探検


【読み方】Open Laszlo スレ【わからん】

1nobodyさん
垢版 |
NGNG
フリーのMacromedia Flexって感じらしいけど、
いまいち情報量が少ないのですが、
ひょっとしたら流行るかもしれないので、
いまのうちに手をつけておきたい流行に敏感な人のためのスレッド。


LaszloJapan
http://laszlo.jp/

本家 Open Laszlo
http://www.openlaszlo.org/

Open Laszloを使って作るリッチクライアント
http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/rensai/laszlo01/01.html

LaszloでHelloWorld! (sampleあるよ)
http://lct.sourceforge.jp/index.html
153nobodyさん
垢版 |
2007/04/23(月) 17:33:08ID:???
>>152
そ、そうなのか・・・
154nobodyさん
垢版 |
2007/04/23(月) 17:53:03ID:???
>>152
どうだろうな。
淘汰されたかはともかく、仕様に従っていない == だめサイト、って
コンセンサスはできたかもな。
155nobodyさん
垢版 |
2007/04/24(火) 16:54:32ID:???
印刷って皆さんどうしてるの?

1. 印刷用にスタイル設定された印刷ページを表示
2. PDFライブラリを使用して生成・ダウンロード

やはり思いつくのはこれぐらいか…
156nobodyさん
垢版 |
2007/04/26(木) 22:54:17ID:???
Flexがオープンソースになっちゃうぞ!!
157nobodyさん
垢版 |
2007/04/27(金) 00:23:04ID:???
>>156
ついでにFlash Playerも来ればいいのに…
158nobodyさん
垢版 |
2007/04/27(金) 09:39:20ID:???
>>157
そんなんなったら
クロスプレイヤーのテストとかもう勘弁
159nobodyさん
垢版 |
2007/04/28(土) 13:42:08ID:SA2j1yfS
AdobeがFlexをオープンソース化
http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/04/26/1229249

laszloおわったな
160nobodyさん
垢版 |
2007/04/28(土) 16:38:57ID:???
フリー?
161nobodyさん
垢版 |
2007/04/30(月) 00:12:13ID:???
SDKがあった訳で、フリーは前からそうでしょ
フリーの意味が変質したのは確かながら、IDE周りの勝負の仕方が見物かな

Flash利権を部分的に解放してまでプラットホーム化して守っていくとなると、これまでとは違う夢が広がる事だろう
だが、広げっぱなしで潰れる可能性も皆無ではないな
162nobodyさん
垢版 |
2007/04/30(月) 14:43:04ID:???
むしろOpenLaszloにとっては恩恵がありそうな話だね。
163nobodyさん
垢版 |
2007/06/10(日) 01:39:53ID:reudoPIo
保守age
164nobodyさん
垢版 |
2007/06/12(火) 22:09:45ID:???
Flex BuilderがFreeになるの?
165nobodyさん
垢版 |
2007/06/13(水) 15:51:54ID:???
考えるんだ
166nobodyさん
垢版 |
2007/07/31(火) 18:37:53ID:1xggXPjx
age
167nobodyさん
垢版 |
2007/09/04(火) 07:13:40ID:???
age
168nobodyさん
垢版 |
2007/11/24(土) 21:15:31ID:???
IDE For Laszlo どこいったん?
169nobodyさん
垢版 |
2007/11/25(日) 02:49:41ID:???
あー今はSpket IDEってのがそうなのか。
グラフィカルにGUIを編集できるわけじゃなくてタグをスニペットから貼り付ける方式なんだね。
これでやってみるか。
170nobodyさん
垢版 |
2007/12/31(月) 01:39:08ID:Pf5dIw/q
保守
171nobodyさん
垢版 |
2008/01/18(金) 11:30:10ID:KgSWBCdR
SaaS形式でPC環境を提供するWebベースの次世代OS
http://www.computerworld.jp/news/trd/94809.html

OpenLaszloでここまでできるんだね。ちょっと感動。
172nobodyさん
垢版 |
2008/02/15(金) 15:22:57ID:???
ttp://forum.openlaszlo.org/showthread.php?t=5782#5
これうまくいった方、いますか?

>Use myfont.swf as the swf resource to import into OpenLaszlo.
しか書いてないんで、OpenLaszlo側で具体的にどう使用すればいいかが
分かりません。
173nobodyさん
垢版 |
2008/06/23(月) 15:42:54ID:VO5IK3Ia
ここもOpenLaszloサイトだけど、結構すごいんじゃない?
一風変わったコンセプトなんで、まだ使い方がよくわからないけど。

http://www.memememo.com/
174nobodyさん
垢版 |
2008/06/23(月) 15:47:28ID:bqPN6S2L
俺は、これで、負け組から抜け出した。
FXデイトレード−30分ブレイクアウト法
175nobodyさん
垢版 |
2008/07/19(土) 11:38:45ID:???
>>173
ダメなものはいくら宣伝してもマイナスにしかならない
176nobodyさん
垢版 |
2008/07/26(土) 21:13:36ID:???
>>173

しばらく前登録して見た時は、フーンくらいだったけど
先週見たら、なんかずいぶんいろいろ追加されて
WebOSっぽくなってて驚いた。
これからちょっと使い込んでみようと思ってたんだが

>>175

具体的にどこら辺がダメなん?
177nobodyさん
垢版 |
2008/07/31(木) 20:06:27ID:???
Air Gearがそこそこ使えるようになった今、これ使うメリットってどんなとこ?
178nobodyさん
垢版 |
2008/10/26(日) 01:10:27ID:???
もうすぐFlash9コンパイルが出来る4.2が出る。と言ってる間にFlashPlayerは10になっちまったが。
179nobodyさん
垢版 |
2009/03/09(月) 04:14:50ID:3AXLLL8H
age
180nobodyさん
垢版 |
2009/08/01(土) 00:24:31ID:URT8vO51
red5との連携のサンプルページ知らない?
181nobodyさん
垢版 |
2009/08/19(水) 18:45:23ID:???
>>180
すまんがred5のスレってどっかにある?
2012/11/10(土) 20:55:31.16ID:????PLT(12079)
流行りそうにないな
183nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:29.87ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

P19VVKWHTE
184nobodyさん
垢版 |
2023/09/30(土) 15:35:03.78ID:???
( ̄△ ̄;)エッ・・?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況