5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

employee KANBAN Image

リーマン


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 7 順位: 340/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 860/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
employee for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 2025 夏ボーナス (553)

2: 東急セキュリティ55 (542)

3: 仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★120 (552)

4: 【CSP】セントラル警備保障元社員集合 5 【CSP】 (984)

5: 2026年 夏・冬ボーナス (202)

6: (´・ω・)77 (139)

7: 昭和55年生まれのリーマン★112 (402)

8: 貨物列車関係社員専用スレ/75 (175)

9: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.33 (303)

10: 2008年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part386 (347)

11: 女のオナラ研究所を立ち上げたいリーマン (181)

12: 風俗好きのリーマンpart32 (330)

13: 女はみんなオナラしながら生育しているのか? (7)

14: (^ω^ )心広いお( ^ω^)125 (570)

15: 2007年度((( ;゚Д゚))ガクガクブルブルPart1239 (806)

16: 雑記 (351)

17: 職場で誰か倒れてもAED使わんで逃げたら (7)

18: 早期退職 FIRE リタイア NISA活用 投資 資産運用 (623)

19: 大学出たのに年収280万円ぐらいのやつ (101)

20: 東大生です。 なぜ若い女だけ楽して稼げる仕? (188)

21: 普通のイケハヤスレ (134)

22: ジョグだ練りだと下らないカキコしてるバカなに? (746)

23: 教習指導員、検定員が集うスレ 9 (328)

24: 竹中平蔵「日本ハ正社員ヲナクシ雇用ノ流動性ヲ高めるベキ」 [無断転載禁止]©2ch.net (262)

25: 漢文単語 (219)

26: 【CSP】セントラル警備保障元社員集合 6 【CSP】 (28)

27: 職場の女とのセックスした経験 (840)

28: 名古屋人の性格の悪さは異常 part4 (426)

29: ● モッコリーマン ● (622)

30: ヽ|ノ 83度目ますて!ヒヤシソスマソでつ!ヽ|ノ (802)

31: 【気楽】 出世したくない症候群 54【定時退社】 (794)

32: コロナの影響をもろに受けたリーマン (64)

33: ゲイリーマン集合 (396)

34: 職場にいる奇人変人について (78)

35: たつき諒&ノストラダムスの予言とは何だった (32)

36: 飲み会が嫌で嫌でたまらない不参加61回目 (752)

37: 【現職用】私立大学職員スレ 8 (702)

38: 【401k】確定拠出年金うまく運用できてる?16【DC】 (39)

39: 「あ、コイツ仕事できねぇな…」って奴の特徴 ★8 (864)

40:    画像掲示板が好きなリーマン    (53)

41: ▼  マン毛が好きなリーマン  ▼ (67)

42: 大学出たのに年収500万円ぐらいのやつ (387)

43: 昇給額いくらだった? (372)

44: アソパソマソスッドレ88〜もう糞スレ立てるなよおめーら〜 (81)

45: ハードボイルドな社畜生活32日目 (45)

46: 労働組合あるある (133)

47: 吉野家の親子丼が不味すぎる件 (204)

48: 最低賃金なんて上がらなくていいよ (77)

49: 社内公用語が朝鮮語の会社挙げてけ! (24)

50: 昭和55年生まれのリーマン★70 [無断転載禁止] (332)

51: 【成人漫画】AV、エロ本好きのリーマン【官能小説】 [無断転載禁止]©2ch.net (180)

52: 名古屋臨海鉄道及び臨海通運社員スレ (866)

53: 昭和55年生まれのリーマン★98 (514)

54: 新入社員のおかしな言動あげてけ 3 (213)

55: 女の子のオナラが2026年にナウい説 (13)

56: 令和でパワハラはヤバいでしょ (3)

57: 田端信太郎 (106)

58: 【嫉妬】チビ男は男社会では出世する【されない】 (829)

59: いつまでのリーマンしてんの? (224)

60: 飲み会の最中にウンコする彼女どう思う? (9)

61: 【出張】交通費ごまかしてる人【通勤】 (572)

62: 女の屁の臭さと人生の幸福とは? (36)

63: 【出張は】職場の経費節減【ひかりで】 (16)

64: オナラする女の子と付き合ってるリーマン (155)

65: お前らほんとうに恥ずかしい (45)

66: クールビューティーな彼女がオナラ常連と判明 (30)

67: 美人のオナラを商品化試みる (4)

68: 10年働いた銀行辞めた。質問してちょ (32)

69:  NHK 朝ドラを毎日見てるリーマン  (122)

70: 働き方改革 (89)

71: 前の職場の熟女先輩とセックスしたいんだけど (85)

72: 仕事の出来ないダメリーマン集合!パート313 (9)

73: 女の屁の臭さって笑い事じゃないよな (83)

74: 女のオナラの流儀、作法、マナー (8)

75: 女の子の屁あるある (37)

76: 【401k】確定拠出年金うまく運用できてる?15【DC】 (994)

77: 在宅勤務中に一気読みしたい漫画 (35)

78: 窓際FIREしてる人達が語るスレ☆1 (66)

79: 女子高生の屁を真剣に研究してみた (29)

80: 女のオナラを聞いた感想 (13)

81: リーマンの昼飯 part10 (832)

82: 2009年度入社で会社辞めた・辞めたい奴スレ part38 (241)

83: 休日出勤!張り切っていこー (300)

84: 「会議中にExcelを使うことを許可します!」 (1)

85: 彼女の屁を直に嗅いだリーマンの感想 (75)

86: オナラ連発で年納めした彼女 (13)

87: 【イケハヤ界隈せどり社長】いとう社長★20 (808)

88: 出世街道から外れたリーマン (361)

89: 女の子って本当にオナラするの? (19)

90: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.28 (492)

91: 【w】ダブルワークしてるリーマン6【副業】 [無断転載禁止]©2ch.net (904)

92: 彼女に屁を顔射されまくってるリーマン (54)

93: 女の子のオナラの臭いを語るスレ (5)

94: 屁をする女の子が好きすぎるリーマン (70)

95: 令和の女の子のオナラのレベルを語る (43)

96: 妙高の竹田菜々さん大好きです💛 (17)

97: 女の子のオナラは臭いに決まってるだろ! (22)

98: 中島敏貴さん本当は受講者40人もいない模様wwww (3)

99: 女子高生のオナラって臭いの? (41)

100: 女房・彼女の屁が臭くてたまらないリーマン (22)

101: 女の子のオナラの臭さは七屁化 (19)

102: 会社の令嬢がにぎりっ屁したら上げるスレ (7)

103: 屁をする女の子が好きすぎるリーマン (63)

104: 女の子の屁を真剣に研究してるリーマン (63)

105: モデルみたいな女もオナラするの? (20)

106: 年功序列→実力主義給与•職責で稼げる?1社目 (23)

107: リーマンなら資格・検定の勉強しようぜ! (387)

108: 一流企業の派遣社員いる? (16)

109: 明日、上司にスープレックスかましたるわ (15)

110: 女に金払わなきゃ相手にされない男は終わり (24)

111: 逃げるが勝ち言うてな (23)

112: タクシー運転手だけど質問ある? (60)

113: プログラミング教育するだけで日本復活するのに (32)

114: 女の子の屁の臭いを感じたら上げるスレ (8)

115: 彼女の屁を嗅ぎ集めてるリーマン (5)

116: 女の屁の臭いを極めすぎてるリーマン (47)

117: 美人の人はオナラをどうやり過ごしているのか? (14)

118: 昭和54年度生まれのリーマンがマターリ馴れ合うPart59 [無断転載禁止]©2ch.net (896)

119: 会社の未成年で水商売してた奴通報すべき? (12)

120: IT職で毎日出社する意味ってなんなんや (17)

121: 40台50台の窓際族が語る職場の若いOL (4)

122: アウトランダーPHEV バモス キャリィ (101)

123: リーマン視点でジャニーズ問題について語ろう (29)

124: 結婚はリーマンの墓場 (77)

125: 【社長の】2世はまじ使えない【馬鹿息子】2 (771)

126: 華凛な女性もくっさいオナラするの? (19)

127: 30過ぎのおっさんが新卒入社の女を好きになったwww (481)

128: 通勤電車で優先席を譲る気になれない (274)

129: 長時間通勤に耐えるスレ (83)

130: 転職決まったが絶望してる (10)

131: 18歳高卒。日本人平均年収超えたww (16)

132: i-PRO(株) (57)

133: ▰▰有馬記念のサインは▰▰ (23)

134: 低学歴の癖にプライドだけは高い同僚について (480)

135: 障害年金貰ってるリーマン (13)

136: 定年後の再雇用について語ろう ★2 (12)

137: リーマン愚痴スレ (210)

138: スクールバス運転手俺、仕事中に非情な現実を見る。 (5)

139: あなたの会社職場に若害部下はいますか? (5)

140: 【ワッチョイ有】テレワーク、在宅勤務中のリーマン2 (310)

141: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.68 (113)

142: テレワーク中のリーマン(早慶未満)part1 (111)

143: 社会人2年目、未経験IT技術職で苦戦しています (8)

144: 【不満】ここが変だよ、ウチの会社【愚痴】 (430)

145: 主に会社がボーナス出さない理由 Part.1 (16)

146: 英語が社内公用語化されそうでヤバイ [無断転載禁止]©2ch.net (184)

147: コミュ力重視になってから日本おかしくなってない? (69)

148: 【1983年】昭和58年度生まれのリーマン3【1984年】 [無断転載禁止]©2ch.net (116)

149: 三国志好きなリーマンにありがちなこと (18)

150: 通勤時間が長いとき (8)

151: 通勤2時間のリーマンいてる? (13)

152: 現在進行形で連絡無しに仕事行ってない (24)

153: 上位1割の世帯が日本国内4割の金融資産を保持 (36)

154: だるいので明日は会社休もうと思う (16)

155: 金融資産1〜5億円の富裕層の3分の1が企業オーナー (36)

156: 新・宝飾業界で働くリーマン [転載禁止]©2ch.net (219)

157: 【野村證券】宋世羅の羅針盤ちゃんねる (44)

158: 破産経験のあるリーマン(破産者リーマン) (168)

159: ともひーと大学生活板OBのデイケア施設 (21)

160: パワハラ・セクハラやハラスメント系にありがちな事 (229)

161: 【東京目白】和敬塾出身のリーマン【男子学生寮】 (175)

162: 火葬8割をワンオペしてるワイ、社長に冷遇される (26)

163: マウント取りあってるって言っても所詮会社員同士 (22)

164: テレワーク、在宅勤務中の高身長リーマン Part.61 (111)

165: 【早慶未満禁止】テレワーク中のリーマン Part.78 (138)

166: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.74 (186)

167: テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.82 (106)

168: 【始発】長距離通勤自慢【新幹線】 (46)

169: パワハラ上司って家庭でも暴力ふるってんの? (47)

170: 上司先輩の嫌味にどう対応してるの? (149)

171: 異動辞令が出たリーマン (347)

172: ユーチューバーの投資家ヨシ詐欺野郎 (42)

173: 「こりゃクビかもなぁ・・・」と思った仕事上の失敗 7 [無断転載禁止]©2ch.net (272)

174: 底辺だけど地方に転勤したらハイスペック扱いされた (28)

175: 社会常識のない部下がウザくて耐えられない (43)

176: 適応障害で休職中 相談 (11)

177: 働きたくない 会社に行きたくない 自由になりたい [転載禁止]©2ch.net (348)

178: 生きてるだけで女が寄ってこないキャバ人間 (20)

179: 単身赴任ってどうなの? (13)

180: 自分でようやっとると思ったこと書いてけ (20)

181: 仕事のミスがいつバレるか不安 (25)

182: リーマンは貯金資産いくらが普通なん? (6)

183: 社内ニート集合! Part.4 (379)

184: サービス残業の実態 (776)

185: 誰でも良いから教えてくれ (24)

186: マクリンのワテは銭ゲバでっせ(外資系リーマン) (442)

187: チェーンソーマン リーマン編 (7)

188: ブラック企業社内ニートだけどなんか質問ある? (27)

189: キャバ人間40万有料動画でボッタくりwww (29)

190: 【40万円】キャバ人間弱者男性の足元見過ぎwww (36)

191: ”キャバ人間”が本当にモテてると思ってる情弱いる (39)

192: 恋愛攻略できない キャバ人間のなかの人 (19)

193: テレワーク解除になって出勤が憂鬱なリーマン 2 (148)

194: 【テレワーク】おーい、出社比率どうなった? (75)

195: テレワークに飽きた奴集まれ! (91)

196: テレワークが廃止になったリーマン (31)

197: 【バディ専用】初出勤から職場に溶け込むまで1日目 (58)

198: 仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★91 (283)

199: チー牛が気持ち悪いせいで困ってます (163)

200: ★★★ 昇給スレ ★★★ (405)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:553レスCP:1

2025 夏ボーナス

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2025/06/01(日) 04:08:46.37 0
またこの季節が。
世の中の状況を把握する自己研鑽スレとなります。
皆様書き込みよろぴこ。

〇テンプレ
【業種】
【職種】
【役職】
【年齢】
【前回額面】
【今回額面】
【年収】
【居住地】
【使い道】
【感想】
544 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 01:28:56.84 0
無職のアンチがリーマンに嫉妬?
545 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 07:05:12.58 0
NABE-007 澁谷果歩/綺麗なハダカ 温泉イメージ、アイドル映像メーカー
マーレーインターナショナル MarrayDOGA 着エロ 水着 巨乳
澁谷果歩(Kカップ)
http://www.xvideos.com/video.utdevpo9c5f/nabe-007_marraydoga_

NABE-010 澁谷果歩/綺麗なハダカ 2 温泉イメージ、アイドル映像メーカー
マーレーインターナショナル MarrayDOGA 着エロ 水着 巨乳
澁谷果歩(Kカップ)
http://www.xvideos.com/video.utdftab53e3/nabe-010_2_marraydoga_

露天風呂で人妻葵と混浴!彼女は、「どうぞお風呂に入ります...
後でお風呂に入ります。恥ずかしいので」と言いました。
浴槽につかりながらの至福のひととき。 - 無料
澁谷果歩(Kカップ)
http://www.xvideos.com/video.ukafofhf1f8/_..._-_

1006374-320p 澁谷果歩(Kカップ)
http://www.xvideos.com/video.ihaohmm7432/1006374-320p
546 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 09:04:27.76 0
まだリーマン板で消耗しているの?
547 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 12:58:04.40 0
おいサラリーマン
548 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 16:26:31.44 0
早くもボーナススレネタ切れで草
549 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 06:33:01.63 0
昔、ショッピングモールで、警備員の仕事をした事があります。 そこで自分が研修で教わった70代の爺さんなんですが、店の女の子たちから、小柄で可愛いお爺ちゃん、みたいなイメージで人気があったんです。 一緒に巡回をしていると、あちこちの店から若い子たちが手を振るんです。 爺さんもニコニコ笑いながら手を振る。 ショッピングモール中の人気者でした。 でも2人きりで本音を聞くと、 「あの女は最近彼氏が出来たとか言ってた。だからアイツにはもう手は振らない」 「あの女はいい体つきをしている」 「あの女は経験あるのかな?」 とか、ひ孫世代の子たちをそういう目で見ていたんです。 いろいろ聞くと、背は低く、若くしてハゲていたので、生まれてから一度も恋愛経験がないとの事。 まぁ、必ずしも人生経験と精神年齢は比例することはない。
550 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 12:54:45.03 0
いい加減ちゃんとボーナス書けよジジイ
551 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 12:16:29.58 0
>>550
これメチャ興奮するんだがwww

【着衣胸】超爆乳なおっぱいを上下に揺らしながら掛け足で
横断歩道を渡るお姉さんを盗撮
http://thevoyeurmania.com/munechira/23289
【着衣胸】爆乳なおっぱいを上下に揺らしながら街を歩く
リクルートスーツのOLを盗撮
http://thevoyeurmania.com/munechira/36324
552 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 19:17:02.15 0
サーラリマン!
553 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 22:02:58.80 0
サラリーマンマン

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:542レスCP:3

東急セキュリティ55

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/02/04(水) 14:48:37.17 0
ウォーキングイベント実施中
533 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 12:16:04.57 0
>>532
これメチャ興奮するんだがwww

【着衣胸】超爆乳なおっぱいを上下に揺らしながら掛け足で
横断歩道を渡るお姉さんを盗撮
http://thevoyeurmania.com/munechira/23289
【着衣胸】爆乳なおっぱいを上下に揺らしながら街を歩く
リクルートスーツのOLを盗撮
http://thevoyeurmania.com/munechira/36324
534 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 13:38:52.67 0
>>533
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
535 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 13:38:52.93 0
>>533
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
536 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 13:38:53.56 0
>>533
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
537 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 13:47:28.59 0
>>533
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
538 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 13:47:29.47 0
>>533
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
539 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 13:47:30.16 0
>>533
東急セキュリティ社訓

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、休日は臨警、欠員充当、明け残

二、世のため会社のため東急沿線の人々のため

三、security & patrol & Togetherness

四、まだやれます、最低賃金で構いません、ひとこと言えるその男気

五、巡回の乱れは心の乱れ、心の乱れは警備の乱れ、警備の乱れは物件の乱れ、物件の乱れは東急沿線の乱れ、東急沿線の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、臨警ありますか?
540 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 16:50:56.29 0
ゴミみてーな社訓だな
541 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 19:33:07.58 0
社長の特別表彰
本社員だけ
実際にやらされているのは現場
現場を軽視すると傾くぞ
542 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 21:25:30.33 0
>>541
もう傾いてるよ(笑)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:552レスCP:52

仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★120

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/16(火) 10:06:46.51 0
仕事の不安・愚痴を書きまくるスレ★119
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1779709296/
543 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 17:54:15.70 0
うちは全国区だから会社としてではなく、部長クラスが判断して各部ごとに帰宅させてる
今の部長は判断速くて助かってるけど、前の部長は他の部はどうかとか気にして中々判断下せなくて、撤退命令出た時には電車が止まってたりした
544 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 18:34:32.33 0
>>542
弊社かよ
545 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 19:50:00.67 0
電車止まってから帰れとか言われても…
546 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 19:56:18.08 0
ちょっと頼むわ
のちょっとが大掛かりすぎて草もはえない
しかも誰もそのボリューム把握してない
ちょっとだからお願い
ちょっとじゃねーんだけど??
手伝ってくれとチャットしてもシカト
無理ゲーなんだけど??
547 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 20:02:57.46 0
仕事量あるなら適当に休出で片付けたいのだが
休出するにもかなりのハードルで許可がいる
残業で片付けるより誰もいない休日の方が捗るから休出したいのに
548 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 20:08:50.30 0
休出すら認められないなら辞めるわ
まあ毎日3時間と土日フルで出ても終わらない仕事量あるんだけど
549 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 20:10:33.69 0
>>547
すげーわかる
数年前はその辺緩かったんだけどな
550 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 20:11:41.56 0
ちょっとお願いなんだけど~みたいなノリで、いつの間にか責任者にされてることあるよな
変な心理術用いてくるなよって感じだわ
551 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 21:14:21.38 0
雨だといつも以上に疲れる
体力を消耗する
552 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 21:50:37.43 0
品証系の仕事してるとやたらレポートにこだわる人っているよね。
誤記とかじゃなくて結果がみすりーどされないなら別にいいじゃんと思うけどね。
ならお前やれよ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:984レスCP:2

【CSP】セントラル警備保障元社員集合 5 【CSP】

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2025/06/12(木) 08:18:03.16 0
セントラル警備保障(CSP)元社員のスレです。
タイトルでは元社員となってますが、別に現役社員でも構いませんし、
これから辞めようとしてる人、入社しようとしてる人誰でも歓迎です。
2024年4月3日、CSPとしても警備業界としても初のストライキが発生!
CSPとしても警備業界としても記念すべき日となったのですw
更に2025年5月29日には3度目のストライキが発生(株主総会当日www)
ここでは何でもぶっちゃけましょう!!

CSP セントラル警備保障の前スレ&過去スレ:>>2
CSP セントラル警備保障を含むブラック企業偏差値ランキング:>>3
CSP セントラル警備保障労働組合ストライキ動画:>>4
CSP セントラル警備保障関連現役スレ:>>5
CSP セントラル警備保障株式会社HP:http://www.we-are-csp.co.jp/
CSP セントラル警備保障労働組合HP:http://csp-uni.com/

前スレ↓
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1716592567/l50
975 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 13:23:54.68 0
爆乳で乳首が大きく黒いのを集めてみました

彼女のモンスターのおっぱいを測定してもらう巨乳の日本人
http://www.xvideos.com/video.hpavapt28a4/_
彼女の名前は何ですか?日本の巨乳
http://www.xvideos.com/video.ikivihhd6a4/_
巨乳アジア人-巨乳の日本人ベイビー
http://www.xvideos.com/video.hduvhud465d/_-_
日本人の女の子の大きな自然のおっぱい
http://www.xvideos.com/video.hvevhmf743c/_
日本人の女の子の大きな自然のおっぱい2
http://www.xvideos.com/video.hvevhvo96f9/_2
日本人の女の子
http://www.xvideos.com/video.hvevhpoe72b/_
投稿日記 メロン33才 人妻 セフレ
http://www.xvideos.com/video.kmtmlfb078f/_33_
976 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 16:57:30.94 0
>>975
マンコ臭そうなのばっかりだな
977 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 09:16:14.02 0
>>976
3番目から6番目は既に削除されておりデットリンクだったぜorz
978 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 09:42:51.63 0
次スレを立てました
このスレが終了したら使ってね
一応テンプレはざっくり貼っておきました
他に何かテンプレあれば宜しくです

【CSP】セントラル警備保障元社員集合 6 【CSP】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1782166708/l50
979 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 10:58:02.27 0
東洋テックの有価証券報告書が出たぞ
また平均年収が上がった

セコムグループ持ち分法適用関連会社の東洋テック
平均年収は542万3,000円

有価証券報告書−第62期(2025/04/01−2026/03/31)
http://pdf.irpocket.com/C9686/uOn6/ijTL/P6jx.pdf
980 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 13:09:12.38 0
Fラン大学の就職先恐ろしすぎてワロタwwwwワロタ・・・・・

介護外食小売りが半分以上を占めてあとはブラックの商社や販売代理店とかゾッと
するわ。小売り・介護・パチンコ・飲食・零細ITです。冒頭に述べたことはあなが
ち間違いではないかもしれませんね。今年就職終えた先輩達の就職先リスト見たけ
ど、介護・飲食多すぎで絶望したわ。何が恐ろしいかってホントにfランの就職先
がカーディーラーや飲食店のオンパレードになってること。
せめてマーチや地方国立までには入らんとガチで人生詰むぞこれ。

スシロー,モンテローザ,ヤオコー

カーディーラーにも強く,トヨタ系にOBが多数。ネッツトヨタやトヨタカローラなど
多種多様なトヨタ系ディーラーに就職できる。
零細企業や家電量販店に強い。ヨドバシカメラの販売スタッフになるという未来を
夢見る高校生にオススメ。地方Fラン私大はカーディーラー,飲食店,福祉施設,下水
道工事などの設備業に強い。これらの業界に就職したいなら地方Fラン私大への就職
を強くお薦め学生のころは、就職活動しても中小零細・IT スーパー 外食 
パチンコチェーン警備会社 ブラック・飛び込み営業(通信・OA機器契約、浄水器
訪問販売)ブライダル関連 商品先物 しか求人がない。。
Fラン大学の就職先、どうみても続けるのは大変な業界がズラリ。IT、家電量販、車
のディーラー、警備、パチンコ…職種が営業やSEとわかるのが多数。
もともと根性ないFラン大学の学生ではミスマッチすぎ。
Fランってカーディーラー、パチンコ屋、不動産屋、警備会社とか行ってたけど。
今ドウなんやろ?飲食とか小売の社員ってまじで朝から晩まで働くからFラン大生は
本当覚悟した方がええよ。そこそこの待遇の企業は、東京一工・旧帝早慶マーチじゃ
ないと書類選考で落とされるとわかり就活終了ww

市役所も無理とわかった今もうどうでもよくなってきました。。

ブラック底辺職乙!

あとは水商売や非正規しかないぜ!
981 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 21:39:30.25 0
セコムグループ持ち分法適用関連会社の東洋テック
CSPと違い東洋テックは賃金アップしてるね
人材獲得の為に何処も大手は賃金上げてるのにCSPは😩
平均年収は542万3,000円

有価証券報告書−第62期(2025/04/01−2026/03/31)
http://pdf.irpocket.com/C9686/uOn6/ijTL/P6jx.pdf
982 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 05:39:40.18 0
CSPで定年まで居た人はこう言うリスク大有りだよな
増してCSP社員は無知な情弱だらけ
定年して退職金の余りの低さに愕然とするだろう!!

「俺は何のために働いてきたんだ…」
〈年収880万円・小遣い月3万円〉
62歳男性、退職金の試算額を見て崩れ落ちた夜
THE GOLD ONLINE によるストーリー

退職金は、長年働いてきた人にとって老後資金の柱になるお金です。
毎月の給与から大きな貯蓄を作れなくても、「退職金があるから大丈
夫」と考える人は少なくありません。しかし、制度変更や企業規模、
勤続年数、退職理由によって、実際の金額は大きく変わります。思い
込んでいた額と試算額に差があると、定年直前に家計計画が揺らぐこ
ともあります。
ソース:http://gentosha-go.com/articles/-/79595
983 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 09:34:00.24 0
セコムの有価証券報告書が出た
平均年収は6,729,386円
流石は業界1位だけの事はあるね

2026年3月期 第65期 有価証券報告書
http://www.secom.co.jp/corporate/ir/lib_2026/e65.pdf?512
984 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 20:17:27.07 0
年収は最低でも540〜560万は必要だな
人間らしい余裕ある生活送るには最低ラインが540〜560万!
それ以下だと昼食は白飯に部下が残したカップ麺の残り汁を貰う事になる
他には白飯にシーチキン缶1個とかなw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:202レスCP:7

2026年 夏・冬ボーナス

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/05/29(金) 07:55:07.59 0
またボーナスの季節がやってまいりました。
世の中の状況を把握する自己研鑽スレとなります。
皆様書き込み宜しくです。

ちな、日本経済新聞社がまとめた2026年夏のボーナス調査(中間集計)は、
平均支給額(加重平均)が前年比4.07%増の104万6931円となった。
5年連続の増加で、平均支給額が初めて100万円を超えた。
(但し上場企業のみのデータです)

〇テンプレ
【業種】
【職種】
【役職】
【年齢】
【前回額面】
【今回額面】
【年収】
【居住地】
【使い道】
【感想】

前スレ↓
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1748903253/l50
193 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 19:02:10.25 0
ナス400はキオクシアに全ツッパ
194 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 00:20:45.24 0
文句があるならコイツらに言え
漆間 啓 取締役 03-3218-2058 [email protected]
高澤 範行 取締役 090-5245-6115 [email protected]
藤本 健一郎 取締役 090-7195-1275 [email protected]
藪 重洋 取締役 080-1295-5170 [email protected]
小坂 達朗 取締役 080-1295-5170 [email protected]
柳 弘之 取締役 080-1295-5170 [email protected]
江川 雅子 取締役 080-1295-5170 [email protected]
松山 遥 取締役 080-1295-5170 [email protected]
皆川 邦仁 取締役 080-1295-5170 [email protected]
ピーダーセン ピータ 取締役 090-7797-5580 [email protected]

加賀 邦彦 執行役副社長 090-8653-5407 [email protected]
高澤 範行 執行役副社長 090-5245-6115 [email protected]
武田 聡 専務執行役 090-1044-6720 [email protected]
阿部 恵成 専務執行役 070-4361-7249 [email protected]
中井 良和 常務執行役 070-4015-5174 [email protected]
尋木 保行 常務執行役 070-4807-9191 [email protected]
根来 秀人 常務執行役 080-8500-8213 [email protected]
川路 茂樹 常務執行役 03-3218-3421 [email protected]
藤本 健一郎 常務執行役 090-7195-1275 [email protected]
Mike Corbo 常務執行役 080-1265-0892 [email protected]
竹見 政義 常務執行役 080-1015-5714 [email protected]
山口 憲和 常務執行役 090-4900-2837 [email protected]
小黒 誠司 常務執行役 080-1007-8496 [email protected]
195 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 01:27:51.33 0
【業種】大手建設会社
【職種】情シス
【役職】平
【年齢】40前半
【前回額面】150万
【今回額面】250万
【年収】1200万円
【居住地】関東
【使い道】貯金&投資
【感想】平でこの金額はありがたい限りかなと
196 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 07:45:46.92 0
>>193
サムスンには勝てない
197 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 08:33:21.43 0
こういう時は安くなってるキオクシア以外をかうべきでしょ
198 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 12:13:50.66 0
>>195
ゼネコンの情シスって年収高いんだね
管理職とかその手前なら分かるけど平でその年収って...
199 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 12:14:37.30 0
>>196
全然業種違うやん
200 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 17:52:47.13 0
【業種】製造業
【職種】マーケ
【役職】課長
【年齢】55
【前回額面】250
【今回額面】280
【年収】1400
【居住地】東京
【使い道】貯金、一部株
【感想】もっとほしい
201 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 19:04:07.54 0
あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっ欲しい
202 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 20:12:01.45 0
>>200
結構と言うかかなり高いね
貴方はエリートです
定年まで後10年ですね
年収高いから資産形成はし易いですよね?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:139レスCP:3

(´・ω・)77

1 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイ 178d-ms+4) 2026/05/15(金) 21:25:30.86 ID:8dKfOqTX0
前スレ

(´・ω・)76
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1749973788/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
130 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW 5f76-CgoT) 2026/06/24(水) 04:42:36.76 ID:zIwkgTVa0
>>128
ヾ(^ω。^ )
ミスド少ないのですね!
でしたら、なおみデリバリーにお任せ下さいw

今日は仕事早く終わらせて、
テニススクール行きたいな〜
131 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW 5f76-CgoT) 2026/06/24(水) 04:43:33.90 ID:zIwkgTVa0
>>129
ヾ(^ω。^ )
品物によるかもですね!
コンビニは増量やってる時しか買わないですw
132 名前:kon (ワッチョイ 5fa6-b7eJ) 2026/06/24(水) 05:59:54.74 ID:/M7Syhck0
>>129
(´・ω・`)
つ旦 そーですか?何かパンもおにぎりも小さく高くなったイメージですかね ローソンのおにぎりは安くて小さいです

>>130
(*・ω・)ノシ
つ旦 さすがUberナオミーですね!なおみさん東京住みなら是非歴史を刻め日本橋店のラーメンを宅配して欲しいですw

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん今日もご安全に!
133 名前:アリア ◆ARIA2O97s. (スププ Sd9f-+v6B) 2026/06/24(水) 18:41:05.81 ID:VRTtYwpYd
⌒*(°▽°)*⌒
134 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW ff44-tNly) 2026/06/24(水) 19:17:17.03 ID:HGQb0Udn0
     ゜  パァンッ! 
    ':,:,:'.',: ▽ ,: ., ゜ *⌒
.;': ⌒*  ,: :, ;,.:' ;,:' :;,.:
135 名前:kon (ワッチョイ 5f57-b7eJ) 2026/06/25(木) 06:06:02.04 ID:QY1pDDnR0
>>133
(*・ω・)つ(・Д・)
つ旦 ありちーん

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん今日もご安全に!
136 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW 5f9c-CgoT) 2026/06/25(木) 23:53:57.37 ID:bOYa2jjC0
>>132
ヾ(^ω。^ )
勿論です!
調べたら、山岡家は東京店舗少ないですねw

konバーイーツでは、山岡家と爽やかの
デリバリーをお願いしたいです!
137 名前:kon (ワッチョイ 5fa1-b7eJ) 2026/06/26(金) 06:04:32.59 ID:c8qg1yKZ0
>>136
(*・ω・)ノシ
つ旦 意外ですね山岡家の発祥は茨城県だから東京にも沢山ある物と思ってました
(*・ω・)ノシ
つ旦 今は本社を北海道に移したから北海道には店舗が沢山あるみたいですね 北海道の味とこっちの味が全然違うって北海道から来た人は驚いてました!

(*・ω・)ノシ
つ旦 爽やかはしぞーかの文化遺産!やはり一度は食べないとですね
138 名前:アリア ◆ARIA2O97s. (スププ Sd9f-+v6B) 2026/06/26(金) 18:18:18.73 ID:Wo2clO4cd
⌒*(・Д・)*⌒
139 名前:名無しさん@明日があるさ (ワッチョイW ffc1-tNly) 2026/06/26(金) 18:38:24.70 ID:9i4Ns1Gs0
    。  パァンッ! 
    ':,:,:'.',: Д ,: ., ゜ *⌒
.;': ⌒*  ,: :, ;,.:' ;,:' :;,.:

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:402レスCP:3

昭和55年生まれのリーマン★112

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/03/15(日) 09:39:40.74 0
前スレ
昭和55年生まれのリーマン★109
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1730206457/
昭和55年生まれのリーマン★110
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1742610921/
昭和55年生まれのリーマン★111
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1758889305/
393 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 14:30:41.35 0
おまんこしてー
394 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 20:07:25.01 0
早く20年くらいたってほしいんだよね
395 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 23:59:16.28 0
20年経って何するんだよ。
396 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 04:15:00.95 0
長時間労働で自分の時間も持てず、高い税金をむしり取られて苦しんでいる
そんな人が君が代を歌って天皇を讃えている
これが洗脳でなくて何なんだ?いい加減気づこう
397 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 06:49:47.69 0
おまんこしてー
398 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 19:22:56.96 0
>>395
定年退職
399 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 07:14:04.84 0
韓国GL敗退の条件

 D オーストラリアvsパラグアイが引き分けor1-2以上の1点差でパラグアイ勝利
〇E エクアドルが勝利(vsドイツ)orキュラソーが1-2以上の1点差で勝利(vsコートジボワール)
 F スウェーデンが引き分けor1点差負け(vs日本)
 G イランが引き分け以上(vsエジプト)
 H ウルグアイが引き分け以上(vsスペイン)
 I セネガルが2点差以上の勝利(vsイラク)
 J オーストリアvsアルジェリアが引き分けor1点差でアルジェリア勝利
 K コンゴが勝利(vsウズベキスタン)
 L クロアチアが引き分け以上(vsガーナ)

残りの9グループでこの内7項目が達成されたら韓国敗退
400 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 07:58:44.37 0
うちらの世代、おそらくどこの会社も人数少ないと思う。
結果、上にあがらざるを得ない人が増える予感。
俺はあまりあがりたくないから、そうなったら辞めようと思ってるが、それなら今転職が良いのかとも考えてしまう。
55くらいで脱サラして、地元でタクシーの運転手とかでもいいかなぁとおもってる。
401 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 17:58:38.97 0
今年は近年ではめずらしくまともな梅雨だな
雨はちゃんと降るし気温もそんなに上がらないし(関東)
402 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 18:19:51.40 0
おまんこしてー

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:175レスCP:12

貨物列車関係社員専用スレ/75

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/12(金) 08:57:24.47 0
運搬たのしいお(´;ω;`)

運搬たのしいお(´;ω;`)


前スレ
貨物列車関係社員専用スレ/74
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1757454027/
166 名前:JR東日本チャンピオン 2026/06/23(火) 20:52:23.97 0
戦々恐々してる
167 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 15:20:46.58 0
台風どころか、もう止まったやんけ
168 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 18:11:03.77 0
ええなぁ雨が多い地方は
169 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 20:32:17.84 0
また日曜に走るやつかこれ
170 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 21:23:21.05 0
うちも暴利で貨物列車添乗体験とかやったら
http://x.com/hakutakae71195/status/2069694437899559305?s=46
171 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 12:34:23.52 0
経営陣からすれば、自然災害でのウヤは冬ボ押さえるための格好の言い訳だからな。
あ、そういうのなくても今の組合は交渉能力0だから同じことか。
172 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 12:38:30.04 0
経営計画では年間3なはずだぞ
173 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 17:00:59.53 0
公主も擦っとんで南京されてるのか
174 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 17:17:16.68 0
さっさと手配出せやボケ
175 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 17:18:10.50 0
ボケだから出してないんだよボケ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:303レスCP:0

テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.33

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2021/04/20(火) 13:15:28.04 0
※前スレ
テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.31
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1615087618/

テレワーク、在宅勤務中のリーマン Part.32
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1616988946/
294 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/21(日) 16:26:08.16 0
そう、設備業者のやらかしの可能性が高い
大家が文句言ってる
交通の便と周辺環境の良さと家賃のバランスが最高だけに、何とかしてもらいたいところ
295 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/21(日) 22:31:42.31 0
そんなことより、
この前、俺は初めてのSEXで彼女のマンコ初めて見たけど、彼女はエッチ経験者だけど
マンコのビラビラは黒くて、引っ張れるくらい大きかったし、マンコ全体的に黒くて、正直ショックでした。
初めて見る生マンだったのですが、あまりのグロさに舐める事ができませんでした。
アドバイスお願い。
296 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 01:05:46.46 0
>>294
大家が文句言ってるって何かおかしくないか
それはこっちに関係無いんだから、管理会社に抗議して引っ越し代負担させるべき
或いは完全に解決するまでホテル代補填
297 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 09:30:41.02 0
お前が頭悪い
298 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 14:19:45.90 0
テレワークだとメールやIM中心のコミュニケーションになるから、296みたいな日本語読めない奴が混じると面倒だよな
299 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/22(月) 23:39:52.42 0
オナラ吸引でおかしくなったオッサンのスレ
300 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/23(火) 00:34:17.06 0
>>298
ボディランゲージを含めて話すと説明上手いのに、文章書かせると絶妙に主語が抜けたりしてポンコツになる人、たまにいるんだよね
そういう人は完全テレワークにすると使えない人になる
301 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 13:58:08.97 0
完全テレワークになってから一度も会ってなかった元同僚が自宅で倒れて死んだらしいわ
心臓突然死。30代後半
302 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 00:18:40.47 0
ご愁傷さまです。独り暮らしだったのか?
30代は若いけど、うちの50代も独り暮らしで引き込みりがちな生活してるうちに成人病が進んで、死ぬには至らないけど気が付いたら腎臓や肝臓がヤバいことになってたらしい
303 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 15:45:53.98 0
西日本の皆さんが台風の影響でどんどんログアウトしていく

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:347レスCP:0

2008年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part386

1 名前:名無しさん@明日があるさ 2025/03/20(木) 17:53:13.97 0
前スレ
2008年度入社(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Part385
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/employee/1635831962/

肩書きなしはさすがにな
338 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/13(土) 17:33:41.30 0
大震災以降に投資始めたけど真面目にセオリーに沿ってやればワイらでも億いくよな
まあ丁度景気が右肩上がりのタイミングだったんだが
339 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/13(土) 18:28:28.11 0
その資産がどういう形かによるけどな
340 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/13(土) 21:26:20.80 0
そりゃ楽天レバナス一本よ
341 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/15(月) 12:56:47.97 0
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ      🍄
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
342 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/21(日) 07:29:10.47 0
お前らって金曜日のスカラに君を忘れに踊り明かすよな?
343 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/21(日) 15:10:40.12 0
dlsiteとかdmmとかのエロ漫画の最近のクオリティには侮れないものがあるよな?
344 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/21(日) 16:07:12.43 0
高市総理になってから株価爆上げ、公明は下野、サヨクは壊滅、中国には毅然とした態度、国旗損壊罪、国家情報局、非核三原則見直し、自衛隊国軍化、交戦権放棄の撤廃、と日本が日に日に良くなっていくのを感じる
345 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/24(水) 20:37:52.76 0
おまえらってトラックに轢かれてワンちゃん異世界転生できるまであるよな?
346 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/25(木) 08:25:47.14 0
   /     /     /      /    /    /  /
/     /     /     /     /     /
                         /      /
    /    /       彡彡 ミミ     /  /
  /    /   /     (´・ω・ )  ちょっとハゲの様子を見てくる…
               / ~~:~~~〈    /     /
       /    /  ノ   : _,,..ゝ    /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /     /
347 名前:名無しさん@明日があるさ 2026/06/26(金) 12:55:51.22 0
地震だお ちょちょちょ待ってけろー

     //--.--  -─-.--  -─\\
     //--.--  -─--.-  -─\\
   //  (○ ○((○(○)(○ ○(○(○) \
   //  (○ ○) ((○(○○ ○) ((○(○)\
   //  (○ ○(○(○) (○ ○) ((○(○)\
   //  (○ ○) ((○(○) (○ ○ ○(○)\
 .| |.|    ( . ((_人_人__)  (_人__)_人_    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_ ((_人_((_人_人_)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄   ||| ||  じじじじじ、じじじじじじじじじじオシッコウンコ漏れる!
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄   ||| ||
    ノ         \\| | | |              ||||
    ノ         \\| | | |             || ||
  /´                 | |          |   || |
  /´    -一ー_~、⌒)^),-、  | |             ||| |
 |    l-一ー_~、⌒)^),-、    | |            || |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_______   ||__| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 22:23:08 JST