給与が低くすぎる
まともな月収もくれないのにボーナスも無い
退職金も無い
ムダに人を増やしたから今の経営状況では厳しいので
給与が上がることもない
アフターコロナで転職ラッシュだろうな
LINEという会社はいずれ消える