探検


【コンバットフライトシム】 Jet Thunder

2006/01/09(月) 19:03:40
4亀紹介
http://www.4gamer.net/index.html

公式
http://www.thunder-works.com/news.htm

 本作は,フォークランド諸島の領有をめぐり,1982年にイギリスとアルゼンチンとの間で起こった,
フォークランド紛争をテーマにしたゲーム。
同紛争で使用されたマクダネル・ダグラス A-4 スカイホークなど,6機種の戦闘機が登場する。
 史実に基づいてキャンペーンが進行するシングルプレイモードと,
最大16人のプレイヤーが参加できるマルチプレイモードを搭載。
マルチプレイでは,対戦だけでなく,協力プレイも楽しめるようだ。

期待大

22大空の名無しさん
垢版 |
2006/08/26(土) 17:31:07
5月25日
http://forum.combatace.com/index.php?s=d883d790846ba58a4b42b695c1bbbb14&showtopic=12837
23大空の名無しさん
垢版 |
2006/10/24(火) 14:07:50
期待age
2006/11/05(日) 21:30:59



        マヨネーズの容器みたいなみっともない肥満体型の元空士長くん

       君はまやらー氏の顔や体型をねたにしないほうがいい

       実際の君を知る我々を笑わせないでくれないか?



25大空の名無しさん
垢版 |
2006/11/24(金) 13:43:36
うーむ
ttp://www.youtube.com/watch?v=0hS03bzYeJU
2006/12/18(月) 12:20:04
ひさびさアップデート
http://www.thunder-works.com/news.htm
今時セルフシャドウがないのは寂しいね。
2006/12/18(月) 12:33:58
SFP1にはセルフシャドウあったし
エンジン別なのか
2006/12/29(金) 01:09:31
延々と空中給油したりするんだろうか
2007/02/07(水) 04:18:11
アップデート Avro Vulcan
http://www.thunder-works.com/news.htm
動画の爆発がショボイ

まだ先は長いって感じだな
30ntngno113035.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
垢版 |
2007/10/30(火) 20:14:26
                                   ィ⊃ ∵
                                   じ        :∩
                           ⊂ヽ              ヽヽ
                             ):)      :∩       `J
                             じ       :ヽヽ
                     :∩ ∴             じ ・∴゚
                      ヽヽ                          ⊂ヽ
                       じ         :∩                 :):)
                ゚∩              :ノノ ゚                し′
     ,,------ 、      ノノ              ∪           ∩
    /: ____▽,,,,,,_ヽ    。:∪・      ⊂ヽ                  ノノ           ∩
   }ミi:ェェヮi ト.ェェ:-iミ /⌒Y⌒\      :):)                 じ           :ノノ 。
   ヾ::/イ__l丶 r'1ノ   ノ     )     :じ         ∩ 。                :( (
    .}::l:: ゝ--イ :l {.^\      |               ヽヽ                  ヽj
    ト!;;_`二´_,,!イ|  |    ノ  :|         ∩      じ
     |  |__三___|  |_/|   |         ノノ                 ∩           :∩
     |  |      ヽ|  ト'   |   |/^ヽ     じ                 :ノノ ∵         :ヽヽ
     |  |         |  |_/ ヽ__人_ノ                       ∪             し′
   ⊆, っ      とーっ

   クソ肉が出ちゃった・・・恥ずかしい・・・
31大空の名無しさん
垢版 |
2008/07/03(木) 18:51:23
来年発売予定らしい
2008/07/03(木) 20:48:54
フラシム業界はどこもかしこも遅延ばっかりで嫌になる
何年待たせりゃ気が済むのかと
2008/07/03(木) 23:01:58
自主制作に毛が生えたみたいなメーカーだからな
どの程度の完成度になるかは全く未知数だ
2008/07/04(金) 12:05:05
未知数じゃないよ。
初期のSFP1並みのものになるということはわかっています。
35U^ェ^U ◆NeISvDJk7k
垢版 |
2008/07/24(木) 01:08:17
2008/08/03(日) 15:09:41
なんだかんだで2年以上経ったなあ〜
もう素直にWOEかWOIあたりのアドオンくらいで出せばいいのに。
といってもすでにSFPでフォークランドのModがあるみたいだけど。
2008/08/03(日) 22:45:57
>>32
そう言うな。
Falcon4.0なんて10年かけて進化中だぞ。
2008/08/20(水) 00:00:40
http://forum.combatace.com/index.php?s=e8ff13a8131256a11b21c037f4c39151&showtopic=23053
空中給油もあるんだな
アルゼンチン本土からでもフォークランド遠いもんな
2008/09/04(木) 23:43:49
雲の感じが独特だな。なんかプラモの箱絵みたいだ。なかなか味がある。
40大空の名無しさん
垢版 |
2009/06/07(日) 10:21:52
ほぼ1年ぶりの公式サイト更新。
一応制作は継続してるけど特記するような事はないとさw
資金を稼ぐためにシンプルなゲーム作りもしてるそうだ。
それとヒストリーチャンネルのフォークランド編のために
このシムの3Dモデルやプレイ中のコクピット視点が
使われたんだと。

全然出口が見えませんなあwww
2009/06/07(日) 12:45:43
こいつとFighterOPSはぜんぜん形にならないな
2009/06/09(火) 21:19:54
fighter opsの掲示板の
「もう少しでリリースしますよ」
という書き込みからもう何ヶ月たっただろうか・・・

2009/06/19(金) 00:05:42
開発者のインタビュー記事ttp://www.simhq.com/_air12/air_410a.html
一応2010年に出すのが目標とか言ってるけど、
よく読むと完成にはほど遠いことが分かるw
2009/11/08(日) 21:17:17
ったくいつ出すんだよジェットツンデレは
2010/02/10(水) 22:36:50
もうむりなんじゃないかな
2010/02/11(木) 13:13:15
一応今年の始めに開発者から継続中というコメントは
出てる。ただシムの根幹に関わる部分で3つぐらい
大きな課題を抱えていてそれらを解決できないと
企画自体が危ういとまで言っている。
うまく存続できたにしても細かい作り込みまで考えれば
完成まで相当な時間がかかるのは間違いない。
個人的にはもうないものと思っているw
ttp://simhq.com/forum/ubbthreads.php/topics/2934264/New_years_update.html#Post2934264
47大空の名無しさん
垢版 |
2010/02/26(金) 00:58:33
おいおいまだでてなかったのかよw
2010/02/26(金) 15:33:14
もう発売されないのではないかな
2010/02/28(日) 00:27:27
アルゼンチンのダガーとかA−4
操縦してみたかった
2010/02/28(日) 03:27:48
どうせアビオは適当でフライトモデルも全機一緒くたなんだろw
51大空の名無しさん
垢版 |
2010/03/08(月) 23:06:45
ジェットツンデレ早く出せよ
2010/03/25(木) 14:06:03
Quick update: gameplay icons and other code assets
とのことで、何らかの形にはなってきたのかな
2010/04/01(木) 21:10:14
なんかデモビデオ来てるよ
http://www.youtube.com/watch?v=Xb_u5vE7JJU
ふ〜んって感じだけど
2010/04/01(木) 21:18:08
Lomacみたいに極端に簡略化されてそうな希ガス
2010/04/02(金) 16:49:41
それどころかSFP1系ぐらい簡略化されてそう
2010/04/02(金) 17:23:51
もはやシューティングゲームだなこれは
2011/01/05(水) 20:02:18
公式の更新きてるね
少しは進展してるみたいだが、仕上げに入ってる感じも全くないからリリースにはあと数年かかりそうw
クリッカブルピットになるそうだからそれほどカジュアルというわけではないみたい
2011/06/20(月) 01:38:36.40
じぇっとさんだー
59大空の名無しさん
垢版 |
2012/07/23(月) 20:51:18.46
6年半で59レス
60大空の名無しさん
垢版 |
2014/04/24(木) 18:56:14.54
このシムどうなったの?
2015/01/04(日) 11:35:03.49
どこで失速した
62大空の名無しさん
垢版 |
2015/12/26(土) 02:17:28.55
やりかたおしえて
2016/11/14(月) 09:03:48.40
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代前半

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

安売りスレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
2017/03/06(月) 12:48:35.24
pq
65大空の名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:32:15.47
フライトしむもいいかもしれないけど、副業もおもしろい
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

3B5OW
2023/09/30(土) 18:45:30.85
(-。-)y-゚゚゚zzz…  (*_*)y- アチ!
67大空の名無しさん
垢版 |
2023/09/30(土) 18:48:44.87
おじ
68大空の名無しさん
垢版 |
2024/06/06(木) 23:02:47.30
age
2024/11/01(金) 01:57:25.41
test
70大空の名無しさん
垢版 |
2025/02/14(金) 12:33:09.14
じゃみ
71大空の名無しさん
垢版 |
2025/03/26(水) 17:32:09.17
主任開発者は2015年に亡くなったそうだ  RIP
https://combatace.com/forums/topic/86175-steven-dobbs-has-passed-away/
2025/03/26(水) 18:12:23.06
マジっすか
DOS時代のフラシムの開発者なんかは知らないうちに亡くなってる人もいっぱいいるんだろうな・・・
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況