フリーのMacromedia Flexって感じらしいけど、
いまいち情報量が少ないのですが、
ひょっとしたら流行るかもしれないので、
いまのうちに手をつけておきたい流行に敏感な人のためのスレッド。
LaszloJapan
http://laszlo.jp/
本家 Open Laszlo
http://www.openlaszlo.org/
Open Laszloを使って作るリッチクライアント
http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/rensai/laszlo01/01.html
LaszloでHelloWorld! (sampleあるよ)
http://lct.sourceforge.jp/index.html
【読み方】Open Laszlo スレ【わからん】
1nobodyさん
NGNG154nobodyさん
2007/04/23(月) 17:53:03ID:???155nobodyさん
2007/04/24(火) 16:54:32ID:??? 印刷って皆さんどうしてるの?
1. 印刷用にスタイル設定された印刷ページを表示
2. PDFライブラリを使用して生成・ダウンロード
やはり思いつくのはこれぐらいか…
1. 印刷用にスタイル設定された印刷ページを表示
2. PDFライブラリを使用して生成・ダウンロード
やはり思いつくのはこれぐらいか…
156nobodyさん
2007/04/26(木) 22:54:17ID:??? Flexがオープンソースになっちゃうぞ!!
159nobodyさん
2007/04/28(土) 13:42:08ID:SA2j1yfS160nobodyさん
2007/04/28(土) 16:38:57ID:??? フリー?
161nobodyさん
2007/04/30(月) 00:12:13ID:??? SDKがあった訳で、フリーは前からそうでしょ
フリーの意味が変質したのは確かながら、IDE周りの勝負の仕方が見物かな
Flash利権を部分的に解放してまでプラットホーム化して守っていくとなると、これまでとは違う夢が広がる事だろう
だが、広げっぱなしで潰れる可能性も皆無ではないな
フリーの意味が変質したのは確かながら、IDE周りの勝負の仕方が見物かな
Flash利権を部分的に解放してまでプラットホーム化して守っていくとなると、これまでとは違う夢が広がる事だろう
だが、広げっぱなしで潰れる可能性も皆無ではないな
162nobodyさん
2007/04/30(月) 14:43:04ID:??? むしろOpenLaszloにとっては恩恵がありそうな話だね。
163nobodyさん
2007/06/10(日) 01:39:53ID:reudoPIo 保守age
164nobodyさん
2007/06/12(火) 22:09:45ID:??? Flex BuilderがFreeになるの?
165nobodyさん
2007/06/13(水) 15:51:54ID:??? 考えるんだ
166nobodyさん
2007/07/31(火) 18:37:53ID:1xggXPjx age
167nobodyさん
2007/09/04(火) 07:13:40ID:??? age
168nobodyさん
2007/11/24(土) 21:15:31ID:??? IDE For Laszlo どこいったん?
169nobodyさん
2007/11/25(日) 02:49:41ID:??? あー今はSpket IDEってのがそうなのか。
グラフィカルにGUIを編集できるわけじゃなくてタグをスニペットから貼り付ける方式なんだね。
これでやってみるか。
グラフィカルにGUIを編集できるわけじゃなくてタグをスニペットから貼り付ける方式なんだね。
これでやってみるか。
170nobodyさん
2007/12/31(月) 01:39:08ID:Pf5dIw/q 保守
171nobodyさん
2008/01/18(金) 11:30:10ID:KgSWBCdR SaaS形式でPC環境を提供するWebベースの次世代OS
http://www.computerworld.jp/news/trd/94809.html
OpenLaszloでここまでできるんだね。ちょっと感動。
http://www.computerworld.jp/news/trd/94809.html
OpenLaszloでここまでできるんだね。ちょっと感動。
172nobodyさん
2008/02/15(金) 15:22:57ID:??? ttp://forum.openlaszlo.org/showthread.php?t=5782#5
これうまくいった方、いますか?
>Use myfont.swf as the swf resource to import into OpenLaszlo.
しか書いてないんで、OpenLaszlo側で具体的にどう使用すればいいかが
分かりません。
これうまくいった方、いますか?
>Use myfont.swf as the swf resource to import into OpenLaszlo.
しか書いてないんで、OpenLaszlo側で具体的にどう使用すればいいかが
分かりません。
173nobodyさん
2008/06/23(月) 15:42:54ID:VO5IK3Ia174nobodyさん
2008/06/23(月) 15:47:28ID:bqPN6S2L 俺は、これで、負け組から抜け出した。
FXデイトレード−30分ブレイクアウト法
FXデイトレード−30分ブレイクアウト法
176nobodyさん
2008/07/26(土) 21:13:36ID:???177nobodyさん
2008/07/31(木) 20:06:27ID:??? Air Gearがそこそこ使えるようになった今、これ使うメリットってどんなとこ?
178nobodyさん
2008/10/26(日) 01:10:27ID:??? もうすぐFlash9コンパイルが出来る4.2が出る。と言ってる間にFlashPlayerは10になっちまったが。
179nobodyさん
2009/03/09(月) 04:14:50ID:3AXLLL8H age
180nobodyさん
2009/08/01(土) 00:24:31ID:URT8vO51 red5との連携のサンプルページ知らない?
流行りそうにないな
183nobodyさん
2017/12/30(土) 13:50:29.87ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
P19VVKWHTE
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
P19VVKWHTE
184nobodyさん
2023/09/30(土) 15:35:03.78ID:??? ( ̄△ ̄;)エッ・・?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?