議論スレはしょっちゅうスレストされてログ読めなくなるからここに書く
いつまでやってんだ
白票に入れたいけどどうせ無視されるから案Aにした
串以外でも複数投票できるのはわかってるのかな
人多いところならいいけどこんな過疎状態だとPCと携帯で投票するだけで影響大きいよな
携帯のみ投票できるサイト使えばいいのにバカじゃね?
どうせ今更引っ込みつかなくなってるだけなんだろ