honeybeeの作品について語る総合スレです
専用スレのある話題はそちらへ(>>2参照)
専用スレを立てるかどうかは当スレ内で相談してからにしてください
sage推奨
荒らし・煽りはスルー推奨
次スレは>>970踏んだ方がたててください
>>970が立てられない場合は他の人が宣言して立てて下さい
◆公式サイト
ttp://www.honeybee-cd.com/
◆発売中ゲームタイトル
星座彼氏シリーズ
Starry☆Sky 〜in Spring〜
Starry☆Sky 〜in Summer〜
Starry☆Sky 〜in Autumn〜
Starry☆Sky 〜in Winter〜
【PC、PSP、3DS、スマートフォン】
ファンディスク
Starry☆Sky 〜After Spring〜
Starry☆Sky 〜After Summer〜
Starry☆Sky 〜After Autumn〜
Starry☆Sky 〜After Winter〜
【PC、PSP】
青春はじめました!【PSP】
放課後colorful*step〜うんどうぶ!〜
放課後colorful*step〜ぶんかぶ!〜
【PSP】
※前スレ
乙女@honeybee総合スレ Part.2
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1443000857/
乙女@honeybee総合スレ Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
2017/06/10(土) 16:18:30.52ID:yEzZMdTU
2017/06/10(土) 17:15:38.10ID:LiQB54ph
まんこ
2017/06/10(土) 18:55:36.38ID:JmpS7adt
保守
2017/06/11(日) 01:08:07.11ID:HdFmS2sy
乙です>>1
2017/06/11(日) 15:20:39.81ID:UlNbOK/e
必要かわからないけど保守
2017/06/14(水) 08:41:41.29ID:3lRxA4Gb
一応保守
2017/06/16(金) 14:42:02.30ID:J1dN0Z5L
アッポリ始めたばっかだけど、夕星が可愛すぎて辛い
早く攻略したいのにすぐ攻略出来ないのが辛い
早く攻略したいのにすぐ攻略出来ないのが辛い
2017/06/16(金) 20:35:39.46ID:XxN5t2Rx
ハニビのLINEアカウント笑う
やっぱこのメーカーの企画力は好きだ
やっぱこのメーカーの企画力は好きだ
9名無しって呼んでいいか?
2017/06/17(土) 00:47:24.92ID:iWG8/ts5 ハニビの公式LINE
下の名前じゃないと反応しないんだね。
何回もやり直しちゃった。
ブラハの由衣さんは由衣だと反応しない。YUEで反応してくれたw
下の名前じゃないと反応しないんだね。
何回もやり直しちゃった。
ブラハの由衣さんは由衣だと反応しない。YUEで反応してくれたw
2017/06/17(土) 01:03:35.37ID:xoPh5pW8
環じゃ反応してくれなかったよLINE…
彼を攻略させてくれ
彼を攻略させてくれ
2017/06/20(火) 07:37:56.01ID:URNuJMKJ
久しぶりに来たけどアポリのvitaはよ
スタスカの売り上げ見ると潰れそうで怖いんだけど
スタスカの売り上げ見ると潰れそうで怖いんだけど
2017/06/20(火) 11:37:28.71ID:QVKgtbt1
レヴァフェやる前にアッポリに手を付けちゃって後悔
なるなるだけしかやってなかったけど、レヴァフェにあんなになるなるが出てくるとは思わなかったぜ・・・
しかし、この会社この状態で続けていけるんだろうかとまじで心配
アッポリのスチルの酷さでもう・・・orz
なるなるだけしかやってなかったけど、レヴァフェにあんなになるなるが出てくるとは思わなかったぜ・・・
しかし、この会社この状態で続けていけるんだろうかとまじで心配
アッポリのスチルの酷さでもう・・・orz
2017/06/29(木) 14:46:50.10ID:lDaLObqq
ハニビ潰れないで欲しい・・・
2017/06/29(木) 19:46:36.00ID:f/5Ej/uX
せめて青はじ移植してほしいぜ
2017/06/29(木) 21:56:11.26ID:OQgmngEY
あやかしごはんおかわりの移植も頼むで…
2017/06/30(金) 15:48:09.62ID:/VrGEtiD
ハニビ存続が怪しいから、食わず嫌いだったダイナー全種(アッポリ以外アペンド)買ってやっとフルコンした
なんつーか、全体的な好みで言えば キョーソー>>アッポリ>ライアーズ>レヴァフェ という結果だった
攻略キャラで言えば、夕星>>>>>宗太郎>依都>朔良>忍>その他・・・・って感じだった
ダントツ1位は夕星だったけど、これは中の人の演技の影響が大きかったと思う
ちなみに、芹はカンベン・・・ありえねーわ
んで、八雲とクロウと桔平とジンさんが攻略出来なかったのが最大の心残りです
なんつーか、全体的な好みで言えば キョーソー>>アッポリ>ライアーズ>レヴァフェ という結果だった
攻略キャラで言えば、夕星>>>>>宗太郎>依都>朔良>忍>その他・・・・って感じだった
ダントツ1位は夕星だったけど、これは中の人の演技の影響が大きかったと思う
ちなみに、芹はカンベン・・・ありえねーわ
んで、八雲とクロウと桔平とジンさんが攻略出来なかったのが最大の心残りです
2017/07/01(土) 17:03:26.02ID:X3Qiss8q
2017/07/01(土) 19:22:25.03ID:Af4A5fOR
>>17
ダイナーもブラハもハニブラだから「病院行け」的なキャラが多いし、女にだらしがないのも多い
ダイナーだと、前スレでは時明、優、芹、UKが人を選ぶ地雷原キャラってなってたけど、芹以外は全然許容範囲だった
まあ、ハニブラだけあって↑3キャラもかなり病んでるけど、闇に疲れたら正統派の成海と千哉で和んで
ブラハは・・・AもZも楽しかったから買って後悔はしていない、とだけ言っておく
ダイナーもブラハもハニブラだから「病院行け」的なキャラが多いし、女にだらしがないのも多い
ダイナーだと、前スレでは時明、優、芹、UKが人を選ぶ地雷原キャラってなってたけど、芹以外は全然許容範囲だった
まあ、ハニブラだけあって↑3キャラもかなり病んでるけど、闇に疲れたら正統派の成海と千哉で和んで
ブラハは・・・AもZも楽しかったから買って後悔はしていない、とだけ言っておく
2017/07/01(土) 19:36:19.39ID:4MXgM36l
2017/07/01(土) 21:47:29.45ID:F1FiVnXB
ブラハはテキストの冗長さが不幸ネタがワンパでくどかったり主人公で好み分かれると思う
個人的には嫌いではないけど人には手放しで勧めにくい
個人的には嫌いではないけど人には手放しで勧めにくい
2017/07/01(土) 22:51:25.99ID:Ct0czuk3
確かにブラハは>>20のいう通りくどいけど…プレイ中はとくに気にならなかったし、のめりこめたよ
人を選ぶゲームだとは思うけど、じめじめと重暗い話が好きな自分にとっては色々とドストライクだった
朝まで続けてやってしまうくらい面白かった、乙女ゲーの中で多分一番好きかもしれない
人を選ぶゲームだとは思うけど、じめじめと重暗い話が好きな自分にとっては色々とドストライクだった
朝まで続けてやってしまうくらい面白かった、乙女ゲーの中で多分一番好きかもしれない
2017/07/01(土) 23:16:50.02ID:dxQJj71n
私もブラハは寝食忘れてプレイしたよ
周回プレイなんて普段はしないのにAもZも好きなルートは4周したw
ハニビで一番好きなゲームだわ
FDかアペンド出て欲しいけど制作陣があれだけ退社してたらもう無理だよね・・・
周回プレイなんて普段はしないのにAもZも好きなルートは4周したw
ハニビで一番好きなゲームだわ
FDかアペンド出て欲しいけど制作陣があれだけ退社してたらもう無理だよね・・・
2017/07/02(日) 16:32:22.32ID:/ZPf+eoC
テキストやスチルが必要無いCD関係の情報とかは(LINE含めて)細々とうpされてるけど
ブログは3月で更新停止だし、新作どころかFDやアペンドなんて無理なんじゃね?
それと、ダイナーのアニメの話はどこにいったのかなぁ〜
あんなキャラ絵じゃ期待出来ないけど
ブログは3月で更新停止だし、新作どころかFDやアペンドなんて無理なんじゃね?
それと、ダイナーのアニメの話はどこにいったのかなぁ〜
あんなキャラ絵じゃ期待出来ないけど
2017/07/03(月) 01:05:06.98ID:1NbA7Ckx
ダイナーアニメ、10月から放送開始ってサイトに出てたよ
まあキービジュがあれじゃお察しだけど
まあキービジュがあれじゃお察しだけど
2017/07/03(月) 12:01:32.61ID:1Vvua0pQ
アバソンVitaかぁ
移植ならあやかしおかわりか青はじの方が良かったんじゃないか?
移植ならあやかしおかわりか青はじの方が良かったんじゃないか?
2017/07/03(月) 13:29:07.83ID:uSGAxohO
アバソン移植決定おめでとう
攻略キャラ少ないけどどうするのかな
攻略キャラ少ないけどどうするのかな
2017/07/03(月) 13:41:12.48ID:mtbjj0dQ
まだしんでないみたいで少し安心した
2017/07/03(月) 19:39:08.15ID:V53uOqKo
アバソンはソラが攻略対象になりそうな予感
2017/07/04(火) 00:31:38.29ID:A40q8ENR
リバソンって移植の時追加要素あった?
2017/07/08(土) 16:28:57.94ID:rEpSLf8Z
31名無しって呼んでいいか? (スッップ)
2017/07/10(月) 10:33:23.80ID:jJnLcXv0d さといさん他メーカーのゲームで忙しそうだったから一番移植望み薄と思ってた嬉しい
スタスカも春組移植の延期期間がやばかったけど夏は大丈夫だったからこの調子で頑張ってくれ
スタスカも春組移植の延期期間がやばかったけど夏は大丈夫だったからこの調子で頑張ってくれ
32名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/07/10(月) 12:18:33.21ID:jMExPV3z0 でもさといの新規絵っておそらく1枚だよね……?
33名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/07/12(水) 20:29:54.88ID:8Q4uOIPB0 リバソンクリアした人に質問
死神エンドと転生エンド、どっちがより幸せな終わり方という印象?
クリアしたけどどっちも完璧なハピエンじゃないだけになんかモヤモヤする
死神エンドと転生エンド、どっちがより幸せな終わり方という印象?
クリアしたけどどっちも完璧なハピエンじゃないだけになんかモヤモヤする
34名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/07/12(水) 20:41:46.38ID:SRAbp5Z00 >>33
2人揃って転生して同じように出会えるなんて確率としてはすごく低いだろうし、そもそも真っ当な輪廻転生の輪に戻れた訳だし、タイトルの意味も考えると私は転生エンドの方が幸せな印象を受けたな
なんというか現世で悲惨な運命にあった彼らだからこそ、たとえ別人になったとしても今度こそ幸せに生まれ変わって欲しい
2人揃って転生して同じように出会えるなんて確率としてはすごく低いだろうし、そもそも真っ当な輪廻転生の輪に戻れた訳だし、タイトルの意味も考えると私は転生エンドの方が幸せな印象を受けたな
なんというか現世で悲惨な運命にあった彼らだからこそ、たとえ別人になったとしても今度こそ幸せに生まれ変わって欲しい
35名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/07/18(火) 08:01:02.42ID:bH0USqAC0 アバソンまさかの移植
あやかしFDと青はじが移植しないのは確かに???だなぁ
本当潰れそうだから、気になる奴は買っておいた方が良さそう
あやかしFDと青はじが移植しないのは確かに???だなぁ
本当潰れそうだから、気になる奴は買っておいた方が良さそう
36名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/01(火) 03:58:12.26ID:YZ+fZ5/o0 中村Pやっぱり独立したね
ハニビの抜けた元スタッフほぼ引き連れてるんじゃないかな
正直一番好きなシナリオ書く高木Dを連れて行って欲しかったな
ハニビの抜けた元スタッフほぼ引き連れてるんじゃないかな
正直一番好きなシナリオ書く高木Dを連れて行って欲しかったな
37名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/01(火) 04:38:50.72ID:PfAzQmZo0 ほんとだ。業界離れるのかと思ってたから嬉しい
38名無しって呼んでいいか? (スフッ)
2017/08/01(火) 08:32:09.00ID:h7YkAZJBd 乙女ゲームじゃないならどうでもいいや
39名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/08/02(水) 00:09:56.39ID:5xL7SVeu0 今後は移植すら難しい感じかなぁ
おかわりベタでいいからVita欲しい
おかわりベタでいいからVita欲しい
40名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/02(水) 18:05:51.68ID:gSfTV7X60 スタスカのiPhoneアプリ版、ストアから消えてたのっていつからですか?
41名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/08/04(金) 14:40:18.22ID:1ij3Vp4m0 中村pのあにまるなんちゃらって何をやるトコなのかさっぱりワカラン
42名無しって呼んでいいか? (アウアウカー)
2017/08/05(土) 10:35:59.74ID:OkKaG4Nha どこ情報?中村Pの会社教えて欲しい
43名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/05(土) 11:50:14.89ID:U28wqaT70 カズアキの絵がこわい
ttp://dengekionline.com/elem/000/001/568/1568668/
ttp://dengekionline.com/elem/000/001/568/1568668/
44名無しって呼んでいいか? (オッペケ)
2017/08/05(土) 12:58:20.15ID:iaQnbQ4qr カズアキ取られたらもうハニビでカズアキ出さないのかな?
何だかんだでメイン絵師だったのに
何だかんだでメイン絵師だったのに
45名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/05(土) 14:09:19.74ID:+W3EIS/n0 取られるも何もカズアキはフリーの絵師でしょ
仕事引き受けるのはカズアキ次第
仕事引き受けるのはカズアキ次第
46名無しって呼んでいいか? (アウアウカー)
2017/08/05(土) 14:26:42.78ID:jiBJAPJXa47名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/05(土) 20:01:25.99ID:z4aeGkpo0 アエリア次第なのかな
48名無しって呼んでいいか? (プチプチ)
2017/08/08(火) 18:10:21.10ID:3ATV5BTza0808 誰が電撃読んだ人いる?
49名無しって呼んでいいか? (スップ)
2017/08/09(水) 00:07:30.19ID:qk8bBtpjd 新作ゲームみたいだから楽しみ。ハニビはシリーズか移植だけで新作しばらく出さなそうだし
50名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/09(水) 00:19:04.37ID:smdfOdOv0 結局ゲーム出すんだね中村Pのとこ
51名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/09(水) 01:02:39.31ID:gH2Iz6jk0 ここでやるのもあれだし新しくスレ立てる?
52名無しって呼んでいいか? (スップ)
2017/08/09(水) 01:16:44.99ID:qk8bBtpjd スレチだったね、ごめん
しばらく発売に時間かかりそうだけど、その方がよさそうだね
しばらく発売に時間かかりそうだけど、その方がよさそうだね
53名無しって呼んでいいか? (スププ)
2017/08/11(金) 11:02:42.11ID:ufPIVG5ld あにまる〜ってレヴァフェツアーのやつからなのかな
54名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/08/11(金) 14:33:46.85ID:/mc7Ga/U055名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/08/11(金) 16:16:46.93ID:1Oh3dIq9056名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/08/11(金) 22:51:45.67ID:Z5QqMe740 話したかったけど、スレ立ってなかったのか…やり方わかんないからおまかせします
しかしハニビさんは今の所出てるやつ、どれくらい移植するのかね
あやかしごはんとか本編Vita出してるからFDくると思ってた
新作も怪しいって聞いて切ない
CDとかもかなり好きなんだけどな
今後、新作あるとしたら違ったテイストのやつになるんだろうか
しかしハニビさんは今の所出てるやつ、どれくらい移植するのかね
あやかしごはんとか本編Vita出してるからFDくると思ってた
新作も怪しいって聞いて切ない
CDとかもかなり好きなんだけどな
今後、新作あるとしたら違ったテイストのやつになるんだろうか
57名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/11(金) 23:27:39.13ID:vvHCJOkf058名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/11(金) 23:42:12.36ID:KQaZ+q/g0 スレタイの前に乙女@付けた方がいい
59名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/12(土) 00:33:17.94ID:88f1n3ur0 親会社がでかいから潰れるとかはないだろうけど、ハニビブランドは縮小しそうだよね
60名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/08/12(土) 00:56:24.20ID:wd69Kn/j0 ダイナーのPV見たけど酷いねゲームのPVの方がましってどういうことなの
アニメなのに全然動いてないし絵も酷いし何でアニメなんかやるんだろう
アニメなのに全然動いてないし絵も酷いし何でアニメなんかやるんだろう
61名無しって呼んでいいか? (アークセー)
2017/08/12(土) 01:30:58.65ID:EEHqvlUNx 見てきたけど笑ったアニメ放送出来るか心配なレベル
ただ、絵がひどいひどい言われてるけどディアラバと比べたら許容範囲だった
ただ、絵がひどいひどい言われてるけどディアラバと比べたら許容範囲だった
62名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/12(土) 02:01:43.16ID:a4cTlOts0 乙女@あにまるぷらねっと総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1502470745/
立てました
@乙女付けるの完全に忘れてたので付けた
>>58指摘ありがとう
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1502470745/
立てました
@乙女付けるの完全に忘れてたので付けた
>>58指摘ありがとう
63名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/12(土) 23:09:35.45ID:FZa6TzE40 アバソンVitaのサイト全然更新されないな
PC版の方を見に行ったら内容はわかるけど
特典情報は早々に出して他は後回しって新規獲得する気無いのかな
PC版の方を見に行ったら内容はわかるけど
特典情報は早々に出して他は後回しって新規獲得する気無いのかな
64名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/08/14(月) 17:55:28.04ID:5b212hQW0 たまたまつべでアニメのPV見ちゃったけどやっぱひどいな…
動きが紙芝居のやつみたいだ
動きが紙芝居のやつみたいだ
65名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/14(月) 21:16:40.95ID:0gchPqOp0 低品質低コストアニメって感じだよねw
信者以外食いつかないわ
ゲームの移植も売れてないし
これでアニメやってハニビ傾いたらウケる
信者以外食いつかないわ
ゲームの移植も売れてないし
これでアニメやってハニビ傾いたらウケる
66名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/14(月) 22:26:12.50ID:HCYe+OWR0 資金もだけど人材抜けすぎてきちんと回ってるのか心配なんだけどw
67名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/14(月) 23:19:40.96ID:Ac24BWqy0 昔はキャリアのある声優使ってたけど最近のキャスティングみて金ないことは分かった
68名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/15(火) 00:07:31.41ID:7uCg66/o0 キャストの件は言いがかりでしょ
ブラハもダイナーも普通に豪華じゃん
昔=スタスカを指しているならその頃乙女ゲの主流だったキャストが今中堅&ベテランになっているだけだからね?
ブラハもダイナーも普通に豪華じゃん
昔=スタスカを指しているならその頃乙女ゲの主流だったキャストが今中堅&ベテランになっているだけだからね?
69名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/15(火) 02:58:41.64ID:gELiYZ0p0 13人全員であのメンツの並びはすごいって当時でも言われてたよ…
最近のも豪華じゃないとは言わないけどブラックのゲームはキャストによって実力差があるのは事実だと思うよ
スタッフがゴリ押ししたいキャストがいるだけだから金は関係ないと思う
最近のも豪華じゃないとは言わないけどブラックのゲームはキャストによって実力差があるのは事実だと思うよ
スタッフがゴリ押ししたいキャストがいるだけだから金は関係ないと思う
70名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/08/15(火) 10:22:30.03ID:44+KN/nX0 スタスカは確かにベテランと中堅の人気声優起用されているけど、最近のダイナーにしろブラハにしろ
このジャンルでは現在活躍中の若手を多く起用しているから、金が無いとかってだけではないと思う
だけど・・・ここの住人やハニビには反発食らうだろうけど、もう蒼井○太はお腹いっぱいです・・・ごめん
このジャンルでは現在活躍中の若手を多く起用しているから、金が無いとかってだけではないと思う
だけど・・・ここの住人やハニビには反発食らうだろうけど、もう蒼井○太はお腹いっぱいです・・・ごめん
71名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/15(火) 12:00:46.24ID:q1IKF4/R0 ブラハは失礼だけど有名じゃない人もいるから、スタスカと同じくらい豪華っていうのはきついと思うよ
72名無しって呼んでいいか? (エムゾネWW)
2017/08/15(火) 12:32:00.74ID:WVj5jQ6bF スタスカはサブすらこれで乙女ゲー作れるレベルだったもんな
今はあやかしFDと青春の移植待ちだけだわ
今はあやかしFDと青春の移植待ちだけだわ
73名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/08/15(火) 15:23:21.71ID:PiNLRSQk0 売り上げは声優よりキャラデザや企画でしょ
声優信者ってこれだからなあ
声優信者ってこれだからなあ
74名無しって呼んでいいか? (エムゾネWW)
2017/08/15(火) 18:45:20.78ID:LRAFiCEyF 声優に支払うギャラのコストのこと話してるのに、何言ってるのこの人
ゲームを購入する基準は確かにキャラデザと企画だけどな
ゲームを購入する基準は確かにキャラデザと企画だけどな
75名無しって呼んでいいか? (アウアウエー)
2017/08/15(火) 21:39:51.64ID:amLKVuBda スタスカって元は語りCDとして売り出したんだよね
ゲームより断然コストかからないしとりあえず有名な声優集めたんじゃない
結局ゲーム化はしたけど最初からゲームとして発表されてたブラハとは比べられない気がする
ゲームより断然コストかからないしとりあえず有名な声優集めたんじゃない
結局ゲーム化はしたけど最初からゲームとして発表されてたブラハとは比べられない気がする
76名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/15(火) 23:00:35.37ID:Yq8ish6S077名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/16(水) 10:52:12.63ID:9SwEyMyz0 PC版のスタスカはCDとゲーム一緒だったよ
春は短かったけど季節重ねる事にボリュームアップしていってたな
春は短かったけど季節重ねる事にボリュームアップしていってたな
78名無しって呼んでいいか? (スププ)
2017/08/16(水) 11:01:01.26ID:+vZ3p2Dfd それはダイナーも変わらなかったな
分割するのはいいけど最初の方が好きだから悲しくなる
分割するのはいいけど最初の方が好きだから悲しくなる
79名無しって呼んでいいか? (アウアウエー)
2017/08/16(水) 11:42:21.12ID:AZrHuCqja >>77
ゲームに同梱されてるCDとは別に先に発売してたCDのことでしょ
ゲームに同梱されてるCDとは別に先に発売してたCDのことでしょ
80名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/16(水) 12:19:55.29ID:9SwEyMyz081名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)
2017/08/16(水) 15:50:30.53ID:/k21swzS0 同時展開じゃなかった?
CDとゲームがほぼ一緒に出たキャラもいれば誕生日の関係で焦らされたキャラもいる
というかハニビはスタスカからゲーム前提のCD展開が多いよ
CDとゲームがほぼ一緒に出たキャラもいれば誕生日の関係で焦らされたキャラもいる
というかハニビはスタスカからゲーム前提のCD展開が多いよ
82名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW)
2017/08/19(土) 13:24:47.57ID:Cau3300Y0 青はじ移植してほしいなあ
83名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ)
2017/08/24(木) 13:35:23.95ID:3nBeL2ZS084名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 180.26.59.29)
2017/09/07(木) 17:19:01.06ID:sMEA9qy00 ブラハの移植はないのかな
当たり前にあると思ってたんだが
当たり前にあると思ってたんだが
85名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 571d-WEBq)
2017/09/08(金) 03:37:32.96ID:JBf7Fgbg0 移植の売上やばいから確実とは言えないかもね
86名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 124.45.151.27)
2017/09/14(木) 14:14:16.08ID:tA4RUHgG0 正直アバソン移植すら難しいと思ってたから
予定がでて少し安心したよ
あやかしFD以降はどうなんだろな…
移植されないかもと思って結構PC版買ったなー
青はじ移植されたら個人的に嬉しいんだけど
予定がでて少し安心したよ
あやかしFD以降はどうなんだろな…
移植されないかもと思って結構PC版買ったなー
青はじ移植されたら個人的に嬉しいんだけど
87名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 112.138.76.121)
2017/09/16(土) 17:57:43.08ID:Mq2kY2Ld0 アスガルド作品はここかな?
ダブスコはじめたら止まらなくなって中盤から涙が止まらなかった
こういう王道の丁寧な恋愛ゲームがもっとしたい
ダブスコはじめたら止まらなくなって中盤から涙が止まらなかった
こういう王道の丁寧な恋愛ゲームがもっとしたい
88名無しって呼んでいいか? (スププ 49.98.91.210)
2017/09/17(日) 17:03:53.78ID:Qk+SXNlgd アッポリvita移植おめでとう
89名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW 180.53.114.191)
2017/09/17(日) 21:32:03.85ID:D54vHueh0 アッポリ来ないのかと思ってたから嬉しい
90名無しって呼んでいいか? (アウアウカー Sa9d-vfKD)
2017/09/25(月) 13:22:30.53ID:C3uiSnCva ブラハも頼む
91名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 110.132.218.203)
2017/09/26(火) 00:09:14.31ID:0FyUWTfe0 青はじとあやかしFDのVITA移植して欲しいけど難しいかな…
メール送りたいけど「やりません」的な返信きたらショックだな
メール送りたいけど「やりません」的な返信きたらショックだな
92名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 0d98-gHna)
2017/09/26(火) 16:29:03.33ID:wFjtm6qv0 やりませんはさすがにないと思うw
実際はどうあれ検討します的な前向きな書き方だと思う…
実際はどうあれ検討します的な前向きな書き方だと思う…
93名無しって呼んでいいか? (オッペケ 126.211.56.85)
2017/10/06(金) 02:28:54.33ID:PX6NPeIVr アニメみたけどアニメ未満だった。新規でゲーム買う人がいる所かファン止めそう
94名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 111.110.116.6)
2017/10/06(金) 09:34:48.90ID:DnWfmz900 ゲームやったのに、玲音が雨が嫌いな理由忘れた
95名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW 119.171.89.208)
2017/10/06(金) 12:10:02.45ID:IS2+3Dce0 ダイナー、スマホゲーか
今後ハニビもスマホに移行していくのかね
cs派だけどシナリオごとの買い切りならハニビの分割商法はスマホに適している気がする
今後ハニビもスマホに移行していくのかね
cs派だけどシナリオごとの買い切りならハニビの分割商法はスマホに適している気がする
96名無しって呼んでいいか? (ラクッペ 110.165.148.174)
2017/10/06(金) 15:42:43.33ID:Bz0MBsrZM 新作作りたくても制作費無いんでしょ今やCSゲーム売れないし余計にスマホゲーで稼げるといいね
97名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW 175.133.5.45)
2017/10/06(金) 15:58:27.68ID:8PN0l7Xp0 アニメですらないとは思わなかった
ひどすぎる
ひどすぎる
98名無しって呼んでいいか? (ワッチョイ 153.209.183.144)
2017/10/06(金) 17:57:51.20ID:7D0kGh+w0 FLASHアニメかな?(白目)
99名無しって呼んでいいか? (ラクッペ 110.165.148.174)
2017/10/06(金) 22:24:40.88ID:Bz0MBsrZM >>97
本当に酷かった…
本当に酷かった…
100名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW 175.133.5.45)
2017/10/08(日) 01:04:15.31ID:n3hQDHzE0 悪い意味で有名になってる
101名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 124.144.162.129)
2017/10/08(日) 04:55:42.74ID:3ss9Qzyz0 かつてのスタスカアニメ以下になるとは思わなかった
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 死ねよ [343591364]