探検


ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL29

2見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:08:00.21ID:oLghx4XP
テンプレお願いします
2026/06/27(土) 13:20:21.04ID:ouPjE3Yx
もう何がなんだか
謎と伏線が少しは回収されると思ったら、回収どころかさらに謎と伏線をばらまきやがって…

4ヶ月後まで今回の話を覚えていられるだろうか
2026/06/27(土) 13:26:23.49ID:n9eXfBGQ
『宇宙戦艦ヤマト』リメイクリーズ最新作
『ヤマトよ永遠に REBEL3199』制作決定

https://starblazers-yamato.net/news/1642498410.html

宇宙戦艦ヤマト:「3199」は「2207年から始まります」揚羽武も登場
https://mantan-web.jp/amp/article/20220302dog00m200039000c.html

・著作権、西崎義展(色)、PSヤマト含めた松本零士(色)や旧作品を語りたい、
または度が過ぎたアンチ発言などは2205スレへ
・ネガ発言はアンチスレへ
・最初から対価を払う気が無く公式に要望罵倒する輩はファンではなく乞食クレーマー
・最初から糞で駄作で対価を出すつもり無い人は決別
以上、厳守出来ない方は永遠に叩かれるとおもってください
・次スレは>>970が宣言して立てて下さい。

前スレ
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1732265154/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1733039305/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL15
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1734411738/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1737277377/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL17
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1739707465/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL18
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1742957792/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL19
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1744795572/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL20
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1748095341/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1753168627/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL22
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1760766766/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1763683436/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL24
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1768126789/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL25
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1771736142/
ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL26
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/animovie/1772979178/

ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL27
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/animovie/1775819167/

ヤマトよ永遠にREBEL3199【リメイク総合】REBEL28
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/animovie/1779100505/
2026/06/27(土) 13:27:15.39ID:n9eXfBGQ
>>2
見様見真似でやってみた。
間違ってたらスマソ。
6見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:35:20.90ID:UBCLtsqg
よくわからない話だった
唐突に動く死体から話が始まって動く死体が戦艦を動かす話につなげたのか
ということくらいしかわからんかった
7見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:46:04.26ID:cb+a8odn
考える人の左右反対のオマージュにするならアンパンと牛乳は戦闘妖精雪風に出てきた光学異性体だったりするんだろうな
8見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:46:06.39ID:wAXXv1LL
無敵状態の銀河があのままグランドリバースに突っ込めば事は終わりそうな気がするのだが…

そう上手くはいかんのだろうな
9見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 13:47:07.38ID:VSfcb1zV
銀河は波動コア無しで動いてる?
2026/06/27(土) 13:54:06.39ID:ouPjE3Yx
ガンダム立像が立ってる世界ならアニメ「宇宙戦艦ヤマト」も過去にあっただろう
けど、あの世界は誰もヤマトを知らない
と言うことは偽物の世界…
11見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:20:17.33ID:2Uxo1sxT
星の座標を確認して地球と判断、月と木星まであるのにフェイクだったらすごすぎる。
でもマザーがいるってことは21世紀ではない。かと言って23世紀のデザリアムの前からヤマトが消えたので23世紀というのも? マザーとのコミュニケーションは中継装置でもあるのかな。

原作だと暗黒星団帝国側からここは未来の地球と自己紹介があったけど、3199だとヤマト側が200 年前と判断。
そしてそれが過去を改変しようとする土門らの反乱になるわけどけど、これがマザーの計画だとしたら自由意志に委ねられた不確定要素が多過ぎ。
12見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:22:09.24ID:2+kxhP2r
今章は、デスラー ボラー無し。
ヤマトは、主砲すら撃たない

映画館に行かないで、裏技で寝っ転がりながら観るかな⋯
13見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:35:41.19ID:AZ+mkOyz
>>12
裏技ってえんばwで見るだけしょ
14見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:40:30.69ID:hrX9Ft3w
ずっと3199みてなかったが
2026東京上空ヤマトのビジュアルみて
久しぶりにみてきました昭和おっさんです
冒頭のあらすじ紹介は親切で助かりました

未来地球人さんは肌色まで違うのか
苦労したんだね
15見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:40:52.06ID:2dJLATXJ
アンチ撲滅不屈の不死身戦士森雪age
2026/06/27(土) 14:42:38.82ID:2dJLATXJ
次回作はバナージがヤマトに乗る
古代進はウジウジお留守番
17見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:43:58.12ID:hrX9Ft3w
>>12
無職なの?

2000円は高かったわ
ふだん1100でみてる
チケットにG.Gと明記されてしまうが
18見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:46:00.95ID:hrX9Ft3w
>>10
遊星爆弾でかなりの過去情報ロストしてる世界だからかな

斉藤先祖本も国会図書館アーカイブデータとかかな
19見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 14:55:41.34ID:UBCLtsqg
>10
ガンダムあってヤマトがないわけないわな
ただみんな下から見上げてるから一見わからんかも
空自のパイロットの人は知らない可能性もないわけではなさそう

もしかして「空自はこのタイプのF16を保有していない」というネタが来たりして
2026/06/27(土) 15:01:13.83ID:CDEvBgkX
コムメダルに時空結節点が無くマザーも製造前の2026年世界であのマザーが干渉してくるってのは同じ世界線と時間軸内での現象と解するのが自然かしらねえ?
2026/06/27(土) 15:10:35.94ID:PVAm4xnk
>>20
新見さんが老けてないから時間軸は今で間違いないと思う
大人サーシャのボディも既出の培養で説明つくし記憶もマザーが植え付けじゃないのかな
あとは地球側の南部パパら裏切り組がデザリアムに協力した理由が謎
22見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 15:14:14.30ID:GLKEcEFM
サーシャはデザリアム人みたいに一瞬で衣装が変わったもんな
2026/06/27(土) 15:24:32.45ID:CDEvBgkX
>>21
あなた、誰?もそりゃ新見さんが17歳サーシャを育成なんて事実がなく単純に収監状態だったら起き得る話か
記憶はアルフォンの精神転送技術じゃないかと
ただそうなるとオリジナルボディは実時間そのままゆりかご状態でラストに精神17歳身体年齢2歳のサーシャが帰ってくる可能性が出て来る…?
2026/06/27(土) 16:11:39.32ID:E5hZpU4I
と言うか、新見さん&サーシャがさらわれたから何日経ってるんだろう
25見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 16:45:57.80ID:hrX9Ft3w
>>22
魔女っ子変身かな
26見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 17:12:44.68ID:wAXXv1LL
>>25
6章のパンフによるとデザリアムの衣装はキューティハニーの空中元素固定装置みたいなイメージらしい
2026/06/27(土) 17:38:38.48ID:AsONBBfa
>>9
銀河はコスモリバース再起動実験のために当然、波動コア実装済み

しかしこれ、大人サーシャはルダ・イスカンダルにサーシャの記憶をベースに作った偽人格書き込んだ奴だろ
雪が散々、記憶を失えば別人、死んだのと同じって言ってるから、大人サーシャは記憶を失いルダ・イスカンダルに戻るとこで死亡したことになる

2歳サーシャは普通に生きてて、今回の死亡枠はオトナサーシャの人格だけってことになりそう
28見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 17:40:03.17ID:7WoNJIKy
スカルダートがマザーのやり方に違和感みたいなこと言ってたからたぶんデザリアム人みんな正気に戻って共闘してマザーを倒す展開になりそうな気がする
2026/06/27(土) 17:40:36.26ID:eI2mUbbT
前スレの1000で言ってた事だけど、35人残して…ってのはアレやろな
地球人類全て、の定義を残ってる奴等だけにすればいいなら、あの黒化ヤマトに乗ってる連中だけで十分、グランドリバースで地球にいる連中を全員ころせばいいって理屈
2026/06/27(土) 17:44:11.32ID:eI2mUbbT
銀河の波動コアは純正波動コアではないあくまで地球産の物よな、CRSはイスカンダルの物だけど地球産波動コアだから動かない云々って話だし
2026/06/27(土) 17:46:55.41ID:CDEvBgkX
昨日の初回挨拶でヤマト監督が一度全部脱げて体が光る状態の典型的変身モノ風で作ろうとして福井氏がストップかけて作画の手間はかかるが完成版の衣装変更になったと
しきりに日曜の8時半という発言出てたな
2026/06/27(土) 17:49:28.26ID:eI2mUbbT
7章の死亡枠
北野兄→弟の為にしにそう
藤堂妹→兄の為に
南部父→息子の為に
先生→加藤親子の為に
デザリアム組→自分の意思で戦ってしぬ
サーシャ→多分あの大人サーシャはしぬ

土門や揚羽らは生き残りそうだけど、山南は結構怪しい気がする
2026/06/27(土) 17:53:53.50ID:CDEvBgkX
地球人類意志統一は抵抗組の活動で未だに達成できず
黒サーシャ率いる35人で意志統一で純正波動コアを直接位相化出来るのならば残る全人類は不要と
まあ大虐殺ですな
それにしても2026年での行為のはずがその最中にリアルタイムで同期して2207年のグランドリバース発動とかもう2026年が超よく出来たフェイク説の補強にしかならない件
34見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 17:58:14.11ID:hrX9Ft3w
>>26
テレビアニメキューティハニーは
東映魔女っ子シリーズ扱いだから
魔女っ子扱いでいいよな
35見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 17:59:50.13ID:hrX9Ft3w
>>28
生まれながらの模範デザさんは
エゴもってなさそう
36見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:00:58.46ID:hrX9Ft3w
>>31
なんて残念なっ
37見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:09:21.60ID:BykVcIAe
さっき観た。今回は濃かったな。
土門とみやこは2199の古代と雪の虚空の邂逅オマージュ。
南部は親父から形見分けとして波動コア貰ってアリゾナ発進か?
銀河復活!
サーシャは洗脳されとったんやな。予告で氏亡フラグ立っとるがな。
まこと強いな。
新見女史はどうなるん?ってとこやな。
38見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:15:08.70ID:H2i+Hhsf
>>32
山南さんは生き残って欲しいなあ〜

最後の大人サーシャ巻き込んだ波動砲は古代が撃ちゃなきゃいけいから
今回の罰で土門が戦術長から降格で、古代が戦術長席に着くということでワンチャンないかなぁ
2026/06/27(土) 18:15:59.41ID:RdS3JrMG
マザー側→グランドリバースで地球人類を人質に取ってはいるから、それでヤマト側に降伏させて船を手に入れる位?
ヤマト側→あの地球がフェイクだと証明し、パルチザンの力でグランドリバースを破壊すれば、後は時空結節点とかに波動砲を撃てば終わり

こんな感じじゃね、まぁなんだかんだで旧作と同じように終わりそうだが、地球の中での反ヤマトと親ヤマトの対立は避けられるのかなぁって気もする。あとデザリアムから寝返った人達もハッピーエンドは無いだろうな
2026/06/27(土) 18:18:13.13ID:RdS3JrMG
>>38
そんな感じなら割と自然に皆生き残れるか
2026/06/27(土) 18:20:45.33ID:RdS3JrMG
ランベルもマザーの事は裏切りそうだけど、それはそれとしてグロデーズとヤマトの一騎打ちはしたがりそう
というかヤマト側の撃ち合いシーンがそこ位しか作れなさそうだし
2026/06/27(土) 18:25:03.10ID:lkWSUAKd
新見さんがヤマトに帰れば、真田さんが全て納得いったとかでフェイク地球だと証明できるんかな
そしてお前はなんなんだサーシャって話にはなるとは思うが
2026/06/27(土) 18:25:22.97ID:K0xvBxWg
土門を撲殺してえ
ウザ役も何度も繰り返されると気分が悪い
2199で反抗した勢力の話も一回だから話としてまとまるが何回もやることじゃねえよ
2026/06/27(土) 18:35:57.89ID:jUKJqdnT
>>43
でも土門が考えた事は、戻れない前提なら10人のうち2人3人はまず考えることだと思うがな
2026/06/27(土) 18:36:00.34ID:ew66qL7G
フェイク地球とはいえサーシャだけでなく斉藤先祖他83億人が居る星に波動砲を撃てるのか?

日本との交渉は直前に中断になっただろうけど、最後に斉藤にどんな頼み事をしたのか
まさかアンパンと牛乳のお土産を頼んだだけってことはないかw
2026/06/27(土) 18:44:39.67ID:50xOEPk0
今さらだけど
ダーリヤの中の人ってドメルの中の人と夫婦だった時期があるのね
47見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:45:46.01ID:++A2g0j9
♪死んだはずだよ新見さん
48見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:45:55.86ID:od3HLlpd
>>45
地球からの各恒星や星雲の位置で本来の地球とは違うって分かりそうなもんだけどなあ
あのフェイク地球ってなんなんだろうね
あそこに出たのも事故みたいなもんだし
2026/06/27(土) 18:47:13.99ID:jUKJqdnT
惑星ファンタムのオマージュだよ
2026/06/27(土) 18:48:15.96ID:AsONBBfa
>>45
もし、アンパンや牛乳がコスモリバースで復活してなければ何かわかるのかもな

小豆か牛の遺伝子構造が光学異性体になってるとか
太助が食べてマズい!ってなって分かるとか
51見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:49:18.47ID:hrX9Ft3w
真田さんならなんか見抜いた?

お台場ガンダムが左右逆とか
ユニコーンを熱く語るとかしそう?
2026/06/27(土) 18:51:44.49ID:ew66qL7G
>>48
真田さんが星の位置関係から21世紀の地球だと推測してなかった?
地球だけじゃなくて他の星まで再現してるから本当に過去の地球なんだと上映中は思ってた
最後のシーンでフェイク地球なのだろうと分かったけど
53見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:54:43.65ID:++A2g0j9
令和8年版の地球は偽装だとして、サイトーさんや新宿にいた見物人はどう考えればいいのだろうか?
54見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:57:02.94ID:BykVcIAe
なるほど大人サーシャは偽物か。
55見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:57:22.60ID:ifTnNZmz
>>48
前スレで指摘してた人いたな。あの2026年地球は、デザリアム版サンクテルなのかもしれないと。
2026/06/27(土) 18:58:02.95ID:RdS3JrMG
偽装というかサンクテルみたいなもんでしょ、アレだって生き物まで再現できる訳だし。イスカンダルと同レベルの技術力あるぽいからなデザリアムって
57見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:59:07.73ID:o5nISSH1
月まで物理的に存在して、地球から確か木星までヤマト航行してたよね。ヤマトクルーから認知されてない斉藤の先祖の奥さんまで存在してる。
サーシャの計画を承知していた以上、マザーが仕掛けてるんだろうけど、うまく着地させないと創作のルールの反則になってしまいかねない。どうやって決着つけるか次章が楽しみ。
58見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 18:59:50.54ID:qckKyACn
>>32
下らん
下衆野郎
59見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:03:38.79ID:hrX9Ft3w
>>52
2026地球に潜伏してるマザー本体アジトかとおもた
60見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:03:42.89ID:o5bluFXG
>>52,55
途中で設定変えたんかもね
福井だし
2026/06/27(土) 19:04:09.85ID:RdS3JrMG
つうかワッチョイ無いのか
変な奴湧きやすいな
62見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:04:39.31ID:++A2g0j9
ヤマトⅢ準拠だと揚羽も土門も死亡だけど3199だと生き残りそうな気がする
サーシャもワンチャン生存あるかも
2026/06/27(土) 19:08:10.93ID:50xOEPk0
新スレはワッチョイもIDも無し?なんで?
2026/06/27(土) 19:17:09.33ID:IcpCZwU3
21世紀斎藤が見せられてた映像
まるで映画みたいだったな
誰があんなふうに撮ってたんだろうなあ…
65見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:18:30.06ID:hrX9Ft3w
>>63
IDはあるが

次スレの立て方知らない輩だったみたいだな
66見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:19:36.18ID:hrX9Ft3w
>>64
ドキュメント番組みせただけかも
67見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:30:07.99ID:BykVcIAe
最後サーシャがどこに行くのか考えてたけど、大和が眠る坊ノ岬沖かと思ったら位置的に違ったな。
2026/06/27(土) 19:32:36.01ID:n9eXfBGQ
>>24
第四話でイカルス天文台を出撃したのが、侵攻の数日後な気がする。(根拠なし)
そして第六話で拉致。
第二十話で、「(板東)ウソだろ、たった2か月で、こんな。。。」と言ってるので、2か月も経っていないのでは?
2026/06/27(土) 19:37:58.28ID:pg/By6UG
デザリアム・マザーの本拠地が2026年の地球なんやろ
新見さんは15年サーシャ養育して逃して死んだとかいやいや自分だけ逃げて死んだとかいやいや拉致られた年齢のまま幽閉されてましたとか6章だけで二転三転
2026/06/27(土) 19:56:13.05ID:50xOEPk0
>>65
無くなったのはワッチョイとIPだったわ、間違えた
IPがなにげに便利だったんだけどなあ
71見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 19:56:33.23ID:4Ok5FgCc
>>67
サーシャがアナライザーと海に潜る?場面で目印となるものが映らなかったのは減点
かゆいところに手が届かないというか、大事なところは見せないんだよなあ
72見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 20:11:15.27ID:o5nISSH1
サーシャとアナライザーいいコンビ。ストーカーされてたのに気付いててプンプンしてたのは良かった。
新見を救うためにデザリアム本星に向かうのを最優先しろとか、古代ガ構ってくれなくて拗ねるとか記号的だったけど、アナライザーに怒るのは人間味を感じた。
2026/06/27(土) 20:13:45.91ID:hoTPVMIH
後4話で纏まるのかね
アークトゥルスの謎とか
新型デスラー艦の登場とか
アリゾナの謎のファンネルとか
200年前の地球に入った亀裂、中に間違いなくデザリアム本星ありそうだし
2026/06/27(土) 20:14:18.88ID:n9eXfBGQ
>>29
拾ってくれてサンクス
仮にさっさとヤマトを接収して作業を開始できていれば、少数を残してグランドリバースを起動してやはり人類抹殺か。
いや、デザリアム人すら、マザーには邪魔なのか。
75見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 20:23:00.40ID:BykVcIAe
てか、冒頭10分たいしたことなかったな。
今回は無かったけど、マンドクサかっただけかいな?
2026/06/27(土) 20:26:54.06ID:wkbDrdP/
>>32
もしも黎明篇に続くなら土門もたぶん退場
77見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 20:40:56.86ID:BykVcIAe
銀河の無敵感は神崎のエレメントかねえ。神崎も退場やろな。
2026/06/27(土) 20:48:25.22ID:1ESlLubC
>>77
某副監督の負の遺産を清算するためにサキもろとも銀河と散るんじゃないか?
そしてコスモリバースの力で純正波動コア準拠になった波動コアをアリゾナに引き渡す
79見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 20:55:11.34ID:wAXXv1LL
>>76
黎明編もアニメ化したら面白そう
OVAとかでやってくれないかな
リメイクヤマトブームの熱が冷めないうちに2520の続きも…
2026/06/27(土) 20:57:50.66ID:8w902Ifu
しかしいよいよ持って、日本と日本人以外は滅んだのか?というような世界になってきたな
81見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 20:58:44.36ID:BykVcIAe
>>78
波動コアは南部の線かと思ったけど、そっちも考えられるんだよなあ。
2026/06/27(土) 21:01:16.38ID:CDEvBgkX
個人的には7章予告で南部が座っていたコンソールがグラディエーターのやつっぽいように一瞬見えたのも気になる
単にオレンジっぽい照明のせいかもだが
83見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 21:01:37.25ID:wAXXv1LL
ところでこれまでのヤマトのナレーションは桐生美影かな?
加藤三郎と真琴との関係を羨ましがっていたけど航空隊の沢村翔とは破局したのかな?
2026/06/27(土) 21:03:32.18ID:CDEvBgkX
旧作完結編終了後の世界はもう放っておけと思うがね
もう小林メカ見たくないのもある
85見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 21:07:05.84ID:BykVcIAe
で、前から言ってるが、純正波動コアといえばビーメラ4の波動コアはどこ行ったんや?
86見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 21:12:04.47ID:b6RHnAud
終始何を見せられてんだって感じだったわ
2026/06/27(土) 21:12:36.77ID:CDEvBgkX
ビーメラコア言い出したらユリーシャやサーシャ船のコアもって話になるからスルーしてるんじゃないの
2026/06/27(土) 21:14:00.02ID:CDEvBgkX
もしくはコスモリバース稼働に使われたことが必要だとか後付け設定生じてたり?
2026/06/27(土) 21:19:55.67ID:r/G8gjqm
>>83
京塚みやこじゃないの?
2026/06/27(土) 21:20:34.29ID:X+9nFjCI
>>51
ガンダムの他に上野美術館のロダンの考える人の銅像も映らなかった?
完成披露試写会で見たのだけど一瞬だったし確信が持てない。
明日、観に行くからもう一度よく観てみる。
あれが左右逆だったら笑う。
91見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 21:27:15.09ID:BykVcIAe
>>90
映ってたよ。
2026/06/27(土) 21:29:55.98ID:HhDxaeq9
>>27
子供サーシャが攫われる前にコスモ通信してたのが自分をサーシャだと思い込まされたルダってオチか
サーシャ本人じゃなくてもイスカンダル王族ならヤマトと共鳴できるってわけだ
文字通りマザーと母娘なわけだ大人サーシャ
93見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 21:42:41.36ID:QH75CxQm
サーシャの長セリフが途中から潘恵子に変わるのは巧みだなと思った
94見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 21:55:19.62ID:H2i+Hhsf
純正波動コアについては
ビーメラで拾ったやつ → 波動コアに似てたけど単なる記録装置でした
ユリーシャやサーシャの宇宙船 → 波動エンジンとは違う機関でした
ガルマン星で発掘されたシャルバート級 → 波動コアは抜かれてたのでガミラス製使ってます
ぐらいならいけるか?
あるいはヤマトのはスターシャ達のエレメントが宿っているから特別だとか
2026/06/27(土) 22:01:46.97ID:RdS3JrMG
シャルバート級の奴は流石に地球の物にするのはどうなんって話では
ユリーシャやサーシャの乗ってきた船のは未知のテクノロジーで…みたいなので取り出せないか使えない可能性はありそう、ビーメラの奴はそろそろ出しても良いと思うけどね
96見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 22:03:26.40ID:fuXTCdao
>>26
パッパッ パヤッパ パヤッパ
ワァ〜ォ
2026/06/27(土) 22:03:34.62ID:RdS3JrMG
南部重工が作ってる地球製波動コアの量産元がビーメラのやつで、それを南部父が託してアリゾナに搭載する、とかなら個人的には納得するかな
2026/06/27(土) 22:12:13.27ID:n9eXfBGQ
>>65
立ててくれたことに、まずは感謝を。
99見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 22:13:20.16ID:BykVcIAe
久しぶりだねヤマトの諸君。
シャルバートの波動コアあげるお。
2026/06/27(土) 22:14:54.20ID:wkbDrdP/
>>77
パンフレットにある林原のコメントからにじみ出る不満がw
2026/06/27(土) 22:21:33.04ID:8w902Ifu
銃弾ビームが飛び交うなかであんなことしてたら当たるに決まってるだろ…と言うか普通に狙われる
2026/06/27(土) 22:25:09.64ID:K0xvBxWg
こんなこともあろうかと純正コアのパーフェクトコピーを作って銀河に乗せておいた
2026/06/27(土) 22:40:14.24ID:AsONBBfa
>>85
今回それの答えが出たのでは?

ビーメラの純正波動コアはビーメラ人の波動でなければ解放されない
臨界稼働すらできないかもな

つまり量産型波動コアと大差なくなる

あと金剛改型で波動砲未搭載の物は初期型量産コアで出力が低い
波動コアの複製技術については地球が一歩抜きん出てるようだ
104見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 22:41:45.96ID:BykVcIAe
>>103
ちょっと、あの虫達を連れて来よう・・・
105見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 22:44:23.29ID:li2wuMPL
>>22
いっじゃんで裸になれば w
2026/06/27(土) 22:45:15.28ID:K0xvBxWg
水着回まだですか?
2026/06/27(土) 22:54:33.40ID:4EGkqolP
現代の地球人たち視点、特に斉藤先祖視点の場面が多いから、あの地球は作り物とか幻想とかではないと思うのだが
108見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 23:14:18.29ID:6okegouF
>>98
おまえか

専用ブラウザに次スレ立て機能あるだろ
2026/06/27(土) 23:14:44.59ID:RdS3JrMG
メタ的なことになるが、仮にアレが本当の2026年地球だった(つまり別次元とかじゃなくて2199ヤマトに直接繋がる)として、斎藤さんの先祖は200年分の未来の話を知らされた訳だからなぁ
これで結局何も出来ないまま内惑星戦争やガミラス戦役が起こるのもどうなんって話になってくる、その辺を無理なく処理する事も可能だけど尺的に可能なのかっていう
2026/06/27(土) 23:18:27.94ID:n9eXfBGQ
>>107
あなたは自分が意思を持って生きている人間だと思っているかもしれないが、AIが生成した仮想空間のモブキャラの一人ではないと言い切れるか?
みたいな?
2026/06/27(土) 23:19:48.18ID:n9eXfBGQ
>>108
いや、俺じゃないんだがw
112見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 23:21:11.36ID:BykVcIAe
真琴が息子を加藤の実家の寺に預けてアリゾナに乗艦してたら俺泣くかもw
113見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 23:21:11.59ID:BykVcIAe
真琴が息子を加藤の実家の寺に預けてアリゾナに乗艦してたら俺泣くかもw
2026/06/27(土) 23:23:24.05ID:RdS3JrMG
水槽の中の脳。みたいな思考実験の話になりかねないからなここまでいくと
そしてこれらを無理矢理に解決するのがマザーデザリアムの持つ(イスカンダル並の)超技術、2205のゴルバ内アンドロメダもそれならいける。と言うかそれ以外無理やろ
2026/06/27(土) 23:29:19.12ID:pg/By6UG
新見BBAがサーシャに託したマザーデザリアム修正プログラムてのもフェイクなん?
2026/06/27(土) 23:32:09.16ID:8w902Ifu
とりあえず首相官邸に行った組は、2026年7月の時代の日本国総理に会ったんよな
何を話したんだろう
2026/06/27(土) 23:36:54.70ID:RdS3JrMG
>>116
実際そこまでいったのかその直前で辞めたのかはよくわからん(もう一度見返せばわかるかも)けど、あの段階だとヤマト側が言える事は自分達は敵じゃ無い未来の地球人です、危害は加えないので色々調査したいですって事くらいじゃね
2026/06/27(土) 23:41:34.55ID:AsONBBfa
>>30
純正波動コアと地球の量産型波動コアの違いはその星の人類の波動に反応するかどうかのようなので、コスモリバースも同じなのかも
2199当時は純正波動コアは未覚醒でコスモリバースに宿る守や沖田艦長の波動で一次的な動作をしてたのかも
そして2202でオーバーロードを起こして機能が停止したのは波動の残り火が消えたってことなのかもな
ある意味、純正波動コアと同様に地球人類の波動の消失でセキュリティ機能が働いただけだった

そうなら今回は神崎がエレメントとなることで量産型波動コアで全ての機能が復活したのも説明できる
2026/06/27(土) 23:42:01.15ID:RdS3JrMG
この手の奴で直ぐに出てくるのはbttfだけど、アレは信じさせる為に直近のスポーツの試合結果を当ててたよな
ヤマト側もそんな事してたのかはわからんが、AIやsfが広まったあの時代だと未来の地球人って信じ込ませるのは難しいよな。200年分のビデオ資料も捏造の線はあるし、少なくともヤマト側の人体の構成を確認するとかはしたいだろう
2026/06/27(土) 23:45:26.05ID:RdS3JrMG
>>118
あー、それもあるっちゃあるか
まぁでも結局その辺は解釈次第というか、こちら側がどう思っても制作側がこうですって言えばそうですかとしか言えんから、福井とかがどう作りたいかだろな
2026/06/27(土) 23:49:21.66ID:K0xvBxWg
今なにげに旧作見てるんだが
宇宙空間で宇宙服も着ないでコスモタイガー磨いてる古代って色々と酷いな
122見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/27(土) 23:54:01.39ID:UnRvbwlN
あれはバリア(単に気密とれる程度のもの)張って覆ってるって設定じゃ無かったっけ
2026/06/27(土) 23:56:17.35ID:RdS3JrMG
リメイクヤマトって
①古代アケーリアス(全宇宙文明の始祖かつ遥か昔に別宇宙に旅立ったチート連中)>>>②その子供達…イスカンダル(サンクテルによる補完とcrsによる再現)、テレサ(肉体離脱、多元宇宙への観測と部分的な干渉)、デザリアムもここ?>>>>>③地球やガミラス達を始めとした数多の星間国家

みたいな技術スケールがあるから、②レベルなら何が起きても不思議じゃないというか大した事じゃないんよな。③の3199地球ですら、2026年では最先端の5g通信が論外レベルだし
2026/06/28(日) 00:00:02.31ID:QgM2dwj+
劇場BD絵コンテからのゴルバの破壊順
色は公式サイト表記,番号は6基の記述順
ティガ(赤紫/3),ドゥア(濃青/2),リマ(黄緑/5)
なおエナム(赤/6)はイカルスでヤマトが沈めて残るはサトゥ(薄黄色/1)とウンバッド(ピンク/4)となる
なお絵コンテ頭に次話バレあるので見たくないなら7章見るまで封印せよ
125見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 00:18:35.80ID:eStCQw8y
>124
数字がインドネシア語っぽいのはなんか意味あるんかな
126見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 00:40:36.66ID:iRf9TLw9
最後の新見登場直前の洞窟の中に、サーシャが乗ってた探索艇が逆立ちしていたわな。

久々に、探索艇が活躍する箱船を観るかな。
127見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 00:43:40.58ID:iRf9TLw9
>>126訂正
サーシャが乗っていたものと「同型」の探索艇
128見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 01:09:45.73ID:CwgBH+Gf
>>123
5G2度書きになっちゃうことがあるんだよねえw
129見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 01:38:49.60ID:+7qg01Ek
考える人は確か正しかった気がする
130見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 01:41:37.97ID:4aiNDdP8
ディンギルどうやって出すの
アケーリアスの水惑星でござい!俺たちこそ地球人でっせ!なんて今さらアホみたいじゃん
2026/06/28(日) 03:47:52.70ID:2ezUjjOv
サーシャにアナライザー同行させてるのってまさかサーシャが撃たれるのを実況中継させるためじゃないよな?!
132見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 05:32:29.93ID:A7dwlLPX
銀河の波動コアはビーメラにあった純正のやつなのかね?
2026/06/28(日) 05:46:51.57ID:Doi6ODhq
リメイクヤマトの成功は
1.雪ちゃん強すぎ、何で毎回大怪我して平気なの
エロかっけー

2.ヤマトのメカかっこいい、敵側の船もいい

3.デスラーかっけー

4.真田さんかっけー

5.敵側の将軍らもかっけー、ヤマト側の美少女沢山
いいね

6.古代もまあまあかな

が成功の秘訣だと思う
134見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 06:37:56.92ID:90CEVXG3
>>105
監督は裸にひん剥こうとしてたけど、福井が止めたらしい。
135見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 07:35:02.56ID:p05oCAXH
小林誠の首を斬り落としたことだろう
136見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 07:36:21.07ID:OqXu6jcX
>>112
君が望むならこの船に乗れ

昭和アニメなら少年も乗ってたりする
ガンダムやバイファム
137見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 07:40:26.83ID:OqXu6jcX
>>119
むしろ侵略宇宙人が
われわれは未来の地球人ニダと
だましに来るパターンと疑われる

ヤマト艦内にデータから再現したんで左右間違ってる絵画あったらやばい
138見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 08:34:07.78ID:iRf9TLw9
2026年の地球に、キ型艇が有るはずが無い
139見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 08:45:36.75ID:+7qg01Ek
太助が自然のビデオばっかり観て、みたいなこと言われてたの後で生きてくるのかしら
140見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 09:00:16.96ID:dY/Ie9sx
第五章まで、アルフォンはあんなにカッコよかったのに、第六章ではすぐに改心するなんて情けない。
141見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 09:05:10.83ID:CwgBH+Gf
で、あの地球は偽物かね?斉藤の先祖も偽物?
142見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 09:29:54.57ID:BylWry5G
旧作ロダンと指紋がない。をどう結びつけるのだろう?
143見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 09:34:06.86ID:dY/Ie9sx
福井という男は、2202のように重要な場面では旧作通りに筋を通すから、地球は偽物でマザー。サーシャも偽物地球に残って、死ぬ運命。
第六章は、視聴者も本物地球に信じ込ませると仕掛け。
144見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 09:53:13.94ID:IOc2uEhy
オリジナルのいい加減な設定ならまだしも、センサーやレーダーも全て地球と認識してるんだが
どうやって偽物に持ってくんだか気になるところ
145見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 10:00:45.63ID:Gy6l1rOj
グランドリバース(重核子爆弾)は イスカンダルのサンクテル化の仕組と同じも。太陽系の人間が全部死滅して、死ぬこととよって サンクテルに入れる。マザーデザリムは、シャリバート・イスカンダルと真逆に考え方をしているんだろうな。そうすると、最後までイスカンダルがらみなのかな。同じイスカンダル関連だからサーシャとからめるとか。
146見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 10:06:34.34ID:Gy6l1rOj
土門達が死者と会った時に その後ろにあった燃える星は太陽なかのな。マザーデザリアムがもう少しで自分にたどり着くと行っていたのは 自分は太陽ということなのかな。オープニングの最初にヤマトVがらの太陽が出てくるのだが、全然話に関係ないので、 ずっと気になっていたので、ここで太陽につながら、ヤマトV要素がそこに入ってきて、ヤマトVの新型のデスラー艦とハイドロコスモジェン砲が登場か?。
147見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 10:09:59.62ID:yvsFNn33
ひょっとして斉藤ご先祖キャラに石破茂要素入ってる?
国防の本とか
2026/06/28(日) 10:12:30.67ID:00gofnQ9
>>145
シャルバート絡みだからこそ、大人サーシャの正体がルダ・イスカンダルってのに繋がるんだろうな

リメイク世界では肉体、記憶は魂(存在と言う波動)に従属してるっぽく、肉体や記憶の消失を死と呼んでるようだ
そしてイスカンダルは波動の記憶と呼んで説明しているが、デザリアムは記憶は魂に従属する記憶の書き換えまでは出来るようだから

大人サーシャはマザーに作り変えられた記憶をルダにインストールした状態だな

しかしこれ、松本御大のメーテルとプロメシュームによく似てるなぁ
2026/06/28(日) 10:15:58.14ID:mHaMF47H
今回の入場者特典でサーシャは何を見せらてたのか気になる
2026/06/28(日) 10:18:01.53ID:00gofnQ9
>>146
そう言えば「位相エネルギーの発生機関は大きすぎて動かせない」だったな
デザリアム文明では恒星級の大きさが必要ってことか

アケーリアスの遺産であるバランは浮遊惑星クラスでデジリアムを超える全宇宙を網羅する亜空間ゲートを支えるエネルギーを発生していたし、
イスカンダルの波動コアはエレメントの書き換えでデザリアム級のエネルギーを出していた

やはりイスカンダルにやや劣る次男的な文明なのだなあ
151見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 10:28:43.50ID:QsOGQzZD
デザリアム本星は太陽系規模の異空間ではないのかな
かつてイスカンダルに負けて封印されたか自ら引きこもった文明=ウラリア魔女
時空結節点ではなく異空間結節点で、空間は跳んでいるが時間は跳んでいない
2026年の地球は星巡る箱舟のシャンブロウが旧大和とアマゾンを再現したみたいな超技術
アルフォン達は手駒として使うために作り出された人造生命体
2026/06/28(日) 10:29:02.50ID:4L8nZHgt
南部父の台詞が意味ありげなんだよな
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPQRT2」みたいに過去(2026)からタイムカプセル的に手紙を受け取ってるとか?
(山南たちが斉藤先祖らに機密保持とともに頼んでいたとか?)
153見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 10:33:48.93ID:OqXu6jcX
>>152
遺産とは21世紀からの遺産か
154見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 10:43:16.97ID:CwgBH+Gf
>>143
波動エネルギーとデザリアム星のエネルギーが融合するのね。
155見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 10:53:39.31ID:rrcjeV4d
見てきたけど
現実なのか虚像かもわからないまま同時多発的にいろいろ起こるからちょっと理解が追いつかないw
あと一回で消化できるの?
前章とは変わってドラマパート多めでしたね
俺の新見BBA生存は現実なんだろうな?
2026/06/28(日) 11:14:34.69ID:t/jQlCEU
お台場のアレは公式には巨大なロボットの像なんだな
名前は出せないのか
2026/06/28(日) 11:32:33.36ID:unvQgU97
時間軸は今でタイムワープは無かった、でいいと思うんだけど未来のアンドロメダ級だけが分からない
地球から切り離された時空断層で生産がされてた?
158見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 12:02:29.30ID:jPKm69Ra
虚空の邂逅オマージュは何だったんだろう?
みやこが船外に出てくる意味もわからないし展開が強引過ぎる
福井はときどき意味不明な2199オマージュぶち込んでくるな
159見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 12:03:42.97ID:CwgBH+Gf
>>158
船を収容すれば済む話なのになw
2026/06/28(日) 12:23:09.90ID:2ezUjjOv
新見さんが生きてて歳を取っていない、さらに大人サーシャのことも知らない
これは大人サーシャの語ったデザリアムで数年過ごしたということもその間の記憶も全部偽りだったということに他ならないな
かといってあのサーシャが真っ赤な偽物かというとそうとも思えないしどう決着つけるんだろう
どうなるにしても大人サーシャには今度こそ死んでほしくはないと強く思うんだけど
2026/06/28(日) 12:25:16.99ID:QgM2dwj+
>>151
第5章のこれまでのヤマトで「空間裂傷発生後に太陽系の外に出ることが出来なくなった」といった話があったのを思い出した
そこを逆読みするとマザーが自己の母星(骨デザリアム)を含む太陽系サイズの箱庭作っていて旧作通り地球に偽装の疑惑
それもデザリアム1000年の夢とか言うからには1000年も時間かけて準備?なぜ2026年?
一方でデザリアム人たちは何をどうしていたのか
そもそも一体いつ&どこから太陽系とヤマトとイスカンダルを狙ったのか
謎が謎を…
162見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 12:30:49.21ID:QsOGQzZD
未来のアンドロメダ級のアークトゥールスはなあ
西暦2535年建造のアンドロメダ級戦艦だっけ?
前から言われてたけどそんな時代に旧型となっているだろうアンドロメダ級を作るか?って
2202だけでも改やらブラックやらにチェンジしてたし、その後増産するならアリゾナ級だろうし、それこそブルーノア級とか(笑)
多分地球人を騙すための嘘なんだろうけど、そのあたりも含めて第7章を楽しみにしてるわ
2026/06/28(日) 12:33:53.27ID:t/jQlCEU
古代かんちょーは土門が最悪告白したことなんで知ってんだ
164見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 12:44:39.08ID:CwgBH+Gf
>>160
サーシャとユリーシャを知らない時点でなあ。
適当に記憶を植え付けられたデザリアム人じゃないの?
2026/06/28(日) 12:45:06.61ID:2ezUjjOv
コアメダル付けてたときにわかってしまったんだろきっと
166見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:06.76ID:QsOGQzZD
>>163
艦長権限で盗聴よ(ゲス顔
まあそれはともかく古代くんは自分の色恋には鈍感だが、他人の色恋には敏感なのじゃ
2026/06/28(日) 12:49:38.77ID:iiIwj3Qp
ヤマト完結編(沖田復活、対ディンギル戦)のリメイクってあるのかな?「古代アケーリアス文明」なんて言葉がちらほら出てるからワンチャンあると思ってるが・・
2026/06/28(日) 12:54:32.22ID:2ezUjjOv
引き倒された沖田艦長の像が起き上がって憤怒の形相になりあの先生に天誅を加えるとか
169見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 12:56:56.52ID:CwgBH+Gf
>>168
大魔神かよ。
てか、サーシャ本物か偽物か分からんようになってきた。
成長過程でスターシャとユリーシャの話は新見から聞いててもおかしくないし、
赤ん坊の頃から既に引き離されてたんか?
170見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 12:56:57.55ID:CwgBH+Gf
>>168
大魔神かよ。
てか、サーシャ本物か偽物か分からんようになってきた。
成長過程でスターシャとユリーシャの話は新見から聞いててもおかしくないし、
赤ん坊の頃から既に引き離されてたんか?
2026/06/28(日) 13:05:58.18ID:00gofnQ9
>>164
サーシャの記憶を植え付けられたルダ・イスカンダルだろう

ユリーシャは8年前にサンクテルから引き出されたのでシャルバートの娘であるルダが知らなくてもおかしくない
172見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 13:13:34.59ID:90CEVXG3
>>166
オーコメでも茶化されてたなw
2026/06/28(日) 13:15:55.41ID:YzerNnqS
こんだけアケーリアス文明を持ち出して話に絡めてきてるんだから、その決着をつける話は要るだろう
174見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 13:17:35.43ID:O5A3zEzm
カザン司令様におかれましては 是非七章でバレル大使あたりにギャフン!と言わされてからあぼ〜んされていただきたい
175見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 13:27:11.12ID:z9UAdFrW
>>158
見せたいものは解るけど「そうはならんやろ」なんだよな…
2026/06/28(日) 13:46:58.99ID:Y2S9HqKr
観た 最後のほうにサーシャのお尻がぷりちー
2026/06/28(日) 13:51:49.26ID:k9Xkc6Xi
舞台挨拶で福井がサーシャは間違いなく古代守とスターシアのエレメントと断言したぞ
178見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 13:55:11.61ID:1bcPIcoC
>>162
それだと発見してもらうのにいくつも偶然が重ならないと無理なんだよなあ
マザーは我々が偶然と思うものも必然として演算できるのかな?
179見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 14:01:03.71ID:z9UAdFrW
アフロ「俺ずっと待機中…」
2026/06/28(日) 14:01:11.12ID:2ezUjjOv
もしかしてバイカンフーみたいに大人サーシャの中に子供サーシャが入ってるなんてことはあり得んか?
181見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 14:01:31.65ID:z9UAdFrW
>>173
続編につづく
182見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 14:05:03.91ID:kl8kZv3O
>>133
雪さん何度死にかけている?
波動砲打つよりも死にかけてないか?
183見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 14:26:20.72ID:sTyjZG6z
何かやたら股間のドアップが印象に残った
184見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 14:42:03.60ID:ft0BYdmM
斎藤先祖に映像資料見せるとこ、旧作の聖総統がヤマト乗組員に渾身のMV見せるオマージュにすればよかったのに
2026/06/28(日) 14:56:55.35ID:mbw771nS
>>177
サーシャちゃんにちゃい!は間違いなく守とスターシャの娘だろうね

大人サーシャの記憶はサーシャかもしれないが、身体は違いそう
スターシャが返してって言ってるのはルダ王女のことかもな
ルダの心にルダの体を返してと言ってる
186見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 14:59:29.45ID:SlGSLIIP
何かと便利機能満載の波動エネルギーに、またまた新たな機能
映像機器のジャミング機能(但し時代制限あり)を追加!
国際救助隊にも教えてあげたいw
187見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 14:59:46.15ID:QsOGQzZD
>>178
ゴルバのキャプチャーフィールドは次元潜航中の艦を取り込めるわけで、
2205でもガミラスの次元潜航艦を取り込んでいた
あの時にガミラスと戦闘になることは必然だし、ガミラスが次元潜航艦を持っていることは知ってて
そのガミラス艦に発見される可能性なら想定できたかも
実際には取り込まれたハイニの艦は発見も送信もできなかったけど
188見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 15:01:07.75ID:SlGSLIIP
誰か一人ぐらい写ルンです使ってた奴いなかったんかなw
189見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 15:09:34.58ID:CwgBH+Gf
>>188
写ルンですまだ売ってるんやなwチェキのアナログタイプでも良さそうや。
2026/06/28(日) 15:13:43.74ID:3E/fMnV9
先生が加藤嫁に求婚には吹いた
あっちに付いたのはいいが最終的に流れ弾に当たって逝きそう
191見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 15:27:03.16ID:OqXu6jcX
>>188
アナログフィルムカメラなら写ったのかな
スマホや報道一眼デジカメでぼやけるのなら、フィルムと古いカメラつかうやつは出てきそうなのに

でかすぎる都市伝説ヤマトだな
帝国海軍ヤマトとまるで違うから
第3艦橋見せてるんで
戦艦大和亡霊とは呼ばれないな
192見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 15:28:02.01ID:OqXu6jcX
>>189
チェキは広角レンズだから
ちっちゃくは写りそう
2026/06/28(日) 15:36:32.24ID:k9Xkc6Xi
>>185
福井は大人サーシャを古代守とスターシャのエレメントだと言ったんだよ。
2026/06/28(日) 15:52:25.69ID:YzerNnqS
>>181
ということで完結編リメイクが来るんだろうなと
195見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 16:01:29.27ID:SlGSLIIP
>>156
お台場に巨大ロボの像が存在している世界なのに
大戦戦艦をモチーフにした宇宙戦艦のアニメは存在していないのかな
さては今回はそこから嘘バレするんか!(違う)
196見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 16:24:37.80ID:CwgBH+Gf
ずっと疑問に思ってるのが、なんで火星で氏んだサーシャの名前使ってんの?
197見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 16:40:55.31ID:OQdegiMQ
シネコンで観てきた
入場者特典で貰った絵、サーシャが本みたいな物持っているけど、何の本?
真田は紙みたいなのを何枚も持っているけど、何の紙?
謎の絵か・・・??
2026/06/28(日) 16:50:02.87ID:QgM2dwj+
今章の劇場パンフに書いてあった話でこれまでの入場特典とかBD特典表紙のイラストは作中の各役を演じた役者さんたちがあれこれやってるイメージとかどうとか
だから台本とか資料かもね
199見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 16:56:03.16ID:ft0BYdmM
イジドールくんが死亡フラグレースでトップに躍り出た
アルフォン、サーシャは既定路線かね
パンフ、結城氏の7章へのコメントだけが不安すぎる
200見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 16:59:30.04ID:QsOGQzZD
>>197
サーシャが持っている本の題名は「ハーセクの…」みたいに読めるけどなんだろうね
真田さんが持ってるのは、守・真田・新見の若いころの写真とじゃないかと妄想
201見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:00:00.57ID:z9UAdFrW
>>190
> 先生が加藤嫁に求婚には吹いた
> あっちに付いたのはいいが最終的に流れ弾に当たって逝きそう

沖田さんの銅像を引き倒したのはかなりギルティね

後に反省して更正する役柄か、それとも完全に「あっち側」に行って死んじゃう役柄か…
202見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:14:27.52ID:Gy6l1rOj
声だけでなく、スターシャとユリーシャの亡霊が出てきたので、これでサーシャも亡霊になって登場できることになる。ラストは原作のように、亡霊のサーシャがメッセージを言うのだろうか。あのシーンがあるおかげて、ラストが前向きになって終われる。サーシャがただ死んで終わるよりは、まだ いい。しかし、スターシャとユリーシャの亡霊が出てこれるということは、あの偽地球のある場所は 同じ次元の宇宙ということなんだろうな。さすがに、違う世界だと 亡霊でもててこれなそう。
203見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:23:43.27ID:CwgBH+Gf
大きく変えないならそうなるんやろな。
2026/06/28(日) 17:23:57.28ID:paoImA9y
思った以上に3199はswっぽさある
スターシャとかの霊体もフォースゴーストみたいだし、補給基地戦のラストはまんまお約束の第二デススター展開、何ならマザーがやってる事もパルパティーンみたいなもん
2026/06/28(日) 17:25:08.10ID:QgM2dwj+
今章での古代の家族だからの言葉の重み
サーシャ死亡エンドは古代には雪と再会できても巨大な陰を遺すことになるから確かな救いが欲しい
206見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:29:50.91ID:Gy6l1rOj
あと1章しかない状態で 偽物の新見さんを出しても その謎解きが終わらないので、あの地球は原作と同じようにデザリアムで偽地球なんだろうな。で新見さんの容姿が変わらないので、時間もヤマトの時間で15年も経過はしていない。よって、サーシャは 普通の状態ではない。でも、残り1章でこれまでリメイクに出ていない知らない人を急に出されても 話がなり立たないので、サーシャは おそらく本人なんだろう。で、個別に謎解きできる放送時間もないので、サーシャの成長の秘密と 2025のゴルバ内のアンドロメダの秘密は 時間の過ぎ方という共通の理由で 両者は同じ秘密。
207見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:32:46.89ID:CwgBH+Gf
15年経過してなかったら赤ん坊のままやねんけどなあ。その辺りどうすんのかやね。
208見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:33:49.18ID:NlFks/zL
>>194
完結篇はVと統合だろうな
クライマックスのオチがどちらも同じだから
2026/06/28(日) 17:33:59.06ID:4ieOylXr
ここでイスカンダル人の旧作設定が
210見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:36:44.55ID:1bcPIcoC
最終話は2時間スペシャルなんじゃね?
2026/06/28(日) 17:38:10.48ID:paoImA9y
アークトゥルスの件は2パターンだろうな
1つは大人サーシャと同じ様に何かしらの時間の流れが違う空間で生産したパターン
もう1つは、マザーのフェイクでオペレーションdadを進めさせる為の罠
212見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:43:23.65ID:Gy6l1rOj
>>203

理屈がちゃんと通るようにする・・・というのが リメイクのテーマだと思っていたので、亡霊のサーシャを出すことは ないと思っていた。psの時の通信メッセージの形の方が 現実的かと思っていたので、ラストはああなるか、もしくは何もサーシャのメッセージはないかと思っていたので、希望がでてきた。声だけならともかく、スターシャとユリーシャの亡霊を出すのは 会議でもめたかも(笑
2026/06/28(日) 17:45:38.28ID:QgM2dwj+
第7章キービジュアルが水晶都市ってことは空洞は確定で水晶都市が位相エネルギー炉心だろうと
すると例の亀裂からどうやってかは不明だが骨デザリアム出現も確定か
まさかグロデーズと一騎打ちやってその余波での旧作ベタ展開はないと思うが
何にしても水晶都市自体が多分最強級の位相反転フィールド持ちで波動砲でぶち抜ける未来が見えず
PSゲームみたいな外部エネルギー供給衛星とかのギミックも不要で自身が宇宙唯一にして最強の位相機関だろうからなあ
サーシャが空洞のゲートとか位相フィールド発生装置をとかの展開は…
アナライザーになんとしても連れ帰っていただきたいところ
214見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:46:41.98ID:NlFks/zL
あの地球は本物じゃないと色々と矛盾があるだろう
ただしパラレルワールドの別世界の地球
ウラリアは様々なパラレルワールドを移動できる存在
でも実体が無いので直接宇宙を支配する事はできない存在では?
215見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:47:02.99ID:kSPfD6wI
個人的にはスピリチュアルな方面には行って欲しくないんだよなぁ…
なんでもありになってしまう
216見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:48:02.95ID:IOc2uEhy
今回何でこれまでのあらすじが京塚なんだ?って最初思ってたけど内容見て納得だった
次回はサーシャだろうな
217見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:53:17.68ID:CwgBH+Gf
これ残り何話あるか知らんが、話まとまるのか?w
2026/06/28(日) 17:56:31.40ID:paoImA9y
パラレルワールドは多分ない
だってデザリアムというか3199でこごまでにそんな要素がでてきてないし、そもそもテレサが似たような事やってる訳で。あとパラレルワールドの地球ならヤマトが壊しても良いのかって話になる
時空結節点の中に展開できる擬似的なデザリアム版サンクテルとかで現実そっくりに見せてるだけでしょ
219見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 17:58:05.55ID:Gy6l1rOj
こうなると、デザリアム人がマザーデザリアムに騙されている理由も、マザーデザリアムの秘密も、あの巨大な位相エネルギーがどこから来ているのかの秘密も、ウラリアの魔女も秘密は、サーシャの成長の秘密も、ゴルバ内のアンドロメダの秘密も、南部父の言いたいことも、全部 共通の秘密で全部が同じ謎解きなりそう。これを個別に回答して、なおかつ 地球も最後の戦いをして、ヤマトも最後の戦いをしてとなると、100分では終わらいので、第6章までに 少し秘密を明らかにしていると思う。とすると、全部が一機に解決する謎の答えを考えればいいのだか、全然 わからん(笑
2026/06/28(日) 18:09:56.05ID:paoImA9y
パルチザン側→残ったゴルバとグランドリバースだけなら銀河とアリゾナで片付けられる、ただ反ヤマト側の地球市民についてその後を描き切れるかは微妙
デザリアム側→スカルダートはグランドリバース破壊されてもスペアでデザリアム本星にいけるとか?後の奴等はパルチザンの一員として戦って死亡、ランベルは自分の意思でグロデーズでヤマトと一騎打ちして死亡とか?
ヤマト→新見さんを連れて帰って真相判明、なんやかんやあって正体表したマザーに向けて位相シールドみたいなのを解除したサーシャを道連れに波動砲うって終わり

この辺はまぁ想像できるけど、ガミラスやボラーは完結編なんかな
2026/06/28(日) 18:16:44.36ID:paoImA9y
サーシャの正体が多分一番のポイント臭い
デザリアム製のボディやクローンとか、ルダイスカンダルとか、身体が急成長出来る何か、時間の流れが違う場所とか
ここが判明しないと他の考察しても感はある
222見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 18:19:15.86ID:CwgBH+Gf
そもそもイスカンダル人が早く成長するとかないだろうな?
2026/06/28(日) 18:23:12.70ID:QgM2dwj+
デザリアム事変解決後の天の川銀河情勢
とりあえずボラーはウラリアの魔女問題が解決できれば拡大推進派の勢いは失われこれまで冷えてきた自国領域の内政再建に向かいそう
ガルマンガミラスもガルマン星と周辺宙域の支配固めとボラー支配時代からの復興優先でボラーに喧嘩を売る必要も減り純軍事的にはイスカンダル遺跡群とシャルバート級戦艦でボラーの気が変わっても均衡は保てそう
結果地球含む星間国家群の既知勢力同士での小康状態になってしまうとIIIルート始めるには地球側に太陽系放棄を迫る重大事件が必要だが未知の勢力から惑星破壊ミサイルが飛んでくる情勢じゃないし
それでも平地に乱を起こすかね?
2026/06/28(日) 18:27:18.55ID:4ieOylXr
旧作同様、何度の地球滅亡の危機に直面してるんだし
いざというときの保険ということで、移住先の惑星探査を始める
ってことで今後はV展開みたいになるとか?
2026/06/28(日) 18:27:19.76ID:QgM2dwj+
>>222
サンクテルや類似機構(デザリアム産?)経由だと身体年齢出し入れ自在の可能性も
ただ人格部分たるエレメントは促成栽培wでどうにかなるもんじゃないと思うんだが時間断層というリメイク最大の地雷設定が等時制を壊してくれたものだから時間を物差しにも出来ず
2026/06/28(日) 18:29:26.76ID:2ezUjjOv
ボラーだって寒冷化問題が解決すればまず対外拡張より領土内の復興・再整備を優先させるだろうからな
いずれは決着をつけてやると思っていても少なくともガルガミとの一時的な休戦には応じそうに思える
227見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 18:42:58.07ID:iRf9TLw9
キ8型宇宙艇が、新見がいる洞窟で、ひっくり返っている

キ8型は、イズモ計画用に作られた探索艇@『星巡る方舟』

新見は、2199ビーメラ4のイズモ計画反乱組…
2026/06/28(日) 18:50:19.27ID:unvQgU97
>>225
人格は洗脳でしょ
半分人間だから云々というマザーのセリフから察するに、半分イスカンダル人なので100%記憶を書き換えられない
なのでサーシャの自我を保ちつつマザーの手駒になる記憶と価値観を持つ
だかたスターシャが娘を返して言う
229見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 18:57:53.49ID:Gy6l1rOj
シリーズ全体として考えれば、時間断層が原因で サーシャとアンドロメダがああなり、デザリアムもああなって、その時間断層を無くした地球の判断は正しかった。よって、古代が時のはざまに残ったのは 結果的に正しい方へ導くことになり、古代も自分が助けられたことで時間断層が無くなったことに対する負い目もなくなる。当時の土門の古代への感情も逆恨み確定。2022、2025の問題もこれで解決。みたいな ことだろうか。
230見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 19:04:21.94ID:CwgBH+Gf
なんか皆予想が鋭いなあ。俺には難しすぎてそこまで考えが及ばんわw
2026/06/28(日) 19:17:34.08ID:00gofnQ9
>>228
そう言えば大人サーシャも地球人とのハーフだったな

で気がついたのだが17歳がリアル年齢だとすると2207年の17年前、つまり2190年生まれになる

もしかして脱出したマースノイドを救ったのはシャルバート・イスカンダル?
そしてマースノイドとシャルバートの間に生まれたのがルダ・イスカンダル
波動エネルギー無しにどうやってマースノイドが逃げ出せたのかもこれなら説明できる
232見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 19:22:11.08ID:IOc2uEhy
今回のは家族や人との絆の描写が多かったな
加藤
星名
古代とサーシャ
他にもデザリアム化した時の死んでしまった肉親との邂逅や南部親子
土門と京塚や藤堂と神崎など
2026/06/28(日) 19:28:59.36ID:ByRYinzK
時間断層的なネタはもう出さないと思うけどな、ここから出すには尺足りなさ過ぎる
234見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 19:33:26.42ID:Gy6l1rOj
スターシャがサーシャに対して「返して」と言っているのがポイントだな。サーシャにサーシャを返してでは日本語にならない。スターシャがサーシャにて言っているのは サーシャの魂のことだろう。これだと言葉として適切。帰れるか(2歳に戻れるのか)は不明だが、スターシャの言葉だけ考えれば、可能性があるような。
235見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 19:38:04.82ID:CwgBH+Gf
なんかブログでも予想してる人がいるけど、サーシャは2人いて死亡用のクローン、もう1人は京塚みやこではないかと。
2026/06/28(日) 20:28:29.92ID:ByRYinzK
ユリーシャと同じ事またするかねぇ
しかも森雪は伏線色々あったけど京塚は別にそうじゃないし
2026/06/28(日) 20:34:28.07ID:QgM2dwj+
後4話/1章でこれまで匂わせもない設定ぶち込まれたらさすがにブーイングの嵐だろう
2026/06/28(日) 20:45:28.97ID:y4UhLXCd
まだ4話もあるんだ
デザリアムくん兵器弱体化しすぎである
2026/06/28(日) 20:46:08.91ID:y4UhLXCd
まだとは言ったが今回の進まなさ加減であと1章か
240見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 20:48:04.13ID:lK31QpYO
福井の悪い癖だな、これは>話が進まない
2026/06/28(日) 21:03:36.66ID:QgM2dwj+
今章BGM関係だと旧作の偽地球到着からのデザリアム星関係BGMを丹念に拾ってる
考える人は上空通過で済ませたけどそれでも全力で拾いにいってるイメージ
こうなると旧作モチーフ拾いきって旧作BGM全部流すぞ的な
…サーシャとの別れや死亡とかまでも全力で拾わなくていいんですよ頼むから
2026/06/28(日) 21:07:12.63ID:4L8nZHgt
森雪は記憶が戻ったんだよね? 元の住居とか家族とかの話ってどこかに出たっけ?
2026/06/28(日) 21:23:15.45ID:u+xVyfsx
戦車とかなんの抵抗もできずに焼き払われる存在だと思ってたのに
244見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 21:53:43.20ID:QsOGQzZD
>>242
2202の最後の高次元空間で二つの記憶が一つになっているので、昔の記憶も全て戻っているはず
元の境遇については、親は外交官かなんかで両親とも既に死亡、
親の友人だった土方さんが引き取ったんじゃなかったっけ
245見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:49.37ID:OQdegiMQ
銀河は艦橋から制御出来ているの?
かんしゃく玉みたいに、ゴルバ要塞に突入しているように見えてしまう
2026/06/28(日) 22:32:44.89ID:+aH6MGnc
>>242
アレは本当に余計なことしたと今でも思ってる
展開活かすでもなく
247見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 22:37:07.04ID:Gy6l1rOj
>>246

ほんとだよね。見ている人は みんな原作知っているので、騙されない。森雪がイスカンダル人だったら、その先 いろいろと困ることだらけ。
248見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 22:40:33.26ID:CwgBH+Gf
>>245
船首に波動防壁集中させてわざとやってるんだよ。
249見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 22:57:49.07ID:IUG9wV0i
やっと終わるのか
気持ち悪い古代とか完全空気の松本キャラ
何故か死んでいる古代守とか別物を永遠と見せられてもな
原作に忠実なリメイクを望む
庵野頼んだぞ
250見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/28(日) 23:53:05.83ID:CwgBH+Gf
>>249
出渕に丸投げやろ?
251見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/29(月) 00:04:29.18ID:Ha8gNYPl
>>248
あれ銀河が波動砲撃つのかと思った
252見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/29(月) 00:11:58.77ID:qegQYFq/
おそらく福井のことだから、最後は旧作と同じ結末に仕立てると思われ。第六章では、視聴者にも本物地球と思わせて、第七章で偽地球にどんでん返しするだろう。第七章の23〜25話は、もう3話分しかないし、サーシャが偽地球に向かっているから、偽地球を舞台に話が進み、偽地球に残ったサーシャが旧作通りに相手にやられ、古代は怒りの波動砲をぶっ放し、最後の26話は本物地球に帰還して、雪と再会し景色は虹色になり、布施明ソングでエンディングだろう。
アルフォンもイジもランベルも、第五章で雪が夢の中で見た目も鼻も口もない「みんな死んだ!」が、現実となる。
2026/06/29(月) 00:12:23.61ID:f6cvDsV/
それだとパトレイバー終わるまで動かないね
254見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/29(月) 00:19:28.91ID:h3BYixl9
>>251
銀河は神崎のエレメントで動いたと思うが銀河のCRSには誰がいる?あの戦法はもう分かるよな?
2026/06/29(月) 00:26:57.43ID:3+KnBbSC
「食い破れ!」
256見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2026/06/29(月) 00:43:17.40ID:h3BYixl9
そういうこと。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況