5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

employee KANBAN Image

リーマン


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 7 順位: 325/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 175/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
employee for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: リーマンなら資格・検定の勉強しようぜ! (389)

2: 昭和55年生まれのリーマン★112 (410)

3: 仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★120 (592)

4: 早期退職 FIRE リタイア NISA活用 投資 資産運用 (624)

5: 普通のイケハヤスレ (138)

6: 東急セキュリティ55 (554)

7: ヽ|ノ 83度目ますて!ヒヤシソスマソでつ!ヽ|ノ (803)

8: 職場で誰か倒れてもAED使わんで逃げたら (9)

9: ▼  マン毛が好きなリーマン  ▼ (69)

10: 雑記 (360)

11: 2025 夏ボーナス (555)

12: 教習指導員、検定員が集うスレ 9 (329)

13: ゲイリーマン集合 (400)

14: (^ω^ )心広いお( ^ω^)125 (574)

15: (´・ω・)77 (143)

16: 2026年 夏・冬ボーナス (219)

17: 女子高生のオナラって臭いの? (42)

18: 【気楽】 出世したくない症候群 54【定時退社】 (796)

19:    画像掲示板が好きなリーマン    (54)

20: 【CSP】セントラル警備保障元社員集合 5 【CSP】 (989)

21: 女の屁の臭いを極めすぎてるリーマン (48)

22: オナラする女の子と付き合ってるリーマン (156)

23: 女のオナラ研究所を立ち上げたいリーマン (182)

24: 2007年度((( ;゚Д゚))ガクガクブルブルPart1239 (809)

25: 職場にいる奇人変人について (79)

26: 貨物列車関係社員専用スレ/75 (177)

27: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.33 (303)

28: 2008年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part386 (347)

29: 風俗好きのリーマンpart32 (330)

30: 女はみんなオナラしながら生育しているのか? (7)

31: 大学出たのに年収280万円ぐらいのやつ (101)

32: 東大生です。 なぜ若い女だけ楽して稼げる仕? (188)

33: ジョグだ練りだと下らないカキコしてるバカなに? (747)

34: 竹中平蔵「日本ハ正社員ヲナクシ雇用ノ流動性ヲ高めるベキ」 [無断転載禁止]©2ch.net (262)

35: 漢文単語 (219)

36: 【CSP】セントラル警備保障元社員集合 6 【CSP】 (28)

37: 職場の女とのセックスした経験 (840)

38: 名古屋人の性格の悪さは異常 part4 (426)

39: ● モッコリーマン ● (622)

40: コロナの影響をもろに受けたリーマン (64)

41: たつき諒&ノストラダムスの予言とは何だった (32)

42: 飲み会が嫌で嫌でたまらない不参加61回目 (752)

43: 【現職用】私立大学職員スレ 8 (702)

44: 【401k】確定拠出年金うまく運用できてる?16【DC】 (39)

45: 「あ、コイツ仕事できねぇな…」って奴の特徴 ★8 (864)

46: 大学出たのに年収500万円ぐらいのやつ (387)

47: 昇給額いくらだった? (372)

48: アソパソマソスッドレ88〜もう糞スレ立てるなよおめーら〜 (81)

49: ハードボイルドな社畜生活32日目 (45)

50: 労働組合あるある (133)

51: 吉野家の親子丼が不味すぎる件 (204)

52: 最低賃金なんて上がらなくていいよ (77)

53: 社内公用語が朝鮮語の会社挙げてけ! (24)

54: 昭和55年生まれのリーマン★70 [無断転載禁止] (332)

55: 【成人漫画】AV、エロ本好きのリーマン【官能小説】 [無断転載禁止]©2ch.net (180)

56: 名古屋臨海鉄道及び臨海通運社員スレ (866)

57: 昭和55年生まれのリーマン★98 (514)

58: 新入社員のおかしな言動あげてけ 3 (213)

59: 女の子のオナラが2026年にナウい説 (13)

60: 令和でパワハラはヤバいでしょ (3)

61: 田端信太郎 (106)

62: 【嫉妬】チビ男は男社会では出世する【されない】 (829)

63: いつまでのリーマンしてんの? (224)

64: 飲み会の最中にウンコする彼女どう思う? (9)

65: 【出張】交通費ごまかしてる人【通勤】 (572)

66: 女の屁の臭さと人生の幸福とは? (36)

67: 【出張は】職場の経費節減【ひかりで】 (16)

68: お前らほんとうに恥ずかしい (45)

69: クールビューティーな彼女がオナラ常連と判明 (30)

70: 美人のオナラを商品化試みる (4)

71: 10年働いた銀行辞めた。質問してちょ (32)

72:  NHK 朝ドラを毎日見てるリーマン  (122)

73: 働き方改革 (89)

74: 前の職場の熟女先輩とセックスしたいんだけど (85)

75: 仕事の出来ないダメリーマン集合!パート313 (9)

76: 女の屁の臭さって笑い事じゃないよな (84)

77: 女のオナラの流儀、作法、マナー (8)

78: 女の子の屁あるある (37)

79: 【401k】確定拠出年金うまく運用できてる?15【DC】 (994)

80: 在宅勤務中に一気読みしたい漫画 (35)

81: 窓際FIREしてる人達が語るスレ☆1 (66)

82: 女子高生の屁を真剣に研究してみた (29)

83: 女のオナラを聞いた感想 (13)

84: リーマンの昼飯 part10 (834)

85: 2009年度入社で会社辞めた・辞めたい奴スレ part38 (241)

86: 休日出勤!張り切っていこー (300)

87: 「会議中にExcelを使うことを許可します!」 (1)

88: 彼女の屁を直に嗅いだリーマンの感想 (75)

89: オナラ連発で年納めした彼女 (13)

90: 【イケハヤ界隈せどり社長】いとう社長★20 (808)

91: 出世街道から外れたリーマン (361)

92: 女の子って本当にオナラするの? (19)

93: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.28 (492)

94: 【w】ダブルワークしてるリーマン6【副業】 [無断転載禁止]©2ch.net (904)

95: 彼女に屁を顔射されまくってるリーマン (54)

96: 女の子のオナラの臭いを語るスレ (5)

97: 屁をする女の子が好きすぎるリーマン (70)

98: 令和の女の子のオナラのレベルを語る (43)

99: 妙高の竹田菜々さん大好きです💛 (17)

100: 女の子のオナラは臭いに決まってるだろ! (22)

101: 中島敏貴さん本当は受講者40人もいない模様wwww (3)

102: 女房・彼女の屁が臭くてたまらないリーマン (22)

103: 女の子のオナラの臭さは七屁化 (19)

104: 会社の令嬢がにぎりっ屁したら上げるスレ (7)

105: 屁をする女の子が好きすぎるリーマン (64)

106: 女の子の屁を真剣に研究してるリーマン (63)

107: モデルみたいな女もオナラするの? (20)

108: 年功序列→実力主義給与•職責で稼げる?1社目 (23)

109: 一流企業の派遣社員いる? (16)

110: 明日、上司にスープレックスかましたるわ (15)

111: 女に金払わなきゃ相手にされない男は終わり (24)

112: 逃げるが勝ち言うてな (23)

113: タクシー運転手だけど質問ある? (60)

114: プログラミング教育するだけで日本復活するのに (32)

115: 女の子の屁の臭いを感じたら上げるスレ (8)

116: 彼女の屁を嗅ぎ集めてるリーマン (5)

117: 美人の人はオナラをどうやり過ごしているのか? (14)

118: 昭和54年度生まれのリーマンがマターリ馴れ合うPart59 [無断転載禁止]©2ch.net (896)

119: 会社の未成年で水商売してた奴通報すべき? (12)

120: IT職で毎日出社する意味ってなんなんや (17)

121: 40台50台の窓際族が語る職場の若いOL (4)

122: アウトランダーPHEV バモス キャリィ (101)

123: リーマン視点でジャニーズ問題について語ろう (29)

124: 結婚はリーマンの墓場 (77)

125: 【社長の】2世はまじ使えない【馬鹿息子】2 (771)

126: 華凛な女性もくっさいオナラするの? (19)

127: 30過ぎのおっさんが新卒入社の女を好きになったwww (481)

128: 通勤電車で優先席を譲る気になれない (274)

129: 長時間通勤に耐えるスレ (83)

130: 転職決まったが絶望してる (10)

131: 18歳高卒。日本人平均年収超えたww (16)

132: i-PRO(株) (57)

133: ▰▰有馬記念のサインは▰▰ (23)

134: 低学歴の癖にプライドだけは高い同僚について (480)

135: 障害年金貰ってるリーマン (13)

136: 定年後の再雇用について語ろう ★2 (12)

137: リーマン愚痴スレ (210)

138: スクールバス運転手俺、仕事中に非情な現実を見る。 (5)

139: あなたの会社職場に若害部下はいますか? (5)

140: 【ワッチョイ有】テレワーク、在宅勤務中のリーマン2 (310)

141: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.68 (113)

142: テレワーク中のリーマン(早慶未満)part1 (111)

143: 社会人2年目、未経験IT技術職で苦戦しています (8)

144: 【不満】ここが変だよ、ウチの会社【愚痴】 (430)

145: 主に会社がボーナス出さない理由 Part.1 (16)

146: 英語が社内公用語化されそうでヤバイ [無断転載禁止]©2ch.net (184)

147: コミュ力重視になってから日本おかしくなってない? (69)

148: 【1983年】昭和58年度生まれのリーマン3【1984年】 [無断転載禁止]©2ch.net (116)

149: 三国志好きなリーマンにありがちなこと (18)

150: 通勤時間が長いとき (8)

151: 通勤2時間のリーマンいてる? (13)

152: 現在進行形で連絡無しに仕事行ってない (24)

153: 上位1割の世帯が日本国内4割の金融資産を保持 (36)

154: だるいので明日は会社休もうと思う (16)

155: 金融資産1〜5億円の富裕層の3分の1が企業オーナー (36)

156: 新・宝飾業界で働くリーマン [転載禁止]©2ch.net (219)

157: 【野村證券】宋世羅の羅針盤ちゃんねる (44)

158: 破産経験のあるリーマン(破産者リーマン) (168)

159: ともひーと大学生活板OBのデイケア施設 (21)

160: パワハラ・セクハラやハラスメント系にありがちな事 (229)

161: 【東京目白】和敬塾出身のリーマン【男子学生寮】 (175)

162: 火葬8割をワンオペしてるワイ、社長に冷遇される (26)

163: マウント取りあってるって言っても所詮会社員同士 (22)

164: テレワーク、在宅勤務中の高身長リーマン Part.61 (111)

165: 【早慶未満禁止】テレワーク中のリーマン Part.78 (138)

166: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.74 (186)

167: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.82 (106)

168: 【始発】長距離通勤自慢【新幹線】 (46)

169: パワハラ上司って家庭でも暴力ふるってんの? (47)

170: 上司先輩の嫌味にどう対応してるの? (149)

171: 異動辞令が出たリーマン (347)

172: ユーチューバーの投資家ヨシ詐欺野郎 (42)

173: 「こりゃクビかもなぁ・・・」と思った仕事上の失敗 7 [無断転載禁止]©2ch.net (272)

174: 底辺だけど地方に転勤したらハイスペック扱いされた (28)

175: 社会常識のない部下がウザくて耐えられない (43)

176: 適応障害で休職中 相談 (11)

177: 働きたくない 会社に行きたくない 自由になりたい [転載禁止]©2ch.net (348)

178: 生きてるだけで女が寄ってこないキャバ人間 (20)

179: 単身赴任ってどうなの? (13)

180: 自分でようやっとると思ったこと書いてけ (20)

181: 仕事のミスがいつバレるか不安 (25)

182: リーマンは貯金資産いくらが普通なん? (6)

183: 社内ニート集合! Part.4 (379)

184: サービス残業の実態 (776)

185: 誰でも良いから教えてくれ (24)

186: マクリンのワテは銭ゲバでっせ(外資系リーマン) (442)

187: チェーンソーマン リーマン編 (7)

188: ブラック企業社内ニートだけどなんか質問ある? (27)

189: キャバ人間40万有料動画でボッタくりwww (29)

190: 【40万円】キャバ人間弱者男性の足元見過ぎwww (36)

191: ”キャバ人間”が本当にモテてると思ってる情弱いる (39)

192: 恋愛攻略できない キャバ人間のなかの人 (19)

193: テレワーク解除になって出勤が憂鬱なリーマン 2 (148)

194: 【テレワーク】おーい、出社比率どうなった? (75)

195: テレワークに飽きた奴集まれ! (91)

196: テレワークが廃止になったリーマン (31)

197: 【バディ専用】初出勤から職場に溶け込むまで1日目 (58)

198: 仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★91 (283)

199: チー牛が気持ち悪いせいで困ってます (164)

200: ★★★ 昇給スレ ★★★ (405)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:389レスCP:0

リーマンなら資格・検定の勉強しようぜ!

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2020/04/25(土) 23:36:37.32 0
どんな資格・検定持ってる?
もしくは取りたい?とか。
380 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/02/01(日) 23:53:45.13 0
何荒らしとんねん
オナラスレ行け
381 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/02/02(月) 00:34:35.44 0
(´・ω・)今起きたお人間失格お
382 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/02/28(土) 13:06:49.36 0
http://news.yahoo.co.jp/articles/b26a51e8426809812cd8675c593852e852bfbdeb
383 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/03/01(日) 07:48:23.51 0
http://news.yahoo.co.jp/articles/82a4429bd70e85697b1a5ad975c7083ff31f2310
384 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/03(日) 21:38:05.20 0
オナラぶー
385 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/15(金) 09:08:38.53 0
http://news.yahoo.co.jp/articles/f3fefa33929566dfecc8ac6dd919f206bb07890f
386 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/24(日) 06:54:43.32 0
http://sb-aojirutubu.newsanything.tokyo/ab/aoji-m3-05q-yo02?yclid=YJAD.1779572697.A9kfEmoAAKIOPIJ-uo5iCay8aSYWVdwbm1n96o1hbJY6N069yTj_2TLKD_PGk2cFR2zXUN42ok4Wa4P95FpEHojCdXyHc1VNXIfp2m3731l4ZtMWve6agB7E5lTsKkkFcIRjMIbNVQzpchJoXQEvXJFUfAyJ5Skf5I06JxOvrNoZ1uaaSsqoToed7sRulmpF-g&yj_r=191&_ly_c=f512608e-680f-455c-b465-d77ec18e28c6&_ly_r=191&_ly_src=da
387 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/02(火) 10:23:33.04 0
http://news.yahoo.co.jp/articles/8e36173a05dafdf097adf25656a3c295316767b0
388 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 14:45:36.47 0
http://news.yahoo.co.jp/articles/fc5fdf022397fe32a1d7eae4b7149c79e7b527e3
389 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/28(日) 01:53:24.95 0
http://news.yahoo.co.jp/articles/8036692e9901c088000ed99ad36e183bcf41f45a

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:410レスCP:3

昭和55年生まれのリーマン★112

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/03/15(日) 09:39:40.74 0
前スレ
昭和55年生まれのリーマン★109
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1730206457/
昭和55年生まれのリーマン★110
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1742610921/
昭和55年生まれのリーマン★111
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1758889305/
401 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 17:58:38.97 0
今年は近年ではめずらしくまともな梅雨だな
雨はちゃんと降るし気温もそんなに上がらないし(関東)
402 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 18:19:51.40 0
おまんこしてー
403 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 05:00:34.53 0
6試合のうち4つ達成で韓国敗退

6/27(土)
グループI 4:00
セネガルvsイラク(セネガル2点差以上で勝利)

グループH 9:00
ウルグアイvsスペイン(ウルグアイ引分以上)

グループG 12:00
イランvsエジプト(イラン引分以上)

6/28(日)
グループL 6:00
クロアチアvsガーナ(クロアチア引分以上)

グループK 8:30
コンゴvsウズベキスタン(コンゴ勝利)

グループJ 11:00
オーストリアvsアルジェリア(引分、またはアルジェリア1点差勝利)
404 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 07:08:14.92 0
【各グループの3位順位】
   勝点 試合 得点 得失
01位 4  3  7 +0 スウェーデン
02位 4  3  2 +0 エクアドル
03位 4  3  5 ー1 ボスニア
04位 4  3  2 ー2 パラグアイ
05位 3  3  8 +2 セネガル↗
06位 3  2  3 ー1 クロアチア
07位 3  3  2 ー1 韓国↘
08位 3  2  2 ー2 アルジェリア
----- トーナメント通過 -----------
09位 3  3  1 ー3 スコットランド
10位 2  2  2 +0 カーボベルデ
11位 2  2  1 +0 ベルギー
12位 1  2  1 ー1 DRコンゴ
405 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 07:23:56.03 0
天皇を罷免する方法ないのか
養子入れて新天皇にしないと日本経済が回復しないぞ
406 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 10:05:51.78 0
おまんこしてー
407 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 19:05:34.20 0
 ロナウド アドリアーノ
ロナウジーニョ カカ ロビーニョ
 ゼロベルト エメルソン
ロベルト ファン ルシオ カフー
  ジーダ

ブラジル全盛期
今でも覚えてる
408 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 19:17:06.22 0
>>399
見どころ沢山だな
409 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 23:24:13.22 0
日本は韓国を敗退させるためにわざとスウェーデンと引き分けたって向こうのマスコミが書いててふいた
410 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/28(日) 01:01:00.37 0
この12時間で、8回抜いた。
うち5回は昼のデリ嬢、90分。
まだまだ若いほうだろ!?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:592レスCP:50

仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★120

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/16(火) 10:06:46.51 0
仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★119
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1779709296/
583 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 22:06:35.72 0
>>581
こいつ中卒だろw
584 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 22:41:03.24 0
いちいちインフラ系とかいって自分をよく見せようとしなくても
4勤2休とかのただの底辺だよね(ニチャァ
585 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 23:20:28.88 0
野良犬の相手しててもしょうがないしなー
586 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 23:21:19.27 0
>いちいちインフラ系とかいって自分をよく見せようとしなくても
いや普通に底辺だよ?昼業には就けなかっただけだろうし
587 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 23:27:19.35 0
△◇電力の者ですが、仕事上夜勤する人間は必要だけど
エリートコース進むような人は夜勤なんかしませんね
588 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 23:38:58.41 0
ハタショが「女の子」というワードを放った瞬間、体内に仕掛けられた爆弾が自動的に作動するようにすべきだと思う
589 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/28(日) 00:05:15.70 0
最近、マジで師匠と仰ぐ大先輩に似てきたわ。
590 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/28(日) 01:49:55.35 0
>>587
これはエアプ
591 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/28(日) 02:19:13.54 0
夜勤でも年収550万超える奴がゴロゴロしてるのにここの無職のエアプムーヴはまじ笑うわ
592 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/28(日) 02:41:05.62 0
昔夜勤してたんだが、夜勤の方が体調良い上に(余計なコミュニケーションとか要らんし)年収も安定してたんだよなぁ。
割とニッチな仕事だから激レアだったのかもしれんが。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:624レスCP:2

早期退職 FIRE リタイア NISA活用 投資 資産運用

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2025/12/01(月) 19:39:28.07 0
早期リタイアした人、狙ってるリーマンおる?
615 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/15(月) 07:31:18.58 0
誰に対して悔しいのうて言うてんの?w
616 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/15(月) 09:52:46.84 0
インデックス長期投資が良いのは理解できるが個別株にも手を出してしまう
617 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/15(月) 11:03:43.23 0
用途が違うから両方しても許される
インデックスは最低限で個別株がいいと思います
個別株の選定ができる前提にはなります
618 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/16(火) 19:06:23.19 0
>>29
2025年のデータで約20%。今は30%弱くらい?
やってるヒトの7割くらいは多少でも利益出てるってさ
やった方がいいよ。みんな。前科あると口座開けないらしいけどw
619 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 10:56:29.88 0
映画 偏向報道 2026年6月19日より池袋シネマ・ロサほか全国にて順次公開
620 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 20:42:04.26 0
ギエアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
621 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 17:53:02.92 0
スペースX株をIPOで100株ちょい買えてしまったので当面はガチホする
一瞬含み益150万円ぐらいになったけどスルーする胆力を持っている
大衆車一台分事故って廃車してもいいぐらいの感覚
622 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 18:40:48.74 0
明日は朝から⚽日本戦楽しめるな
FIRE民の特権ですわ🤗
623 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 20:40:06.79 0
いいね!楽しみあるの。
624 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 22:33:32.09 0
>>621
テスラ買えるまで頑張れ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:138レスCP:3

普通のイケハヤスレ

1 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイ) 2026/05/13(水) 11:57:51.78 ID:pXs8gQHn0
かつてリーマン煽りを繰り返していたイケハヤさんについて語るスレです。
イケハヤさんやリーマンを嫉妬させたい人の自分語りも大歓迎!

過去スレ
【ブランド名】反社会超独居老人2024-4【羅列】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1719711478/
2024年6月30日〜2026年5月

【写真】反社会超独居老人2024-3【嫉妬】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1719358119/
2024年6月26日〜30日

【たたが】反社会超独居老人2025【嫉妬】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1718895368/
2024年6月20日〜26日

【養護が】反社会超独居老人2024【嫉妬】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1718268229/
2024年6月13日〜6月21日

その他過去スレ(akiさんスレ等)は後でまとめる予定
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
129 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW) 2026/06/24(水) 22:47:11.07 ID:vgCBhSI60
クラブハウスってまだやってるの?
130 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイ) 2026/06/24(水) 23:27:48.13 ID:v0n6Jhrg0
VALUっていう胡散臭いやつ思い出したわ

AIに聞いてみた

VALUの仕組み個人の株式会社化:個人が会社のように模擬株式(VA)を発行し、資金調達できる仕組みでした。
フォロワー数が基準:最初の時価総額や発行できるVAの価格は、Twitter(現X)やFacebookのフォロワー数を基に算出されました。
ビットコイン決済:模擬株(VA)の売買には暗号資産(仮想通貨)のビットコインが使われました。
優待特典:購入者(株主)に対して、限定イベントや特別なサービスを「優待」として提供できました。

2020年3月31日をもって完全にサービスを終了しました。当時のインフルエンサー界隈が「これからはフォロワー(信用)がお金になる時代だ」と煽っていた、まさにその象徴的な黒歴史といえるサービスです。
131 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW) 2026/06/25(木) 07:54:32.90 ID:ZLsBcI7X0
>>130
イケハヤさんは信用をお金にするのを失敗したってコト!?
132 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW) 2026/06/25(木) 07:58:52.96 ID:ZLsBcI7X0
しかしイケハヤさん、昨日からXでアプリ個人開発界隈にエアリプされまくってプンスカモードのようだ。
133 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイ) 2026/06/25(木) 08:28:14.33 ID:ivaqt5y20
イケハヤは信用からは程遠い存在だし、今のインフルエンサー界隈で信用のあるやつなんかいないから、当然の結末だわな
134 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW) 2026/06/25(木) 09:24:05.13 ID:/3jbaGse0
友達とか信用はカネで買えばいい、というのが信条だからね。
結果、カネの切れ目が縁の切れ目で周囲の人間の入れ替わりが激しい。
135 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイ) 2026/06/27(土) 20:43:31.84 ID:l8z7Q4qc0
イケハヤさん、サナエトークンの件で全幅の信頼を置いていた溝口に愚痴を書いてしまう
サナエトークン法的に問題ないとイケハヤさん言っていたのに!

🍺 イケハヤ@アニメ作る人@IHayato
流石にもうそろそろ溝口さん周りの炎上マーケ、もとい「経営者のケンカコンテンツ」は、マイナスのブランディングになってる感じしますね……。

特に、経営者向けの高額オンラインサロンがメインのREAL VALUE事業には、ダイレクトに会員離脱が増えそう。

治安悪くなるし、やめましょ、ほんと。
午後5:55 · 2026年6月27日
136 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW) 2026/06/27(土) 20:50:40.13 ID:XTCXEi3F0
何があったのけ?
Titanの件でイケハヤのことを信頼していた人たちはどうなりましたか?
137 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW) 2026/06/27(土) 22:30:59.55 ID:bD+F2Hfq0
>>135
そういえばそんなこと言ってたな。
138 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイ) 2026/06/28(日) 00:12:27.03 ID:rONEoB+r0
もともと治安良かったっけ?
あんなのネット界隈の切った張ったの大劇場だよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:554レスCP:3

東急セキュリティ55

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/02/04(水) 14:48:37.17 0
ウォーキングイベント実施中
545 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 01:51:09.60 0
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
546 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 13:49:50.05 0
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
547 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 13:49:50.33 0
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
548 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 13:49:50.85 0
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
549 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 16:40:53.18 0
>>542
傾き度は?
ギネスの建物傾き度は約18度
地球は23.4度
金星は177度
550 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 16:59:42.96 0
>>549
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
551 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 16:59:43.76 0
>>549
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
552 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 16:59:44.24 0
>>549
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
553 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 19:14:56.30 0
少しだまれ
554 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 22:03:15.89 0
どうでも良いけど管制センターの業務改善は人手不足の施設警備から2人も引き抜いたからだろ。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:803レスCP:1

ヽ|ノ 83度目ますて!ヒヤシソスマソでつ!ヽ|ノ

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2024/08/27(火) 08:36:59.87 0
ヽ|ノ
(・∀・) ヒヤシソスマソでつ

ヽ|ノ ←チョンガリ でつ

ヽ∥ノ
(・∀・) 仕事中スレで1000取ったら名誉のタイチョチョンガリでつ
     連続で1000取り続けると進化しまつ

  _ヽ|ノ     _ヽ|ノ
  ◎;;;; ・∀・;;;)  @;;;; ・∀・;;;)  ちくわシソスにナルトシソス
携帯だとミズライから最近出てないよね
ヽ|ソ ゝ|ノ                          ∩
(・∀・) (・∀・)←ちなみに枝毛チャンと変なチョンガリシソス (・∀・) 亜種も存在(他多数)

ヽ虎ノ
(・∀・) マイホームパパ(今も?)の創始者様 (神出鬼没)

ヽ|ノ
(・∀・。) 経営者の米粒さん 無理はしても無茶はダメ!!

ヽ梅ノ
(・∀・) 子育てガンバリ中!! 2人もお子さんいるなんてステキ!!

http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1679552209/
794 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/23(土) 18:07:50.09 0
ヽ|ノ
(・∀・) ああよく寝た オナラ ブゥ~!
795 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/23(土) 21:05:08.91 0
ヽ|ノ
(・∀・) さて屁こいてまた寝るか オナラ ブゥ~!
796 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/30(土) 09:36:18.96 0
ヽ|ノ
(・∀・) ああよく寝た オナラ ブゥ~!
797 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/30(土) 12:46:14.21 0
ヽ|ノ
(・∀・) さて屁こいてまた寝るか オナラ ブゥ~!
798 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/09(火) 12:42:02.30 0
ヽ|ノ
(・∀・) ああよく寝た オナラ ブゥ~!
799 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/09(火) 17:35:55.18 0
ヽ|ノ
(・∀・) さて屁こいてまた寝るか オナラ ブゥ~!
800 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/21(日) 18:55:05.14 0
ヽ|ノ
(・∀・) ああよく寝た オナラ ブゥ~!
801 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 08:52:14.24 0
ヽ|ノ
(・∀・) さて屁こいてまた寝るか オナラ ブゥ~!
802 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 23:40:06.79 0
オナラ吸引でおかしくなったオッサンのスレ
803 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 22:01:16.80 0
ヽ|ノ
(・∀・) ああよく寝た オナラ ブゥ~!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:9レスCP:2

職場で誰か倒れてもAED使わんで逃げたら

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 14:00:10.21 0
訴えれられる
詰んでね?

企業や学校、施設で人が倒れたら、その責任を問われるのは?
フィリップスの社内弁護士・平井健斗が過去の裁判例から見た訴訟リスクと、「安全配慮義務」を遵守するためのAED救護体制のガイドラインを紹介します。
http://www.philips.co.jp/a-w/about/news/archive/standard/about/blogs/healthcare/20251028-aed-first-aid-system.html
2 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 14:00:59.76 0
訴訟1:企業新人研修での負傷の事例*[1]

2013年に、ある企業の新人研修として行われた歩行訓練で、新入社員の男性が足の障害を負った事案。企業側は社員の痛みなどの訴えを聞きながらも、歩行訓練を継続し、医師への受診や十分な救護体制の構築を行わなかったことから、企業側の安全配慮義務違反が認定された。
3 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 14:01:19.01 0
訴訟2:静岡県立特別支援学校の事例*[2]

2014年、特別支援学校の男子生徒が歩行訓練中に意識を失い、重い障害が残った事案。家族は、教諭らがAEDの手配など適切な対応をしなかったことが原因と主張し、二審の東京高裁では県に約8100万円の賠償を命ずる判決が下された。
4 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 14:01:35.83 0
訴訟3:大阪の大学サッカー部の事例*[3]

2014年、大阪の大学サッカー部で、部員が練習中に倒れて死亡した事案。遺族はAEDを使用しなかったことが死亡の原因であるとして、約7800万円の損害賠償を求めた。大阪地裁で和解が成立。和解条項では、解決金の支払いや、大学が今後、学生の安全に配慮することが盛り込まれた。
5 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 18:02:41.22 0
ツンでね?ツンでるじゃね?ツンでるくね?じゃねくね?
6 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 22:16:16.92 0
今どき高校生でも使い方習ってるぞ
7 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 23:07:04.02 0
TIM
8 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 21:13:07.10 0
女性にAEDを使ったら訴えられた話
http://anond.hatelabo.jp/20250112183214
9 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 22:55:54.93 0
まぁこうなるわな
ワイは自転車や原付でこけたマンさんをスルーしたことがある
災厄の素だからな
電車で倒れた人もスルー
全てスルー
そうやって生き延びてきた
大災害が起きても助けないし1人で逃げる
男13人と女1人が島に遭難した話もバッドエンドやろ
そういうことや

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:69レスCP:1

▼  マン毛が好きなリーマン  ▼

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/04/29(水) 11:10:04.70 0
VIO脱毛反対!
ありにままのマン毛が好きなリーマン集合!
60 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/14(日) 13:15:10.66 0
http://bbs84.meiwasuisan.com/img/1990s/17082229480005.jpg
61 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/20(土) 05:03:10.46 0
リーマンが好きそうなのはわかる
62 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/20(土) 09:50:36.09 0
サラリーメーン
63 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/20(土) 12:26:43.51 0
菊地凛子さん。
大好き!
64 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/20(土) 14:55:56.40 0
////
65 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/21(日) 12:51:12.54 0
水野美紀さん。
大好き!
66 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/21(日) 12:51:59.19 0
http://bbs84.meiwasuisan.com/img/1990s/17038288030004.jpg
67 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/21(日) 14:45:38.88 0
ヘアだ!
68 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 14:08:44.49 0
これ何
69 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 20:52:50.35 0
チン毛

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:360レスCP:0

雑記

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2024/06/27(木) 18:26:09.17 0
お疲れ様です。
351 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 23:04:16.71 0
まともなリーマンはこんなリーマン板に来ない
352 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 10:22:26.40 0
所属 ZERO
配置 S(😩👎)
場所 中華
21:15 マツキヨ
22:02中華
03:52フロントカット(T)
04:00フロントカット(S)
04:18 フロントカット(Z)
04:30フロントカット(A)

05:07 退勤

ACE:1
ZERO:2
合計:2組3名
353 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 10:25:01.61 0
ZEROスタッフ
祐樹店長
内田

のぞむ
俊樹(バイト)
葛西(S配置)

Sスタッフ
りきマネージャー
鵜沢店長
大地副店長
光(バイト)
葛西


ACE フリー1名様リピ
中華から
30代前半〜半ばの中肉中背のロン毛で良い人😊👍
予算10,000円ストップ
輸送で案内(松田さん)
50分4,000円
354 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 10:25:35.48 0
ZERO 新規フリー2名様
中華から
20代半ば〜後半リーマン
1人は私服でSは行った事があるみたいだがフSがフロントカットの為ZEROにご案内
2人共爽やかで常識人😊👍
40分8,000円

スタート:4時20分



ZERO出勤キャスト

まこ(コケ)
355 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 11:10:19.76 0
6月26日(金)

所属 ZERO
配置 S(😩👎)
場所 中華
21:15 マツキヨ
22:02中華
03:00フロントカット(S)
03:52フロントカット(T)
04:18 フロントカット(Z)
04:30フロントカット(A)
05:00 ZERO営業終了
05:05 ACE営業終了
06:20 S営業終了
07:50 TBC営業終了
05:07 退勤

ACE:1
ZERO:2
合計:2組3名
356 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 11:11:20.45 0
ZEROスタッフ
祐樹店長
内田

のぞむ
俊樹(バイト)
葛西(S配置)

Sスタッフ
りきマネージャー
鵜沢店長
大地副店長
光(バイト)
葛西
357 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 11:11:58.33 0
ACE フリー1名様リピ
中華から
30代前半〜半ばの中肉中背のロン毛で良い人😊👍
予算10,000円ストップ
輸送で案内(松田さん)
ファーストゆうな、キャスト清算の為1人しか居ない為に回転無し
50分4,000円

スタート:4時15分
(会計5,700円、キャストが上がってしまっていた為に回転無し(キャストはファーストのみでセカンドのキャスト付かず))


ZERO 新規フリー2名様
中華から
20代半ば〜後半リーマン
1人は私服でSは行った事があるみたいだがフSがフロントカットの為ZEROにご案内
2人共爽やかで常識人😊👍
ファーストりの、あやな、セカンドみさ、なお
40分8,000円

スタート:4時20分
(会計24,400円)
358 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 11:12:39.85 0
ZERO出勤キャスト
みおん(OP〜4)
みさ(OP〜5)
みく(OP〜4)
りの(OP〜5)
にいな(OP〜4)
しゅか(OP〜4)
あやな(OP〜4.75)
もか(OP〜4)
しずく(OP〜1)
なお(OP〜5)
のあ(21.5〜5)
るか(22〜5)
まこ(△コケ)

S出勤キャスト
らむ(OP〜1)
るい(OP〜3)
みこと(OP〜3)
かや(OP〜6.5)
みえ(OP〜3)
まり(OP〜3.75)
りあ(23〜2.5)
める(コケ)
いちか(コケ)
みこと(コケ)
みみ(△コケ)
359 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 11:14:06.56 0
売 上:円(ZERO)
客単価:円
入客数:組名
純利益:円

売 上:円(S)
客単価:円
入客数:組名
純利益:円

売 上:円(ACE)
客単価:円
入客数:組名
純利益:円

売 上:円(TBC)
客単価:円
入客数:組名
純利益:円

全店純利益合計:円
(大入り10,000円\(^o^)/😊👍)


日払い:0円
合計:0円
キャッチバック:円
合計:円
大入り:10,000円
合計:円
残業:0h
合計:0h
360 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 20:25:40.62 0
春巻うめえ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/28 02:51:17 JST