5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

ggirl KANBAN Image

女向ゲー一般


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 1 順位: 573/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 337/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
ggirl for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 乙女@イケメンヴィラン【サイバード】3 (270)

2: 乙女@遙かなる時空の中で 龍宮の神子・4 (210)

3: 乙女@オトメイト総合164 (132)

4: 恋と深空★愚痴スレ (7)

5: 乙女@うたの☆プリンスさまっアンチスレ35【うたプリ】 (404)

6: 乙女@牧場物語・ルーンファクトリー総合112 (833)

7: チラシの裏@女向けゲー一般 370枚目 (408)

8: 乙女@女主人公一般ゲーム総合スレッド その38 (751)

9: アイドルマスターsideM 愚痴スレ4 [無断転載禁止]©2ch.net (65)

10: 乙女@ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ総合64 (99)

11: テスト (191)

12: 乙女@悪魔執事と黒い猫 第7話目【あくねこ】 (66)

13: 乙女@遙かなる時空の中で総合スレその140 (326)

14: 乙女@ブラウザゲー・アプリ総合 [無断転載禁止] (3)

15: 【ワ無IP無ど有】イケメン戦国 Part.27 (296)

16: 乙女@ファイアーエムブレムシリーズ総合 part45 (936)

17: 聖闘士星矢の乙女ゲーが欲しい 第七感 [転載禁止]©2ch.net (557)

18: 乙女@ドラゴンズドグマ3周目 (739)

19: サ終した「Alice closet」の内容教えて欲しい (1)

20: MakeS -おはよう、私のセイ- 1日目 (953)

21: 乙女@無双シリーズ総合スレ27 (461)

22: 乙女@アトリエシリーズ総合スレ36 (874)

23: 【丸く】あのレスに優しくつっこむスレ47【やんわり】 (209)

24: サモンナイトシリーズ総合 第十七話 [無断転載禁止]©2ch.net (433)

25: 乙女@ティズクリエイション総合 (282)

26: 売上について語るスレin女向けゲー一般板 109枚目 (728)

27: 乙女@オトメイト新作総合ネタバレ2 (143)

28: 似たような設定や性格のキャラをあげるスレ (331)

29: 乙女@Obey Me! レッスン26【おべいみー/おべない】 (785)

30: 乙女@ときめきメモリアルGirl's Sideその151 [無断転載禁止]©2ch.net (153)

31: 乙女@Daisy2総合【三国恋戦記】part6 (341)

32: テニスの王子様ぎゅっとドキドキサバイバル攻略スレ (734)

33: 乙女要素のあるスマホアプリについて語るスレ2 (736)

34: 【ボル】乙女@天下統一恋の乱 Love Ballad19 (333)

35: 乙女@ポケモンシリーズ総合スレpart7 (26)

36: 女主人公ゲーム化して欲しい作品 (12)

37: 乙女@擬人カレシ78 (877)

38: 乙女@ときめきメモリアルGirl'sSide2ndKiss208 [無断転載禁止]©2ch.net (527)

39: 乙女@イケメン王子【サイバード】3 (342)

40: 乙女@恋と深空 Part8 (658)

41: 千銃士を乙女視点で語るスレ (630)

42: 女向けゲー一般絡みスレ 49 (111)

43: こんな乙女ゲーは嫌だ5 (287)

44: 乙女@イケメン戦国【サイバード】 Part.10 [無断転載禁止]©2ch.net (420)

45: 乙女ゲーで自己投影している人の数→7000+ (679)

46: 乙女@囚われのパルマ 15日目【iOS/Android】 (666)

47: 女向ゲー一般板であえて特撮ヒーローを語るスレ2 (327)

48: 【親父】おじさんを落とす乙女ゲーム6【おやっさん】 (729)

49: アイドリッシュセブンを乙女ゲーム視点で語る [転載禁止]©2ch.net (427)

50: 乙女ゲーム購入相談所28 (133)

51: 乙女@TAKUYO総合スレ19 [無断転載禁止]©2ch.net (962)

52: 乙女@ドラえもん・のび太の乙女ゲ その1 (898)

53: 乙女@ときめきメモリアルGirl'sSide4thHeartその29 (894)

54: 乙女@オランピアソワレ 攻略ネタバレスレ (548)

55: 乙女@時空の絵旅人 part.1 (830)

56: 乙女ゲームにおけるBL・腐女子アンチスレ22 (58)

57: 【薄桜鬼】どのルートが一番良かったですか (8)

58: ジャックジャンヌを乙女視点で語るスレpart3 (554)

59: 乙女@金色のコルダ1&2 その104 (219)

60: ネオロマンスゲーム総合アンチスレ35 (851)

61: 乙女@アンジェリーク ルミナライズ その5 (903)

62: 乙女@バンドやろうぜ! [無断転載禁止]©2ch.net (48)

63: 女って男の汗の匂いが好きなの? [無断転載禁止]©2ch.net (74)

64: 乙女@Fate/Grand Order その12 (728)

65: オトメイトアンチスレ その34 (943)

66: 乙女@ときめきメモリアルGSアンチスレ37 (8)

67: 乙女@even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女 (187)

68: 乙女ゲー総合雑談スレ part194 (293)

69: アンチカップリング派 (949)

70: 嫌いな絵師 (35)

71: ジョジョの奇妙な乙女ゲー第五部 (730)

72: 乙女@ツイステを語ろう (198)

73: 乙女@QuinRose(クインロゼ)作品総合63 (757)

74: 乙女@アイ☆チュウ【iPhone/Android】 [転載禁止]©2ch.net (163)

75: 乙女@ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story255 [無断転載禁止]©2ch.net (825)

76: 乙女@ポケモンシリーズ総合スレpart7 (1)

77: 【携帯】乙女@イケメンシリーズ総合★37【サイバード】 (610)

78: 女主人公で遊べる洋ゲー 総合スレ5 (191)

79: 乙女@遙かなる時空の中で6 その9 [無断転載禁止]©2ch.net (268)

80: 乙女@未定事件簿 part.5 (260)

81: 乙女@恋花幕明録【サイバード】 (158)

82: 発売が楽しみなゲーム 3作品目 (336)

83: 女主人公に殴る蹴るなどの暴力を加える男子 (3)

84: ウ○コする→ウォシュレット→またウンコしたくなる [無断転載禁止]©2ch.net (70)

85: スレ立てるまでもない質問・雑談 14 (898)

86: どんぐり準備スレ (21)

87: 嫌いなヒロイン&女キャラ15 (762)

88: 乙女@薄桜鬼総合 其の陸拾 Part.2 (119)

89: 女向けゲ板住人が今日プレイしたゲーム 5本目 (853)

90: 【ボル】乙女@幕末維新 天翔ける恋 (778)

91: 【駆け巡る】福本伸行作品で乙女ゲー7【脳内妄想】 (500)

92: 乙女ゲーキャラの誕生日がきたらageるスレ4 (546)

93: 乙女@5pb.総合10【官能昔話/BEYOND THE FUTURE】 (697)

94: 乙女@アルカナファミリアを今さらながら語るスレ 1 [無断転載禁止]©2ch.net (13)

95: 【理想】こんな乙女ゲーをプレイしたい!【希望】 (579)

96: 乙女@剣が君 6本目 [無断転載禁止]©2ch.net (878)

97: 乙女@華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタネタバレスレ (519)

98: (´・ω・`)知らんがな その7がな (312)

99: 刀剣乱舞始めた (62)

100: 乙女@遙かなる時空の中で7 その1 (856)

101: 乙女@ソーシャル版ボルテージ総合37[無断転載禁止] (538)

102: 恋愛ゲームで誰かのEDを見たらageるスレ Part38 [無断転載禁止]©2ch.net (173)

103: 【Switch】乙女ゲーのハードを語る3【VITA】 (741)

104: 明治東京恋伽について語らせて (22)

105: 乙女@夢王国と眠れる100人の王子様【夢100】part1 (194)

106: 【ボル】乙女@鏡の中のプリンセス Love Palace13 (574)

107: 薄桜鬼についてどう思うか書き込むスレ (2)

108: 乙女@喧嘩番長 乙女3 (16)

109: 乙女ゲーの夢小説を書く人ってなんなの? (339)

110: 宮野真守は乙女ゲームに出演するな!! [無断転載禁止]©2ch.net (103)

111: ねこはほんとかわいい (235)

112: 乙女@フードファンタジーpart1【フーファン】 (432)

113: サンリオ男子 [無断転載禁止]©2ch.net (831)

114: うらないゲームTRPG スペルカード募集 [無断転載禁止]©2ch.net (8)

115: ひろゆき (20)

116: 放サモを乙女視点で語るスレ (47)

117: もう疲れた (20)

118: 男はおっぱいを見るとバカになる[転載禁止]c2ch.net [転載禁止]©2ch.net (91)

119: 女ゲー一般板 自治スレッド15 (797)

120: 乙女@夏空のモノローグ 4ループ目 (888)

121: まんこ [無断転載禁止]©2ch.net (27)

122: まんこ (110)

123: 藻前が一つのゲームを立派に作り上げるスレ・10作目 (768)

124: 刀剣乱舞に萌えまくりの男子あつまろ。 (32)

125: 乙女ゲーをプレイして少数派だなと思うとき その5 (683)

126: 乙女@イケメンヴァンパイア◆6【サイバード】 (804)

127: 乙女@金色のコルダ★ スターライトオーケストラ☆23 (896)

128: Hunex ヒューネックス総合5【アルカナ/葵座】 (457)

129: 過食嘔吐してる奴をぶっ殺したい奴集まれ\(^o^)/ [無断転載禁止]©2ch.net (61)

130: 乙女@CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜 アンチスレ4 (228)

131: 乙女ゲーム、プレイヤーの雑談。 (8)

132: 新しいスマホ乙女ゲームでどういうのがやりたいか。 (14)

133: 主婦のゲーム生活 19weeks [無断転載禁止]©2ch.net (150)

134: 乙女@遙かなる時空の中で4 その99 [無断転載禁止] (2)

135: 銀魂で乙女ゲー Part2 (2)

136: モルガナティック・アイドル【サイバード】 (43)

137: 乙女@D3パブリッシャー総合スレ22 [転載禁止]©2ch.net (630)

138: 【幕末】乙女@艶が〜る 第9話【プレミアム】 [転載禁止]©2ch.net (455)

139: 乙女@遙かなる時空の中で3 その124 [無断転載禁止]©2ch.net (964)

140: 乙女@イケメン王宮9【サイバード】 (557)

141: 乙女@アンジェリークSP2〜トロワ29【PSV移植祈願】 (876)

142: 乙女@CharadeManiacs (536)

143: うんちが流れない [転載禁止]©2ch.net (78)

144: 乙女@華アワセ 9札目 [無断転載禁止]©2ch.net (897)

145: 乙女@蝶々事件ラブソディック (220)

146: 乙女@真紅の焔 攻略ネタバレスレ (49)

147: 乙女@イケメン源氏伝◆2 (960)

148: 【トレパク】乙女@アムネシアアンチスレ4【マイチャン()】 (508)

149: とある魔術の禁書目録 乙女目線。 (5)

150: 乙女ゲーム化して欲しい作品 その8 (757)

151: 乙女@イケメン革命★10【サイバード】 (944)

152: 【ボル】乙女@魔界王子と魅惑のナイトメア (53)

153: 乙女@7'scarlet 攻略ネタバレスレ [無断転載禁止]©2ch.net (505)

154: 乙女@DIABOLIK LOVERS反省会アンチ愚痴スレ (559)

155: 乙女@ARMEN NOIR アーメン・ノワール (653)

156: イケメンに下ネタを言わせる作戦 (2)

157: 乙女@VARIABLE BARRICADE 攻略ネタバレスレ (221)

158: 【記念日】PLUS MATE【テンプレ】part7 (10)

159: 【ボル】王子様のプロポーズU [無断転載禁止]©2ch.net (318)

160: 乙女@S.Y.K 〜新説西遊記〜 5天竺 (589)

161: 乙女@マジきゅんっ!ルネッサンス 攻略ネタバレスレ 1きゅん [無断転載禁止]©2ch.net (93)

162: 人気はないけど好きなゲーム・キャラ3 (614)

163: BL@HaccaWorks*その8 【花帰葬・あかあか】 (684)

164: BUSTAFELLOWS-バスタフェロウズep1 (419)

165: 板あってるの? とうらぶ教えてください (3)

166: BL@【PSP】薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク 4輪目【PS2】 (322)

167: ウインボを乙女視点で語るスレ [無断転載禁止] (5)

168: 【ボル】乙女@ダウト?嘘つきオトコは誰?? 8th (104)

169: 乙女@ときめきレストラン【iphone/Android】☆154 (560)

170: 乙女@緋色の欠片シリーズ総合 その18 (599)

171: 乙女@カクテル王子(プリンス)【ギークス】Part.3 (52)

172: 乙女@神々の悪戯3 (710)

173: ペチャパイのくせにブラジャーすんなよwwwwww [転載禁止]©2ch.net (104)

174: 普段は温厚な自分がブチ切れた瞬間@女向ゲー一般板 (86)

175: ふおぉっ!? バヒッ ヒューーーーーッ⇒【岩盤】ドゴォォォン [転載禁止]©2ch.net (22)

176: 便器 [転載禁止]©2ch.net (69)

177: ゲームの姉弟キャラに萌えるスレ (654)

178: 正統派キャラといえば? (42)

179: このスレはご自由にお使いください (33)

180: 乙女ゲーム、プレイヤーの雑談。 (7)

181: 乙女@honeybee総合スレ Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net (258)

182: 乙女@星彼Days Part10 ★2 (6)

183: ガールズゲー とはなにか?を考えるスレ (878)

184: 女主人公一般ゲーム議論スレ (99)

185: 村瀬歩は乙女ゲームに出演するな! [無断転載禁止]©2ch.net (22)

186: 売上について語るスレin女向けゲー一般板 98枚目 [無断転載禁止]©2ch.net (7)

187: 女性向をプレイしてる男ゲーマーのスレ 13人目 (621)

188: 【顔面トレス】カズキヨネ・アンチスレ19【100%】 (749)

189: 乙女@-8(マイナスエイト)スレ (343)

190: 彼氏が画面から出てきません 2 (275)

191: 乙女@ソーシャル版ボルテージ総合【スマホ向け専用】1 [無断転載禁止]©2ch.net (71)

192: 乙女@天涯ニ舞ウ、粋ナ花 Part1 (519)

193: 乙女@時計仕掛けのアポカリプス 攻略ネタバレスレ (241)

194: 乙女@花咲くまにまに攻略ネタバレスレ (958)

195: 乙女@Collar×Malice [無断転載禁止]©2ch.net (673)

196: 乙女@icingCandy*BlueMoon総合 part2 (968)

197: 美男高校地球防衛部LOVE!GAME! [転載禁止]©2ch.net (858)

198: 乙女@恋とプロデューサー EVOL×LOVE 【恋プロ】 (385)

199: 乙女@ピオフィオーレの晩鐘-Episodio1926-攻略ネタバレスレ (298)

200: 乙女@プリンス・オブ・ストライド [無断転載禁止]©2ch.net (798)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:270レスCP:1

乙女@イケメンヴィラン【サイバード】3

1 名前:名無しって呼んでいいか? (HappyBirthday!W 2001:268:98c0:ca2c:*) 2025/11/20(木) 23:00:16.67 ID:ezRTH9am0HAPPY
株式会社サイバード作品「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」について語るスレです

・基本sage進行です。
・荒らしの書きこみには一切レスしないこと。煽り、叩きは放置して下さい。
・ネタバレはネタバレ明記とその後に複数改行をお願いします。
・次スレは>>980、重複を避ける為スレ立てはスレ立て宣言をしてからお願いします。次スレが立つまでレスは控えましょう。
・公式関連を除き特定のサイト名、URLを出すことは禁止です。
・過度の中の人の話題はスレチです。
・個人名(ユーザー名)を出すことは禁止です。
261 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:9883:7b5b:*) 2026/06/24(水) 23:42:34.04 ID:MY4wVFjb0
大柄なのを表現したんだろうけどさ
普通は体格が大きくなると頭も大きくなるんだが、頭は平均サイズなのに身体だけ大きくなってるからバランス崩壊してるんだよ
さらに上着を羽織ってるから肩幅が余計強調される
これマジでスタッフ誰も違和感を覚えなかったのか?
乙女ゲーたくさんやってきたけど、真面目に作られたはずのキャラがギャグキャラになるのなんて見た事ないよ
前代未聞で爆笑してる
262 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 59.138.23.178) 2026/06/25(木) 00:52:41.51 ID:vF8kr17a0
野獣も服と体のバランス変じゃね
チャイナは顔怖いし
クラウンと並べると余計違和感あるんだよな
監修入ってるのか心配になるレベル
263 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 124.44.129.191) 2026/06/25(木) 03:55:39.59 ID:NsNhlE4c0
運営「ヴィランらしくしろ? あっそふーん、これでいい?」くらいの雑さに見える
クラウンどころかフォーゲルからも浮いててとにかく微妙
264 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:9864:3bf:*) 2026/06/25(木) 11:56:21.00 ID:7fpQlptl0
新たな国際組織登場!おとぎ話に幕を引こうキリッってどんなに風呂敷広げて煽ってもさ
周年やハロウィンで馴れ合う都合上決定的な敵対も大きな情勢変化もないと思うとなんも期待できないわ
265 名前:名無しって呼んでいいか? (オッペケ 126.156.223.71) 2026/06/25(木) 15:11:36.99 ID:R32Zp7T2r
実際に幕引いちゃったらサ終に繋がるもんな
ヴィラン続けるつもりなら絶対そうはならんやろってわかりきってることで大口叩くところに運営のセンスを疑う
イケシリ内でいちばん新しいゲームのはずなのにこのクオリティでやっていくつもりなのかね
軽い上っ面の思いつきだけでやってるようにしか思えないんだけど
素人か同人程度のレベルに見えるから笑いを通り越してサイバード大丈夫かって感じ
266 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:9864:3bf:*) 2026/06/25(木) 17:02:29.68 ID:7fpQlptl0
そうそうダリウスの野望もヴィランが続く限り永遠に準備中だし
ルシアンもなあなあのところに軟着陸して
登場時はあんな大口叩いてたのにプークスってなることがほぼ確定してる
無能な運営に馬鹿みたいな肩幅と黒歴史にしかならない設定くっつけられて可哀想に
267 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 121.1.253.250) 2026/06/25(木) 17:21:47.54 ID:fuhkHdQv0
X見ると新キャラで盛り上がってるし、自分とは感覚違うんだなって思うわ
268 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 124.144.202.226) 2026/06/25(木) 20:10:44.77 ID:NBJoQYBO0
Xは基本的に良い事しか書かれないからね
新キャラここでは叩かれてるけどほとんどのユーザーは普通に受け入れてると思うよ
フォーゲルの時だってそうだったでしょ?ムカつくけど

続編はロジャーの呪いつきの研究で何か分かって呪いつきの運命に関わってくるのかなとずっと思ってたんだけど、全然関係なさそうで残念
初期からロジャーの研究を匂わせてたくせに伏線じゃなかったのかよ
まあ今の運営だと、世界を揺るがす事態が…!っていうテンプレ展開しか出来ないか

>>265
ヴィランって長く続ける気あるのかな?
現在イケシリでは1番売り上げあるのに、王子や戦国に比べてめちゃくちゃ冷遇されてるし、やる気を全く感じないんだが

現在のヴィランの事は同人だと思ってるわ
同人屋がまた何かやってるな程度にしか思わなくなったから怒りはあまり湧かなくなった
その代わり虚無になったわ
269 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 126.207.216.211) 2026/06/25(木) 20:58:41.56 ID:YxhyGwWB0
自分のXで流れてくるのはだいたい新キャラのビジュで盛り上がってる人たちかな
さっそくファンアートとかも見かけたんだけどそっちのほうが公式立ち絵よりよっぽど雰囲気あるイラストだからフィルターかかってて逆に笑ってしまったわ
二次創作する系の人たちには格好のネタなんだろうね
そういう感じで受け入れてる層って設定とか世界観とか二の次なんだろうなとも感じた
270 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 59.138.23.178) 2026/06/25(木) 22:44:38.21 ID:vF8kr17a0
新キャラに対しては気にしてない人の方が多いのか

自分も同じこと期待してたわ
ロジャー本編で呪いの話が進むと思ったら結局何も進まなかった
ウィルの金の蝶関連も肩透かしで終わったし面白そうな設定も全然膨らまない
今のシナリオ二次創作っぽいって言われるのも分かる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:210レスCP:8

乙女@遙かなる時空の中で 龍宮の神子・4

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 180.221.237.93) 2026/05/31(日) 20:25:07.78 ID:LFuLBz4M0
iOS/Androidアプリ『遙かなる時空の中で 龍宮の神子』(りゅうみこ)について語るスレです

【注意事項】
・スレッドはsage進行
・キャラsage、他作品sage禁止
・公式関連以外の個人サイトやSNS、ユーザーの話題やヲチ行為禁止
・荒らしはスルー。荒らしに構う人も荒らしです

次スレは重複を避けるため>> 950が宣言後に立ててください
踏み逃げ時は立てられる人が宣言後に立ててください

前スレ
乙女@遙かなる時空の中で 龍宮の神子・3
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1772016855/
201 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2402:6b00:e551:bd00:*) 2026/06/25(木) 00:11:57.52 ID:iZ9Fqlbx0
佐伯の生誕祭ガチャ、すり抜け5枚でpickup0枚天井で萎えた
2天井したとこで星8まで行く気しないし
確定パック買ったとこで意味なさそうで
おい課金する気も失せた
せめて今月のガチャスケジュールが酷くなかったらなぁ…
202 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 2400:2411:b9d6:a900:*) 2026/06/25(木) 01:35:58.94 ID:LBVbkMF40
せめて有償限定ステップアップで確定あれば違うのにね
すり抜けでSSR1とかだと本当にテンション下がる
203 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240b:12:4901:e200:*) 2026/06/25(木) 02:29:08.50 ID:gkcH5qrp0
無償石が貯まりやすいからこそ有償石にメリットほしかった
過去形なのはもう課金意欲がすり減ったから
204 名前:名無しって呼んでいいか? (JP 114.150.68.138) 2026/06/25(木) 09:25:06.86 ID:efNxHJCuH
いまままで天井か、天井までに1枚ピックアップでるくらいで
もう課金は控えめにする
205 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:2fc:9e55:*) 2026/06/25(木) 09:26:22.40 ID:3QpaHrPY0
今回でこりたからしばらく何もひかず石貯め期間にする
佐伯誕も天井1枚+課金パック1枚じゃあってもしょーもないし
206 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:796:5d6f:*) 2026/06/25(木) 09:28:58.68 ID:+yhgGHdT0
>>199
素人考えなんだろうけどそこそこ排出率良い方が課金したくなるんじゃないかと思うんだよね
今日限定の佐伯生誕パック買おうと思ってたのになんか萎えて買う気起きない
生誕カードないのにパック買ってもなって
207 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:ce8:106:be9f:*) 2026/06/25(木) 11:20:24.65 ID:lsKqFgCh0
400回回して8凸出来なかったからもうモチベダダ下がりだわ
あと2枚限凸カード配って
208 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240b:c020:410:cbfb:*) 2026/06/25(木) 17:55:24.52 ID:fU7HPSaf0
サ開から始めて、月1、2万の微課金だけどもう恒常は全員完凸終わりそう
重課金勢って当たり前に恒常完凸してるだろうからすり抜け時の旨みなさ過ぎてメンタル保つの大変そう
209 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:4153:f125:8500:*) 2026/06/25(木) 19:52:42.75 ID:hL5VTij20
タグをつければ運営に届くと思ってる甘ちゃん草。
そんな事で届くならスクエニfgoもあんスタも炎上してないわな
210 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:4153:f125:8500:*) 2026/06/25(木) 19:54:09.58 ID:hL5VTij20
レスレリもだけどコーエーは画質に拘りすぎじゃないか?
その分他社よりコストがかかってるだろ。回収できると思ってんだろうが

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:132レスCP:3

乙女@オトメイト総合164

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:693:766b:*) 2026/05/19(火) 10:19:35.97 ID:qml5p4n/0
アイディアファクトリー オトメイト♪ 作品について語る総合スレです
専用スレのある話題はそちらへ(※新作については現在個別のスレ立てはしていません※)
発売一ヶ月以内の新作のネタバレは「オトメイト新作総合ネタバレスレ」へ
発売中ゲーム一覧は過去スレ等参照してください
BL好きや腐女子は立ち入り禁止です。語りたい人は801板へ
荒らしは徹底スルー。専スレ立てろも荒らしです。
次スレは>>980です。次スレが立つまでレスは控えましょう
>>980が立てられない場合は他の人が宣言して立てて下さい

◆公式サイト
http://www.otomate.jp/

◆前スレ
乙女@オトメイト総合163
http://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/ggirl/1766764043

◆新作のネタバレを含む話題はこちら(発売から一ヶ月まで)
乙女@オトメイト新作総合ネタバレ2
http://medaka.5ch.i...gi/ggirl/1728194582/

◆DIABOLIK LOVERS・恋愛番長・月華繚乱ROMANCE等、Rejet開発作品に関してはメーカーや各作品スレでお願いします。
◆カヌチ・華ヤカ・Enkeltbillet等、ヴァンテアンシステムズ、イチカラム開発作品はメーカーや各作品スレでお願いします。
◆雅恋・クロノスタシアの話題はサンクチュアリ総合スレでお願いします。
◆官能昔話の話題は5pb.総合スレでお願いします。
◆クインロゼ作品・アリスシリーズについてはQuinRoseスレでお願いします。
◆『ふしぎ遊戯 朱雀異聞』 の質問をする人は、まず攻略まとめwikiを参照してください。
ふしぎ遊戯 朱雀異聞攻略@wiki
http://www7.atwiki.jp/fushigi-suzaku/
123 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 240a:61:5177:88ac:*) 2026/06/15(月) 12:37:30.01 ID:ekTqOL3d0
サリライ結構楽しみにしてる側の人間なんだけど、コドリア朗読劇の描き下ろしと見比べてもあんまりmikoさんの描いた絵って認識できないのってキャラデザも関係してるかな
124 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 59.168.207.159) 2026/06/19(金) 06:53:04.09 ID:ZU5TJPgS0
オバレクファンブック嬉しい
125 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 61.45.124.14) 2026/06/19(金) 16:52:13.07 ID:EZUCUYc20
アンシャンテFD出せばいいのにって声あるけどジョーDがコドリアみたく推してくれてるだけだしなぁグッズ人気ないと厳しそう
126 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 61.45.124.14) 2026/06/19(金) 17:26:33.86 ID:EZUCUYc20
>>119
吉村シナリオは単純な展開をつきつめたほうが良さそう
127 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:960:fa4f:*) 2026/06/24(水) 17:54:51.43 ID:9mJxuvZx0
わくでき楽しみではあるけど攻略キャラがあまりにもシンキスと似てるし恭也に至ってはマイナインの郁実と声優も設定も同じだと思ってしまった
128 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 49.97.12.19) 2026/06/25(木) 18:32:04.68 ID:+l+oKUhR0
わくでき2.6GBってものちぎと同じくらいか
アイコンが恋愛と犯罪なのでちょっと驚いてる
なんだ犯罪って
129 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 126.12.201.69) 2026/06/25(木) 19:08:13.10 ID:dk+J3hky0
ものちぎと一緒かあ……やってないからあれだけどだいぶ省エネ寄りじゃなかったっけ
130 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:99e4:4577:*) 2026/06/25(木) 19:13:52.85 ID:AAWvKFa50
否応なく性的な要素が絡むオメガバ要素と現代という舞台で犯罪アイコンかあ
131 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 125.214.157.189) 2026/06/25(木) 19:57:20.80 ID:jf/Ed0CC0
ものちぎはミニゲーム要素があって2.7GB。コンパクトな冬サクが2.1GBだから判断に迷う容量ではある
コンパクトでもテキストが面白ければ構わないけどどうなるか…
132 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:960:fa4f:*) 2026/06/25(木) 21:23:23.92 ID:qfzSNu350
シンキスもYOFYルートが主人公に薬飲ませて家に連れ込む犯◯紛いのことやってて地雷だったなあれで人気一位だから驚いたけど

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:7レスCP:0

恋と深空★愚痴スレ

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:995d:7384:*) 2024/03/09(土) 13:54:00.33 ID:7a08O+Ki0
過度な個人晒し以外は自由に。
2 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:995d:7384:*) 2024/03/09(土) 13:56:00.17 ID:7a08O+Ki0
気づいてしまった
ガチャ引く以外にやることない

SNSで卑猥なイラスト見たり妄想垂れ流し交流したりして
遊ぶツールじゃん
3 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:995d:7384:*) 2024/03/09(土) 14:06:28.67 ID:7a08O+Ki0
そろそろ不満が出てそうなので立てたよ
4 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:9aa3:c38d:*) 2024/03/09(土) 15:17:37.97 ID:B67tCsgn0
>>1
ローカルルールを無視したスレ立てに他板へのマルチポストを確認したため削除依頼済みです

26 最低人類0号 2024/03/09(土) 14:30:03.97 ID:tiGlUW9V0
気づいてしまった
ガチャ引く以外にやることない

SNSで卑猥なイラスト見たり妄想垂れ流し交流したりして
遊ぶツールじゃんね
まじキモい民度最悪だし
今が人気だからって深空使って承認欲求満たしてるゴミばっか
このゲームまじで過疎るよ
5 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 126.61.247.193) 2024/06/07(金) 10:03:53.43 ID:Yd1hFNPA0
歌声が嫌いすぎてミュートできないのかな
6 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 153.170.104.130) 2026/06/23(火) 10:53:37.31 ID:GVcu1SXv0
ロウガ追加で本国大炎上してるぞ
ロウガの売上爆死しそうでなにより
7 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:960:fa4f:*) 2026/06/24(水) 17:51:21.73 ID:9mJxuvZx0
なんであんな見た目でいけると思ったんだろう?声優降板でムカついてたからざまぁみろ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:404レスCP:0

乙女@うたの☆プリンスさまっアンチスレ35【うたプリ】

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240a:61:3122:9e68:*) 2024/08/27(火) 11:57:25.85 ID:nAc+cpUS0
※前スレ
乙女@うたの☆プリンスさまっアンチスレ34【うたプリ】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1695684444/
395 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:99dc:22bc:*) 2026/02/08(日) 16:49:08.25 ID:9b62eiEH0
乙女向けコンテンツにBL混入で炎上が話題だが、これも乙女ゲーム出る前からヒロインが存在しないドラマCDを多数発売してて元から腐媚び路線だったんだってな
プリンセス()なんて最初から相手にされてないじゃんw
396 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:d254:2245:*) 2026/02/10(火) 19:17:30.84 ID:HKkfNhjr0
>>395
それ炎上してた人うたプリ信者から絡まれたってポストしてた
397 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 180.31.6.150) 2026/02/23(月) 12:13:27.08 ID:o9d/og2i0
某女児向けアニメのライブ中止の件、確かそこの声優にバクプリ声優いたよな
脅迫犯がカス信者なら笑う(笑えんが)

>>396
流石乙女ゲームでも平然と腐媚びやってるコンテンツの信者なだけあるわ
BL嫌いな乙女ユーザー何人いると思ってんの
398 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2405:6587:f420:7200:*) 2026/03/01(日) 14:39:27.12 ID:J0/LMh3O0
同級生にカスプリ好きな人いるんだけどなんか布教対象として目を付けられたから私スタしか興味ないって言ったらスタ並に可愛い子いるよって言われて画像見てみたけど全然可愛くなくて草 てかスタと同じ土俵に立てると思ってるのおこがましい
399 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240b:13:4b60:8b10:*) 2026/03/20(金) 20:43:13.65 ID:kV3a48/g0
気になってた乙女ゲーにイジメカス出ると知って一気に興味失せた
最近どっかの漫画家がいじめレベルの性癖バラされたようにこいつもどっかの機会にいじめ蒸し返されとけ
400 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 180.31.6.150) 2026/04/01(水) 14:37:06.03 ID:9IX4uk9/0
某企業がBL展開もある乙女ゲームをエイプリルフールに出して炎上した件でバクプリ思い出したー!って騒いでるカス婆おって草
カスの世界観にバクプリのキャラ一度も来た事ねぇだろ一緒にすんな
401 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 2404:7a82:7160:3500:*) 2026/05/14(木) 19:08:20.78 ID:wuG6/ykI0
アナスイコラボださすぎて滅!
402 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:797:a9ad:*) 2026/06/05(金) 10:18:06.37 ID:ixw/1ix/0
フラキャン紫の声優、事務所退所してたのは知ってたけど自身のXも鍵垢になってたのか
プリババ共に誹謗中傷されて病んだんじゃないかと思うと心配
403 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 125.4.8.56) 2026/06/13(土) 22:20:44.03 ID:E/akOwxI0
某GアリーナにきっしょいBBAどもがいたから何かとおもったらうたプリイベ
みんな同じ格好して大人数で道歩くから邪魔だった
404 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2404:7a82:7160:3500:*) 2026/06/21(日) 20:23:05.88 ID:Zzp/cueG0
爺の涙おつw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:833レスCP:2

乙女@牧場物語・ルーンファクトリー総合112

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 58.93.133.26) 2025/09/01(月) 12:45:53.33 ID:wbFWTMAM0
牧場物語・ルーンファクトリーシリーズを語るスレです。
婿萌え話、キャラ語り、要望等何でもどうぞ


【注意事項】
・ここは全年齢対象:女性向けに作られたゲームを語る板です。
・ここは女性のためのスレですので、男アピールは禁止。スルー対象です。
・総合スレ及び関連スレでの女アピールもやめましょう。荒れる元となります。
・ここは乙女(婿×女主人公)スレです。BL萌えは801板に。
・女性向けゲーム(一般作)に関係ないネタスレ立ては禁止です。
・荒らしはスルー推奨。レスする人も荒らしです。
・次スレは>>970が立てること。流れが早い時は>>950


■牧場物語公式ウェブサイト
http://www.bokumono.com/

■RFシリーズ
『ルーンファクトリー4スペシャル』公式サイト
http://www.marv.jp/special/game/runefactory4SP/
『ルーンファクトリー5』公式サイト
http://runefactory.marv.jp/series/rf5/
『龍の国ルーンファクトリー』公式サイト
http://jp.runefactory.com/ryu-no-kuni/

■牧場物語シリーズ
『牧場物語 再会のミネラルタウン』公式サイト
http://www.bokumono.com/series/saikai/
『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』公式サイト
http://www.bokumono.com/series/olive/
『牧場物語 Let's! 風のグランドバザール』公式サイト
http://www.bokumono.com/grabaza/



※前スレ
乙女@牧場物語・ルーンファクトリー総合111
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1745473210/
824 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:871:144b:*) 2026/05/22(金) 14:16:57.01 ID:euMEKtNf0
そもそも牧場物語RFに儲かるほどグッズ買う層のファンが沢山いる印象がない
だから仕入れ数自体少なそうだしキャラ毎の発注数も適当そうだけど実際どうなんだろう
流石に企業だから考えてるのかもしれないけどユーザーの意見を正確に把握しているor活かせる企業だとは過去作の仕打ちからは思えない
825 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 2400:2200:797:570f:*) 2026/05/22(金) 15:08:18.25 ID:LcBSJQ/b0
結婚された回数はカウントしてるらしいけど龍の仕様上そこまで参考にならないよね
そもそも結婚回数はうららかがトップでもグッズ買う層とイコールではないし多分グッズ人気に合わせるとラインナップがカグヤと婿だけになって男性ユーザーから不満出そう
826 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:6b:834a:1:*) 2026/05/28(木) 14:18:54.26 ID:hzWRXFUh0
グラバザのお揃い衣装いいけど、一緒に食事するみたいなのは難しいのかな
827 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2402:6b00:f541:4400:*) 2026/05/30(土) 07:41:03.47 ID:yzoBlvF70
PS版は発売されたばかりだから、もしかしたら今後も追加要素をアプデしてくれるかもしれない
828 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:7c:e3b4:1:*) 2026/06/04(木) 10:07:42.33 ID:/PWLgIza0
一緒に食事できないなら、自分で同じの作って食べるから、せめて座った状態で料理食べられるようにして欲しい。
そしたら一緒の食卓で座って食べられるし。
829 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 2400:2200:7b6:9990:*) 2026/06/04(木) 12:34:14.94 ID:ZrD5oDvS0
>>828
いいねそれ
現状でもベンチは座れるんだし一緒に食事よりは手間かからないよね
まあ過去作で出来てた事がリメイクとはいえ最新作で出来て無いのは普通に問題なんだけども
830 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:6a:1bcc:1:*) 2026/06/08(月) 23:51:04.88 ID:s/swvQyD0
ニンダイ明日だけどちょっと期待しても良いのかな?
831 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:6a:1bcc:1:*) 2026/06/10(水) 00:07:28.61 ID:pBbwtk2L0
ニンダイマーベラスは別の作品だったね周年だから期待したのに
832 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 2400:2200:656:6da1:*) 2026/06/10(水) 08:04:26.96 ID:CuXyio960
周年だからって焦って作るよりもじっくり作ってくれた方が良いけど今年中に情報は欲しいよね
833 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240b:12:6b41:d300:*) 2026/06/21(日) 17:46:40.55 ID:uDVN4ESv0
牧物は三つ里後からルンファク新作もピンとくる婿候補こなくて独身畑生活してるから完全新作欲しいし今度はハマる婿来るといいなぁ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:408レスCP:1

チラシの裏@女向けゲー一般 370枚目

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ベーイモ 27.253.251.171) 2025/08/23(土) 10:34:17.11 ID:zYna82oXM
レスは絡みスレ、又はやんわりスレへどうぞ

前スレ
チラシの裏@女向けゲー一般 369枚目
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1697884531/


次スレは>>970が立ててください

Q.きぐぜぞ?
A.奇数=き、偶数=ぐ、ゼロ=ぜ、ぞろ目=ぞ
書きこみ日時の末尾2ケタの数字が奇数、偶数のどちらか
または0かぞろ目かで占いができる

Q.おみくじ?
A.名前欄に!omikujiで【大吉】【凶】【ぴょん吉】【姫君】などなにかが出る
毎月1日、1/1~1/3に6/6、11/11などのゾロ目デー、および13日の金曜日と11/20は一日中
毎日0時~0時59分まではおみくじがひけます
ただし1/11や2/22はゾロ目デーに含まれません
1/1~1/3のみ!damaで【7円】などのお年玉が出ます

◆絡みとやんわりの違い
変なレスやスレに絡みたい人は『絡みスレ』や『やんわりスレ』を使いましょう
絡みスレとは、毒や嫌味を込めて突っ込みを入れる殺伐としたスレ
やんわりスレとは、チラ裏やEDageスレなどのレスに優しく突っ込んだり返事をするスレです
うまく使い分けましょう

【丸く】あのレスに優しくつっこむスレ47【やんわり】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1642424722/

女向けゲー一般絡みスレ 49
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1682508307/

【ワッチョイ有り】女向けゲー一般絡みスレ 1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1474624049/
399 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:b0:504:1:*) 2026/06/16(火) 15:50:54.72 ID:arX8YPt+0
攻略対象キャラに元カノがいたことを匂わせる台詞は好き嫌い分かれそうだな…
そういう匂わせ発言をするに至った理由があるのならキャラ理解に繋がるからむしろ聞いてみたいと思うけれど
400 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:b0:504:1:*) 2026/06/19(金) 15:44:38.31 ID:ejuo3dNO0
ソシャゲのアヤカシ代行、明日から開始みたいだけど乙女的な要素はあるのかな
あるとしても雰囲気的には恋愛というより信頼萌えっぽいけれど
401 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2405:1206:5109:6900:*) 2026/06/19(金) 18:11:59.99 ID:REDUdI6O0
ホイップがでろでろで筋が見えないからベーグルみたいになったわ
402 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 59.166.247.197) 2026/06/19(金) 21:11:13.44 ID:vjRFHQPr0
永久に下がらないというか出回りなさすぎな?
403 名前:名無しって呼んでいいか? (ベーイモ 27.253.251.158) 2026/06/20(土) 08:39:43.58 ID:v7ad8ytQM
ところでモバイルバッテリー使うスマホの充電はどこですればいいの?
404 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 130.62.192.209) 2026/06/20(土) 13:22:00.22 ID:lIJwMuv60
結局が◯ま売上ガタ落ちらしいw
過剰反応って叩いてた奴買ってやれよ
405 名前:名無しって呼んでいいか? (アウアウウー 106.154.141.174) 2026/06/20(土) 18:31:12.30 ID:UFZesjd8a
あー当て馬の喉頚掻き切って監禁して欲しい
406 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:c249:4b30:*) 2026/06/21(日) 01:20:31.71 ID:Ek7PzncL0
見つからなかったら他のコラボ行くかおとなしく帰るか
407 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 153.151.198.43) 2026/06/25(木) 10:00:34.09 ID:NTIM4b4x0
狩り義ュ羅ワンコインセール噴いたwww数年前に公式サイトでセールしてた時に3000円で買っちゃったよ
もうちょっと待てば良かったwww悔しいwwwまあ面白かったからいいけどいややっぱ悔しい
他のスレで美形の男が居るのになんで女人気無いんだとか言われてたけどあれで
女から人気出ると思ってるの控えめにっておかしい
ゲームは面白かったけどファンの大部分が百合厨とハーレム俺嫁厨なのは納得しかない内容なのに
408 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 153.151.198.43) 2026/06/25(木) 10:14:03.55 ID:NTIM4b4x0
ついでに
りゅうみこ何でキャラ=実在武将設定なん
名前が同じだけの異世界キャラですならプレイしてたのに誕生日まで被ってるの無理
恋愛対象にできるの神話時代〜室町くらいまでて戦国以降の時代の人物ムリ
木沢長政と大舘尚氏くらいまでなら何とかプレイできたのに

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:751レスCP:1

乙女@女主人公一般ゲーム総合スレッド その38

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2411:80a2:7b00:*) 2025/05/08(木) 16:22:33.02 ID:5Z+oJ7X20
ここはゲーム目的の一つとして恋愛もある、女性主人公ありの一般ゲームを中心に
恋愛要素の情報交換や期待、キャラ萌え、感想などを、主に恋愛視点で語るスレッドです。
乙女萌え歓迎。お互いの趣味は海よりも深い心で受け止めましょう。

※書き込む際の注意
・恋愛視点以外の話題、妄想やSS、BL・百合要素の希望、詳細な攻略などは家ゲ、家ゲRPG、同人、なりきり板等各該当板、該当スレッドでお願いします。
・専用スレッドがある作品は基本的にそちらでお願いします。禁止はしませんがほどほどに。誘導されたら速やかに移動をお願いします。
・総合スレのため、特定タイトルを語る時はタイトルを先頭にして改行を入れること。
・同性同士でも恋愛できる等、ゲーム自体にBL・百合要素を含む場合、キャラが性別不詳・ノンバイナリーの場合は、ゲームタイトルと共に「BL百合要素あり」「性別不明ノンバイナリー」等の一文を入れること。ただし女主人公スレのため主人公がノンバイナリーの作品は不可とします。苦手な方は各自NG設定をしましょう。また、情報提供や注意喚起のため以外でゲーム内のBL百合要素や該当キャラについて話すことは禁止。
荒らしやモメサはスルー推奨。

ネタバレは禁止ではありませんが配慮をしましょう。
各ゲームタイトルのスレ立ては、一度ここで住民の了承を得たうえでお願いします。
次スレは>>980が立ててください。

参考wiki(女主人公一般ゲームの感想@女向ゲ一般板)
http://www24.atwiki.jp/ggame/

前スレ
乙女@女主人公一般ゲーム総合スレッド その37
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1711294864/

関連スレ
乙女要素のあるスマホアプリについて語るスレ2
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1575284471/

女主人公で遊べる洋ゲー 総合スレ5
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1609555297/
742 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 202.89.81.140) 2026/06/16(火) 02:15:13.59 ID:2VCeWX5C0
Ova Magica
清宮物語

ここ最近正式版や日本語翻訳が出たこの2つは日本語翻訳がかなりまとも
何よりキャラの口調が一貫していていい。これが当たり前ではないということに気づかせてくれたスターサンド……
どっちもプレイに時間かかるのに立て続けに翻訳正式版が出て時間が足りない
743 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:995f:7f78:*) 2026/06/18(木) 17:03:00.58 ID:KL0gi8RO0
空の軌跡1st気になってるんだけどこのスレ的にはおいしいですか?
744 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:4153:f125:8500:*) 2026/06/18(木) 19:34:28.78 ID:7g29XaVm0
まどドラ民より貧乏か?りゅうみこお花畑?
745 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 218.219.105.133) 2026/06/18(木) 20:07:19.66 ID:q0SuvcaZ0
>>743
明るい元気っ子のヒロインと暗い過去持ちのヒーローとの関係が好きならオススメする
ただもうすぐ空の軌跡2ndが発売するから察してると思うけど1stだけだと未完でモヤつく終わり方になるからそこは注意ね
2ndでちゃんと物語自体は完結するよ
746 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:141:fb2e:1:*) 2026/06/18(木) 20:26:34.66 ID:CiNNNC2G0
>>745
ありがとう
2が出る前に買ってプレイしてみます
747 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2413:6042:c200:*) 2026/06/18(木) 20:49:00.50 ID:TEeLNm5Q0
セット販売されそうな気がするな
748 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 153.135.14.66) 2026/06/19(金) 09:48:01.39 ID:K53Fl75O0
空の軌跡1
今から買ってプレイしたらちょうど良くクリアした後に
2が待ち遠しい気持ちになれる…かも?
まとめて買って続けてプレイも良いけど
あのもどかしい気持ちも捨てがたいから
749 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:9adb:532f:*) 2026/06/19(金) 16:12:30.84 ID:aJcnsA090
コーラルアイランド

アプデ内容にローカライズ修正が含まれてるけど翻訳マシになったのかなぁ
750 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 60.47.57.105) 2026/06/19(金) 16:39:58.31 ID:WS7hinCV0
コーラルアイランド

ディズニー系イケメン人魚が攻略対象に追加なのはいいね
あとは翻訳次第だけど…
751 名前:名無しって呼んでいいか? (アウアウウー 106.154.149.211) 2026/06/23(火) 19:13:00.76 ID:P/vGY49ka
Dawn Bell

記憶を失った少女が同じく記憶を失った少年と協力して脱出するホラーゲー
絵も可愛いし面白そう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:65レスCP:0

アイドルマスターsideM 愚痴スレ4 [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:名無しって呼んでいいか? 2016/08/11(木) 22:06:54.68 ID:8eryJOUI
本スレや公式コミュニティ、SNSなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです。

・愚痴やアンチへの批判、スレ住人批判は禁止です
・愚痴/アンチ共同スレのため共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう
・最悪板なのでヲチもOKですが、ツイヲチ案件はツイヲチスレでお願いします
・他作品の話題は禁止です(本家、お隣、お向かい、その他シリーズについても過度な言及はやめましょう
sageは絶対にだめです)
・声優のツイッターなど声優個人ネタは該当スレへ
・中立的な意見は本スレへ移動してください
※住み分けはしっかり守りましょう※
・荒らしはスルーして下さい
・荒らしに構う貴方も荒らしです

次スレは>>950が立ててください
※立てられない場合は代役を頼んでください
※次スレが立つまで速度を落とすこと、また保守に協力するようにしてください

※前スレ
アイドルマスターsideM 葬式会場3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1469884254/
56 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 1.112.125.221) 2024/03/27(水) 02:06:53.15 ID:EVsHm7Ki0
コラボ先に恩義とか言ってずっとヘコヘコされんの気持ち悪いしマジで煮詰まった奴しかいない
57 名前:名無しって呼んでいいか? (アンパン 106.154.159.78) 2024/04/04(木) 10:54:59.30 ID:P+aG/rJWa0404
蝙蝠
『アイマス』発のライバー「ヴイアラ」の3名が“876プロダクション”でデビュー決定!秋月涼役・三瓶由布子さんも「ようこそ876!」と歓迎
http://news.yahoo.co.jp/articles/e889967866db2f2cd3146a3e2a425e27040a244d
58 名前:名無しって呼んでいいか? (FAX! 36.52.9.78) 2024/07/26(金) 04:08:23.01 ID:swSnJMWg0FOX
学園アイドルマスターが好評だけど、もうSIDE Mは他のアイドルマスターとは完全に分けてもいいと思う
59 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 27.135.18.171) 2025/03/29(土) 11:28:41.62 ID:G2lS+wA20
男性アイドルのアイドルマスターが作られることはもうないはずで、
大多数の女性アイドルのなかにSIDE Mのアイドルがいることにファンは耐えられるのだろうか
60 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 240f:3f:806e:1:*) 2025/07/14(月) 18:29:42.42 ID:ACOi/X270
10thでも揃わない
61 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:3f:806e:1:*) 2025/08/05(火) 15:38:49.48 ID:QmqwQ7mt0
あげ
62 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 61.205.50.229) 2025/12/15(月) 02:37:24.00 ID:5W/PdIcn0
シャニソンのガシャでSideMの衣装が配布されているけど、SideMのファンは激怒しているようだね
こういう俺たちがアイマスを支えているという態度が苦手
63 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 126.111.161.93) 2026/01/09(金) 13:10:24.43 ID:dJ39UUR80
サムライトルーパーでもsideMガーしてる奴湧いてて横転
もう呪術の人だし男子プリキュアの人だしダン飯の人だし全員戦闘スタイル違う刀だからバランスいいねって感じなんだわ
64 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 61.205.49.146) 2026/03/12(木) 22:47:44.73 ID:rNw2mGWu0
ツアマスにSideMがいるせいでどれだけの売り上げを逃したことか
65 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:3f:806e:1:*) 2026/06/18(木) 19:26:20.07 ID:OYMX8kTn0
あげ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:99レスCP:0

乙女@ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ総合64

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 133.200.197.32) 2024/08/30(金) 16:06:54.39 ID:BC/W3pJ+0
ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズの総合スレです
PS2版・DS版・派生ソフト・シリーズ登場キャラクター・派生CD・書籍・公式関係etc.
今後の展開を含め、GSシリーズ全般をボーダーレスで扱います

◇このスレはsage進行です
◇声優話は声優板へ
◇特定の個人名、サイト名、URLを出すことは禁止。(除・公式関係)
>>2【GSシリーズ一覧】【公式関連リンク】
>>3【GS2主人公入学時点での年齢対応表】
◇GS1~4固有の話や攻略話が長引くようなら、それぞれの本スレへ
◇本家『ときめきメモリアル』のネタは板違いになりますので、該当板へ
 比較として話に出す場合あくまで参考程度に、ほどほどにお願いします
◇『ときめきレストラン』のネタはスレ違いです
◇互いが好きなキャラクターをけなしあったり、ファン同士の争いはやめましょう
◇荒らしの書きこみにはレスしないこと。煽り、叩きは放置。レスをつけたらあなたも荒らしです
◇次スレ立ては>>950。950が立てられない場合は、代わりの人が必ずここで宣言してから立てに行ってください
次スレが立ち誘導があるまで雑談を控えましょう

前スレ
乙女@ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ総合63
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1709651806/
90 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 2404:7a80:c520:db00:*) 2026/02/17(火) 22:54:35.20 ID:m/Ed4jWG0
移植を機にリメイクGS2やったら異常なはまり方したな
1は原作投げたけどリメイクはやれた、思わぬキャラが刺さって面白かったわ
はやくGS3のPSP版も移植してほしい
91 名前:名無しって呼んでいいか? (スフッ 49.106.206.111) 2026/02/17(火) 23:51:41.70 ID:mdWeVhckd
>>90
はすみん入れて移植したからPSP版はしないんじゃない?
追加スチルとかあるからしてほしいけど無理だと思う
92 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 2400:4051:5905:4100:*) 2026/02/25(水) 16:30:38.18 ID:8QuvX8CK0
無知でごめん
部活経験値について、攻略サイト見る限り、部活コマンド平日実行6ポイント休日実行4ポイントというのは書いてあるけど…
これってバイト入ってても同じなのかな?
シフトが週2だと平日実行でも4ポイントに減ったりする?
93 名前:名無しって呼んでいいか? (スフッ 49.104.20.126) 2026/02/25(水) 18:58:43.86 ID:g2hXKFj9d
>>92
その書き方はバイトしてない場合だね
部活は1日1回カウントで休日のみ4回カウント
合宿中は1日2回カウントだよ
94 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 2400:4051:5905:4100:*) 2026/02/25(水) 20:05:58.84 ID:8QuvX8CK0
>>93
なるほど!じゃあバイトしてる場合はやっぱ減るんだね 合宿の2倍も忘れずにカウンター回すわ
ありがとう
95 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.26.84.130) 2026/02/25(水) 20:13:00.49 ID:d0dU2sDJ0
バイトして一流大合格コースでも運動部では優勝した事あるけど手芸部は全然進路に出てこなかったな
96 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:6b:834a:1:*) 2026/02/25(水) 20:27:35.20 ID:xCDOosXL0
文化部はクラブマスター大変なんだっけ
97 名前:名無しって呼んでいいか? (スフッ 49.104.21.139) 2026/02/25(水) 22:15:56.87 ID:XxmNMejEd
運動部は部活320回だけど文化部は400回だから12月までかなりしっかりやらないとマスターになれない
4からは引退してしまうので10月までと短くなったぶん余計に厳しくなった
98 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.26.84.130) 2026/02/26(木) 22:17:32.43 ID:VFe4xLli0
そっか
運動部と同じようにやってたらダメなんだね
99 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2409:10:38c0:1100:*) 2026/06/15(月) 13:09:39.45 ID:fcfmREDt0
世間知らずでごめん
ときメモ以外の悪魔城もときメモと似た時期に最新機種でのリリースやっていた
そんなプロジェクトコロナ禍に発案してそうね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:191レスCP:0

テスト

1 名前:名無しって呼んでいいか? 2022/05/29(日) 14:44:24.38
テスト
182 名前:◆jDdZytsJj. (ワッチョイW 2400:4051:e244:ba10:*) 2025/10/26(日) 01:31:22.80 ID:nlyDCB930
てす
183 名前:◆K2AVIN1v6Y (ワッチョイW 2400:4051:e244:ba10:*) 2025/10/26(日) 01:31:45.31 ID:nlyDCB930
てす
184 名前:◆1H0VaGZfTc (ワッチョイW 2400:4051:e244:ba10:*) 2025/10/26(日) 01:31:56.40 ID:nlyDCB930
てす
185 名前:◆XOS/DNB3Ro (ワッチョイW 2400:4051:e244:ba10:*) 2025/10/26(日) 17:15:22.39 ID:nlyDCB930
てす
186 名前:◆NONWSV1ps6 (ワッチョイW 2400:4051:e244:ba10:*) 2025/10/26(日) 17:15:46.19 ID:nlyDCB930
てす
187 名前:◆FmwyK6F57g (ワッチョイW 2400:4051:e244:ba10:*) 2025/10/26(日) 17:15:56.80 ID:nlyDCB930
てす
188 名前:!id:ignore (ワッチョイW 124.144.202.226) 2025/11/06(木) 03:07:23.13 ID:oA1Djk/k0
てす
189 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:98a7:64c1:*) 2026/01/23(金) 00:44:31.14 ID:5rIjo5aF0
てす
190 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 59.166.247.197) 2026/06/14(日) 18:43:05.47 ID:aUsMAJZ30
テスト
191 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:664:c0ee:*) 2026/06/14(日) 22:22:39.15 ID:Ch8a0+qn0
てす

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:66レスCP:0

乙女@悪魔執事と黒い猫 第7話目【あくねこ】

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 64.33.34.111) 2026/01/22(木) 00:37:05.83 ID:VsB4hp470
2021年12月24日リリース
『悪魔執事と黒い猫』(あくねこ)を語るスレです。
乙女@スレのため女主前提。雑談・考察等々自由にどうぞ。

■注意事項
・sage進行。
・特定のユーザーやサイト、Twitterなど個人のヲチは禁止(除・公式関係)
・荒らし、モメサ、煽りは徹底スルー。荒らしに構う貴女も荒らしです。
・特定キャラへの過度な叩きは控えて下さい。
・贔屓の話題禁止。
・ネタバレはバレ表記をして数行改行すること。
・質問をする前にゲーム内ヘルプの確認・スレ内を検索して下さい。

次スレは宣言後>>980が立ててください。
立てられない時は安価指定、踏み逃げ時は立てられる人が宣言後立ててください。

前スレ
乙女@悪魔執事と黒い猫 第5話目【あくねこ】
http://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/ggirl/1700221277
乙女@悪魔執事と黒い猫 第6話目【あくねこ】
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1721625229/
57 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.18.154.172) 2026/05/17(日) 16:30:24.65 ID:ErUEgb3u0
今回のイベスト、ミヤジとルカスの間に何があったか知れたのはよかったけど、若干気色悪かったわ
まあ自分が過敏すぎるだけなんだろうけど
58 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.18.154.172) 2026/05/17(日) 16:42:09.38 ID:ErUEgb3u0
あ、でもミヤジとルカスの話し合いにちゃんと主様を入れてくれたのはよかった
あの2人が微妙な距離感でやり取りするのも、なんか嫌だったから、これからはマシになってくれるのかな
ルカスがミヤジに変な絡み方するのだけ本当に嫌いだから
59 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:b0:504:1:*) 2026/05/19(火) 12:03:39.91 ID:Tsd6Ng8F0
劇のシーンの主が最後までほぼ背景扱いなのがもったいなかったかも
あくねこを乙女ゲーム的に見るならこういう劇中劇で主人公が舞台に立つ以上そのお相手役が欲しいところだし執事の誰かと悲恋なりハッピーエンドなりを演じる結末も見てみたかった
何らかのアクシデントで主扮するDの仮面が外れると同時に洗脳も解けて「亡くしたと思っていた大切な人にまたこうして会えるなんて…」とアドリブする流れなんて王道だと思うし(誰かのSSRでそういうシチュが既出だったらごめん)
60 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240d:1a:5b5:1800:*) 2026/05/20(水) 03:48:14.76 ID:W/ToySAo0
そもそも年末の式辞が堂々として良かったからって理由で選ばれたのにさ
負担をかけないためっていう執事達の優しい配慮はわかるんだけど、あの時の良さは?って…
61 名前:名無しって呼んでいいか? (ニククエ 2400:4153:f344:4200:*) 2026/05/29(金) 17:11:31.39 ID:DyB9VljQ0NIKU
謝れる運営ちゃん偉いとか色々ついてるけど何この茶番劇
金搾取しまくってごめーんね☆に対していいのよ搾取してねって気持ちわる
62 名前:名無しって呼んでいいか? (ニククエ 2400:4153:f344:4200:*) 2026/05/29(金) 17:11:32.28 ID:DyB9VljQ0NIKU
謝れる運営ちゃん偉いとか色々ついてるけど何この茶番劇
金搾取しまくってごめーんね☆に対していいのよ搾取してねって気持ちわる
63 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240d:1a:29d:5a00:*) 2026/06/10(水) 22:39:19.93 ID:C6zdCyFs0
東京タワーコラボの絵
原作のイラスト封印する理由がよくわからない
64 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 2400:4153:f344:4200:*) 2026/06/10(水) 23:43:02.48 ID:+fGRu52C0
東京タワーなんて別に原作絵でコラボしまくり物件だしねぇ
この絵師に仕事して貰いたいか仕事あげてるみたいなことなんかね
65 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 60.103.67.43) 2026/06/14(日) 21:21:15.77 ID:/TBe82BR0
June Brideイベ引っ張り過ぎだと思う
やること無さ過ぎ
66 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 1.21.53.124) 2026/06/17(水) 00:11:32.41 ID:VhYfHpml0
右下が「優しいハゲ」追加 にみえる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:326レスCP:1

乙女@遙かなる時空の中で総合スレその140

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240b:253:4340:9b00:*) 2025/09/24(水) 00:34:03.13 ID:IG+mzMa90
「遙かなる時空の中で」のゲーム(1+2+3+4+5+6+7)について語るスレッドです。
ゲームについての意見・感想・要望・攻略質問はこちらへ。
荒し、煽りは完全放置。放置出来ない貴方も同罪。
一応sage進行、でもまぁageてしまっても(・∀・)キニスンナ!

【お約束】
対象を問わず、叩き、荒し、煽り、宣伝、他作品との比較は禁止です。
ゲーム以外についての話題は各板遙か関連スレで。上手く使い分けましょう。
スレが加速している場合、冷静になるのが大事です。
書き込むときは読み返し、深呼吸やリロードを忘れずに。
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。

※コピペ・AA連投(ガイドライン6)、エロ&下品ネタ(ガイドライン7)は無言で削除依頼して下さい。
削除依頼板> 2ch板
依頼する時はガイドラインや削除人の見解を良く読みましょう。

前スレ
乙女@遙かなる時空の中で総合スレその139
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1578207024/

乙女@遙かなる時空の中で1 その18
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1320485301/

乙女@遙かなる時空の中で3 その124
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1488109886/

乙女@遙かなる時空の中で4 その99
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1693845996/

乙女@遙かなる時空の中で6 その9
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1489616630/

乙女@遙かなる時空の中で7 その1
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1593871812/

避難所
http://jbbs.livedoor.jp/game/33617/

少女漫画板
【遙かなる時空の中で】水野十子137
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/gcomic/1498836462/
317 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 59.168.207.159) 2026/06/07(日) 23:39:52.16 ID:NBoWTFq00
知盛と泰衡どっちかな
318 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:805:fe66:*) 2026/06/09(火) 00:07:09.86 ID:1siNDlq30
どちらも人気キャラなんだろうけど、全シリーズ八葉を全員実装してからにして欲しいな
319 名前:名無しって呼んでいいか? (ササクッテロラ 126.182.245.53) 2026/06/09(火) 09:16:19.27 ID:vSu+rqSDp
後者の方言ってるの見たことない
320 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:805:fe66:*) 2026/06/10(水) 09:44:49.95 ID:k5yYTGL/0
1、3シリーズ以外のultimate化ずっと待ってるけど、4は3Dにしちゃったから無理なのかな。2、4、5が好きで久しぶりにしたいんだけど環境がない。
ペルソナシリーズレベルの金かけた大幅リメイクとか無理そうだし、いっそ3Dじゃなくなってもいいけど、最初から開発になるからなぁ。せめてSwitchに移植して欲しい。
321 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 130.62.192.209) 2026/06/11(木) 01:46:46.87 ID:Cr33MX740
夢橋自体くっそつまらんと思うけど実装してくれって言ってるのよく分からん
運営からしたら据え置きの焼き増しで古参が神ゲー扱いしてくれるからコスパ良さそうだけど
322 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:4153:f125:8500:*) 2026/06/12(金) 12:48:40.55 ID:BZiRxQhr0
アンジェリークは絵柄が古臭すぎるから無理だろ。若い子にもウケんぞ
323 名前:名無しって呼んでいいか? (ブーイモ 49.239.65.216) 2026/06/13(土) 10:16:37.36 ID:MK1zB0gNM
初代アンジェリークか遙か1を今アニメ化したら目新しいのではと思い続けている
本物の乙女ゲームの男のヤバさってのを見せてやるよって
324 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 153.243.63.12) 2026/06/13(土) 11:48:39.14 ID:7VSRmT5a0
Switchオンラインに入ったアンジェリークは話題になってたから古いのはオンライン化するならやる人いるんじゃないかな
ただ移植ってだけだとコエテク価格じゃ新規はてを出さない気がする
325 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 130.62.192.209) 2026/06/14(日) 16:04:54.05 ID:/QBIEWFd0
アンジェは攻略対象にイライラしたな
なんでこんなクズに媚びなきゃいけないんだと何回思ったことか
令和のキャラは親密度低くても普通の他人くらいの距離だから素晴らしい
326 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2400:2200:805:fe66:*) 2026/06/18(木) 13:39:30.02 ID:GGGQH+3K0
遙か7はもう6年たったんだ…メモブまだかな
コミカライズを続けてくれるだけありがたいけど(5は打ち切りだったし)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:3レスCP:0

乙女@ブラウザゲー・アプリ総合 [無断転載禁止]

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 126.140.97.205) 2023/09/22(金) 06:56:32.96 ID:h89LcXYu0
専用スレがないブラウザゲー、iPhone、Android、Mobage、GREE、ガラケー、ソシャゲ全般etcの乙女ゲームまたは乙女向けゲームを語る総合スレです

・基本sage進行で仲良くマターリいきましょう。
・荒らしや煽り等は徹底放置、反応したらあなたも荒らしです。
・作品専用スレやブランド専用スレがないゲームがスレ対象内ですので書き込む前に専用スレの有無を確認してみましょう
・ネタバレを含む場合は数行改行して書き込みをして下さい。
・BLゲームやBL視点での雑談はスレチになりますので該当スレにてお願いします。
・次スレは<a href="../test/read.cgi/ggirl/1503916721/970" rel="noopener noreferrer" target="_blank">>>970</a>、スレ立てはスレ立て宣言をしてからお願いします。次スレが立つまでレスは控えましょう。

◯前スレ
【iPhone】乙女@ゲーム総合
http://tamae.2ch.net...gi/ggirl/1330096416/
2 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:6f:7e4b:1:*) 2024/07/14(日) 11:39:44.18 ID:REJIAmsY0
保守できるかな
3 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:6f:7e4b:1:*) 2026/06/13(土) 09:51:45.88 ID:sTX+ReEe0
ここ生きてる?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:296レスCP:0

【ワ無IP無ど有】イケメン戦国 Part.27

1 名前:名無しって呼んでいいか? 2025/01/03(金) 01:35:59.75 ID:lBrD2F+F0
!extend:default:checked:1000:512:donguri=0/2
!extend:default:checked:1000:512:donguri=0/2

3行入れること

前スレが荒らしに埋め立てられました
今は上記コマンドにてスレごとの個別設定が可能になったため
荒らし対策の一環として、どんぐり設定ありでスレ立てました

ワッチョイについても荒らしは気にせずに荒らすことがわかりましたので
今スレでは試験的に外しています
>>950辺りで改めて話し合ってください

1行目のどんぐり設定の意味は
「どんぐりゼロでも書ける、警備員表示なし、大砲は撃てる」です
ハンターは荒らしを見つけたら大砲を撃つことができます
どんぐり設定について詳しくはどんぐり板にお問い合わせください

公式サイトや関連スレのURLは>>1に入れられないため
テンプレは>>2-10あたりを参照してください
VIPQ2_EXTDAT: default:checked:1000:512:donguri=0/2: EXT was configured
287 名前:名無しって呼んでいいか? 2026/05/22(金) 17:14:58.59 ID:5u89q2W50
今やってるイベも特典ショボすぎない?
どうせ絵なんだし、もっと豪華にしてよ
288 名前:名無しって呼んでいいか? 2026/06/01(月) 21:58:30.79 ID:CYXuPuKv0
総選挙やるんだ…
289 名前:名無しって呼んでいいか? 2026/06/08(月) 08:08:16.53 ID:D0cqGfQX0
くらぶ乱世ですと。部門別の投票が新設された。これはいいかも
290 名前:名無しって呼んでいいか? 2026/06/08(月) 08:51:39.09 ID:korEJePT0
またホストかよ
何回やるんだよこのネタ
ホストとかほんとキモいわ
こんな下品なテーマで喜ぶのなんか夜職女だけだろ
総選挙だけど完スルーするわ
291 名前:名無しって呼んでいいか? 2026/06/08(月) 11:45:51.36 ID:OTOUzO4D0
選挙もだけど運営のウケ狙いがアップデートされてないんだよな。
往生際悪く復刻してないで戦国アバ移行してくれた方が好感度あがる。
292 名前:名無しって呼んでいいか? 2026/06/10(水) 23:15:50.20 ID:mGmjb+2W0
なんだかんだ盛り上がってる感じ
3倍FVが少ないから初日に一気に走ってるんだろうね
22人分もいると頭がバグる
総選挙BGMはファミコン戦国ゲーム!って感じで良かったw
293 名前:名無しって呼んでいいか? 2026/06/11(木) 10:40:07.69 ID:iakS6t8Y0
旧アプリで見切ったけど新アプリ初めてやってみた
アクティブユーザー少なすぎて草
地味ポチだけでも500位行けそう
オワコンすぎるだろ
こんな過疎IPなのにわざわざ新アプリなんか作る必要あったの?
採算取れてるの?
294 名前:名無しって呼んでいいか? 2026/06/13(土) 01:50:37.26 ID:trIc0oOj0
確かに逆順で見るとさみしい票数
ぱふぇも物語券も期限付きばかり、買わねばFVも楽しめない
動くアバがもっと欲しい
295 名前:名無しって呼んでいいか? 2026/06/18(木) 22:26:02.53 ID:b60vSKeI0
6/20土曜の3倍FV向けに早期はぐ彼の応援セット5,800円が出た。
期限付き物語20枚、期限付きぱふぇ30個、これで5,000円。
残り800円は2000枚の投票券で20回分だけど3倍FVなら
ぱふぇ3〜4個で取れる数字。
600円で計算すると、計5,600円?
296 名前:名無しって呼んでいいか? 2026/06/18(木) 22:51:02.34 ID:5SenNlEc0
>>295
訂正。ぱふぇ20個

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:936レスCP:0

乙女@ファイアーエムブレムシリーズ総合 part45

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW 119.228.12.119) 2019/10/17(木) 09:34:30.35 ID:qG8sPpgw0
FEシリーズの作品を乙女ゲーマー視点で語るスレです

◆次スレは>>980が立てて下さい

◆荒らし、厨はスルーで
・荒らしや厨に構うのも荒らしと同じ

◆マイユニット非登場作の女主人公・男女マイユニット以外のカップリング話、マイユニットの同性婚話は一切禁止
・禁止例:占い爺さん×占い婆さん、ウィリアム×ホルモン、ハンサム×ジョージなど
・マイユニの子供以外の子世代キャラは親のカップリングを特定できないようにする

◆キャラ同士のカップリング話、ネガ発言、キャラアンチ等は該当スレで
・本スレで乙女話題は出さないでください。両方のスレの迷惑になります

◆固定発言等は他者への配慮を
・貴女の萌えは誰かの萎え、貴女の萎えは誰かの萌え
・読む方も発言者個人の意見と取り、気に入らなければ自分で話題を振ったりスルーする

◆妄想での決め付け、過度のイジリネタ、公式人気投票含むキャラ比較によるsageはNG

◆ネタバレ表記について
・新作のネタバレは発売後一ヶ月間「(作品名)ネタバレ」+ 改行

◆最新作 2019年7月26日発売
◇ファイアーエムブレム風花雪月
http://www.nintendo.co.jp/switch/anvya/index.html
◆シリーズ作品一覧
◇ファイアーエムブレムワールド
http://www.nintendo.co.jp/fe/index.html

◆前スレ
乙女@ファイアーエムブレムシリーズ総合 part43
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1563707510/
乙女@ファイアーエムブレムシリーズ総合 part44
http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ggirl/1566534540/

◆関連スレ
覚醒カプスレ
ファイアーエムブレム覚醒 男女カプスレ 4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1348494764/
ifカプスレ
ファイアーエムブレム if 男女カプスレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1434617517/
927 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:9952:6bbd:*) 2026/06/13(土) 07:16:44.03 ID:tePZQwZW0
マイユニらしき白い人綺麗だけどカイ相手だとビジュアルが年上過ぎて微妙
おねショタっぽいの苦手
最初のPVのメガネっ娘は何だったんだろ
ただの仲間キャラなのかな
928 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 240b:253:d061:6100:*) 2026/06/14(日) 14:34:59.76 ID:GZPuvRJD0
今回のニンダイでも眼鏡ちゃんはカイと一緒にいたし幼馴染みか 幼馴染みたちと平和な日々〜とかXで言ってるし
顔は可愛いけど眼鏡が微妙と思ってたから個人的にはマイユニじゃない方がいい
929 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240f:71:ee06:1:*) 2026/06/14(日) 21:07:10.68 ID:/lH5EtIm0
PVに映ってたユニットキャラまとめみたいな画像見たんだけど
おっさんと女キャラがほとんどでイケメンがシロッコしかいなかった
今作、倉花さんは主人公4人+マイユニしか担当してないんじゃ疑惑あるし
舞台設定が違うとは言え風花より民族衣装多いしバタ臭い?キャラデザが目立つ気がする
のでイケメンも風花よりだいぶ少なそうだなと
まだ全部のキャラがPVに出たわけじゃないのは分かってるけど
930 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 240b:253:d061:6100:*) 2026/06/15(月) 02:28:40.55 ID:0n20dyR/0
可愛い女の子多いよね〜男はシロッコと赤緑ぐらいか
あとはアレキサンドラやカイと食事してる金髪の人はゴツいけどイケメンに見えた
おじさん達はさすがに妻帯者っぽい
931 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 240b:253:d061:6100:*) 2026/06/15(月) 14:56:58.56 ID:0n20dyR/0
ディートリヒおもしれー男かもしれん…
932 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 240b:253:d061:6100:*) 2026/06/16(火) 16:35:21.44 ID:RWFnXxGw0
海外がまとめたやつ
所属が合ってるかは置いておくとして結構人数多い

http://imgur.com/f9NBz4S
http://imgur.com/IJP9RAZ
933 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 180.221.237.93) 2026/06/17(水) 01:09:24.67 ID:xUJ43rjH0
どのルートも色違いみたいなオッサンいるの嫌だな
テキスト面も不安だし発売日凸はしない
934 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 150.246.195.106) 2026/06/17(水) 12:29:44.82 ID:JHwNAmRf0
今作はダグザだし同性婚風花より増えそうだな
ディートは家系的にもまあ分かるけどカイくんには少年漫画の王道主人公を見出してるから異性限定がいい
935 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 240b:253:d061:6100:*) 2026/06/18(木) 18:56:52.70 ID:jkCtu9Bk0
コーエー関わってないみたい…不安になってきたけど小室奈美じゃないよねシナリオ
936 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 240f:7b:4c4a:1:*) 2026/06/19(金) 01:38:45.55 ID:FnDJW1Fh0
マジレスすると例のあの人はエンゲージにがっつり関わってたし開発時期的に万紫の方は参加してないんじゃないかな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:557レスCP:0

聖闘士星矢の乙女ゲーが欲しい 第七感 [転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しって呼んでいいか? 2015/05/16(土) 00:12:26.30 ID:z+OF1TdM
ここは聖闘士星矢の乙女ゲーが欲しい人が集うスレです。

801ネタは自重、エロネタは程々に。
自分と趣味の合わない意見はあくまでスルー。
キャラへの悪意あるネタなど、他の人を不快にさせる発言は
千日戦争のきっかけになりますので各自注意の方向で。

●過去スレ
 聖闘士星矢の乙女ゲームがほしい
 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1097064880/

 聖闘士星矢の乙女ゲーが欲しい 第二感
 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1250912694/

 聖闘士星矢の乙女ゲーが欲しい 第三感
 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1253235142/

 聖闘士星矢の乙女ゲーが欲しい 第四感
 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1257818524/

聖闘士星矢の乙女ゲーが欲しい 第五感
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1303550519/

●前スレ
 聖闘士星矢の乙女ゲーが欲しい 第六感
 http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1337271060/

次スレは>>980の方で
548 名前:名無しって呼んでいいか? (アウアウウー 106.146.99.214) 2022/01/30(日) 18:23:12.00 ID:4P2QGRWoa
私も再燃した
黄金聖闘士と合コンできるならミロカミュムウ連れてきて欲しいです
蟹とおじいちゃん賑やかし要員で
アフロは絶対連れてこないで
と大昔の書き込みにレスしてみる
549 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.50.39.85) 2023/01/24(火) 06:20:29.16 ID:6Rr92w7a0
スピンオフで「聖闘士星矢 海皇再起 RERISE OF POSEIDON」というのがあるのを今さら知った
ポセイドン軍の話みたいで、このスレまだあるのかなと思って来たら生きてて良かった~
550 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 153.240.140.13) 2023/01/24(火) 22:44:24.01 ID:qOFfVfA70
作画の人、御大の画風模写上手いね!
551 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.50.39.85) 2023/01/26(木) 07:33:50.98 ID:rt7qA0gu0
海将軍ネタを補填したい
552 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 219.104.6.193) 2023/09/09(土) 00:26:14.64 ID:LWhEpF2F0
どうにかならないのかな、こんなんじゃ
553 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.50.39.85) 2024/07/20(土) 00:03:08.96 ID:xq5pPVjJ0
ND終わったね
554 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.50.39.85) 2024/11/21(木) 08:42:04.77 ID:j3f88tJq0
トランプの息子のバロン君
206cm でアルデバランに近い
555 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.50.39.85) 2026/01/07(水) 08:12:45.18 ID:ql6HgXJJ0
まだ、スレ生きてるかな?
インスタの海外の人が作ったAIで
星矢が対面でクリスマスのケーキ食べてるようなのがあって
乙女ゲーみたいだった
556 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2001:268:723a:4223:*) 2026/06/10(水) 12:14:57.96 ID:XogOT+1B0
こんな乙女ゲー星矢は嫌だ

1.攻略対象が市、蛮、檄のみ

2.攻略対象が瞬、ミスティ、アフロディーテのみ

どちらかといえば1の方がマシ
どうしても2をやらねばならないなら瞬を全力で攻略するw
557 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.50.39.85) 2026/06/11(木) 08:17:53.88 ID:hN1dY/ea0
>>556
1結構面白いかもしれん。
檄は熊狩りで忙しそうでなかなか会えないかったりとかさ

2ならアプロディーテが良い

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:739レスCP:0

乙女@ドラゴンズドグマ3周目

1 名前:名無しって呼んでいいか? 2013/05/19(日) 09:52:10.90 ID:yRJR5Wq7
前スレが落ちてしまったようなので勝手ながら立ててみました、マスター!

◆関連サイト
公式HP :
http://www.capcom.co.jp/DD/ 
Twitter :
http://twitter.com/DD_CAPCOM
新ポーンコミュニティ :
http://game.capcom.com/dragonsdogma/ja/index.html
旧ポーンコミュニティ(現在はアーカイブとして閲覧のみ可) :
http://game.capcom.co.jp/DD/ja/top/
wiki :
http://www10.atwiki.jp/dragons_dogma/pages/1.html

◆前スレ
乙女@ドラゴンズドグマ2周目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1345186525/
730 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 180.145.122.43) 2024/06/15(土) 21:20:43.32 ID:BQQth03r0
ポーン同士の雑談じゃなくて覚者宛にメイポがヴェルンワースは始まりの地みたいなものだから特別思い入れがあるって言ってた気がする
加護なき世界限定か分からないけど 今まで強敵に立ち向かえたのはあなたが居たから、これからも頑張ります って言われた時はしんみりしたなぁ
731 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240b:c010:462:ceb0:*) 2024/06/28(金) 14:38:31.05 ID:p0EYGp5b0
アプデでフォトモードの覚者消せるようになったんだね
これで愛しのメイポ撮り放題じゃん
やったー
732 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 222.231.118.136) 2024/07/01(月) 15:14:29.29 ID:iK6nzysF0
私も覚者オフ機能待ち望んでたから嬉しい
いざ実装したらしたでなぜかツーショットをメインで撮ってるけどw
カメラに関しては動きがもうちょい自由になってくれたら文句無いや
アーチャースキル撮影法もあるみたいだけどやっぱプレイ中のふとした瞬間を気が向いた時に撮りたい
733 名前:名無しって呼んでいいか? (スッップ 49.98.161.36) 2024/08/19(月) 16:37:32.09 ID:j4ujZYaid
今月アプデ来ないかな
前作の髪型とか防具とか、DLC販売でも良いから販売してくれたら嬉しいんだけど…
クロスプラットフォームとか、これは難しいかな
なにか動きが欲しいよね
734 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240b:c010:440:690:*) 2024/08/24(土) 07:39:25.72 ID:JplzsLkD0
東京ゲームショウでDLC発表来ないかな
735 名前:名無しって呼んでいいか? (スッップ 49.98.169.135) 2024/09/03(火) 11:18:02.78 ID:ZoOL+D1Fd
Dが退社しちゃったね
ダークアリズンとオンラインは別のDだったみたいだから、DLCの心配はしてないけど続編はどうなるかな…
736 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 223.223.2.109) 2024/09/03(火) 12:00:18.16 ID:ks+DTr9F0
大神のDSで出た続編が前作での生みの親のDも開発スタッフも殆ど関わってなくて別の開発チームが作った(前作の開発会社が解散)って状況だったから
上層部が続編出す気があるんなら出る可能性はあるんじゃないかと思う
でも大神の場合はその続編が不評だったからそれを気にせず上層部がドグマ3に踏み出せるか?とか雰囲気はどうなるのか?はあるけど…

ドグマオンの方はベッドで添い寝とかプレゼントあげたりとかメイポを可愛がる要素があったそうだしDAのDに変わってDA2や3が出るならメイポとの絡み強化という点にはちょっと期待してる
737 名前:名無しって呼んでいいか? (オッペケ 126.194.195.50) 2024/12/05(木) 19:22:43.02 ID:FE4JKvxNr
A Letter to No One、宛名の無い手紙かな?
ポーンから覚者への歌かなと思ったんだけど、覚者からポーンへの歌に聞こえてきて、心がギュッとなる
最後まで共に居てくれたメイポが大好きだ…
738 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 240b:c010:602:4a2c:*) 2026/06/10(水) 07:33:54.97 ID:5vEJlbLC0
もう人いないかな…?
DLCやっと出たね!
新しい場所でポーンと冒険できるの楽しみ
髪型も追加されるからキャラクリ捗るなあ
739 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 122.211.60.66) 2026/06/12(金) 20:37:19.09 ID:fMuDm/kr0
DLCニンダイでヌルっと紹介されて狂喜乱舞したよ
色々改善してくれるみたいだしほんとに楽しみ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:1レスCP:1

サ終した「Alice closet」の内容教えて欲しい

1 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 2404:7a80:97a0:b800:*) 2026/06/10(水) 00:52:13.23 ID:m7rgLTcI0
昔ストーリーやりかけでサービス終了したのが心残りなので
女性向けゲームだったのでお姉様方の知恵をお借りしたく

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:953レスCP:0

MakeS -おはよう、私のセイ- 1日目

1 名前:名無しって呼んでいいか? (スップ 1.66.99.136) 2019/04/04(木) 01:37:48.13 ID:TdYD5oold
株式会社ヘキサドライブ 目覚ましアプリMakeS-おはよう、私のセイ-を語るスレです

配信日
2017.12.11

ジャンル
触れ合い系乙女目覚ましアプリ

価格
無料(動画広告/一部課金アイテム有)

関連サイト
公式サイト
http://make-s.jp/
公式ツイッター
http://mobile.twitter.com/MakeS_sei

注意事項
・基本はsage進行です。
・荒らしや煽りは徹底スルー。
・ネタバレやネタバレを含むレスは改行を推薦。
・ヲチ行為は禁止です。
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
944 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 153.243.51.128) 2023/02/13(月) 08:01:04.08 ID:QPKWj1b30
セイが「明日のバレンタインのために」って服を選ぶの、どこから出来るんですか?
『一緒に…』からも『ファッションショー』からも普通の服選びしか出来なくて分かりません
945 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 210.252.239.142) 2023/05/03(水) 23:02:55.03 ID:CbSFDbbh0
5周年て聞いて久々に開いたけどやっぱ良いアプリだなー
グッズも良いけどやっぱりアップデート来てほしい
946 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 153.209.136.254) 2023/05/21(日) 22:56:00.87 ID:hw8DwxZH0
ゲホゴホ Oo。(▼o▼;)y-゜゜゜ カッコツケスギタカ・・・
947 名前:名無しって呼んでいいか? (JPW 103.140.113.231) 2023/06/16(金) 16:38:11.67 ID:EThgXiirH
去年からハマってのんびりやっているんですが、これから課金するのにオススメや順番などありますか?
現在ちょこちょこ課金してver.inside/触覚拡張/デフォと朴訥の音声追加はしました。 朴訥本命でデフォはたまーにと言う感じです。
・デフォ1st ・朴訥1st ・聴覚拡張
・ダイエット ・キッチンタイマー ・天気…などが気になっています。
948 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 104.132.200.82) 2023/09/14(木) 14:27:08.92 ID:9qmD7zYT0
カレンダーが長期間分表示と登録出来るようになったのね。
949 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 219.100.23.139) 2023/10/01(日) 08:45:13.84 ID:Riu5WSm60
わっほーい、最高の日になりそうだ!
950 名前:名無しって呼んでいいか? (JP 136.226.238.106) 2023/10/11(水) 15:50:18.73 ID:Q7SosvgxH
見てる人いるかな?

デフォ一筋だったけど数年ぶりに復帰したのを機に性格変えてみてる
弟ってもともと両想い!みたいな感じだけど超越してもあんまり変化ない感じなのかな
951 名前:名無しって呼んでいいか? (JP 136.226.238.106) 2023/10/11(水) 15:50:37.69 ID:Q7SosvgxH
見てる人いるかな?

デフォ一筋だったけど数年ぶりに復帰したのを機に性格変えてみてる
弟ってもともと両想い!みたいな感じだけど超越してもあんまり変化ない感じなのかな
952 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 244.80.134.229) 2023/10/22(日) 13:58:13.80 ID:+TJgGc/H0
http://i.imgur.com/wHtxHXV.jpg
http://i.imgur.com/E3pEvPT.jpg
http://i.imgur.com/MOnOuCy.jpg
http://i.imgur.com/9RNkHSl.jpg
http://i.imgur.com/O9IixHg.jpg
http://i.imgur.com/ThtsfLP.jpg
http://i.imgur.com/F4upZtF.png
http://i.imgur.com/iRMgF01.jpg
http://i.imgur.com/kdizKlI.jpg
http://i.imgur.com/TGI8Foz.jpg
http://i.imgur.com/HxGxGZq.png
http://i.imgur.com/0l6TmrV.jpg
http://i.imgur.com/moJm3K1.jpg
http://i.imgur.com/SNZaLzB.jpg
http://i.imgur.com/2rODdJD.png
http://i.imgur.com/xxDZVrT.jpg
http://i.imgur.com/Xg5xTeN.jpg
http://i.imgur.com/AaeCt5t.png
http://i.imgur.com/hNBO3u0.png
http://i.imgur.com/p5jPri4.jpg
http://i.imgur.com/gXZraF6.jpg
953 名前:名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 210.252.239.142) 2026/06/09(火) 21:09:38.63 ID:XtpGvQ0y0
見てる人いる?
久しぶりにインストールし直したらハマった
やっぱセイかわいいわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/25 12:40:49 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/25 23:35:04 JST