何もスキルを持ってなくて大学のサークルみたいなゆるさで仕事をしたいならおすすめ
こんな感じでランクが決まってたけど5年以内に準社員にあがれないと契約をやめるとかそんなルールが存在してた
契約社員(他社でいうバイト)->準社員(他社でいう契約社員)->正社員

準社員ですらそれなりの実績がないと上がれないし、将来的なことを気にするならお勧めしない