いまさらだが、後付感たっぷりでワロタ
PHPの方がはるかに自然な形で実装しているわ。
なんだろうね。言語仕様の説明=内部実装の説明になっていて
使うためではなく、言語の勉強のための言語だなぁと思った。
Perlのオブジェクト指向って無理やり実装だなw
2023/08/27(日) 12:21:16.60ID:???
2nobodyさん
2023/08/27(日) 22:42:56.16ID:Cw+153Vz オブジェクト指向もそうだけど、Perlって言語的に正規表現書きやすいから呪文みたいに複雑な正規表現のオンパレードになってて、独自システムの更新引き受けたとき死にそうになった
なんかあの時代って複雑な正規表現を一発で書ける = 素晴らしいコードっていうのがPerl使いの常識だったのかな
なんかあの時代って複雑な正規表現を一発で書ける = 素晴らしいコードっていうのがPerl使いの常識だったのかな
レスを投稿する