんって
泣きながら力説してたアホ
正にお前だよw
これも親の教育なんだよなあ…
ガキの頃にいたな何一つ合ってないのに
パパママに聞いたんだもんだから間違いないんだもんって
泣きながら力説してたアホ
正にお前だよw
275こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdba-6NwP)
2025/09/10(水) 01:15:37.47ID:GJj6eXKYd 絶対にこれ言うよ
「本来同じ相手に3連勝するって意味もあるんだ!お前らが間違ってんだ!」って
屁理屈は一丁前だからなw
「本来同じ相手に3連勝するって意味もあるんだ!お前らが間違ってんだ!」って
屁理屈は一丁前だからなw
276こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 97d1-1yix)
2025/09/10(水) 02:02:17.72ID:zOjAYo3n0 3タテの本来の意味は、3連敗することです
277こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7a59-08wO)
2025/09/10(水) 02:22:05.94ID:pJB3Gdaf0 8月9、10日〜22、24日(23日は引き分け)のヤクルト戦が引き分け挟んで4連勝なんですけど
これは「ヤクルトに4タテ!」なんでしょうか?
見た事ないんですけどw
これは「ヤクルトに4タテ!」なんでしょうか?
見た事ないんですけどw
278こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 33ff-LRj3)
2025/09/10(水) 06:14:00.52ID:vNODY6uX0 【令和の盾男】水上学217【永遠の知ったか野郎】
279こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8b3e-z03l)
2025/09/10(水) 07:28:17.35ID:q02NjxyK0 お前こそ3日連続開催に3タテ食らわせられるわw
280こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b6a0-GTVk)
2025/09/10(水) 10:14:06.23ID:5L1Ejsrq0 【令和の】水上学217【ああ言えば上祐】
281こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a3f8-SPJw)
2025/09/10(水) 10:18:35.42ID:Hg8jcfRt0 またまたまた自らのバカを晒すゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に本当に恥ずかしい奴だなお前
高齢単身者でSNS中毒になってる人間は生きてる価値無いそうですよ。
正にお前そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず恥を知れ。恥を
頭クルクルパーのバカ丸出しバカはwwwwwwwwwwwwwww
本当に本当に恥ずかしい奴だなお前
高齢単身者でSNS中毒になってる人間は生きてる価値無いそうですよ。
正にお前そのものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず恥を知れ。恥を
頭クルクルパーのバカ丸出しバカはwwwwwwwwwwwwwww
282こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5fd1-aFDf)
2025/09/10(水) 13:11:43.64ID:0IcwrqeP0 3タテも糞も日ハムのソフトバンク戦は昨日だけで今日は試合ないし、明日はオリックスなんだが
283こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1aa0-GTVk)
2025/09/10(水) 13:40:09.67ID:5L1Ejsrq0284こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7afe-7y4L)
2025/09/10(水) 15:04:59.38ID:vS7O7SfL0285こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW df5f-xDDZ)
2025/09/10(水) 16:19:35.13ID:PQntL2480 グリチャの記念番組か何かで完全にいなかったことにされてたのは草生えた
ブログで円満降板をアピールしてたけど絶対何かあったわ
ブログで円満降板をアピールしてたけど絶対何かあったわ
286こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW df32-7y4L)
2025/09/10(水) 17:04:34.12ID:vS7O7SfL0 時系列忘れたけど、グリーンチャンネル追い出されたあとに、絶叫する会立ち上げだっけ?昔のページ残ってないのかな。記憶が曖昧。だとしたら、やはり会員集めて穴埋めしたかったのではないか。
287こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b66a-W3FK)
2025/09/10(水) 17:11:54.20ID:u4JU/N4d0 学引退してるし
288こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ aa7e-08wO)
2025/09/10(水) 21:29:10.53ID:pJB3Gdaf0 まともな脳みそなら
「あっ今週は1試合しかありませんでしたね(笑)すみません訂正させていただきます」だろうけど
こいつの場合聞く耳はオパヨ仲間にしか持ち合わせてないのでそれも出来ませんw
ところでさー、何でラサールには一言もないの?伊東市長には?
電動キックボードの訂正は?早くして下さいお願いしますねー
「あっ今週は1試合しかありませんでしたね(笑)すみません訂正させていただきます」だろうけど
こいつの場合聞く耳はオパヨ仲間にしか持ち合わせてないのでそれも出来ませんw
ところでさー、何でラサールには一言もないの?伊東市長には?
電動キックボードの訂正は?早くして下さいお願いしますねー
289こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ aa7e-08wO)
2025/09/10(水) 21:36:20.95ID:pJB3Gdaf0 負けてもいいけど負け方がダサ過ぎる
優勝チームらしい負け方してほしいもんだ
何が不満なの?お前
自分は△○で当たった皆褒めてーって泣きついてるくせに
お前の負け方はダサくないのかよ人生100タテ野郎が(本来の意味な)
繰り返すけど、さささ、3タテって君ぃwwwwwwwww
(と某阪神OBの喋り方に特徴があるあのお方が呟いておられた削除済みおーん)
優勝チームらしい負け方してほしいもんだ
何が不満なの?お前
自分は△○で当たった皆褒めてーって泣きついてるくせに
お前の負け方はダサくないのかよ人生100タテ野郎が(本来の意味な)
繰り返すけど、さささ、3タテって君ぃwwwwwwwww
(と某阪神OBの喋り方に特徴があるあのお方が呟いておられた削除済みおーん)
290こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e324-SPJw)
2025/09/10(水) 21:52:49.93ID:Lg0wp3bG0 ハルウララより価値が無いよね
お前
お前
291こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b694-lpal)
2025/09/10(水) 22:18:41.87ID:BniHlX7K0 負けるのが平気になったと言った藤川監督と人間力が違いすぎる
292こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e324-SPJw)
2025/09/11(木) 00:19:11.18ID:Pmlvof890 飲酒で懲戒解雇か
お前の将来の姿だよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の将来の姿だよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
293こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0eb8-7y4L)
2025/09/11(木) 02:26:10.28ID:N6ztuU+Z0 シーズン優勝したし、あとは選手のコンディション維持と新戦力のテストとかで、君の好きなモチベーション予想したら、無理に勝ちに行く必要がない試合だとわかると思うんだが。
294こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1b51-W3FK)
2025/09/11(木) 08:19:41.77ID:JlALAw4w0 長渕剛のクローズユアアイズを今更リツイートって。これフサイチホウオーの上がりみたいなもんでしょ
295こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ dfbd-1jGW)
2025/09/11(木) 08:52:28.34ID:OMEl0A/L0 「そして、アシャカトブ、59sですけどおととしの勝ち馬でね、
ラジオ日本賞リピートすることもたまにあるんでね、
アシャカトブ人気ないんだったらこのリピートをチェックしたいと思いますね』
「そして水上学、東大卒なんですけれどしょっちゅうやらかすんでね、
本人にやらかした自覚ないのなら、
このやらかしのリピートをチェックしたいと思いますね』
ラジオ日本賞リピートすることもたまにあるんでね、
アシャカトブ人気ないんだったらこのリピートをチェックしたいと思いますね』
「そして水上学、東大卒なんですけれどしょっちゅうやらかすんでね、
本人にやらかした自覚ないのなら、
このやらかしのリピートをチェックしたいと思いますね』
296こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5fd1-aFDf)
2025/09/11(木) 11:33:31.87ID:Ov1XSt3y0 3タテで誰か突っ込んだ人はいなかったのかな
297こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3397-1jGW)
2025/09/11(木) 12:18:20.03ID:x7J8+5X90 >これもう一度リツィートするけど、何より紙は目に優しい(気がする)。
スマホ&テレビ中毒によるブルーライトの弊害で正しいご認識です
酒のそれと併せて直ちに専門医に相談しましょう
スマホ&テレビ中毒によるブルーライトの弊害で正しいご認識です
酒のそれと併せて直ちに専門医に相談しましょう
298こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a3d0-SPJw)
2025/09/11(木) 12:22:47.72ID:FAFTgKB80 コイツ
スマホ1日15時間位見てそうだもんなwwwwwwwww
毎日やる事の無い暇人だもん
暇人
暇人
暇人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スマホ1日15時間位見てそうだもんなwwwwwwwww
毎日やる事の無い暇人だもん
暇人
暇人
暇人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
299こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5fd1-7JbV)
2025/09/11(木) 13:53:13.57ID:Ov1XSt3y0 ルリカが上げてるデザートだけでもコイツの夕食の3倍くらいしそう
なんであんなみショボい食レポまがいのことするんだろ
あれが精一杯の贅沢なんだろうな
なんであんなみショボい食レポまがいのことするんだろ
あれが精一杯の贅沢なんだろうな
300こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ce8a-GTVk)
2025/09/11(木) 13:53:47.63ID:Ue2edBIG0 ~を食す(失笑)
301こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df6f-1jGW)
2025/09/11(木) 14:04:05.16ID:OMEl0A/L0 デジタルが「悪」で、紙媒体が「善」という粗雑な善悪二元論は禁止でw
いちおう東大卒なんだから、我々に感銘を与えるような論考を願うわ
(そりゃあ馬券必笑本の著書としては「紙」を持ち上げたいだろうが)
いちおう東大卒なんだから、我々に感銘を与えるような論考を願うわ
(そりゃあ馬券必笑本の著書としては「紙」を持ち上げたいだろうが)
302こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1a6d-7y4L)
2025/09/11(木) 14:45:13.99ID:Wk5dFzCF0 JRAは調査の上、速やかに公表すべきだ。
と書いてるが、なんで毎回上から目線なんだ。
と書いてるが、なんで毎回上から目線なんだ。
303こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df6f-1jGW)
2025/09/11(木) 15:42:49.83ID:OMEl0A/L0 ♪ ブログの中からヌルっと インチキおじさん登場〜
【ヌルっと予想、ヌルっとハズレ】水上学217【快傑ヌルっと】
【ヌルっと予想、ヌルっとハズレ】水上学217【快傑ヌルっと】
304こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW df00-z03l)
2025/09/11(木) 15:43:38.69ID:zbx/4LJO0 口アングリーw
305こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 977f-GTVk)
2025/09/11(木) 16:49:23.02ID:xYiob1ac0 「天才のPOG青本」をたまたま見かけた
一応先生にもお声はかかったんだなwww
一応先生にもお声はかかったんだなwww
306こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW df00-z03l)
2025/09/11(木) 16:59:29.58ID:zbx/4LJO0 YouTubeチャンネルは、15日のセントライト記念当日、午後2時半ころから4時あたりまで、生配信を行うことになりました。
ここの水上監視員達は集合だなw
ここの水上監視員達は集合だなw
307こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW df00-z03l)
2025/09/11(木) 16:59:30.82ID:zbx/4LJO0 YouTubeチャンネルは、15日のセントライト記念当日、午後2時半ころから4時あたりまで、生配信を行うことになりました。
ここの水上監視員達は集合だなw
ここの水上監視員達は集合だなw
308こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8b83-atOE)
2025/09/11(木) 19:34:51.64ID:RwOgL8h60 お義理でおこぼれ恵んで貰ってるだけだろ
ザグレブ水上の厳選5頭 血統から見たお宝馬!
みたいなコーナー持ってる訳でもないしw
ザグレブ水上の厳選5頭 血統から見たお宝馬!
みたいなコーナー持ってる訳でもないしw
309こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ce8a-GTVk)
2025/09/11(木) 19:36:08.58ID:CwNHhGcF0 冷やかしというかドサクサ紛れでアシャカトブの名前が何度も出てきそうwww
310こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ f66c-1jGW)
2025/09/11(木) 19:57:04.29ID:Sk1K2AHu0 この人、生配信の時なら買い目は出すの?
311こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7a76-Ir53)
2025/09/11(木) 20:09:51.48ID:xYaCTTTC0 出すよ。そして全く当たらないよ。だから最近やっていない。
312こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b6f5-aFDf)
2025/09/11(木) 21:02:34.59ID:QZr2MPp80 >>307
お前が監視おつかれ
お前が監視おつかれ
313こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8b83-atOE)
2025/09/11(木) 22:04:46.44ID:RwOgL8h60 >>311
収録にした途端に的中祭りだってさw
収録にした途端に的中祭りだってさw
314こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0e4d-08wO)
2025/09/12(金) 00:51:48.96ID:1IbHTwnj0 「バンジャ」じゃなく「パンジャ」な
何回馬名を間違えれば気が済むんだ
何回馬名を間違えれば気が済むんだ
315こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1a6d-7y4L)
2025/09/12(金) 00:58:57.64ID:eZMSIuAZ0 >>314
こいつの本の校正大変だろうな。馬名ほぼ間違いだもん。
こいつの本の校正大変だろうな。馬名ほぼ間違いだもん。
316こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ aacf-08wO)
2025/09/12(金) 01:26:50.51ID:oddNBF2e0 >12Rは珍しく「頭鉄板」と放送で断言したドナカルナバルが勝ったものの、
2着にトンデモない人気薄リュキアに飛び込まれて何にもならず。
トンデモない人気薄(8番人気単勝34.2倍)
「嘘、大げさ、紛らわしい」
こいつにはこれに「汚らしい」が加わりますね
(もちろん冗談)
2着にトンデモない人気薄リュキアに飛び込まれて何にもならず。
トンデモない人気薄(8番人気単勝34.2倍)
「嘘、大げさ、紛らわしい」
こいつにはこれに「汚らしい」が加わりますね
(もちろん冗談)
317こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ce8a-GTVk)
2025/09/12(金) 01:48:25.97ID:aWJyJBiO0 どうしようもないな令和の失笑王は
318こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ aacf-08wO)
2025/09/12(金) 01:53:03.22ID:oddNBF2e0 >個人的な馬券としては、西宮Sの2着ミナデオロの人気が意外となかったことに少し救われた。
ガルダイア、テーオーダグラス、オーロラエックスなど
そこそこメンバーが揃った一戦なので妥当(5番人気7.3倍)です
>夜にはヌルっと阪神タイガースがセリーグ優勝。これだけゲーム差が開くと予定調和のような感じで、
一昨年のような喜びはない。というか、これだけ差がついても何か強者の試合運びを
見せた試合は少なく、見る側のカタルシスが少ない勝ち方なのがどうにも・・・。
ポストシーズンへ向けて試練は続く。
怪我人が少なく1〜5番がほぼ固定された中で
40本近いホームランを打っている二冠王ほぼ確実4番サトテル(失策数もかなり減少)
打点王ランキングトップ3が阪神の3〜5番
先発防御率2.26(セリーグ1位)
48試合連続無失点の石井を筆頭に鉄壁の中継ぎ陣(救援防御率唯一の1点台、もちろんセリーグ1位)
2位以下がだらしなかったのは事実だとしてもどう見ても「強者の試合運びを」したチームです
レースも見ない試合も見れない(ほぼラジオ(笑))お前がケチを付ける内容ではありませんよ
とっとと道頓堀川の向こう側へダイブして周りの輩にもボコボコにされて下さい
(と某ミュージシャン氏がブルースカイ(笑)に投稿していた。削除済み)
ガルダイア、テーオーダグラス、オーロラエックスなど
そこそこメンバーが揃った一戦なので妥当(5番人気7.3倍)です
>夜にはヌルっと阪神タイガースがセリーグ優勝。これだけゲーム差が開くと予定調和のような感じで、
一昨年のような喜びはない。というか、これだけ差がついても何か強者の試合運びを
見せた試合は少なく、見る側のカタルシスが少ない勝ち方なのがどうにも・・・。
ポストシーズンへ向けて試練は続く。
怪我人が少なく1〜5番がほぼ固定された中で
40本近いホームランを打っている二冠王ほぼ確実4番サトテル(失策数もかなり減少)
打点王ランキングトップ3が阪神の3〜5番
先発防御率2.26(セリーグ1位)
48試合連続無失点の石井を筆頭に鉄壁の中継ぎ陣(救援防御率唯一の1点台、もちろんセリーグ1位)
2位以下がだらしなかったのは事実だとしてもどう見ても「強者の試合運びを」したチームです
レースも見ない試合も見れない(ほぼラジオ(笑))お前がケチを付ける内容ではありませんよ
とっとと道頓堀川の向こう側へダイブして周りの輩にもボコボコにされて下さい
(と某ミュージシャン氏がブルースカイ(笑)に投稿していた。削除済み)
319こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9737-xDDZ)
2025/09/12(金) 02:16:44.84ID:0k2vmGKG0 先生みたいな野球素人は10-0みたい勝ち方しないと強いと思えないもんね
今年の阪神の強さは接戦をほぼ確実に勝ち切る力だよ、オペラオーみたいなもんだ
まあ阪神の戦力はBクラスと大きく見誤る人には理解出来ないだろうな
今年の阪神の強さは接戦をほぼ確実に勝ち切る力だよ、オペラオーみたいなもんだ
まあ阪神の戦力はBクラスと大きく見誤る人には理解出来ないだろうな
320こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ aacf-08wO)
2025/09/12(金) 02:38:14.90ID:oddNBF2e0 そんな大差で勝ったら
「相手の拙攻に助けられた。褒められた内容ではない」と批判するだけ
自分が推してる選手がサイクル安打
先発がノーノーする位の活躍して20-0で勝てば文句ないんじゃない?
ただそうなった場合Xでは絶対に呟かないけどなw
「相手の拙攻に助けられた。褒められた内容ではない」と批判するだけ
自分が推してる選手がサイクル安打
先発がノーノーする位の活躍して20-0で勝てば文句ないんじゃない?
ただそうなった場合Xでは絶対に呟かないけどなw
321こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdba-6NwP)
2025/09/12(金) 05:03:20.16ID:HP7EuOXpd 札幌記念…何か周りが必死に盛り上げようとしてるw
この時期にやるべきではないだろ
サマーシリーズ…空気だな。メディアもJRAももっと騒げよ
このバカタレだきゃあ…
この時期にやるべきではないだろ
サマーシリーズ…空気だな。メディアもJRAももっと騒げよ
このバカタレだきゃあ…
322こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3b89-Ir53)
2025/09/12(金) 05:19:18.82ID:Q/uAQBRj0 34倍程度に来られたらお手上げのプロ予想家w
323こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdba-6NwP)
2025/09/12(金) 05:53:43.43ID:HP7EuOXpd 多分リュキアは数字を一桁間違えてるなw
324こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 977f-GTVk)
2025/09/12(金) 08:16:32.55ID:BK6gWZ6V0 【競馬界の】水上学217【青山和弘】
ps://x.com/AkCuoco/status/1965680430533017713?t=L6Qtckiep-n6O-XvU885ZQ&s=19
#.5ch.net
ps://x.com/AkCuoco/status/1965680430533017713?t=L6Qtckiep-n6O-XvU885ZQ&s=19
#.5ch.net
325こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ササクッテロル Sp3b-SPJw)
2025/09/12(金) 10:10:40.03ID:o5gBFdKXp 8番人気がトンデモない人気薄wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカかお前は
バカだから髪の毛も薄くなって行くんだろうなお前
お前の髪の毛を人気で例えると13番人気
これは人気 薄 で良いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカかお前は
バカだから髪の毛も薄くなって行くんだろうなお前
お前の髪の毛を人気で例えると13番人気
これは人気 薄 で良いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
326こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1a6d-7y4L)
2025/09/12(金) 10:17:10.40ID:eZMSIuAZ0 土日の結果をブログにするとき、JRAのページ見たりせず書いてるのかな、まさかな。
327こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df93-1jGW)
2025/09/12(金) 10:20:32.24ID:wq7WizkJ0 人口264,534人な大都会の府中市には「ラジオTAMAリバー」なるミニFM局があるらしい
かつてFM東京でオンエアされるプログラムを製作していたという、
敏腕ディレクターさんにラジオTAMAリバーから「お座敷の声」、かからんの?
ネット文明の恩恵で、たとえミニ局でも実質全国放送なので、
もと敏腕ディレクターさんは売り込みに行くべきだろう、と思います
(M東京でのオンエア実績のプライドが邪魔して、売り込みは恥ずかしいかW)
かつてFM東京でオンエアされるプログラムを製作していたという、
敏腕ディレクターさんにラジオTAMAリバーから「お座敷の声」、かからんの?
ネット文明の恩恵で、たとえミニ局でも実質全国放送なので、
もと敏腕ディレクターさんは売り込みに行くべきだろう、と思います
(M東京でのオンエア実績のプライドが邪魔して、売り込みは恥ずかしいかW)
328こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッップ Sdba-yMHh)
2025/09/12(金) 10:21:53.20ID:H/B4jl4pd リュキアは近3走が9着、15着、12着
これだけ見てトンデモない人気薄と決めつけてたんだろうね
一切検討もせず
8番人気まで押し上げた競馬ファンの方が着順予想家より数百倍賢いわwww
これだけ見てトンデモない人気薄と決めつけてたんだろうね
一切検討もせず
8番人気まで押し上げた競馬ファンの方が着順予想家より数百倍賢いわwww
329こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ aacf-08wO)
2025/09/12(金) 10:48:03.83ID:oddNBF2e0 単勝オッズ5倍以上…やや荒れ
10倍以上…穴
20倍以上…大穴
30倍以上…トンデモない人気薄
40倍以上…八百長
50倍以上…気絶
NHKマイルカップ勝ち馬のパンジャタワーは
「買えるわけない大穴」でしたねw
10倍以上…穴
20倍以上…大穴
30倍以上…トンデモない人気薄
40倍以上…八百長
50倍以上…気絶
NHKマイルカップ勝ち馬のパンジャタワーは
「買えるわけない大穴」でしたねw
330こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ f62e-1jGW)
2025/09/12(金) 12:21:52.17ID:sI3326Q70 生配信の時間16時ころまでて妙に中途半端な時間
中山最終までは、やんないつもりなのかな
センセ―がいつも救われて、高確率でトントンにまで持ってこられる大得意のレースじゃん
中山最終までは、やんないつもりなのかな
センセ―がいつも救われて、高確率でトントンにまで持ってこられる大得意のレースじゃん
331こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 977f-GTVk)
2025/09/12(金) 12:29:14.91ID:BK6gWZ6V0 【限界左翼の今】水上学217【止まらぬ貧困】
332こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df93-1jGW)
2025/09/12(金) 12:42:37.48ID:wq7WizkJ0 ・まずオープニングが毎度毎度グダグダ
・なんらかのトラブルはほぼデフォルト
・レースが進んでも先生&介護ヘルパー兼後見人に
クリーンヒットが出ないから、しんみりしてしまう
・面白い凸コメントあっても、拾う余裕無し
・レース映像使えないので、競馬番組としてやっぱり限界がある
・そして御本尊の見解が見事にハマらない
・最終的に「本日も負けてしまいましたが〜」とお笑いウルトラクイズの
春一番みたいになって配信終了
もと敏腕ディレクターなんだからさあ、もうちょっとなんとかならんか?
・なんらかのトラブルはほぼデフォルト
・レースが進んでも先生&介護ヘルパー兼後見人に
クリーンヒットが出ないから、しんみりしてしまう
・面白い凸コメントあっても、拾う余裕無し
・レース映像使えないので、競馬番組としてやっぱり限界がある
・そして御本尊の見解が見事にハマらない
・最終的に「本日も負けてしまいましたが〜」とお笑いウルトラクイズの
春一番みたいになって配信終了
もと敏腕ディレクターなんだからさあ、もうちょっとなんとかならんか?
333こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッップ Sdba-yMHh)
2025/09/12(金) 13:43:10.13ID:DgkjDNdcd あれだけ室内ではマスクを!と訴えてた先生がマスクしてなかったらコメントでツッコんでやりましょうね
コイツのことだからそんな設定忘れてるだろうから
コイツのことだからそんな設定忘れてるだろうから
334こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0ebf-08wO)
2025/09/12(金) 16:39:20.14ID:1IbHTwnj0 去年のフェブラリーSのライブ予想(ユーチューブに動画あり)
小倉大賞典 推奨馬 アドマイヤビルゴ 12番人気・10着
京都11R大和S 推奨馬 パラシュラーマ 2番人気・4着
フェブラリーS 推奨馬
ドゥラエレーデ 3番人気・12着
タガノビューティー 7番人気・4着
カラテ 16番人気・15着
小倉大賞典 推奨馬 アドマイヤビルゴ 12番人気・10着
京都11R大和S 推奨馬 パラシュラーマ 2番人気・4着
フェブラリーS 推奨馬
ドゥラエレーデ 3番人気・12着
タガノビューティー 7番人気・4着
カラテ 16番人気・15着
335こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0e51-z03l)
2025/09/12(金) 16:43:16.72ID:g5YiGxda0336こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7a11-Ir53)
2025/09/12(金) 18:19:48.54ID:lRAzjZx20 ラジオ日本賞と条件入れ替えで行われるながつきSがバーレーン王国殿下来場記念に改題。条件入れ替えはバーレーンのせいだ!のブチギレまだっすか?
337こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8b73-atOE)
2025/09/12(金) 19:52:44.63ID:EdF8cvfL0 ネタドリ観てるか?お前、友達0人だろ
338こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e324-SPJw)
2025/09/12(金) 22:16:00.09ID:XAS1nILj0 新宿西口バス放火事件の犯人が
まんま今のお前
まんま今のお前
339こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1a6d-7y4L)
2025/09/13(土) 08:07:16.19ID:Z5iEQKpT0 >>332
介護ヘルパーの人がたまに、サイコパスで水上を介錯するように穴馬選ぶのも見どころのひとつ。
介護ヘルパーの人がたまに、サイコパスで水上を介錯するように穴馬選ぶのも見どころのひとつ。
340こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ce8a-GTVk)
2025/09/13(土) 11:33:30.33ID:6jw2kcxl0 介護ヘルパーさんとヒノくんがいなかったら京王線止めるトラブルに(…と●馬の天才スタッフさんが…それにしても競●の天才初めて買ったけど1500円てボッタクリすぎでしょ)
341こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1a6d-7y4L)
2025/09/13(土) 12:32:54.15ID:Z5iEQKpT0 >>340
中身もないから。ボッタクリだよ。
中身もないから。ボッタクリだよ。
342こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df32-1jGW)
2025/09/13(土) 12:59:34.03ID:Y6o20lmk0 中山8Rのアシャカトベさんが、ドバイで走るぐらい
強くなりますように
「世界のアシャカトベ」
強くなりますように
「世界のアシャカトベ」
343こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1bbb-xDDZ)
2025/09/13(土) 13:01:43.73ID:QqclHzh80 ローズSは絶対ミッキージュエリー高評価だろうな
連勝中、真ん中から内よりの枠、先行脚質、母親、人気サイド
先生がヨダレ垂らして買いそうな要素揃ってる
これでお宝にしたら爆笑もんだけど
連勝中、真ん中から内よりの枠、先行脚質、母親、人気サイド
先生がヨダレ垂らして買いそうな要素揃ってる
これでお宝にしたら爆笑もんだけど
344こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df32-1jGW)
2025/09/13(土) 13:51:33.56ID:Y6o20lmk0 【朗報】アシャカトベさん、来年のラジオ日本賞を確勝か
345こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df32-1jGW)
2025/09/13(土) 14:44:53.90ID:Y6o20lmk0 快傑ヌルっと汐留@1422
◎コウセキ
〇キープサインオン
▲モンシュマン
△フーコサンライズ
スターウェーブ
ヌルっと男が5頭に絞った!
「〇▲のタテ目も」・・・だから儲からないんだと悟れよ
◎コウセキ
〇キープサインオン
▲モンシュマン
△フーコサンライズ
スターウェーブ
ヌルっと男が5頭に絞った!
「〇▲のタテ目も」・・・だから儲からないんだと悟れよ
346こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b64e-1jGW)
2025/09/13(土) 14:57:55.22ID:bYjFMZK60347こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW df2e-In1E)
2025/09/13(土) 15:00:43.33ID:FPb7dNax0 馬連は手堅く的中か
348こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df32-1jGW)
2025/09/13(土) 15:42:29.19ID:Y6o20lmk0 (PC固まって書きこみ不調)
先生チャレンジ@1422
◎グランヴィノス
○オールナット
▲ヴェルテンベルク
△サブマリーナ
カネフラ
イングランドアイズ
タガノデュード
※ 初風のシルシは中山最終の後にでも
先生チャレンジ@1422
◎グランヴィノス
○オールナット
▲ヴェルテンベルク
△サブマリーナ
カネフラ
イングランドアイズ
タガノデュード
※ 初風のシルシは中山最終の後にでも
349こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b64e-1jGW)
2025/09/13(土) 15:45:40.86ID:bYjFMZK60 >>348
無4人気マイネル注目
無4人気マイネル注目
350こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW df42-In1E)
2025/09/13(土) 15:50:57.95ID:FPb7dNax0 >>349
お見事!
お見事!
351こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ aa93-08wO)
2025/09/13(土) 15:55:02.65ID:D6QAppTL0 自分のサイトと競馬ジャパンの印はもちろん同じでお馴染みのチャレンジC
○◎無
「締め切り直前に○と◎の馬連1点に絞ってこれが正解。助かった、救われた。
これで3日間開催のプラスが確定。やはりチャンピオンズC(いつもの)はこの時期にやるのが正解なのだろう。」
見下ろし打ちおめでとうございます!!
○◎無
「締め切り直前に○と◎の馬連1点に絞ってこれが正解。助かった、救われた。
これで3日間開催のプラスが確定。やはりチャンピオンズC(いつもの)はこの時期にやるのが正解なのだろう。」
見下ろし打ちおめでとうございます!!
352こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b64e-1jGW)
2025/09/13(土) 15:57:01.13ID:bYjFMZK60353こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df32-1jGW)
2025/09/13(土) 16:07:25.07ID:Y6o20lmk0 風雲ヌルっと中山最終@1422
◎ゲンジ
○ノーランサンライズ
▲ストラニエーロ
△ミクニインスパイア
バーケンヘッド
コア
サトノラポール
※ あすのラジオ日本賞の見解の時間があるのかなあ・・・・・
◎ゲンジ
○ノーランサンライズ
▲ストラニエーロ
△ミクニインスパイア
バーケンヘッド
コア
サトノラポール
※ あすのラジオ日本賞の見解の時間があるのかなあ・・・・・
354こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b6ae-lpal)
2025/09/13(土) 16:16:47.24ID:eUo5QB/t0 阪神が讀賣の自滅で逆転したからネガコメ出しそう
355こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ f68c-1jGW)
2025/09/13(土) 16:21:58.84ID:rueyh+et0 当たる時はいつも1,2番人気
はげあす
はげあす
356こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b64e-1jGW)
2025/09/13(土) 16:28:25.82ID:bYjFMZK60 >>353
△◎無
7人気まですべて印付けて無8人気のメリザンドが3着 わざとですかw
メリザンドは二代母がシーザリオで半兄にオーソリティ クラスの壁はなかった
(先生的後付け血統解説)
△◎無
7人気まですべて印付けて無8人気のメリザンドが3着 わざとですかw
メリザンドは二代母がシーザリオで半兄にオーソリティ クラスの壁はなかった
(先生的後付け血統解説)
357こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df32-1jGW)
2025/09/13(土) 16:32:11.10ID:Y6o20lmk0 今更ながらのトレジャーハンティング初風@1422
◎ショウナンアビアス
○ドンレパルス
▲トーラスシャイン
△ユキマル
カンパニョーラ
ナムラローズマリー
※ ラジオ日本賞の見解は無さそう 去年やらかしたからなあwww
所用あるので本日はココまで
最後の挨拶にラジオ日本賞に触れていたら夜にでも
◎ショウナンアビアス
○ドンレパルス
▲トーラスシャイン
△ユキマル
カンパニョーラ
ナムラローズマリー
※ ラジオ日本賞の見解は無さそう 去年やらかしたからなあwww
所用あるので本日はココまで
最後の挨拶にラジオ日本賞に触れていたら夜にでも
358こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b64e-1jGW)
2025/09/13(土) 18:15:24.54ID:bYjFMZK60 >オールナットはやはりステイゴールド一族らしい小回りの上手さと一瞬の加速力。
牝系の活躍馬をして〇〇一族というのかな
牝系の活躍馬をして〇〇一族というのかな
359こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b62f-7JbV)
2025/09/13(土) 18:51:29.83ID:AlH5M+Qq0 一番人気から幅広く買うバカ
360こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ df32-1jGW)
2025/09/13(土) 18:51:31.13ID:Y6o20lmk0 (ラジコタイムフリーで確認したら、退席前にラジオ日本賞の見解述べてました)
ただ端折った感じで、流石に昨年ほど面白くないですw
ブシン ・・ブリンカー付けた馬が大外枠なのはそれだけでプラス、
少しでも長く芝の上を走れるのはすごくいい
サウザンサニー ・・(穴評価?ひねったヒモ?) もともとダート走ってたから
ダート使うのはいいかも 明日の馬場がすごく合いそう
エティエンヌ ・・名前だけ挙げてた 何が強調材料なのか不明
この三頭だけ 会員さん向けの予想とかは多分シルシがいっぱいだろうなーwww
ただ端折った感じで、流石に昨年ほど面白くないですw
ブシン ・・ブリンカー付けた馬が大外枠なのはそれだけでプラス、
少しでも長く芝の上を走れるのはすごくいい
サウザンサニー ・・(穴評価?ひねったヒモ?) もともとダート走ってたから
ダート使うのはいいかも 明日の馬場がすごく合いそう
エティエンヌ ・・名前だけ挙げてた 何が強調材料なのか不明
この三頭だけ 会員さん向けの予想とかは多分シルシがいっぱいだろうなーwww
361こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0e85-08wO)
2025/09/13(土) 19:36:10.82ID:P+zjPaAT0 ◎本命馬 Jカムニャック
$お宝馬 Qビップデイジー
上位評価 Fミッキージュエリー、Dパラディレーヌ
出走馬の半分に印、手広すぎじゃないのか?
押さえに Hタガノアビー、Gチェルビアット、Kマトラコーニッシュ、Aミッキーマドンナ、Mセナスタイルと手広く
$お宝馬 Qビップデイジー
上位評価 Fミッキージュエリー、Dパラディレーヌ
出走馬の半分に印、手広すぎじゃないのか?
押さえに Hタガノアビー、Gチェルビアット、Kマトラコーニッシュ、Aミッキーマドンナ、Mセナスタイルと手広く
362こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1a6d-7y4L)
2025/09/13(土) 19:46:56.50ID:Z5iEQKpT0 なに来ても問題なしか?
363こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8b21-atOE)
2025/09/13(土) 20:05:54.28ID:Og6hctgS0 キムラ君は毎回10万買うってよ!
お前どうすんの?
お前どうすんの?
364こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ce8a-GTVk)
2025/09/13(土) 22:31:09.54ID:boBVGKTF0 先生が上位評価した馬どちらかは必ず消える法則
365こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ aa27-dEjD)
2025/09/13(土) 23:09:01.21ID:BY0Md3tr0 たま
私自身はサファリパークや動物園の動物達は可哀想でならない。あんな狭い所に押し込められ、行く場所もない為同じところをウロウロと歩き回り、ストレスだろうなぁととても気の毒に思う。競馬もそう。人間は営利目的で
動物達の自由を奪い見せ物にし、命を軽んじているように思う。命をお金で買うペットショップやブリータもしかり。あれが無くなるだけで捨て猫、捨て犬が減るのに。
私自身はサファリパークや動物園の動物達は可哀想でならない。あんな狭い所に押し込められ、行く場所もない為同じところをウロウロと歩き回り、ストレスだろうなぁととても気の毒に思う。競馬もそう。人間は営利目的で
動物達の自由を奪い見せ物にし、命を軽んじているように思う。命をお金で買うペットショップやブリータもしかり。あれが無くなるだけで捨て猫、捨て犬が減るのに。
366こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/14(日) 00:07:03.31ID:SL8bRY+N0 またヒロシにバカにされて笑われてるぞお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして見栄晴も
"番組100パー割ったのは水上のせい"
と断言される始末wwwwwwwwwwwwwwwwww
どれだけ嫌われてるんだよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして見栄晴も
"番組100パー割ったのは水上のせい"
と断言される始末wwwwwwwwwwwwwwwwww
どれだけ嫌われてるんだよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
367こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/14(日) 00:23:02.85ID:SL8bRY+N0 キムラのヤル気満々の所信表明見たかお前?
お前みたいにヤル気のないゴミは番組去れって言ってんだよ。
分かってんの?無能バカ
お前みたいにヤル気のないゴミは番組去れって言ってんだよ。
分かってんの?無能バカ
368こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/14(日) 00:28:31.45ID:de+VCZMO0 その頃水上本人は⋯
教育テレビ観て震えておったとさw
教育テレビ観て震えておったとさw
369こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f91-yTMQ)
2025/09/14(日) 02:04:57.96ID:zZbPfiTJ0 海外競馬は見ないで寝ます
起きてから知ったかぶりで
とんちんかんなことを語ります
起きてから知ったかぶりで
とんちんかんなことを語ります
370こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff63-dc2S)
2025/09/14(日) 03:41:33.62ID:ro31iAYs0 今まで押さえの押さえ評価しかしてこなかった馬をまーた後追い
1番人気の今回本命にした挙句”手広く”
手広くじゃねぇだろ 普通は”相手絞って”だろーが
1番人気の今回本命にした挙句”手広く”
手広くじゃねぇだろ 普通は”相手絞って”だろーが
371こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3fb2-mPtt)
2025/09/14(日) 04:12:26.04ID:f2J1afpm0 「朝起きてレースを確認。ロイヤルチャンプ(いつもの)からドラクロワ、アンマートに
ワイドを流してたら両方とも当たってた」とか言いそう
ワイドを流してたら両方とも当たってた」とか言いそう
372こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f6d-wRSz)
2025/09/14(日) 04:13:53.80ID:2klWxxX30 昔はたまに大きな馬券取ったこともあるんだがなあ、ゴーストライターでもいたのか、それとも競馬が好きじゃないのかのどちらかじゃないか。
373こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0f89-IiVw)
2025/09/14(日) 06:05:49.08ID:D/ZRNzEr0 昔はまあまあ凄かったよ。昔はね。ちゃんと血統で定期的にデカいの当てていたし。時代に取り残されたのか知識のアップデートが出来なかったのか知らんうちに血統以外のファクターを重要視するようになりご覧の有り様。
374こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/14(日) 08:36:20.75ID:de+VCZMO0 血統評論家なのに血統を一番信用していない奴
375こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0fe5-IZrK)
2025/09/14(日) 08:40:37.65ID:C8uW37wo0 「愛チャンピオンS。午前零時前に馬券を購入。馬券はドラクロワからアンマートへの馬単1点!そしてシンエンペラーは自信の無印!だいたいこんな胡散臭い馬主が海外で勝ってはいけないのだ。(代筆です)」
376こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4f32-dc2S)
2025/09/14(日) 08:57:46.47ID:zn0ZyIdK0 @manabumizu1963
「そして今、スタッフクレジット見て震える。チーフプロデューサーの
東野真さんは、私の大学時代、教養課程(1、2年)の同級生だ!」
※ かつての同級生の名前を、各省庁の中枢ポストとかに沢山見つけて、
震えが止まらなくなってパーキンソン病を発症しないように祈るわw
「そして今、スタッフクレジット見て震える。チーフプロデューサーの
東野真さんは、私の大学時代、教養課程(1、2年)の同級生だ!」
※ かつての同級生の名前を、各省庁の中枢ポストとかに沢山見つけて、
震えが止まらなくなってパーキンソン病を発症しないように祈るわw
377こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f24-Krr7)
2025/09/14(日) 09:02:57.03ID:SL8bRY+N0 "番組100パー割ったのは水上のせい"
"番組100パー割ったのは水上のせい"
"番組100パー割ったのは水上のせい"
見栄春にこう言われても何の反論も出来ずにボコられまくるんだろお前
ホント情けない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
"番組100パー割ったのは水上のせい"
"番組100パー割ったのは水上のせい"
見栄春にこう言われても何の反論も出来ずにボコられまくるんだろお前
ホント情けない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
378こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0Hbf-IiVw)
2025/09/14(日) 09:20:26.08ID:XQ/jQgs2H あっちからしたら「水上って誰?」なんじゃないの?それか「そう言えばいつも下向いてブツブツ呟いている気持ち悪いのがいたなあ」とか
379こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fde-dc2S)
2025/09/14(日) 09:21:19.75ID:zn0ZyIdK0 綿矢りさ先生ごめんなさい
【東京大学文学部卒】水上学217【勝手にふるえてろ】
【東京大学文学部卒】水上学217【勝手にふるえてろ】
380こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/14(日) 09:54:44.40ID:de+VCZMO0 「ぬるっと」「震える」が最近のお気に入りなのか?w
381こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f24-Krr7)
2025/09/14(日) 10:05:18.19ID:SL8bRY+N0 >>376
こんな風に名前出して
”ねえねえ同級生だよね?俺に金貸してくれないかな?俺金に困ってんだよね”
って言い寄るのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも同級生でも無いのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな風に名前出して
”ねえねえ同級生だよね?俺に金貸してくれないかな?俺金に困ってんだよね”
って言い寄るのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも同級生でも無いのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
382こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f24-Krr7)
2025/09/14(日) 10:10:05.96ID:SL8bRY+N0 そのチーフプロデューサーと同級生だった証拠見せられるのお前?
見せられないよなあ。無いんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で作るしか無いよね
見せられないよなあ。無いんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で作るしか無いよね
383こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0fe5-IZrK)
2025/09/14(日) 10:42:15.71ID:C8uW37wo0 そこの黄色い人!捏造さん!
384こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff4b-n+00)
2025/09/14(日) 11:20:55.77ID:HpxQBsgg0 そのチーフプロデューサーも20年前に買ったようなヨレヨレジャケットとゴワゴワのÝシャツ着て半額弁当買いに行く毎日なのかな
385こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/14(日) 11:36:38.93ID:SL8bRY+N0 同級生なら一緒に写真位撮ってもらえるよね?
下らないウソ付いてんじゃねーよwwwホント哀れ
下らないウソ付いてんじゃねーよwwwホント哀れ
386こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fe6-mPtt)
2025/09/14(日) 11:42:36.21ID:huZdDljP0 ラボの特選予想
水上 中山11R ブシン
水上 中山11R ブシン
387こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff9b-OF/z)
2025/09/14(日) 12:56:17.87ID:f90XAu0m0 友がみな
われよりえらく
見ゆる日よ
酒を買ひ来て
独りリポスト
われよりえらく
見ゆる日よ
酒を買ひ来て
独りリポスト
388こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0fe5-IZrK)
2025/09/14(日) 13:13:29.68ID:C8uW37wo0 就活を舐めていた報いだなwwwwww
389こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/14(日) 13:41:06.16ID:de+VCZMO0 >>384
「アシスタント」ディレクターですよ
「アシスタント」ディレクターですよ
390こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/14(日) 13:42:25.49ID:f2J1afpm0 ラボから無印になった馬
マトラコーニッシュ、セナスタイル
マトラコーニッシュ、セナスタイル
391こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fe6-mPtt)
2025/09/14(日) 13:50:41.80ID:huZdDljP0 お鍋の中から ぬるっと インチキおじさん登場〜♪
392こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0fe5-dc2S)
2025/09/14(日) 14:22:42.26ID:x144bBQi0 >昨日土曜の阪神最終は、中山のターフビジョンでレースを流さずにアトラクションを流していた。
事情があるのかもしれないが、他場とはいえ、自分の最大の商品であるレースを流さない
(場内TVでは流したが)という判断には呆れた。
先生も最大の商品である買い目を公開してくださいね △ー〇のワイド的中と言われましても…
事情があるのかもしれないが、他場とはいえ、自分の最大の商品であるレースを流さない
(場内TVでは流したが)という判断には呆れた。
先生も最大の商品である買い目を公開してくださいね △ー〇のワイド的中と言われましても…
393こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f3a-IiVw)
2025/09/14(日) 14:39:07.54ID:ZWPwVTre0 レース終わったら皆帰っちゃうから客居る時間帯にレース以外の映像流すの別に間違ってはいない気が。
394こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f24-Krr7)
2025/09/14(日) 14:49:19.40ID:SL8bRY+N0 コイツみたく
偉くなった人間に”俺さあ昔同級生だったんだよ。覚えてる?”
とか言い寄ってカネを巻き上げようとする最底辺のゴミっているんだな。本当に
偉くなった人間に”俺さあ昔同級生だったんだよ。覚えてる?”
とか言い寄ってカネを巻き上げようとする最底辺のゴミっているんだな。本当に
395こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/14(日) 15:01:50.15ID:f2J1afpm0 どんな結果になっても
「私にとって社杯(のようなもの)のラジオ日本賞、絞って買ってこれが正解」って言いそう
正直に外した事を白状しても「やはり1800ダートの方が良かった。レベルが低い」とか言いそう
「私にとって社杯(のようなもの)のラジオ日本賞、絞って買ってこれが正解」って言いそう
正直に外した事を白状しても「やはり1800ダートの方が良かった。レベルが低い」とか言いそう
396こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/14(日) 15:10:55.50ID:de+VCZMO0 どこにも属させてもらえないから、ラジオ日本賞を社杯とか、何十年も前に辞めた会社を弊社とか言っちゃうんだろうな。
397こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/14(日) 15:19:33.90ID:SL8bRY+N0 あーあ
遂に来たか
競馬場で女性狙ったストーカー行為を被害者がXで告発 ファン激怒 (1/3ページ) zakzak.co.jp/article/202509… @zakdeskより
遂に来たか
競馬場で女性狙ったストーカー行為を被害者がXで告発 ファン激怒 (1/3ページ) zakzak.co.jp/article/202509… @zakdeskより
398こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7fe5-EV0O)
2025/09/14(日) 15:28:45.56ID:Y31L4tf/0 これ、阪神競馬場での出来事っぽい筈。
399こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fe6-mPtt)
2025/09/14(日) 15:40:19.08ID:huZdDljP0 @manabumizu1963
今日は3ヶ月ぶりの東京競馬場での観戦、はじめて昨夜のシンエンペラーの結果を知る。
まあ前哨戦だしとは思うが、この馬もしかして気分一つのタイプなのかも?
さすが競馬界の最重要人物www
·
23分
今日は3ヶ月ぶりの東京競馬場での観戦、はじめて昨夜のシンエンペラーの結果を知る。まあ前哨戦だしとは思うが、この馬もしかして気分一つのタイプなのかも?
·
22分
今日は3ヶ月ぶりの東京競馬場での観戦、はじめて昨夜のシンエンペラーの結果を知る。まあ前哨戦だしとは思うが、この馬もしかして気分一つのタイプなのかも?
22分
今日は3ヶ月ぶりの東京競馬場での観戦、はじめて昨夜のシンエンペラーの結果を知る。まあ前哨戦だしとは思うが、この馬もしかして気分一つのタイプなのかも?
今日は3ヶ月ぶりの東京競馬場での観戦、はじめて昨夜のシンエンペラーの結果を知る。
まあ前哨戦だしとは思うが、この馬もしかして気分一つのタイプなのかも?
さすが競馬界の最重要人物www
·
23分
今日は3ヶ月ぶりの東京競馬場での観戦、はじめて昨夜のシンエンペラーの結果を知る。まあ前哨戦だしとは思うが、この馬もしかして気分一つのタイプなのかも?
·
22分
今日は3ヶ月ぶりの東京競馬場での観戦、はじめて昨夜のシンエンペラーの結果を知る。まあ前哨戦だしとは思うが、この馬もしかして気分一つのタイプなのかも?
22分
今日は3ヶ月ぶりの東京競馬場での観戦、はじめて昨夜のシンエンペラーの結果を知る。まあ前哨戦だしとは思うが、この馬もしかして気分一つのタイプなのかも?
400こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/14(日) 15:53:16.64ID:f2J1afpm0 自分のサイトと競馬ジャパンの印はもちろん同じでお馴染みのローズS
◎無無
「カムニャックは勝って当然、単勝と締め切り間際にセナとのワイドを買い足したらこれが正解。
助かった、救われた。やはりオークス馬は強いのだろう。」
◎無無
「カムニャックは勝って当然、単勝と締め切り間際にセナとのワイドを買い足したらこれが正解。
助かった、救われた。やはりオークス馬は強いのだろう。」
401こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f24-Krr7)
2025/09/14(日) 16:00:17.50ID:SL8bRY+N0 バカ丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえさあ・・・・・・・・・・少しはキムラ見習えよ。
後、番組でキムラに意見するなよ。お前とはステージが違うんだから
キムラ
複勝 4.3-6.8倍 13000円
馬連 35.0倍 1400円
ワイド 11.4-12.4倍 3500円
腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえさあ・・・・・・・・・・少しはキムラ見習えよ。
後、番組でキムラに意見するなよ。お前とはステージが違うんだから
キムラ
複勝 4.3-6.8倍 13000円
馬連 35.0倍 1400円
ワイド 11.4-12.4倍 3500円
402こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f5a-Q6+Z)
2025/09/14(日) 16:02:27.79ID:QtbTckPw0 ビップデイジーお宝だったから直線こめかみの血管切れるくらい騒いだんじゃない?
34倍がトンデモナイ穴という感覚の先生にとっちゃ52.8倍はもうそれくらいでしょ
34倍がトンデモナイ穴という感覚の先生にとっちゃ52.8倍はもうそれくらいでしょ
403こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffb1-dc2S)
2025/09/14(日) 16:02:38.49ID:ro31iAYs0 タガノアビー除外のアナウンスを聞いて慌ててテレサ買い足したのが正解だった
まさかな 毎度の見事な抜けをそんなアクロバティックにカバーしてくるなんてこたないよな
まさかな 毎度の見事な抜けをそんなアクロバティックにカバーしてくるなんてこたないよな
404こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/14(日) 16:04:45.59ID:SL8bRY+N0 また惜しい惜しいって喚いてんのかこのバカはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予想家は
的中しなけりゃ
ただのゴミ
予想家は
的中しなけりゃ
ただのゴミ
405こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウ Sa8f-al0M)
2025/09/14(日) 16:09:09.13ID:rb0I90lNa パヨクは存在そのものがゴミ
406こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ブーイモ MM83-IZrK)
2025/09/14(日) 16:23:59.46ID:2Z4ZzVTxM タカモト式亜流というかダジャレサイン馬券で3連複とワイド獲リました
これはJRA様のサービスだと思ってます
これはJRA様のサービスだと思ってます
407こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f24-Krr7)
2025/09/14(日) 16:30:08.51ID:SL8bRY+N0 ラボの特選予想
水上 中山11R ブシン
2番人気/ 13着
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水上 中山11R ブシン
2番人気/ 13着
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
408こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/14(日) 16:49:37.48ID:f2J1afpm0 中山メイン外れたの?じゃあこれか
「何故1200ダート?理解に苦しむ。JRAの陰謀だ、グリーンチャンネルCを1200にしろよカス」
(100%冗談)
「何故1200ダート?理解に苦しむ。JRAの陰謀だ、グリーンチャンネルCを1200にしろよカス」
(100%冗談)
409こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fde-dc2S)
2025/09/14(日) 18:34:24.80ID:zn0ZyIdK0 さあ明日はお通夜の生配信だあ!
410こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff4c-n+00)
2025/09/14(日) 19:16:23.75ID:HpxQBsgg0 断然1番人気から手広く!
411こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/14(日) 19:37:34.10ID:f2J1afpm0412こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fd5-mPtt)
2025/09/14(日) 19:41:27.83ID:huZdDljP0 ◎本命馬 Eミュージアムマイル
$お宝馬 Fビーオンザカバー
上位評価 Gレッドバンデ、@ジーティーアダマン
押さえに Dヤマニンブークリエ、Aピックデムッシュ、Kフィーリウス
$お宝馬 Fビーオンザカバー
上位評価 Gレッドバンデ、@ジーティーアダマン
押さえに Dヤマニンブークリエ、Aピックデムッシュ、Kフィーリウス
413こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f8d-CZ+L)
2025/09/14(日) 19:57:17.48ID:oXliDP+a0 >>412
モレイラ買えば当たりそうですね(笑)
モレイラ買えば当たりそうですね(笑)
414こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f5a-Q6+Z)
2025/09/14(日) 20:05:42.95ID:QtbTckPw0 チャレンジC ◎グランヴィノス(1番人気)
ローズS ◎カムニャック(1番人気)
セントライト記念 ◎ミュージアムマイル(1番人気)
恥ずかしくないのかな
ローズS ◎カムニャック(1番人気)
セントライト記念 ◎ミュージアムマイル(1番人気)
恥ずかしくないのかな
415こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/14(日) 20:09:27.33ID:f2J1afpm0 京王杯AH…◎コントラポスト(二番人気)
紫苑S…◎リンクスティップ(一番人気)
チャレンジC…◎グランヴィノス(一番人気)
ローズS…◎カムニャック(一番人気)
セントライト記念…◎ミュージアムマイル(一番人気)
このゴミ予想どうよ?
明日の結果はまだとして
ここまで4戦して的中はチャレンジCの馬連910円だけっすよ?
1勝3敗なんで「変則3タテ」と呼ばせてもらっていいですか?
普通に「負け越し」でええか?おーん
紫苑S…◎リンクスティップ(一番人気)
チャレンジC…◎グランヴィノス(一番人気)
ローズS…◎カムニャック(一番人気)
セントライト記念…◎ミュージアムマイル(一番人気)
このゴミ予想どうよ?
明日の結果はまだとして
ここまで4戦して的中はチャレンジCの馬連910円だけっすよ?
1勝3敗なんで「変則3タテ」と呼ばせてもらっていいですか?
普通に「負け越し」でええか?おーん
416こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/14(日) 20:14:25.34ID:f2J1afpm0 ああセントウルS(ジャパンの印)は★○◎でしたっけ
百歩譲って3連複が的中だとしても21倍ですね
明日当たらないと負け越しですよ?
レース後に△▲のワイドで勝ち確でも言っちゃう?
百歩譲って3連複が的中だとしても21倍ですね
明日当たらないと負け越しですよ?
レース後に△▲のワイドで勝ち確でも言っちゃう?
417こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f72-B1Mt)
2025/09/14(日) 20:21:44.47ID:7IO4w1e+0 丹下と同じつまらない予想しかも当たらない
418こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f8a-IZrK)
2025/09/14(日) 21:21:07.03ID:t0JBTtFG0 >>412
もし最低人気の④が来たら大笑いだな
もし最低人気の④が来たら大笑いだな
419こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff40-EV0O)
2025/09/14(日) 21:54:11.01ID:RMVOndbR0 最近のセントライト記念は割と堅調相場ではあるけど…
420こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fd5-mPtt)
2025/09/14(日) 22:16:18.85ID:huZdDljP0 セントライト記念、12頭立ての半分以上7頭に印をバラまいている
現在6番人気の3番サクラファレルが無印
現在6番人気の3番サクラファレルが無印
421こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0ff2-+ZXJ)
2025/09/14(日) 23:02:10.11ID:bYvsawAs0 春の実績馬が出てくれば崩れないのが近年のパターン。ということでここもミュージアムマイルで軸は仕方ない。
ヴァカなのか?こんな根拠でで本命決めてるから当たらねーんだよ!
ヴァカなのか?こんな根拠でで本命決めてるから当たらねーんだよ!
422こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0ff2-+ZXJ)
2025/09/14(日) 23:09:28.53ID:bYvsawAs0 今回と同舞台水仙賞の敗因は距離ではなく、
横山武「2200メートルも長いと思います。」本当にブック毎週買ってんのか?立ち読みか
横山武「2200メートルも長いと思います。」本当にブック毎週買ってんのか?立ち読みか
423こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/14(日) 23:55:58.81ID:SL8bRY+N0 もう競馬場での若い女の視姦も出来なくなったし
楽しみが何も無くなってしまいましたねえ
朝起きても何もやることの無い生活
しかもカネが無いとか生きて行くのが大変ですね。
楽しみが何も無くなってしまいましたねえ
朝起きても何もやることの無い生活
しかもカネが無いとか生きて行くのが大変ですね。
424こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0f8e-dc2S)
2025/09/15(月) 00:06:01.22ID:mAkmPcUa0425こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/15(月) 08:07:49.64ID:kP0+vJ480 >>421
個体を見ろw
個体を見ろw
426こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fe2-dc2S)
2025/09/15(月) 10:52:34.25ID:BzjegQm30 @manabumizu1963
YouTubeチャンネル、今日の生配信ですが、両メインと両最終が対象です。
当初の予定より後ろに動きました。
大体午後3時くらいから配信スタートの予定です
得意?の少頭数準メインではなく、敢えて多頭数を選びました
まあ多頭数ならシルシいっぱい打てるし
YouTubeチャンネル、今日の生配信ですが、両メインと両最終が対象です。
当初の予定より後ろに動きました。
大体午後3時くらいから配信スタートの予定です
得意?の少頭数準メインではなく、敢えて多頭数を選びました
まあ多頭数ならシルシいっぱい打てるし
427こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf89-VZn/)
2025/09/15(月) 10:58:03.09ID:hTA5L5AI0 いつも最終に救われているので期待しましょう!
428こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 12:08:44.93ID:r38RRyOk0 阪神メインはペンナヴェローチェ、最終はプリンセッサ
中山最終はワンダラーかな
阪神最終はちょっと読めないな、人気割れてるから
中山最終はワンダラーかな
阪神最終はちょっと読めないな、人気割れてるから
429こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cff5-IZrK)
2025/09/15(月) 12:18:33.73ID:S6X95/El0 受けない、金無い、仕事が無い
430こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fe7-mPtt)
2025/09/15(月) 13:05:22.71ID:X9mkiMRz0 どうしようもない みっともない
431こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffea-dc2S)
2025/09/15(月) 13:11:25.99ID:wRYZG0xc0 ”水上学がリアル馬券勝負をライブ配信!皆さんの質問&コメントにも答えます”
てことは、いつもの秒で無言ブロックはないんだな
楽しみ
てことは、いつもの秒で無言ブロックはないんだな
楽しみ
432こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/15(月) 13:37:46.83ID:kP0+vJ480 ライブで恥を晒す時が刻々と迫ってきたな
433こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f91-yTMQ)
2025/09/15(月) 14:11:33.36ID:Zz3w/Cmd0 質問してみたいこと。
・10頭くらい印をつけてますが馬券は何点買ってるんですか
・素敵なシャツのブランドを教えて
・奥様はお元気ですか
・10頭くらい印をつけてますが馬券は何点買ってるんですか
・素敵なシャツのブランドを教えて
・奥様はお元気ですか
434こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fe7-mPtt)
2025/09/15(月) 14:13:13.94ID:X9mkiMRz0 ライブのキャッチフレーズが
「一緒に競馬を楽しみましょう!」だが
「皆さん、どうぞ私を笑って下さい」なる可能性も大きいので正直楽しみ
「一緒に競馬を楽しみましょう!」だが
「皆さん、どうぞ私を笑って下さい」なる可能性も大きいので正直楽しみ
435こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0f1b-IqjY)
2025/09/15(月) 14:22:55.53ID:MFvy2xN30 最終レースの成績はかなり良さげだから期待したい
436こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fe7-mPtt)
2025/09/15(月) 15:02:05.21ID:X9mkiMRz0 ライブ出遅れ
437こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 15:12:45.47ID:r38RRyOk0 太鼓持ちめっちゃ太っててワロタ
438こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff49-EV0O)
2025/09/15(月) 15:17:07.84ID:PyHBjZGL0 水上さん、眉毛を整えるだけでも全然違うのに
439こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 15:22:10.77ID:r38RRyOk0 ”水上学がリアル馬券勝負をライブ配信!皆さんの質問&コメントにも答えます”
ライブ配信でも太鼓持ちと共に一切買い目見せずにワロタ
嘘じゃんw
ライブ配信でも太鼓持ちと共に一切買い目見せずにワロタ
嘘じゃんw
440こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff66-Q6+Z)
2025/09/15(月) 15:23:15.95ID:cRElKre40 質問、コメントにも全然答えてないしな
てめえらで一方的に喋ってるだけで
てめえらで一方的に喋ってるだけで
441こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 15:26:05.36ID:r38RRyOk0 注目馬を挙げる=「馬券勝負」ではないですよ?
「馬券勝負」というのは「馬券(買い目)」を見せて勝ち負けを決める事を言います
競馬番組見た事あります?
「馬券勝負」というのは「馬券(買い目)」を見せて勝ち負けを決める事を言います
競馬番組見た事あります?
442こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 15:29:27.70ID:r38RRyOk0 「僕が一番苦手なのは展開予想なんですよ」
クソワロタどの口が言うとんねんw
クソワロタどの口が言うとんねんw
443こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff66-Q6+Z)
2025/09/15(月) 15:34:17.54ID:cRElKre40 阪神メイン
太鼓待ち本命勝って水上本命惨敗で草
ほんと予定調和のごとくそう決まるな
太鼓待ち本命勝って水上本命惨敗で草
ほんと予定調和のごとくそう決まるな
444こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cff3-VZn/)
2025/09/15(月) 15:34:36.15ID:T38xWM820 太鼓持ちに勝たれてワラタ
445こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f6d-dc2S)
2025/09/15(月) 15:35:01.14ID:U42w+Quf0 介護士が絶叫する会w
446こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 15:37:04.97ID:r38RRyOk0 アウトドライブwwwwwwwwwwwww
隣の太鼓持ちが当たったばっかりに
いつものように「タテ目で獲った」って言えなくてワロタw
隣の太鼓持ちが当たったばっかりに
いつものように「タテ目で獲った」って言えなくてワロタw
447こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fe7-mPtt)
2025/09/15(月) 15:37:58.49ID:X9mkiMRz0 ライブコメント欄に水上予想に丸乗りという人がいた
世の中には物好きがいるもんだねえ
世の中には物好きがいるもんだねえ
448こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffea-dc2S)
2025/09/15(月) 15:41:14.06ID:wRYZG0xc0 前走着順みて慌てて後追いばっかしてるからだよ
ただ、生配信ですらぜってー馬券買ってないの分かるわ
ただ、生配信ですらぜってー馬券買ってないの分かるわ
449こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd5f-Cnb/)
2025/09/15(月) 15:43:15.71ID:bEQhqQfXd 視聴者に突っ込まれのが怖いのか
捏造的中披露出来ないのは笑う
ほらいつものように「バスタードサフラン来た!」って吠えてみろよw
捏造的中披露出来ないのは笑う
ほらいつものように「バスタードサフラン来た!」って吠えてみろよw
450こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/15(月) 15:44:42.32ID:kP0+vJ480 カノくん、何でここまで献身的なんだろうか
451こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff66-Q6+Z)
2025/09/15(月) 15:45:03.36ID:cRElKre40 カノくんはレース前に携帯触って馬券買ってたのにこいつはその動きも全く無いもんな
オッズも調べてないし馬券全然買ってないわ
オッズも調べてないし馬券全然買ってないわ
452こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 15:47:01.30ID:r38RRyOk0 何気に隣の太鼓持ちも酷いな
注目馬を1頭挙げて今回は単まで来たけど
3着まで来たら「はい当たりました」じゃないんだよ
どこが馬券勝負なのかwスケッチブックに書いてるだけじゃんw
注目馬を1頭挙げて今回は単まで来たけど
3着まで来たら「はい当たりました」じゃないんだよ
どこが馬券勝負なのかwスケッチブックに書いてるだけじゃんw
453こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/15(月) 15:47:35.91ID:kP0+vJ480 水上、今まで指輪なんてしてたっけか?
454こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff49-EV0O)
2025/09/15(月) 15:52:01.21ID:PyHBjZGL0 お前等の罵詈雑言がフラグだったかw
久々に水上らしい予想がハマったなぁ
久々に水上らしい予想がハマったなぁ
455こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff66-Q6+Z)
2025/09/15(月) 15:52:27.41ID:cRElKre40 水上 1番人気1着で大騒ぎ
カノ 3頭名前だけだして1頭だけ来たら大騒ぎ
どっちもクソマヌケだよ
カノ 3頭名前だけだして1頭だけ来たら大騒ぎ
どっちもクソマヌケだよ
456こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff49-EV0O)
2025/09/15(月) 15:53:07.85ID:PyHBjZGL0 ヤマニンブークリエ本命は久々に攻めてた感じだったしな~
457こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 15:55:15.31ID:r38RRyOk0 自分のサイトと競馬ジャパンの買い目はもちろん同じでお馴染みのセントライト記念
◎▲○
これ書き始めて初めてまともに当たったw
なおどの券種が当たったのかは不明w
◎▲○
これ書き始めて初めてまともに当たったw
なおどの券種が当たったのかは不明w
458こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff49-EV0O)
2025/09/15(月) 15:56:54.09ID:PyHBjZGL0 >>457
ある意味、神の1日だわw
ある意味、神の1日だわw
459こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cff3-VZn/)
2025/09/15(月) 15:56:54.76ID:T38xWM820 初めて配信でメイン当てたのを見たかかも?
460こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f6d-XVQY)
2025/09/15(月) 15:59:06.38ID:mxzSOREQ0 先生はなぜか月曜競馬は強いんだよ
大穴当てたフェアリーステークスも月曜日だったし
大穴当てたフェアリーステークスも月曜日だったし
461こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffea-dc2S)
2025/09/15(月) 16:05:17.34ID:wRYZG0xc0 3番人気以内じゃないからあんま腐さないけど昇級初戦逃げてきた馬に本命はセンスねぇ
462こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 16:08:47.30ID:r38RRyOk0 今回改めて分かった事は太鼓持ちもあいつほどじゃないけど十分酷いって事だな
スケッチブックに3頭書いてどれが3着以内に来たら的中「風」に持って行くのはね
こいつは普段どこで何してるか全く知らないからどうでもいいけどw
スケッチブックに3頭書いてどれが3着以内に来たら的中「風」に持って行くのはね
こいつは普段どこで何してるか全く知らないからどうでもいいけどw
463こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 16:17:00.09ID:r38RRyOk0 ところで何でマスクしてないの?めっちゃ咳き込んでますけど
464こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fe7-mPtt)
2025/09/15(月) 16:22:03.70ID:X9mkiMRz0 中山最終も前走着順が一番良い馬を選ぶwww
465464 (ワッチョイ 7fe7-mPtt)
2025/09/15(月) 16:23:08.74ID:X9mkiMRz0 すまん、休み明けを除いて、を付け加えるの忘れた
466こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff66-Q6+Z)
2025/09/15(月) 16:24:02.01ID:cRElKre40 こいつら同じ奴のコメントしか読まないのな
467こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff13-n+00)
2025/09/15(月) 16:27:41.38ID:IIwPT+Mb0 必ず1番人気か2番人気本命だなってコメントしたのに読まれないよー
468こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/15(月) 16:28:49.51ID:kP0+vJ480 オレのコメントもスルーだぜ
469こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 16:30:58.85ID:r38RRyOk0 時たま本人曰く「冗談」言ってるけど
くっそ滑ってるなwwwww
くっそ滑ってるなwwwww
470こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 16:34:12.24ID:r38RRyOk0 1勝3敗wwwwwwww結局負け越しww
いや、ここは敢えて「変則3タテ」と言わせてもらおうw
いや、ここは敢えて「変則3タテ」と言わせてもらおうw
471こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff13-n+00)
2025/09/15(月) 16:38:16.81ID:IIwPT+Mb0 水上は当たってないだろって書いたのに無視w
472こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0Hbf-IiVw)
2025/09/15(月) 16:40:17.67ID:VCO6LjguH 仕事で見れなかったんだけど印出しただけ?買い目も何も無しだったの?
473こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff66-Q6+Z)
2025/09/15(月) 16:41:17.22ID:cRElKre40474こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f6d-dc2S)
2025/09/15(月) 16:43:21.34ID:U42w+Quf0 「予想TVのほかの血統予想家は屁と思ってますけど」
高柳さんが白衣を捨てて道着に…
高柳さんが白衣を捨てて道着に…
475こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/15(月) 16:45:07.79ID:kP0+vJ480 何がリアル勝負馬券なのか判らん
終始煙に巻かれてるような配信だな
終始煙に巻かれてるような配信だな
476こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0Hbf-IiVw)
2025/09/15(月) 16:46:38.10ID:VCO6LjguH >>473
あんがと。しかしなんだよそれ…なんのための配信?印も無しって…オッサン2人が駄弁ってただけかよw
あんがと。しかしなんだよそれ…なんのための配信?印も無しって…オッサン2人が駄弁ってただけかよw
477こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd5f-Cnb/)
2025/09/15(月) 16:47:06.65ID:bEQhqQfXd 先生は月曜日調子が良いって言ってた馬鹿息してる?
ああ4打数1安打でも調子が良いのかなるほど
ああ4打数1安打でも調子が良いのかなるほど
478こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f24-Krr7)
2025/09/15(月) 16:47:53.84ID:Yiw9Bv8L0 本当にカネが無くて馬券買えないんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これから半額弁当中黒人と奪取の戦いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これから半額弁当中黒人と奪取の戦いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
479こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cff3-VZn/)
2025/09/15(月) 16:49:42.63ID:T38xWM820 ブログでは脅威の的中報告の最終見事にハズレ
480こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff13-n+00)
2025/09/15(月) 16:52:29.30ID:IIwPT+Mb0 券種と金額を言わないと意味ないだろってコメントしても無視
ちょっとでも人気薄が来ると全く取れないとコメントしても無視
結局マイナスなのにカノくんと合わせて勝ったみたいに言っててアホ
結局ブログの嘘的中と全く同じ
買い目と金額言わないバカコンビ
ちょっとでも人気薄が来ると全く取れないとコメントしても無視
結局マイナスなのにカノくんと合わせて勝ったみたいに言っててアホ
結局ブログの嘘的中と全く同じ
買い目と金額言わないバカコンビ
481こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff66-Q6+Z)
2025/09/15(月) 16:52:55.61ID:cRElKre40 本日の結果(1頭馬の名前を挙げるだけで買い目無し)
阪神11R アウトドライブ 3番人気13着
中山11R ミュージアムマイル 1番人気1着
阪神12R ペイドラロワール 7番人気6着
中山12R ナインオブレター 4番人気5着
阪神11R アウトドライブ 3番人気13着
中山11R ミュージアムマイル 1番人気1着
阪神12R ペイドラロワール 7番人気6着
中山12R ナインオブレター 4番人気5着
482こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 16:53:07.27ID:r38RRyOk0 アホと太鼓持ちがスケッチブックに字書いて楽しんでただけw
3頭書いてそのどれかが3着以内に来て
「やったー当たったー水上さんの本見たおかげですよー(チラッ)」って馬鹿じゃねw
番組としても一切成り立ってないわ
「馬券勝負」とは何か他の番組見て出直して来いw
3頭書いてそのどれかが3着以内に来て
「やったー当たったー水上さんの本見たおかげですよー(チラッ)」って馬鹿じゃねw
番組としても一切成り立ってないわ
「馬券勝負」とは何か他の番組見て出直して来いw
483こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff13-n+00)
2025/09/15(月) 16:55:20.26ID:IIwPT+Mb0 買い目も出してないのにアホな視聴者が3連複当たりましたー
だとよw
お前の力だろ
だとよw
お前の力だろ
484こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd5f-Cnb/)
2025/09/15(月) 16:56:48.34ID:bEQhqQfXd カノって巨人の甲斐にちょっと似てるね
唯一構ってくれるおっさんだから気分いいだろうなあ
あっ今日も画面越しに臭さが伝わってきました
2つの意味で(もち冗)
唯一構ってくれるおっさんだから気分いいだろうなあ
あっ今日も画面越しに臭さが伝わってきました
2つの意味で(もち冗)
485こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f6d-XVQY)
2025/09/15(月) 16:59:08.09ID:mxzSOREQ0 今回分かったのは、競馬予想TVの出番当分ないって発言は、やっぱり成績が悪いから。
他の予想家の都合次第で、穴埋めでキャストされるってこと
オフ会やらなくなったのは、コロナうんぬんって言ってたけど、自分のところの会員はほとんどいないし、
合同でやってたKヤマモトが大病して、もう半ば半引退状態だから開けなくなったんだと思う
生配信も最大1000人、平均3〜400人程度の視聴じゃ完全に興行失敗で
本の新規出版に未練あるようだけど多分無理だろうな
他の予想家の都合次第で、穴埋めでキャストされるってこと
オフ会やらなくなったのは、コロナうんぬんって言ってたけど、自分のところの会員はほとんどいないし、
合同でやってたKヤマモトが大病して、もう半ば半引退状態だから開けなくなったんだと思う
生配信も最大1000人、平均3〜400人程度の視聴じゃ完全に興行失敗で
本の新規出版に未練あるようだけど多分無理だろうな
486こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f24-Krr7)
2025/09/15(月) 17:00:01.70ID:Yiw9Bv8L0 こんなバカが予想TVの連中と回収率勝負するとかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもこんな金額買えないだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出てもビリ確定なんだからさっさと辞めてください。お前の出られるステージじゃ無いんだよ。
【今週の収支・回収率】
市丸 投資32200 回収0 収支-32200 回収率0%
キムラ 投資85000 回収215700 収支+130700 回収率253.8%
夏目 投資59400 回収95000 収支+35600 回収率159.9%
井内 投資33200 回収41840 収支+8640 回収率126.0%
そもそもこんな金額買えないだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出てもビリ確定なんだからさっさと辞めてください。お前の出られるステージじゃ無いんだよ。
【今週の収支・回収率】
市丸 投資32200 回収0 収支-32200 回収率0%
キムラ 投資85000 回収215700 収支+130700 回収率253.8%
夏目 投資59400 回収95000 収支+35600 回収率159.9%
井内 投資33200 回収41840 収支+8640 回収率126.0%
487こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f04-EV0O)
2025/09/15(月) 17:00:02.55ID:Ux+bjlhn0 Kヤマモト、懐かしいな~
癌でも喰らったのかな
癌でも喰らったのかな
488こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd5f-Cnb/)
2025/09/15(月) 17:01:58.28ID:bEQhqQfXd 2人くらいサクラ雇ってたなw
基本そいつらのコメントしか読んでなかったし
基本そいつらのコメントしか読んでなかったし
489こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0Hbf-IiVw)
2025/09/15(月) 17:02:56.42ID:WcuHjMVCH ラボのチャンネルって登録14万なのに平均300~400って大失敗じゃないの…
490こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 17:06:39.98ID:r38RRyOk0 予想TVで今回のKEIBA大学(大爆笑)の予想法を使わせてもらえよ
お前だけスケッチブックに3頭書いて買い目は伏せるってやつ
でどれかが3着以内に来たらXで的中しました!!!!って後出しで報告すればいい
お偉いさんに頼んでみろw
お前だけスケッチブックに3頭書いて買い目は伏せるってやつ
でどれかが3着以内に来たらXで的中しました!!!!って後出しで報告すればいい
お偉いさんに頼んでみろw
491こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff66-Q6+Z)
2025/09/15(月) 17:06:41.05ID:cRElKre40 >>488
サクラっぽい奴コメントに同じスタンプ入れるから分かりやすかったな
サクラっぽい奴コメントに同じスタンプ入れるから分かりやすかったな
492こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 17:13:58.21ID:r38RRyOk0 あれだけ近くに太鼓持ちが座ってるのに
咳連発しててもマスク無しはどうかと思いますね
言ってる事とやってる事が違い過ぎる
お前の唯一のお友達が○んだらどうするんだよ
太鼓持ちの子供に(いるか知らんけど)七夕の短冊に
「パパ奪った水上○ね」って書かれても知らんぞ
(もちろん冗談。私はその場が面白ければいいのだ申し訳ない)
咳連発しててもマスク無しはどうかと思いますね
言ってる事とやってる事が違い過ぎる
お前の唯一のお友達が○んだらどうするんだよ
太鼓持ちの子供に(いるか知らんけど)七夕の短冊に
「パパ奪った水上○ね」って書かれても知らんぞ
(もちろん冗談。私はその場が面白ければいいのだ申し訳ない)
493こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f24-Krr7)
2025/09/15(月) 17:16:49.88ID:Yiw9Bv8L0 今日見てた奴も次は見ないから
もうやらないだろうね
もうやらないだろうね
494こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3ff4-k9n+)
2025/09/15(月) 17:19:23.65ID:RIRPAbWY0 なんか祭りらしいよ
495こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f81-mPtt)
2025/09/15(月) 17:27:02.33ID:r38RRyOk0 太鼓持ち「いつもは最初は当たって尻すぼみか
最初はダメで最後ちょっと当たって終わる。今回は史上最高の配信になった」
こいつもダメだなw
つうかこいつ普段どこで何してんの?予想家?スタッフ?タレント?
どこかで後出し配信してるのかね?
最初はダメで最後ちょっと当たって終わる。今回は史上最高の配信になった」
こいつもダメだなw
つうかこいつ普段どこで何してんの?予想家?スタッフ?タレント?
どこかで後出し配信してるのかね?
496こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f6d-XVQY)
2025/09/15(月) 17:32:46.82ID:mxzSOREQ0 あと、先生のお書きになられた本すごい! 電子版買います!って言ってる連中、
あれはアシスタントの狩野くんの福顔が示す通りの強運が引き寄せた結果であって、
先生や視聴者が本の通りに買っても絶対に同じ結果にはならないよ
あれはアシスタントの狩野くんの福顔が示す通りの強運が引き寄せた結果であって、
先生や視聴者が本の通りに買っても絶対に同じ結果にはならないよ
497こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f38-IiVw)
2025/09/15(月) 17:40:25.24ID:877tk82y0 サクラじゃないのそれ。
498こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/15(月) 17:48:10.78ID:Yiw9Bv8L0 しかし気持ち悪い配信だな
499こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd5f-Cnb/)
2025/09/15(月) 17:56:15.78ID:bEQhqQfXd 4の1で「祭り」と言える神経が凄いな
ただおっさん2人がレース見てただけだぞw
ただおっさん2人がレース見てただけだぞw
500こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffea-dc2S)
2025/09/15(月) 18:28:00.79ID:wRYZG0xc0 4番人気以下を本命にするとかすりもせず、1番人気が勝つレースじゃないとロクに当てられない
最終レースの魔術師はどこ行った
今日の配信見てたら自分の事を予想上手の馬券下手だと本気で思ってるっぽいから
今後も最低限のレースしか買わないわ この人
でも、買ってもないレースの買い目や金額を平然と出すほどの性悪でも無いからジリ貧待ったなしかな
最終レースの魔術師はどこ行った
今日の配信見てたら自分の事を予想上手の馬券下手だと本気で思ってるっぽいから
今後も最低限のレースしか買わないわ この人
でも、買ってもないレースの買い目や金額を平然と出すほどの性悪でも無いからジリ貧待ったなしかな
501こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッップ Sd5f-KGud)
2025/09/15(月) 19:11:21.08ID:303HijtKd 他人には文句だらけでも自分は少しでも良く見せたい一心なのがよくわかる
なんであれで喜んでるのかわからん
とにかくこのバカは恥というものを知らない
なんであれで喜んでるのかわからん
とにかくこのバカは恥というものを知らない
502こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7fe7-mPtt)
2025/09/15(月) 22:41:35.07ID:X9mkiMRz0 予想系のライブは買い目と投資金額を出さないと面白くない
もし次があったらコメント欄にそう書き込もう
もし次があったらコメント欄にそう書き込もう
503こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f52-Q6+Z)
2025/09/15(月) 23:58:30.64ID:m1xABrry0 書いても無視するんだよな
Xですぐブロックするのと同じで
Xですぐブロックするのと同じで
504こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f6d-wRSz)
2025/09/16(火) 01:57:25.50ID:/7rFgR3T0 夢のない商売だよなあ。絶叫するサイトも会員集めも積極的じゃないし、もう、引退間際なんだなと実感する生放送だったな。
505こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f6d-wRSz)
2025/09/16(火) 06:14:13.60ID:/7rFgR3T0 本人的には大昔のラジオ業界で、芸能界にちょっと絡んでいた事が、自慢なんだろうけど、それ以外の事が、昔話で出てこないんだよなあ。
506こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/16(火) 09:40:08.48ID:G0B1iBgQ0 >>505
東大出た事とラジオ制会社にいた事(どれも自称の範疇だが)くらいしか60年近く生きてきて誇れるものがないんだよ。
東大出た事とラジオ制会社にいた事(どれも自称の範疇だが)くらいしか60年近く生きてきて誇れるものがないんだよ。
507こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7ffc-0sYw)
2025/09/16(火) 10:09:49.59ID:hse/PSc90508こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f52-Q6+Z)
2025/09/16(火) 10:49:10.12ID:I1v0Am7D0 >>507
推奨馬発表とかならまだしも「リアル馬券勝負」って銘打ってこれだからな
普通そのタイトルで出演者2人いたらそいつらが馬券買って回収率で勝負すると思うわ
ところがいざ蓋を開けてみたら方や本命馬の発表のみ、方や絶版本を参考にと1~3頭名前だけ出すだけ
それで名前出した馬が1頭でも絡めば大騒ぎするも馬券の内容には一切触れない
もうこういう界隈って平気で嘘つくから捏造も平気でするんだなと確信した
推奨馬発表とかならまだしも「リアル馬券勝負」って銘打ってこれだからな
普通そのタイトルで出演者2人いたらそいつらが馬券買って回収率で勝負すると思うわ
ところがいざ蓋を開けてみたら方や本命馬の発表のみ、方や絶版本を参考にと1~3頭名前だけ出すだけ
それで名前出した馬が1頭でも絡めば大騒ぎするも馬券の内容には一切触れない
もうこういう界隈って平気で嘘つくから捏造も平気でするんだなと確信した
509こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f75-mPtt)
2025/09/16(火) 11:09:25.66ID:4/JI4MPL0 阪神が優勝しようが大差で勝とうがたまに負けたら
「負け方が良くない。もっとCSを見据えた試合をしろ」と文句言うくせに
4レース配信して1勝3敗だった自分の成績には
「祭り状態でしたw皆見た?アーカイブ残しておくから見てねっ」ってアホの極みだよな
どこが馬券勝負?だれと勝負してた?隣の太鼓持ちのとっつぁん坊やはお前を無駄に褒めてただけだしw
あと太鼓持ちが「バスタードサフランの単勝を200円買えば水上さんの方が買えますよ」って言ってたけど
お前、スケッチブックに「バスタードサフラン」としか書いてなかったじゃんw
「僕の好きな馬名を書く」コーナーじゃないんだよ
「馬券勝負」を隣のハゲとやれw
「負け方が良くない。もっとCSを見据えた試合をしろ」と文句言うくせに
4レース配信して1勝3敗だった自分の成績には
「祭り状態でしたw皆見た?アーカイブ残しておくから見てねっ」ってアホの極みだよな
どこが馬券勝負?だれと勝負してた?隣の太鼓持ちのとっつぁん坊やはお前を無駄に褒めてただけだしw
あと太鼓持ちが「バスタードサフランの単勝を200円買えば水上さんの方が買えますよ」って言ってたけど
お前、スケッチブックに「バスタードサフラン」としか書いてなかったじゃんw
「僕の好きな馬名を書く」コーナーじゃないんだよ
「馬券勝負」を隣のハゲとやれw
510こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f75-mPtt)
2025/09/16(火) 11:15:49.41ID:4/JI4MPL0 こいつ「今田美桜が映画でフルヌードを披露!」って宣伝してたら
喜んで公開初日にチ○コ起てて見に行きそうだよな
で実際見に行ったら顔しか映ってないシャワーシーンだけで
裏垢で文句言うタイプw
お前が今回やった事って正にこれだよw
喜んで公開初日にチ○コ起てて見に行きそうだよな
で実際見に行ったら顔しか映ってないシャワーシーンだけで
裏垢で文句言うタイプw
お前が今回やった事って正にこれだよw
511こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd5f-Cnb/)
2025/09/16(火) 11:22:31.10ID:usMiES8Vd サクラだか何だか知らないが
こいつの配信を見て本買いますって言ってるのを見て
そりゃ宗教や詐欺がこの世から無くならないわと思うわな
老人って可哀想だよね
こいつの配信を見て本買いますって言ってるのを見て
そりゃ宗教や詐欺がこの世から無くならないわと思うわな
老人って可哀想だよね
512こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc2-3M6m)
2025/09/16(火) 11:22:54.62ID:G0B1iBgQ0 水上学に「口アングリー」状態
513こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7ffc-B1Mt)
2025/09/16(火) 12:22:23.93ID:hse/PSc90 またバカを晒したのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消した方がいいんじゃないんですか?
そんなに自分の無能バカ振りを見せたいのか
そんな事やっても仕事の依頼なんて全く来ないから
ザマアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消した方がいいんじゃないんですか?
そんなに自分の無能バカ振りを見せたいのか
そんな事やっても仕事の依頼なんて全く来ないから
ザマアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
514こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f3a-IZrK)
2025/09/16(火) 12:53:00.05ID:U3FpHJ8o0 毎日大先輩の橋本治先生の墓に詣でて自己批判繰り返しなさい
515こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7fb8-wRSz)
2025/09/16(火) 13:50:06.73ID:Gd35Ttt00 毎回なんで失敗するんだろうか
516こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f8a-IZrK)
2025/09/16(火) 14:47:56.02ID:oVmDGV200 我が学の辞書に反省の文字はない!
517こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f8a-IZrK)
2025/09/16(火) 15:33:41.33ID:oVmDGV200 >>496
カノさんという介護施設のケアマネさんがいなかったら今頃息してないね
カノさんという介護施設のケアマネさんがいなかったら今頃息してないね
518こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f6c-wRSz)
2025/09/16(火) 16:47:41.54ID:s7OBgztV0 最近あの本を所々でアピールがしてるから、くどいんだよな。あの本の著者の成績見たら本の効果なんか丸わかりなんだけどな。
519こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f26-EV0O)
2025/09/16(火) 16:59:33.59ID:VfumZS6V0 中山ダート1200のダノンレジェンドは使えるわ
520こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0f90-IZrK)
2025/09/16(火) 17:01:23.78ID:qScrDB6C0 競馬の天才には意地でもしがみつきそう
なんせPOGネタ仕事なくなったらそれこそ毎日コンビニ弁当漁りの毎日だからな
なんせPOGネタ仕事なくなったらそれこそ毎日コンビニ弁当漁りの毎日だからな
521こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0f90-IZrK)
2025/09/16(火) 17:01:56.32ID:qScrDB6C0 すみません毎日がダブりました
522こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f20-mPtt)
2025/09/16(火) 17:52:57.72ID:HXlBefI50 秀和出版が(オーナー変わって)水上本の刊行を止めたら収入先が消える
年に2冊のペースで初版限りの売れない本を出してくれるお得意様だ
部数にしたって初刷1000〜1500部くらいだろうから
著者印税がノーマルの10%だとして1冊2000円ほどだから年に5〜60万か?
書き下ろしなんで原稿料が別途支払われている可能性もあるけど大した額ではないと思う
年に2冊のペースで初版限りの売れない本を出してくれるお得意様だ
部数にしたって初刷1000〜1500部くらいだろうから
著者印税がノーマルの10%だとして1冊2000円ほどだから年に5〜60万か?
書き下ろしなんで原稿料が別途支払われている可能性もあるけど大した額ではないと思う
523こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff1f-3M6m)
2025/09/16(火) 17:59:25.07ID:UpORgeG40524こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cfce-IZrK)
2025/09/16(火) 18:01:33.18ID:zCgNSYI70 情弱とパヨク信者だけが頼みの綱
525こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffd3-dc2S)
2025/09/16(火) 18:25:05.05ID:wc/ac3nk0 コメント「ファイアンクランツはどうですか」
先生 「新聞を幾つか見たが誰も◎にして無い 現場で見てる人たちがね」
語るに落ちる新聞の印評論家 もし◎なら鼻出血なのに馬体検査なぜしないと嚙みついたろうが
無だからスルー 都合のいい人
先生 「新聞を幾つか見たが誰も◎にして無い 現場で見てる人たちがね」
語るに落ちる新聞の印評論家 もし◎なら鼻出血なのに馬体検査なぜしないと嚙みついたろうが
無だからスルー 都合のいい人
526こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0f66-wRSz)
2025/09/16(火) 18:35:38.46ID:DXCD863S0 >>525
新聞みないとわからない、専門家とは。
新聞みないとわからない、専門家とは。
527こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff1f-3M6m)
2025/09/16(火) 18:46:43.57ID:UpORgeG40 「だって新聞が買えなかったんだもん」
528こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f2b-IZrK)
2025/09/16(火) 18:52:48.46ID:i367aIg90 【正体見たり】水上学217【枯れ尾花】
529こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f90-IiVw)
2025/09/16(火) 18:57:49.83ID:05+PcigL0 普段から専門紙の◎集計して一番多いのに◎とかやってんじゃないの?血統は適当にこじつけして。
530こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f75-mPtt)
2025/09/16(火) 19:14:05.78ID:4/JI4MPL0 予想TVを見てる人からしたらあの成績を見てたらこいつの本を買うわけがない
若い人達は当然こいつの存在すら知らない
となるとKEIBA大学(大爆笑何だ大学って何でお前白衣着てんのw)を見ている情弱爺どもを騙すしかないわな
隣で必死に本を宣伝してくれた太鼓持ち君に飯でも奢ってやれよ
お前、奢った事一度もないだろww
若い人達は当然こいつの存在すら知らない
となるとKEIBA大学(大爆笑何だ大学って何でお前白衣着てんのw)を見ている情弱爺どもを騙すしかないわな
隣で必死に本を宣伝してくれた太鼓持ち君に飯でも奢ってやれよ
お前、奢った事一度もないだろww
531こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0Hbf-IiVw)
2025/09/16(火) 19:26:13.34ID:HCBPNEtgH 京大の動物遺伝学専攻で博士号持ちの高柳ならともかくコイツは文系なのに白衣って実際意味不明だよなあ…
532こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffd3-dc2S)
2025/09/16(火) 21:38:09.23ID:KXb+ADJL0 今週予想TV出演されるんですね
伝説の「上がり2位が来るんです」最新版データでスタッフさんにフリップちゃんと用意してもらうんだぞ
まさかあの年の自分の本命サトノ推したいが為だけに作らせたわけじゃないよね
伝説の「上がり2位が来るんです」最新版データでスタッフさんにフリップちゃんと用意してもらうんだぞ
まさかあの年の自分の本命サトノ推したいが為だけに作らせたわけじゃないよね
533こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff1f-3M6m)
2025/09/16(火) 22:01:35.88ID:UpORgeG40 個体を見ろ!
534こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/16(火) 22:09:39.56ID:GMzmW+b60 "上がり2位が来るんで〜す"
と言った時ヒロシが
"何言ってんだこのバカ"と哀れな目で見てたのを忘れられないwwwwwwwwwwwwwwwwww
と言った時ヒロシが
"何言ってんだこのバカ"と哀れな目で見てたのを忘れられないwwwwwwwwwwwwwwwwww
535こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0fe6-+ZXJ)
2025/09/16(火) 22:49:32.57ID:1dtw4zzI0 似たような事を夏目も言ったことがあったが、「つまり前付けしつつ、ソコソコいい脚で上がって来れる馬」って説明してた。当然、ヒロシもツッコまないw
536こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff51-dc2S)
2025/09/17(水) 11:56:20.94ID:QtJ7RK2Y0 この人の場合、何故かは僕にはわかりませんが・・というデータ(つかそういうのは使えるデータと言えるのか?
を堂々と人前で披露するのな
あと何気に回収率完全無視なとこ
を堂々と人前で披露するのな
あと何気に回収率完全無視なとこ
537こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4f31-IZrK)
2025/09/17(水) 13:14:37.40ID:WDIoHTGD0 マイナスでも券種一つ当たればそれでいいのだー
538こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f9d-LkwG)
2025/09/17(水) 13:25:11.85ID:2RooUOlW0 俺は頭が良い
俺の意見が一番正しい
俺の考えこそが世間一般の考えの筈だ
俺に文句を言う奴はみんな馬鹿だ
俺のことを認めない世の中がおかしい
なぜみんな俺を笑う?
なぜ俺には友達がいない?
なぜ?
俺の意見が一番正しい
俺の考えこそが世間一般の考えの筈だ
俺に文句を言う奴はみんな馬鹿だ
俺のことを認めない世の中がおかしい
なぜみんな俺を笑う?
なぜ俺には友達がいない?
なぜ?
539こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/17(水) 13:40:03.41ID:GyWoIZq50 【おれは天才】水上学217【お前らは屁】
540こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4f31-IZrK)
2025/09/17(水) 13:49:26.42ID:WDIoHTGD0541こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd5f-Cnb/)
2025/09/17(水) 14:00:49.19ID:ysHjrYBid お前も予想TV内で
「競馬素人は黙ってろよ」と発言して炎上しろw
「競馬素人は黙ってろよ」と発言して炎上しろw
542こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa53-IZrK)
2025/09/17(水) 14:32:52.22ID:YkndzMWna ●●なことを平気で言う人バカです
ってひろゆきの動画のネタにされそう
ってひろゆきの動画のネタにされそう
543こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7fb8-wRSz)
2025/09/17(水) 15:34:56.85ID:68VeHUC/0 蟹の自販機の写真よ。どういう姿勢で撮ったんだよ。
544こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f66-3M6m)
2025/09/17(水) 15:36:17.01ID:6V2RFf2d0 >>543
ほんと何一つろくに出来ねえんだな
ほんと何一つろくに出来ねえんだな
545こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fd1-n+00)
2025/09/17(水) 15:49:16.31ID:FtjCptQl0 夏目はTCKの生配信で当たり前だけどちゃんと買い目と金額を発表
どこぞの捏造バカと大違いだな
どこぞの捏造バカと大違いだな
546こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f8d-CZ+L)
2025/09/17(水) 17:10:18.29ID:8z0o7r4V0 >>545
この手の配信の出演依頼はないのかな?
この手の配信の出演依頼はないのかな?
547こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0ff8-0sYw)
2025/09/17(水) 17:28:57.78ID:CtrmET8+0 夏目はきちんと仕事してる常識の有る社会人だから
このバカと比べるのは本当に夏目が可哀想
このバカと比べるのは本当に夏目が可哀想
548こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f6f-IiVw)
2025/09/17(水) 17:38:43.33ID:qxRRpK9x0 >>546
大井の配信スタッフは「後出しとか怪しい事している人間にはオファーしない」と明言しているからな。レース合間の演者休憩時間がスタッフとの雑談コーナーなんだがウマキングがやらかした時もハッキリと批判していたし。
大井の配信スタッフは「後出しとか怪しい事している人間にはオファーしない」と明言しているからな。レース合間の演者休憩時間がスタッフとの雑談コーナーなんだがウマキングがやらかした時もハッキリと批判していたし。
549こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f8a-IZrK)
2025/09/17(水) 17:42:38.11ID:IfgIDX/U0 菅野一郎さんも買い目と金額、購入馬券公開してるぞ
同じ極貧の身でありながらこうも違うのか
菅野さんは「私もたまには当たるのです」自虐ネタと外れればちゃんと申し訳ありませんとコメント出してるじゃないか
同じ極貧の身でありながらこうも違うのか
菅野さんは「私もたまには当たるのです」自虐ネタと外れればちゃんと申し訳ありませんとコメント出してるじゃないか
550こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f46-qkCt)
2025/09/17(水) 17:43:49.84ID:x7phJay60 「馬券対決」と銘打って馬券どころか買い目も見せない詐欺師紛いの奴らは
こいつと太鼓持ちくらいしかいないよ
GCの競馬場の達人って番組ですらどのゲストも買った馬券は見せてる
俺の記憶の中では内田裕也だけ何故か金額は伏せてたけどw
こいつと太鼓持ちくらいしかいないよ
GCの競馬場の達人って番組ですらどのゲストも買った馬券は見せてる
俺の記憶の中では内田裕也だけ何故か金額は伏せてたけどw
551こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f46-qkCt)
2025/09/17(水) 17:51:39.32ID:x7phJay60 伊東市長とやってる事何ら変わらないから批判出来ないし
お仲間のパヨール石井も完全スルーだし
万博も大成功を収めたから何一つ言い返せないし
須田にも完敗
勝馬投票券(かちうまとうひょうけん)とは、日本の競馬において、
着順結果によって配当を行う投票券の一種である。通称馬券(ばけん)。
スケッチブックに馬名を書いただけのただの紙切れは「馬券」とは呼ばないのだよ
3万回読み返して勉強しろお前らは
(私はしつこい人間なのだ本当に申し訳ない)
お仲間のパヨール石井も完全スルーだし
万博も大成功を収めたから何一つ言い返せないし
須田にも完敗
勝馬投票券(かちうまとうひょうけん)とは、日本の競馬において、
着順結果によって配当を行う投票券の一種である。通称馬券(ばけん)。
スケッチブックに馬名を書いただけのただの紙切れは「馬券」とは呼ばないのだよ
3万回読み返して勉強しろお前らは
(私はしつこい人間なのだ本当に申し訳ない)
552こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/17(水) 20:32:35.56ID:GyWoIZq50 ビユーチフルドリーマーの末裔が大井で勝ちましたよ!
野芝の中山を走らないのは勿体ないですねー
昔のオールカマーみたいにこのまま地方代表として
日曜は中山に乱入してもらうとか、どーですかお客さん!!
野芝の中山を走らないのは勿体ないですねー
昔のオールカマーみたいにこのまま地方代表として
日曜は中山に乱入してもらうとか、どーですかお客さん!!
553こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f6d-XVQY)
2025/09/17(水) 20:39:28.31ID:KStII2vx0 >まあ最初から集票のための嘘丸出しですからね。
自分も集客のための嘘丸出しのくせに。反論するなら、証拠の馬券を出して下さい
自分も集客のための嘘丸出しのくせに。反論するなら、証拠の馬券を出して下さい
554こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f89-wRSz)
2025/09/17(水) 21:25:45.77ID:IizWdjF00 まず、ブログもxも写真も掲載前に見直す癖つけなよ。
555こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/17(水) 21:32:56.89ID:aqkFiDXc0 カネの無い人間の悲劇だよね
馬券も買えない極貧生活
何の生産性も無い。経済も回せない。
存在の価値が無いよねお前って
馬券も買えない極貧生活
何の生産性も無い。経済も回せない。
存在の価値が無いよねお前って
556こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/17(水) 21:50:32.35ID:aqkFiDXc0 ああそうか
金無くて馬券買えない期間が続いたから
PAT強制解約されたんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ的中の証拠なんて見せられないわなwwwwwwwwwww
まあ人に言えないよねそんな恥ずかしい話ならwwwwwww
もう”俺は貧乏で馬券買えない”って宣言した方が良いんじゃ無いですか?
金無くて馬券買えない期間が続いたから
PAT強制解約されたんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ的中の証拠なんて見せられないわなwwwwwwwwwww
まあ人に言えないよねそんな恥ずかしい話ならwwwwwww
もう”俺は貧乏で馬券買えない”って宣言した方が良いんじゃ無いですか?
557こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc6-3M6m)
2025/09/17(水) 22:31:02.58ID:q5DUdv/H0 馬券買えないやつが競馬評論家だなんてチャンチャラおかしいわw
558こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff10-Q6+Z)
2025/09/17(水) 22:35:36.14ID:vMcBCcuG0 「リアル馬券勝負」の生配信でチャンネル主が馬券一切買わないとか水上学伝説の新たな1ページになったね
559こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/17(水) 22:52:48.79ID:aqkFiDXc0 もう生配信はできなくなりましたねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬券買わない生配信とか舐めてんのかお前
馬券買わない生配信とか舐めてんのかお前
560こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f46-qkCt)
2025/09/17(水) 22:55:43.89ID:x7phJay60 何故馬券を晒さなかったのか?
単純に金がない
外れた時に視聴者に馬鹿にされるのが怖い
本の宣伝が出来ない
多分俺の予想だけどセントライト記念の予想が外れてたら
最終レースはスケッチブック(笑)に隣の太鼓持ちみたいに3頭〜5頭推奨馬書いてたよ
「馬券」を見せてないし「対決」も誰ともしてない
お前さ「焼肉バイキング(お前に相応しいだろ)」の店に行って
野菜しか置いてなかったらどうするの?文句言わずに野菜だけ食べるの?
単純に金がない
外れた時に視聴者に馬鹿にされるのが怖い
本の宣伝が出来ない
多分俺の予想だけどセントライト記念の予想が外れてたら
最終レースはスケッチブック(笑)に隣の太鼓持ちみたいに3頭〜5頭推奨馬書いてたよ
「馬券」を見せてないし「対決」も誰ともしてない
お前さ「焼肉バイキング(お前に相応しいだろ)」の店に行って
野菜しか置いてなかったらどうするの?文句言わずに野菜だけ食べるの?
561こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0fb8-+ZXJ)
2025/09/18(木) 07:30:24.76ID:pHyrg4SE0 政治見てると勉強できてもバカはバカという例がたくさんありすぎw
自覚ないんだな!
自覚ないんだな!
562こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f83-KgeL)
2025/09/18(木) 08:58:11.58ID:Hn6tGL+V0 高学歴は高卒
低学歴は中卒
Fラン卒は天才
ここの連中はこの程度だから
東大卒の水上は天竜人なんやろな
低学歴は中卒
Fラン卒は天才
ここの連中はこの程度だから
東大卒の水上は天竜人なんやろな
563こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/18(木) 10:01:44.61ID:2LD+inEe0 天竜人?
「谷津嘉章、日本大学出身、長州力、専修大学出身、
ジャンボ鶴田、中央大学出身、天龍源一郎、根性があります!」
「谷津嘉章、日本大学出身、長州力、専修大学出身、
ジャンボ鶴田、中央大学出身、天龍源一郎、根性があります!」
564こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f30-0sYw)
2025/09/18(木) 10:19:51.18ID:ltAEdG0W0 こんなバカな言動を繰り返している人間を
東大卒なんて誰一人として思っていないよ。
単なるバカ。それだけ
東大卒なんて誰一人として思っていないよ。
単なるバカ。それだけ
565こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f42-IZrK)
2025/09/18(木) 13:07:38.65ID:fqcyeIrB0566こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/18(木) 13:37:30.32ID:2LD+inEe0 「若原隆宏、東京大学農学部出身、野元賢一、東京大学法学部出身、
下坂昇平、東京大学経済学部出身、水上学、今日も元気です!」
下坂昇平、東京大学経済学部出身、水上学、今日も元気です!」
567こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f42-IZrK)
2025/09/18(木) 15:09:51.46ID:fqcyeIrB0 大先輩の橋本治の名前を穢す奴
568こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f47-qkCt)
2025/09/18(木) 16:29:46.52ID:l/PSdxgj0 >月曜は8Rあたりまで自宅、その後YouTubeチャンネルの生配信。
ご覧下さった皆さんありがとうございました。セントライト記念はほぼ本線、密かに最も楽しみだった阪神最終は残念だったが、
その他もちょこちょこと。終了後は独り打ち上げで美酒。
「その他もちょこちょこと」いいえ貴方は変則3タテです、1勝3敗の負け越しですよw
そしてまた独り打ち上げをしたようですが太鼓持ち君に「本の宣伝ありがとう、これで何か美味い物でも」
と言って数万くらい渡してもバチは当たらないと思うんですがねえ…
ご覧下さった皆さんありがとうございました。セントライト記念はほぼ本線、密かに最も楽しみだった阪神最終は残念だったが、
その他もちょこちょこと。終了後は独り打ち上げで美酒。
「その他もちょこちょこと」いいえ貴方は変則3タテです、1勝3敗の負け越しですよw
そしてまた独り打ち上げをしたようですが太鼓持ち君に「本の宣伝ありがとう、これで何か美味い物でも」
と言って数万くらい渡してもバチは当たらないと思うんですがねえ…
569こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f47-qkCt)
2025/09/18(木) 16:38:51.59ID:l/PSdxgj0 >個人的に1Rが始まったら競馬場に音楽は要らない派だし、そもそもこの選曲がいかにもジジむさくて食傷。
いやージジむさいのは
電機グルーヴ(笑)とか清志郎(爆笑)とかYMO(大爆笑きょきょ教授で君w)のような
一部の腐った老人にしか刺さらないような曲でしょう
いいチョイスだと思いますよ
あんなの聴いてたら子供が怖がりますからねw
いやージジむさいのは
電機グルーヴ(笑)とか清志郎(爆笑)とかYMO(大爆笑きょきょ教授で君w)のような
一部の腐った老人にしか刺さらないような曲でしょう
いいチョイスだと思いますよ
あんなの聴いてたら子供が怖がりますからねw
570こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f47-qkCt)
2025/09/18(木) 16:45:40.09ID:l/PSdxgj0 電気グルーヴでしたね失礼
パクられた時ちょっと擁護してましたよね君w
パクられた時ちょっと擁護してましたよね君w
571こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff19-wRSz)
2025/09/18(木) 16:48:20.87ID:KGFUfmWx0 独り打ち上げと書いてるが、居酒屋なら書く気がするので、ただ家で飲んでるだけでは。
572こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f69-Q6+Z)
2025/09/18(木) 16:56:46.10ID:fgoSWnmh0 あんなに太鼓持ちさせといて打ち上げで奢るとかもしないのか
もし誘ったけど都合悪くて断られたなら他責思考の先生は絶対誘いはしたアピールするしな
まあてめえは1番人気とのミュージアムマイルだけ、向こうは5番人気1着、8番人気2着、9番人気3着と穴的中しまくってたらヘソ曲げるわな
あ、カノくんは先生の本見たら当たりまくったと大人の対応してたけどお前の予想は外れてるからお忘れなくな
もし誘ったけど都合悪くて断られたなら他責思考の先生は絶対誘いはしたアピールするしな
まあてめえは1番人気とのミュージアムマイルだけ、向こうは5番人気1着、8番人気2着、9番人気3着と穴的中しまくってたらヘソ曲げるわな
あ、カノくんは先生の本見たら当たりまくったと大人の対応してたけどお前の予想は外れてるからお忘れなくな
573こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4f29-dc2S)
2025/09/18(木) 17:09:32.21ID:NM6WjFMR0 >ローズSは切歯扼腕。ビップデイジーとカムニャックで「できた!」と思ったが・・・。
予想だけで馬券を買っていない心理を表す表現ですね
◎-お宝の印の組み合わせ上で的中といえる予想が「できた!」
◎が1着で計9頭に印付けてるのに外してることに恥とかの感情はないのかと
予想だけで馬券を買っていない心理を表す表現ですね
◎-お宝の印の組み合わせ上で的中といえる予想が「できた!」
◎が1着で計9頭に印付けてるのに外してることに恥とかの感情はないのかと
574こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f3a-IZrK)
2025/09/18(木) 17:15:16.60ID:82Y6qbaR0 そろそろ見栄晴音頭とりで先生にはお台場で罰ゲームしてもらわないとね
タメゴローか内田裕也コスでパワーツーザピープルをメガホン片手にがなりながら練り歩いてくれよwwwwww
多少なりとも信者は付いてきてくれるかもよ?
いつも中指立ててる赤メガネの奴とかwww
それなりに信者いるわけじゃん「水上先生サイコー!」って応援してもらえると思うぞ
タメゴローか内田裕也コスでパワーツーザピープルをメガホン片手にがなりながら練り歩いてくれよwwwwww
多少なりとも信者は付いてきてくれるかもよ?
いつも中指立ててる赤メガネの奴とかwww
それなりに信者いるわけじゃん「水上先生サイコー!」って応援してもらえると思うぞ
575こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (オッペケ Sr23-+ZXJ)
2025/09/18(木) 17:54:07.35ID:DzeoMmCDr セントライト記念はほぼ本線
本命-押さえ1番手で何が「ほぼ本線」だよ
本命-押さえ1番手で何が「ほぼ本線」だよ
576こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd5f-Cnb/)
2025/09/18(木) 19:20:03.76ID:GiotM+oVd トンデモない大穴ビップデイジー4着で草
577こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd5f-Cnb/)
2025/09/18(木) 19:25:47.98ID:GiotM+oVd そういえばお前生配信中に
永島の事まなみちゃんがさーって言ってたな
気持ち悪いんだよ身の程を弁えろw
(もち冗)
永島の事まなみちゃんがさーって言ってたな
気持ち悪いんだよ身の程を弁えろw
(もち冗)
578こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f6d-XVQY)
2025/09/18(木) 20:00:44.37ID:rAJ4pUZm0 ほぼ本線なのに独り打ち上げなのが寂しさを物語るわ
狩野くんも先生が馬券買う金無くて買ってないの知ってるから、
気軽に「今日は打ち上げいきましょうよ」と誘えないんだろうな
あと1000人くらいいた視聴者が先生が当たった知った瞬間に
400人弱に減ったこと地味にショックだったんだろうな
アンチじゃないファン、たとえ無料でもこの世に400人弱ってことだから
狩野くんも先生が馬券買う金無くて買ってないの知ってるから、
気軽に「今日は打ち上げいきましょうよ」と誘えないんだろうな
あと1000人くらいいた視聴者が先生が当たった知った瞬間に
400人弱に減ったこと地味にショックだったんだろうな
アンチじゃないファン、たとえ無料でもこの世に400人弱ってことだから
579こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/18(木) 20:30:28.56ID:UPibvH720 買い目も出さず馬券も買わず
それで的中的中とバカ騒ぎ
挙句の果て祭りだ祭りだと喚く
還暦過ぎたジジイがこのバカっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それで的中的中とバカ騒ぎ
挙句の果て祭りだ祭りだと喚く
還暦過ぎたジジイがこのバカっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff14-OF/z)
2025/09/18(木) 20:47:12.48ID:ZTTMfbHW0 馬券なんか見せたら高額払い戻しで税務署に狙い打ちされるんだよ
PATなんか銀行口座に証拠が残るじゃないか
競馬予想TVの予想は税務署対策ってこと
東大卒天才馬券師の真実は誰も知らなくていいんだよ
PATなんか銀行口座に証拠が残るじゃないか
競馬予想TVの予想は税務署対策ってこと
東大卒天才馬券師の真実は誰も知らなくていいんだよ
581こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff6b-n+00)
2025/09/18(木) 20:47:39.27ID:QUIIcAt90 このバカ、配信中に自分をバカにしてるコメント見たら片っ端からブロックしてるだろ
それとも都合の悪いコメントは目に入らない病気なのか
まあブロックできるのかシランケド
それとも都合の悪いコメントは目に入らない病気なのか
まあブロックできるのかシランケド
582こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3fc6-3M6m)
2025/09/18(木) 20:51:57.48ID:02vBCO/t0 配信中にアンチコメ気づいて受け流してるの、変な間が空くんでよくわかるな
583こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f8a-IZrK)
2025/09/18(木) 20:54:30.87ID:ODuMiQ8o0 介護士さんも毎回ご苦労さまですわ
やーしゅん、ホソジュンとやってる動画は絶対見ません
吐き気するメンツはお断り!
やーしゅん、ホソジュンとやってる動画は絶対見ません
吐き気するメンツはお断り!
584こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0fc9-+ZXJ)
2025/09/18(木) 21:26:06.87ID:pHyrg4SE0 >>577
令和の世の中に対応できてない老害。仮に何処かのソコソコの企業に就職出来てたとしても、セクハラで退場w
令和の世の中に対応できてない老害。仮に何処かのソコソコの企業に就職出来てたとしても、セクハラで退場w
585こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffbe-dc2S)
2025/09/18(木) 21:28:53.66ID:sHde/G820 ほぼ本線w 祭り? ないない
ヤマニンはあくまで押さえの△5番手評価なのに隣の介護ヘルパーがヤマニン、ヤマニン言うて持ち上げてくれるもんだから
なんか自分も▲くらいの評価してた気になっちゃったんだろ
今回はあってもワイド2本取りか3連複がMaxだろうけど誰も知らないいつもの馬券報告なら
3連単190倍ついてくれた確実に言い出してる
ヤマニンはあくまで押さえの△5番手評価なのに隣の介護ヘルパーがヤマニン、ヤマニン言うて持ち上げてくれるもんだから
なんか自分も▲くらいの評価してた気になっちゃったんだろ
今回はあってもワイド2本取りか3連複がMaxだろうけど誰も知らないいつもの馬券報告なら
3連単190倍ついてくれた確実に言い出してる
586こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff94-k9n+)
2025/09/18(木) 21:35:37.76ID:a7Niy+HK0 ハム自滅
587こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW fffc-wRSz)
2025/09/18(木) 23:01:42.72ID:KGFUfmWx0 >>578
みんな当たることを楽しみにしてない生配信
みんな当たることを楽しみにしてない生配信
588こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8f24-Krr7)
2025/09/18(木) 23:24:37.30ID:UPibvH720 馬券買うカネの無い自称競馬予想家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで笑えるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで笑えるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
589こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f7e-mPtt)
2025/09/19(金) 00:10:26.30ID:b14Uecub0 先週土曜の振り返り
チャレンジC ◎本命馬 グランヴィノス 1番人気 2着
先週日曜の振り返り
ローズS ◎本命馬 カムニャック 1番人気 1着
先週月曜の振り返り セントライト記念
◎本命馬 ミュージアムマイル 1番人気 1着
凄いなあ、三戦三連対、さすが競馬界の最重要人物(棒
チャレンジC ◎本命馬 グランヴィノス 1番人気 2着
先週日曜の振り返り
ローズS ◎本命馬 カムニャック 1番人気 1着
先週月曜の振り返り セントライト記念
◎本命馬 ミュージアムマイル 1番人気 1着
凄いなあ、三戦三連対、さすが競馬界の最重要人物(棒
590こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f7e-mPtt)
2025/09/19(金) 00:14:09.78ID:b14Uecub0 今週のブログ
堅いところを絞り目で取れたので一応の仕事はできた。
先生「絞り目」の意味が判りません。この言葉がどういう辞書に載っているのか教えて下さい。
堅いところを絞り目で取れたので一応の仕事はできた。
先生「絞り目」の意味が判りません。この言葉がどういう辞書に載っているのか教えて下さい。
591こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f87-LkwG)
2025/09/19(金) 01:44:44.69ID:H2WJvCOP0 独り打ち上げなんかしないで奥さんの温かい手料理で晩酌楽しめばいいのに
592こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f8d-CZ+L)
2025/09/19(金) 04:13:45.10ID:k5g8CzAd0 気持ち悪いウソつき
593こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fe7-dc2S)
2025/09/19(金) 10:43:19.72ID:nXU4tBx70 reposted
総理になったら統一教会へ手を付けますかの質問に誰も手を挙げなかった
名称変更して世界平和統一家庭連合(旧統一教会)です
手を付けるの意味が不明です
おととしの文科省からの解散命令請求の審理により解散を命じた3月25日の東京地裁決定を不服として、
教団は東京高裁に即時抗告した 解散の可否はあらためて高裁で審理されます
※これ以上何をしろと(自民や岸田さん派ではありません常識の問題です)
総理になったら統一教会へ手を付けますかの質問に誰も手を挙げなかった
名称変更して世界平和統一家庭連合(旧統一教会)です
手を付けるの意味が不明です
おととしの文科省からの解散命令請求の審理により解散を命じた3月25日の東京地裁決定を不服として、
教団は東京高裁に即時抗告した 解散の可否はあらためて高裁で審理されます
※これ以上何をしろと(自民や岸田さん派ではありません常識の問題です)
594こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (オッペケ Sr23-+ZXJ)
2025/09/19(金) 12:57:34.83ID:SUjLC7PGr どうせやるならちゃんと演出して、お金払って選曲家を使ってちゃんとやるべきだし
プロの選曲家のオレ様に金払って依頼しろってか?
試しにマナヴセレクション発表してみろよ!
文句言うなら「自分ならこうする!」って案だせよ!
プロの選曲家のオレ様に金払って依頼しろってか?
試しにマナヴセレクション発表してみろよ!
文句言うなら「自分ならこうする!」って案だせよ!
595こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/19(金) 13:48:00.49ID:jTdhDuJX0 「じゃがたら」とか「CAN」とか「Phew」とかを
朝イチの競馬場で聴くとオツなもんかもしれない
明日の自宅競馬のBGMで試してみるかw
朝イチの競馬場で聴くとオツなもんかもしれない
明日の自宅競馬のBGMで試してみるかw
596こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd5f-Cnb/)
2025/09/19(金) 14:06:56.53ID:Nz69bI89d 頭のイカレたジジイしか聴かないような選曲しか出来ないから無理よ
昼間のぉ〜パパはぁ〜とかねw
昼間のぉ〜パパはぁ〜とかねw
597こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7fe0-3M6m)
2025/09/19(金) 14:31:54.01ID:OWNOH66m0 水上が好んで聴きそうのクソみたいな音楽、雑音にしかならんわ
598こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0f7c-dc2S)
2025/09/19(金) 16:09:50.70ID:FMXA+8Vi0 >>596
パパのうた
だけどよ
配信のマナブはちょっと違う(印も買い目もない)
配信のマナブは光ってる(油髪が)
配信のマナブはいい汗かいてる(当たらなくて変な汗かも)
配信のマナブは男だぜ(出産に立ち会いたい)
パパのうた
だけどよ
配信のマナブはちょっと違う(印も買い目もない)
配信のマナブは光ってる(油髪が)
配信のマナブはいい汗かいてる(当たらなくて変な汗かも)
配信のマナブは男だぜ(出産に立ち会いたい)
599こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4f85-dd6n)
2025/09/19(金) 16:30:02.11ID:b3OI/r1+0 日々ボロカス叩かれているのでこれ↓でも読んで気を落ち着かせて下さいな
教授ですよ教授wwwwww
https://www.roland.com/jp/promos/gakuya/article-270/
#.5ch.net
教授ですよ教授wwwwww
https://www.roland.com/jp/promos/gakuya/article-270/
#.5ch.net
600こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cfce-dd6n)
2025/09/19(金) 17:38:09.62ID:Z8MPEu/m0 先生のオールカマー◎は勿論世界の津村さん騎乗フェアエールングだよね?
601こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/19(金) 18:02:21.81ID:jTdhDuJX0 いやーランスエッジの系統で、1番人気のレデオガガだと思うなー
アンバー
アンバー
602こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/19(金) 18:03:39.04ID:jTdhDuJX0 ミスったー
アンバーシックって、いまどうしている?
アンバーシックって、いまどうしている?
603こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f98-mPtt)
2025/09/19(金) 18:55:51.80ID:b14Uecub0 ◎本命馬 Dショウヘイ
$お宝馬 Hデルアヴァー
上位評価 Iエリキング、Aジョバンニ
押さえに なし
10頭立てとはいえ4頭に絞ってきた
押さえなし、南海トラフが近いのかもしれない
$お宝馬 Hデルアヴァー
上位評価 Iエリキング、Aジョバンニ
押さえに なし
10頭立てとはいえ4頭に絞ってきた
押さえなし、南海トラフが近いのかもしれない
604こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f55-qkCt)
2025/09/19(金) 19:52:51.95ID:IByZg+mp0 まあ上位人気4頭なんですけどねw
さあ今週は嫌でも買い目を晒さないとダメですね
「予想家は毎回、身銭を切って自分の予想した馬券を買わなければならない。」(番組HPより)
スケッチブックに「3着以内に来そうな馬」を書く番組ではありませんよ?
(私はとことんしつこい人間なのだ申し訳ない)
さあ今週は嫌でも買い目を晒さないとダメですね
「予想家は毎回、身銭を切って自分の予想した馬券を買わなければならない。」(番組HPより)
スケッチブックに「3着以内に来そうな馬」を書く番組ではありませんよ?
(私はとことんしつこい人間なのだ申し訳ない)
605こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f6d-d8N4)
2025/09/19(金) 20:51:01.79ID:etEfwYnS0 先生のダービー◎から開放されたジョバンニで鉄板かな
しかし酷評していた京都新聞杯組(勝ち馬)がダービーで好走したら即本命とはねえ
しかし酷評していた京都新聞杯組(勝ち馬)がダービーで好走したら即本命とはねえ
606こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/19(金) 21:19:37.83ID:jTdhDuJX0 大谷さんも下坂さんも大キライな筈の先生が、◎なんて信じられない
この◎は五寸釘のようなモノでは?
この◎は五寸釘のようなモノでは?
607こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf26-Q6+Z)
2025/09/19(金) 22:00:01.09ID:NqKDX8n80 予想だけして実は馬券買ってないという噂を生配信で自ら証明したんだからそりゃ買い目なんか出せないよね
608こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/20(土) 01:00:31.18ID:97oUmWVX0 そう
馬券買うカネが無いんだから
買い目出す必要無いもんな。
馬券買わない前提の予想なんて意味が無い
つまりコイツには何の価値も無い。
馬券買うカネが無いんだから
買い目出す必要無いもんな。
馬券買わない前提の予想なんて意味が無い
つまりコイツには何の価値も無い。
609こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0fb9-+ZXJ)
2025/09/20(土) 03:00:42.27ID:ObeRP9YO0 10頭立てで自己条件勝って来たダービー不出走組の前走も見てなさそう。ド暇なんだからワイドショーなんか見てねーでレース見ろよ!
610こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ffb7-dd6n)
2025/09/20(土) 09:16:04.26ID:2+9veElK0 >政治見てると勉強できてもバカはバカという例がたくさんありすぎw
そのサンプルの出現率が昔よりかなり高くなってるような気がする。
まんま誰かさんと一緒ですね
そのサンプルの出現率が昔よりかなり高くなってるような気がする。
まんま誰かさんと一緒ですね
611こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7faf-mPtt)
2025/09/20(土) 11:29:56.56ID:jz4VFgDr0 秀和出版での書籍刊行ビジネスが見通せないんで、今日の予想TVでの賭金がしょぼくなると予想
612こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f7b-B1Mt)
2025/09/20(土) 11:35:35.67ID:L1uekfbS0 >勉強できてもバカはバカ
東大出ててもバカはバカの誰かと同じ
東大出ててもバカはバカの誰かと同じ
613こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cf61-3M6m)
2025/09/20(土) 11:52:50.08ID:T2alYeVR0 うなとと程度で嬉々と出来るんだから微笑ましいよなw
614こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f83-qkCt)
2025/09/20(土) 12:49:03.31ID:0I1bccFM0 タカスタカスタカスの馬名に裏垢で文句垂れそうだなw
ふざけた名前だ、こんな馬名を通すJRAは腐ってる、○ね!!くらいは言いそう
ふざけた名前だ、こんな馬名を通すJRAは腐ってる、○ね!!くらいは言いそう
615こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ffb7-dd6n)
2025/09/20(土) 13:01:51.03ID:2+9veElK0 こんな生産性皆無のパヨクはライオンの餌にするかガス室へ送ってやれ
616こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ cf3e-dc2S)
2025/09/20(土) 13:02:01.33ID:/jrLf8Ea0 >小泉進次郎は、あと5年で国民の年間賃金100万増やす‥ではなく
100万増やすことを「目指す」が公約。目指せば達成しなくてもOK。バカにしてる。
国会議員を呼び捨てはいかがかと
河野さんをコイツ呼ばわりしてましたけど本物の日本競馬の重要一族ですからやめといたほうがw
それとあるとき収入がガタ減りになり馬券で百万だかを補填するぞと意気込みを語っておられたのは
あれは「目指す」でしたか あーそうですか
100万増やすことを「目指す」が公約。目指せば達成しなくてもOK。バカにしてる。
国会議員を呼び捨てはいかがかと
河野さんをコイツ呼ばわりしてましたけど本物の日本競馬の重要一族ですからやめといたほうがw
それとあるとき収入がガタ減りになり馬券で百万だかを補填するぞと意気込みを語っておられたのは
あれは「目指す」でしたか あーそうですか
617こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f83-qkCt)
2025/09/20(土) 13:05:47.19ID:0I1bccFM0 世の中をバカにしてるのはお前だよ
お前が情弱爺にやってる事は「詐欺」みたいなもの
わかる?「詐欺」読める?
読めないなら太鼓持ちに教えてもらいなさい
お前が情弱爺にやってる事は「詐欺」みたいなもの
わかる?「詐欺」読める?
読めないなら太鼓持ちに教えてもらいなさい
618こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/20(土) 13:11:16.86ID:E+rW+1p70 「わーんどうせ当たらないしカネ無いから馬券買いたくないよお、
助けてーカノえもん〜」
「しょうがないな〜マナ太君は じゃあコレはどう?
スケッチブックー!」
助けてーカノえもん〜」
「しょうがないな〜マナ太君は じゃあコレはどう?
スケッチブックー!」
619こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f83-qkCt)
2025/09/20(土) 13:30:37.15ID:0I1bccFM0 BSイレブン見てるんだけどさー
船山も三浦もお前と違って本命馬を挙げてちゃんと「買い目」も発表してるんだよな
まあこれが当然なんだよ
気になる馬を1頭〜3頭挙げてそれが3着に来て「来ました!!やったーーーーーー皆本買ってねーーーーーー」って
はしゃいでるのはお前ら二人だけな
この人達は本命馬が来ても買い目が外れたら素直に負けを認めてますよ
お前と丹下は論外です、もう少し勉強しようね(もちろん冗談)
船山も三浦もお前と違って本命馬を挙げてちゃんと「買い目」も発表してるんだよな
まあこれが当然なんだよ
気になる馬を1頭〜3頭挙げてそれが3着に来て「来ました!!やったーーーーーー皆本買ってねーーーーーー」って
はしゃいでるのはお前ら二人だけな
この人達は本命馬が来ても買い目が外れたら素直に負けを認めてますよ
お前と丹下は論外です、もう少し勉強しようね(もちろん冗談)
620こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ffb7-dd6n)
2025/09/20(土) 14:09:35.68ID:2+9veElK0 >>616
「え、この人誰?競馬関係者なの?本当?なんか見てくれやばいよね?一応東大出てんだ(笑)
え~と、あ、Xで俺の悪口ばかり書いてんじゃん…あ~マイナにも反対してんのか、疚しいことやってそうしだもんいかにも(笑)
え?CSフジ出てんだ…あとナニナニ、ラジオ(RF)も?ダメだよこんなの使っちゃ!清水さんと高橋さん呼んで注意しとこう」
「え、この人誰?競馬関係者なの?本当?なんか見てくれやばいよね?一応東大出てんだ(笑)
え~と、あ、Xで俺の悪口ばかり書いてんじゃん…あ~マイナにも反対してんのか、疚しいことやってそうしだもんいかにも(笑)
え?CSフジ出てんだ…あとナニナニ、ラジオ(RF)も?ダメだよこんなの使っちゃ!清水さんと高橋さん呼んで注意しとこう」
621こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4f70-Q6+Z)
2025/09/20(土) 14:45:51.84ID:4u2EQzQ20 単勝100円だけでも馬券買ってりゃ「金無いんだな」だけで済んだのにさ
しょうもないプライドのせいでそんなの見せられずに買い目を出さないと「金無いんだな」な上に馬券勝負と謳って買わない「嘘つきなんだな」も上塗りしちゃってんのよ
しょうもないプライドのせいでそんなの見せられずに買い目を出さないと「金無いんだな」な上に馬券勝負と謳って買わない「嘘つきなんだな」も上塗りしちゃってんのよ
622こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/20(土) 14:54:13.17ID:E+rW+1p70 スケッチブック男・九十九里@1422
◎マイユニバース
○ミントマーク
▲エコロレイズ
△ソワドリヨン
スケッチブック男が4頭に絞った!てかヤル気無いな多分
馬券も買っていないなこのレースは
◎マイユニバース
○ミントマーク
▲エコロレイズ
△ソワドリヨン
スケッチブック男が4頭に絞った!てかヤル気無いな多分
馬券も買っていないなこのレースは
623こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4f70-Q6+Z)
2025/09/20(土) 14:58:29.90ID:4u2EQzQ20624こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7faf-mPtt)
2025/09/20(土) 15:00:48.63ID:jz4VFgDr0 無印3番人気のレイデラディエラが来るパターンか?
625こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/20(土) 15:01:34.23ID:97oUmWVX0 馬券買えないほどの貧乏って
性格も顔も醜く歪めてしまうんだね。
まともに正視出来ないほどの風貌に
腐り切った性格
金の無い人生って本当に悲惨だね。
性格も顔も醜く歪めてしまうんだね。
まともに正視出来ないほどの風貌に
腐り切った性格
金の無い人生って本当に悲惨だね。
626こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7faf-mPtt)
2025/09/20(土) 15:15:09.39ID:jz4VFgDr0 今日のTVで大本線的中ネタが出来て良かったな、最重要人物
627こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ffb7-dd6n)
2025/09/20(土) 15:18:40.21ID:2+9veElK0 「マイユニバース。この強さは本物。菊へ参戦ならかなり高い評価をつけたい。」
とかなんとかか?
とかなんとかか?
628こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/20(土) 15:28:43.28ID:E+rW+1p70 ◎〇▲だ、ざまあみろ・殿下@1422
◎ハビレ
○ブレイクフォース
▲ゼットリアン
△ムルソー
マンマリアーレ
ジャスパーロブスト
キタノリューオー ・・この馬がかなりお気に入りっぽいな よく取り上げてる
◎ハビレ
○ブレイクフォース
▲ゼットリアン
△ムルソー
マンマリアーレ
ジャスパーロブスト
キタノリューオー ・・この馬がかなりお気に入りっぽいな よく取り上げてる
629こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0Hbf-IiVw)
2025/09/20(土) 15:30:15.29ID:XFuW64FrH 本当にカチカチの時しか当たらねえな
630こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f83-qkCt)
2025/09/20(土) 15:38:36.76ID:0I1bccFM0 自分のサイトと競馬ジャパンの印はもちろん同じでお馴染みの阪神メイン
△無◎
「締め切り直前にスケッチブックにスターペスカオリと書いてこれが正解。助かった、救われた。
やはり私が書いた馬券本が間違いないのだろう。これで色々と取って見下ろし打ちでホールアウト
一代横綱で一日を終える事が出来た。」
△無◎
「締め切り直前にスケッチブックにスターペスカオリと書いてこれが正解。助かった、救われた。
やはり私が書いた馬券本が間違いないのだろう。これで色々と取って見下ろし打ちでホールアウト
一代横綱で一日を終える事が出来た。」
631こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f83-qkCt)
2025/09/20(土) 15:40:50.06ID:0I1bccFM0 キャピタルサックスとスターペスカオリのワイド!!と呟きそうですね
72倍(トンデモない大穴)あるのでこれを逃す手はありません
72倍(トンデモない大穴)あるのでこれを逃す手はありません
632こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f83-qkCt)
2025/09/20(土) 15:45:42.25ID:0I1bccFM0 ノーブルゲイルとカンピオーネの2枠2頭が怪しいね
633こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f83-qkCt)
2025/09/20(土) 15:50:50.10ID:0I1bccFM0 △△○
対抗でブレイクフォースを推していたのでお許し下さい!!だな
対抗でブレイクフォースを推していたのでお許し下さい!!だな
634こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/20(土) 16:06:35.10ID:E+rW+1p70 チキショー楽屋で弁当3個喰ってやる!最終@1422
◎エコロエイト
○シュヴァルボヌール
▲ザウリ
△メイデンタワー
スーパーマン
ヤマメキング
グランオルカ
お台場へ向けての足取りは軽いか?重いか?
◎エコロエイト
○シュヴァルボヌール
▲ザウリ
△メイデンタワー
スーパーマン
ヤマメキング
グランオルカ
お台場へ向けての足取りは軽いか?重いか?
635こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ cf3e-dc2S)
2025/09/20(土) 16:23:42.95ID:/jrLf8Ea0636こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4fdc-IiVw)
2025/09/20(土) 16:39:23.02ID:V7ABkjM+0 >>634
1年に1回レベルの大当たりやん。災害に気を付けないと。
1年に1回レベルの大当たりやん。災害に気を付けないと。
637こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f83-qkCt)
2025/09/20(土) 16:42:22.84ID:0I1bccFM0 馬連21倍大的中おめでとう
東スポを10部買ってもお釣りが来るな
東スポを10部買ってもお釣りが来るな
638こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ffb7-dd6n)
2025/09/20(土) 16:44:54.64ID:2+9veElK0 東スポみんなに配ってみましょう
639こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ cf3e-dc2S)
2025/09/20(土) 16:52:29.39ID:/jrLf8Ea0640こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4f70-Q6+Z)
2025/09/20(土) 18:23:49.80ID:4u2EQzQ20641こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/20(土) 18:25:41.79ID:E+rW+1p70 相方のアナウンサーの方が興奮してたわw
こういうシチュエーションたまーにあるけど、
中山の最終でクインズミモザが勝った時以来じゃないかな?
(いつの事か検索してみてください、そのぐらいブランクがあるのよ)
こういうシチュエーションたまーにあるけど、
中山の最終でクインズミモザが勝った時以来じゃないかな?
(いつの事か検索してみてください、そのぐらいブランクがあるのよ)
642こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f83-qkCt)
2025/09/20(土) 18:36:43.69ID:0I1bccFM0 100打数1安打でアナウンサーから評価してもらえる仕事
それが捏造予想家
お前は3タテどころか100タテだよ
それが捏造予想家
お前は3タテどころか100タテだよ
643こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4f70-Q6+Z)
2025/09/20(土) 18:42:09.14ID:4u2EQzQ20 先週はカノくんに介護してもらってるし要介護認定受けた方がよさそう
644こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ffaf-n+00)
2025/09/20(土) 20:17:51.01ID:V0OqU1++0 買い目と馬券が無いなら何の価値もない
645こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0f86-+ZXJ)
2025/09/20(土) 20:17:58.61ID:ObeRP9YO0 本命押さえのくせに饒舌だな
646こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ffc4-EV0O)
2025/09/20(土) 20:20:08.43ID:Fq2bK5VC0 いやいや、地味に水上の調子は上がって来たかも
647こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7faf-mPtt)
2025/09/20(土) 20:25:04.49ID:jz4VFgDr0 >>646
最初からどん底なんだから沈みようが無いじゃん
最初からどん底なんだから沈みようが無いじゃん
648こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f57-XVQY)
2025/09/20(土) 20:27:14.50ID:AodQrdkp0 ヤマニンはいつの間にか黒になっている
649こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/20(土) 20:29:10.43ID:97oUmWVX0 カネも無いのに番組出てくるなよ
ゴミ汚物の分際で
ゴミ汚物の分際で
650こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7faf-mPtt)
2025/09/20(土) 20:31:08.54ID:jz4VFgDr0 ラボの印
◎本命馬 Fヨーホーレイク
$お宝馬 @コスモキュランダ
上位評価 Dホーエリート、Hドゥラドーレス
押さえに Cレガレイラ、Aリビアングラス
◎本命馬 Fヨーホーレイク
$お宝馬 @コスモキュランダ
上位評価 Dホーエリート、Hドゥラドーレス
押さえに Cレガレイラ、Aリビアングラス
651こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0f86-+ZXJ)
2025/09/20(土) 20:36:56.40ID:ObeRP9YO0 またランズエッジ腐してんな
652こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4fef-dc2S)
2025/09/20(土) 20:49:36.31ID:E+rW+1p70 いやいや、地味に水上の調子は上がって来たかもw
いやいや、地味に水上の調子は上がって来たかもwww
いやいや、地味に水上の調子は上がって来たかもwwwww
いやいや、地味に水上の調子は上がって来たかもwww
いやいや、地味に水上の調子は上がって来たかもwwwww
653こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3f3a-IiVw)
2025/09/20(土) 21:02:17.35ID:GVb6mYgL0 セントライト◎◯▲だったって…まーた嘘付いたの?
654こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0f69-Q6+Z)
2025/09/20(土) 21:31:18.72ID:dP5BxGO50 ▲は1頭じゃないといけないって誰が決めたんだ!
655こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8f24-0sYw)
2025/09/20(土) 21:36:29.02ID:97oUmWVX0 頭の中にウジ湧いてんなこのゴミ
番組で
"金無くて馬券買えない“ 宣言したのお前?
番組で
"金無くて馬券買えない“ 宣言したのお前?
656こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1ac3-NBE8)
2025/09/21(日) 08:05:47.58ID:qnqTsLE20 ◎は1頭じゃないといけないって誰が決めたんだ!
657こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e304-hN4M)
2025/09/21(日) 09:50:55.37ID:3uANlwZT0 ★の他に💣だの🃏だの印が出てきそう
658こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0a6d-VfWQ)
2025/09/21(日) 09:57:03.07ID:tkLDAKn70 もし土曜の最終で馬単か3連馬券買ってたら、日曜の投資金額が24000円ってことはないよな
人生が透けて見える
人生が透けて見える
659こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6a15-k8RB)
2025/09/21(日) 10:46:02.72ID:XG1kZH1T0 擁護じゃないけど流石に買い目金額は金曜に担当スタッフに送っていると思うよ。
660こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b24-L82W)
2025/09/21(日) 10:54:48.35ID:BquDmz/10 水上
"俺カネ無いからスタッフ代わりに買っておいて"
スタッフ
"は?何言ってるんですか?"
水上
"番組呼んだのお前らだろ。何で俺のカネで馬券買わなきゃならないの?"
スタッフ
"チッ!わかりました"
水上
"でも的中なら俺の予想が的中してんだから俺の金だよね"
"カネ必要だから月曜換金して直ぐ持ってきてくれる?"
"俺カネ無いからスタッフ代わりに買っておいて"
スタッフ
"は?何言ってるんですか?"
水上
"番組呼んだのお前らだろ。何で俺のカネで馬券買わなきゃならないの?"
スタッフ
"チッ!わかりました"
水上
"でも的中なら俺の予想が的中してんだから俺の金だよね"
"カネ必要だから月曜換金して直ぐ持ってきてくれる?"
661こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0a6d-VfWQ)
2025/09/21(日) 12:36:47.56ID:tkLDAKn70 >>659
番組出演のギャラが演者は一律3万円という話があるので、税金引いて
27000円以上馬券を買いたい人はスタッフに現金を手渡さないといけない
先生はそれをしていないので、土曜日儲かってないんだろって疑惑
番組出演のギャラが演者は一律3万円という話があるので、税金引いて
27000円以上馬券を買いたい人はスタッフに現金を手渡さないといけない
先生はそれをしていないので、土曜日儲かってないんだろって疑惑
662こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff61-dLvf)
2025/09/21(日) 13:11:49.49ID:ELlbK2NY0663こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0a6d-P6+q)
2025/09/21(日) 14:18:11.41ID:tkLDAKn70 定年退職とかで今まで毎日外にいた60歳以上の夫が一日中家にいるようになると
熟年離婚に繋がりやすいそうだ。お金を家に入れてくれるATMじゃなくなったら尚更
先生もそのあたり例外じゃ無かったのかも
熟年離婚に繋がりやすいそうだ。お金を家に入れてくれるATMじゃなくなったら尚更
先生もそのあたり例外じゃ無かったのかも
664こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff61-dLvf)
2025/09/21(日) 14:27:43.94ID:ELlbK2NY0 介護してくれる身内も居ないし、貯金もないから施設も入れないし⋯
予想家してても、馬券買わないっての仕方なく感じてきたわ。
予想家してても、馬券買わないっての仕方なく感じてきたわ。
665こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8eb7-u4H5)
2025/09/21(日) 14:50:03.53ID:xqlytafe0 まだランズエッジの枝が早熟と言ってるけど流石に無理がある
早熟の菊花賞馬って?だし
牝馬でホープフルと三歳の有馬制覇が早熟なの?だし
早熟の菊花賞馬って?だし
牝馬でホープフルと三歳の有馬制覇が早熟なの?だし
666こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b24-L82W)
2025/09/21(日) 15:04:21.12ID:BquDmz/10667こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 93b2-EC4Y)
2025/09/21(日) 15:40:33.25ID:+u6RS2dC0668こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6a36-Xa1c)
2025/09/21(日) 15:47:02.18ID:69JVfy480 この配当は美味しい(キリリドヤ)
+8600円
+8600円
669こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8eb7-u4H5)
2025/09/21(日) 15:51:10.11ID:xqlytafe0 >>665
ランズエッジの枝 六歳兄四歳妹ワンツー
ランズエッジの枝 六歳兄四歳妹ワンツー
670こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1a8f-5QMm)
2025/09/21(日) 15:51:30.12ID:1tOa4SPN0 流石水神さん
671こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1ac3-NBE8)
2025/09/21(日) 15:52:57.80ID:qnqTsLE20 今日は立ち飲みで祝杯ですね
672こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0H42-k8RB)
2025/09/21(日) 15:56:45.99ID:3LykyuRVH 今日見て確信に変わったよ。ガチガチ4.4倍にたった3000円で「美味しい」発言。普段は馬券買えないor買っていないねコリャ。
673こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b24-L82W)
2025/09/21(日) 15:57:09.01ID:BquDmz/10 バカ丸出しゴミ予想クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は?ランズエッジ系が早熟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンツーなんですけどお前バカなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大変です
貴重な貴重な9000円が溶けてしまいましたよ
雑草でも食べるしか無いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は?ランズエッジ系が早熟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンツーなんですけどお前バカなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大変です
貴重な貴重な9000円が溶けてしまいましたよ
雑草でも食べるしか無いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
674こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a3b-p2ny)
2025/09/21(日) 16:01:04.86ID:ohG2lyrY0 美味しいならその馬券1点買いでいいのにね
この馬鹿には計算出来ないから仕方ないか
この馬鹿には計算出来ないから仕方ないか
675こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b24-L82W)
2025/09/21(日) 16:16:33.04ID:BquDmz/10 狙い目
阪神12R
井内 本線的中
バカ 大外れ
この差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
阪神12R
井内 本線的中
バカ 大外れ
この差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
676こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0389-k8RB)
2025/09/21(日) 16:19:45.99ID:8IO2soMM0 昨日の最終と入れ替わっていたらドヤ顔出来たのにね。神様は見ているんだな。
677こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b24-L82W)
2025/09/21(日) 16:22:09.46ID:BquDmz/10 予想TVスレに本人登場クソワロタ
678こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 07ef-u4H5)
2025/09/21(日) 16:22:49.77ID:l0lBg9kk0 646こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ffc4-EV0O)
2025/09/20(土) 20:20:08.43ID:Fq2bK5VC0
いやいや、地味に水上の調子は上がって来たかも
2025/09/20(土) 20:20:08.43ID:Fq2bK5VC0
いやいや、地味に水上の調子は上がって来たかも
679こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a3b-p2ny)
2025/09/21(日) 16:24:11.24ID:ohG2lyrY0 清志郎(爆笑)信者「3連複4.4倍は美味しいキリリッ」
で、24000円張った(ふりかもしれんが)らしいけどプラスになったの?
で、24000円張った(ふりかもしれんが)らしいけどプラスになったの?
680こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 461c-lG8I)
2025/09/21(日) 16:28:00.86ID:pg0a3d9f0 バカ「レガレイラは早熟早熟ーーー」
コイツの時間だけ本当に無駄
コイツの時間だけ本当に無駄
681こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 863a-u4H5)
2025/09/21(日) 16:36:07.18ID:d55BI0Tm0 馬券買ってりゃ今回のお前みたいに普通はオッズの上下を気にしながらレースみるんだわ
いつもはその手の類のツイート一切ないじゃん
所詮TV出る時だけ仕方なしに買ってるから4.4倍でもはしゃげるんだろーな
いつもはその手の類のツイート一切ないじゃん
所詮TV出る時だけ仕方なしに買ってるから4.4倍でもはしゃげるんだろーな
682こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 461c-lG8I)
2025/09/21(日) 16:44:21.90ID:pg0a3d9f0 これから土曜日まで何の仕事もないから金が戻ってくるだけで大喜びだよ
683こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6a86-k8RB)
2025/09/21(日) 16:47:08.81ID:XG1kZH1T0 予想TV見ると◯△のワイドって絶対嘘だって分かるよね。
684こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b24-L82W)
2025/09/21(日) 16:47:09.60ID:BquDmz/10 早くも定位置に向かっていますね。
今シーズンも裏三冠に向かって順調じゃないですか
本当に使えないゴミですね。
9月21日現在
【シーズン回収率】
キムラ 253.8%(+130700)1
小林 163.3%(+17720)1
夏目 159.9%(+35600)1
高柳 147.9%(+9580)1
井内 84.5%(-9920)2
水上 62.1%(-9100)1
市丸 0%(-32200)1
亀谷 未出演
番組回収率 145.6%(+142380)
【ねらい目回収率】
キムラ 236.0%(+34000)
夏目 190.0%(+45000)
高柳 163.8%(+4150)
小林 136.4%(+4000)
井内 57.3%(-9060)
市丸 0%(-15500)
水上 0%(-10400)
亀谷 未出演
番組回収率 137.4%(+52190)
今シーズンも裏三冠に向かって順調じゃないですか
本当に使えないゴミですね。
9月21日現在
【シーズン回収率】
キムラ 253.8%(+130700)1
小林 163.3%(+17720)1
夏目 159.9%(+35600)1
高柳 147.9%(+9580)1
井内 84.5%(-9920)2
水上 62.1%(-9100)1
市丸 0%(-32200)1
亀谷 未出演
番組回収率 145.6%(+142380)
【ねらい目回収率】
キムラ 236.0%(+34000)
夏目 190.0%(+45000)
高柳 163.8%(+4150)
小林 136.4%(+4000)
井内 57.3%(-9060)
市丸 0%(-15500)
水上 0%(-10400)
亀谷 未出演
番組回収率 137.4%(+52190)
685こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0a93-DAqP)
2025/09/21(日) 18:19:23.74ID:NMWIKDGP0 >>684
当たる時に儲けてないから。目先の金で精一杯。
当たる時に儲けてないから。目先の金で精一杯。
686こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e369-4LVH)
2025/09/21(日) 18:35:02.69ID:D03Jjc6J0 62.1%でもだいぶ上振れなんだよな
687こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0a93-DAqP)
2025/09/21(日) 18:42:21.56ID:NMWIKDGP0 後は下がるだけ
688こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW d33f-N4V7)
2025/09/21(日) 19:45:15.27ID:qiBw/z7o0689こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8e09-u4H5)
2025/09/21(日) 20:12:26.23ID:xqlytafe0 (ホウショウマリスは騎手の差でしょうか…(T-T) ) の質問に
>よくわかりません。明日のブックを見たいですが、ガッカリです。
【俺に聞くな】水上学217【ブックを読め】
>よくわかりません。明日のブックを見たいですが、ガッカリです。
【俺に聞くな】水上学217【ブックを読め】
690こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6a36-Xa1c)
2025/09/21(日) 21:10:44.32ID:69JVfy480 昨日の時点では美味いと思える配当ではなかったのなら
もっとブチ込むか三連単に切り替えるかのどちらかしか無かったと思うんだけどね
脊髄反射で取り繕ったポストをするから読み手に「??」という感想を抱かせるんだよ
「神戸新聞杯は安くても三連複を選んで正解。三連単なら外れだった(汗)」
くらい謙虚に行こうよ
もっとブチ込むか三連単に切り替えるかのどちらかしか無かったと思うんだけどね
脊髄反射で取り繕ったポストをするから読み手に「??」という感想を抱かせるんだよ
「神戸新聞杯は安くても三連複を選んで正解。三連単なら外れだった(汗)」
くらい謙虚に行こうよ
691こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ de01-p2ny)
2025/09/21(日) 21:52:41.08ID:plR84rn70 新聞は復習のためのツールだから必ず持って帰る。僕は新聞に収支も書き残しているので、
収支をつけるのにも必要です。収支もつけない、復習もしない、買い方を振り返りもしないのでは、
馬券は上達しませんよ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
収支をつけるのにも必要です。収支もつけない、復習もしない、買い方を振り返りもしないのでは、
馬券は上達しませんよ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
692こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0a93-DAqP)
2025/09/22(月) 09:12:10.83ID:9yaJf1nI0 新聞に収支書いてても、手元にお金がなきゃ買えないからね。
693こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1a4b-dLvf)
2025/09/22(月) 09:18:48.35ID:Z6ytwA2p0694こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4672-L82W)
2025/09/22(月) 09:44:58.55ID:CPwxJI440 自分が使った予想紙は有料会員に売りつけてんじゃ無いの?
会員からは会費を貪り更にカモからは容赦無く頂く
これが情弱ビジネス
会員からは会費を貪り更にカモからは容赦無く頂く
これが情弱ビジネス
695こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9e8a-hN4M)
2025/09/22(月) 11:35:30.37ID:DCB3yFXZ0 会員=信者なんでしょ
よくXに出てくるいつも中指立ててる赤メガネみたいな輩達だろ?
よくXに出てくるいつも中指立ててる赤メガネみたいな輩達だろ?
696こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0H42-k8RB)
2025/09/22(月) 12:04:05.63ID:eu4y0UaiH 昨日予想TVスレにガッチガチの4.4倍当てただけなのにアンチを負け犬とか煽り倒すバカ居て笑ったわw
697こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ de89-p2ny)
2025/09/22(月) 13:06:07.63ID:gHx8PEOg0 カジンドコイッタ
ネツゾウトントン
ケットウコジツケタ
ネツゾウトントン
ケットウコジツケタ
698こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4672-L82W)
2025/09/22(月) 13:06:30.56ID:CPwxJI440 >>696
あれ本人だろwwwwwwwwwwwwwww
あれ本人だろwwwwwwwwwwwwwww
699こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9e8a-hN4M)
2025/09/22(月) 14:06:20.47ID:DCB3yFXZ0 資本主義者の靴底を舐めながら資本主義を批判する輩
700こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW dec3-/1MR)
2025/09/22(月) 17:37:14.02ID:VLsAHpRN0 >>698
そして井内と狙い目が被った最終を外すと(井内的中)すーっと消えていくまでが様式美w
そして井内と狙い目が被った最終を外すと(井内的中)すーっと消えていくまでが様式美w
701こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff9a-+H/b)
2025/09/22(月) 19:47:03.66ID:u+qugPPA0 アシスタントの狩野君って何者?
702こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 46be-lG8I)
2025/09/22(月) 20:22:57.05ID:55rSGBLB0 4.4倍がおいしいなんて言ってるバカは日本でコイツだけ
一点で当てたんですか?素晴らしいですねってリプしてやりたいわ
ブロックされてなきゃ
一点で当てたんですか?素晴らしいですねってリプしてやりたいわ
ブロックされてなきゃ
703こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8623-4LVH)
2025/09/22(月) 20:24:16.78ID:YBqxxiHU0 >糸原、ベテランが一番やってはいけないプレー‥。藤川監督のシーズン前の言葉が脳裏に浮かぶ。
これ「力のないベテランはいらない」という発言なんだけど、反芻して自分のことだとは気づかないだろうね先生
これ「力のないベテランはいらない」という発言なんだけど、反芻して自分のことだとは気づかないだろうね先生
704こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0a6d-VfWQ)
2025/09/22(月) 20:38:08.57ID:AclgQrd80 あと3週間ほどでWin10のサポート切れるけど、先生の2017年製のLAVIEは
Microsoft公式の方法だとWin11にアップデートできないみたいだけど、
パソコン買い換えるお金あるんかな
もちろん先生は“脱獄”なんてグレーな真似しませんよね
Microsoft公式の方法だとWin11にアップデートできないみたいだけど、
パソコン買い換えるお金あるんかな
もちろん先生は“脱獄”なんてグレーな真似しませんよね
705こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1a55-DAqP)
2025/09/22(月) 21:08:36.52ID:3ODcwIiY0 >>704
パソコンなんかもう必要ないだろ。使ってなさそうだぞ。
パソコンなんかもう必要ないだろ。使ってなさそうだぞ。
706こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1eee-Tzcz)
2025/09/22(月) 22:44:17.63ID:TPAE40CQ0 何で中途半端な染め方してるんだ
黒と白と茶の3色な頭髪になってる
黒と白と茶の3色な頭髪になってる
707こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b24-L82W)
2025/09/22(月) 23:34:00.30ID:r/FBedoO0708こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW dec3-/1MR)
2025/09/23(火) 02:15:44.33ID:zbjJzcvS0 >>707
FANZAのサンプル動画で抜いてるのかな
FANZAのサンプル動画で抜いてるのかな
709こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9e8a-hN4M)
2025/09/23(火) 06:42:47.41ID:xqOlcr2y0 missavとかSUPJAVのモザイク破壊は絶対見てるな
保存のやり方までは知ってなさそう
保存のやり方までは知ってなさそう
710こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW d399-N4V7)
2025/09/23(火) 07:20:50.81ID:lNQ7ZJwG0 ちょっと前に自宅PC死んで、デスクトップ買って苦戦してたな
711こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0a6d-VfWQ)
2025/09/23(火) 07:45:45.62ID:0r94g1Ob0 先生が必要としてるスペックのWin11パソコンなんざ、3万も出せば中古で買えるんだけど、
昔の人だらから、20万くらいする新品最新型のNECでないと満足できないだろう
昔の人だらから、20万くらいする新品最新型のNECでないと満足できないだろう
712こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 46be-lG8I)
2025/09/23(火) 08:41:57.98ID:sPg4Z2NP0 一か月分の収入のパソコンなんか買えるわけないじゃん
20年前のジャケットとÝシャツ着てテレビに出てる人間なのに
20年前のジャケットとÝシャツ着てテレビに出てる人間なのに
713こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8a6d-98n/)
2025/09/23(火) 09:17:15.71ID:uUsRC2I60 なんにせよ韓鶴子が逮捕されてて草
714こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ de99-p2ny)
2025/09/23(火) 11:23:56.73ID:ML9P+x+A0 先週の予想TV、作業用のウインドブレーカーみたいな上着だったな
後楽園の場外で見かけそうな感じだった
後楽園の場外で見かけそうな感じだった
715こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b24-L82W)
2025/09/23(火) 11:31:23.81ID:dcbWAK290716こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スッップ Sdaa-JkPR)
2025/09/23(火) 12:37:53.92ID:tM2kHOQbd AVやエロサイト見るのに1円もかからないだろ
717こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0aed-hN4M)
2025/09/23(火) 14:12:01.37ID:IXMfSPJt0 NECなんかやめといた方がいいぞあんなボッタクリ会社
サポート最悪だし、自民の平井さんが潰しといてくれりゃよかったのにな
サポート最悪だし、自民の平井さんが潰しといてくれりゃよかったのにな
718こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0a9f-NBE8)
2025/09/23(火) 17:16:14.18ID:LLl47+ZI0 ブログでも4.4倍のこと書いているから、かなり嬉しかったのね!
番組とはいえ、いつも100円歯科買わない人が、3000円なんて掛けるからレース中は緊張で震えていたのでしょうね
番組とはいえ、いつも100円歯科買わない人が、3000円なんて掛けるからレース中は緊張で震えていたのでしょうね
719こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6a62-k8RB)
2025/09/23(火) 17:50:22.47ID:6m+EaMEb0 場外に大量生息している100円馬券爺かよ…一応は名の知れた競馬ライターが4.4倍で大はしゃぎって悲しくなってくるわ。
720こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW d33b-4LVH)
2025/09/23(火) 18:18:13.58ID:R4QYqZew0 1点購入で4.4倍に10万いったとかなら自信のあったこの組み合わせでこんなにつくなんてというのは分かる
でもこいつのことだからアレヤコレヤ買ってガミってるんだろ?
でもこいつのことだからアレヤコレヤ買ってガミってるんだろ?
721こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 07ef-u4H5)
2025/09/23(火) 18:22:52.62ID:VttbCJKM0 このところ、ブログ更新は週末にイヤイヤやってる感じだったのが、
今回は饒舌でノリノリな雰囲気漂う コレを持続出来ればねえ・・・・・・w
今回は饒舌でノリノリな雰囲気漂う コレを持続出来ればねえ・・・・・・w
722こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a1a-p2ny)
2025/09/23(火) 19:49:10.45ID:XPmN5KBG0 >日曜は在宅競馬。細かいレースはコツコツと当たって、儲からないが大きな損もないという感じ。
そらそうだろ、買ってないんだからw
スケッチブックに馬名書いて応援してただけだろ?w
そらそうだろ、買ってないんだからw
スケッチブックに馬名書いて応援してただけだろ?w
723こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b24-L82W)
2025/09/23(火) 20:20:51.41ID:dcbWAK290 PATは取引履歴無くて強制解約になったから
家じゃ馬券買えないよね。まあそんな金も無いだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
番組で買った分はもう換金して
割引無しの弁当買えてご機嫌の様ですね。
いつも血眼になって半額弁当を奪い合ってる中国人に見せつけマウント取って最高!!!!!wwwwwwwwwwww
家じゃ馬券買えないよね。まあそんな金も無いだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
番組で買った分はもう換金して
割引無しの弁当買えてご機嫌の様ですね。
いつも血眼になって半額弁当を奪い合ってる中国人に見せつけマウント取って最高!!!!!wwwwwwwwwwww
724こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a1a-p2ny)
2025/09/23(火) 21:16:04.40ID:XPmN5KBG0 >だが阪神12Rはホウショウマリスが見せ場なく流れ込んだだけに終わる。
番組での自分は回収率5割のスタートで終わる。
「回収率5割」と書くと何故か成績が良い「風」に見えるから不思議だね
実際はクソショボい配当しか当たらなかっただけだけど
なお本人は大満足の模様w
番組での自分は回収率5割のスタートで終わる。
「回収率5割」と書くと何故か成績が良い「風」に見えるから不思議だね
実際はクソショボい配当しか当たらなかっただけだけど
なお本人は大満足の模様w
725こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b24-L82W)
2025/09/23(火) 21:31:45.72ID:dcbWAK290 週刊競馬ブックで須田が問題視してる内容
お前の事じゃのーの
お前の事じゃのーの
726こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 93b2-EC4Y)
2025/09/23(火) 21:35:44.26ID:jFeOXMem0 阪神がミスしたり負けたりすると嬉しそうにポストする阪神ファン
727こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3bd7-dLvf)
2025/09/23(火) 21:46:45.06ID:QHPWd24t0 オレも水上ファンだからヤツの本命が惨敗したりヒモが抜けたりしたら嬉々としてここに書くぜ
728こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0H06-DAqP)
2025/09/23(火) 23:18:06.37ID:BlRh4Mo8H >>725
予想会社に行ったおとこ。グリーンチャンネルに追い出されたのか、自ら出ていったのか。まあ、追い出されたんだろ。
予想会社に行ったおとこ。グリーンチャンネルに追い出されたのか、自ら出ていったのか。まあ、追い出されたんだろ。
729こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9e8a-hN4M)
2025/09/24(水) 00:24:18.03ID:sO+S5veu0 及川さんお久しぶりです!
730こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0a40-u4H5)
2025/09/24(水) 01:30:38.03ID:+00pubbJ0731こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0H06-DAqP)
2025/09/24(水) 09:49:34.33ID:o/l66ZIaH 投資馬券集団とはなんだろうな。
732こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 87b0-dLvf)
2025/09/24(水) 10:10:13.04ID:ZBuaxg4k0 >>731
あまりに当たらなさ過ぎて妄想の中で敵と戦ってるんだろ
あまりに当たらなさ過ぎて妄想の中で敵と戦ってるんだろ
733こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdaa-LS/W)
2025/09/24(水) 15:48:45.13ID:cnXdgLVGd 捏造馬券集団(3名)
734こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1aca-p2ny)
2025/09/24(水) 16:08:15.77ID:TfZ3OzCH0 レンポーさんがまた叩かれてますね
どこぞの爺さんがレンポーさんの事こう評価してましたねえ
>蓮舫候補はニュースで報道された以前の国会質疑での糾弾イメージで、
怖い人とか攻撃的とばかりと言われているけれど、
メディアで出来てしまったイメージというのは本当に厄介なもので
今回もメディアが悪いんですよね
レンポーでマスかいてる誰かさんは今頃裏垢で発狂してるのかな?
(私はとことんしつこい人間なのだ申し訳ない)
どこぞの爺さんがレンポーさんの事こう評価してましたねえ
>蓮舫候補はニュースで報道された以前の国会質疑での糾弾イメージで、
怖い人とか攻撃的とばかりと言われているけれど、
メディアで出来てしまったイメージというのは本当に厄介なもので
今回もメディアが悪いんですよね
レンポーでマスかいてる誰かさんは今頃裏垢で発狂してるのかな?
(私はとことんしつこい人間なのだ申し訳ない)
735こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6a7b-hN4M)
2025/09/24(水) 16:33:09.82ID:vGGIjoOp0 ハヤシヤネツゾウ
736こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8665-u4H5)
2025/09/25(木) 12:13:59.36ID:3C+v6hyw0 誰も知らないところだと◎3着でも▲からの3連単や変則△ー〇ワイドとか的確に当ててくるくせに
買い目公表になると1.2.3番人気のドチンコ3連複が美味しいとか何とか抜かしだす
で、結局収支は?となると一つも救われることなくいつもの40パー50パー男に戻ってしまうのはなぜなん
買い目公表になると1.2.3番人気のドチンコ3連複が美味しいとか何とか抜かしだす
で、結局収支は?となると一つも救われることなくいつもの40パー50パー男に戻ってしまうのはなぜなん
737こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6a18-wBym)
2025/09/25(木) 15:23:17.33ID:Rfp4bf3O0 嘘つきだから
738こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a18-p2ny)
2025/09/25(木) 16:07:42.08ID:Pz5r1cl20 しかしGCとか他の競馬番組見てるけど
「馬券対決」って言って馬券どころか買い目すら見せなかったのはあの番組以外見た事ないな
BSイレブンでも毎週競馬記者が来るけど「必ず」買い目だけは最低限見せてる
「馬券対決」なのに馬券も見せず対決もしてないから詐欺に近いよね
お前は伊東市長以下だよ。自覚あるから叩けないんだろ?
「馬券対決」って言って馬券どころか買い目すら見せなかったのはあの番組以外見た事ないな
BSイレブンでも毎週競馬記者が来るけど「必ず」買い目だけは最低限見せてる
「馬券対決」なのに馬券も見せず対決もしてないから詐欺に近いよね
お前は伊東市長以下だよ。自覚あるから叩けないんだろ?
739こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4672-L82W)
2025/09/25(木) 17:24:05.77ID:9Sb6ABWv0 もうただひたすら
馬券外れてバカにされる事が
何よりも嫌でビビっているんだろうね。
"バカにされたく無い"
"バカにされたく無い"
"バカにされたく無い"
コイツの頭の中はこれだけ
馬券外れてバカにされる事が
何よりも嫌でビビっているんだろうね。
"バカにされたく無い"
"バカにされたく無い"
"バカにされたく無い"
コイツの頭の中はこれだけ
740こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0a6d-VfWQ)
2025/09/25(木) 18:41:44.70ID:qeh5YP2r0 単純に貧乏で馬券買う金が無いだけだろ。それでも視聴者騙せると思ってやってみたけど、
生配信でメイン終わったら同接380人くらいに減ったのを知った途端、目が虚ろになってたな
生配信でメイン終わったら同接380人くらいに減ったのを知った途端、目が虚ろになってたな
741こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 07ef-u4H5)
2025/09/25(木) 21:38:03.48ID:Ed6GgpmT0 さてはムカキンのくせに、ベルーナに参戦しただろ!
742こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8667-u4H5)
2025/09/25(木) 22:11:30.98ID:3C+v6hyw0 19.2秒だけで良いから今年のPAT購入画面見せて
743こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (オッペケ Sr23-N4V7)
2025/09/26(金) 08:52:47.68ID:r2LBWTFJr 完璧な内容。勝ったエリキングの切れが凄かっただけ。
2択で選ばなかった方に勝たれてるのに、こんなんで済ましてるから毎度当たらねーんだよ。
世界陸上も観てなかったかし、レースに対する意識が低すぎるわ
2択で選ばなかった方に勝たれてるのに、こんなんで済ましてるから毎度当たらねーんだよ。
世界陸上も観てなかったかし、レースに対する意識が低すぎるわ
744こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3bd0-hN4M)
2025/09/26(金) 11:02:38.40ID:j362mxVM0 テレビ朝日が「…報道」涼しい車内の写真なのに : 痛いニュース(ノ∀`)
ps://itainews.com/archives/2053487.html
#.5ch.net
ps://itainews.com/archives/2053487.html
#.5ch.net
745こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ de22-p2ny)
2025/09/26(金) 20:43:25.02ID:EN8asBr/0 ◎本命馬 Mタイトニット
$お宝馬 Bジューンアヲニヨシ
上位評価 Fジンセイ、Eテーオーパスワード
押さえ @ルクスフロンティア、Lホウオウルーレット、Jブライアンセンス
$お宝馬 Bジューンアヲニヨシ
上位評価 Fジンセイ、Eテーオーパスワード
押さえ @ルクスフロンティア、Lホウオウルーレット、Jブライアンセンス
746こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0a61-hN4M)
2025/09/27(土) 12:10:57.33ID:xjNQ9Z+F0 ルリカさんは誕生日に豪勢な丼ですよ!
誰かさんの廃棄寸前スーパー弁当と大違い
誰かさんの廃棄寸前スーパー弁当と大違い
747こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6afe-u4H5)
2025/09/27(土) 12:36:51.71ID:iSZqPKJw0 >>745
無印4人気メイプルリッジ
母の半弟ウェスタ―ルンドはダート重賞の活躍馬で2021年のこのレース2着馬
(先生風いいとこだけ切り取り血統解説)
無印4人気メイプルリッジ
母の半弟ウェスタ―ルンドはダート重賞の活躍馬で2021年のこのレース2着馬
(先生風いいとこだけ切り取り血統解説)
748こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 461c-lG8I)
2025/09/27(土) 14:23:50.43ID:mT06WlM70 本当にルリカとこの貧乏汚れ爺との食事の違いを見て笑えるわ
今日も半額弁当を食すって書けよ
今日も半額弁当を食すって書けよ
749こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 07ef-u4H5)
2025/09/27(土) 15:17:15.60ID:Z2nr7gBK0 トレジャーハンティングの人・秋風@1422
◎レッドアトレーヴ
○ウインレイアー
▲コートアリシアン
△トーセンエスクード
グーテンベルク
ユキノロイヤル
ガイアメンテ
先週り最終で高目ツモったので、本日も助平心丸出しのようです
ここも高目ツモると「ざまあみろ!」に要注意ですよ皆さん!
◎レッドアトレーヴ
○ウインレイアー
▲コートアリシアン
△トーセンエスクード
グーテンベルク
ユキノロイヤル
ガイアメンテ
先週り最終で高目ツモったので、本日も助平心丸出しのようです
ここも高目ツモると「ざまあみろ!」に要注意ですよ皆さん!
750こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6afe-u4H5)
2025/09/27(土) 15:23:02.64ID:iSZqPKJw0751こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 07ef-u4H5)
2025/09/27(土) 15:41:39.13ID:Z2nr7gBK0 助平心不発・トレハンもう一丁シリウス@1422
◎タイトニット
○ジンセイ
▲テーオーパスワード
△ジューンアヲニヨシ
ルクスフロンティア
ホウオウルーレット
ブライアンセンス
◎タイトニット
○ジンセイ
▲テーオーパスワード
△ジューンアヲニヨシ
ルクスフロンティア
ホウオウルーレット
ブライアンセンス
752こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a7a-p2ny)
2025/09/27(土) 15:45:04.62ID:sPGEGLCm0 ちゃんと荒れたのに無無△クソワロタ
753こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 461c-lG8I)
2025/09/27(土) 15:53:03.21ID:mT06WlM70 今日も半額弁当だな
店員さんが半額シールを貼るのを遠くからガン見してるんだろうなあ
店員さんが半額シールを貼るのを遠くからガン見してるんだろうなあ
754こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3b0e-4LVH)
2025/09/27(土) 15:54:02.35ID:DtsyXwe+0 >>749
内枠、先行、前走好走と先生の大好きな要素揃ってたワンダイレクト見落とすとか不覚だな
内枠、先行、前走好走と先生の大好きな要素揃ってたワンダイレクト見落とすとか不覚だな
755こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a7a-p2ny)
2025/09/27(土) 15:55:53.57ID:sPGEGLCm0 自分のサイトと競馬ジャパンの印はもちろん同じでお馴染みの阪神メイン
△無★(だから★って何だよ)?○?
※3着が★だった場合
「スケッチブックにジューンアヲニヨシ良し!と書いてこれが正解、助かった、救われた。
★と△のワイドで30倍はトンデモない大穴、完璧に見下ろし打ちを確定させた」
※3着○だった場合
「このレースは堅いと思い○と△のワイドも押さえていたが何とか。助かった、救われた。
このワイド13倍は美味しい(笑)やはり阪神は得意なのだろう。ホールアウト出来た。」
△無★(だから★って何だよ)?○?
※3着が★だった場合
「スケッチブックにジューンアヲニヨシ良し!と書いてこれが正解、助かった、救われた。
★と△のワイドで30倍はトンデモない大穴、完璧に見下ろし打ちを確定させた」
※3着○だった場合
「このレースは堅いと思い○と△のワイドも押さえていたが何とか。助かった、救われた。
このワイド13倍は美味しい(笑)やはり阪神は得意なのだろう。ホールアウト出来た。」
756こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a7a-p2ny)
2025/09/27(土) 15:59:55.51ID:sPGEGLCm0 3着はジューンアヲニヨシでしたか
これはトンデモない大穴来ましたね。30倍とか東スポ20紙近く買えますね
これはトンデモない大穴来ましたね。30倍とか東スポ20紙近く買えますね
757こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0H96-k8RB)
2025/09/27(土) 16:07:51.45ID:aXkHQlpJH ★からの流しでワイド獲ったとかマジで言い出しそうだから怖い
758こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (JPW 0H42-k8RB)
2025/09/27(土) 16:09:25.36ID:ysuEWQuzH ◎◯▲飛んで馬券当たるというミラクルが起こりそう
759こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 07ef-u4H5)
2025/09/27(土) 16:09:57.02ID:Z2nr7gBK0 レッドアトレーヴには何かあったに違いない中山最終@1422
◎ドナカルナバル
○ビッグドリーム
▲ワンダラー
△オセアエクスプレス
タッカージーティー
サマースイートピー
フレッシュラン
「ざまあみろ!はG1の明日に温存しておこう」とか?
◎ドナカルナバル
○ビッグドリーム
▲ワンダラー
△オセアエクスプレス
タッカージーティー
サマースイートピー
フレッシュラン
「ざまあみろ!はG1の明日に温存しておこう」とか?
760こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a7a-p2ny)
2025/09/27(土) 16:20:41.13ID:sPGEGLCm0 3タテ(本来の意味)食らっててワロタ
そら馬券見せられまへんわなw
そら馬券見せられまへんわなw
761こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1a7a-p2ny)
2025/09/27(土) 16:27:17.21ID:sPGEGLCm0 ○と▲の馬連で助かった救われたかな
リョン○ね!!配当下がったじゃねーか!!
と、スケッチブックに書いておりますw
リョン○ね!!配当下がったじゃねーか!!
と、スケッチブックに書いておりますw
762こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6afe-u4H5)
2025/09/27(土) 16:42:27.08ID:iSZqPKJw0763こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdaa-LS/W)
2025/09/27(土) 17:14:28.84ID:o/c1jihnd しかし下手くそだな
本命狙いでも穴狙いでも全くダメ
介護士に土下座して毎回隣に居てもらったらどうだ?
あとお前はいい加減「人に奢る」って事覚えた方がいいぞ
本命狙いでも穴狙いでも全くダメ
介護士に土下座して毎回隣に居てもらったらどうだ?
あとお前はいい加減「人に奢る」って事覚えた方がいいぞ
764こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e351-hN4M)
2025/09/27(土) 17:29:25.55ID:vHPcYf1s0 ヒノくんはシリウスステークス獲ったんじゃないか?
政治騎手理論ならホウオウ買ってるだろ
政治騎手理論ならホウオウ買ってるだろ
765こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6b24-wBym)
2025/09/27(土) 19:45:00.25ID:pWkJ+P5t0 先生のスプリンターズS 競馬ラボより
◎トウシンマカオ お宝ピューロマジック
上位 サトノ ナムラ 押さえ 5頭
相変わらず1〜8番人気まで全部印うってます
そして
>本番は去年と近い7秒前後の時計が出そう。またやはり内目の決着となっている。
と最初に前置きしているのに11番枠のマカオが本命
>問題は14キロ減らしていた馬体。今回は坂路での調教に徹して馬体維持に努めたようで、そこは割り引き材料だとは思う
と書いているのでマカオが負けたら「やはり外目の枠ガー」「馬体重ガー」と言い訳するのだろう
あと、珍しく
>なお、ピューロマジックからの馬単も人気どころへ買っておきたい
と券種(買い目?)指定あり お宝馬からも馬券買ってますよというアピールか?
◎トウシンマカオ お宝ピューロマジック
上位 サトノ ナムラ 押さえ 5頭
相変わらず1〜8番人気まで全部印うってます
そして
>本番は去年と近い7秒前後の時計が出そう。またやはり内目の決着となっている。
と最初に前置きしているのに11番枠のマカオが本命
>問題は14キロ減らしていた馬体。今回は坂路での調教に徹して馬体維持に努めたようで、そこは割り引き材料だとは思う
と書いているのでマカオが負けたら「やはり外目の枠ガー」「馬体重ガー」と言い訳するのだろう
あと、珍しく
>なお、ピューロマジックからの馬単も人気どころへ買っておきたい
と券種(買い目?)指定あり お宝馬からも馬券買ってますよというアピールか?
766こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6af9-k8RB)
2025/09/27(土) 19:52:36.53ID:EkmnREqQ0 調教に言及しているが「調教は分からない。知らない」の設定は?ピューロからの馬単って現在単11倍ならヌケを考えたら単勝の方がいいだろうに。印に流すなら最低80倍付かないといけないのだがその辺何も考えてないのかな。
767こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0a6d-DAqP)
2025/09/27(土) 20:43:11.85ID:3Js1laGd0 本命はピューロなんだろうなあ。昔なら本命にしてたぞ。
768こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW d3fd-N4V7)
2025/09/27(土) 21:19:54.95ID:qFEZg07i0 TMでもねートレセン入れねー部外者(素人)なんだから穴狙ってなんぼなんだけどね。コイツ運だけで予想番組出れちゃったから勘違いしてるけど、本来当たらねー儲からね〜奴は出て来れないのに、既得権益に甘えすぎ
769こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e365-hkyQ)
2025/09/28(日) 00:06:05.96ID:Qkoio4OT0 >私が次に来るのは年末。
GT見いひんのかいw 真っすぐ帰るんかいw
日曜に会員へ現地の何かを発信したら仕事したことになるから宿泊費が経費で
落ちるんでないの? まぁ仕事でやってただけで競馬への熱量はとっくに
失せてるのかな
GT見いひんのかいw 真っすぐ帰るんかいw
日曜に会員へ現地の何かを発信したら仕事したことになるから宿泊費が経費で
落ちるんでないの? まぁ仕事でやってただけで競馬への熱量はとっくに
失せてるのかな
770こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/09/28(日) 08:32:50.84ID:CO6kpz8g0 キムラ
"GIレースで3万位買うのは当然"
"回収率100パー以上ならどれだけ買っても問題無い"
須田に続きキムラにもボコられるようになりましたねえ。
もう競馬予報TVは辞めて
"貧乏エア競馬予想TV" でもyoutubeに立ち上げたらどうですか?
情弱の信者集めて月1万のメンバーシップでやれば儲かりますよ
"GIレースで3万位買うのは当然"
"回収率100パー以上ならどれだけ買っても問題無い"
須田に続きキムラにもボコられるようになりましたねえ。
もう競馬予報TVは辞めて
"貧乏エア競馬予想TV" でもyoutubeに立ち上げたらどうですか?
情弱の信者集めて月1万のメンバーシップでやれば儲かりますよ
771こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 236d-vrAF)
2025/09/28(日) 10:27:59.01ID:0CBaMK320 >>769
12月は解説しないってことなんかな
12月は解説しないってことなんかな
772こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1b1c-fS9Y)
2025/09/28(日) 10:56:22.82ID:QwfCzcwF0 次の中山開催が12月ってことだよな
G1だろうが家で100円馬券やるだけ
だって競馬やればやるほど金が減るんだから
G1だろうが家で100円馬券やるだけ
だって競馬やればやるほど金が減るんだから
773こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b589-b9lQ)
2025/09/28(日) 12:03:26.03ID:xP7tSdga0 小林横綱が馬券見せているが「色々ヤバイですよ!」と注意して来いよw
774こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/09/28(日) 12:05:57.38ID:FjdHISjE0 せんせー、もうバカにしたりしまらんから
たまにはPOGのことも語ってくださいよー
たまにはPOGのことも語ってくださいよー
775こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1bd2-K3he)
2025/09/28(日) 12:25:50.20ID:WwyfLkfu0776こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 431f-Yz6d)
2025/09/28(日) 12:50:44.10ID:mysWscLh0 競馬ジャパンで無印になった馬…ママコチャ、カンチェンジュンガ
この2頭が馬券に絡んだらハズレ確定です
この2頭が馬券に絡んだらハズレ確定です
777こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0524-6uKu)
2025/09/28(日) 13:59:49.35ID:gC4HQG+V0 ピューロマジックって血統的観点で推奨する理由は何?
まさか最内だからとかじゃないだろうな?
まさか最内だからとかじゃないだろうな?
778こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0524-6uKu)
2025/09/28(日) 14:06:49.20ID:gC4HQG+V0 Lジューンブレア、Nルガル、Cママコチャ、Gペアポルックス、Dカンチェンジュンガ。
なお、ピューロマジックからの馬単も人気どころへ買っておきたい
ださい😛
なお、ピューロマジックからの馬単も人気どころへ買っておきたい
ださい😛
779こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 2d64-hkyQ)
2025/09/28(日) 14:30:19.63ID:pXIviSlp0 >>777
動画の血統診断では10点満点で6点
父アジアエクスプレス産駒はダート専門で芝のデータが無く評価できないが
母父ディープなのでその分多少マシ
言ってることが血統評価でなく単なるデータ分析だけど
動画の血統診断では10点満点で6点
父アジアエクスプレス産駒はダート専門で芝のデータが無く評価できないが
母父ディープなのでその分多少マシ
言ってることが血統評価でなく単なるデータ分析だけど
780こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 431f-Yz6d)
2025/09/28(日) 14:53:05.80ID:mysWscLh0 毎度思うけど
0点の奴に点数付けられる馬達が可哀想
0点の奴に点数付けられる馬達が可哀想
781こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/09/28(日) 14:58:43.89ID:FjdHISjE0 NHKのど自慢のゲストが鳥羽一郎、
こういう時は1枠とか1番に注意するだけでなく
「羽」がゾロ目のヒントになるって、高本公男先生が言ってた
こういう時は1枠とか1番に注意するだけでなく
「羽」がゾロ目のヒントになるって、高本公男先生が言ってた
782こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 43dc-riVb)
2025/09/28(日) 15:01:00.10ID:ueAfKg1D0 ピューロは馬体重を言い訳にできますね。
783こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 55fd-mdI1)
2025/09/28(日) 15:06:52.09ID:zOPsvtEG0 >>779
亀はディープやサンデーの影響が小さい方がイイって言ってたな
亀はディープやサンデーの影響が小さい方がイイって言ってたな
784こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/09/28(日) 15:22:28.66ID:FjdHISjE0 日曜もRFを聴く パドックやーしゅん高評価@1422
1 ナムラクレア
2 サトノレーヴ
3 ジューンブレア
4 ラッキースワイネス
5 カンチェンジュンガ
1 ナムラクレア
2 サトノレーヴ
3 ジューンブレア
4 ラッキースワイネス
5 カンチェンジュンガ
785こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/09/28(日) 15:49:43.48ID:FjdHISjE0 「枠ガー馬体重ガーペースガー」
786こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 431f-Yz6d)
2025/09/28(日) 15:51:33.02ID:mysWscLh0 自分のサイトと競馬ジャパンの印はもちろん同じでお馴染みの中山メイン
無△★(だから以下略)
「△★を締め切り直前でワイドを押さえていてこれが正解。助かった、救われた。
トウシンは何かあったのだろう。ピューロはやはり馬体重が堪えた形。
全体的にレベルが低いレースではあった。」
スケッチブック予想的中おめでとう!!
無△★(だから以下略)
「△★を締め切り直前でワイドを押さえていてこれが正解。助かった、救われた。
トウシンは何かあったのだろう。ピューロはやはり馬体重が堪えた形。
全体的にレベルが低いレースではあった。」
スケッチブック予想的中おめでとう!!
787こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0524-6uKu)
2025/09/28(日) 15:53:09.83ID:gC4HQG+V0 ジューンブレア本命の亀谷
最内だけでマジック買った水上の差
最内だけでマジック買った水上の差
788こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8524-3ljN)
2025/09/28(日) 15:55:55.61ID:CO6kpz8g0 バカ丸出しクソクソ予想クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
血統予想家 境
◎ジューンブレア
自称血統予想家 バカ
無ジューンブレア
お前さあ・・・・・血統の何を見てるの?
何でこんなに差が付くの?
バカなの?生きてて恥ずかしくないの?どうしてそんなに低脳なの?
もう一度言う
お前血統の何見てんの?何も見てないだろ?
腹痛えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
血統予想家 境
◎ジューンブレア
自称血統予想家 バカ
無ジューンブレア
お前さあ・・・・・血統の何を見てるの?
何でこんなに差が付くの?
バカなの?生きてて恥ずかしくないの?どうしてそんなに低脳なの?
もう一度言う
お前血統の何見てんの?何も見てないだろ?
789こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 75ea-aofW)
2025/09/28(日) 15:58:50.60ID:18DEzuIZ0 本命トウシンマカオ
お宝ピューロマジック
だったけどYouTubeでマカオ10点、ピューロ6点の血統評価しちゃったからやむなくそうしただけで真の本命はピューロだと思うわ
Xでも昨日今日とマカオには一切触れないくせにピューロはどうのこうの言ってるし
だって内枠先行前走好走のピューロを先生が後追いしない訳ないしな
お宝ピューロマジック
だったけどYouTubeでマカオ10点、ピューロ6点の血統評価しちゃったからやむなくそうしただけで真の本命はピューロだと思うわ
Xでも昨日今日とマカオには一切触れないくせにピューロはどうのこうの言ってるし
だって内枠先行前走好走のピューロを先生が後追いしない訳ないしな
790こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1b1c-fS9Y)
2025/09/28(日) 15:59:28.47ID:QwfCzcwF0 なお、ピューロマジックからの馬単も人気どころへ買っておきたい
自分もG1外したけどバカのおかげで笑いが止まらないわ
自分もG1外したけどバカのおかげで笑いが止まらないわ
791こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cb8a-k0Ng)
2025/09/28(日) 16:02:56.14ID:83UROiCa0 河内先生も◎ジューンブレア
792こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 431f-Yz6d)
2025/09/28(日) 16:03:44.79ID:mysWscLh0 後で見てやるけど多分恥さらしを少しでも和らげる為に
「ルガル、ママコチャを軽視したのは正解だった」ってガチで言うと思うわ
言っておくけど馬場のせいにするなよ?
中山芝はずっとこの先行有利の馬場だったんだから
「ルガル、ママコチャを軽視したのは正解だった」ってガチで言うと思うわ
言っておくけど馬場のせいにするなよ?
中山芝はずっとこの先行有利の馬場だったんだから
793こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 2d64-hkyQ)
2025/09/28(日) 16:05:01.64ID:pXIviSlp0 動画の優馬の二人がともに◎ジューンブレアで超優秀!
視聴数増えそうでよかったですね先生
視聴数増えそうでよかったですね先生
794こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e305-b9lQ)
2025/09/28(日) 16:06:57.41ID:EUe9hbj40 キッチリ坂で止まっているから逃げていたとしてダメだったろピューロ。
795こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8524-3ljN)
2025/09/28(日) 16:07:52.43ID:CO6kpz8g0 血統予想家 境 ◎ジューンブレア
血統予想家 亀谷 ◎ジューンブレア
この差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑える。マジで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら早く半額弁当買いにいけよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
血統予想家 亀谷 ◎ジューンブレア
この差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑える。マジで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら早く半額弁当買いにいけよ貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
796こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4b35-Yz6d)
2025/09/28(日) 16:13:52.83ID:vEoG+nKC0 無・押さえ・上位 スカタンハズレ
水上学 @manabumizu1963 三浦騎手、やったねえ!大事件!おめでとうございます。
最初にコメントするなら、自分のスカタン予想だろうwww
水上学 @manabumizu1963 三浦騎手、やったねえ!大事件!おめでとうございます。
最初にコメントするなら、自分のスカタン予想だろうwww
797こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 55fd-mdI1)
2025/09/28(日) 16:14:56.20ID:zOPsvtEG0798こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0524-6uKu)
2025/09/28(日) 16:15:06.91ID:gC4HQG+V0 枠にとらわれて血統予想もできてない
さらに大外の馬に勝たれるわで散々だね
さらに大外の馬に勝たれるわで散々だね
799こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8524-3ljN)
2025/09/28(日) 16:21:31.07ID:CO6kpz8g0 父 アメリカンフェロー
中山芝1200
2022.01〜
3-1-0-0
勝率75パー 連対率100パー
そりゃ亀谷も境も本命にするわな。
またお前のバカッぷりが明らかになって最高でーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
中山芝1200
2022.01〜
3-1-0-0
勝率75パー 連対率100パー
そりゃ亀谷も境も本命にするわな。
またお前のバカッぷりが明らかになって最高でーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
800こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 431f-Yz6d)
2025/09/28(日) 16:22:29.00ID:mysWscLh0 >ピューロは馬体別にしたら、行くべきだったのでは‥。去年の競馬なら勝ってたかも。
知らんがなww陣営は控えるって言ってんだよ「素人」がごちゃごちゃ言うな
>あと、サトノは中山はやはりベストではないし、野芝も苦手と言ってよさそう。
やはりベストではない(対抗)
本命にしてないから俺は評価してなかったってか?
だ、か、ら、馬鹿にされるんだよ100タテ野郎w
知らんがなww陣営は控えるって言ってんだよ「素人」がごちゃごちゃ言うな
>あと、サトノは中山はやはりベストではないし、野芝も苦手と言ってよさそう。
やはりベストではない(対抗)
本命にしてないから俺は評価してなかったってか?
だ、か、ら、馬鹿にされるんだよ100タテ野郎w
801こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1b94-Mbpt)
2025/09/28(日) 16:24:19.13ID:rENGibn+0 大事件って失礼すぎだろ
802こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4b35-Yz6d)
2025/09/28(日) 16:24:23.03ID:vEoG+nKC0 水上先生はどうやら血統より枠順で予想しているらしい
競馬を止めて競艇にジャンルを変えたほうが良いのではないか?
別分野なら東大卒の肩書がまだ通用するかもよ
競馬を止めて競艇にジャンルを変えたほうが良いのではないか?
別分野なら東大卒の肩書がまだ通用するかもよ
803こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 431f-Yz6d)
2025/09/28(日) 16:24:24.38ID:mysWscLh0804こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 75ea-aofW)
2025/09/28(日) 16:24:31.99ID:18DEzuIZ0805こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e37c-b9lQ)
2025/09/28(日) 16:24:51.56ID:EUe9hbj40 三浦G1勝ちが大事件てイチイチ表現に棘があるなこの爺さん
806こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9bca-AOpJ)
2025/09/28(日) 16:25:12.28ID:BZ7bHB5N0 やはり日頃の行いが悪いからなあ。
807こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 55fd-mdI1)
2025/09/28(日) 16:25:54.41ID:zOPsvtEG0808こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 75ea-aofW)
2025/09/28(日) 16:26:34.01ID:18DEzuIZ0809こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cb8a-k0Ng)
2025/09/28(日) 16:27:44.15ID:83UROiCa0 仲のいい?東スポ藤井◎無▲だから単勝とワイドは獲ったんじゃないかな?
810こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 431f-Yz6d)
2025/09/28(日) 16:29:07.53ID:mysWscLh0 >昨日からの高齢騎手大活躍は、8歳馬G I制覇の暗示だったか?w
滑ってるぞマヌケw
滑ってるぞマヌケw
811こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4b35-Yz6d)
2025/09/28(日) 16:29:10.79ID:vEoG+nKC0 本命馬8着 お宝馬10着 という結果を反省していない模様
812こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 2df4-Duv+)
2025/09/28(日) 16:39:33.06ID:LA+Cp+Dy0 先生今から東京競馬場で何かやらかすの?
お待ちしておりますってw
お待ちしておりますってw
813こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8524-3ljN)
2025/09/28(日) 16:41:05.55ID:CO6kpz8g0 馬券なんか1円も買ってないから
レースが大荒れになって歓喜・発狂・勃起してるようですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レースが大荒れになって歓喜・発狂・勃起してるようですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
814こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 431f-Yz6d)
2025/09/28(日) 16:48:29.43ID:mysWscLh0 ところでこの馬鹿何で異常な程に新庄を応援してるの?
挙句の果てには「アンチ新庄派がうるせーな。CSで見返してやれ!」って煽ってるけど
お前さ、CS反対派だよね?「やる必要全くない」って言ってただろハゲが
挙句の果てには「アンチ新庄派がうるせーな。CSで見返してやれ!」って煽ってるけど
お前さ、CS反対派だよね?「やる必要全くない」って言ってただろハゲが
815こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2365-Gr+k)
2025/09/28(日) 16:54:52.76ID:JkZbL+mw0 実馬券は久光の通りに買ってそう
816こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8524-3ljN)
2025/09/28(日) 17:11:59.10ID:CO6kpz8g0 他の予想家とのレベル差が有り過ぎて
今シーズンも裏三冠取りそうですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
番組辞めて名前消してもらう方が良いと思いますよ。
9月28日現在
【シーズン回収率】
亀谷 278.5%(+28200)1
夏目 147.2%(+42180)2
小林 143.2%(+22020)2
キムラ 132.7%(+53100)2
高柳 122.4%(+4480)1
井内 60.8%(-34820)3
水上 55.0%(-10800)1
市丸 0%(-32200)1
番組回収率 114.9%(+72160)
【ねらい目回収率】
夏目 219.3%(+71580)
亀谷 206.7%(+3200)
小林 176.3%(+18300)
高柳 163.8%(+4150)
キムラ 92.5%(-4800)
井内 37.0%(-20660)
市丸 0%(-15500)
水上 0%(-10400)
番組回収率 121.2%(+45870)
今シーズンも裏三冠取りそうですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
番組辞めて名前消してもらう方が良いと思いますよ。
9月28日現在
【シーズン回収率】
亀谷 278.5%(+28200)1
夏目 147.2%(+42180)2
小林 143.2%(+22020)2
キムラ 132.7%(+53100)2
高柳 122.4%(+4480)1
井内 60.8%(-34820)3
水上 55.0%(-10800)1
市丸 0%(-32200)1
番組回収率 114.9%(+72160)
【ねらい目回収率】
夏目 219.3%(+71580)
亀谷 206.7%(+3200)
小林 176.3%(+18300)
高柳 163.8%(+4150)
キムラ 92.5%(-4800)
井内 37.0%(-20660)
市丸 0%(-15500)
水上 0%(-10400)
番組回収率 121.2%(+45870)
817こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 431f-Yz6d)
2025/09/28(日) 18:00:30.63ID:mysWscLh0 ラッキースワイネスは自分の時計だけは走ってる。野芝高速になると足らないということ。
外国馬は雨降らないと厳しい時代になって久しい。
トンデモない大穴の馬をそんな得意げに語られても…
トウシンマカオのトの字も出なくてワロタ
外国馬は雨降らないと厳しい時代になって久しい。
トンデモない大穴の馬をそんな得意げに語られても…
トウシンマカオのトの字も出なくてワロタ
818こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1b1c-fS9Y)
2025/09/28(日) 18:06:33.00ID:QwfCzcwF0 結果が出てから得意げに書いてるけど
お前の本命糞惨敗だから
お前は何もわかってないの
お前の本命糞惨敗だから
お前は何もわかってないの
819こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/09/28(日) 18:06:54.69ID:FjdHISjE0 今更需要があるのか勝浦@ラジコタイムフリー
◎ソーダーンライト
○コウセキ
▲モジャーリオ
△フーコサンライズ
ファビュラススター
ユキノエミリオ
ニタモノドウシ
※ おー当たってるわw
「俺様は中山芝1200の馬場を読み切った!」とか舞い上がって、
スプリンターズSをいつもより余計買ったんじゃないの 知らんけど
◎ソーダーンライト
○コウセキ
▲モジャーリオ
△フーコサンライズ
ファビュラススター
ユキノエミリオ
ニタモノドウシ
※ おー当たってるわw
「俺様は中山芝1200の馬場を読み切った!」とか舞い上がって、
スプリンターズSをいつもより余計買ったんじゃないの 知らんけど
820こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd43-PIyX)
2025/09/28(日) 18:15:43.00ID:f9Jn4x5td 敢えて本命には触れずに他の馬で誤魔化していくスタイル
まあ親が悪いわ
まあ親が悪いわ
821こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cb8a-k0Ng)
2025/09/28(日) 18:26:42.14ID:83UROiCa0 「トウシンマカオ、やはり千二では忙し過ぎて1ハロン足らない。暮れの阪神カップに出てきたら再度重い印を打ちたい。」とか言いそうだよな
それはそうと元ダービージョッキーの藤田伸二さんはウインカーネリアンの単勝獲ったそうですよ
それはそうと元ダービージョッキーの藤田伸二さんはウインカーネリアンの単勝獲ったそうですよ
822こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cb8a-k0Ng)
2025/09/28(日) 18:32:29.82ID:83UROiCa0823こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/09/28(日) 18:33:50.69ID:CO6kpz8g0 結果が出ないとレースを語れないよね。
このゴミ汚物
このゴミ汚物
824こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2d7a-AOpJ)
2025/09/28(日) 18:44:12.56ID:DVex/ENE0 そもそもどんなに結果が出なかろうと
絶対クビとかにはならないんだから、こんな美味しい仕事はないよね
絶対クビとかにはならないんだから、こんな美味しい仕事はないよね
825こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd43-PIyX)
2025/09/28(日) 18:52:40.95ID:f9Jn4x5td マジレスすると勝浦はレース名です
先ほどグリーンチャンネルでパドック解説してたな
先ほどグリーンチャンネルでパドック解説してたな
826こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 236d-vrAF)
2025/09/28(日) 18:55:10.09ID:0CBaMK320 あと先生が開発したフリップ馬券術がやっぱ最強だと証明された
土日で損害ゼロなのは予想界広しといえど先生だけだろ
土日で損害ゼロなのは予想界広しといえど先生だけだろ
827こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 431f-Yz6d)
2025/09/28(日) 18:56:42.24ID:mysWscLh0 そうそうこいつらは詐欺師みたいなもんだよ
いくら外れようが毎週偉そうに講釈を垂れる
そして外れても責任を取らない
証拠を見せずに的中だと喚く
こいつ「ら」と敢えて言ったのは
この前の配信でスケッチブックに書いてはしゃいでたあいつもな
(もちろん冗談)
いくら外れようが毎週偉そうに講釈を垂れる
そして外れても責任を取らない
証拠を見せずに的中だと喚く
こいつ「ら」と敢えて言ったのは
この前の配信でスケッチブックに書いてはしゃいでたあいつもな
(もちろん冗談)
828こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7dc2-Gr+k)
2025/09/28(日) 19:13:04.22ID:HSnWVJIJ0 グリーンチャンネルの結果分析ではセントウル後にマカオは危険馬扱いされてたな
829こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スフッ Sd43-PIyX)
2025/09/28(日) 19:37:46.82ID:69kC/2xBd 来週はグリーンチャンネルCですねえ
「何だこのクソオープンメンバーショボいしつまんねえよ氏ね」くらいは裏垢で呟きましょうよ
「何だこのクソオープンメンバーショボいしつまんねえよ氏ね」くらいは裏垢で呟きましょうよ
830こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9b8c-4ZQQ)
2025/09/28(日) 19:56:09.14ID:fFwV2D2Z0 サトノはやはり中山は合ってない模様,,,
やはりの使い方間違いってないか?
サトノ消しならやはり使っても良いが。。。
やはりの使い方間違いってないか?
サトノ消しならやはり使っても良いが。。。
831こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/09/28(日) 20:54:01.61ID:CO6kpz8g0832こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2361-k0Ng)
2025/09/28(日) 21:07:33.96ID:rnlY+Vgu0833こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e366-b9lQ)
2025/09/28(日) 21:28:20.34ID:EUe9hbj40 ドローン買う金なんかある訳ないだろいい加減にしろ
834こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 55ba-mdI1)
2025/09/28(日) 21:50:59.39ID:zOPsvtEG0835こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/09/28(日) 22:08:17.29ID:CO6kpz8g0 昔のGCスタッフに
今の哀れな姿を見られたくないだろうね。
まあ向こうも無視するだろうけど
今の哀れな姿を見られたくないだろうね。
まあ向こうも無視するだろうけど
836こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 236d-JFkG)
2025/09/28(日) 23:14:13.58ID:bJwI7ADX0 >>831
残ってたらもうちょっと変わってたかな。本も売れてたかもな。競馬の天才以外のメディアもほとんど出てないし、既得損益の権化だよな。
残ってたらもうちょっと変わってたかな。本も売れてたかもな。競馬の天才以外のメディアもほとんど出てないし、既得損益の権化だよな。
837こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/09/29(月) 05:10:48.73ID:uvQIrcwv0 「あと、マナヴは血統はやはりベストではないし、予想も苦手と言ってよさそう」
838こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3dd1-fS9Y)
2025/09/29(月) 08:40:58.68ID:wtnH927i0 10月末に北海道から東京競馬場に参戦するぜ
水上に面と向かって「ヘタクソっすねー」って言いたいわー
ちなみに今まで札幌、函館、門別、今は無き旭川、東京、中山、京都、小倉
阪神はいつか行ける気がするけど新潟、福島、中京のハードル高いわー
でも水上に勝ってるだろ
水上に面と向かって「ヘタクソっすねー」って言いたいわー
ちなみに今まで札幌、函館、門別、今は無き旭川、東京、中山、京都、小倉
阪神はいつか行ける気がするけど新潟、福島、中京のハードル高いわー
でも水上に勝ってるだろ
839こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 1bd2-K3he)
2025/09/29(月) 09:34:32.09ID:ozWAl2ms0840こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 3dd1-K3he)
2025/09/29(月) 12:10:59.21ID:wtnH927i0NIKU もう一回やったら違う結果になる
なんてごく当たり前のことを平気で言いそう
なんてごく当たり前のことを平気で言いそう
841こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 9b81-JFkG)
2025/09/29(月) 12:21:53.68ID:YuxX56Tz0NIKU >>838
やめとけ。おっさんをいじめちゃいかん。
やめとけ。おっさんをいじめちゃいかん。
842こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 5502-mdI1)
2025/09/29(月) 19:51:55.86ID:o5xXRnUC0NIKU 理解に苦しむ人気馬と罵ったアーモンドアイの時と同じ目に遭うぞ!
843こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 8524-lDU2)
2025/09/29(月) 20:59:19.81ID:0g6ugbxI0NIKU ジャパンカップで
イクイノックスに△付けた国宝級のバカだからな
イクイノックスに△付けた国宝級のバカだからな
844こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW cbb4-JFkG)
2025/09/29(月) 21:47:24.59ID:l1hU8qPp0NIKU 人気馬を素直に評価しなきゃいけない時は、天邪鬼で変な馬買うし、よくわからない時には評価するんだよなあ。ディープの有馬でハーツクライで当てた事が、自慢とかだったりしそうだしな。
845こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4b1b-Yz6d)
2025/09/30(火) 20:42:05.52ID:THjhlP4J0 水上(お笑い)予想のピークは選ぶのが多すぎて難しい
同日全レース連対していたルメールに本命つけて重賞で飛ばした日
ずーっと軽視していたキタサンブラックに初めて本命を打って飛ばした宝塚
別の馬(名前失念)を出走させたいと言ってディスったら勝たれたジェンティルドンナの有馬
同日全レース連対していたルメールに本命つけて重賞で飛ばした日
ずーっと軽視していたキタサンブラックに初めて本命を打って飛ばした宝塚
別の馬(名前失念)を出走させたいと言ってディスったら勝たれたジェンティルドンナの有馬
846こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 43f6-Yz6d)
2025/10/01(水) 00:41:26.88ID:24lsR3Ru0 フェイムゲームだね
847こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e349-Gr+k)
2025/10/01(水) 07:41:58.20ID:EHRhGlti0 水上クビか
848こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3d70-Gr+k)
2025/10/01(水) 15:15:58.14ID:KcpTo/RL0 Abemaの話題リツイートするのかな。
849こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 435b-Yz6d)
2025/10/01(水) 16:40:34.27ID:24lsR3Ru0 ◎トウシンマカオ…推奨理由
問題は14キロ減らしていた馬体。今回は坂路での調教に徹して馬体維持に努めたようで、そこは割り引き材料だとは思うが、
最終追い切りの好時計から体調自体は全く問題なしとみる。
レース後
やはり各方面で危惧されていたように、馬体減りを戻すために坂路だけの調整にせざるを得なかったのが誤算だったのだろう。
いかにも息がもたなかったという負け方が悔やまれる。
前走の大幅減から、ボタンを掛け違ってしまったのかもしれない。
「全く問題なしと見る」からの「やはり」
ちなみにピューロマジックの敗因も「調整失敗がー逃げがー」らしいw
問題は14キロ減らしていた馬体。今回は坂路での調教に徹して馬体維持に努めたようで、そこは割り引き材料だとは思うが、
最終追い切りの好時計から体調自体は全く問題なしとみる。
レース後
やはり各方面で危惧されていたように、馬体減りを戻すために坂路だけの調整にせざるを得なかったのが誤算だったのだろう。
いかにも息がもたなかったという負け方が悔やまれる。
前走の大幅減から、ボタンを掛け違ってしまったのかもしれない。
「全く問題なしと見る」からの「やはり」
ちなみにピューロマジックの敗因も「調整失敗がー逃げがー」らしいw
850こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9b81-JFkG)
2025/10/01(水) 18:37:46.05ID:PGKLErIH0 >>849
そんなの前走みてたらわかんだろ。見てない事がまるわかりの回顧。
そんなの前走みてたらわかんだろ。見てない事がまるわかりの回顧。
851こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW eb64-lDU2)
2025/10/01(水) 18:50:53.76ID:SwlvkQB00 毎週ヘタクソなのがすごい
852こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e391-b9lQ)
2025/10/01(水) 19:16:32.91ID:oG5Y1YzO0 でも4.4倍は美味しいから…
853こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/10/01(水) 19:33:20.00ID:ob6uPjoL0 せんせー、日本テレビ盃で2着と3着に来るウマ教えてくださいよぉー
854こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e391-b9lQ)
2025/10/01(水) 20:19:57.86ID:oG5Y1YzO0 こいつがホウオウトゥルースなんて買える訳ないから買っていてもハズレだろうな。
855こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/10/01(水) 20:21:41.90ID:ZdAfkEAq0 コイツ
フォーエバーヤングの複勝買ってたんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかして110円付けば5000円買って半額弁当買えるからな
残念でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォーエバーヤングの複勝買ってたんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかして110円付けば5000円買って半額弁当買えるからな
残念でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
856こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5559-mdI1)
2025/10/01(水) 20:24:41.69ID:1OTzb7kY0 そして逆に西武はこの戦力で何故5位なのか、理解に苦しむ。
大して見てねーだろう西武の戦力分析もこんなもん。
チーム打率11位タイ 得点数12位
いろんな所で節穴 安売りの玉ねぎを買って切ると中腐ってそうw
大して見てねーだろう西武の戦力分析もこんなもん。
チーム打率11位タイ 得点数12位
いろんな所で節穴 安売りの玉ねぎを買って切ると中腐ってそうw
857こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9b81-JFkG)
2025/10/01(水) 20:40:07.39ID:PGKLErIH0 >>856
細かく見ることは苦手なんだよ。数字に弱いおじさんの典型。
細かく見ることは苦手なんだよ。数字に弱いおじさんの典型。
858こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/10/01(水) 23:34:39.55ID:ZdAfkEAq0 平日の昼間
用事も無いのに電車乗ってるんだな
何の標的を探してるんですか?
本当に気持ち悪い
用事も無いのに電車乗ってるんだな
何の標的を探してるんですか?
本当に気持ち悪い
859こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cb8a-k0Ng)
2025/10/02(木) 00:48:06.42ID:Rioaalxp0 闇金から金借りてドローン大量購入とかやってそう
いつかはやらかすよ老害極左
叔父(桐島)の影響なのか?暴力革命万歳だからな
いつかはやらかすよ老害極左
叔父(桐島)の影響なのか?暴力革命万歳だからな
860こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/10/02(木) 10:29:10.88ID:3NkUb2/C0 ライオンや虎に怯えるような悪夢を見てしまう原因は、
ご自身がいちばんわかってらっしゃる筈w
貧しくとも清く正しく美しく毎日を過ごされたら如何!
(と、「水上警察」の捜査員が言っていました)
ご自身がいちばんわかってらっしゃる筈w
貧しくとも清く正しく美しく毎日を過ごされたら如何!
(と、「水上警察」の捜査員が言っていました)
861こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3dd1-fS9Y)
2025/10/02(木) 15:17:04.07ID:z8z44Yl80 府中駅から(シランケド)行けるとこまで行って改札通らず反対側の電車に乗って帰ってくる
862こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4321-Yz6d)
2025/10/02(木) 17:17:19.96ID:+iRWmxtQ0 もう一回「ファッ!?船橋ってナイターやっとったんか?初めて知ったわ!ほえ〜」って言ってほしい
もうそういう「キャラ」で行こうぜ
もうそういう「キャラ」で行こうぜ
863こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/10/02(木) 22:40:45.31ID:3NkUb2/C0 いくら撮影スタッフが貼り付いていて、周囲がざわついてたとしても
その原因が即座に「掟ポルシェ」とわかるなんてなかなか凄いと思うわw
みうらじゅん先生を10000分の1にスケールダウンwしたような存在だぞ、
大川慶次郎先生を10000分の1にスケールダウンしたような水上さんだから
相通じるナニカを感じているのでありましょうかwww
その原因が即座に「掟ポルシェ」とわかるなんてなかなか凄いと思うわw
みうらじゅん先生を10000分の1にスケールダウンwしたような存在だぞ、
大川慶次郎先生を10000分の1にスケールダウンしたような水上さんだから
相通じるナニカを感じているのでありましょうかwww
864こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4329-Yz6d)
2025/10/02(木) 23:21:04.99ID:+iRWmxtQ0 >ただ、感動的な結果とは別に言わせてもらうなら、やはりGTが枠ゲーというか、
馬場のどこを通るかで決まる状況が続いているのはやはり良いことではないと思う。
今更ww馬鹿すぎて「本当に競馬で飯食ってる人なの?」と疑いたくなるようなコメントだなw
これを「当たった時」に言えればいいけど、9割方外れた時にしか言わないんだよなこいつw
世界中見渡しても「全馬にとってフラットな馬場」なんて存在しねえよ
馬場に文句言ってる暇があったらもっと競馬を勉強しろマヌケw
馬場のどこを通るかで決まる状況が続いているのはやはり良いことではないと思う。
今更ww馬鹿すぎて「本当に競馬で飯食ってる人なの?」と疑いたくなるようなコメントだなw
これを「当たった時」に言えればいいけど、9割方外れた時にしか言わないんだよなこいつw
世界中見渡しても「全馬にとってフラットな馬場」なんて存在しねえよ
馬場に文句言ってる暇があったらもっと競馬を勉強しろマヌケw
865こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd43-PIyX)
2025/10/02(木) 23:30:00.98ID:765vQpmTd え?G1って枠ゲーじゃないの?
余程抜けた実力がない限りは運ゲーだし
前日から傾向も出てたわけだしそれも加味して予想したらいいじゃん
そもそもお前は1枠引いたからピューロマジックを激推ししてたんじゃないの?
余程抜けた実力がない限りは運ゲーだし
前日から傾向も出てたわけだしそれも加味して予想したらいいじゃん
そもそもお前は1枠引いたからピューロマジックを激推ししてたんじゃないの?
866こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 236d-JFkG)
2025/10/02(木) 23:35:43.97ID:v+3FP8NF0 また一人で打ち上げか。
867こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5524-6uKu)
2025/10/03(金) 04:35:51.67ID:pOJHGARo0 毎日王冠は斤量軽いサトノをむりやり本命にする理論でも考えてそう
868こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4b61-Yz6d)
2025/10/03(金) 07:31:01.26ID:dp1tt2kQ0 ブログ「唯一差し込んできたナムアクレア」
まただよ、お前は何度言われても反省しないんだな
まただよ、お前は何度言われても反省しないんだな
869こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 554d-mdI1)
2025/10/03(金) 07:40:06.88ID:z7LIK+H30 悩んだ末本命としたトウシンマカオは、見せ場は十分だった
ドスローの3番手から直線並びかけるどころか差を詰めることもできず後退してっただろ。レース内容すら捏造
ドスローの3番手から直線並びかけるどころか差を詰めることもできず後退してっただろ。レース内容すら捏造
870こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9b7b-aofW)
2025/10/03(金) 08:49:43.15ID:ZXpaROYk0 これだけ推敲を軽視する作家様も珍しいな
871こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 236d-JFkG)
2025/10/03(金) 09:34:52.75ID:vn260fml0 こんなにブログ間違えるんだから、本なんかボロボロだろ。
872こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/10/03(金) 10:34:09.04ID:Lz25i+od0 前に「ゲラの赤入れは好きな作業」って言ってたよなw
「赤入れ」が好きなら、なんでこうもミスあるのか理解に苦しむ、って
一代横綱さんやキングオブローゼスさんも言っていましたwww
「赤入れ」が好きなら、なんでこうもミスあるのか理解に苦しむ、って
一代横綱さんやキングオブローゼスさんも言っていましたwww
873こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/10/03(金) 12:09:07.27ID:Lz25i+od0 【南無阿】水上学217【弥陀仏】
※ 江戸川乱歩先生の「二銭銅貨」を彷彿させるぜ
※ 江戸川乱歩先生の「二銭銅貨」を彷彿させるぜ
874こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2505-I7Gn)
2025/10/03(金) 13:30:38.66ID:pxFaxz4p0 この人って平日の昼間ずっとスマホ片手にXやってそうwwしかも人のポストやたらと引用して噛み付くよねww
875こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3d3b-k0Ng)
2025/10/03(金) 13:54:33.68ID:t11KeuJM0 >>868
両人差し指でポチポチ仮名入力してるのかと思ったらそうでもないんだなw
両人差し指でポチポチ仮名入力してるのかと思ったらそうでもないんだなw
876こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4b09-yO4F)
2025/10/03(金) 13:58:44.17ID:7sx9JuFS0 答案用紙は書き終わってもすぐに裏返しにせずに書き間違いなどが無いか何度も見直しをしましょう
877こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7d2e-4M/e)
2025/10/03(金) 15:06:11.76ID:SAzJl3Zp0 1日16時間はスマホ見てんだろ。
残りの時間ははパソコンでエロ動画
生きてる必要が全く無いレベルのゴミ
残りの時間ははパソコンでエロ動画
生きてる必要が全く無いレベルのゴミ
878こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 236d-JFkG)
2025/10/03(金) 16:10:18.20ID:vn260fml0 馬名なんかカタカナで間違いの温床なのに、一切対策しないのが、何やってもダメなんだなと。そもそも対策の仕方がわからんか。
879こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4323-Yz6d)
2025/10/03(金) 16:36:32.68ID:W94s1VXb0 別に誰にだって間違いはあるのよそれは仕方ない
だけどこのハゲは他人の細かなミスにはやたらとうるさいのよ
だから馬鹿にされる
しかもパヨ仲間に指摘されないと直そうともしない
多分「馬名なんてどうでもいいだろwいちいちうるさいんだよ愚民共」と
裏垢で呟いてると思うよ(と某カタカナ予想家のアノ人が呟いていた。削除済み)
だけどこのハゲは他人の細かなミスにはやたらとうるさいのよ
だから馬鹿にされる
しかもパヨ仲間に指摘されないと直そうともしない
多分「馬名なんてどうでもいいだろwいちいちうるさいんだよ愚民共」と
裏垢で呟いてると思うよ(と某カタカナ予想家のアノ人が呟いていた。削除済み)
880こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9b7b-aofW)
2025/10/03(金) 20:11:16.40ID:ZXpaROYk0 これまで何度も馬名間違えて幾度指摘されても全く反省しないのな
普通ミスしたら次はないように気をつけるだろ
ミスをミスと認められないんだろうな
普通ミスしたら次はないように気をつけるだろ
ミスをミスと認められないんだろうな
881こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 236d-JFkG)
2025/10/04(土) 00:06:57.78ID:0W1GYn2K0 魚拓かあ。ブロック相手わざわざ見に行くほど暇だと。
882こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e323-Duv+)
2025/10/04(土) 04:04:56.54ID:doaoumf00 粘着()してくるやつ必死で通報してそう
883こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/10/04(土) 09:05:37.00ID:kE435fRO0 さあ
今日はグリーンチャンネルのイベントですよ
準備は万端ですか?
今日はグリーンチャンネルのイベントですよ
準備は万端ですか?
884こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4323-Yz6d)
2025/10/04(土) 09:15:30.67ID:gTYYD4Aa0 もしかして自分のサイトともちろん印は同じでお馴染みの競馬ジャパンリニューアルした?
ますます捏造し放題だなw
ますます捏造し放題だなw
885こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 236d-vrAF)
2025/10/04(土) 09:47:08.03ID:pseA5mRm0 いち予想家にド下手糞っていうのが、誹謗中傷にあたるのか、
事実と認定されるのか、是非裁判で争ってもらいたいな
事実と認定されるのか、是非裁判で争ってもらいたいな
886こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 55cb-aofW)
2025/10/04(土) 11:00:14.67ID:MQmdYZ3/0 捏造は事実でそれを追及するとブロックしてくる奴が被害者ぶってんじゃねぇよ
887こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 236d-JFkG)
2025/10/04(土) 12:12:10.40ID:0W1GYn2K0 未勝利の2000と重賞とかの2000比べてたらそりゃ、無理だろ。
888こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4323-Yz6d)
2025/10/04(土) 13:04:36.14ID:gTYYD4Aa0 ブロックした奴をたまに開けて
裏垢で見てるんじゃないの?
裏垢で見てるんじゃないの?
889こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd43-PIyX)
2025/10/04(土) 13:16:10.00ID:Ehnyj/jxd らいと君アカウント消してて草
890こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/10/04(土) 13:18:41.41ID:zRhbmW4h0 ナムア弥陀仏・東京7R@1422
◎リポサンテ
〇キューティリップ
▲オプレントジュエル
△エポナ
弥陀仏先生が4頭に絞った!
じゃないほうのリアルスティール産駒と、
パドックやーしゅん評価のアビッサルスターに注目
◎リポサンテ
〇キューティリップ
▲オプレントジュエル
△エポナ
弥陀仏先生が4頭に絞った!
じゃないほうのリアルスティール産駒と、
パドックやーしゅん評価のアビッサルスターに注目
891こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 2330-hkyQ)
2025/10/04(土) 13:24:41.28ID:mWNf+QuE0892こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4323-Yz6d)
2025/10/04(土) 13:29:54.90ID:gTYYD4Aa0 ◎〇のワイドで何とか。助かった、救われた。
893こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/10/04(土) 13:53:17.32ID:zRhbmW4h0 ナムア弥陀仏・東京8@1422
◎ジェイエルマスター
〇ソニックライン
▲クニノハッピー
△ロードソルスティス
エドワードバローズ
ファンタイムギフト
弥陀仏が6頭に絞った!母父プリサイスエンド牝馬は買わないの?
◎ジェイエルマスター
〇ソニックライン
▲クニノハッピー
△ロードソルスティス
エドワードバローズ
ファンタイムギフト
弥陀仏が6頭に絞った!母父プリサイスエンド牝馬は買わないの?
894こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 2330-hkyQ)
2025/10/04(土) 13:55:18.65ID:mWNf+QuE0 >>893
△ロード 体重戻った
△ロード 体重戻った
895こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 2330-hkyQ)
2025/10/04(土) 14:03:13.76ID:mWNf+QuE0 >>893
無◎▲ 7Rにつつづけてやはり横山系 いや家にやられた
無◎▲ 7Rにつつづけてやはり横山系 いや家にやられた
896こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 55cb-aofW)
2025/10/04(土) 14:03:35.57ID:MQmdYZ3/0 ブロックされたらブロックやり返しゃいいのに
897こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4323-Yz6d)
2025/10/04(土) 14:03:57.90ID:gTYYD4Aa0 安定の無印頭
898こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/10/04(土) 14:19:33.83ID:zRhbmW4h0 スケッチブックの裏表紙にマナヴちゃんを描いたの八ケ岳@1422
◎ラブリージャブリー
〇エバーグルーヴ
▲マテンロウブラボー
△ドリームクルーズ
コスモアンソロジー
アヴニールドブリエ
ここでもラブリーコケさしたら、金子さんが黙っちゃいないぞw
◎ラブリージャブリー
〇エバーグルーヴ
▲マテンロウブラボー
△ドリームクルーズ
コスモアンソロジー
アヴニールドブリエ
ここでもラブリーコケさしたら、金子さんが黙っちゃいないぞw
899こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 2330-hkyQ)
2025/10/04(土) 14:29:55.73ID:mWNf+QuE0900こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4323-Yz6d)
2025/10/04(土) 14:38:50.62ID:gTYYD4Aa0 はい3タテw(本来の使い方です)
901こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 2330-hkyQ)
2025/10/04(土) 14:42:11.89ID:mWNf+QuE0 >>898
無無◎ 東京競馬場へようこそとは何だったのか
無無◎ 東京競馬場へようこそとは何だったのか
902こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1ba0-fS9Y)
2025/10/04(土) 14:42:54.99ID:eV+L5lP/0 どっちが自民党総裁になっても文句言う
借金して1000万掛けてもいいが元返しだからやめておく
借金して1000万掛けてもいいが元返しだからやめておく
903こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/10/04(土) 14:44:20.78ID:zRhbmW4h0 3タコだ文句あるかトレジャーハンティングGCC@1422
◎レディントン
〇ウェットシーズン
▲マテンロウコマンド
△タガノエスコート
エルゲルージ
オメガギネス
アッチャゴーラ
チクショー、フジの楽屋で弁当四つ喰ってやる!
◎レディントン
〇ウェットシーズン
▲マテンロウコマンド
△タガノエスコート
エルゲルージ
オメガギネス
アッチャゴーラ
チクショー、フジの楽屋で弁当四つ喰ってやる!
904こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/10/04(土) 15:05:36.55ID:kE435fRO0 高市ならコイツみたいなゴミは排除されるな
もう生きて行けないじゃんwwwwwwwwwwww
もう生きて行けないじゃんwwwwwwwwwwww
905こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2503-lDU2)
2025/10/04(土) 15:11:43.43ID:HjaMnF//0 ホントにヘタクソ。しかも毎週
906こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4323-Yz6d)
2025/10/04(土) 15:16:27.44ID:gTYYD4Aa0 何故この成績で「出てない時は当たっている」と堂々と言えるのか
見栄晴やヒロシやルリカの目を見て言ってみろ
見栄晴やヒロシやルリカの目を見て言ってみろ
907こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/10/04(土) 15:19:46.40ID:kE435fRO0 高市
"働いて働いて働き抜いてもらう"
週1日しか働かないゴミは排除されますね。
人生詰んでおめでとう!!!!!!!!!!
"働いて働いて働き抜いてもらう"
週1日しか働かないゴミは排除されますね。
人生詰んでおめでとう!!!!!!!!!!
908こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2dfa-I7Gn)
2025/10/04(土) 15:25:45.58ID:eNljNGtr0 水上先生は高市総裁誕生おもしろくない模様ww
早くも怒りのポスト連発!
早くも怒りのポスト連発!
909こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 43a7-Yz6d)
2025/10/04(土) 15:29:57.09ID:gTYYD4Aa0 誹謗中傷ポストをリポストするんですよね、わかりますw
910こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 43a7-Yz6d)
2025/10/04(土) 15:36:18.58ID:gTYYD4Aa0 >自分の主張、とくに他人を揶揄する根拠として「この人も、私の嫌いなあの人のことをこう批判してまっせ、ざまあみろ」的な
リツイートが氾濫しているような気がする。
しかも、字数制限のために何度かに分けて展開している批判を全部出せばいいものを、前後を切り落として
自分にとって都合の良いパートだけを抜き出して拡散しているのはさらに始末が悪い。
>自分の意見を言うのは勝手だけれど、自分の言いたいことを言う際に(とくに人を批判する時に)、
他人の言葉を借り集めてやるなと言いたい。直接的な非難よりも遥かに悪意を感じる。
直接的な非難よりも遥かに悪意を感じる。
直接的な非難よりも遥かに悪意を感じる。
直接的な非難よりも遥かに悪意を感じる。
ですよねーw
リツイートが氾濫しているような気がする。
しかも、字数制限のために何度かに分けて展開している批判を全部出せばいいものを、前後を切り落として
自分にとって都合の良いパートだけを抜き出して拡散しているのはさらに始末が悪い。
>自分の意見を言うのは勝手だけれど、自分の言いたいことを言う際に(とくに人を批判する時に)、
他人の言葉を借り集めてやるなと言いたい。直接的な非難よりも遥かに悪意を感じる。
直接的な非難よりも遥かに悪意を感じる。
直接的な非難よりも遥かに悪意を感じる。
直接的な非難よりも遥かに悪意を感じる。
ですよねーw
911こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7d9a-riVb)
2025/10/04(土) 15:41:57.20ID:HRqEnLLw0 お台場移動中に発狂していそうだな
912こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd43-PIyX)
2025/10/04(土) 15:45:17.13ID:Ehnyj/jxd 発狂が日常なんやからそれでええんやで
あっすんまへん冗談でっせ(笑)
あっすんまへん冗談でっせ(笑)
913こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2dfa-I7Gn)
2025/10/04(土) 15:46:58.60ID:eNljNGtr0 全く国家国民の役に立ってない高学歴な先生は
今夜はヤケ酒だろうなぁ〜ww
もう競馬なんてそっちのけで政治ツイート来るで
ww
今夜はヤケ酒だろうなぁ〜ww
もう競馬なんてそっちのけで政治ツイート来るで
ww
914こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 43a7-Yz6d)
2025/10/04(土) 15:52:32.78ID:gTYYD4Aa0 △▲無
「このレースは堅いと思い、印上位のBOX買いにしてこれが正解。助かった、救われた。
やはりレディントンとウェットシーズンは休み明けが響いたのだろう。
見下ろし打ちで4タテを決めた、お許し下さい(笑)」
おめでとうございます!!
「このレースは堅いと思い、印上位のBOX買いにしてこれが正解。助かった、救われた。
やはりレディントンとウェットシーズンは休み明けが響いたのだろう。
見下ろし打ちで4タテを決めた、お許し下さい(笑)」
おめでとうございます!!
915こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd43-PIyX)
2025/10/04(土) 15:55:02.88ID:Ehnyj/jxd お願いします、今日は風呂に入ってから出て下さいね
社会人として最低限の身だしなみですよ
社会人として最低限の身だしなみですよ
916こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 259d-b9lQ)
2025/10/04(土) 16:04:54.14ID:lKdC6ZeX0 オープニングで見栄晴が総裁選に触れてスンゴイ不貞腐れて喋りそう
917こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 2330-hkyQ)
2025/10/04(土) 16:05:02.24ID:mWNf+QuE0 >こんな時こそ、これで笑い飛ばそう。
吉永小百合 奈良の春日野 https://youtu.be/2zdVE6-pA8g?si=MIhGW9j8Xsnn5BEK@YouTubeより
府中競馬場 青芝に
腰を下ろせば GCカップ
ヘイ ヘイ ヘーイ 弊社杯
ヘイ ヘイ へーイ 弊社杯
ヘイへイヘイヘイ 弊社杯
吉永小百合 奈良の春日野 https://youtu.be/2zdVE6-pA8g?si=MIhGW9j8Xsnn5BEK@YouTubeより
府中競馬場 青芝に
腰を下ろせば GCカップ
ヘイ ヘイ ヘーイ 弊社杯
ヘイ ヘイ へーイ 弊社杯
ヘイへイヘイヘイ 弊社杯
918こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/10/04(土) 16:06:42.42ID:kE435fRO0 グリーンチャンネルのイベントで
顔を隠しながら走り去る乞食のような人間がいた。
これってお前なのwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔を隠しながら走り去る乞食のような人間がいた。
これってお前なのwwwwwwwwwwwwwwwwww
919こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 55cb-aofW)
2025/10/04(土) 16:09:28.71ID:MQmdYZ3/0 高市に決まってからの反応は典型的なパヨク
920こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 236d-vrAF)
2025/10/04(土) 16:15:01.88ID:pseA5mRm0 >公式や放送媒体のレース映像を平気でアップしているYouTuberは後を絶たない。
>JRAや放送局も本腰を入れるべき。
楽曲を無断転載してるようなYouTuberはいいのだろうか?
なんかこの問題前もあったよな
>JRAや放送局も本腰を入れるべき。
楽曲を無断転載してるようなYouTuberはいいのだろうか?
なんかこの問題前もあったよな
921こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sd43-PIyX)
2025/10/04(土) 16:21:50.96ID:Ehnyj/jxd 本人は公式だと思ってるから
自分ルールだとOKなんでしょ
自分ルールだとOKなんでしょ
922こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e32b-b9lQ)
2025/10/04(土) 17:43:37.20ID:yr0KZYos0 どう見ても社交辞令だけど辻元ですらキチンと祝意を表しているのにこの爺さんは…
923こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3def-hkyQ)
2025/10/04(土) 17:56:28.31ID:zRhbmW4h0 極左スピリットに火が付いて、今まで以上にヘンな人になりそう
開き直って活動家に専念したほうが生き易いと思うよ
開き直って活動家に専念したほうが生き易いと思うよ
924こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1ba0-fS9Y)
2025/10/04(土) 18:27:56.92ID:eV+L5lP/0 でも競馬の本命は人気馬ばかり、相手も上位人気ばかりなの本当に笑うわ
925こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/10/04(土) 18:47:46.18ID:kE435fRO0 無能な人間が一掃される社会になりそうですよ。
つまりお前が生きて行けない社会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発狂するのも理解出来ますよ
でもくれぐれも他人を巻き込まないで下さいね。
つまりお前が生きて行けない社会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発狂するのも理解出来ますよ
でもくれぐれも他人を巻き込まないで下さいね。
926こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cb8a-k0Ng)
2025/10/04(土) 19:42:30.13ID:PESzMAcc0 いよいよ夜中にダイナマイト盗みに行く決心がついたか?金が無いからそうするしかないよな?あとダンプもかっぱらってくるか?
お、お、お、オレは第二の加藤智大になる!
いや、加藤以上のことをオレはやる!(も冗)
お、お、お、オレは第二の加藤智大になる!
いや、加藤以上のことをオレはやる!(も冗)
927こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cb8a-k0Ng)
2025/10/04(土) 20:00:31.89ID:PESzMAcc0 あ、ところで欧州の大種牡馬がシャトル先で急逝したそうですよ
先生はご存知でしょうか?まぁどどどドレフォン?とか曰う先生ですからね
ps://youtu.be/pcHBvJ0w6MU?si=u1F9YwpJk4I0CxFu
#.5ch.net
先生はご存知でしょうか?まぁどどどドレフォン?とか曰う先生ですからね
ps://youtu.be/pcHBvJ0w6MU?si=u1F9YwpJk4I0CxFu
#.5ch.net
928こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 55fe-mdI1)
2025/10/04(土) 20:16:24.89ID:ebMTaXrp0 必死こいて調べてきたネタが見栄晴に一蹴されててw
見栄晴「厩舎遊び行けるんでねw」
見栄晴「厩舎遊び行けるんでねw」
929こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/10/04(土) 21:17:58.22ID:kE435fRO0 つまんねえ予想だなこのバカ
正に的中乞食
正に的中乞食
930こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW abc5-b9lQ)
2025/10/04(土) 21:53:55.75ID:8ueHCkPb0 狙い目で「血統は分かんないです!」に草。開き直ってんじゃねえよw
931こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 55fe-mdI1)
2025/10/04(土) 21:53:58.90ID:ebMTaXrp0 単勝予想オッズ1.8からのワイドw
ガミりそうだな
ガミりそうだな
932こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2582-DY8s)
2025/10/04(土) 22:12:43.61ID:eDjRSsXJ0 血統血統言うなら雨降るんだし、凱旋門賞の予想を当ててくれよって感じ。このおっさん競馬以外にも悪口ばかり書いててX向いてねーよ
933こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8524-4M/e)
2025/10/04(土) 22:23:02.78ID:kE435fRO0 全部本命は1番人気wwwwwwwwwwwwwww
とにかくガミでも良いから的中させて
少しでもカネ回収しないと月曜から生活できないんだろうねえwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ金無いんだよお前
他の予想家にカネ借りてんじゃないの?
とにかくガミでも良いから的中させて
少しでもカネ回収しないと月曜から生活できないんだろうねえwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ金無いんだよお前
他の予想家にカネ借りてんじゃないの?
934こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 4bc9-Yz6d)
2025/10/04(土) 22:32:04.40ID:J9Ua6WY20 ラボ予想
「なお、京都の雨が想定以上。
昨日出した京都大賞典のヒモとして、8番ヴェルミセルを追加願いたい。」
追加するなら、一頭くらい減らせば良いのに
「なお、京都の雨が想定以上。
昨日出した京都大賞典のヒモとして、8番ヴェルミセルを追加願いたい。」
追加するなら、一頭くらい減らせば良いのに
935こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 236d-JFkG)
2025/10/04(土) 22:46:35.76ID:0W1GYn2K0 >>934
そんなことしたら、ごまかせないだろ。
そんなことしたら、ごまかせないだろ。
936こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 03c9-fS9Y)
2025/10/04(土) 23:14:40.46ID:fCuSSY6r0 結果によっては△を▲に変更するので見逃していただきたい
937こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8524-hkyQ)
2025/10/04(土) 23:19:30.68ID:kE435fRO0 このバカも同じ事言いそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ポスト石破】まさか衝撃事態 高市総裁に→福島瑞穂党首が大荒れ会見
「高市首相を阻止する!」
「野田政権の方が1万倍いい」
「女性なら誰でもいい訳でないお手本」
「男女平等でない」
【ポスト石破】まさか衝撃事態 高市総裁に→福島瑞穂党首が大荒れ会見
「高市首相を阻止する!」
「野田政権の方が1万倍いい」
「女性なら誰でもいい訳でないお手本」
「男女平等でない」
938こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 55cb-aofW)
2025/10/04(土) 23:28:37.86ID:MQmdYZ3/0 ヴェルミセル狙ってたのにいらんことすんな
939こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9524-29tn)
2025/10/05(日) 08:10:11.55ID:rS39cqk90 もうちょっと見た目を意識しましょうよ先生
940こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5a6d-UoLH)
2025/10/05(日) 08:51:24.78ID:lYyL1iYn0 業界関係者のリプライが極端二少ないよな
941こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9524-Rrce)
2025/10/05(日) 09:04:22.15ID:R8CpnvOz0942こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 09ef-poGU)
2025/10/05(日) 09:38:10.91ID:S5Eymm/o0 マジでファッションには無課金だよなー、
前回、今回と着用してたベージュ色のワークシャツっぽいの、
あれ叔父さんのお下がりで形見とかじゃねえか?
こんな貧相なのを広告塔にしてる競馬ラボさんはそろそろ決断すべきw
前回、今回と着用してたベージュ色のワークシャツっぽいの、
あれ叔父さんのお下がりで形見とかじゃねえか?
こんな貧相なのを広告塔にしてる競馬ラボさんはそろそろ決断すべきw
943こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0d24-8YVp)
2025/10/05(日) 10:11:35.27ID:U/BQHSBs0 競馬予想テレビの狙い目ワロタわ
最終レース一番人気濃厚のファリーザ本命、理由が血統がこのコースいいかわからないがダートでそこを見せてない とか血統予想とはww
最終レース一番人気濃厚のファリーザ本命、理由が血統がこのコースいいかわからないがダートでそこを見せてない とか血統予想とはww
944こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ae6d-yHKt)
2025/10/05(日) 12:44:49.70ID:6yqz9gUf0 番組に出て20000円貰う
馬券は人気から10000円買う
週中は乙類焼酎と辛ラーメン、半額弁当で凌ぐも12000円使ってしまう
最終で小便ワイドが500円×4倍当たっていたので「プロレタリア」と書かれた豚貯金箱をゲバ棒で叩き壊さなくて済む
これがトントンの実態
馬券は人気から10000円買う
週中は乙類焼酎と辛ラーメン、半額弁当で凌ぐも12000円使ってしまう
最終で小便ワイドが500円×4倍当たっていたので「プロレタリア」と書かれた豚貯金箱をゲバ棒で叩き壊さなくて済む
これがトントンの実態
945こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7a5d-3xqu)
2025/10/05(日) 13:08:45.46ID:oHHqC8hW0946こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7af6-1xZZ)
2025/10/05(日) 13:23:46.08ID:s96eNVEh0 そりゃ経営者だからな
947こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7ac2-zuAU)
2025/10/05(日) 13:24:42.89ID:bL/I0sNi0 文系で白衣の意味がわからんけどな。
貧乏くさい私服隠すためのもんなんか。
貧乏くさい私服隠すためのもんなんか。
948こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 09ef-poGU)
2025/10/05(日) 14:53:24.72ID:S5Eymm/o0 ファリーザ、鞍上が世界の津村さんというのが不安だ
先生が重い印打った時の津村さんはかなり飛んでるからなー
先生の狙い目に乗っかろうという界隈は少数派だろうけど要注意ですよ!
先生が重い印打った時の津村さんはかなり飛んでるからなー
先生の狙い目に乗っかろうという界隈は少数派だろうけど要注意ですよ!
949こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b6e8-3xqu)
2025/10/05(日) 15:19:29.09ID:taZ92EGQ0 ファリーザ飛ぶ方に賭ける
良馬場ではガサのない馬はどこかで壁に当たる
良馬場ではガサのない馬はどこかで壁に当たる
950こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7a76-EKo3)
2025/10/05(日) 15:25:34.59ID:iedOS0VG0 >三井住友銀行に即PATの口座をお持ちで、今夜凱旋門賞をご購入予定の方は、
夜8時55分までに口座に資金を入れてください。昼間に勝てばいいだけですがw
ご自分のことですか? もし的中しても来週の予想TVで馬券披露はなさそうですね
夜8時55分までに口座に資金を入れてください。昼間に勝てばいいだけですがw
ご自分のことですか? もし的中しても来週の予想TVで馬券披露はなさそうですね
951こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cdb2-jgMC)
2025/10/05(日) 15:50:32.75ID:/dHiR1oG0 両方とも一番人気本命
952こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8d3f-iI09)
2025/10/05(日) 15:53:02.19ID:zpaRwCDt0 >>951
なんなら狙い目も東京12Rファリーザ 2.1
なんなら狙い目も東京12Rファリーザ 2.1
953こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9524-6vmD)
2025/10/05(日) 15:53:19.35ID:R8CpnvOz0 晒されてますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずのバカ丸出しですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5a4d-8pH6)
2025/10/05(日) 03:28:03.96ID:gzF/jt3r0
先週八万も負けたのに今週も八万入れて取り返そうとするアホ
ギャンブルで負ける奴の典型的なパターン
100%今週も外れるのに
おまけに狙い目が凱旋門とかアホすぎて話にならない
相変わらずのバカ丸出しですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5a4d-8pH6)
2025/10/05(日) 03:28:03.96ID:gzF/jt3r0
先週八万も負けたのに今週も八万入れて取り返そうとするアホ
ギャンブルで負ける奴の典型的なパターン
100%今週も外れるのに
おまけに狙い目が凱旋門とかアホすぎて話にならない
954こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8d3f-iI09)
2025/10/05(日) 15:57:43.77ID:zpaRwCDt0 480円勝ちっスかw
(半額)弁当代にはなりますね
(半額)弁当代にはなりますね
955こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7a13-1xZZ)
2025/10/05(日) 15:59:16.13ID:s96eNVEh0 半額弁当に金麦も付けられるね!
956こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ae7f-9jgR)
2025/10/05(日) 16:21:17.04ID:RQF2utL30 こ、これは美味しい・・・
957こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9524-6vmD)
2025/10/05(日) 16:32:49.70ID:R8CpnvOz0 バカ丸出しハゲクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
断然の人気からワイドと3連複買って外すこのバカッぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前さあ
何で絶対勝つって言ってんのにワイドから入るの?
バカの思考は理解できないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
断然の人気からワイドと3連複買って外すこのバカッぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前さあ
何で絶対勝つって言ってんのにワイドから入るの?
バカの思考は理解できないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
958こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 09ef-poGU)
2025/10/05(日) 16:41:25.83ID:S5Eymm/o0 ファリーザがコケるオチを勝手に想像していたが、
ファリーザが勝つものの馬券をハズすオチは想像出来なかった
どうしてこうも毎週毎週笑いの神様が、先生のもとにに降臨するのだろうか
そしてコレ、先生がワザとやってることじゃないんだよなー
そして津村さん、ごめんねごめんねー
ファリーザが勝つものの馬券をハズすオチは想像出来なかった
どうしてこうも毎週毎週笑いの神様が、先生のもとにに降臨するのだろうか
そしてコレ、先生がワザとやってることじゃないんだよなー
そして津村さん、ごめんねごめんねー
959こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0942-uI9J)
2025/10/05(日) 17:13:09.90ID:cU2Kzq8m0 ファリーザで大団円。贅沢は言うまい。
960こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ae7f-9jgR)
2025/10/05(日) 17:33:39.74ID:RQF2utL30 しかし予想TVもラボもラジオも何でこんな時代遅れの使い物にならない汚物を使うんだろうな
怠慢以外の何物でもない
今の20代から40代のネット全盛の世代に一番合わないだろ
それ以上の世代にも死ぬほど嫌われてるのに
怠慢以外の何物でもない
今の20代から40代のネット全盛の世代に一番合わないだろ
それ以上の世代にも死ぬほど嫌われてるのに
961こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0adc-3xqu)
2025/10/05(日) 18:58:33.89ID:IPwGczrf0 >馬は大丈夫そうだが川須騎手心配。降着事象には見えないけど、審議のランプは点けるべきだと思うけどね‥。
この時点では武史に非があったような書き方だなw
後になって「説明しないJRAのせいだ!」って物申してるけどw
この時点では武史に非があったような書き方だなw
後になって「説明しないJRAのせいだ!」って物申してるけどw
962こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0adc-3xqu)
2025/10/05(日) 19:06:36.61ID:IPwGczrf0 落馬直後にポストしてるから
どちらかと言うとお前は武史を叩こうとしてた側だろw
ほんま馬鹿って「説明責任」って言葉大好きだよな
自分自身は何ら「説明責任」なんか果たさず逃げてブロックばかりのくせにw
どちらかと言うとお前は武史を叩こうとしてた側だろw
ほんま馬鹿って「説明責任」って言葉大好きだよな
自分自身は何ら「説明責任」なんか果たさず逃げてブロックばかりのくせにw
963こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdfa-M4nM)
2025/10/05(日) 19:18:09.02ID:nQEOAZwHd 「あっ落馬してもた!危ないやん!こら武史制裁食らうかもなあ…」
「ファッ?川須に10万?何でや!川須は悪ないやろ!なんjで叩いたろ!」
これやろなあ…
凱旋門賞まで大人しくしとくんやで(ニッコリ)
「ファッ?川須に10万?何でや!川須は悪ないやろ!なんjで叩いたろ!」
これやろなあ…
凱旋門賞まで大人しくしとくんやで(ニッコリ)
964こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ae7f-9jgR)
2025/10/05(日) 19:25:24.18ID:RQF2utL30 凱旋門賞はレース後に勝ち馬からの馬連とワイド取ったって言うだろうな
965こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (スププ Sdfa-M4nM)
2025/10/05(日) 19:35:24.72ID:nQEOAZwHd 万が一日本馬が勝ったら
「私は凱旋門賞の勝利にそんなに価値はないと思ってる」と冷める事言うにこいつの毛髪全て賭ける
前にもそんな事言ってたし
「私は凱旋門賞の勝利にそんなに価値はないと思ってる」と冷める事言うにこいつの毛髪全て賭ける
前にもそんな事言ってたし
966こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9524-Rrce)
2025/10/05(日) 20:32:48.27ID:R8CpnvOz0 断然の1番人気からワイド流しで大ハズレwwwwwwwww
いやあ本当に笑えますよwwwwww脳にウジ湧いてるレベルじゃないですよねえ
いやあ本当に笑えますよwwwwww脳にウジ湧いてるレベルじゃないですよねえ
967こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3176-QC2X)
2025/10/05(日) 20:57:50.21ID:6fZ9ZUAG0 水上学は日頃の行いが悪い
そんなやつの予想が当たるわけない
そんなやつの予想が当たるわけない
968こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9524-Rrce)
2025/10/05(日) 21:05:41.49ID:R8CpnvOz0 血統予想家 境
京都大賞典 ◎ディープモンスター
自称バカ血統予想家
京都大賞典 ◎アドマイヤテラ(新聞見たら◎沢山付いていたから)
この差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能を何回繰り返しても足りないよねお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
京都大賞典 ◎ディープモンスター
自称バカ血統予想家
京都大賞典 ◎アドマイヤテラ(新聞見たら◎沢山付いていたから)
この差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無能を何回繰り返しても足りないよねお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
969こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9524-NNe4)
2025/10/05(日) 21:29:37.55ID:NPaUhLOd0 >>965
ナショナリズムは悪だと洗脳されてるからね
ナショナリズムは悪だと洗脳されてるからね
970こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7a6a-EKo3)
2025/10/05(日) 21:43:17.15ID:iedOS0VG0 >しゃぶしゃぶ屋さんで独り反省会。とりあえず両重賞に関しては、昨夜喋ったことはほぼどれも正解でひと安心。
予想TVに頼み込んで馬券をもらっておいて良かったですね 即換金で自称反省会のぼっち呑みですか
紙の週刊競馬ブックがないと回顧できないんですものね
読む前にまずキンカメがくるをキムラさんに論破された点の反省をしておきましょうね
予想TVに頼み込んで馬券をもらっておいて良かったですね 即換金で自称反省会のぼっち呑みですか
紙の週刊競馬ブックがないと回顧できないんですものね
読む前にまずキンカメがくるをキムラさんに論破された点の反省をしておきましょうね
971こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8d9a-iI09)
2025/10/05(日) 21:44:31.90ID:zpaRwCDt0 >>968
血統予想家でもないキムラはデータからディープモンスター本命!自称血統予想家はディープよりキンカメ系だ!とアドマイヤテラ本命。
血統過去データ予想家のくせに勝手にキンカメ系と広げて実績のないレイデオロ産駒本命からの撃沈w
とりあえず、2択で人気の方を選ぶ時点でギャンブルでは負け続ける思考。専門紙の本紙予想でもないのに毎度1番人気本命の人は予想TVに要らん。
血統予想家でもないキムラはデータからディープモンスター本命!自称血統予想家はディープよりキンカメ系だ!とアドマイヤテラ本命。
血統過去データ予想家のくせに勝手にキンカメ系と広げて実績のないレイデオロ産駒本命からの撃沈w
とりあえず、2択で人気の方を選ぶ時点でギャンブルでは負け続ける思考。専門紙の本紙予想でもないのに毎度1番人気本命の人は予想TVに要らん。
972こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8505-uI9J)
2025/10/05(日) 21:56:42.11ID:HAl1OnTN0 しゃぶしゃぶ屋で独り反省会
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもなぜがTVで喋った事が
全部正解らしい
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもなぜがTVで喋った事が
全部正解らしい
973こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8d9a-iI09)
2025/10/05(日) 22:05:45.92ID:zpaRwCDt0 多いな 水上はもう寝てるだろうが
974こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 3113-unZL)
2025/10/05(日) 22:06:51.30ID:XFau17fN0 凱旋門賞は起きてから結果を知りました
975こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8d44-nCZq)
2025/10/05(日) 22:10:39.31ID:wkgvVJ9B0 >>971
同じレイデオロでもサンライズアースは来てるんだよな
こちらは母父マンカフェで力のいる馬場向き
一方的アドマイヤは母父ハーツクライで種牡馬としては京都苦手と言われてた
先生なりの解釈あるのかもしれんが選択にいちいち疑問符がつく
同じレイデオロでもサンライズアースは来てるんだよな
こちらは母父マンカフェで力のいる馬場向き
一方的アドマイヤは母父ハーツクライで種牡馬としては京都苦手と言われてた
先生なりの解釈あるのかもしれんが選択にいちいち疑問符がつく
976こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5a1d-zuAU)
2025/10/05(日) 23:19:27.87ID:agPoJ2x50 いや、当たったかのような呟きする可能性はあるぞ
977こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8d44-nCZq)
2025/10/05(日) 23:24:27.17ID:wkgvVJ9B0 >締め切られたのでつぶやきます。
軸はアヴァンチュール、穴でジアヴェロットかゲゾラが絡んでくれると‥。ソジーは人気になってしまった‥。ロサンゼルスの人気がないのは何故?日本馬はやはりアロヒアリイで。
誰も参考にしないのになぜかもったいぶって珍しくXで予想出したぞ
印はクソ外れなのになぜかPATの購入前画面貼って的中アピールしてる
軸はアヴァンチュール、穴でジアヴェロットかゲゾラが絡んでくれると‥。ソジーは人気になってしまった‥。ロサンゼルスの人気がないのは何故?日本馬はやはりアロヒアリイで。
誰も参考にしないのになぜかもったいぶって珍しくXで予想出したぞ
印はクソ外れなのになぜかPATの購入前画面貼って的中アピールしてる
978こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5a1d-zuAU)
2025/10/05(日) 23:28:56.04ID:agPoJ2x50 かすりもしてなくて糞ワロス
979こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8d44-nCZq)
2025/10/05(日) 23:32:41.80ID:wkgvVJ9B0 ところが三連複当てたみたいよ
画像貼れないからX見てほしいけど、めちゃくちゃキモい買い目で三連複40点+α買ってるみたいだが
画像貼れないからX見てほしいけど、めちゃくちゃキモい買い目で三連複40点+α買ってるみたいだが
980こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5a6d-UoLH)
2025/10/05(日) 23:35:59.21ID:lYyL1iYn0 このフォーメーションなんだ?どういう塗り方なんだこれ。そりゃ儲からないやろ。
981こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 09ef-poGU)
2025/10/05(日) 23:38:12.42ID:S5Eymm/o0 「ゲバラ」とか「ゲリラ」に似ているから、
先生はゲゾラ買うに違いないとずっと前から思ってました
先生はゲゾラ買うに違いないとずっと前から思ってました
982こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9524-Rrce)
2025/10/05(日) 23:40:30.35ID:R8CpnvOz0 今日クソみたいにバカにされボコボコにされたのが
よっぽど悔しかったんだなwwwwwwwwwwwwwww
画像送ってもらって捏造的中ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よっぽど悔しかったんだなwwwwwwwwwwwwwww
画像送ってもらって捏造的中ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
983こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0adc-3xqu)
2025/10/05(日) 23:51:48.99ID:IPwGczrf0984こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5a6d-UoLH)
2025/10/05(日) 23:57:39.33ID:lYyL1iYn0 >>983
よくみたら、18かいてないな。これむしろ激走して、叫んで応援して払い戻しがないパターンもあり得たのかよ。もう自分でなに来てもわからないんじゃ。
よくみたら、18かいてないな。これむしろ激走して、叫んで応援して払い戻しがないパターンもあり得たのかよ。もう自分でなに来てもわからないんじゃ。
985こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0adc-3xqu)
2025/10/06(月) 00:12:30.88ID:AvOWxKaf0986こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b602-m4ww)
2025/10/06(月) 00:22:53.45ID:MfsXmmRu0 人は見かけによるものだ
987こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6e5f-P0MZ)
2025/10/06(月) 00:23:29.66ID:0d1D1FY+0 オープントラックとはなんだ
オープンストレッチのことか
オープンストレッチのことか
988こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0adc-3xqu)
2025/10/06(月) 00:42:46.32ID:AvOWxKaf0 須田はちゃんと的中画像を載せてるぞ
払い戻し22万だってよ
仮に買ってたとしてもお前また負けたなw
払い戻し22万だってよ
仮に買ってたとしてもお前また負けたなw
989こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e99e-Dx6b)
2025/10/06(月) 00:54:32.90ID:i1XGoYJl0 金あればあの点数なら3連単をかうよね。
990こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5a6d-UoLH)
2025/10/06(月) 01:01:48.19ID:hEaZQoPp0 この画像だとほんとに買ってるかわからんよな。
991こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW b602-m4ww)
2025/10/06(月) 01:15:48.33ID:MfsXmmRu0 小林がキムラとのXのやり取りで「前日に買い目金額晒しての爆勝ちは尊敬します」って言ってるけどこれはもしかしてセンセイに対する………
992こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5af4-MEuc)
2025/10/06(月) 06:23:39.70ID:2BhplJPx0 Happy Birth Day!!
993こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 09ef-poGU)
2025/10/06(月) 10:07:18.49ID:TmF32E5m0 「極左反政府ゲゾラ」
994こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW d5e6-Rrce)
2025/10/06(月) 10:10:37.99ID:zRnn1D6H0 こんな小学生でも分かるような捏造して
笑われバカにされ踏みつけられるこの哀れな姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ置き場を漁っている浮浪者みたいですよ。
笑われバカにされ踏みつけられるこの哀れな姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ置き場を漁っている浮浪者みたいですよ。
995こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5a6d-UoLH)
2025/10/06(月) 10:23:51.29ID:hEaZQoPp0 人一倍プライドだけはあるからなあ。今回もプライドが邪魔したんだろ。
ゲゾラ買ってないところをみても、もう馬券買わないほうがいいよ。
ゲゾラ買ってないところをみても、もう馬券買わないほうがいいよ。
996こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6dd1-9jgR)
2025/10/06(月) 10:39:54.54ID:aYJ2FaQx0 >締め切られたのでつぶやきます。
こんなこと言ってるの日本中探してもこのバカくらいじゃね?
締め切る前につぶやけよ
そして買い目と馬券アップするのがまともな人がやることだろ
こんなこと言ってるの日本中探してもこのバカくらいじゃね?
締め切る前につぶやけよ
そして買い目と馬券アップするのがまともな人がやることだろ
997こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5a36-nCZq)
2025/10/06(月) 10:45:31.95ID:77ycik4O0 >>996
自分の予想でオッズが下がると思ってるんじゃね
自分の予想でオッズが下がると思ってるんじゃね
998こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6e8b-1qBt)
2025/10/06(月) 15:52:51.61ID:R4Q7e9kx0 どこのどんなレースでも「仕方ない」と1番人気本命の予想ばっか
しかもその1番人気が勝てもせず馬券圏内外してるのに「喋った内容はほぼ正解でひと安心」
ひと安心て・・・・どこの世界線から来てんだよ
この人、本気で自分は予想上手の馬券下手だと思ってるから怖い
しかもその1番人気が勝てもせず馬券圏内外してるのに「喋った内容はほぼ正解でひと安心」
ひと安心て・・・・どこの世界線から来てんだよ
この人、本気で自分は予想上手の馬券下手だと思ってるから怖い
999こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 6dd1-9jgR)
2025/10/06(月) 17:40:00.35ID:aYJ2FaQx0 いつも回収率が0~40%程度だから78%なんてコイツからしたら夢のような数字
そら調子に乗って凱旋門賞の嘘的中しちゃうわ
そら調子に乗って凱旋門賞の嘘的中しちゃうわ
1000こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 8d01-zuAU)
2025/10/06(月) 17:52:01.88ID:YwNwoku50 醜聞ブロックしまくりで、同業からも見放され、もう孤立無援の初老だよ、お前さんは。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 21時間 53分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 21時間 53分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ