・投票日は02/10(木) 00:00:00.00 〜 02/12(土) 23:59:59.99の3日間で行います。
00:00:00.00になると同時に投票開始です。投票開始の合図は特にしません。
・投票はフシアナ厳守(名前欄に「fusianasan」入れる)
1つのfusianasanにつき1票とカウント、串での投票は無効。
・総得票数の過半数を越える得票数のものがなければ
最下位の案(二つ以上ある場合はそれらも含めて)を削除し、再投票
これを過半数越えるものが出るまで続ける。
・投票の方法
案1
のように案+半角英字での書き込み。(これ以外の投票は無効票)
--------------------------------------------------------------------
前スレ
[news4viptasu]ニュー速VIP+ 名無し変更 投票会場 2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1263966682/
[news4viptasu]ニュー速VIP+名無し変更投票会場 2.1
1清き一票@名無しさん
2010/02/03(水) 23:00:07ID:pOB9vcJy2清き一票@名無しさん
2010/02/03(水) 23:01:08ID:pOB9vcJy 【名無し変更案候補】
案A 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りすっしょ。。(※昔に戻す)
案B VIPじゃないよ、VIP+だよ!
案C 名無しみたいなもんが
案D VIPPERにかわりまして名無しビタ民がお送りします
案E 以下、VIPに変わりまして名無し+がお送りします
案F 名無しさん、VIPに何を+んですか
案G ご来賓の皆様、こちらがVIP+です。
案H たすだって言ってんだろうが!@VIP+
案I カブレラ
案J VIP−DQN=VIP+
案K ローカルルール変更議論中の予定でした@VIP+
案L vip+いいとこ一度はおいで
案A 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りすっしょ。。(※昔に戻す)
案B VIPじゃないよ、VIP+だよ!
案C 名無しみたいなもんが
案D VIPPERにかわりまして名無しビタ民がお送りします
案E 以下、VIPに変わりまして名無し+がお送りします
案F 名無しさん、VIPに何を+んですか
案G ご来賓の皆様、こちらがVIP+です。
案H たすだって言ってんだろうが!@VIP+
案I カブレラ
案J VIP−DQN=VIP+
案K ローカルルール変更議論中の予定でした@VIP+
案L vip+いいとこ一度はおいで
3清き一票@名無しさん
2010/02/03(水) 23:01:49ID:pOB9vcJy 以上テンプレ
2010/02/04(木) 13:58:26ID:9esV5syD
名無し変更議論はこちらです(自治)★10
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1264085369/
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1264085369/
2010/02/06(土) 08:27:20ID:qkRbVKVI
>>4
スレストされちゃってるな
スレストされちゃってるな
2010/02/07(日) 16:56:12ID:rMrEdtjp
入り口の方は生きてるから、何かあればそっち使って
[news4viptasu]ニュー速VIP+ 名無し変更 投票会場入り口★2.1
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1265205911/
[news4viptasu]ニュー速VIP+ 名無し変更 投票会場入り口★2.1
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1265205911/
2010/02/07(日) 21:38:29ID:rMrEdtjp
2010/02/08(月) 21:39:13ID:nOElB8c+
テンプレに記載された投票日の日付(曜日)に誤りがありましたので、訂正します
正 02/10(水) 00:00:00.00 〜 02/12(金) 23:59:59.99
誤 02/10(木) 00:00:00.00 〜 02/12(土) 23:59:59.99
単純なミスです、申し訳ありません
くれぐれも日付を間違えることのないよう、お気をつけください
正 02/10(水) 00:00:00.00 〜 02/12(金) 23:59:59.99
誤 02/10(木) 00:00:00.00 〜 02/12(土) 23:59:59.99
単純なミスです、申し訳ありません
くれぐれも日付を間違えることのないよう、お気をつけください
9fushianasan
2010/02/10(水) 06:08:37ID:KMi4Hf3o 案D
10清き一票@名無しさん
2010/02/10(水) 06:17:32ID:KMi4Hf3o ふしあなさんだと書き込めない。
>>9-10
ふしあなさんのスペルが違う・・・
ふしあなさんのスペルが違う・・・
19!softbank219168191138.bbtec.net
2010/02/10(水) 16:07:22ID:H50Ax7+f 案G
2005004016241657_ee
2010/02/10(水) 18:00:39ID:acbItCGk 案D
21softbank219177142240.bbtec.net
2010/02/10(水) 18:42:32ID:KjemE7i7 案G
22nttkyo954157.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
2010/02/10(水) 20:44:13ID:HXqG+Z12 案G
25opt-123-254-53-127.client.pikara.ne.jp
2010/02/11(木) 15:29:52ID:1zfskp4a 案G ご来賓の皆様、こちらがVIP+です。
2605004050092606_vr
2010/02/11(木) 20:17:28ID:XL9wmdOM 案E
2927
2010/02/12(金) 14:32:49ID:cvXCUoX0 議論スレはしょっちゅうスレストされてログ読めなくなるからここに書く
いつまでやってんだ
白票に入れたいけどどうせ無視されるから案Aにした
串以外でも複数投票できるのはわかってるのかな
人多いところならいいけどこんな過疎状態だとPCと携帯で投票するだけで影響大きいよな
携帯のみ投票できるサイト使えばいいのにバカじゃね?
どうせ今更引っ込みつかなくなってるだけなんだろ
いつまでやってんだ
白票に入れたいけどどうせ無視されるから案Aにした
串以外でも複数投票できるのはわかってるのかな
人多いところならいいけどこんな過疎状態だとPCと携帯で投票するだけで影響大きいよな
携帯のみ投票できるサイト使えばいいのにバカじゃね?
どうせ今更引っ込みつかなくなってるだけなんだろ
30p3218-ipngn101osakakita.osaka.ocn.ne.jp
2010/02/12(金) 15:40:07ID:JfMCgB+W 案G
2010/02/12(金) 15:50:55ID:eGB7QW3d
33暇人A
2010/02/12(金) 17:28:01ID:gIlCZQdZ 案A 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りすっしょ。。 1
案B VIPじゃないよ、VIP+だよ! 0
案C 名無しみたいなもんが 0
案D VIPPERにかわりまして名無しビタ民がお送りします 3
案E 以下、VIPに変わりまして名無し+がお送りします 2
案F 名無しさん、VIPに何を+んですか 1
案G ご来賓の皆様、こちらがVIP+です。 6
案H たすだって言ってんだろうが!@VIP+ 1
案I カブレラ 2
案J VIP−DQN=VIP+ 0
案K ローカルルール変更議論中の予定でした@VIP+ 0
案L vip+いいとこ一度はおいで 0
午後五時半頃時点での開票速報です
案Gが優勢
>>31を除き、>>25を集計に入れています
案B VIPじゃないよ、VIP+だよ! 0
案C 名無しみたいなもんが 0
案D VIPPERにかわりまして名無しビタ民がお送りします 3
案E 以下、VIPに変わりまして名無し+がお送りします 2
案F 名無しさん、VIPに何を+んですか 1
案G ご来賓の皆様、こちらがVIP+です。 6
案H たすだって言ってんだろうが!@VIP+ 1
案I カブレラ 2
案J VIP−DQN=VIP+ 0
案K ローカルルール変更議論中の予定でした@VIP+ 0
案L vip+いいとこ一度はおいで 0
午後五時半頃時点での開票速報です
案Gが優勢
>>31を除き、>>25を集計に入れています
35i254212.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
2010/02/12(金) 18:47:46ID:Pv4O8dF3 じゃあDで!
2010/02/12(金) 19:58:24ID:njB7ef2k
>>32
プロバイダ被りぐらい良くある話だろカス
プロバイダ被りぐらい良くある話だろカス
2010/02/12(金) 19:59:44ID:njB7ef2k
案A 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りすっしょ。。 2
案B VIPじゃないよ、VIP+だよ! 0
案C 名無しみたいなもんが 0
案D VIPPERにかわりまして名無しビタ民がお送りします 4
案E 以下、VIPに変わりまして名無し+がお送りします 3
案F 名無しさん、VIPに何を+んですか 1
案G ご来賓の皆様、こちらがVIP+です。 6
案H たすだって言ってんだろうが!@VIP+ 1
案I カブレラ 2
案J VIP−DQN=VIP+ 0
案K ローカルルール変更議論中の予定でした@VIP+ 0
案L vip+いいとこ一度はおいで 0
決めつけカッコワルイ
案B VIPじゃないよ、VIP+だよ! 0
案C 名無しみたいなもんが 0
案D VIPPERにかわりまして名無しビタ民がお送りします 4
案E 以下、VIPに変わりまして名無し+がお送りします 3
案F 名無しさん、VIPに何を+んですか 1
案G ご来賓の皆様、こちらがVIP+です。 6
案H たすだって言ってんだろうが!@VIP+ 1
案I カブレラ 2
案J VIP−DQN=VIP+ 0
案K ローカルルール変更議論中の予定でした@VIP+ 0
案L vip+いいとこ一度はおいで 0
決めつけカッコワルイ
2010/02/12(金) 20:52:56ID:RD+G9p0J
串容疑の分まで含めてなんのためのフシアナ投票なんだろうな
p2の分は自演防止にちゃんとIPチェックしてるのか?
p2の分は自演防止にちゃんとIPチェックしてるのか?
41一時コテ@名無し ◆KyR4cHqCeo
2010/02/13(土) 00:01:55ID:SDoeO5ua 13日の00:00:00をもって、投票を締め切らせて頂きます
参加してくださった紳士淑女の方々、ありがとうございました
参加してくださった紳士淑女の方々、ありがとうございました
2010/02/13(土) 00:24:56ID:D4ueulmG
【投票結果】
案A 2
案B 0
案C 0
案D 4
案E 3
案F 1
案G 8
案H 1
案I 2
案J 0
案K 0
案L 0
有効票21
無効票1(案D フシアナでないため)
案A 2
案B 0
案C 0
案D 4
案E 3
案F 1
案G 8
案H 1
案I 2
案J 0
案K 0
案L 0
有効票21
無効票1(案D フシアナでないため)
43清き一票@名無しさん
2010/02/13(土) 08:49:36ID:p4/8r65g ∩∩ ∬
(´・ω・`)□p 過疎板杉泣いた
(´・ω・`)□p 過疎板杉泣いた
44清き一票@名無しさん
2010/02/13(土) 11:36:02ID:qP/kisjl 次は
案A
案D
案E
案F
案G
案H
案I
で投票ですか?
案A
案D
案E
案F
案G
案H
案I
で投票ですか?
2010/02/15(月) 20:45:27ID:dgtEja/c
>>18が串による投票であり、ルール違反のため無効となりました
【投票結果(有効票20・無効票2[案D フシアナでないため・>>18ルール違反])】
案A 2
案B 0
案C 0
案D 4
案E 3
案F 1
案G 8
案H 1
案I 1
案J 0
案K 0
案L 0
> 串迎撃部隊@2ch掲示板 -- Boo2008 --
> Good bye 4002
> IPアドレス or ホスト名が変(´・ω・`) -> http://93-62-4-207.ip20.fastwebnet.it
【投票結果(有効票20・無効票2[案D フシアナでないため・>>18ルール違反])】
案A 2
案B 0
案C 0
案D 4
案E 3
案F 1
案G 8
案H 1
案I 1
案J 0
案K 0
案L 0
> 串迎撃部隊@2ch掲示板 -- Boo2008 --
> Good bye 4002
> IPアドレス or ホスト名が変(´・ω・`) -> http://93-62-4-207.ip20.fastwebnet.it
2011/08/01(月) 05:48:59.17ID:6NP43zEG
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
./ネトウヨ\. n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ 高岡は在日!日本から出てけ三流俳優!
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー|
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
くるっ
./ネトウヨ\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | 高岡さんは日本の誇り!前々からすごい俳優だと思ってました!
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
./ネトウヨ\. n∩n
|/-O-O-ヽ| |_||_||_∩ 高岡は在日!日本から出てけ三流俳優!
.6| . : )'e'( : . |9.∩ ー|
`‐-=-‐ ' ヽ ) ノ
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
くるっ
./ネトウヨ\. n∩n 彡
|/-O-O-ヽ| ∩ || || | 高岡さんは日本の誇り!前々からすごい俳優だと思ってました!
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i
`‐-=-‐ ' ヽ ノ
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
2012/08/03(金) 21:22:33.09ID:A/DIo4+q
ts
なぜ2.1?
51清き一票@名無しさん
2018/03/10(土) 04:48:43.65ID:3AOTe1+j 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
FF18C
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
FF18C
2023/10/07(土) 18:30:13.92ID:/B/XoOE8
( )y-~~( *゚)y-~~( *゚ー)y-~~(*゚▽゚)y━~~
2023/10/08(日) 01:22:33.33ID:JzPucaJ4
お兄ちゃん、お兄ちゃん♪一緒にお風呂入ってぇ~お願ぁ~い
2023/10/11(水) 12:30:25.88ID:j2intKeU
それってどうしてそうなったの?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ