5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

fly KANBAN Image

フライトシム


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 854/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 561/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
fly for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【DCS World】 DCS 総合 Part.82 【初心者歓迎】 (338)

2: レシプロ大好き IL-2シリーズ DCS VR非行場 その5 (526)

3: エスコンとフライトシムの間みたいなゲーム作ってる (18)

4: ジョイスティックQ&A Part34 (824)

5: エアロダンシングを完全消滅させるスレ (139)

6: 還ってきた軍事評論家😂の関賢太郎さん (348)

7: Microsoft Flight Simulator(MSFS2024) Leg2 (593)

8: ACES OF THUNDER (28)

9: ◆ラリゲーヲタが聞くおすすめフライトシム◆ (144)

10: 2ちゃんねる閉鎖に備えて (616)

11: BattleField 1942 飛行機分野専門スレ (396)

12: 【CTも】AcesHigh【はじまるよ】 (687)

13: エアロダンシングを復活させるスレ (44)

14: 元空士長になんか質問ある? (103)

15: [エアロダンシング]TEAM-BR-BASE追い出された [無断転載禁止]©2ch.net (180)

16: この前抜いたこのAV女優の名前を教えてくれ! (77)

17: ■IL-2 STURMOVIK : Cliffs of Dover■Part6 [無断転載禁止]©2ch.net (527)

18: ヒャッハー!! 荒くれ 者のスレを立てたぜ!! (440)

19: 誰がmsfsの話しようぜ… (4)

20: 事故ネタJETでGO! (123)

21: 【DCS World】DCS 日本語化作業 Part.2 (462)

22: バルボス (2)

23: 【MSFS】 MicrosoftFlightSim 総合質問スレ No.30 (977)

24: フライトシムで使えるHMD、TrackIR その11 (80)

25: 【Orbiter】Orbiter Space Flight Simulator Part1 (12)

26: Microsoft Flight Simulator(MSFS2020) Leg39 (798)

27: 【フライト初心者】DCS:A-10C Warthog Part1 (609)

28: Microsoft Flight Simulator(MSFS2024) Leg1 (963)

29: ぼくは航空管制官 TBA54便【コードシェアPS16便】 (675)

30: フライトシム総合スレ (8)

31: IL-2 Sturmovik:Great Battles /BoSシリーズ Part10 (158)

32: 【テクノブレイン】747リアルオペレーション [無断転載禁止]©2ch.net (23)

33: Combat Pilot Part1 (35)

34: フライトシムをプレイしたいのですが・・・ (225)

35: 三種の神器 (197)

36: ここだけ10年進んでるスレ@フライトシム (29)

37: この板消えそう [無断転載禁止]©2ch.net (16)

38: りんご飴っていうほど食べないよな (4)

39: YS FLIGHT SIMULATOR VFA163 (49)

40: MSFS2020 初心者総合質問箱 Leg.3 (594)

41: Total Air War (419)

42: 【Bailout】b-outに謝るスレ【CFS】 [無断転載禁止]©2ch.net (441)

43: エースコンバット総合 (17)

44: WinWing被害者相談 (11)

45: この女優の名前教えてくれ! (4)

46: カズズ専用ブログ (146)

47: 【偽装】 Submarine ver.1.0 Part T 【記録】 (361)

48: 旭川イジメの件はひどすぎる (48)

49: 皆さんのコックピットの写真が見たいです。 (12)

50: ww2フラシム最強プレイヤーは誰【主にCFSで】 (30)

51: 元b-outのメンバー出て来い!話がある! [無断転載禁止]©2ch.net (695)

52: 【XBOX】Microsoft Flight Simulator Part2 (829)

53: Microsoft Flight Simulator(MSFS2020) Leg33 (356)

54: フライトシム版 悪魔の辞典 (369)

55: プロレスやろうか? (11)

56: X−box専用ソフト エアフォースデルタII (272)

57: 「HIND」でアフガン戦を考察するスレ (363)

58: 美人CAの黒パンスト (2)

59: ☆ロリゲーヲタが聞くおすすめフライトシム☆ (136)

60: CA「飛行機を操縦できる方はいらっしゃいますか?」 (10)

61: 誰か一緒にX-Plane11であそぼ (1)

62: MSFS2002専用正統派質問スレ (76)

63: ランディングシリーズどう? (310)

64: 【F4を】Fighter Ops【超えるか】 (312)

65: 【4c】MSFS2020スレはしたらばへ避難【荒らし対策】 (20)

66: aerodancing (92)

67: 参考になる?【映画スレッド】 (235)

68: {Bailout}-b-out-の悪口を言うスレ{CFS} [無断転載禁止]©2ch.net (22)

69: 佳      子       さ       ま (1)

70: フラシム板 自治スレ (431)

71: 古い誰もしてないゲームの統一です (11)

72: こんにちは気持ちのいい朝ですね (4)

73: 飛んで見つけた(MSFS2020)お勧め景色がっかり景色 (26)

74: ドラクエ11200万本売れた [無断転載禁止]©2ch.net (13)

75: 【オンラインシム】 Target Rabaul part 1【非カジュアル?】 (648)

76: 懐かしのF/A-18HORNET3.0 (625)

77: たたかれそうだけど聞いておきたいこと (636)

78: AI-Trafficを極めるスレ 【FS X】 (570)

79: 【FS2004】新作アドオン総合スレ【MSFS2004】 (519)

80: youtube動画を集めよう!フライトシム板 (565)

81: Take On Helicopters (680)

82: 日本でフライトシムを流行らすにはどうするべきか? (646)

83: ☆★☆★☆★Fly!2★☆★☆★☆ (149)

84: エアロフライFSスイッチ版について質問 (1)

85: 宇宙ものシム (292)

86: CFS2ができない!誰か教えて。 (97)

87: 週間 「世界の戦闘機」 (223)

88: リアルフライトシリーズ (184)

89: フラシム板にもタイトルロゴを (269)

90: オープニングムービー (165)

91: グラフィックカード刺さってない奴は来るな (238)

92:         飽きた           (262)

93: Digital Integrationについて語るスレ Part1 (3)

94: 鉄道がちゃんと走るシミュレーター (1)

95: Operation Flashpoint@フライトシム板 (228)

96: PS2でWW2フライトシムを企ててみる (111)

97: ノバロジック F-22 lightning3 (239)

98: YS Flight 蘇生作戦!!! (11)

99: 【なんどめだ】Combat Over Israel vol.1【TK】 (71)

100: 【リアル】 PS744を飛ばすヌレ 【ムズイ】 (150)

101: B-17U FlyingFortress たしか4スレ目 (414)

102: お前ら ツインリンク茂木逝ったか? (151)

103: フライトシムの日陰者F4について語ろう! (282)

104: ■オークション ウォッチ■ (155)

105: 何でもいいからフライトシムのデモを集めるスレ (126)

106: お前ら飛行機テロとかやってみたくないんですか? (254)

107: この環境でどのフライトシムが快適にできるか (146)

108: 携帯電話、携帯ゲーム機、PDAでフライトシム (222)

109: シニア層でもできるフライトシムご教授ください (157)

110: フライトシマーの読む漫画・小説 (360)

111: 【DCS World】DCS 総合 Part.46【初心者歓迎】 (53)

112: ** WIN XPの互換性!! ** (168)

113: 着陸が難しい空港 (254)

114: 撃沈! (176)

115: ランデブーしない? (174)

116: ミス共有で再発防止! (221)

117: フライトシム厨房です。アドバイス下さい! (208)

118: これからのフライトシムはどうなるの? (220)

119: あなた様方が言うリアル (308)

120: 3Dフライトシムの最大の魅力ってなんですか? (80)

121: HUD検証スレ (252)

122: なんだかんだ言って何が一番良いんだ?! (194)

123: FSX フリーのアドオン機体語ろうぜ! (356)

124: 航空力学のことは知っている? (391)

125: ゲーム業界を憂うとき (90)

126: 【音楽】フライト中に聴く曲【MP3】 (166)

127: フライトシム人生を晒すスレ (122)

128: シナリー導入を極めるスレ (470)

129: オスプレイのフラシム欲しいよな (58)

130: 【板違い】ジェット機物でもe-sportsを目指すスレ (28)

131: フラシム民がフラシム以外でしてるゲームを書くスレ (9)

132: アビオニクスの操作って難しくない? (92)

133: IL-2 Sturmovik 1946 Part 68 (499)

134: スロットルバタバタのクソ (1)

135: お前らエルデンリング買いました? (14)

136: 【-Bailout-】-b-out-を殺すスレ【CFS】 [無断転載禁止]©2ch.net (20)

137: Viper Zero戦論 (9)

138: マリンのひこうき (1)

139: 店舗型フライトシミュレーター体験可能施設 (12)

140: ミサイル回避行動 (149)

141: フライトシム総合スレ (4)

142: Microsoft Flight Simulator(MSFS2024) Leg3 (77)

143: ミサイル回避論 (8)

144: フライトシムがこの先生きのこるには (226)

145: Air Missions: HIND (14)

146: 【コンバットフライトシム】 Jet Thunder (72)

147: フライトシム+ファンタジーRPG (267)

148: フラシム動画を集めるスレ (115)

149: ★グラフィックの綺麗なフライトシミュレーター★ (145)

150: XBOX360/OVER-G [無断転載禁止]©2ch.net (54)

151: Aeroflyについて語るスレ (65)

152: フライトシュミレーションの課題 [無断転載禁止]©2ch.net (20)

153: 買ったけど走らなかったフライトシムを晒すスレ (125)

154: フラシムの名作を紹介して [無断転載禁止]©2ch.net (30)

155: 祝!エリア88 新作アニメ化 (299)

156: 【なんどめだ】Combat Over Israel vol.1【TK】 (9)

157: ガンシップV (145)

158: 不謹慎飛行ライン (6)

159: MSFS (174)

160: Microsoft、ゲームデバイス事業から完全撤退 (134)

161: 「休日は飛行機に乗って」の新しいのって、どう? (180)

162: Welcome to the new 'fly' board! (5)

163: レーダー管制官 (3)

164: FSやってるんですか? (114)

165: 下馬評ちがい (5)

166: スピリットさん (2)

167: カニミーン [転載禁止]©2ch.net (127)

168: =NBSI=Mobius (245)

169: CFS2のDISC2をBKUPしたい (146)

170: フライトシムの皆様、教えてもらえないでしょうか? (174)

171: どうしてMSFSはこうも衰退したのか? (303)

172: 板違いと言わず聞いてくれ (84)

173: 【■THE横風着陸■】 (358)

174: 宇宙船シミュレータ Rogue System [無断転載禁止]©2ch.net (27)

175: 航空身体検査に通る人はいないよな (279)

176: ★☆★FLANKER2.0 Mach2★☆★ (532)

177: フライトシムで夢を見れる方が現実より幸せ。 (232)

178: テスト (32)

179: 東方狂月抄祭ってゲームで (5)

180: フライトシムのチピチピチャパチャパあったら (4)

181: 怖い話を検索したい [無断転載禁止]©2ch.net (14)

182: 誰かきたらジョイスティックとかどーすんの? (302)

183: これマジ? (7)

184: 【FS2020】見つけた こんな景色 (16)

185: パイロットになろう!2 part2 (568)

186: フライトシム好きな女の子 (548)

187: つまんねーフライトシムの特徴 (94)

188: ひらがなにして☆を入れるとエロゲのタイトルっぽくなる (208)

189: i! 編隊を組んで艦隊を沈める !i (140)

190: Ф 右ねじり込みインメルマン Ф (129)

191: 【グライダー等】フラシムもいいけどスカイスポーツやろう! [転載禁止]©2ch.net (28)

192: ★★★★  裏・ClaustrophilicBBS  ★★★ (148)

193: お前ら自分のジョイに名前付けてるよな? (88)

194: こんなターンの仕方教えて。 (197)

195: レスキューヘリ エアレンジャー2 (394)

196: X-箱のフライトシム (104)

197: MSXのF−16ファイティングファルコン (322)

198: 【DCS World】DCS 総合 Part.76 (11)

199: フ ラ イ ト シ ム っ て 何 で す か ? ? (131)

200: スーパーエアーコンバット (326)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:338レスCP:2

【DCS World】 DCS 総合 Part.82 【初心者歓迎】

1 名前: 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ eb24-MXIZ) 2026/01/25(日) 01:27:00.44 ID:L9rD9yxE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください
ロシアで起業し現在はスイスに本社があるEagle Dynamics社が開発する"Digital Combat Simulator"について語るスレ。
"DCS World"を基幹とし、有料の各種モジュールを購入することで様々な機体・マップ等を導入可能。


■前スレ■
【DCS World】DCS 総合 Part.81 【初心者歓迎】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/fly/1745788610/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
329 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 3da6-y0Vl) 2026/06/20(土) 17:11:11.30 ID:XH3TpovL0
ED公式のサマーセール告知動画
ワイプ使ってたりHUDを外部視点に合成してたり?
あんまり公式動画で見かけない編集な気が
330 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 7ff2-bAPa) 2026/06/21(日) 09:42:13.48 ID:iraM6ZHv0
A10,Fa18,F16スロットルのレスポンスが悪くて、ホースがすぐ外れなかなか空中給油できない。
自分としては、空中給油はスロットル調整が7〜8割だと思うが。
331 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 5fcc-phNh) 2026/06/21(日) 11:02:03.81 ID:jp5YSJu80
>>330
それらに限らずジェットエンジンにはラグがあるから
”自分の判断を信じて”ガッって操作して動き出す前に戻す
そうしないと行き過ぎる
http://youtu.be/F0ZZ8kX6nDE
332 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 7f5f-bAPa) 2026/06/21(日) 15:42:05.20 ID:iraM6ZHv0
それはわかっているが。うまくいかんのよ。練習あるのみか。
M2000,AV8B,F15は、ホース外すの指示まで完璧に出来る。
333 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 7f5f-bAPa) 2026/06/21(日) 18:57:16.40 ID:iraM6ZHv0
>>330,332だけど。
A10CUの空中給油、1回目は割とすんなり接続するが、2回目以降はなかなか接続しないが皆さんどうですか。
給油口近くに来ると吸い込まれるようにホースが接続するが、1回目と同じような位置取りしてもそれがない。
かなり長い時間繰り返しているが。
334 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 5f7f-phNh) 2026/06/21(日) 19:58:52.54 ID:jp5YSJu80
ウチはそんなことないなぁ
キャンペーンのお題「10秒以上を6回、それぞれの間隔を10秒以上空ける」の後段に引っかかるくらい普通にコネクトできる
A-10CUでなくて廃版になったA-10C Warthogだから同じか分らんけど
335 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ dfba-AxUA) 2026/06/21(日) 23:03:25.26 ID:ITo28Gzc0
A10C/CIIは切断したらNWS押してdisconnectからreadyに戻さんと刺してくれないけどそこは大丈夫か
336 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 5f27-bAPa) 2026/06/22(月) 19:00:01.38 ID:SKRPBlVB0
今夜Hotfixが出るらしい
すぐ直せる簡単なバグ、再現性高いCTDあたりが修正対象かなぁ?

日本環境だと関係ないけど、Windowsの単位表示地域をスロヴァキアなどに
して英米と異なるカンマ・ピリオド流儀になってるとDCSが起動失敗みたい
なのもあるっぽい
337 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 7ff1-bAPa) 2026/06/22(月) 19:52:03.21 ID:Vmw80dL80
>>333です。
切断したらNWS押したら再度接続された。
ありがどうさまでした。
338 名前:大空の名無しさん (オイコラミネオ MM63-NYlg) 2026/06/23(火) 13:07:19.66 ID:4OwfBnDgM
イーグル・ダイナミクスのマット・ワグナーさんが癌らしい。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:526レスCP:3

レシプロ大好き IL-2シリーズ DCS VR非行場 その5

1 名前:大空の名無しさん 2026/01/12(月) 20:43:59.42
大戦機が大好き!!な人が好き勝手にカキコむ無責任なスレです

前スレ
IL-2 Sturmovik 1946 BOS CloD VR非行場 その4
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/fly/1687089744/
517 名前: 2026/06/21(日) 18:35:11.33
オレがこの前ハワイの空港でビールとハンバーガー食ったら7000円だったつうの言ったっけ?w
ヤバいよアメリカのインフレw
W杯なんかに行ったら特別料金も含めてどうなることやら、、行こうとも思わんかったわ!!!!
518 名前:とん 2026/06/21(日) 19:56:07.95
>>516
来年エアコンの値段も爆上がりするらしいからみんな今年入れ替えるんでしょうな

そのインフレのアメリカ人がモンテレイスタジアムをサムライブルーに染めようとか盛り上がってたらしいぢゃん!
知らんけど〜
519 名前: 2026/06/21(日) 19:58:24.68
アメリカ人というより地元のメキシコ人だね、ま、オレも知らんけど~w
520 名前:とん 2026/06/21(日) 20:46:10.77
気のいい奴らなのに何故かすぐに人間をバラバラにしちゃいますよね
521 名前:とん 2026/06/21(日) 20:59:03.96
若い子たちがヨーロッパで揉まれて鍛えられて見てて楽しいサッカーになったよね!!
522 名前:とん 2026/06/21(日) 21:05:05.83
放送中一瞬旭日旗が映ったからこれは奴らが騒ぎ出すなって思ったら案の定ですな
まず猿真似したキ・ヨンソンを出せと言いたい
523 名前: 2026/06/22(月) 06:53:11.99
ファンタジー民族は楽しそうで何よりですわねえ!!!!
524 名前: 2026/06/22(月) 08:21:10.02
今回のW杯の映像はカメラが微妙に近くて最終ラインが見えないんで観にくい、かなりむかつくw
あとはゴールネットが強く張りすぎでゴールのボールが跳ねて美しさがない、
誰かやってるのか知らんけどわびさびが分からんのよなあ。
525 名前: 2026/06/22(月) 08:23:17.74
ゴールのボールつう物はパサッと音もなくネットを揺らすつうのがいいのよ
バーンと跳ね返るなんて奥ゆかしさがなさすぎるわ!!!!
526 名前: 2026/06/23(火) 08:42:53.99
大谷17号キタ====!!!!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:18レスCP:0

エスコンとフライトシムの間みたいなゲーム作ってる

1 名前:大空の名無しさん 2025/10/20(月) 11:37:45.20
需要あるかな
9 名前:大空の名無しさん 2025/10/24(金) 02:28:03.15
夏目先生

判ります

喫茶飛行場でSAISOKUNI迎合
10 名前:大空の名無しさん 2025/11/16(日) 21:03:03.34
「野人乾」とは人や動物の糞を使用した「韓方薬」。
朝鮮の北のアムール川流域に野人(山葡萄原人)が存在している。

一例・・・
野人乾(やじんかん)
人間の糞を乾燥させたもの。水に溶き解熱剤として飲用する。
水に溶いたものは野人乾水(やじんかんすい)という。

荒川五郎 1865 - 1944 衆議院議員
1906年5月25日に発行した著書「最近朝鮮事情」の中で
小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む壁は馬糞を混ぜる。
肺結核や解熱として小便を飲むいよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
小便で顔を洗うと肌がきめ細かくなるなど朝鮮独自の習慣を後世に伝える。
11 名前:大空の名無しさん 2025/11/28(金) 23:46:37.46
017/07/25(火) 04:15:45.98
STAPは必ず発見されま〜す(●●)BY 小保方貼る子の守護霊
   。ρ。      
       ρ      
       mドピュッ                ああ、OBO CYAN、逝くっハァハァ・・・
      C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄  ̄  ̄ ̄ヽ   
    /⌒ヽ⌒ヽ___   |∴ヽ 3   )>君たち、OBO CYANヌード撮影オフ会しようぜ。
   ./  _  ゝ___)( 9   (● ●) )           ハァハァ  
  /  丿ヽ___,.───|彡ヽ― ◎ - ◎ -  
_/ )          (  Y ̄  ̄  ̄  ̄)  
           ニート疑似の科学信者 GURI
 http://livedoor.blogimg.jp/bakankokunews/imgs/e/1/e1d53656.jpg
12 名前:大空の名無しさん 2025/12/02(火) 21:10:25.74
Me163に乗ってハアハアする まやら〜(笑
13 名前:大空の名無しさん 2025/12/28(日) 03:04:27.35
TOらLOVEるを見て 立っちゃった むっつり 

童貞まやら〜 きも きも〜 
未来ある航空写真家、エロ漫画先生(笑
14 名前:大空の名無しさん 2025/12/28(日) 23:59:33.09
STAPは必ず発見されま〜す(●●)BY 小保方貼子守護霊
   。ρ。      
       ρ      
       mドピュッ                ああ、OBO CYAN、逝くっハァハァ・・・
      C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄  ̄  ̄ ̄ヽ   
    /⌒ヽ⌒ヽ___   |∴ヽ 3   )>君たち、OBO CYANヌード撮影オフ会しようぜ。
   ./  _  ゝ___)( 9   (● ●) )           ハァハァ  
  /  丿ヽ___,.───|彡ヽ― ◎ - ◎ -  
_/ )          (  Y ̄  ̄  ̄  ̄)  
        自宅警備員 まやら〜先生
 http://livedoor.blogimg.jp/bakankokunews/imgs/e/1/e1d53656.jpg
15 名前:大空の名無しさん 2026/04/04(土) 00:27:54.49
ぐり@関賢太郎 航空軍事記者
@gripen_ng
なぜ猫はそのへんに落ちてるのか。

堕ちた猫は保健所へGO‼ m9(^Д^)プギャー
16 名前:大空の名無しさん 2026/04/04(土) 20:27:04.01
過去のエースコンバットシリーズの炎上と失敗は低知能に合わせた事や下手くそに配慮した所にある
低IQ層に配慮して操作やアビオニクスの簡略化はしない方が良い
17 名前:大空の名無しさん 2026/05/22(金) 21:08:53.88
韓国でも“猫鍋”が話題! その驚きの実態とは……
http://gogotsu.com/archives/7839

日本で数年前に話題なった“猫鍋”をご存じだろうか? 
土鍋の中に猫が入って寝ているという写真が話題になり“猫鍋”と
名付けられマスコミがこぞって取り上げた。猫はああいう冷たくて
収まる空間が好きだと言う。

韓国でも“猫鍋”が話題になっている。
しかしこの韓国の“猫鍋”の実態は日本の可愛らしい物とは全くことなった。

この“猫鍋”の実態は、猫を釜に入れて煮込んだものだそうで、一部地域
では今でも食べられている。 民間療法てきな韓方としても用いられるとか。
猫は生きたまま沸騰した釜に放り込まれ調理される。

★「猫を生きたまま入れる理由は、猫の悲痛な鳴き声を聞いたら、
年の厄を防いでくれる」と信じられていた。★
 また大事なお客さんに振る舞うことがあり、その際は生後3ヶ月の
子猫を用いるようだ。
18 名前:大空の名無しさん 2026/06/23(火) 06:18:54.93
エナジーエアフォースかな?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:824レスCP:1

ジョイスティックQ&A Part34

1 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 0bbc-fMvz) 2024/09/16(月) 03:36:15.14 ID:kxkzJ9i70
!extend:checked:vvvvv:1000:512
フライトシムの必需品ジョイスティックについて語りましょう。
ロボットゲーム関連や他板の話題は非推奨です。煽り・荒らしは“無視”してね。

▼前スレ
ジョイスティックQ&A Part33
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/fly/1693588874/

・次スレ立ては>>980-990あたりでよろしく。
・新スレを立てる時は、本文1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。(ワッチョイ有効化)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
815 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 6d43-3ZAh) 2026/06/18(木) 12:10:38.47 ID:ROlWQ/5n0
ホリが新デバイス発表か。

なんかサイテックの3000円で売ってたやつみたいなデザインだね。
816 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 6dbe-qAbX) 2026/06/18(木) 14:21:55.67 ID:y8dP+JEx0
まじかよ
目が離せないね!!
817 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 6dc5-tS4x) 2026/06/18(木) 17:39:51.95 ID:2/ex3lJO0
いやーでも、日本のメーカーで、頑張って本格的なものがほんと出て欲しい。

手軽にヨドバシとかで、見たり、触ったり、買ったり、保証で送り返したり出来るようにならないかな。
フォルツァもあり、ハンコンが少し手に入れやすくなったようにならんかなー。

ニッチな世界なんだよなー。
818 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 2eb2-QJeU) 2026/06/18(木) 18:00:15.94 ID:wzdTXNPd0
スロットルやボタンとスティックが一体型になってる安いジョイスティックは中身スカスカなんだよね
安っぽいんじゃなくて安いんです
819 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 81e8-exPW) 2026/06/18(木) 18:09:51.88 ID:yrWDlLCt0
HORIの前のアレも禄に売れてなさそうなのによくまた作るよなあ、どうやって採算取ってるのやら
社内にヒコーキ好きがいるのかもだが、それにしてはいつもデザインや仕様が中途半端過ぎるし
820 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 6dee-E/aO) 2026/06/18(木) 18:29:32.92 ID:HxRt9apD0
いつものどっかのメーカーのブランド張り替え廉価版じゃないの?
821 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 41bf-F/2s) 2026/06/18(木) 20:19:58.58 ID:lul9xm8v0
PC用にホリパッドFPS Plusってのを買ってきて「なかなか使いやすいな」とか思ってたら
ネットでは「PS4純正パッド比較して全然ダメ」「貧乏人には良いんじゃない?(意訳)」とかの酷評だった

つまり普段フライトスティックをけなしてたりしても、門外漢のパッドでは知識経験も全然なんだな…って個人的経験です
822 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 6deb-7iy9) 2026/06/18(木) 20:34:39.48 ID:1z3NRKm50
あのホリデバイスは自由に設定できるキーがある部分に注目したわ
次のエスコンは未対応ジョイスティックでもiniいじらなくてもキーコンフィグできそうで安心した
7はジョイスティック対応ほんと糞だった
823 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 6d74-At7a) 2026/06/18(木) 22:12:20.37 ID:ROlWQ/5n0
安いって言うと値段が割安でお得みたいなニュアンスにも取れるから、やはり僕はちゃっちいってニュアンスで安っぽいって言葉を推すなぁ。

いや、ゲームパッドとアケコン(ガワの部分)はいいよ?
多分だけど、ハンドルもコスパあってると思う。

むしろどこの界隈でホリFPSをディスられたのか。
824 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ dfe8-uirr) 2026/06/21(日) 15:53:29.38 ID:1zgCnQow0
うちのTFRPジッター出たんで分解してみたらポテンショメーター周辺がすごいほこりだらけ。
エレクトリッククリーナーでセンサー内を清掃したら正常に戻った。
ねじが1本余ってるけど見なかったことにしよう・・・。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:139レスCP:0

エアロダンシングを完全消滅させるスレ

1 名前:キチガイ 2019/11/09(土) 19:40:28.27
後、一息で完全消滅だ
130 名前:大空の名無しさん 2026/03/18(水) 22:40:28.38
アフターバーナークライマックス Part3
http://neuro-nex.net/molclock/ABC/appendix/1167235978.html
> 960 : 名無しさん@弾いっぱい :2007/03/11 12:56:08 ID:EjEvIG0q
> とりあえず、この改行野郎の素性は明らかにされているので晒しておこう
>
> 改行厨=まやらー=ぐり 
> 本名 関賢太郎 現在26歳(?)、童貞
> 横浜市在住
> 関賢太郎のHP
> http://www.masdf.com/
> 関賢太郎近影
> http://bakuhu.memebot.com/cgi-bin/img/954.jpg
> 参考
> 【初心者】エアロダンシング総合板【歓迎】 http://jbbs.livedoor.jp/game/26922/
> エアダンスレまとめサイト http://www.geocities.jp/aerothrematome/
131 名前:大空の名無しさん 2026/03/30(月) 23:42:16.46

関賢太郎「ピンポイントで個人をターゲットにできるイスラエル空軍とアメリカ軍の手際の良さを見ると能力の格差が凄まじいな」
航空軍事記者?
こいつはダメだ
小学校を狙うイスラエル軍、アメリカ軍の頭の中身が壊れて人類最低最悪なのに
#関賢太郎 #航空情報 #エアワールド
132 名前:大空の名無しさん 2026/04/12(日) 21:00:12.81
喫茶飛行場で

SAISOKUに迎合した

東海豚 判ります
133 名前:大空の名無しさん 2026/04/19(日) 01:20:57.98
アフターバーナークライマックス Part3
http://neuro-nex.net/molclock/ABC/appendix/1167235978.html
> 960 : 名無しさん@弾いっぱい :2007/03/11 12:56:08 ID:EjEvIG0q
> とりあえず、この改行野郎の素性は明らかにされているので晒しておこう
>
> 改行厨=まやらー=ぐり 
> 本名 関賢太郎 現在26歳(?)、童貞
> 横浜市在住
> 関賢太郎のHP
> http://www.masdf.com/
> 関賢太郎近影
> http://bakuhu.memebot.com/cgi-bin/img/954.jpg
> 参考
> 【初心者】エアロダンシング総合板【歓迎】 http://jbbs.livedoor.jp/game/26922/
> エアダンスレまとめサイト http://www.geocities.jp/aerothrematome/
134 名前:大空の名無しさん 2026/05/13(水) 01:12:50.99
韓国でも“猫鍋”が話題! その驚きの実態とは……
http://gogotsu.com/archives/7839

日本で数年前に話題なった“猫鍋”をご存じだろうか? 
土鍋の中に猫が入って寝ているという写真が話題になり“猫鍋”と
名付けられマスコミがこぞって取り上げた。猫はああいう冷たくて
収まる空間が好きだと言う。

韓国でも“猫鍋”が話題になっている。
しかしこの韓国の“猫鍋”の実態は日本の可愛らしい物とは全くことなった。

この“猫鍋”の実態は、猫を釜に入れて煮込んだものだそうで、一部地域
では今でも食べられている。 民間療法てきな韓方としても用いられるとか。
猫は生きたまま沸騰した釜に放り込まれ調理される。

★「猫を生きたまま入れる理由は、猫の悲痛な鳴き声を聞いたら、
年の厄を防いでくれる」と信じられていた。★
 また大事なお客さんに振る舞うことがあり、その際は生後3ヶ月の
子猫を用いるようだ。
135 名前:大空の名無しさん 2026/05/18(月) 01:06:53.67
http://www.youtube.com/watch?v=UGCdd4BiYY4

邪道賞 異次元戦闘機 マヤラー航空幕僚長
136 名前:大空の名無しさん 2026/05/28(木) 01:50:34.51
黒木香の腋毛にくんかくんかする 

まやら〜幕僚長
137 名前:大空の名無しさん 2026/06/07(日) 18:45:17.69
中年 小太り 神奈川 ぶぎゃと鳴く習性あり

自称未来ある写真家
自称軍事評論家(ただの汚タク)
自称自宅警備員 (ニート)
138 名前:大空の名無しさん 2026/06/20(土) 01:16:07.85
ぐり@関賢太郎‏ @gripen_ng
強盗の要求に屈するのか。千島列島全部と樺太半分を要求しろ。と、日本政府を積極的に妨害していこうとおもう。
0:49 - 2016年10月19日
http://twitter.com/...s/788648204187279360
139 名前:大空の名無しさん 2026/06/20(土) 01:17:50.57
邪道賞 誰にでも出来る真似ではない(爆笑

要するに出版社はどこも経営が苦しいから安い原稿料で書いてくれる
ライターが欲しかったんだろ
現にエアワールドは倒産して支払いが延び延びになっていた原稿料を
踏みされて裁判沙汰になったし
 まあ、業界の老舗かつ良心な航空ファンが全く原稿を依頼しないのが
動かぬ証拠(大爆笑

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:348レスCP:0

還ってきた軍事評論家😂の関賢太郎さん

1 名前:大空の名無しさん 2025/04/27(日) 23:27:17.46
ご活躍のようでなによりです みんなも応援しよう
http://mamor-web.jp/_ct/17703025
339 名前:大空の名無しさん 2026/06/10(水) 23:08:48.18
血眼になって探しまくって獲得した半額の刺身をコソ泥猫にパクられ、決死の形相で疾走する関賢太郎さん
http://pbs.twimg.co.../DjV-B1PWwAI9SGu.jpg
340 名前:大空の名無しさん 2026/06/10(水) 23:10:28.63
ぐり@関賢太郎
‏ @gripen_ng
ぐり@関賢太郎さんがロイター.co.jpをリツイートしました
いくらなんでも「男の欲望が満たされなくて犯罪が増える」って「際どいカッコしてる女は誘ってる」レベルの偏見だ(笑)
341 名前:大空の名無しさん 2026/06/12(金) 20:55:18.31
生活保護受給者に消費期限1日過ぎたパン 仙台市、認識の上で提供 「受け取った日にパンを食べたら、数時間後に腹痛や下痢の症状が」★6 [ぐれ★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781264690/

そういえば誰かさん「生活保護不正受給したいなぁ」って呟いてたよな
342 名前:大空の名無しさん 2026/06/14(日) 20:49:58.83
ぐりさん迷文
ナフサ枯渇の兆候が迫ってるなんてバカバカしい言い草だが、このナフサ不足の時期に外国にプラモデルを贈った政治家を許せない
343 名前:大空の名無しさん 2026/06/19(金) 20:56:53.47
「韓国が少子化に悩まされるのは分かる。豊かになると子供をつくらなくなるのは先進国の宿命だからな。でも北朝鮮、おめーが少子化なのはどう考えてもおかしい。
344 名前:大空の名無しさん 2026/06/19(金) 20:58:04.56
北朝鮮で少子化が進んでいる主な理由は、慢性的な食糧難と経済の困窮、女性の社会進出や地位向上による負担の増加、そして1990年代の飢饉による出生率の急減です。
345 名前:大空の名無しさん 2026/06/19(金) 20:58:12.95
経済的困窮と食糧不足慢性的な食糧不足により、子供を十分に養えないという経済的・物理的なハードルが高いことが大きな要因です。1990年代半ばの「苦難の行軍」と呼ばれる大飢饉で多くの餓死者が出たことが、その後の世代の出生率に長期的な影響を与えています。
346 名前:大空の名無しさん 2026/06/19(金) 21:00:44.57
>>343
これ呟いた奴はネット検索すら満足にできないサル以下の超下等生物なんだろうな
347 名前:大空の名無しさん 2026/06/20(土) 01:15:34.28
祖先が山葡萄原人だし
348 名前:大空の名無しさん 2026/06/20(土) 01:16:49.21
金沢文庫豚は改行先生のぐり

元空を喫茶飛行場でSAISOKUと迎合しているとか
小学生相手に負けて「今のは無効だ!」と言って
再戦させたとか、デマばかり言う人でしょ(笑

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:593レスCP:0

Microsoft Flight Simulator(MSFS2024) Leg2

1 名前:superintendent (ワッチョイ 4ba3-MO48 [2001:ce8:110:40c4:*]) 2024/02/10(土) 01:06:31.29 ID:odTK8w/P0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


※スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい (建てたあと一列消費されるので足りない分を補充)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured



前スレ
Microsoft Flight Simulator(MSFS2024) Leg1
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/fly/1702884517/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
584 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ b8d9-FuJL [2001:240:242f:a88a:*]) 2026/03/18(水) 01:10:36.52 ID:wAx1hfyc0
ps5でやっていて楽しすぎるのでスラストマスター買おうとしたけど白色しか在庫ないのね
やっぱり白はps5には対応してないのかな
585 名前:大空の名無しさん (JP 0H36-FuJL [171.3.81.33]) 2026/03/20(金) 17:11:53.28 ID:UCrqABycH
>>584
自己解決 XBOX用でした
586 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 8f01-prMM [2001:240:247b:dc25:*]) 2026/04/15(水) 18:05:03.01 ID:nnTLK9E+0
キャリアモードバグ多いけど楽しいな
587 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ c5a6-LCF9 [2400:2653:d480:c500:*]) 2026/05/03(日) 23:46:24.53 ID:J59twrGV0
AIオートトリムがバグすぎてしょっちゅう墜落してます。
命がいくつあっても保ちません。
命を大切に…
588 名前:大空の名無しさん (スプッッ Sdaa-p34n [1.75.231.23]) 2026/05/12(火) 08:56:38.38 ID:hAfXTPr5d
MSFSのアシストの自動トリムではなく手動でトリム設定したほうがいい

PMDG fenix とかだと
機体に自動トリム設定があるので

小型機ならなおさら手動でトリム設定を。
589 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ e98c-3fFj [2400:2653:d480:c500:*]) 2026/05/12(火) 15:18:00.30 ID:yrM5yKcB0
>>588
アシスト設定の自動トリムをオフ、
コントロールでトリムホイールにトリム操作をアサイン、
セスナで飛ぶと勝手にトリムが-43とかメチャクチャな
動きをして墜落するのよね。
だから手動トリムが使えない。

トリムホイールがあるのにトリムを手動で操作すると墜落する。
ベロシティワンフライトヨークだけどトリムホイールが使えない。
宝の持ち腐れで泣ける。
590 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ b5ba-OvW1 [240d:1a:458:9a00:*]) 2026/05/23(土) 11:31:55.18 ID:5lreP0di0
ps5版をセールで買ったけどゲームにならなくて困る
キャリアモードで訓練始めたら開始表示が黄色から白になるまでの時間が15分以上かかってるけどこんなもんなの?正直ゲームにならないんだけど

有線接続で上下500Mbps出てて本体の排熱も問題ないし本体のキャッシュはクリア済みでストレージの容量不足でもない
591 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 6baf-/v2n [240d:1a:458:9a00:*]) 2026/05/25(月) 23:53:19.07 ID:nhbIhLsK0
フライト開始前の読み込み画面を眺めてる時間の方が長い
ゲームの体を成してない
PCならまだしもコンシューマーでこの出来はありえないほど酷い
こんな最低限の品質すら満たしてない欠陥ソフトを審査で通したSIEもどうかしてる
592 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 6b0b-NJ6N [240a:61:1018:ce85:*]) 2026/05/26(火) 07:34:48.89 ID:51ns1Oq10
本体サイズ軽くするために飛行マップを適時読み込みってコンセプトな時点で地雷って分かるじゃん
593 名前:大空の名無しさん (ワッチョイ 8f27-fH6s [2409:10:a60:2f10:*]) 2026/06/15(月) 19:26:19.44 ID:gxKNCi480
メデバックで容態が急変したので最寄りの空港で降ろせって言われて着陸したら違う空港だと言われてクレジット稼げなかった。
時間を浪費しただけ。
死のうが知ったこっちゃないから目的地まで飛ぼうかな。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:28レスCP:0

ACES OF THUNDER

1 名前:大空の名無しさん 2026/02/21(土) 21:40:58.14
語ってよ
19 名前:大空の名無しさん 2026/02/27(金) 11:05:52.52
射爆撃照準機(Revi C/12dみたいな)のが付いて無いと、勘と言うか、訓練で身につけてたのでは?
20 名前:大空の名無しさん 2026/03/06(金) 21:03:04.47
ゼロ戦のドキュメンタリーとか見たおかげでギアのインジケーターがどこにあるのか解った
21 名前:大空の名無しさん 2026/03/19(木) 16:21:45.39
公式トレーラーだと凄い見栄えいいけどつべの動画はガンマがおかしいのかイマイチなのはなぜ?
22 名前:大空の名無しさん 2026/03/22(日) 22:26:16.82
> 公式トレーラーだと凄い見栄えいいけど

そーいうのはゲーム画面まんまじゃなくて、後編集とか足してるんじゃね
23 名前:大空の名無しさん 2026/03/23(月) 11:43:24.33
いまだにRise of Flightハマってるけどこちらの複葉機はどんな塩梅?VR持ってないしパッドはデュアルショック4なんだけどキーアサインから始めると大変そう
24 名前:大空の名無しさん 2026/06/12(金) 09:17:10.05
PS民には貴重なフラシムで嬉しい

ミッションエディターで離陸→巡航→戦闘→着陸みたいな流れにはできないの?
戦闘が終わったら暗転終了して残念

War thunderでは出来たりする?
蒼の英雄では出来た気がするのだけど
25 名前:大空の名無しさん 2026/06/13(土) 17:45:35.83
>>24
WTの空SBやろうぜ
26 名前:大空の名無しさん 2026/06/13(土) 19:53:46.24
>>25
巡航→戦闘はいいけど離陸と着陸が手を抜き過ぎなような気がする
27 名前:大空の名無しさん 2026/06/14(日) 09:37:55.95
並行してWTのSB始めたわ、箱庭で戦ってる感じが良いなw
対地攻撃ならヘタクソでも貢献できるのが良いわ

攻略はWTのものが流用できるから、どちらにも使えるのが大きい
エースもこれから拡張していって欲しいな
28 名前:大空の名無しさん 2026/06/18(木) 08:01:13.57
シングルでしかやってないのにマルチプレイでどーたらって実績をいくつももらえたんだが何なのコレ
人いないからサービス?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:144レスCP:0

◆ラリゲーヲタが聞くおすすめフライトシム◆

1 名前:名無しさん@そうだ選挙にいこう 2001/05/20(日) 12:27
主にシム系のラリゲーが大好きです。
モービル1ラリー
ラリーマスター
CMR2

こんなラリゲヲタにおすすめのフライトシム教えて

CPU 1000
RAM 256
HD 60

SPECTLA F11です。
135 名前:大空の名無しさん 2023/10/12(木) 09:27:37.64
もうちょっと刺激が欲しいな
136 名前:大空の名無しさん 2023/10/12(木) 12:16:51.53
age
137 名前:大空の名無しさん 2025/02/16(日) 18:32:18.69
NGですつかわないで
138 名前:大空の名無しさん 2025/02/19(水) 13:56:21.43
松田聖子2024年3月に中央大学法学部通信教育課程を卒業
139 名前:大空の名無しさん 2025/02/20(木) 09:20:07.73
NGでつかわないで
140 名前:大空の名無しさん 2025/05/10(土) 23:07:55.34
VSKYLABS DC-3 Airliner http://store.x-plane.org/VSKYLABS-DC-3-Airliner_p_1676.html
141 名前:大空の名無しさん 2025/05/15(木) 00:08:17.63
NGなってるでしょ
142 名前:「ベネズエラが原油を米に引き渡す」  2026/01/07(水) 13:34:26.38
トランプ大統領「ベネズエラが原油を米に引き渡す」 最大5000万バレル
トランプ大統領は6日、SNSで「ベネズエラ暫定政府は、3000万から5000万バレ ルの制裁対象となっている高品質の原油をアメリカに引き渡す」と明らかにしました。
原油は市場価格で販売され、その収益は、トランプ大統領が管理しベネズエラとアメリカ国民のために活用するとしています。トランプ政権が先月、制裁対象とする石油タンカーが出入りできないよう海上を封鎖したことから、ベネズエラには出荷できない原油がタンカーや貯蔵タンクに残ったままとなっています。
ベネズエラ産原油の最大の輸出先は中国で、トランプ政権は、輸出先を中国からアメリカに移す狙い
詳細はソース先 2026/1/7
http://news.ntv.co.jp/category/international/ec132e7059f54203a8ef00266b0fcb22
143 名前:羽月の契約を解除 2026/02/25(水) 11:35:24.49
 広島は25日、羽月隆太郎内野手が逮捕・起訴された事態を受け、同選手との契約を解除したと発表した。球団は事実関係を確認し、「極めて重大な事案であると受け止め」た結果、前日24日に契約解除を決定したという。

球団は発表で「日頃より温かいご声援をお寄せいただいているファンの皆さまには、信頼を大きく損なう事態となりましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。さらに「また、スポンサーの皆さま、関係者の皆さま、ならびに広島東洋カープを応援していただいているすべての方に、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます」とし、「広島東洋カープといたしましては、本件を厳粛に受け止め、再発防止策の強化に取り組み、信頼回復に努めてまいります」とコメントした。
144 名前:スペースXがナスダック上場 初値150ドル 2026/06/13(土) 17:08:39.64
実業家のイーロン・マスク氏が率いる宇宙開発企業の「スペースX」が12日、アメリカのナスダック市場に上場しました。

12日、ナスダックに上場したイーロン・マスク氏が率いるスペースXは、公開価格1株135ドルを11%上回る150ドルで初値をつけました。

その後も買いが集まり、160ドル95セントで初日の取引を終え、時価総額は2兆1000億ドル(約338兆円)となりました。

2002年創業のスペースXはインターネットサービス「スターリンク」や、超大型ロケット「スターシップ」の開発のほか、2026年2月にはAI企業「xAI」を買収しました。

上場に伴い、アメリカのメデイアはイーロン・マスク氏の資産が1兆ドル(約160兆円)を超え、世界初の「兆万長者」が誕生したと伝えています。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:616レスCP:0

2ちゃんねる閉鎖に備えて

1 名前:名無しさん@そうだ選挙にいこう 01/08/28 06:16 ID:S.eg9HE6
えーと、どうやら本格的に2ちゃんねるがピンチらしいです。
詳しくはhttp://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=998670947を。

有償の引越しさきじゃ、フライトシムじゃやってけんか、もちろん
別になくなってもいいよって人もいるかもしれませんが
ここらでまじ考えないとやばかない?
607 名前:大空の名無しさん 2024/05/05(日) 21:30:41.77
富士山
608 名前:大空の名無しさん 2024/05/05(日) 21:31:46.60
ドレッシング
609 名前:大空の名無しさん 2025/02/10(月) 15:08:49.04
やさせ
610 名前:大空の名無しさん 2025/02/20(木) 10:03:37.17
「雑魚ども、道あけろ!」自転車レースで不適切発言…批判殺到のJBCF安原理事長が辞表を提出「任期途中での辞任」
611 名前: 【大吉】 2026/03/01(日) 09:40:47.34
ハメネイ
612 名前: 【大吉】 2026/03/03(火) 12:47:46.84

Slot
😜👻🌸
🍜🎴🎰
💣🎰😜
(LA: 2.40, 2.86, 3.05)
613 名前:大空の名無しさん 2026/03/14(土) 20:14:42.76
ぷぎゃあ〜
614 名前:大空の名無しさん 2026/03/14(土) 20:15:12.77
幕僚長
615 名前:“釜ヶ崎の象徴” あいりん総合センター 2026/06/09(火) 16:23:39.93
 大阪市西成区にある「あいりん総合センター」の解体作業が9日始まりました。

 9日午前8時半ごろ、大阪市西成区にある「あいりん総合センター」に、トラックなどの工事車両が次々と入っていきました。敷地の南側では、大型の重機による建物の解体が始まり、大きな音を立てて壁などが取り壊されていきました。

 「あいりん総合センター」は1970年、西成区で日雇い労働者を支援する施設として開設され、労働者の街のシンボルでした。

 施設は耐震性の問題があるとして、2019年に閉鎖されました。

 しかし、閉鎖後も路上生活者による寝泊まりが続いたため、土地を所有する大阪府が明け渡しを求めて訴訟を起こし、路上生活者側の敗訴が確定。2024年12月には大阪地裁が退去させる強制執行を行いました。

 解体工事は2025年から始まり、これまでは内装の解体や建物に使われていたアスベストの飛散防止などの準備作業が行われていましたが、9日からは重機を使っての本格的な解体作業が始まりました。

 解体工事は2027年3月までに完了する見込みで、跡地には労働者支援施設のほか、多目的広場やにぎわいの空間を備えた施設が建設される予定だということです。
616 名前:“釜ヶ崎の象徴” あいりん総合センター 2026/06/09(火) 16:23:41.36
 大阪市西成区にある「あいりん総合センター」の解体作業が9日始まりました。

 9日午前8時半ごろ、大阪市西成区にある「あいりん総合センター」に、トラックなどの工事車両が次々と入っていきました。敷地の南側では、大型の重機による建物の解体が始まり、大きな音を立てて壁などが取り壊されていきました。

 「あいりん総合センター」は1970年、西成区で日雇い労働者を支援する施設として開設され、労働者の街のシンボルでした。

 施設は耐震性の問題があるとして、2019年に閉鎖されました。

 しかし、閉鎖後も路上生活者による寝泊まりが続いたため、土地を所有する大阪府が明け渡しを求めて訴訟を起こし、路上生活者側の敗訴が確定。2024年12月には大阪地裁が退去させる強制執行を行いました。

 解体工事は2025年から始まり、これまでは内装の解体や建物に使われていたアスベストの飛散防止などの準備作業が行われていましたが、9日からは重機を使っての本格的な解体作業が始まりました。

 解体工事は2027年3月までに完了する見込みで、跡地には労働者支援施設のほか、多目的広場やにぎわいの空間を備えた施設が建設される予定だということです。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:396レスCP:0

BattleField 1942 飛行機分野専門スレ

1 名前:大空の名無しさん 04/03/25 18:43
BATTLEFIELD 1942の飛行機部分について語ろう
他分野はPCゲーム板にて
387 名前:大空の名無しさん 2025/05/25(日) 11:18:04.09
http://www.youtube.com/watch?v=CwS767z3YMA
388 名前:大空の名無しさん 2025/05/25(日) 14:24:58.65
http://www.youtube.com/watch?v=XYJg8WmHrNM
389 名前:大空の名無しさん 2025/05/25(日) 14:25:22.61
http://www.youtube.com/watch?v=fsAzmMoJ8Zs
390 名前:大空の名無しさん 2025/05/25(日) 14:25:50.98
http://www.youtube.com/watch?v=OuEs0s9aZ1A
391 名前:大空の名無しさん 2025/05/26(月) 23:07:28.74
NGでしょきをつけて
392 名前:大空の名無しさん 2025/06/03(火) 11:15:57.85
もう誰もしてない古いゲームのは停止してほしい
393 名前:大空の名無しさん 2025/08/31(日) 21:55:45.56
大学生の頃ジョイスティック持ってやってたなぁ(´・ω・`)
いまは子供が使ってるノートPCに入れていて、子供がたまにシングルプレイやってるよ(´・ω・`)
394 名前:大空の名無しさん 2025/10/31(金) 19:09:55.57
このスレを立てた>>1です。
いつのまにか20年以上が経ちました。
もう45歳よ。まじで人生なんてあっという間
395 名前:大空の名無しさん 2025/11/13(木) 18:04:15.59
デスコにいってけろ
むかしのネットが見れるよ
396 名前:大空の名無しさん 2026/06/04(木) 01:05:37.76
あと何年現役なんだろう?
ポスタル2の翌年だから

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:687レスCP:0

【CTも】AcesHigh【はじまるよ】

1 名前:大空の名無しさん 2006/03/16(木) 09:45:17
日本人プレーヤーが減って久しいAcesHighですが、
もうすぐ、Combat Tourなる、軍隊に所属する
パイロットを追体験できるシステムが追加されます。

もういちど、AcesHighを盛り上げましょう♪

メーカー公式HP
http://www.hitechcreations.com/frindex.html

AcesHigh入門ならAcesHigh Rescue(遺跡)
http://www.ceres.dti.ne.jp/~nabezo/AH/index-1.html

日本人プレーやとコンタクトとりたければ、moojp(卒業者+留年者名簿)
http://www.rr.iij4u.or.jp/~moo/index.shtml

教導隊(一応アクティブ)
http://bubble-dancer.jp/343ku/343frame.htm

678 名前:大空の名無しさん 2022/01/18(火) 13:56:33.97
最近のAH3近況です。
毎日日本時間昼間10時から1時は200名弱位が飛んでいます。
しかしアジア夜時間帯22時から0時では50〜80名位です。
時間帯によっては30名前後の時もありますが、AH開始から20年以上経っている割には、相変わらず賑わっていると思います。GoodLuck!
679 名前:大空の名無しさん 2022/07/06(水) 02:30:03.89
20年ぶりにやってみたいけどもうノートPCしか持ってないんだよなあ
このジャンルだとまだこのゲームが1番なのかな
680 名前:大空の名無しさん 2023/08/20(日) 19:21:23.48
居酒屋でずっとホッケ突っついてる奴、鳥なの?
681 名前:大空の名無しさん 2023/08/20(日) 20:43:25.17
age
682 名前:大空の名無しさん 2024/05/25(土) 14:17:59.29
age
683 名前:大空の名無しさん 2024/12/06(金) 20:08:59.85
始まった当時はWarbirdsより野心的で人気だったんだが
684 名前:大空の名無しさん 2025/02/14(金) 12:35:28.62
ぺんぺん
685 名前:大空の名無しさん 2026/02/04(水) 22:25:58.37
やってない
686 名前:大空の名無しさん 2026/02/22(日) 00:33:26.23
2025/12/12(金) 18:07:20.97
http://www.sankei.com/west/news/160510/wst1605100008-n1.html

何と、韓国人はネコも食べるというのです。
そして、以前の本コラムで「犬は苦しめて殺した方が肉が美味くなる」
という彼らの残虐文化についてご紹介しましたが、
彼らのネコの調理法もまた、想像を絶するもの。
687 名前:大空の名無しさん 2026/05/29(金) 22:19:00.45
20年前のスレが現役な事に戦慄した

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:44レスCP:0

エアロダンシングを復活させるスレ

1 名前:RYO 2025/10/10(金) 05:42:19.84
くみちゃ〜んのた〜めならえ〜んやこら
35 名前:大空の名無しさん 2026/01/24(土) 20:53:19.63
今のは無効だ!
36 名前:大空の名無しさん 2026/01/25(日) 22:08:32.13
ぐりの好きなアニソンじゃなイカ!

ハルヒの「止マレ!」
けいおん!「ギー太に首ったけ」
クラナド「だんご大家族」
バンブーブレード「STAR RISE」
らき☆すた「100%?ナイナイ」「世界が消えても愛している」
ガンダムOO2nd「trust you」
コナン「夢みたあとで」
下川みくに「Alone」
37 名前:大空の名無しさん 2026/02/22(日) 00:32:36.57
黒木香の腋毛にくんかくんかする 

まやら〜自宅警備委員 兼 幕僚長
38 名前:大空の名無しさん 2026/03/18(水) 22:36:27.00
017/10/30(月) 13:39:01.98
   (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)   
       (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
       (:::::::/      ヽ  /         |:::::::::)
        | :::   -=・=-      -=・=-    ::: :::)
        |:/         ノ  ヽ           ヽ|ヽ         
        |/     U    .⌒ `       U   ..| |   
        (   U    (●  ●)  U       )
       ( U      / :::::l l::: ::: \      U  . )     
       (     U// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.U      .)  
      /\ U  )::::( ( ̄ ̄ ̄ ̄) )::::(:  U  / 
     /   \ :::: ::::、ヾヾ___ノノ ヽァ ::::  / 
   /      \::::::::::: \;;;;;;::::::;;;: (  ̄ ):::::::: ノ
  /  ' "'' 、   \: _- ,,_ ̄ ̄ ノ` ゙ /:::::::::/       
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄` ' - 〈_/ ,ゝ--、 
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ
MAYA CYAN 9pの大砲でも性欲が抑えられないニダ〜 ハアハア
39 名前:大空の名無しさん 2026/03/24(火) 21:45:43.17
ぐり@関賢太郎 航空軍事記者
@gripen_ng
なぜ猫はそのへんに落ちてるのか。

堕ちた猫は保健所へGO‼ m9(^Д^)プギャー
40 名前:大空の名無しさん 2026/04/12(日) 21:01:12.83
綾瀬はるかのCMと同じ仕様のGX7Uに42.5/1.2レンズを付け

けたたましくい轟音のれいせんが飛んでいる

米国の撮影会に行っても大丈夫かな?
41 名前:大空の名無しさん 2026/05/13(水) 01:13:47.73
韓国でも“猫鍋”が話題! その驚きの実態とは……
http://gogotsu.com/archives/7839

日本で数年前に話題なった“猫鍋”をご存じだろうか? 
土鍋の中に猫が入って寝ているという写真が話題になり“猫鍋”と
名付けられマスコミがこぞって取り上げた。猫はああいう冷たくて
収まる空間が好きだと言う。

韓国でも“猫鍋”が話題になっている。
しかしこの韓国の“猫鍋”の実態は日本の可愛らしい物とは全くことなった。

この“猫鍋”の実態は、猫を釜に入れて煮込んだものだそうで、一部地域
では今でも食べられている。 民間療法てきな韓方としても用いられるとか。
猫は生きたまま沸騰した釜に放り込まれ調理される。

★「猫を生きたまま入れる理由は、猫の悲痛な鳴き声を聞いたら、
年の厄を防いでくれる」と信じられていた。★
 また大事なお客さんに振る舞うことがあり、その際は生後3ヶ月の
子猫を用いるようだ。
42 名前:大空の名無しさん 2026/05/18(月) 01:06:02.80
http://www.youtube.com/watch?v=UGCdd4BiYY4

邪道賞 異次元戦闘機 マヤラー航空幕僚長
43 名前:大空の名無しさん 2026/05/28(木) 01:51:51.09
2009/05/28(木) 20:16:53
愚豚バカ皇子は妄想元空批判w
かわいそうだからプレゼントしてあげるね!w

 ♪トンマなニートのまやら〜くん
 わ〜るいことしてるでしょ?(アーウー)
 自分は病気と偽って〜 
 ええとしこいて〜ひきこもり?(アーウー)
 みーそじニートよ!アニメの代金ママン持ち〜
 (アターシャ だいがく ちゅうたいだ〜)
 どーていほほほ〜二次元夢中〜
 (結婚したい〜ん!相手がいない〜ん)
 きょうもニートでなあ〜あ
 (おしいおしいな!もう三十路〜w)
44 名前:大空の名無しさん 2026/05/28(木) 01:58:31.20
徹底的に他者に責任を押し付ける体質なんだろうなと、MASDFのサイトを
閲覧している頃から感じていた
「正にエアロダンシングのダークサイドね!」(笑
邪道賞 誰にでも出来る真似ではない(爆笑

要するに出版社はどこも経営が苦しいから安い原稿料で書いてくれる
ライターが欲しかったんだろ
現にエアワールドは倒産して支払いが延び延びになっていた原稿料を
踏みされて裁判沙汰になったし

まあ、業界の老舗かつ良心な航空ファンが全く原稿を依頼しないのが
動かぬ証拠(大爆笑

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:103レスCP:0

元空士長になんか質問ある?

1 名前:大空の名無しさん 2022/04/06(水) 14:24:31.18
板に活気無いね
フライトシム板筆頭のオレになんでもどうよ
94 名前:大空の名無しさん 2026/03/30(月) 23:40:00.15
らき☆すた

今のは無効だ!

改行先生!

削除先生!
95 名前:大空の名無しさん 2026/04/04(土) 00:25:14.91
改行先生てなに?
96 名前:大空の名無しさん 2026/04/04(土) 00:26:36.76

関賢太郎「ピンポイントで個人をターゲットにできるイスラエル空軍とアメリカ軍の手際の良さを見ると能力の格差が凄まじいな」
航空軍事記者?
こいつはダメだ
小学校を狙うイスラエル軍、アメリカ軍の頭の中身が壊れて人類最低最悪なのに
#関賢太郎 #航空情報 #エアワールド
97 名前:大空の名無しさん 2026/04/12(日) 20:58:07.37
空死長って会社で言うと主任ぐらいなの?
98 名前:大空の名無しさん 2026/04/12(日) 21:00:34.43
東海豚 

判ります
99 名前:大空の名無しさん 2026/04/19(日) 01:21:32.65
改行厨=まやらー=ぐり 
100 名前:大空の名無しさん 2026/05/13(水) 01:14:35.69
2009/05/28(木) 20:16:53
愚豚バカ皇子は妄想元空批判w
かわいそうだからプレゼントしてあげるね!w

 ♪トンマなニートのまやら〜くん
 わ〜るいことしてるでしょ?(アーウー)
 自分は病気と偽って〜 
 ええとしこいて〜ひきこもり?(アーウー)
 みーそじニートよ!アニメの代金ママン持ち〜
 (アターシャ だいがく ちゅうたいだ〜)
 どーていほほほ〜二次元夢中〜
 (結婚したい〜ん!相手がいない〜ん)
 きょうもニートでなあ〜あ
 (おしいおしいな!もう三十路〜w)
101 名前:大空の名無しさん 2026/05/22(金) 21:08:17.63
未来ある航空写真家

優秀な自宅警備員

れいせん
102 名前:大空の名無しさん 2026/05/28(木) 01:51:11.50
中年 小太り 神奈川 ぶぎゃと鳴く習性あり

自称未来ある写真家
自称軍事評論家(ただの汚タク)
自称自宅警備員 (ニート)
103 名前:大空の名無しさん 2026/05/28(木) 01:57:21.84
ホテル山喜で深夜までゲームして騒いだ改行先生、削除先生、
MAYACYAN好きのGURI

今のは無効だ!を元空のせいにし金沢文庫ブタw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:180レスCP:0

[エアロダンシング]TEAM-BR-BASE追い出された [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:RYO ◆MzEP6rKbqc 2016/07/27(水) 14:55:51.80
セクハラ書き込みしたら追い出された
ttp://www.geocities.jp/dora_119/
このスレで独り言書き込みを続ける
171 名前:大空の名無しさん 2026/01/28(水) 22:41:58.84
還ってきたぞ〜 還ってきたぞ〜

未来ある航空写真家

軍事評論家

自宅警備員

maya cyan

KUROKI kaoru

れいせん
172 名前:大空の名無しさん 2026/01/31(土) 20:20:41.97
未来あるAV男優

maya cyan

判ります
173 名前:大空の名無しさん 2026/02/14(土) 21:31:35.54
萌え萌え ぐり残念wワロタ
「らき☆すた」聖地の神社、大鳥居が倒れる 車に直撃
2018/08/11 17:21  朝日デジタル
174 名前:大空の名無しさん 2026/02/22(日) 00:32:20.27
黒木香の腋毛にくんかくんかする 

まやら〜自宅警備委員 兼 幕僚長
175 名前:大空の名無しさん 2026/03/30(月) 23:43:13.96
未来あるAV男優
自宅警備員
TOらLOVEる 観て勃ちゃった

判ります? エロ漫画幕僚長(笑
176 名前:大空の名無しさん 2026/04/12(日) 21:01:36.33
綾瀬はるかのCMと同じ仕様のGX7Uに42.5/1.2レンズを付け

けたたましくい轟音のれいせんが飛んでいる

米国の撮影会に行っても大丈夫かな?
177 名前:大空の名無しさん 2026/05/13(水) 01:15:35.67
還ってきたぞ〜 還ってきたぞ〜

未来ある航空写真家

一流軍事評論家

世界屈指の自宅警備員

maya cyan
178 名前:大空の名無しさん 2026/05/22(金) 21:10:08.21
Me163に乗ってハアハアする まやら〜(笑
179 名前:大空の名無しさん 2026/05/28(木) 01:49:49.08
キヤノンカメラ事件を起こした
文庫豚のまやらー幕僚長w
180 名前:大空の名無しさん 2026/05/28(木) 01:56:59.28
ホテル山喜で深夜までゲームして騒いだ改行先生、削除先生、
MAYACYAN好きのGURI

今のは無効だ!を元空のせいにし金沢文庫ブタw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:77レスCP:0

この前抜いたこのAV女優の名前を教えてくれ!

1 名前:大空の名無しさん 2017/12/27(水) 00:14:46.87 ?2BP(1000)

頼むぜみんな。
68 名前:大空の名無しさん 2025/12/31(水) 19:54:19.81
MAYACYAN(伊吹まや)のAV見てシコリアン
69 名前:大空の名無しさん 2026/01/14(水) 00:16:52.93
TOらLOVEるを見て 立っちゃった むっつり 
童貞まやら〜 きも きも〜 
未来なしエロ漫画先生(笑
70 名前:大空の名無しさん 2026/01/14(水) 21:10:19.89
関山摩耶かな
71 名前:大空の名無しさん 2026/01/24(土) 20:54:29.80
黒木香かな
72 名前:大空の名無しさん 2026/01/24(土) 20:55:17.46
おだまりんかな
73 名前:大空の名無しさん 2026/02/01(日) 20:32:27.75
竹下ゆかりかな
74 名前:小川範子 2026/02/14(土) 12:43:58.76
35年位前に小川範子に似た薄消しがあったんだけど
作品名女優名教えてください。
75 名前:大空の名無しさん 2026/04/20(月) 14:25:35.08
http://jp.eporner.com/video-8pLJt9vjKlT/the-uncensored-1/
どこかで見たことあるんだが・・・
76 名前:大空の名無しさん 2026/04/22(水) 12:01:24.21
菊池エリ だったり・・・
77 名前:大空の名無しさん 2026/05/28(木) 01:53:49.03
2026/03/18(水) 22:36:07.15
017/10/30(月) 13:39:01.98
   (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)   
       (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
       (:::::::/      ヽ  /         |:::::::::)
        | :::   -=・=-      -=・=-    ::: :::)
        |:/         ノ  ヽ           ヽ|ヽ         
        |/     U    .⌒ `       U   ..| |   
        (   U    (●  ●)  U       )
       ( U      / :::::l l::: ::: \      U  . )     
       (     U// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.U      .)  
      /\ U  )::::( ( ̄ ̄ ̄ ̄) )::::(:  U  / 
     /   \ :::: ::::、ヾヾ___ノノ ヽァ ::::  / 
   /      \::::::::::: \;;;;;;::::::;;;: (  ̄ ):::::::: ノ
  /  ' "'' 、   \: _- ,,_ ̄ ̄ ノ` ゙ /:::::::::/       
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄` ' - 〈_/ ,ゝ--、 
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ
MAYA CYAN 9pの大砲でも性欲が抑えられないニダ〜 ハアハア

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:527レスCP:0

■IL-2 STURMOVIK : Cliffs of Dover■Part6 [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:大空の名無しさん 2017/07/09(日) 21:56:06.51
販売元
http://il2sturmovik.ubi.com/cliffs-of-dover/en-GB/home/index.aspx
Steam版
http://store.steampowered.com/app/63970/
開発元1C:Maddoxの公式フォーラム
http://forum.1cpublishing.eu/forumdisplay.php?f=98
開発元1C Companyのtwitterアカウント
http://twitter.com/1C_Company
IL-2 STURMOVIK : Cliffs of Dover Wiki
http://wikiwiki.jp/il2cod/

前スレ
■IL-2 STURMOVIK : Cliffs of Dover■Part5
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/fly/1338732435/
518 名前:大空の名無しさん 2023/10/14(土) 17:57:07.53
あのレストラン、行ったことある?
519 名前:大空の名無しさん 2023/10/14(土) 21:00:47.82
age
520 名前:大空の名無しさん 2023/10/14(土) 22:49:12.00
>>518
ない
521 名前:大空の名無しさん 2024/06/09(日) 17:10:24.85
age
522 名前:大空の名無しさん 2024/06/09(日) 21:42:16.54
なんかアプデきてるねぇ
523 名前:大空の名無しさん 2025/02/14(金) 10:59:29.95
ぷるぷる
524 名前:大空の名無しさん 2026/02/07(土) 08:19:50.74
> IL2: Cliffs of Dover - VR Beta 5.418 in game footage - Work in Progress (read the description)
> http://www.youtube.com/watch?v=d3CEDByBcs4

現状どうなってるのかよく知らんけど、ついにVR対応するんだ?
地道にアプデ続けてる人たちすげーな
525 名前:大空の名無しさん 2026/02/07(土) 15:12:48.81
もう3年くらい待ってるよ〜〜早くmark Ia 100octでVRしたいよ〜〜
526 名前:大空の名無しさん 2026/05/18(月) 01:06:27.80
http://www.youtube.com/watch?v=UGCdd4BiYY4

邪道賞 異次元戦闘機 マヤラー航空幕僚長
527 名前:大空の名無しさん 2026/05/28(木) 01:53:02.46
2026/03/18(水) 22:36:07.15
017/10/30(月) 13:39:01.98
   (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)   
       (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
       (:::::::/      ヽ  /         |:::::::::)
        | :::   -=・=-      -=・=-    ::: :::)
        |:/         ノ  ヽ           ヽ|ヽ         
        |/     U    .⌒ `       U   ..| |   
        (   U    (●  ●)  U       )
       ( U      / :::::l l::: ::: \      U  . )     
       (     U// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.U      .)  
      /\ U  )::::( ( ̄ ̄ ̄ ̄) )::::(:  U  / 
     /   \ :::: ::::、ヾヾ___ノノ ヽァ ::::  / 
   /      \::::::::::: \;;;;;;::::::;;;: (  ̄ ):::::::: ノ
  /  ' "'' 、   \: _- ,,_ ̄ ̄ ノ` ゙ /:::::::::/       
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄` ' - 〈_/ ,ゝ--、 
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ
MAYA CYAN 9pの大砲でも性欲が抑えられないニダ〜 ハアハア

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:440レスCP:0

ヒャッハー!! 荒くれ 者のスレを立てたぜ!!

1 名前:大空の名無しさん 2009/03/01(日) 12:09:53
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_) ヒャッハー!! 俺達ゃ荒くれ者の飛行機乗りィィ!!
          ',||i }i | ;,〃,,     _) まだ見ぬ空を目指すフロンティア精神ンンン!!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `) 地面でくたばるような飛行機乗りは消毒だァァーッ!!
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
431 名前:大空の名無しさん 2026/02/14(土) 21:28:06.84
金沢文庫豚は改行先生のぐり

元空を喫茶飛行場でSAISOKUと迎合しているとか
小学生相手に負けて「今のは無効だ!」と言って
再戦させたとか、デマばかり言う人でしょ(笑
432 名前:大空の名無しさん 2026/03/15(日) 21:36:05.57
改行先生って何?
433 名前:大空の名無しさん 2026/03/18(水) 22:36:07.15
017/10/30(月) 13:39:01.98
   (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)   
       (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
       (:::::::/      ヽ  /         |:::::::::)
        | :::   -=・=-      -=・=-    ::: :::)
        |:/         ノ  ヽ           ヽ|ヽ         
        |/     U    .⌒ `       U   ..| |   
        (   U    (●  ●)  U       )
       ( U      / :::::l l::: ::: \      U  . )     
       (     U// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.U      .)  
      /\ U  )::::( ( ̄ ̄ ̄ ̄) )::::(:  U  / 
     /   \ :::: ::::、ヾヾ___ノノ ヽァ ::::  / 
   /      \::::::::::: \;;;;;;::::::;;;: (  ̄ ):::::::: ノ
  /  ' "'' 、   \: _- ,,_ ̄ ̄ ノ` ゙ /:::::::::/       
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄` ' - 〈_/ ,ゝ--、 
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ
MAYA CYAN 9pの大砲でも性欲が抑えられないニダ〜 ハアハア
434 名前:大空の名無しさん 2026/03/30(月) 23:42:00.22

関賢太郎「ピンポイントで個人をターゲットにできるイスラエル空軍とアメリカ軍の手際の良さを見ると能力の格差が凄まじいな」
航空軍事記者?
こいつはダメだ
小学校を狙うイスラエル軍、アメリカ軍の頭の中身が壊れて人類最低最悪なのに
#関賢太郎 #航空情報 #エアワールド
435 名前:大空の名無しさん 2026/04/04(土) 00:26:10.41
ぷぎゃああああああ
436 名前:大空の名無しさん 2026/04/12(日) 21:03:25.59
2009/05/28(木) 20:16:53
愚豚バカ皇子は妄想元空批判w
かわいそうだからプレゼントしてあげるね!w

 ♪トンマなニートのまやら〜くん
 わ〜るいことしてるでしょ?(アーウー)
 自分は病気と偽って〜 
 ええとしこいて〜ひきこもり?(アーウー)
 みーそじニートよ!アニメの代金ママン持ち〜
 (アターシャ だいがく ちゅうたいだ〜)
 どーていほほほ〜二次元夢中〜
 (結婚したい〜ん!相手がいない〜ん)
 きょうもニートでなあ〜あ
 (おしいおしいな!もう三十路〜w)
437 名前:大空の名無しさん 2026/04/12(日) 21:52:25.52
おもったより若いな。
438 名前:大空の名無しさん 2026/05/13(水) 01:14:10.78
韓国でも“猫鍋”が話題! その驚きの実態とは……
http://gogotsu.com/archives/7839

日本で数年前に話題なった“猫鍋”をご存じだろうか? 
土鍋の中に猫が入って寝ているという写真が話題になり“猫鍋”と
名付けられマスコミがこぞって取り上げた。猫はああいう冷たくて
収まる空間が好きだと言う。

韓国でも“猫鍋”が話題になっている。
しかしこの韓国の“猫鍋”の実態は日本の可愛らしい物とは全くことなった。

この“猫鍋”の実態は、猫を釜に入れて煮込んだものだそうで、一部地域
では今でも食べられている。 民間療法てきな韓方としても用いられるとか。
猫は生きたまま沸騰した釜に放り込まれ調理される。

★「猫を生きたまま入れる理由は、猫の悲痛な鳴き声を聞いたら、
年の厄を防いでくれる」と信じられていた。★
 また大事なお客さんに振る舞うことがあり、その際は生後3ヶ月の
子猫を用いるようだ。
439 名前:大空の名無しさん 2026/05/18(月) 01:04:48.56
れいせん
440 名前:大空の名無しさん 2026/05/28(木) 01:52:06.94
2009/05/28(木) 20:16:53
愚豚バカ皇子は妄想元空批判w
かわいそうだからプレゼントしてあげるね!w

 ♪トンマなニートのまやら〜くん
 わ〜るいことしてるでしょ?(アーウー)
 自分は病気と偽って〜 
 ええとしこいて〜ひきこもり?(アーウー)
 みーそじニートよ!アニメの代金ママン持ち〜
 (アターシャ だいがく ちゅうたいだ〜)
 どーていほほほ〜二次元夢中〜
 (結婚したい〜ん!相手がいない〜ん)
 きょうもニートでなあ〜あ
 (おしいおしいな!もう三十路〜w)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:4レスCP:0

誰がmsfsの話しようぜ…

1 名前:大空の名無しさん 2026/03/26(木) 17:10:05.09
学校にmsfsやっている人がいなーい!
悲しいので誰か話してくれ…
2 名前:大空の名無しさん 2026/03/30(月) 16:23:20.21
5chも死んでしまってるからね…
3 名前:大空の名無しさん 2026/04/05(日) 14:18:59.05
俺も買ったばかりだけど5ちゃんのコミュニティは死んでるんだね
4 名前:大空の名無しさん 2026/05/27(水) 21:57:09.49
ysfs

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:123レスCP:0

事故ネタJETでGO!

1 名前:名無しさん@そうだ選挙にいこう 2001/06/16(土) 23:40
事故ネタJETでGO!について
114 名前:大空の名無しさん 2025/05/15(木) 00:00:24.38
NGです
115 名前:大空の名無しさん 2025/05/29(木) 16:28:44.01
YAHEi
116 名前:大空の名無しさん 2025/05/29(木) 19:02:46.15
NGなってるっでしょ
117 名前:特別天然記念物ニホンカモシカの捕獲 2025/06/03(火) 00:17:11.90
名古屋市は2日、同市名東区の住宅街で見つかった国の特別天然記念物ニホンカモシカの捕獲作業を中止すると明らかにした。危害を加える恐れがない限り捕まえない方針だったが、後ろ足をけがしており、自力で山に戻るのは困難と判断。同日夜、捕獲すると発表したものの、夜間で現場が暗くなり、作業が難しいとして、中止した。

 市は、3日以降に捕獲の可否を検討するという。
118 名前:大空の名無しさん 2025/06/03(火) 09:45:27.20
NGでてるかr
119 名前:大空の名無しさん 2025/06/03(火) 11:11:24.10
もう誰もしてない古いゲームのは停止してほしい
こうなる
120 名前:大空の名無しさん 2025/06/03(火) 18:51:55.08
NGですから
121 名前:立花孝志被告は巨額保釈金払えるか 2026/01/02(金) 12:44:30.95
元兵庫県議への名誉毀損の罪で逮捕、起訴された政治団体「NHKから国民を守る党」代表の立花孝志被告は現在も勾留が続いている。保釈時期と保釈保証金はどうなるのか。

立花被告は昨年11月9日に逮捕され、同月28日に起訴された。起訴後、同被告側は保釈請求したが、神戸地裁は同12月2日に却下した。準抗告も却下されている。理由は明らかになっていないが、証拠隠滅の恐れがあると判断したとみられる。

今後も保釈請求は却下される公算が大きく、保釈時期は早ければ今年2月前後に開かれる初公判で証拠調べなどが行われ、証拠隠滅ができなくなる段階で認められる可能性が高い。

元国会議員や政治家関係の事例では、ガーシー(東谷義和)元参院議員は常習的脅迫などの罪で逮捕されてから3か月後に開かれた初公判の2日後に保釈された。つばさの党の黒川敦彦代表らは公選法違反での逮捕から半年後の初公判から1か月後に保釈されている。一方で、公選法違反に問われた河井克行元法相は初公判後も勾留が続き、保釈されたのは逮捕から約8か月後だった。
122 名前:大空の名無しさん 2026/01/18(日) 19:33:12.50
http://www.youtube.com/watch?v=UGCdd4BiYY4

邪道賞 異次元戦闘機 マヤラー航空幕僚長
123 名前:内田とその舎弟による全裸JK欄干突き落とし殺人事件 2026/05/27(水) 12:58:27.78
北海道・旭川市で女子高校生を橋から転落させ、殺害したなどの罪に問われている23歳の女の裁判で、すでに有罪判決が確定している受刑者の女が証人として出廷しました。旭川地裁前から中継です。

裁判は午前10時半から予定通り始まりました。証人としてすでに懲役23年の判決が確定している小西優花受刑者が出廷し、「梨瑚さんが肩甲骨のあたりを両手で押しました」と証言しました。

殺人などの罪に問われているのは内田梨瑚被告(23)です。起訴状などによりますと、内田被告はおととし4月、旭川市の神居大橋で留萌市に住む女子高校生を全裸にしたほか、橋の欄干に座らせ「落ちろ」「死ねや」と言うなどして川に落とし、殺害したとされています。27日の裁判では、同じ殺人の罪などに問われた小西優花受刑者が長袖のシャツに紺色のズボン姿で出廷しました。

検察側の証人尋問で、小西受刑者は「梨瑚さんが肩甲骨のあたりを両手で押しました。姿が一瞬で消えました」と女子高校生が転落したときの状況を証言しました。裁判の争点は、殺人の実行行為や殺意があったのか、共犯者との共謀の有無などです。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 13:07:24 JST