4亀紹介
http://www.4gamer.net/index.html
公式
http://www.thunder-works.com/news.htm
本作は,フォークランド諸島の領有をめぐり,1982年にイギリスとアルゼンチンとの間で起こった,
フォークランド紛争をテーマにしたゲーム。
同紛争で使用されたマクダネル・ダグラス A-4 スカイホークなど,6機種の戦闘機が登場する。
史実に基づいてキャンペーンが進行するシングルプレイモードと,
最大16人のプレイヤーが参加できるマルチプレイモードを搭載。
マルチプレイでは,対戦だけでなく,協力プレイも楽しめるようだ。
期待大
【コンバットフライトシム】 Jet Thunder
2006/01/09(月) 19:03:40
22大空の名無しさん
2006/08/26(土) 17:31:0723大空の名無しさん
2006/10/24(火) 14:07:50 期待age
24大空の名無しさん
2006/11/05(日) 21:30:59マヨネーズの容器みたいなみっともない肥満体型の元空士長くん
君はまやらー氏の顔や体型をねたにしないほうがいい
実際の君を知る我々を笑わせないでくれないか?
25大空の名無しさん
2006/11/24(金) 13:43:36 うーむ
ttp://www.youtube.com/watch?v=0hS03bzYeJU
ttp://www.youtube.com/watch?v=0hS03bzYeJU
26大空の名無しさん
2006/12/18(月) 12:20:0427大空の名無しさん
2006/12/18(月) 12:33:58 SFP1にはセルフシャドウあったし
エンジン別なのか
エンジン別なのか
28大空の名無しさん
2006/12/29(金) 01:09:31 延々と空中給油したりするんだろうか
29大空の名無しさん
2007/02/07(水) 04:18:1130ntngno113035.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
2007/10/30(火) 20:14:26 ィ⊃ ∵
じ :∩
⊂ヽ ヽヽ
):) :∩ `J
じ :ヽヽ
:∩ ∴ じ ・∴゚
ヽヽ ⊂ヽ
じ :∩ :):)
゚∩ :ノノ ゚ し′
,,------ 、 ノノ ∪ ∩
/: ____▽,,,,,,_ヽ 。:∪・ ⊂ヽ ノノ ∩
}ミi:ェェヮi ト.ェェ:-iミ /⌒Y⌒\ :):) じ :ノノ 。
ヾ::/イ__l丶 r'1ノ ノ ) :じ ∩ 。 :( (
.}::l:: ゝ--イ :l {.^\ | ヽヽ ヽj
ト!;;_`二´_,,!イ| | ノ :| ∩ じ
| |__三___| |_/| | ノノ ∩ :∩
| | ヽ| ト' | |/^ヽ じ :ノノ ∵ :ヽヽ
| | | |_/ ヽ__人_ノ ∪ し′
⊆, っ とーっ
クソ肉が出ちゃった・・・恥ずかしい・・・
じ :∩
⊂ヽ ヽヽ
):) :∩ `J
じ :ヽヽ
:∩ ∴ じ ・∴゚
ヽヽ ⊂ヽ
じ :∩ :):)
゚∩ :ノノ ゚ し′
,,------ 、 ノノ ∪ ∩
/: ____▽,,,,,,_ヽ 。:∪・ ⊂ヽ ノノ ∩
}ミi:ェェヮi ト.ェェ:-iミ /⌒Y⌒\ :):) じ :ノノ 。
ヾ::/イ__l丶 r'1ノ ノ ) :じ ∩ 。 :( (
.}::l:: ゝ--イ :l {.^\ | ヽヽ ヽj
ト!;;_`二´_,,!イ| | ノ :| ∩ じ
| |__三___| |_/| | ノノ ∩ :∩
| | ヽ| ト' | |/^ヽ じ :ノノ ∵ :ヽヽ
| | | |_/ ヽ__人_ノ ∪ し′
⊆, っ とーっ
クソ肉が出ちゃった・・・恥ずかしい・・・
31大空の名無しさん
2008/07/03(木) 18:51:23 来年発売予定らしい
32大空の名無しさん
2008/07/03(木) 20:48:54 フラシム業界はどこもかしこも遅延ばっかりで嫌になる
何年待たせりゃ気が済むのかと
何年待たせりゃ気が済むのかと
33大空の名無しさん
2008/07/03(木) 23:01:58 自主制作に毛が生えたみたいなメーカーだからな
どの程度の完成度になるかは全く未知数だ
どの程度の完成度になるかは全く未知数だ
34大空の名無しさん
2008/07/04(金) 12:05:05 未知数じゃないよ。
初期のSFP1並みのものになるということはわかっています。
初期のSFP1並みのものになるということはわかっています。
35U^ェ^U ◆NeISvDJk7k
2008/07/24(木) 01:08:17 あ
36大空の名無しさん
2008/08/03(日) 15:09:41 なんだかんだで2年以上経ったなあ〜
もう素直にWOEかWOIあたりのアドオンくらいで出せばいいのに。
といってもすでにSFPでフォークランドのModがあるみたいだけど。
もう素直にWOEかWOIあたりのアドオンくらいで出せばいいのに。
といってもすでにSFPでフォークランドのModがあるみたいだけど。
38大空の名無しさん
2008/08/20(水) 00:00:40 http://forum.combatace.com/index.php?s=e8ff13a8131256a11b21c037f4c39151&showtopic=23053
空中給油もあるんだな
アルゼンチン本土からでもフォークランド遠いもんな
空中給油もあるんだな
アルゼンチン本土からでもフォークランド遠いもんな
39大空の名無しさん
2008/09/04(木) 23:43:49 雲の感じが独特だな。なんかプラモの箱絵みたいだ。なかなか味がある。
40大空の名無しさん
2009/06/07(日) 10:21:52 ほぼ1年ぶりの公式サイト更新。
一応制作は継続してるけど特記するような事はないとさw
資金を稼ぐためにシンプルなゲーム作りもしてるそうだ。
それとヒストリーチャンネルのフォークランド編のために
このシムの3Dモデルやプレイ中のコクピット視点が
使われたんだと。
全然出口が見えませんなあwww
一応制作は継続してるけど特記するような事はないとさw
資金を稼ぐためにシンプルなゲーム作りもしてるそうだ。
それとヒストリーチャンネルのフォークランド編のために
このシムの3Dモデルやプレイ中のコクピット視点が
使われたんだと。
全然出口が見えませんなあwww
41大空の名無しさん
2009/06/07(日) 12:45:43 こいつとFighterOPSはぜんぜん形にならないな
42大空の名無しさん
2009/06/09(火) 21:19:54 fighter opsの掲示板の
「もう少しでリリースしますよ」
という書き込みからもう何ヶ月たっただろうか・・・
「もう少しでリリースしますよ」
という書き込みからもう何ヶ月たっただろうか・・・
43大空の名無しさん
2009/06/19(金) 00:05:42 開発者のインタビュー記事ttp://www.simhq.com/_air12/air_410a.html
一応2010年に出すのが目標とか言ってるけど、
よく読むと完成にはほど遠いことが分かるw
一応2010年に出すのが目標とか言ってるけど、
よく読むと完成にはほど遠いことが分かるw
44大空の名無しさん
2009/11/08(日) 21:17:17 ったくいつ出すんだよジェットツンデレは
45大空の名無しさん
2010/02/10(水) 22:36:50 もうむりなんじゃないかな
46大空の名無しさん
2010/02/11(木) 13:13:15 一応今年の始めに開発者から継続中というコメントは
出てる。ただシムの根幹に関わる部分で3つぐらい
大きな課題を抱えていてそれらを解決できないと
企画自体が危ういとまで言っている。
うまく存続できたにしても細かい作り込みまで考えれば
完成まで相当な時間がかかるのは間違いない。
個人的にはもうないものと思っているw
ttp://simhq.com/forum/ubbthreads.php/topics/2934264/New_years_update.html#Post2934264
出てる。ただシムの根幹に関わる部分で3つぐらい
大きな課題を抱えていてそれらを解決できないと
企画自体が危ういとまで言っている。
うまく存続できたにしても細かい作り込みまで考えれば
完成まで相当な時間がかかるのは間違いない。
個人的にはもうないものと思っているw
ttp://simhq.com/forum/ubbthreads.php/topics/2934264/New_years_update.html#Post2934264
47大空の名無しさん
2010/02/26(金) 00:58:33 おいおいまだでてなかったのかよw
48大空の名無しさん
2010/02/26(金) 15:33:14 もう発売されないのではないかな
49大空の名無しさん
2010/02/28(日) 00:27:27 アルゼンチンのダガーとかA−4
操縦してみたかった
操縦してみたかった
50大空の名無しさん
2010/02/28(日) 03:27:48 どうせアビオは適当でフライトモデルも全機一緒くたなんだろw
51大空の名無しさん
2010/03/08(月) 23:06:45 ジェットツンデレ早く出せよ
52大空の名無しさん
2010/03/25(木) 14:06:03 Quick update: gameplay icons and other code assets
とのことで、何らかの形にはなってきたのかな
とのことで、何らかの形にはなってきたのかな
53大空の名無しさん
2010/04/01(木) 21:10:1454大空の名無しさん
2010/04/01(木) 21:18:08 Lomacみたいに極端に簡略化されてそうな希ガス
55大空の名無しさん
2010/04/02(金) 16:49:41 それどころかSFP1系ぐらい簡略化されてそう
56大空の名無しさん
2010/04/02(金) 17:23:51 もはやシューティングゲームだなこれは
57大空の名無しさん
2011/01/05(水) 20:02:18 公式の更新きてるね
少しは進展してるみたいだが、仕上げに入ってる感じも全くないからリリースにはあと数年かかりそうw
クリッカブルピットになるそうだからそれほどカジュアルというわけではないみたい
少しは進展してるみたいだが、仕上げに入ってる感じも全くないからリリースにはあと数年かかりそうw
クリッカブルピットになるそうだからそれほどカジュアルというわけではないみたい
58大空の名無しさん
2011/06/20(月) 01:38:36.40 じぇっとさんだー
59大空の名無しさん
2012/07/23(月) 20:51:18.46 6年半で59レス
60大空の名無しさん
2014/04/24(木) 18:56:14.54 このシムどうなったの?
61大空の名無しさん
2015/01/04(日) 11:35:03.49 どこで失速した
62大空の名無しさん
2015/12/26(土) 02:17:28.55 やりかたおしえて
63大空の名無しさん
2016/11/14(月) 09:03:48.40 ポカリンとは?
・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代前半
11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
安売りスレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代前半
11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
安売りスレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
64大空の名無しさん
2017/03/06(月) 12:48:35.24 pq
65大空の名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:15.47 フライトしむもいいかもしれないけど、副業もおもしろい
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
3B5OW
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
3B5OW
66大空の名無しさん
2023/09/30(土) 18:45:30.85 (-。-)y-゚゚゚zzz… (*_*)y- アチ!
67大空の名無しさん
2023/09/30(土) 18:48:44.87 おじ
68大空の名無しさん
2024/06/06(木) 23:02:47.30 age
69大空の名無しさん
2024/11/01(金) 01:57:25.41 test
70大空の名無しさん
2025/02/14(金) 12:33:09.14 じゃみ
71大空の名無しさん
2025/03/26(水) 17:32:09.17 主任開発者は2015年に亡くなったそうだ RIP
https://combatace.com/forums/topic/86175-steven-dobbs-has-passed-away/
https://combatace.com/forums/topic/86175-steven-dobbs-has-passed-away/
72大空の名無しさん
2025/03/26(水) 18:12:23.06 マジっすか
DOS時代のフラシムの開発者なんかは知らないうちに亡くなってる人もいっぱいいるんだろうな・・・
DOS時代のフラシムの開発者なんかは知らないうちに亡くなってる人もいっぱいいるんだろうな・・・
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]