5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

employee KANBAN Image

リーマン


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 7 順位: 321/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 86/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
employee for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: (´・ω・)77 (140)

2: (^ω^ )心広いお( ^ω^)125 (572)

3: 2026年 夏・冬ボーナス (203)

4: 昭和55年生まれのリーマン★112 (403)

5: 2007年度((( ;゚Д゚))ガクガクブルブルPart1239 (808)

6: 東急セキュリティ55 (545)

7: 仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★120 (559)

8: 【CSP】セントラル警備保障元社員集合 5 【CSP】 (986)

9: 職場にいる奇人変人について (79)

10: 2025 夏ボーナス (553)

11: 貨物列車関係社員専用スレ/75 (177)

12: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.33 (303)

13: 2008年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part386 (347)

14: 女のオナラ研究所を立ち上げたいリーマン (181)

15: 風俗好きのリーマンpart32 (330)

16: 女はみんなオナラしながら生育しているのか? (7)

17: 雑記 (351)

18: 職場で誰か倒れてもAED使わんで逃げたら (7)

19: 早期退職 FIRE リタイア NISA活用 投資 資産運用 (623)

20: 大学出たのに年収280万円ぐらいのやつ (101)

21: 東大生です。 なぜ若い女だけ楽して稼げる仕? (188)

22: 普通のイケハヤスレ (134)

23: ジョグだ練りだと下らないカキコしてるバカなに? (746)

24: 教習指導員、検定員が集うスレ 9 (328)

25: 竹中平蔵「日本ハ正社員ヲナクシ雇用ノ流動性ヲ高めるベキ」 [無断転載禁止]©2ch.net (262)

26: 漢文単語 (219)

27: 【CSP】セントラル警備保障元社員集合 6 【CSP】 (28)

28: 職場の女とのセックスした経験 (840)

29: 名古屋人の性格の悪さは異常 part4 (426)

30: ● モッコリーマン ● (622)

31: ヽ|ノ 83度目ますて!ヒヤシソスマソでつ!ヽ|ノ (802)

32: 【気楽】 出世したくない症候群 54【定時退社】 (794)

33: コロナの影響をもろに受けたリーマン (64)

34: ゲイリーマン集合 (396)

35: たつき諒&ノストラダムスの予言とは何だった (32)

36: 飲み会が嫌で嫌でたまらない不参加61回目 (752)

37: 【現職用】私立大学職員スレ 8 (702)

38: 【401k】確定拠出年金うまく運用できてる?16【DC】 (39)

39: 「あ、コイツ仕事できねぇな…」って奴の特徴 ★8 (864)

40:    画像掲示板が好きなリーマン    (53)

41: ▼  マン毛が好きなリーマン  ▼ (67)

42: 大学出たのに年収500万円ぐらいのやつ (387)

43: 昇給額いくらだった? (372)

44: アソパソマソスッドレ88〜もう糞スレ立てるなよおめーら〜 (81)

45: ハードボイルドな社畜生活32日目 (45)

46: 労働組合あるある (133)

47: 吉野家の親子丼が不味すぎる件 (204)

48: 最低賃金なんて上がらなくていいよ (77)

49: 社内公用語が朝鮮語の会社挙げてけ! (24)

50: 昭和55年生まれのリーマン★70 [無断転載禁止] (332)

51: 【成人漫画】AV、エロ本好きのリーマン【官能小説】 [無断転載禁止]©2ch.net (180)

52: 名古屋臨海鉄道及び臨海通運社員スレ (866)

53: 昭和55年生まれのリーマン★98 (514)

54: 新入社員のおかしな言動あげてけ 3 (213)

55: 女の子のオナラが2026年にナウい説 (13)

56: 令和でパワハラはヤバいでしょ (3)

57: 田端信太郎 (106)

58: 【嫉妬】チビ男は男社会では出世する【されない】 (829)

59: いつまでのリーマンしてんの? (224)

60: 飲み会の最中にウンコする彼女どう思う? (9)

61: 【出張】交通費ごまかしてる人【通勤】 (572)

62: 女の屁の臭さと人生の幸福とは? (36)

63: 【出張は】職場の経費節減【ひかりで】 (16)

64: オナラする女の子と付き合ってるリーマン (155)

65: お前らほんとうに恥ずかしい (45)

66: クールビューティーな彼女がオナラ常連と判明 (30)

67: 美人のオナラを商品化試みる (4)

68: 10年働いた銀行辞めた。質問してちょ (32)

69:  NHK 朝ドラを毎日見てるリーマン  (122)

70: 働き方改革 (89)

71: 前の職場の熟女先輩とセックスしたいんだけど (85)

72: 仕事の出来ないダメリーマン集合!パート313 (9)

73: 女の屁の臭さって笑い事じゃないよな (83)

74: 女のオナラの流儀、作法、マナー (8)

75: 女の子の屁あるある (37)

76: 【401k】確定拠出年金うまく運用できてる?15【DC】 (994)

77: 在宅勤務中に一気読みしたい漫画 (35)

78: 窓際FIREしてる人達が語るスレ☆1 (66)

79: 女子高生の屁を真剣に研究してみた (29)

80: 女のオナラを聞いた感想 (13)

81: リーマンの昼飯 part10 (832)

82: 2009年度入社で会社辞めた・辞めたい奴スレ part38 (241)

83: 休日出勤!張り切っていこー (300)

84: 「会議中にExcelを使うことを許可します!」 (1)

85: 彼女の屁を直に嗅いだリーマンの感想 (75)

86: オナラ連発で年納めした彼女 (13)

87: 【イケハヤ界隈せどり社長】いとう社長★20 (808)

88: 出世街道から外れたリーマン (361)

89: 女の子って本当にオナラするの? (19)

90: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.28 (492)

91: 【w】ダブルワークしてるリーマン6【副業】 [無断転載禁止]©2ch.net (904)

92: 彼女に屁を顔射されまくってるリーマン (54)

93: 女の子のオナラの臭いを語るスレ (5)

94: 屁をする女の子が好きすぎるリーマン (70)

95: 令和の女の子のオナラのレベルを語る (43)

96: 妙高の竹田菜々さん大好きです💛 (17)

97: 女の子のオナラは臭いに決まってるだろ! (22)

98: 中島敏貴さん本当は受講者40人もいない模様wwww (3)

99: 女子高生のオナラって臭いの? (41)

100: 女房・彼女の屁が臭くてたまらないリーマン (22)

101: 女の子のオナラの臭さは七屁化 (19)

102: 会社の令嬢がにぎりっ屁したら上げるスレ (7)

103: 屁をする女の子が好きすぎるリーマン (63)

104: 女の子の屁を真剣に研究してるリーマン (63)

105: モデルみたいな女もオナラするの? (20)

106: 年功序列→実力主義給与•職責で稼げる?1社目 (23)

107: リーマンなら資格・検定の勉強しようぜ! (387)

108: 一流企業の派遣社員いる? (16)

109: 明日、上司にスープレックスかましたるわ (15)

110: 女に金払わなきゃ相手にされない男は終わり (24)

111: 逃げるが勝ち言うてな (23)

112: タクシー運転手だけど質問ある? (60)

113: プログラミング教育するだけで日本復活するのに (32)

114: 女の子の屁の臭いを感じたら上げるスレ (8)

115: 彼女の屁を嗅ぎ集めてるリーマン (5)

116: 女の屁の臭いを極めすぎてるリーマン (47)

117: 美人の人はオナラをどうやり過ごしているのか? (14)

118: 昭和54年度生まれのリーマンがマターリ馴れ合うPart59 [無断転載禁止]©2ch.net (896)

119: 会社の未成年で水商売してた奴通報すべき? (12)

120: IT職で毎日出社する意味ってなんなんや (17)

121: 40台50台の窓際族が語る職場の若いOL (4)

122: アウトランダーPHEV バモス キャリィ (101)

123: リーマン視点でジャニーズ問題について語ろう (29)

124: 結婚はリーマンの墓場 (77)

125: 【社長の】2世はまじ使えない【馬鹿息子】2 (771)

126: 華凛な女性もくっさいオナラするの? (19)

127: 30過ぎのおっさんが新卒入社の女を好きになったwww (481)

128: 通勤電車で優先席を譲る気になれない (274)

129: 長時間通勤に耐えるスレ (83)

130: 転職決まったが絶望してる (10)

131: 18歳高卒。日本人平均年収超えたww (16)

132: i-PRO(株) (57)

133: ▰▰有馬記念のサインは▰▰ (23)

134: 低学歴の癖にプライドだけは高い同僚について (480)

135: 障害年金貰ってるリーマン (13)

136: 定年後の再雇用について語ろう ★2 (12)

137: リーマン愚痴スレ (210)

138: スクールバス運転手俺、仕事中に非情な現実を見る。 (5)

139: あなたの会社職場に若害部下はいますか? (5)

140: 【ワッチョイ有】テレワーク、在宅勤務中のリーマン2 (310)

141: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.68 (113)

142: テレワーク中のリーマン(早慶未満)part1 (111)

143: 社会人2年目、未経験IT技術職で苦戦しています (8)

144: 【不満】ここが変だよ、ウチの会社【愚痴】 (430)

145: 主に会社がボーナス出さない理由 Part.1 (16)

146: 英語が社内公用語化されそうでヤバイ [無断転載禁止]©2ch.net (184)

147: コミュ力重視になってから日本おかしくなってない? (69)

148: 【1983年】昭和58年度生まれのリーマン3【1984年】 [無断転載禁止]©2ch.net (116)

149: 三国志好きなリーマンにありがちなこと (18)

150: 通勤時間が長いとき (8)

151: 通勤2時間のリーマンいてる? (13)

152: 現在進行形で連絡無しに仕事行ってない (24)

153: 上位1割の世帯が日本国内4割の金融資産を保持 (36)

154: だるいので明日は会社休もうと思う (16)

155: 金融資産1〜5億円の富裕層の3分の1が企業オーナー (36)

156: 新・宝飾業界で働くリーマン [転載禁止]©2ch.net (219)

157: 【野村證券】宋世羅の羅針盤ちゃんねる (44)

158: 破産経験のあるリーマン(破産者リーマン) (168)

159: ともひーと大学生活板OBのデイケア施設 (21)

160: パワハラ・セクハラやハラスメント系にありがちな事 (229)

161: 【東京目白】和敬塾出身のリーマン【男子学生寮】 (175)

162: 火葬8割をワンオペしてるワイ、社長に冷遇される (26)

163: マウント取りあってるって言っても所詮会社員同士 (22)

164: テレワーク、在宅勤務中の高身長リーマン Part.61 (111)

165: 【早慶未満禁止】テレワーク中のリーマン Part.78 (138)

166: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.74 (186)

167: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.82 (106)

168: 【始発】長距離通勤自慢【新幹線】 (46)

169: パワハラ上司って家庭でも暴力ふるってんの? (47)

170: 上司先輩の嫌味にどう対応してるの? (149)

171: 異動辞令が出たリーマン (347)

172: ユーチューバーの投資家ヨシ詐欺野郎 (42)

173: 「こりゃクビかもなぁ・・・」と思った仕事上の失敗 7 [無断転載禁止]©2ch.net (272)

174: 底辺だけど地方に転勤したらハイスペック扱いされた (28)

175: 社会常識のない部下がウザくて耐えられない (43)

176: 適応障害で休職中 相談 (11)

177: 働きたくない 会社に行きたくない 自由になりたい [転載禁止]©2ch.net (348)

178: 生きてるだけで女が寄ってこないキャバ人間 (20)

179: 単身赴任ってどうなの? (13)

180: 自分でようやっとると思ったこと書いてけ (20)

181: 仕事のミスがいつバレるか不安 (25)

182: リーマンは貯金資産いくらが普通なん? (6)

183: 社内ニート集合! Part.4 (379)

184: サービス残業の実態 (776)

185: 誰でも良いから教えてくれ (24)

186: マクリンのワテは銭ゲバでっせ(外資系リーマン) (442)

187: チェーンソーマン リーマン編 (7)

188: ブラック企業社内ニートだけどなんか質問ある? (27)

189: キャバ人間40万有料動画でボッタくりwww (29)

190: 【40万円】キャバ人間弱者男性の足元見過ぎwww (36)

191: ”キャバ人間”が本当にモテてると思ってる情弱いる (39)

192: 恋愛攻略できない キャバ人間のなかの人 (19)

193: テレワーク解除になって出勤が憂鬱なリーマン 2 (148)

194: 【テレワーク】おーい、出社比率どうなった? (75)

195: テレワークに飽きた奴集まれ! (91)

196: テレワークが廃止になったリーマン (31)

197: 【バディ専用】初出勤から職場に溶け込むまで1日目 (58)

198: 仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★91 (283)

199: チー牛が気持ち悪いせいで困ってます (163)

200: ★★★ 昇給スレ ★★★ (405)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:140レスCP:3

(´・ω・)77

1 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイ 178d-ms+4) 2026/05/15(金) 21:25:30.86 ID:8dKfOqTX0
前スレ

(´・ω・)76
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1749973788/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
131 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW 5f76-CgoT) 2026/06/24(水) 04:43:33.90 ID:zIwkgTVa0
>>129
ヾ(^ω。^ )
品物によるかもですね!
コンビニは増量やってる時しか買わないですw
132 名前:kon (ワッチョイ 5fa6-b7eJ) 2026/06/24(水) 05:59:54.74 ID:/M7Syhck0
>>129
(´・ω・`)
つ旦 そーですか?何かパンもおにぎりも小さく高くなったイメージですかね ローソンのおにぎりは安くて小さいです

>>130
(*・ω・)ノシ
つ旦 さすがUberナオミーですね!なおみさん東京住みなら是非歴史を刻め日本橋店のラーメンを宅配して欲しいですw

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん今日もご安全に!
133 名前:アリア ◆ARIA2O97s. (スププ Sd9f-+v6B) 2026/06/24(水) 18:41:05.81 ID:VRTtYwpYd
⌒*(°▽°)*⌒
134 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW ff44-tNly) 2026/06/24(水) 19:17:17.03 ID:HGQb0Udn0
     ゜  パァンッ! 
    ':,:,:'.',: ▽ ,: ., ゜ *⌒
.;': ⌒*  ,: :, ;,.:' ;,:' :;,.:
135 名前:kon (ワッチョイ 5f57-b7eJ) 2026/06/25(木) 06:06:02.04 ID:QY1pDDnR0
>>133
(*・ω・)つ(・Д・)
つ旦 ありちーん

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん今日もご安全に!
136 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW 5f9c-CgoT) 2026/06/25(木) 23:53:57.37 ID:bOYa2jjC0
>>132
ヾ(^ω。^ )
勿論です!
調べたら、山岡家は東京店舗少ないですねw

konバーイーツでは、山岡家と爽やかの
デリバリーをお願いしたいです!
137 名前:kon (ワッチョイ 5fa1-b7eJ) 2026/06/26(金) 06:04:32.59 ID:c8qg1yKZ0
>>136
(*・ω・)ノシ
つ旦 意外ですね山岡家の発祥は茨城県だから東京にも沢山ある物と思ってました
(*・ω・)ノシ
つ旦 今は本社を北海道に移したから北海道には店舗が沢山あるみたいですね 北海道の味とこっちの味が全然違うって北海道から来た人は驚いてました!

(*・ω・)ノシ
つ旦 爽やかはしぞーかの文化遺産!やはり一度は食べないとですね
138 名前:アリア ◆ARIA2O97s. (スププ Sd9f-+v6B) 2026/06/26(金) 18:18:18.73 ID:Wo2clO4cd
⌒*(・Д・)*⌒
139 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW ffc1-tNly) 2026/06/26(金) 18:38:24.70 ID:9i4Ns1Gs0
    。  パァンッ! 
    ':,:,:'.',: Д ,: ., ゜ *⌒
.;': ⌒*  ,: :, ;,.:' ;,:' :;,.:
140 名前:kon (ワッチョイ 5fa1-7Ygo) 2026/06/27(土) 06:12:26.01 ID:jqqTFoU30
>>138
(*・ω・)つ(*´-`)
つ旦 ありちーん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:572レスCP:1

(^ω^ )心広いお( ^ω^)125

1 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイ 8189-2aXW) 2025/03/25(火) 23:28:52.13 ID:c9x/ucg60
( ^ω^)前スレお

(^ω^ )心広いお( ^ω^)124
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1715358695/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
563 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW 5f3e-CgoT) 2026/06/23(火) 01:04:02.42 ID:WcagNoiZ0
>>561
ヾ(^ω。^ )
コラッ!満喫できたんやろうな
564 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW 5f3e-CgoT) 2026/06/23(火) 01:05:46.23 ID:WcagNoiZ0
>>562
ヾ(^ω。^ )
Kon様!バイトお疲れ様です

裏メニュー!?初耳です
麺の量…どうなんだろう
565 名前:kon (ワッチョイ 5fa6-b7eJ) 2026/06/23(火) 05:48:01.01 ID:8EYVhWA00
>>564
(*・ω・)ノシ
つ旦 今ではYouTubeで検索すると出てくるんですがねw
(*・ω・)ノシ
つ旦 もしかしたらつけ麺だけかもしれませんが、大盛りの大盛り、つまり大盛り2倍の特盛に出来ます丼一杯の麺は中々見応えありですよ 多分替え玉とかないからその代わりじゃないかな
(*・ω・)ノシ
つ旦 イタズラで注文出来ないよーに食券機に工夫がなされてるので知らないと出来ないんですよ

(´・ω・`)
つ旦 今週乗り切れば楽になる
566 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW 5f76-CgoT) 2026/06/24(水) 04:39:11.23 ID:zIwkgTVa0
>>565
ヾ(^ω。^ )
おぉー、大盛りの大盛りは素晴らしい!
食券機に工夫が…まさに裏メニューですね
今の時代、YouTube本当に有り難いですw

ヾ(^ω。^ )
何とか今週乗り切りましょう!
その後は自分にご褒美を
567 名前:kon (ワッチョイ 5fa6-b7eJ) 2026/06/24(水) 06:02:03.89 ID:/M7Syhck0
>>566
(*・ω・)ノシ
つ旦 大盛りの大盛りは多いからイタズラに注文されないよーにしてるのかと思います 最近は大盛りの大盛りが多いと思う今日この頃w
(*・ω・)ノシ
つ旦 実は月曜日は自主休みを取りました ご褒美休みです
568 名前:kon (ワッチョイ 5f57-b7eJ) 2026/06/25(木) 06:05:19.26 ID:QY1pDDnR0
(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん今日もご安全に!
569 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW 5f9c-CgoT) 2026/06/25(木) 23:52:34.28 ID:bOYa2jjC0
>>567
ヾ(^ω。^ )
コンビニも増量キャンペーン増えましたよね
値段は抑えられないから、イベントやインパクト重視で盛り上げる作戦か…

良かったです!
ゆっくりも良し、お出掛けも良し
570 名前:kon (ワッチョイ 5fa1-b7eJ) 2026/06/26(金) 06:10:02.02 ID:c8qg1yKZ0
>>569
(;・ω・)
つ旦 でもセブンのクーポンとか条件が厳しくなって最近のコンビニはケチケチですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 のんびりしたいと思います
571 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW 7fa1-ulqY) 2026/06/26(金) 23:32:11.88 ID:JOpkFGEn0
(((*´д`*)ω。^ )))ハァハァハァハァハァハァ
オナ様と立ちバックしている最中に地震が来たお
572 名前:kon (ワッチョイ 5fa1-7Ygo) 2026/06/27(土) 06:11:57.20 ID:jqqTFoU30
>>571
(*・ω・)ノシ
つ旦 スリル満点だけと気を付けて!

(´・ω・`)
つ旦 皆さん台風どーですか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:203レスCP:7

2026年 夏・冬ボーナス

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/29(金) 07:55:07.59 0
またボーナスの季節がやってまいりました。
世の中の状況を把握する自己研鑽スレとなります。
皆様書き込み宜しくです。

ちな、日本経済新聞社がまとめた2026年夏のボーナス調査(中間集計)は、
平均支給額(加重平均)が前年比4.07%増の104万6931円となった。
5年連続の増加で、平均支給額が初めて100万円を超えた。
(但し上場企業のみのデータです)

〇テンプレ
【業種】
【職種】
【役職】
【年齢】
【前回額面】
【今回額面】
【年収】
【居住地】
【使い道】
【感想】

前スレ↓
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1748903253/l50
194 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 00:20:45.24 0
文句があるならコイツらに言え
漆間 啓 取締役 03-3218-2058 [email protected]
高澤 範行 取締役 090-5245-6115 [email protected]
藤本 健一郎 取締役 090-7195-1275 [email protected]
藪 重洋 取締役 080-1295-5170 [email protected]
小坂 達朗 取締役 080-1295-5170 [email protected]
柳 弘之 取締役 080-1295-5170 [email protected]
江川 雅子 取締役 080-1295-5170 [email protected]
松山 遥 取締役 080-1295-5170 [email protected]
皆川 邦仁 取締役 080-1295-5170 [email protected]
ピーダーセン ピータ 取締役 090-7797-5580 [email protected]

加賀 邦彦 執行役副社長 090-8653-5407 [email protected]
高澤 範行 執行役副社長 090-5245-6115 [email protected]
武田 聡 専務執行役 090-1044-6720 [email protected]
阿部 恵成 専務執行役 070-4361-7249 [email protected]
中井 良和 常務執行役 070-4015-5174 [email protected]
尋木 保行 常務執行役 070-4807-9191 [email protected]
根来 秀人 常務執行役 080-8500-8213 [email protected]
川路 茂樹 常務執行役 03-3218-3421 [email protected]
藤本 健一郎 常務執行役 090-7195-1275 [email protected]
Mike Corbo 常務執行役 080-1265-0892 [email protected]
竹見 政義 常務執行役 080-1015-5714 [email protected]
山口 憲和 常務執行役 090-4900-2837 [email protected]
小黒 誠司 常務執行役 080-1007-8496 [email protected]
195 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 01:27:51.33 0
【業種】大手建設会社
【職種】情シス
【役職】平
【年齢】40前半
【前回額面】150万
【今回額面】250万
【年収】1200万円
【居住地】関東
【使い道】貯金&投資
【感想】平でこの金額はありがたい限りかなと
196 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 07:45:46.92 0
>>193
サムスンには勝てない
197 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 08:33:21.43 0
こういう時は安くなってるキオクシア以外をかうべきでしょ
198 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 12:13:50.66 0
>>195
ゼネコンの情シスって年収高いんだね
管理職とかその手前なら分かるけど平でその年収って...
199 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 12:14:37.30 0
>>196
全然業種違うやん
200 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 17:52:47.13 0
【業種】製造業
【職種】マーケ
【役職】課長
【年齢】55
【前回額面】250
【今回額面】280
【年収】1400
【居住地】東京
【使い道】貯金、一部株
【感想】もっとほしい
201 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 19:04:07.54 0
あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっ欲しい
202 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 20:12:01.45 0
>>200
結構と言うかかなり高いね
貴方はエリートです
定年まで後10年ですね
年収高いから資産形成はし易いですよね?
203 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 05:53:40.42 0
女の子は欲張りよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:403レスCP:3

昭和55年生まれのリーマン★112

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/03/15(日) 09:39:40.74 0
前スレ
昭和55年生まれのリーマン★109
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1730206457/
昭和55年生まれのリーマン★110
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1742610921/
昭和55年生まれのリーマン★111
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1758889305/
394 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 20:07:25.01 0
早く20年くらいたってほしいんだよね
395 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 23:59:16.28 0
20年経って何するんだよ。
396 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 04:15:00.95 0
長時間労働で自分の時間も持てず、高い税金をむしり取られて苦しんでいる
そんな人が君が代を歌って天皇を讃えている
これが洗脳でなくて何なんだ?いい加減気づこう
397 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 06:49:47.69 0
おまんこしてー
398 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 19:22:56.96 0
>>395
定年退職
399 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 07:14:04.84 0
韓国GL敗退の条件

 D オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
〇E エクアドルが勝利(vsドイツ)orキュラソーが1-2以上の1点差で勝利(vsコートジボワール)
 F スウェーデンが引き分けor1点差負け(vs日本)
 G イランが引き分け以上(vsエジプト)
 H ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
 I セネガルが2点差以上の勝利(vsイラク)
 J オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
 K コンゴが勝利(vsウズベキスタン)
 L クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)

残りの9グループでこの内7項目が達成されたら韓国敗退
400 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 07:58:44.37 0
うちらの世代、おそらくどこの会社も人数少ないと思う。
結果、上にあがらざるを得ない人が増える予感。
俺はあまりあがりたくないから、そうなったら辞めようと思ってるが、それなら今転職が良いのかとも考えてしまう。
55くらいで脱サラして、地元でタクシーの運転手とかでもいいかなぁとおもってる。
401 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 17:58:38.97 0
今年は近年ではめずらしくまともな梅雨だな
雨はちゃんと降るし気温もそんなに上がらないし(関東)
402 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 18:19:51.40 0
おまんこしてー
403 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 05:00:34.53 0
6試合のうち4つ達成で韓国敗退

6/27(土)
グループI 4:00
セネガルvsイラク(セネガル2点差以上で勝利)

グループH 9:00
ウルグアイvsスペイン(ウルグアイ引分以上)

グループG 12:00
イランvsエジプト(イラン引分以上)

6/28(日)
グループL 6:00
クロアチアvsガーナ(クロアチア引分以上)

グループK 8:30
コンゴvsウズベキスタン(コンゴ勝利)

グループJ 11:00
オーストリアvsアルジェリア(引分、またはアルジェリア1点差勝利)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:808レスCP:1

2007年度((( ;゚Д゚))ガクガクブルブルPart1239

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2024/11/17(日) 01:11:17.22 0
無くてびっくりしたよ
みんな再結集しようぜ!

前スレ
2007年度((( ;゚Д゚))ガクガクブルブルPart1238
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1677498155/?v=pc
799 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 07:37:14.77 0
バンバンバンバンバンバンバン
バン (⌒─⌒)∩ バンバン
  (( ^ω^)彡 バンバン
  / つ/~~~\)))
⊂⊃  /;゚ω゚`\
....傘傘傘::::::傘傘傘
800 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 07:42:56.76 0
(´・ω・`) おぅせょ?おぅせょ???
801 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 09:49:56.29 0
パン粉いる?
802 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 13:32:43.58 0
パン粉いらない?
803 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 20:13:25.19 0
age
804 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 23:24:55.07 0
(´・灬・`) 伝統とは、灰を崇拝することではなく、火を絶やさないことだ…
805 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 23:44:29.90 0
金融資産1.3億しかない⋯負け組すぎて死にたい
806 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 00:21:23.08 0
ざまあw
807 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 23:55:39.95 0
(´・灬・`) おちんぽこびろ~んw びろ~んw
808 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 04:38:22.79 0
₍ ˃ᯅ˂) あっ!
( ꪊꪻ⊂)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:545レスCP:3

東急セキュリティ55

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/02/04(水) 14:48:37.17 0
ウォーキングイベント実施中
536 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 13:38:53.56 0
>>533
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
537 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 13:47:28.59 0
>>533
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
538 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 13:47:29.47 0
>>533
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
539 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 13:47:30.16 0
>>533
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
540 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 16:50:56.29 0
ゴミみてーな社訓だな
541 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 19:33:07.58 0
社長の特別表彰
本社員だけ
実際にやらされているのは現場
現場を軽視すると傾くぞ
542 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 21:25:30.33 0
>>541
もう傾いてるよ(笑)
543 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 01:51:09.04 0
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
544 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 01:51:09.04 0
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
545 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 01:51:09.60 0
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:559レスCP:51

仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★120

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/16(火) 10:06:46.51 0
仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★119
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1779709296/
550 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 20:11:41.56 0
ちょっとお願いなんだけど~みたいなノリで、いつの間にか責任者にされてることあるよな
変な心理術用いてくるなよって感じだわ
551 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 21:14:21.38 0
雨だといつも以上に疲れる
体力を消耗する
552 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 21:50:37.43 0
品証系の仕事してるとやたらレポートにこだわる人っているよね。
誤記とかじゃなくて結果がみすりーどされないなら別にいいじゃんと思うけどね。
ならお前やれよ
553 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 22:42:13.30 0
地震エグ
554 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 23:28:12.56 0
ヒラで年収800万
夜勤で毎月残業40時間越えだけど
発達な事バレて夜勤外されそう
パワハラ抗議してる
555 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 23:34:50.34 0
>>554
仲間だわ
残業そんなにしてないけど
556 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 00:27:33.31 0
>>555
仲間がいてうれしい
診断は何歳の時にされた?
あと年収本当は430万
ブラック会社とたたかってる
557 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 00:31:39.98 0
>>556
俺もヒラで510万
ボーナスないけど基本給いいからなー
558 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 00:55:31.38 0
>>556
ちょ待てよ
仲間なのは年収800万の部分だから
なんやコイツ!罠か!
559 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/27(土) 00:56:00.00 0
おのれ!計ったな!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:986レスCP:2

【CSP】セントラル警備保障元社員集合 5 【CSP】

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2025/06/12(木) 08:18:03.16 0
セントラル警備保障(CSP)元社員のスレです。
タイトルでは元社員となってますが、別に現役社員でも構いませんし、
これから辞めようとしてる人、入社しようとしてる人誰でも歓迎です。
2024年4月3日、CSPとしても警備業界としても初のストライキが発生!
CSPとしても警備業界としても記念すべき日となったのですw
更に2025年5月29日には3度目のストライキが発生(株主総会当日www)
ここでは何でもぶっちゃけましょう!!

CSP セントラル警備保障の前スレ&過去スレ:>>2
CSP セントラル警備保障を含むブラック企業偏差値ランキング:>>3
CSP セントラル警備保障労働組合ストライキ動画:>>4
CSP セントラル警備保障関連現役スレ:>>5
CSP セントラル警備保障株式会社HP:http://www.we-are-csp.co.jp/
CSP セントラル警備保障労働組合HP:http://csp-uni.com/

前スレ↓
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1716592567/l50
977 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 09:16:14.02 0
>>976
3番目から6番目は既に削除されておりデットリンクだったぜorz
978 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 09:42:51.63 0
次スレを立てました
このスレが終了したら使ってね
一応テンプレはざっくり貼っておきました
他に何かテンプレあれば宜しくです

【CSP】セントラル警備保障元社員集合 6 【CSP】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1782166708/l50
979 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 10:58:02.27 0
東洋テックの有価証券報告書が出たぞ
また平均年収が上がった

セコムグループ持ち分法適用関連会社の東洋テック
平均年収は542万3,000円

有価証券報告書−第62期(2025/04/01−2026/03/31)
http://pdf.irpocket.com/C9686/uOn6/ijTL/P6jx.pdf
980 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 13:09:12.38 0
Fラン大学の就職先恐ろしすぎてワロタwwwwワロタ・・・・・

介護外食小売りが半分以上を占めてあとはブラックの商社や販売代理店とかゾッと
するわ。小売り・介護・パチンコ・飲食・零細ITです。冒頭に述べたことはあなが
ち間違いではないかもしれませんね。今年就職終えた先輩達の就職先リスト見たけ
ど、介護・飲食多すぎで絶望したわ。何が恐ろしいかってホントにfランの就職先
がカーディーラーや飲食店のオンパレードになってること。
せめてマーチや地方国立までには入らんとガチで人生詰むぞこれ。

スシロー,モンテローザ,ヤオコー

カーディーラーにも強く,トヨタ系にOBが多数。ネッツトヨタやトヨタカローラなど
多種多様なトヨタ系ディーラーに就職できる。
零細企業や家電量販店に強い。ヨドバシカメラの販売スタッフになるという未来を
夢見る高校生にオススメ。地方Fラン私大はカーディーラー,飲食店,福祉施設,下水
道工事などの設備業に強い。これらの業界に就職したいなら地方Fラン私大への就職
を強くお薦め学生のころは、就職活動しても中小零細・IT スーパー 外食 
パチンコチェーン警備会社 ブラック・飛び込み営業(通信・OA機器契約、浄水器
訪問販売)ブライダル関連 商品先物 しか求人がない。。
Fラン大学の就職先、どうみても続けるのは大変な業界がズラリ。IT、家電量販、車
のディーラー、警備、パチンコ…職種が営業やSEとわかるのが多数。
もともと根性ないFラン大学の学生ではミスマッチすぎ。
Fランってカーディーラー、パチンコ屋、不動産屋、警備会社とか行ってたけど。
今ドウなんやろ?飲食とか小売の社員ってまじで朝から晩まで働くからFラン大生は
本当覚悟した方がええよ。そこそこの待遇の企業は、東京一工・旧帝早慶マーチじゃ
ないと書類選考で落とされるとわかり就活終了ww

市役所も無理とわかった今もうどうでもよくなってきました。。

ブラック底辺職乙!

あとは水商売や非正規しかないぜ!
981 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 21:39:30.25 0
セコムグループ持ち分法適用関連会社の東洋テック
CSPと違い東洋テックは賃金アップしてるね
人材獲得の為に何処も大手は賃金上げてるのにCSPは😩
平均年収は542万3,000円

有価証券報告書−第62期(2025/04/01−2026/03/31)
http://pdf.irpocket.com/C9686/uOn6/ijTL/P6jx.pdf
982 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 05:39:40.18 0
CSPで定年まで居た人はこう言うリスク大有りだよな
増してCSP社員は無知な情弱だらけ
定年して退職金の余りの低さに愕然とするだろう!!

「俺は何のために働いてきたんだ…」
〈年収880万円・小遣い月3万円〉
62歳男性、退職金の試算額を見て崩れ落ちた夜
THE GOLD ONLINE によるストーリー

退職金は、長年働いてきた人にとって老後資金の柱になるお金です。
毎月の給与から大きな貯蓄を作れなくても、「退職金があるから大丈
夫」と考える人は少なくありません。しかし、制度変更や企業規模、
勤続年数、退職理由によって、実際の金額は大きく変わります。思い
込んでいた額と試算額に差があると、定年直前に家計計画が揺らぐこ
ともあります。
ソース:http://gentosha-go.com/articles/-/79595
983 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 09:34:00.24 0
セコムの有価証券報告書が出た
平均年収は6,729,386円
流石は業界1位だけの事はあるね

2026年3月期 第65期 有価証券報告書
http://www.secom.co.jp/corporate/ir/lib_2026/e65.pdf?512
984 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 20:17:27.07 0
年収は最低でも540〜560万は必要だな
人間らしい余裕ある生活送るには最低ラインが540〜560万!
それ以下だと昼食は白飯に部下が残したカップ麺の残り汁を貰う事になる
他には白飯にシーチキン缶1個とかなw
985 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 22:56:26.97 0
>>984
子ども食堂と炊き出しも忘れてはなりません
986 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 23:29:30.09 0
>>985
そ、そうだったね
失礼しました💦

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:79レスCP:0

職場にいる奇人変人について

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2021/06/24(木) 07:50:22.86 0
なかったので
70 名前:名無しさん@明日があるさ 2025/11/02(日) 21:35:28.73 0
へえ
71 名前:名無しさん@明日があるさ 2025/11/11(火) 08:18:54.50 0
自己肯定感が異様に強すぎる人間は、怒りとか不満とか普通は嫌がられるような感情すら
自分から出る限りは当然のように受け入れられてると疑問もなく思っているから平気で怒鳴ったり悪態ついたりする。
それを不快に思う人間がいることが理解できないし思う奴がおかしいって感覚を持ってる。
「そんなこと言われたら不快でしょ。」って何度説明しても「そうだね。確かに普通は不快だ。でも俺がやる分にはいいでしょ。」みたいな感じでマジで話にならない。
72 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/03/05(木) 11:17:13.22 0
面白くもないのにいちいちヘラヘラと作り笑いをするポジティブ教信者が多すぎて反吐が出そうになる。
面白くもないのにいちいち笑うなっての!
73 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/03(日) 21:37:34.02 0
ゲラゲラw
74 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/06(水) 16:56:49.82 0
>>72
うちの会社にはそれをワンランクアップグレードさせたのがいるよ
普段はポケーっとした気力のない顔でお菓子食うか漫画読むかして何もやってないのに、人が何かを話してる場面には敏感
誰かが会話を始めると一瞬で顔を向けてきて、話の内容に関係なくニヤニヤして自分も会話に入ってるかのように振る舞ってる
そして当然会話に入ってくる
その人は普段からヘラヘラしながら話してるから真面目な話しててもそいつが話に入ってくるだけで茶化された感じになって会話が終わる
俺たちが話したかったことはあんまり進まない
75 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/13(土) 17:03:06.74 0
やはり、日大はパワハラゴリラ養成所だね。
石渡電気高橋倉庫の日大柔道部OB砂川は偏差値30の高校卒業の糞詐欺師田嵜のいいなりでパワハラしまくりで粋がっていてホモ達の仲らしい。
墨田区低偏差値工業高校出身の詐欺師と日大脳筋バカは同等て事ですね。
76 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/17(水) 22:58:54.26 0
もう一つのふざけたボーナススレ、完全に過疎って自演してる奴しか書き込みしていないね。
77 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 00:49:29.28 0
やはり、日大はパワハラゴリラ養成所だね。
石渡電気高橋倉庫の日大柔道部OB砂川は偏差値30の高校卒業の糞詐欺師田嵜のいいなりでパワハラしまくりで粋がっていてホモ達の仲らしい。
墨田区低偏差値工業高校出身の詐欺師と日大脳筋バカは同等て事ですね。

この2人に様々なハラスメントうけて更にそのパシリである佐藤公彦にアナルと執拗に15年連呼された。

石渡電気高橋倉庫に来たら要注意!
本社もハラスメント黙認
78 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 20:40:29.23 0
くらえうぇええええええええええええええええ
奇人バスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
79 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 22:41:30.02 0
田嵜氏「俺は歪んでるからな!いーヒヒヒッ」
それから2週間後
砂川氏「俺は歪んでるからな!いーヒヒヒッ」
ホモ達の証拠証明!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:553レスCP:1

2025 夏ボーナス

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2025/06/01(日) 04:08:46.37 0
またこの季節が。
世の中の状況を把握する自己研鑽スレとなります。
皆様書き込みよろぴこ。

〇テンプレ
【業種】
【職種】
【役職】
【年齢】
【前回額面】
【今回額面】
【年収】
【居住地】
【使い道】
【感想】
544 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 01:28:56.84 0
無職のアンチがリーマンに嫉妬?
545 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 07:05:12.58 0
NABE-007 澁谷果歩/綺麗なハダカ 温泉イメージ、アイドル映像メーカー
マーレーインターナショナル MarrayDOGA 着エロ 水着 巨乳
澁谷果歩(Kカップ)
http://www.xvideos.com/video.utdevpo9c5f/nabe-007_marraydoga_

NABE-010 澁谷果歩/綺麗なハダカ 2 温泉イメージ、アイドル映像メーカー
マーレーインターナショナル MarrayDOGA 着エロ 水着 巨乳
澁谷果歩(Kカップ)
http://www.xvideos.com/video.utdftab53e3/nabe-010_2_marraydoga_

露天風呂で人妻葵と混浴!彼女は、「どうぞお風呂に入ります...
後でお風呂に入ります。恥ずかしいので」と言いました。
浴槽につかりながらの至福のひととき。 - 無料
澁谷果歩(Kカップ)
http://www.xvideos.com/video.ukafofhf1f8/_..._-_

1006374-320p 澁谷果歩(Kカップ)
http://www.xvideos.com/video.ihaohmm7432/1006374-320p
546 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 09:04:27.76 0
まだリーマン板で消耗しているの?
547 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 12:58:04.40 0
おいサラリーマン
548 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 16:26:31.44 0
早くもボーナススレネタ切れで草
549 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 06:33:01.63 0
昔、ショッピングモールで、警備員の仕事をした事があります。 そこで自分が研修で教わった70代の爺さんなんですが、店の女の子たちから、小柄で可愛いお爺ちゃん、みたいなイメージで人気があったんです。 一緒に巡回をしていると、あちこちの店から若い子たちが手を振るんです。 爺さんもニコニコ笑いながら手を振る。 ショッピングモール中の人気者でした。 でも2人きりで本音を聞くと、 「あの女は最近彼氏が出来たとか言ってた。だからアイツにはもう手は振らない」 「あの女はいい体つきをしている」 「あの女は経験あるのかな?」 とか、ひ孫世代の子たちをそういう目で見ていたんです。 いろいろ聞くと、背は低く、若くしてハゲていたので、生まれてから一度も恋愛経験がないとの事。 まぁ、必ずしも人生経験と精神年齢は比例することはない。
550 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 12:54:45.03 0
いい加減ちゃんとボーナス書けよジジイ
551 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 12:16:29.58 0
>>550
これメチャ興奮するんだがwww

【着衣胸】超爆乳なおっぱいを上下に揺らしながら掛け足で
横断歩道を渡るお姉さんを盗撮
http://thevoyeurmania.com/munechira/23289
【着衣胸】爆乳なおっぱいを上下に揺らしながら街を歩く
リクルートスーツのOLを盗撮
http://thevoyeurmania.com/munechira/36324
552 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 19:17:02.15 0
サーラリマン!
553 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 22:02:58.80 0
サラリーマンマン

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 07:02:58 JST