5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

x3 KANBAN Image

旧シャア専用

シャア専用classic@2chはすでに放送終了した旧作ガンダムと、TVシリーズ以外の旧作関連のガンダムの話題を扱う掲示板です。
 ・放送中、もしくは放送終了1年以内のTV作品およびその関連作品はシャア専用板へ。
  (ただし放送終了1年以内に直接的な続編が放送されるか、制作が発表された作品は引き続き シャア専用板でお願いします)
 ・放送終了1年以上の富野監督作品は現状では黙認となっていますが、節度ある利用(1作品に1スレッドが目途)をお願いします。
 ・その他ガンダム全般の話題についてはシャア専用板もご利用ください。

●スレッドを立てる時は必ず立てる前にスレッド一覧で検索。(方法:Win[Ctrl+F]、Mac[コマンド+F])
  重複・乱立・類似スレ厳禁。
  ちょっとした質問は スレ立てるまでもない質問でお願いします。

実況厳禁!
  実況は実況ch板番組ch板 チャットちゃんねるで。

●姉妹都市シャア専用@アクシズもご利用ください。

荒らし・煽りは通常の3倍無視
  放置できないあなたも荒らし。相手にせず削除ガイドラインをよく読んで削除依頼板へ。


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 7 順位: 326/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 250/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
x3 for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★67 (243)

2: 終わりのないディフェンスでも良いわけないだろう! (9)

3: 機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★14 (229)

4: しかのこのこのここしたんたん (40)

5: ゼルダの伝説 時のオカリナの思い出 (2)

6: IDにモビルスーツの型番が出たら神 283 (204)

7: 機動戦士クロスボーン・ガンダム 68 (66)

8: シャア専用@自治スレ 57 (676)

9: ★★ ゼロから語る 機動戦士Zガンダム Part25 (59)

10: ★★ ゼロから語る 機動戦士Zガンダム Part25 (89)

11: 逆襲のシャアのMS・MAを語るスレ15 (85)

12: スレ立てるほどでもない質問に嘘八百で答えろ56 (613)

13: ギャハ爺をマジギレさせるスレ 2 (696)

14: 機動戦士ガンダムUC【ユニコーン】362角獣 (256)

15: 機動新世紀ガンダムX-88 (643)

16: 【F90 A to Z PROJECT】機動戦士ガンダムF90総合 4 (778)

17: 【斧谷稔】大富野教信者の会part231【井荻麟】 (221)

18: ★★ ゼロから語る 機動戦士Zガンダム Part25 (4)

19: 【30TH】機動武闘伝Gガンダム ROUND62【英雄変生】 (97)

20: ウイングガンダムゼロの使い魔(EW) (1)

21: RGZ-91リ・ガズィについて保々と語ろう 。その57 (385)

22: シローのイージーエイトとユウのブルーだとどっちが (21)

23: 機動戦士ご注文はうさぎですか?953羽目 (8)

24: スレ立てるまでもない質問 その142 (68)

25: スレ立てるまでもない質問 その143 (106)

26: スレ立てるまでもない質問 その142 (83)

27: スレ立てるまでもない質問 その140 (166)

28: 新奇導道化師トロワ 第31話 トロワの王国 (458)

29: ゼロから語る『逆襲のシャア』 Part76 (649)

30: 【福井晴敏総合】ガンダムユニコーンアンチスレ141 (204)

31: 我らの00が20周年作品で劇種を超える方法 (7)

32: スレ立てるまでもない質問 その142 (608)

33: IDにF91が出るまで逝っちゃえよ!! Part85 (499)

34: 逆襲のシャアのMS・MAを語るスレ18 (12)

35: 逆襲のシャアのMS・MAを語るスレ15 (2)

36: 機動戦士ガンダム 【ファースト/1st/初代】 vol.57 (400)

37: タイタニック (3)

38: 最強のMSを考えるスレ (33)

39: もし庵野がシン・ガンダム作ったら (430)

40: こんなシャア・アズナブルは嫌だ (919)

41: 歴代主人公が兄弟だったらPart101 (916)

42: 【ジークアクス】機動戦士ガンダム GQuuuuuuX ★92 (84)

43: バナージのプチモビとロランの∀どっちつよい? (3)

44: スレ立てるまでもない質問 その141 (47)

45: よわよわ先生 鶸村ひより (2)

46: ガンダムSEED今更見ると色々酷い (25)

47: 雑談 機動戦士ガンダム (44)

48: ギャハ爺ってまだいるの? (4)

49: ∀ガンダム 第151話「パン屋をやるのが夢なんです」 (949)

50: 悲報ガンダム スナック模範シールが販売停止に (4)

51: なんで1stってリメイクしなかったの? (85)

52: Zのアムロがジムカスタム乗ったら最強だった説 (38)

53: ニュータイプガンダム主人公達VSカーボン66 (13)

54: 【福井晴敏】機動戦士MOONガンダム【ムーン】3 (903)

55: 古谷徹を復帰させたガノタはゴミ (16)

56: ★★ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part92 (12)

57: 福田己津央&両澤千晶VS山岡潤平&上堀内佳寿也 (2)

58: 富野「『Ζ』と『ΖΖ』も全部好き。両方好き」2 (41)

59: 機動戦士Vガンダム part138 (83)

60: この板に変な奴いない? (23)

61: ガンダム世界の時系列ってどうなってんの? (80)

62: 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★67 (4)

63: SDガンダム Gジェネレーションを語るスレ (151)

64: アナルに挿れたら気持ちよさそうなモビルスーツ (12)

65: ケルベガスちゃん可愛い!!!!! (3)

66: とても地味なMSVを妄想するスレ -02 (697)

67: U.C.の艦船について語る総合スレ88 (934)

68: なんで逆シャアの興収って微妙だったの? (72)

69: ククルス・ドアンの島に続く単品アニメは? (92)

70: ガンダムエース その120 (311)

71: 機動戦士Vガンダム part137(ワッチョイ有り) (99)

72: こんなギレン総帥は嫌だ5発目 (139)

73: 機動戦士みいちゃんと山田さん (2)

74: スパロボに参戦してほしい作品と要らない作品 (88)

75: 某アイコン、陸戦ガンネタで寒ネタツイをしてしまう (2)

76: キュベレイ改含む…キュベレイ総合スレその4 (413)

77: フラナガン・ブーン戦記 (56)

78: 石破茂天驚拳 (17)

79: ガンダムSEED、ハイキューコナンに敗北 (60)

80: 【Ark】ジョニー・ライデンの帰還 78【MSV-R】 (843)

81: ウクレレみたいな旅しよう (1)

82: ガンダムの照準器みたいな車載スマホホルダーほしい (1)

83: 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★57 (78)

84: †トリッカル† (1)

85: 庵野とか鶴巻ってもうお爺ちゃんだろ (179)

86: AIで作るガンダムストーリー (26)

87: ざこ先生は何故よわよわ先生になれなかった (3)

88: Gレコはなぜ爆死したのか (134)

89: NEXT UC100失敗続きでワロタ (88)

90: なぜサンダーボルトはここまで落ちぶれたのか? (97)

91: ソレスタルビーイング=参政党 コンパス=自公 (2)

92: 新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop part13 (166)

93: ガンダムTHE ORIGINという公式ヘイト創作 (60)

94: 15年くらい前に炎上していた人知ってる? (3)

95: 機動戦士よわよわ先生 (1)

96: ピカチュウ (11)

97: ゴッグ主体のオリジナル戦記作った (3)

98: 【富野】ガンダム Gのレコンギスタ【Gレコ】78 (250)

99: つぎの劇場作品って何になるだろうか? (85)

100: ガンダム漫画で面白いやつ (218)

101: なんで富野って言葉で説明するのを嫌うんだろうな (29)

102: 【本物】ミネバ・ラオ・ザビ伝説【影武者】 (21)

103: シャア・アズナブル総合 (51)

104: ハマーンのキュベレイvsギュネイのヤクトドーガ (737)

105: RX-78-2が一番好きという奴って意外といないよな (39)

106: 串田アキラ「は か た の♪シ オ!」 (3)

107: 星を見ていると何故、涙が溢れてくる? (2)

108: なぜカミーユはエマの死体を犯さなかったのか (10)

109: ブレンパワード 49 スイート・メモリーズ (172)

110: エリクト「やっぱりボクって不可能を可能に…」 (33)

111: こちら地球方面司令軍 (4)

112: なぜハサウェイは逆シャアを超える大ヒットしたのか (416)

113: キラ・ヤマトVSワンパンマン(本気モード) (4)

114: キラ・ヤマトVSディン・ジャリン (7)

115: 機動新世紀ガンダムX (19)

116: 【斧谷稔】大富野教信者の会part207【井荻麟】 (362)

117: さすがゴッグだ、16スレ目でも何ともないぜ (165)

118: スレ立てるまでもない質問 その144 (18)

119: GQuuuuuuxの世界で青運命は造られたのか? (12)

120: 「汚名挽回」は誤用じゃなかった2 ー哀・戦士ー (459)

121: こんなガルマ・ザビは嫌だ (166)

122: F91が失敗した理由ってなんなの Part9 (893)

123: これ考えた奴天才だろって思う設定 (242)

124: 水瀬いのりで好きなキャラ (48)

125: 機動戦士ガンダムF91プリクエル 2 (395)

126: 【SD】ガシャポン戦士NEXT,DASH,フォルテ (新シャア) (123)

127: 閃光のハサウェイ声優変更を嘆くスレ (933)

128: 岐阜の金津園でお気に入りのソープ (16)

129: ●ZZガンダム・Zガンダムは大気圏突入可能part8 (170)

130: キラ・ヤマトVSつばさくん(みいちゃんと山田さん) (7)

131: 富野「Zは失敗作」 (84)

132: 富野の嫌いなとこを挙げていくスレ (18)

133: 富野「人類は地球から出て宇宙で暮らすべき!」 (10)

134: ガンダムのセリフで謎な会話を繰り広げるスレ#46 (166)

135: アムロのリック・ディジェ対シロッコのジ・О (90)

136: 密会アムロとララア (48)

137: キラ・ヤマトVSソルジャー・ボーイ (2)

138: 【劇場版】新訳・機動戦士Ζガンダム-414 (41)

139: 乳癌 胚乳 (4)

140: F91 VS ユニコーンガンダム Part15 (201)

141: ガンダムは平成で終わった等しくゴミ (12)

142: にあ (2)

143: 機動戦士ガンダムF91をマターリと語るスレ act_32©2ch.net (642)

144: なぜZZは不人気なのか ★2 (57)

145: 種アンチはゴミ、エターナルスレの総意 (5)

146: 安彦良和を語るスレ (64)

147: シン・仮面ライダー (9)

148: なぜSEEDは再びガンダムを社会現象にできたのか (470)

149: アムロは酷い64 (479)

150: ドムとジェリド (37)

151: 福田監督を誹謗中傷し続けるギャハ爺とかいう存在 (352)

152: なんでお前ら自民党なんかに入れたんだ (10)

153: コンスコンコンスコンコンコン (17)

154: 🍄🍄 (2)

155: なぜ弱者男性は富野作品信者なのか (68)

156: ガンダムの性的なシーンで興奮するやつ (35)

157: なぜ人はみにくく争い憎しみあい傷つけあうのだろう (41)

158: ガンタンクを語ろう... (33)

159: ダロタ中尉 戦犯スレ (13)

160: ウルトラマンティガ (2)

161: 富野由悠季って作詞家として秋元康に並ぶと思う (4)

162: エヴァ終わったし。エヴァみたいなガンダム作るべき (394)

163: 一年戦争外伝が出る度に強そうなザクが増える件 (24)

164: ZZは最後までコミカル路線で進んでほしかった (12)

165: 結局可変機能は無駄って結論になっちゃってない? (29)

166: UCやSEED売れる作品が叩かれる理由 (72)

167: リーンの翼 -The WINGS of REAN-22 (33)

168: ジョニ帰が流行りに乗ってゴップを有能評価しとるが (31)

169: ガンダムAGEが失敗したのって結局誰が悪いの? (8)

170: オールズモビルの戦力って凄くない? (71)

171: 古谷徹、不倫中絶暴行をしてしまうwww (729)

172: 【SD騎士】ジークジオンのモチーフがザクレロだけど (92)

173: スレ立てるほどでもない質問に嘘八百で答えろ60 (13)

174: 劇場版に出てくるボス種厨予想スレ (4)

175: ガンダム本・書籍・ムック総合スレ 13.5冊目 (396)

176: ガンダムX「ニュータイプは幻だった」←これ (22)

177: ガンダム⋯訴訟・開示請求かも?レス抽出スレ (37)

178: 戦隊もウルトラもレジェンド商法やり始めたよね (32)

179: 日清はカップヌードルとガンダムをコラボさせろよ (16)

180: ガンダム世界の日本てどうなってんの? (21)

181: みいちゃんと山田さん (25)

182: シンヤ爺のレコンギスタ (7)

183: ガンオタってガンダムでわからないこと聞かれても (14)

184: 炎 (55)

185: 仮面ライダー鎧武 (28)

186: キラ・ヤマトVS全王(DB超) (24)

187: モビルスーツってコスパが凄く悪いよね? (43)

188: 村瀬修功とかいう史上最悪のオナニー監督 (16)

189: シャア専用@自治スレ 50 (773)

190: ガンダムの世界のパイロットも親ガチャじゃね? (22)

191: サイコGQとドゥーという歴代最弱強化人間 (14)

192: ずん子ってずんだもんときりたんどっち好き? (13)

193: 黒澤ルビィはオメガルビー可愛い472ルビィ (3)

194: メッサ―メッサ―メッサーラ―♪ (6)

195: 宇宙世紀の めし その32 (740)

196: 劇場版のんのんびよりFREEDOMにありがちなこと (21)

197: チェンソーマンVSGのレコンギスタ (71)

198: 保登心愛はココアお姉ちゃん可愛い100羽! (38)

199: ヒーロー戦記0079買ってきたぞ! (7)

200: 【最高の】カミーユ・ビダンについて語ろう12【NT】 (111)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:243レスCP:7

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★67

1 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 1612-7s1i [153.181.244.196]) 2026/05/27(水) 08:46:35.06 ID:weshhzHY0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

新たな宇宙世紀を紡ぐ「UC NexT 0100」プロジェクト第2弾―
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』

【公式サイト】
http://gundam-hathaway.net/

「UC NexT 0100」とは、U.C.0093、シャア・アズナブルとアムロ・レイの因縁に決着が付けられた
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』をひとつのターニングポイントとして、
宇宙世紀“次の100年”を魅力的に描くためにサンライズが中心となって立ち上げられた一大プロジェクトです。
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』は、この「UC NexT 0100」プロジェクトの第二弾となる作品で、
1989年に出版された富野由悠季書き下ろしによる同名小説を元に、劇場版3部作として新作いたします。
テンプレは>1のみです 次スレは>970が立ててください(できなかった場合は>980)

【前スレ】
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★60
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1761050733/
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★61
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1767050595/
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★61
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1767005275/
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★63
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1769584870/
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★64
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1770032685/
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★65
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1771531246/
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ★66
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1774404899/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
234 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 0b12-AxUA [153.181.244.196]) 2026/06/26(金) 16:50:59.78 ID:CKQt7Zo60
あんなのとっくの昔に公表されてて
最後にサインするだけって状態だろ

大統領が勝手に入れたなら
それはもう民主主義じゃないし
235 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 0b89-05Cg [153.195.157.137]) 2026/06/26(金) 17:46:23.20 ID:x1QuA84a0
>>228
あれは別物として商品化を狙ったバンダイが悪い
236 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 0b89-05Cg [153.195.157.137]) 2026/06/26(金) 17:47:41.68 ID:x1QuA84a0
>>232
そうだな
腕の内側にバーニア持ってるMSもいるしな
237 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 8d63-RTsw [114.190.160.91]) 2026/06/26(金) 17:47:44.63 ID:rLF3E70w0
>>230
じゃあまずあんたからしてくれ
乗っ取りとか言い出したら「機動戦士」の名を冠している作品全部アウトか?
238 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW eb5f-1bHe [113.155.165.78]) 2026/06/26(金) 18:44:26.89 ID:qb7uI2r00
ハサウェイの話出してもスルーされるしユニコーンオタもアンチもうぜぇ
239 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 6b96-6KWX [2001:268:9a16:4250:*]) 2026/06/26(金) 20:35:17.72 ID:+nvZpMOP0
君の好きな話していいよ!
240 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 055b-phNh [180.26.64.209]) 2026/06/26(金) 21:07:17.86 ID:+nk1boq20
そうかそうか

2001:268:9〜 のIPってどの板でも大体基地外みたいなんだけどこれはなぜ?
同一人物では無さそうだが、特定の系統の人物が使うIPって事?
241 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 6b96-6KWX [2001:268:9a16:4250:*]) 2026/06/26(金) 22:52:43.64 ID:+nvZpMOP0
どの発言がキチガイみたいだったか具体的に指摘してくれる?
じゃないとお前の発言がキチガイみてーだよ客観的に見て
242 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 0b89-05Cg [153.195.157.137]) 2026/06/27(土) 10:00:37.38 ID:qhudsuEi0
>>234
小説は読んでないのか?
243 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 055b-phNh [180.26.86.206]) 2026/06/27(土) 12:05:28.32 ID:k8KxWqjG0
>>241
なぜ当の本人が質問を?
御本人様に質問するわけないだろw

あと、少なくともお前の返レスは
>「俺は違う」
じゃないか?w

その返レスな時点で
もうw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:9レスCP:0

終わりのないディフェンスでも良いわけないだろう!

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/08(月) 15:52:18.19 ID:FF8wNrSe0
ゴール地点のない行動が一番士気を低下させるんだよ!
2 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/08(月) 21:06:15.04 ID:oprZXRoD0
ゼレンスキー「うるせー!
3 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/09(火) 01:11:46.59 ID:tUsmrqHa0
みんなが寝静まった夜窓から空を見て良いわけないだろ!

早く寝ろ!
4 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/09(火) 07:46:08.22 ID:Y/YyKz1A0
守ってばかりだと必ず倒されるってゴッドハンドが言ってたよ!
5 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/10(水) 23:26:34.36 ID:AjXsVYNC0
>>2
ゼレンスキーは攻め寄りの守りじゃね?
6 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 14:49:45.27 ID:8Oc2dlqM0
サッカーも終わりのないディフェンスはキツイ
7 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 15:24:33.03 ID:CKQt7Zo60
君が僕を見つめ続けてくれるんだ
やってみる価値ありますぜ
8 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 11:45:08.49 ID:SNHm54gv0
彡 ⌒ ミ                       
( `・ ω ・ ) ハ. ゲ し い 雨が〜♪ こ こ ろを震わせる〜♫
9 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 12:17:35.61 ID:NBEM6E7Z0
>>8
富信46歳無職弱虫ンヤ爺が今もメタロボpセルフ買った他人にキレ散らかしてて草

プッ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:229レスCP:29

機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★14

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/19(金) 20:30:56.80 ID:WxHBR1+d0
ここは機動戦士ガンダムGQuuuuuuX(ジークアクス)のアンチスレです。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ作成時に↑を1行追加する事

機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★12
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1777178176/
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1746437774/
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★3
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1747177881/
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★4
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1747887796/
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★5
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1749209925/l50
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★6
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1750512762/l50
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★7
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1751259749/
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★8
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1753279875/
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★9
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1757896191/
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★10
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1762169168/
機動戦士ガンダムGQuuuuuuX アンチスレ ★13
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1779955770/
220 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 07:11:51.95 ID:LEzbyG240
>>216
著名人でジークアクスを批判している人っていますか?
221 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 08:20:20.73 ID:vBnm6vdn0
アザラシさっさとスレチやめろ
どっか行け
222 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 08:25:52.83 ID:98FlBa740
>>220
批判したらお前らみたいなシン者ファンネルが飛んでくるからな
223 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 09:17:45.68 ID:lmeNfWld0
山下いくと
部外者の癖に延々と当時のゼータはーを語っててうざすぎる
勘違いにもほどがある

ジークアクスに関わっただけだろ
224 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 10:21:51.97 ID:LEzbyG240
>>223
いくとはサイバーコミックで逆シャアのイラスト描いている
その時のサザビーがジークアクスの本編でも使われたわけだが
批判するならちゃんと調べてからにしろよ
225 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 10:28:23.27 ID:vBnm6vdn0
それただの二次創作だろ
226 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 10:31:53.05 ID:4fl2D9Hx0
サイバーコミックスがバンダイから発売されてたとはいえイラスト1枚掲載されたら関係者は暴論すぎるわ
227 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 10:52:41.11 ID:izkou9wT0
しかもZの話なのにCCAって必死過ぎだろ
228 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 10:56:20.17 ID:J3rB+BfP0
いくとは昔からやっているんやな

同人時代、『重戦機エルガイム』と『クリーミィマミ』を無断でニコイチにした『U-gaim』なる海賊コンテンツをマルチ展開、ゼネプロ(社長:岡田斗司夫)からサザエボンのような両者の許可を得ないガレージキットが販売された。
229 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 11:12:53.91 ID:r4gqggUd0
出てくる関係者全員終わってた

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:40レスCP:0

しかのこのこのここしたんたん

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2024/08/05(月) 19:06:15.57 ID:YRjGBTLa0
しかのこのこのここしたんたん
31 名前:通常の名無しさんの3倍 2024/10/11(金) 15:13:29.70 ID:TTxEi0hS0
ブルアカ=劇種=面白い
しかのこ=Gレコ=カス
32 名前:通常の名無しさんの3倍 2024/10/11(金) 15:16:39.96 ID:EP1SXY+/0
>>31
富信ルンペンブタエモン金山いつものGレコに夢中で種をゴミ扱いさっすがー

プッ
33 名前:通常の名無しさんの3倍 2024/10/25(金) 19:29:40.56 ID:dAUkCUvq0
ヴッ!!クハァ!!ボムッ!!!
34 名前:通常の名無しさんの3倍 2024/12/24(火) 05:01:01.64 ID:4pg3EEtc0
フリーレン「うんこ」

フェルン「馬車停めるから待っ」

フリーレン「あ」ブリッ!「駄目だな」ブリブリブリブリッ!ブパッ!ブボボッ!ブリブリブッ !

フェルン「ちょ、嘘でしょ…フリーレン様なにやって…」ポロポロ

フリーレン「なに泣いてんだよ!泣きたいのはこっちだよ!ふざけんなよ!」

フェルン「ご、ごめんなさい。気にしてませんから落ち着いて…ね? 」

フリーレン「はぁ…もういいよ。そこのコンビニに停めてくれる?アクエリ買って来るから」ブリッ…
35 名前:通常の名無しさんの3倍 2024/12/24(火) 05:23:29.11 ID:yaOjRcrk0
>>34
いつものクソ寒い中親にすらボコられた43歳無職ハゲシンヤ爺惨めすぎー

プッ
36 名前:通常の名無しさんの3倍 2025/01/12(日) 15:20:05.95 ID:XcPuX5mL0
ぼざろ=種
しかのこ=Gレコ
37 名前:通常の名無しさんの3倍 2025/01/12(日) 15:25:49.07 ID:85DPNxH00
>>36
富信893養分ブタエモン金山はぼざろキャラまで
怖いにーちゃんらにボコられたの紛らわしにズリネタに使ってんやろ?

プッ
38 名前:通常の名無しさんの3倍 2025/01/13(月) 22:33:32.59 ID:4IADDy4h0
のこ「>>38さん♡」

虎子「今日は成人式だから♡」

餡子「私達のココも♡」

めめ「大人にしてください♡」クパァァー



これが現実
39 名前:通常の名無しさんの3倍 2025/01/13(月) 22:45:14.17 ID:XtaMGIlw0
>>38
ヘイヘイヘーイ、富信文無シンヤ爺ー
今夜も親からの冷たい生ゴミしか齧れない現実どーでっちゅかぁー?

プッ
40 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 10:13:55.02 ID:kVSFTwoj0
Q. どんな作品?


A. 鹿。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:2レスCP:0

ゼルダの伝説 時のオカリナの思い出

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/11(木) 17:32:21.93 ID:opPGsJ8j0
小学生の時怖くて一度中断した
2 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 07:25:14.13 ID:5kbmr2VB0
怖いと言えばバイオで
あの不自由なアクションやってた時に
時のオカリナは3Dスティックで
自在に動けて感動したな。
つーかゲームの内容そのものも感心した

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:204レスCP:15

IDにモビルスーツの型番が出たら神 283

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/14(日) 11:41:51.27 ID:Cuvn5L7O0
IDにMS・MA等の型番(RX-78、MAN-08とか)が出たら神認定。
出る確率はかなり低いかもしれないが奇跡を起こせ!

〜ルール〜
・「-」を抜いた番号がIDに出たら神(ID:RX178xxx)
・アルファベットは大文字小文字問わず(ID:rgm79xxx、ID:mS14axxx)
・RX-78-2のように番号がいくつかに分けてあるなら、ID:RX782xxxとかID:RX78.2xx とかでも可

※前スレ
IDにモビルスーツの型番が出たら神 282
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1776143182/
195 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 05:27:31.52 ID:/uK/CAoM0
散弾ではなぁ
196 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 05:30:55.46 ID:EQPw3eea0
愛してるゲームに負けた
197 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 05:53:59.61 ID:RrTXiZl50
とにかく用心
198 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 06:59:13.72 ID:BBl+d0Se0
富士山がアップをはじめました
199 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 07:07:55.21 ID:vapcinyH0
キメ
200 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 07:08:50.18 ID:+4BD8jO20
おはようございます
201 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 08:02:51.94 ID:KF5xsGOu0
おっさわやかモーニング
202 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 08:05:16.84 ID:Bcb5606W0
命を守る行動を
203 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 10:05:32.66 ID:SFp+S7xr0
コロニー大規模改修
204 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 10:10:37.21 ID:A3BHhIDT0
弦一郎

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:66レスCP:0

機動戦士クロスボーン・ガンダム 68

1 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 8f12-rEp2 [2001:268:73ae:a601:*]) 2026/04/16(木) 21:12:23.06 ID:Z8kXIYp60
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしておく

原作:富野由悠季、作画:長谷川裕一の『機動戦士クロスボーン・ガンダム』について語るスレです。

【次スレは>>950。立てられない場合は速やかに申告】
書き込みはsage推奨。最強談義は荒れる元になるので自重のこと
他作品への揶揄・僻み・荒らしはスルー

『機動戦士クロスボーン・ガンダム』全6巻(※新装版有)
『機動戦士クロスボーン・ガンダム‐スカルハート‐』全1巻
『機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人』全3巻
『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト』全12巻
『機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST』全13巻

『機動戦士Ζガンダム1/2』全1巻
『機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス』全1巻

ガンダムエース公式サイト
ttps://web-ace.jp/gundamace/
スタジオ秘密基地
ttp://www.studio-himitsukichi.com/

前スレ
機動戦士クロスボーン・ガンダム 67
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1756485155/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
57 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW fd86-OyAY [240a:61:b5:a8b7:*]) 2026/06/24(水) 16:15:33.37 ID:4VUodD6b0
ダブルフェイクの宣伝にクロボンのX貸しているけどアルメリアが179年で近いからそこからゲスト出すのかな?
58 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 83fb-P71R [2405:6586:d20:4b00:*]) 2026/06/24(水) 23:37:03.38 ID:CT8TP/4i0
>>55
本物は男の娘って富野監督が言っていたから女のミネバはみんな影武者
59 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 0517-uuFE [110.134.198.129]) 2026/06/25(木) 00:36:54.87 ID:oQMVqT3C0
ゼーロイバー最新刊、B6サイズコミックスが
税込1,000円近くするのは流石に
やりすぎじゃないですかね角川さん…
60 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW db1f-05Cg [39.110.225.14]) 2026/06/25(木) 11:04:00.26 ID:6/VXoiUw0
>>58
ΖΖに出てた影武者ミネバが男の娘ってだけだぞ
61 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW fd9f-gY3i [240a:61:3072:51cb:*]) 2026/06/25(木) 13:08:13.60 ID:FURMY+nr0
>>54
ガルマはどれだけ変なプロジェクト思いつかせてもOKだけど悪辣非道なことはさせない
キシリアは悪逆無道権謀術数何やらせてもOK
ギレンはこすられたから巨乳の秘書官抱えてよし

ドズルは娘に比べてあまり後付けされないな。ガンダムエースでユニコーン小説版最終回なのに表紙はドズル・ザビが乗っ取ってたくらいか
62 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 8352-VjT9 [2405:6586:d20:4b00:*]) 2026/06/25(木) 20:03:29.52 ID:eg6x/wMv0
>>60
男って言ってたインタビューが男であっても女に仕立てちゃうハマーンやシロッコがいるとかミネバが17歳になってバーンと出てきたときって書いてるから本物を指してるんじゃね?
ZZの影武者だとシロッコ関係ないし17歳の時に出す意味がないし
63 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 8352-VjT9 [2405:6586:d20:4b00:*]) 2026/06/25(木) 20:13:16.54 ID:eg6x/wMv0
>>49
マジレスすると基本的に作中で攻略されることが前提で最強とか無敵って言ってることの多い千葉と作中で攻略されずインタビューで三次元プラス時間というものすら維持できなくなるとかさらに盛っていくスタイルの福井は同列に扱ってはいけないと思う
64 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 55ac-zU3q [220.153.238.75]) 2026/06/26(金) 23:59:26.37 ID:LsLe+D4G0
ゼーロイバー3巻ゲット!
スラスターにダガーぶち込まれても動けてたスフィン・Gは大概丈夫な様な気がするw
どんな古くて丈夫な機体?で再登場するのか楽しみ
65 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 9d17-hnz5 [42.144.194.50]) 2026/06/27(土) 00:53:22.66 ID:pm13NJBg0
単行本派だけどゼーロイバー30周年記念漫画だけあって過去キャラ続々出てくんのおもろいな
66 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW fd9a-gY3i [240a:61:3072:51cb:*]) 2026/06/27(土) 02:03:38.95 ID:an5zV+b80
>>65
読者が愛しているローズマリーさん…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:676レスCP:1

シャア専用@自治スレ 57

1 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ c72c-6/Jd [118.6.91.138]) 2024/10/21(月) 16:49:50.09 ID:24tbE2eW0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=5/4
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=5/4
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=5/4
         (|
  ___   ,.'゙   ``、 自治スレです
 / || ̄ ̄|| |【 】■l  |   楽しく使ってね
 |  ||__||(ニ[≡]ニ)ニニ)   仲良く使ってね
 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
 |    | ( ./     /

本スレッドは旧シャア専用板の自治を話し合うスレです。
2014/08/31より旧シャア専用板はID制に移行しました。
皆で旧シャア板の明日を考えましょう。
(書き込みの際には自治そのものに強制力はなく、他のスレや個人を叩く場でもないということを充分に踏まえて下さい。)

書き込む前にローカルルールを一読して下さい
http://itest.5ch.io/subback/x3#

【テンプレ】
ttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/x3/1665556308/2-7
【前スレ】
シャア専用@自治スレ 56
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1729407981/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=5/4: EXT was configured
667 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 5be8-9UmW [111.191.98.217]) 2026/06/23(火) 07:30:11.02 ID:f6aXSsRq0
>>654
休眠期ww そういや彼って、ガンダム系のスレのどこにも涌かなくなったかと思ってると、ある日、すごく盛り上がってるスレに突然現れて暴れ始めるよね
668 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ a599-NfMx [222.0.161.36]) 2026/06/23(火) 09:08:12.58 ID:JdqERqUK0
ガンダム関係無い全然別のスレでも自己主張が異常に強くて他者批判ばかりして
数字や証拠よりも脳内の理論が正しいっていう羅列すると糞バリそっくりの荒らしが居たんだけど
そいつも一時活動したらしばらく休眠してまた再開〜っていうルーティンだったから
荒らしにもそういう発作みたいのがあるんじゃないか
669 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 5d6c-ZWX+ [2400:2200:90e:fe3e:*]) 2026/06/26(金) 21:20:06.17 ID:mgCc/cOo0
また糞バリが自分が立てたスレそっちのけで他のスレに迷惑かけに行ってる
670 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW b567-7t5j [118.6.91.138]) 2026/06/26(金) 21:29:09.78 ID:esDeHy4v0
ミネオに絡んでるから見物w
671 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 5d6c-ZWX+ [2400:2200:90e:fe3e:*]) 2026/06/26(金) 22:25:45.11 ID:mgCc/cOo0
推力がイマイチわからんのよなあ
672 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW fd97-1Jcu [240a:61:1364:fc84:*]) 2026/06/26(金) 22:34:38.45 ID:b8JjPbiN0
>>671
糞バリの自演説はあるが
脳内設定命の糞バリがガンダム大図鑑アクシズ戦争編いわゆるEB.3など持っている訳はなく
実在する文献の引用など絶対しないから別のキチガイだろう
673 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 5d6c-ZWX+ [2400:2200:90e:fe3e:*]) 2026/06/26(金) 22:47:30.65 ID:mgCc/cOo0
ケンプファーの設定すら全く知らんであんなイキり散らしてるのはマジで凄い
大抵の機体解説に書いてる事なのに
674 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW fd97-1Jcu [240a:61:1364:fc84:*]) 2026/06/26(金) 22:49:30.85 ID:b8JjPbiN0
ドヤ顔で自分が引用した本に書いてある事を脳内設定呼ばわりするキチガイだからな
糞バリと同じ謝ったら死ぬ病の発作で引くに引けなくなったんだろう
675 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW b567-7t5j [118.6.91.138]) 2026/06/26(金) 22:53:34.23 ID:esDeHy4v0
富士山大噴火www
相変わらずラリってる糞バリクオリティ
676 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 85fb-bAPa [116.94.118.11]) 2026/06/27(土) 07:35:01.94 ID:ldCxxgxg0
謝れないなら謝れないでROMるか話題替えればいいのに
俺が絶対に正しいんだってのはもはや病気だろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:59レスCP:20

★★ ゼロから語る 機動戦士Zガンダム Part25

1 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW 114d-1Jcu [240a:61:10d6:d2fb:*]) 2026/06/24(水) 14:03:24.35 ID:Kywa4Gaw0
今更ながら機動戦士Zガンダムを見た人のために。
ゼロからZガンダムを語るスレッドです。
もちろんコアなファンも大歓迎。

迷惑行為を繰り返す以下の人物はNG推奨、これらの人物にレスすること自体も荒らし行為に該当するのでご注意ください。
ミネオ :オイコラミネオ MM1d-/
糞バリ:ワッチョイ **0d-****とワッチョイ **6d-****

判断に迷ったときは自治スレをご利用ください
シャア専用@自治スレ 57
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1729496990/
【前スレ】

★★ ゼロから語る 機動戦士Zガンダム Part24
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1778232511/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
50 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 055b-phNh [180.26.64.209]) 2026/06/26(金) 13:03:48.35 ID:+nk1boq20
おじいちゃん!
毎日ストーカーとかして
恥ずかしくないの?
51 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 055b-phNh [180.26.64.209]) 2026/06/26(金) 13:05:16.74 ID:+nk1boq20
糞バリ糞バリ言ってるウンコマンは

何もない普通のレスした人物に

「おまえ童帝(過去にウンコマンが嫌がらせを受けた人物らしい)だろ!」

と言いがかりを付け、しつこく嫌がらせをしてきた(検索→人違い別人殺人)

「違う」

と言ってるにもかかわずしつこく嫌がらせを継続

結果、こちらは正当防衛として自衛反撃措置を取った

ウンコマンはこれを「荒らし行為」だと言い張り

現在でもこちらがレスするたびに、しつこく嫌がらせを続けている




つまり
道歩いてたら、前に揉めた相手と雰囲気が似てる
というだけで、しつこく付きまとわれ暴力を受けた
仕方なく正当防衛で自衛措置を取った
が、ウンコマンは自分の間違いを認めず相変わらずつきまとって暴行を継続
これで正当防衛しなかったら、人間としておかしいわな
52 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 0b12-AxUA [153.181.244.196]) 2026/06/26(金) 15:21:02.72 ID:CKQt7Zo60
住み分け出来ないみたいだから言っとくけど

なんか被害者面してるが
最初に輪に入ってきたのはそっちだし
意見が合わないと暴れ出したのもそっち
あとストーカーしてるのもそっちな

童帝にも言ってたけど
このスレから消えれば良いだけなのに訴えたら勝てるとか思ってるのが滑稽だぞ
ときわに電話してやる!とかも言ってたよな
電話したのか知らんが

自分でスレ立てまでしたんだから
このスレに来てる時点で加害者
恨み1000年の韓国人かよ
53 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW fd97-1Jcu [240a:61:1364:fc84:*]) 2026/06/26(金) 16:58:51.36 ID:b8JjPbiN0
聞く耳を持たない奴には何を言っても無駄なので
このスレでは荒らしはスルーして
荒らしの相手は荒らしが立てた重複スレにする
使い分けをすれば良いと思います
54 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 055b-phNh [180.26.64.209]) 2026/06/26(金) 17:01:44.92 ID:+nk1boq20
糞バリ糞バリ言ってるウンコマンは

何もない普通のレスした人物に

「おまえ童帝(過去にウンコマンが嫌がらせを受けた人物らしい)だろ!」

と言いがかりを付け、しつこく嫌がらせをしてきた(検索→人違い別人殺人)

「違う」

と言ってるにもかかわずしつこく嫌がらせを継続

結果、こちらは正当防衛として自衛反撃措置を取った

ウンコマンはこれを「荒らし行為」だと言い張り

現在でもこちらがレスするたびに、しつこく嫌がらせを続けている




つまり
道歩いてたら、前に揉めた相手と雰囲気が似てる
というだけで、しつこく付きまとわれ暴力を受けた
仕方なく正当防衛で自衛措置を取った
が、ウンコマンは自分の間違いを認めず相変わらずつきまとって暴行を継続
これで正当防衛しなかったら、人間としておかしいわな
・・
55 名前:通常の名無しさんの3倍 (オイコラミネオ MM01-HgT2 [60.57.71.109]) 2026/06/26(金) 19:51:48.19 ID:chxWFeowM
>>52

何スルーしようとしてんだ?
これ↓全部てめえのセリフだぞ
てめえで吐いたツバ飲まんとけやカス

「バリュートって
そうでした間違ってました とか言った事ある?
言い訳出来なくなると見えないふりしてる気が」
「なんで 間違えました の一言が言えないんだろう」



「反連邦名乗ってる連邦軍だと何か都合が悪いんだろうか?」
「ダカール演説で誤解が解け連邦はエゥーゴを支持」
「そもそもTVでエゥーゴが連邦政府からテロ組織と言われた事は無い
立場は弱くなったが討伐命令も連邦政府からは出ていない
クワトロがダカール議会に普通に入れてる事からもわかる」

「そして連邦軍がエゥーゴの味方になったなんて描写はまったく無い」
56 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 055b-phNh [180.26.64.209]) 2026/06/26(金) 21:12:54.07 ID:+nk1boq20
>>55
話を捻じ曲げてこちらが間違ってるかのうように改変されてるだけ
そもそもバリュートに関しては相手も
・現実でも既に実験が成功してる!
(↑間違い。実際はZのような短時間降下ではなくひと月かけて降下する実験)
等の間違いを記載してるが
理解力が無いのか謝罪したくないのか、一切訂正してない。

そしてこんな事例は数十有る
(実際、相手から質問に対するまともな回答は出たことない)
57 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 055b-phNh [180.26.64.209]) 2026/06/26(金) 22:06:41.53 ID:+nk1boq20
>>55
簡単に言うと
人間だから間違いも有るが
間違いの数は相手側のほうが遥かに多い

しかも、複数人で煽ってる最中にお互い真逆の事言ったのに
それをお互いに完全スルーして無かった事にする とかザラ

いわゆるクズ人間がよくやるダブルスタンダード
(相手によって行動方針を変える)
58 名前:通常の名無しさんの3倍 (オイコラミネオ MM01-HgT2 [60.57.71.109]) 2026/06/26(金) 22:19:48.51 ID:chxWFeowM
>>57

お前が「糞バリ」か?
俺はお前が何をして嫌われているか知らないが、
もしやりすぎた事があるなら反省して詫びろ
それが無いなら俺は無条件にお前に付く事は出来ない。

もちろんこのダブスタネトウヨ統一教会員は、何らかのケジメを付けさせねばならないがな。
59 名前:通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイ 055b-phNh [180.26.64.209]) 2026/06/26(金) 22:34:03.28 ID:+nk1boq20
富士山大噴火のニセAI動画とか出てきそうやな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:89レスCP:30

★★ ゼロから語る 機動戦士Zガンダム Part25

1 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/24(水) 14:43:18.70 ID:ZZG14EDU0
今更ながら機動戦士Zガンダムを見た人のために。
ゼロからZガンダムを語るスレッドです。
もちろんコアなファンも大歓迎。

迷惑行為を繰り返す以下の人物はNG推奨、これらの人物にレスすること自体も荒らし行為に該当するのでご注意ください。
=荒らしの定義=
煽りでも何でもない特定の相手の普通のレスの直後に嫌がらせの書き込みを実行 を常習的に行う人物

判断に迷ったときは自治スレをご利用ください
シャア専用@自治スレ 57
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1729496990/
【前スレ】

★★ ゼロから語る 機動戦士Zガンダム Part24
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/x3/1778232511/
80 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 12:01:24.22 ID:esDeHy4v0
書けば書くほど馬鹿を晒す
糞バリクオリティ
81 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 13:09:19.59 ID:+nk1boq20
糞バリ糞バリ言ってるウンコマンは

何もない普通のレスした人物に

「おまえ童帝(過去にウンコマンが嫌がらせを受けた人物らしい)だろ!」

と言いがかりを付け、しつこく嫌がらせをしてきた(検索→人違い別人殺人)

「違う」

と言ってるにもかかわずしつこく嫌がらせを継続

結果、こちらは正当防衛として自衛反撃措置を取った

ウンコマンはこれを「荒らし行為」だと言い張り

現在でもこちらがレスするたびに、しつこく嫌がらせを続けている




つまり
道歩いてたら、前に揉めた相手と雰囲気が似てる
というだけで、しつこく付きまとわれ暴力を受けた
仕方なく正当防衛で自衛措置を取った
が、ウンコマンは自分の間違いを認めず相変わらずつきまとって暴行を継続
これで正当防衛しなかったら、人間としておかしいわな
82 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 15:48:49.73 ID:IhWR7Ppk0
未だに嫌がらせ(笑)が続いてるってことは糞バリの正当防衛(笑)が全く効いて無いってことなんだが
脳内設定ですら無能を晒すって糞バリはどんだけ馬鹿なの?
83 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 15:49:07.36 ID:b8JjPbiN0
そもそも「普通」の認識が歪んでいるから
お話にならない

糞バリクオリティ
84 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 16:01:36.07 ID:esDeHy4v0
実際には5chのガイドラインに違反する明確な荒らし行為だが
糞バリが正当防衛と言い張る
コピペ連投埋立や重複スレ乱立は続けるてるのに
グロ画像コピペをやらなくなったのは何故かなぁ?

流石にBANされるとわかってるからじゃあないのかなぁ?
85 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 17:02:03.91 ID:+nk1boq20
糞バリ糞バリ言ってるウンコマンは

何もない普通のレスした人物に

「おまえ童帝(過去にウンコマンが嫌がらせを受けた人物らしい)だろ!」

と言いがかりを付け、しつこく嫌がらせをしてきた(検索→人違い別人殺人)

「違う」

と言ってるにもかかわずしつこく嫌がらせを継続

結果、こちらは正当防衛として自衛反撃措置を取った

ウンコマンはこれを「荒らし行為」だと言い張り

現在でもこちらがレスするたびに、しつこく嫌がらせを続けている




つまり
道歩いてたら、前に揉めた相手と雰囲気が似てる
というだけで、しつこく付きまとわれ暴力を受けた
仕方なく正当防衛で自衛措置を取った
が、ウンコマンは自分の間違いを認めず相変わらずつきまとって暴行を継続
これで正当防衛しなかったら、人間としておかしいわな

・・・
86 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 17:24:20.46 ID:esDeHy4v0
コピペマルチポストbotになってて草
87 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/26(金) 18:55:11.94 ID:mgCc/cOo0
もし糞バリが世界の役に立つ存在になれるとするなら
まず出来る事は今すぐここから消える事である
88 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 10:55:55.52 ID:hsaB3fK00
【悪質な荒らし嘘つき糞バリ悪行録】
自称「ウンコマンくん」「糞・童」
通称「バリュート君」「糞バリ」「糞チョビ」「糞童」
・好きな言葉「ドロボー」「空き巣」「アホ」「別人殺人」「矛盾」「ダウト」
・脳内設定を否定され逆ギレして荒らし活動を始める
・釣り質問をしては回答者に逆ギレして延々と粘着する
・特に拘りの8つの釣り質問をコピペし続ける
・嘘の回答をして指摘されたらまた逆ギレして延々と粘着する
・他人からの批判、苦情は「嫌がらせ」自分の悪行は「正当防衛」
・脳内で無能な探偵と弁護士を雇っているが
・「正当防衛」を主張しても法的根拠は説明できない
・投稿時間に固執するが時間感覚が異常で全て的外れである
・独自のプロファイリング()で相手は小学生であると妄想する
・他人には理解出来ない空き巣の例え話をする
・発狂してグロ画像コピペ埋立荒らしを行うが運営にあぼーんされる
・悔しくて重複スレを立てるが放置して運営にスレストされる
・タイプミスを指摘されたのが悔しくて埋め立て荒らしを行う
・ネットだけでなくフリマや近所でも嫌われている
・ヤフオクでも悪質出品者なので苦情が絶えない
・3回も削除依頼を出すが全て「削除には至らないと判断」される
・常識と倫理観が欠落しているので削除依頼が通らない理由が理解できない
・俄なので削除人に嫌がらせされたと思い込んでいる
・大砲依頼スレで何度怒られてもしつこく依頼を繰り返し逆に撃たれる
・自演の「撃ちました」詐欺が1レス1撃のルールを知らず速攻でバレる
・反論出来なくなると「レスは読んでない」と嘘をついて逃げる
・ヘリウムコントロールコアをコンピューターと言い張るがソースは提示できない
・初代ガンダムTV版でも大気圏突入時に胸部ダクトから冷却ガス出してると主張しソースとしてURLを貼るもそのページにそんな事は全く書いていない
・セリフで言ってると主張するも当然そんなセリフは無い
・IDをコロコロ変えられるのが唯一の自慢だが
・イーッてなってIDを変え忘れて連投するので今日も真っ赤っか
・>ま、明日まで謝罪文書いとくことだね、でないと・・・ああ朝、8時までにな
・翌日8時 ( ゚д゚)ポカーン 10時過ぎシコシコ手動連投・・・20分程度で挫折
・>侵入してきたな、動きが悪くなるからすぐわかるわ ← 実に情けない負け惜しみw
・>ダウト!電子計算機使用なんとかいう罪な…
・↑程度の知識でドヤ顔w
・荒らしの加害者であると自白
・2ch黎明期には自作PCは存在しなかった
・ドロスが空母だと知らない
・クラップとラー・カイラムは同じラー級
・NGにしているから見えないと言いながらシッカリ読んで反応する
・但し週末(水曜日)にはNGを解除する
・他サイトでも書込み制限を受けている
・>自分都合で勝手な解釈するヤツ草www
・>こいつたぶん身の回りで起こる事全部、自分に都合の良いように捻じ曲げてるんだろ
・>俺様の手柄で相手がIP変えやがったぜ!w
・誰も書いていないレスを引用して笑う
ウケル~www
・更に災害を煽りのネタに使う人間性
・スーパーナパームは1話で使ったと思っている恥ずかしいエアプ
・自分のレスに安価打って基地外クン認定(周知の事実)
・自分の間違いを絶対に認めない病
・オマリーを連邦軍と言い張ってた件
・おれじゃねーよw
・糞バリは脳内で()内の文章を補う、ほぼ自動でな。
・富士山大爆発!!!!
89 名前:通常の名無しさんの3倍 2026/06/27(土) 11:56:37.46 ID:+TFgwO9w0
絶対に謝りたくない糞バリは
また暫くの休眠期に入るのであった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 12:17:44 JST