不正を内部通報したら窓際になった
「報復行為をしてはいけない」というルールだけど
裏で確実に報復されます
降格とかわかりやすいものはせず社内で殺されます

もうどんな成果をあげても昇進できません
この会社を信用したらダメです

どんなに設備が良くても中の人たちが腐ってるので終わりです
福岡のお偉い人たちは保身しかありません
下はすぐ切ります