4亀紹介
http://www.4gamer.net/index.html
公式
http://www.thunder-works.com/news.htm
本作は,フォークランド諸島の領有をめぐり,1982年にイギリスとアルゼンチンとの間で起こった,
フォークランド紛争をテーマにしたゲーム。
同紛争で使用されたマクダネル・ダグラス A-4 スカイホークなど,6機種の戦闘機が登場する。
史実に基づいてキャンペーンが進行するシングルプレイモードと,
最大16人のプレイヤーが参加できるマルチプレイモードを搭載。
マルチプレイでは,対戦だけでなく,協力プレイも楽しめるようだ。
期待大
【コンバットフライトシム】 Jet Thunder
2006/01/09(月) 19:03:40
2006/01/09(月) 19:05:17
2006/01/10(火) 01:33:44
トーネード乗りたいなぁ
2006/01/14(土) 01:33:04
なにげに”■ 質問&雑談スレ パート 6 ■”の9に
「JetThunderはフライトエンジンがSFPだから新作には カウントできない?」
とか書いてあるんだが、
これってSFP1のMODみたいなものなんでしょうか?
「JetThunderはフライトエンジンがSFPだから新作には カウントできない?」
とか書いてあるんだが、
これってSFP1のMODみたいなものなんでしょうか?
8大空の名無しさん
2006/01/18(水) 14:36:39 7 名前:大空の名無しさん[sage] 投稿日:2006/01/16(月) 07:23:07
ttp://www.thunder-works.com/hover_fun.zip
Jetthunderでホバリングするハリアー
どうだろうな
ttp://www.thunder-works.com/hover_fun.zip
Jetthunderでホバリングするハリアー
どうだろうな
2006/01/18(水) 23:45:03
開発陣へのインタビューとスクショ
ttp://simhq.com/_air5/air_171a.html
ttp://simhq.com/_air5/air_171a.html
10大空の名無しさん
2006/01/19(木) 00:15:3111大空の名無しさん
2006/01/19(木) 00:23:47 まあ、でもセルフシャドウが無い分、LockOnあたりと比べると見劣りするね。
今後対応するかもしれんけど。
地上の作り込みはいいね。
今後対応するかもしれんけど。
地上の作り込みはいいね。
12大空の名無しさん
2006/01/19(木) 00:30:28 何か面白そうなのでDemo版でも出たらやってみようと思うんですが、
フライトシムってやった事無いんで、ジェットツンデレの為にちょっと齧っとこうと思います。
何が最適でしょうか?
フライトシムってやった事無いんで、ジェットツンデレの為にちょっと齧っとこうと思います。
何が最適でしょうか?
13大空の名無しさん
2006/01/19(木) 00:34:08 クセありフライトモデルっぽいからStrikeFightersProject1あたりかな
14大空の名無しさん
2006/01/22(日) 13:54:58 アルゼンチン軍のシュペルエタンダールとスカイホークとダガーとプカラが好きな俺は
いったいどうしたらいいんだ
いったいどうしたらいいんだ
16大空の名無しさん
2006/01/22(日) 14:43:17 えースカイホークだけかよー。とか思ったら、全部乗れるようだよ。
- 6 flyable aircraft models, with accurate cockpits, onboard systems, weapons and performance. They're as follows:
* McDonnel Douglas A-4 Skyhawk (Argentine A-4B, A-4C and carrier-based A-4Q)
* AMD Mirage IIIEA (and israeli-built Mirage export model IAI Nesher/Dagger)
* FMA IA-58 Pucara'
* BAe Sea Harrier FRS.1
* BAe Harrier Gr.3
* AMD Super Etendard
- 6 flyable aircraft models, with accurate cockpits, onboard systems, weapons and performance. They're as follows:
* McDonnel Douglas A-4 Skyhawk (Argentine A-4B, A-4C and carrier-based A-4Q)
* AMD Mirage IIIEA (and israeli-built Mirage export model IAI Nesher/Dagger)
* FMA IA-58 Pucara'
* BAe Sea Harrier FRS.1
* BAe Harrier Gr.3
* AMD Super Etendard
17大空の名無しさん
2006/01/22(日) 19:35:24 シュペルエタンダール乗れるシミュって他にあったっけ?
早くシェフィールド撃沈してぇ。
早くシェフィールド撃沈してぇ。
18大空の名無しさん
2006/01/22(日) 22:51:07 プカラwwwwwww
19大空の名無しさん
2006/01/22(日) 23:05:10 進行状況を見ると発売は2年後ぐらいかな・・・
20大空の名無しさん
2006/01/22(日) 23:52:08 彼らのことだから、きっともっと早く出してくれる。
SPマイナス2ぐらいの状態で。
SPマイナス2ぐらいの状態で。
21大空の名無しさん
2006/05/15(月) 20:08:12 First shaders use and some new 3D models
だって
だって
22大空の名無しさん
2006/08/26(土) 17:31:0723大空の名無しさん
2006/10/24(火) 14:07:50 期待age
24大空の名無しさん
2006/11/05(日) 21:30:59マヨネーズの容器みたいなみっともない肥満体型の元空士長くん
君はまやらー氏の顔や体型をねたにしないほうがいい
実際の君を知る我々を笑わせないでくれないか?
25大空の名無しさん
2006/11/24(金) 13:43:36 うーむ
ttp://www.youtube.com/watch?v=0hS03bzYeJU
ttp://www.youtube.com/watch?v=0hS03bzYeJU
26大空の名無しさん
2006/12/18(月) 12:20:0427大空の名無しさん
2006/12/18(月) 12:33:58 SFP1にはセルフシャドウあったし
エンジン別なのか
エンジン別なのか
28大空の名無しさん
2006/12/29(金) 01:09:31 延々と空中給油したりするんだろうか
29大空の名無しさん
2007/02/07(水) 04:18:1130ntngno113035.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
2007/10/30(火) 20:14:26 ィ⊃ ∵
じ :∩
⊂ヽ ヽヽ
):) :∩ `J
じ :ヽヽ
:∩ ∴ じ ・∴゚
ヽヽ ⊂ヽ
じ :∩ :):)
゚∩ :ノノ ゚ し′
,,------ 、 ノノ ∪ ∩
/: ____▽,,,,,,_ヽ 。:∪・ ⊂ヽ ノノ ∩
}ミi:ェェヮi ト.ェェ:-iミ /⌒Y⌒\ :):) じ :ノノ 。
ヾ::/イ__l丶 r'1ノ ノ ) :じ ∩ 。 :( (
.}::l:: ゝ--イ :l {.^\ | ヽヽ ヽj
ト!;;_`二´_,,!イ| | ノ :| ∩ じ
| |__三___| |_/| | ノノ ∩ :∩
| | ヽ| ト' | |/^ヽ じ :ノノ ∵ :ヽヽ
| | | |_/ ヽ__人_ノ ∪ し′
⊆, っ とーっ
クソ肉が出ちゃった・・・恥ずかしい・・・
じ :∩
⊂ヽ ヽヽ
):) :∩ `J
じ :ヽヽ
:∩ ∴ じ ・∴゚
ヽヽ ⊂ヽ
じ :∩ :):)
゚∩ :ノノ ゚ し′
,,------ 、 ノノ ∪ ∩
/: ____▽,,,,,,_ヽ 。:∪・ ⊂ヽ ノノ ∩
}ミi:ェェヮi ト.ェェ:-iミ /⌒Y⌒\ :):) じ :ノノ 。
ヾ::/イ__l丶 r'1ノ ノ ) :じ ∩ 。 :( (
.}::l:: ゝ--イ :l {.^\ | ヽヽ ヽj
ト!;;_`二´_,,!イ| | ノ :| ∩ じ
| |__三___| |_/| | ノノ ∩ :∩
| | ヽ| ト' | |/^ヽ じ :ノノ ∵ :ヽヽ
| | | |_/ ヽ__人_ノ ∪ し′
⊆, っ とーっ
クソ肉が出ちゃった・・・恥ずかしい・・・
31大空の名無しさん
2008/07/03(木) 18:51:23 来年発売予定らしい
32大空の名無しさん
2008/07/03(木) 20:48:54 フラシム業界はどこもかしこも遅延ばっかりで嫌になる
何年待たせりゃ気が済むのかと
何年待たせりゃ気が済むのかと
33大空の名無しさん
2008/07/03(木) 23:01:58 自主制作に毛が生えたみたいなメーカーだからな
どの程度の完成度になるかは全く未知数だ
どの程度の完成度になるかは全く未知数だ
34大空の名無しさん
2008/07/04(金) 12:05:05 未知数じゃないよ。
初期のSFP1並みのものになるということはわかっています。
初期のSFP1並みのものになるということはわかっています。
35U^ェ^U ◆NeISvDJk7k
2008/07/24(木) 01:08:17 あ
36大空の名無しさん
2008/08/03(日) 15:09:41 なんだかんだで2年以上経ったなあ〜
もう素直にWOEかWOIあたりのアドオンくらいで出せばいいのに。
といってもすでにSFPでフォークランドのModがあるみたいだけど。
もう素直にWOEかWOIあたりのアドオンくらいで出せばいいのに。
といってもすでにSFPでフォークランドのModがあるみたいだけど。
38大空の名無しさん
2008/08/20(水) 00:00:40 http://forum.combatace.com/index.php?s=e8ff13a8131256a11b21c037f4c39151&showtopic=23053
空中給油もあるんだな
アルゼンチン本土からでもフォークランド遠いもんな
空中給油もあるんだな
アルゼンチン本土からでもフォークランド遠いもんな
39大空の名無しさん
2008/09/04(木) 23:43:49 雲の感じが独特だな。なんかプラモの箱絵みたいだ。なかなか味がある。
40大空の名無しさん
2009/06/07(日) 10:21:52 ほぼ1年ぶりの公式サイト更新。
一応制作は継続してるけど特記するような事はないとさw
資金を稼ぐためにシンプルなゲーム作りもしてるそうだ。
それとヒストリーチャンネルのフォークランド編のために
このシムの3Dモデルやプレイ中のコクピット視点が
使われたんだと。
全然出口が見えませんなあwww
一応制作は継続してるけど特記するような事はないとさw
資金を稼ぐためにシンプルなゲーム作りもしてるそうだ。
それとヒストリーチャンネルのフォークランド編のために
このシムの3Dモデルやプレイ中のコクピット視点が
使われたんだと。
全然出口が見えませんなあwww
41大空の名無しさん
2009/06/07(日) 12:45:43 こいつとFighterOPSはぜんぜん形にならないな
42大空の名無しさん
2009/06/09(火) 21:19:54 fighter opsの掲示板の
「もう少しでリリースしますよ」
という書き込みからもう何ヶ月たっただろうか・・・
「もう少しでリリースしますよ」
という書き込みからもう何ヶ月たっただろうか・・・
43大空の名無しさん
2009/06/19(金) 00:05:42 開発者のインタビュー記事ttp://www.simhq.com/_air12/air_410a.html
一応2010年に出すのが目標とか言ってるけど、
よく読むと完成にはほど遠いことが分かるw
一応2010年に出すのが目標とか言ってるけど、
よく読むと完成にはほど遠いことが分かるw
44大空の名無しさん
2009/11/08(日) 21:17:17 ったくいつ出すんだよジェットツンデレは
45大空の名無しさん
2010/02/10(水) 22:36:50 もうむりなんじゃないかな
46大空の名無しさん
2010/02/11(木) 13:13:15 一応今年の始めに開発者から継続中というコメントは
出てる。ただシムの根幹に関わる部分で3つぐらい
大きな課題を抱えていてそれらを解決できないと
企画自体が危ういとまで言っている。
うまく存続できたにしても細かい作り込みまで考えれば
完成まで相当な時間がかかるのは間違いない。
個人的にはもうないものと思っているw
ttp://simhq.com/forum/ubbthreads.php/topics/2934264/New_years_update.html#Post2934264
出てる。ただシムの根幹に関わる部分で3つぐらい
大きな課題を抱えていてそれらを解決できないと
企画自体が危ういとまで言っている。
うまく存続できたにしても細かい作り込みまで考えれば
完成まで相当な時間がかかるのは間違いない。
個人的にはもうないものと思っているw
ttp://simhq.com/forum/ubbthreads.php/topics/2934264/New_years_update.html#Post2934264
47大空の名無しさん
2010/02/26(金) 00:58:33 おいおいまだでてなかったのかよw
48大空の名無しさん
2010/02/26(金) 15:33:14 もう発売されないのではないかな
49大空の名無しさん
2010/02/28(日) 00:27:27 アルゼンチンのダガーとかA−4
操縦してみたかった
操縦してみたかった
50大空の名無しさん
2010/02/28(日) 03:27:48 どうせアビオは適当でフライトモデルも全機一緒くたなんだろw
51大空の名無しさん
2010/03/08(月) 23:06:45 ジェットツンデレ早く出せよ
52大空の名無しさん
2010/03/25(木) 14:06:03 Quick update: gameplay icons and other code assets
とのことで、何らかの形にはなってきたのかな
とのことで、何らかの形にはなってきたのかな
53大空の名無しさん
2010/04/01(木) 21:10:1454大空の名無しさん
2010/04/01(木) 21:18:08 Lomacみたいに極端に簡略化されてそうな希ガス
55大空の名無しさん
2010/04/02(金) 16:49:41 それどころかSFP1系ぐらい簡略化されてそう
56大空の名無しさん
2010/04/02(金) 17:23:51 もはやシューティングゲームだなこれは
57大空の名無しさん
2011/01/05(水) 20:02:18 公式の更新きてるね
少しは進展してるみたいだが、仕上げに入ってる感じも全くないからリリースにはあと数年かかりそうw
クリッカブルピットになるそうだからそれほどカジュアルというわけではないみたい
少しは進展してるみたいだが、仕上げに入ってる感じも全くないからリリースにはあと数年かかりそうw
クリッカブルピットになるそうだからそれほどカジュアルというわけではないみたい
58大空の名無しさん
2011/06/20(月) 01:38:36.40 じぇっとさんだー
59大空の名無しさん
2012/07/23(月) 20:51:18.46 6年半で59レス
60大空の名無しさん
2014/04/24(木) 18:56:14.54 このシムどうなったの?
61大空の名無しさん
2015/01/04(日) 11:35:03.49 どこで失速した
62大空の名無しさん
2015/12/26(土) 02:17:28.55 やりかたおしえて
63大空の名無しさん
2016/11/14(月) 09:03:48.40 ポカリンとは?
・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代前半
11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
安売りスレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代前半
11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
安売りスレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
64大空の名無しさん
2017/03/06(月) 12:48:35.24 pq
65大空の名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:15.47 フライトしむもいいかもしれないけど、副業もおもしろい
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
3B5OW
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
3B5OW
66大空の名無しさん
2023/09/30(土) 18:45:30.85 (-。-)y-゚゚゚zzz… (*_*)y- アチ!
67大空の名無しさん
2023/09/30(土) 18:48:44.87 おじ
68大空の名無しさん
2024/06/06(木) 23:02:47.30 age
69大空の名無しさん
2024/11/01(金) 01:57:25.41 test
70大空の名無しさん
2025/02/14(金) 12:33:09.14 じゃみ
71大空の名無しさん
2025/03/26(水) 17:32:09.17 主任開発者は2015年に亡くなったそうだ RIP
https://combatace.com/forums/topic/86175-steven-dobbs-has-passed-away/
https://combatace.com/forums/topic/86175-steven-dobbs-has-passed-away/
72大空の名無しさん
2025/03/26(水) 18:12:23.06 マジっすか
DOS時代のフラシムの開発者なんかは知らないうちに亡くなってる人もいっぱいいるんだろうな・・・
DOS時代のフラシムの開発者なんかは知らないうちに亡くなってる人もいっぱいいるんだろうな・・・
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね