だいぶやばいな 人員整理が始まる
ニュース記事になってた中途採用の凍結や人事異動だけで終わればいいけど、たぶん派遣や非正規は切りやすいので契約終了という名の解雇かな……
福岡は独立した会社だったけど吸収合併されて無くなるだろうね
みなさん、おつかれさまでした さようなら