出世したくない?一体どの位置までの事を言ってる?
主任や係長、課長代理くらいでは出世のうちに入らないぞ
課長でも全然大した事は無い
何故なら大半は課長になったらそこから中々上がらないからだ
部長とかならかなりの出世だ
課長と部長の間の次長ならまあまあの出世だ